下へ
>  2011/06/30 (木) 10:08:39        [qwerty]
> > 23歳でも十分若いだろ(;´Д`)
> ここの住人からしたら娘のような年齢だな(;´Д`)

うしじまって三十路手前くらいじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時07分20秒

>  2011/06/30 (木) 10:08:28        [qwerty]
> > テレホーダイがあった昔は巡回したサイトを保存するソフトを買った気がする(;´Д`) 
> あの頃はネットで得られるものに価値があるような気がしていた(;´Д`)  

あの頃はテキストサイトもコジャレとかいってきれいでセンスよかったけど
今のブログはレイアウト無視で見辛すぎる上にエロサイト並みの騙しリンク仕込んであったりして見るのも嫌すぎる

参考:2011/06/30(木)10時06分16秒

>  2011/06/30 (木) 10:08:04        [qwerty]
> > テレホーダイがあった昔は巡回したサイトを保存するソフトを買った気がする(;´Д`)
> あの頃はネットで得られるものに価値があるような気がしていた(;´Д`)

facebookはfjのパクリ

参考:2011/06/30(木)10時06分16秒

>  2011/06/30 (木) 10:07:51        [qwerty]
> 今日は大雨か(;´Д`)

こっちは明日が雨らしい(;´Д`)出られない

参考:2011/06/30(木)10時06分32秒

>  2011/06/30 (木) 10:07:30        [qwerty]
> > ナトリウムが漏れるで(;´Д`)
> 俺の制御棒で塞ぐよ(;´Д`)

「oz先生のここ・・・もうトロトロにメルトダウンしてますよ・・・」

参考:2011/06/30(木)10時04分28秒

>  2011/06/30 (木) 10:07:20        [qwerty]
> > 若いって18~19歳くらいのことじゃないかな(;´Д`)
> 23歳でも十分若いだろ(;´Д`)

ここの住人からしたら娘のような年齢だな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時06分35秒

2011/06/30 (木) 10:07:05        [qwerty]
仕事行きたくないからギコってる
木曜日か

>  2011/06/30 (木) 10:06:43        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=RKysEIVJfBs
> > やっぱダニエルクレイグの007カジノロワイヤルのラストはカッコ良過ぎるなあ(;´Д`)あと金玉
> かっこいいけど何が何だか分からない
> ボンドってこんな暗殺者みたいなやつだっけ(;´Д`)

エロい何でも屋(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時05分29秒

>  2011/06/30 (木) 10:06:35        [qwerty]
> > うしじまか(;´Д`)
> 若いって18~19歳くらいのことじゃないかな(;´Д`)

23歳でも十分若いだろ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時53分40秒

2011/06/30 (木) 10:06:32        [qwerty]
今日は大雨か(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 10:06:16        [qwerty]
> > 草の根BBSの頃は会議室のログを全部落として読んでたりしたけど
> > ああいうイメージかも(;´Д`)
> テレホーダイがあった昔は巡回したサイトを保存するソフトを買った気がする(;´Д`)

あの頃はネットで得られるものに価値があるような気がしていた(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時04分06秒

>  2011/06/30 (木) 10:05:29        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=RKysEIVJfBs
> やっぱダニエルクレイグの007カジノロワイヤルのラストはカッコ良過ぎるなあ(;´Д`)あと金玉

かっこいいけど何が何だか分からない
ボンドってこんな暗殺者みたいなやつだっけ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時03分06秒

>  2011/06/30 (木) 10:04:28        [qwerty]
> > 無限に上がり続けるOZ先生の女子力(;´Д`)OZ先生は女子力の高速増殖炉だな
> ナトリウムが漏れるで(;´Д`)

俺の制御棒で塞ぐよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時57分08秒

>  2011/06/30 (木) 10:04:24        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=RKysEIVJfBs
> やっぱダニエルクレイグの007カジノロワイヤルのラストはカッコ良過ぎるなあ(;´Д`)あと金玉

日曜洋画ホーダイの時えらい盛り上がったなあのキンタマ拷問は(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時03分06秒

>  2011/06/30 (木) 10:04:06        [qwerty]
> > 斬新だな
> 草の根BBSの頃は会議室のログを全部落として読んでたりしたけど
> ああいうイメージかも(;´Д`)

テレホーダイがあった昔は巡回したサイトを保存するソフトを買った気がする(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時00分14秒

>  2011/06/30 (木) 10:03:58        [qwerty]
> > いるに決まってるじゃん(;´Д`)
> 本人は彼氏だと思ってるけど相手は遊びだと思ってるよ(;´Д`)

江古田ちゃんか(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時59分33秒

2011/06/30 (木) 10:03:57        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 10:03:54        [qwerty]
> > タッパーにご飯とカレーでいいと思うんだが駄目かな(;´Д`)
> 冷めたカレーは粉っぽくてダメだ(;´Д`)

今は冷めない弁当箱があるよヽ(´ー`)ノozにぴったり

http://www.thermos.jp/product/lunchbox/hotlunch/jba-2001.html

参考:2011/06/30(木)09時58分33秒

2011/06/30 (木) 10:03:06        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=RKysEIVJfBs
やっぱダニエルクレイグの007カジノロワイヤルのラストはカッコ良過ぎるなあ(;´Д`)あと金玉

>  2011/06/30 (木) 10:02:56        [qwerty]
> > 冷めたカレーは粉っぽくてダメだ(;´Д`)
> 会社に電子レンジくらいあるだろ(;´Д`)

oz先生って会社勤めなの?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時01分14秒

2011/06/30 (木) 10:01:40        [qwerty]
最近あなるわーるど@上海に見えてきたよ(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 10:01:14        [qwerty]
> > タッパーにご飯とカレーでいいと思うんだが駄目かな(;´Д`)
> 冷めたカレーは粉っぽくてダメだ(;´Д`)

会社に電子レンジくらいあるだろ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時58分33秒

>  2011/06/30 (木) 10:00:24        [qwerty]
> > oz先生は彼氏いるのかな(;´Д`)
> 理系とかコンピュータ関連とか男の多いところで彼氏居ない女ってほとんど居ない(;´Д`)

気が強い奴が大杉漣(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時57分43秒

>  2011/06/30 (木) 10:00:14        [qwerty]
> > パパにネットの使い方を聞かれたんだけど
> > どうやら回線経由でPCにインターネットの全情報が保存されていて
> > それを見るものだと理解していたらしい(;´Д`)畏れ
> 斬新だな

草の根BBSの頃は会議室のログを全部落として読んでたりしたけど
ああいうイメージかも(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時57分03秒

2011/06/30 (木) 09:59:37        [qwerty]
即絵さんの絵ってのびのびとしていて素敵ですね(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 09:59:33        [qwerty]
> > 理系とかコンピュータ関連とか男の多いところで彼氏居ない女ってほとんど居ない(;´Д`)
> OZ先生は理系とかコンピュータ関連じゃないよ(;´Д`)

腐女子系だな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時58分40秒

>  2011/06/30 (木) 09:59:33        [qwerty]
> > oz先生は彼氏いるのかな(;´Д`)
> いるに決まってるじゃん(;´Д`)

本人は彼氏だと思ってるけど相手は遊びだと思ってるよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時57分43秒

>  2011/06/30 (木) 09:59:27        [qwerty]
> > 斬新だな
> 途方も無い話だな

今時の大容量HDDなら巡回するサイト程度なら不可能でもないと思う(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時57分50秒

>  2011/06/30 (木) 09:58:58        [qwerty]
> > oz先生ってtwitterはしてないの?(;´Д`)
> してるよ(;´Д`)教える気無いけど

うわぁ・・・(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時57分58秒

>  2011/06/30 (木) 09:58:40        [qwerty]
> > oz先生は彼氏いるのかな(;´Д`)
> 理系とかコンピュータ関連とか男の多いところで彼氏居ない女ってほとんど居ない(;´Д`)

OZ先生は理系とかコンピュータ関連じゃないよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時57分43秒

>  2011/06/30 (木) 09:58:33        [qwerty]
> > oz先生の日記の弁当話を読んでると女子力を上げてるなあ(;´Д`)
> タッパーにご飯とカレーでいいと思うんだが駄目かな(;´Д`)

冷めたカレーは粉っぽくてダメだ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時52分40秒

>  2011/06/30 (木) 09:57:58        [qwerty]
> oz先生ってtwitterはしてないの?(;´Д`)

してるよ(;´Д`)教える気無いけど

参考:2011/06/30(木)09時53分47秒

>  2011/06/30 (木) 09:57:50        [qwerty]
> > パパにネットの使い方を聞かれたんだけど
> > どうやら回線経由でPCにインターネットの全情報が保存されていて
> > それを見るものだと理解していたらしい(;´Д`)畏れ
> 斬新だな

途方も無い話だな

参考:2011/06/30(木)09時57分03秒

>  2011/06/30 (木) 09:57:49        [qwerty]
> > 無限に上がり続けるOZ先生の女子力(;´Д`)OZ先生は女子力の高速増殖炉だな
> ナトリウムが漏れるで(;´Д`)

OZ先生の女子力に火が付くぜ!(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時57分08秒

>  2011/06/30 (木) 09:57:43        [qwerty]
> oz先生は彼氏いるのかな(;´Д`)

理系とかコンピュータ関連とか男の多いところで彼氏居ない女ってほとんど居ない(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時56分46秒

>  2011/06/30 (木) 09:57:43        [qwerty]
> oz先生は彼氏いるのかな(;´Д`)

いるに決まってるじゃん(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時56分46秒

>  2011/06/30 (木) 09:57:08        [qwerty]
> > しかしタイミングは数年遅かったな(;´Д`)
> 無限に上がり続けるOZ先生の女子力(;´Д`)OZ先生は女子力の高速増殖炉だな

ナトリウムが漏れるで(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時56分38秒

>  2011/06/30 (木) 09:57:03        [qwerty]
> パパにネットの使い方を聞かれたんだけど
> どうやら回線経由でPCにインターネットの全情報が保存されていて
> それを見るものだと理解していたらしい(;´Д`)畏れ

斬新だな

参考:2011/06/30(木)09時56分13秒

>  2011/06/30 (木) 09:57:02        [qwerty]
> > oz先生ってtwitterはしてないの?(;´Д`)
> してるよ(;´Д`)
> https://twitter.com/kawaii_Index

それはアル中クワガタだ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時55分34秒

2011/06/30 (木) 09:56:46        [qwerty]
oz先生は彼氏いるのかな(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 09:56:38        [qwerty]
> > oz先生の日記の弁当話を読んでると女子力を上げてるなあ(;´Д`)
> しかしタイミングは数年遅かったな(;´Д`)

無限に上がり続けるOZ先生の女子力(;´Д`)OZ先生は女子力の高速増殖炉だな

参考:2011/06/30(木)09時53分02秒

>  2011/06/30 (木) 09:56:20        [qwerty]
> > それ以前にボー無しって書いてあるよ(;´Д`)  
> 替わりに部長の棒をいただいてな(;´Д`)

部長に飼われてる空白がご褒美の棒無しで
シットは嫉妬じゃないかな(;´Д`)きっと同僚に寝取られたんだ
女に傾くならまだしもよりによって男の同僚に!きええ!みたいな

参考:2011/06/30(木)09時53分32秒

2011/06/30 (木) 09:56:13        [qwerty]
パパにネットの使い方を聞かれたんだけど
どうやら回線経由でPCにインターネットの全情報が保存されていて
それを見るものだと理解していたらしい(;´Д`)畏れ

2011/06/30 (木) 09:56:05        [qwerty]
俺なら2万で抱かれてやるよ

>  2011/06/30 (木) 09:55:52        [qwerty]
> > うしじまか(;´Д`)
> そりゃ一本木蛮に比べりゃ若いけど(;´Д`)

あの人いまだに変わってないのがすげえ(;´Д`)
見た目もあんまり変わってないし

参考:2011/06/30(木)09時53分53秒

>  2011/06/30 (木) 09:55:34        [qwerty]
> oz先生ってtwitterはしてないの?(;´Д`)

してるよ(;´Д`)
https://twitter.com/kawaii_Index

参考:2011/06/30(木)09時53分47秒

>  2011/06/30 (木) 09:55:30        [qwerty]
> > 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
> いいかげんなこと言うなよ(;´Д`)無理だよ

そうそうそんな馬鹿な…(;´Д`)ホンマや!

参考:2011/06/30(木)09時54分29秒

>  2011/06/30 (木) 09:55:26        [qwerty]
> oz先生ってtwitterはしてないの?(;´Д`)

やってる

参考:2011/06/30(木)09時53分47秒

>  2011/06/30 (木) 09:54:29        [qwerty]
> > 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
> 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)

いいかげんなこと言うなよ(;´Д`)無理だよ

参考:2011/06/30(木)09時50分48秒

>  2011/06/30 (木) 09:54:27        [qwerty]
> > 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
> どこで買えるよ(;´Д`)

レイ屋で(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時54分09秒

>  2011/06/30 (木) 09:54:19        [qwerty]
> > 100円もでないの?(;´Д`)
> それ以前にボー無しって書いてあるよ(;´Д`)

竿無し玉有り(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時52分37秒

>  2011/06/30 (木) 09:54:09        [qwerty]
> > 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
> 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)

どこで買えるよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時50分48秒

>  2011/06/30 (木) 09:53:53        [qwerty]
> > 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
> うしじまか(;´Д`)

そりゃ一本木蛮に比べりゃ若いけど(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時51分16秒

2011/06/30 (木) 09:53:47        [qwerty]
oz先生ってtwitterはしてないの?(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 09:53:40        [qwerty]
> > 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)
> うしじまか(;´Д`)

若いって18~19歳くらいのことじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時51分16秒

>  2011/06/30 (木) 09:53:32        [qwerty]
> > 100円もでないの?(;´Д`) 
> それ以前にボー無しって書いてあるよ(;´Д`)  

替わりに部長の棒をいただいてな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時52分37秒

>  2011/06/30 (木) 09:53:25        [qwerty]
> > 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
> 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)

oz先生を抱きたいんだよ!(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時50分48秒

2011/06/30 (木) 09:53:16        [qwerty]
OZ先生も働いてるのにお前らと来たら(;´Д`)

2011/06/30 (木) 09:53:14        [qwerty]
おまえらは毎日毎日のOZの話ばっかり(;´Д`)もうOZの家の子になっちゃえばいいのに

>  2011/06/30 (木) 09:53:02        [qwerty]
> oz先生の日記の弁当話を読んでると女子力を上げてるなあ(;´Д`)

しかしタイミングは数年遅かったな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時50分24秒

>  2011/06/30 (木) 09:52:57        [qwerty]
> > 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
> キスしないなら5千で(;´Д`)

oz先生とキスしたいなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時50分28秒

>  2011/06/30 (木) 09:52:40        [qwerty]
> oz先生の日記の弁当話を読んでると女子力を上げてるなあ(;´Д`)

タッパーにご飯とカレーでいいと思うんだが駄目かな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時50分24秒

>  2011/06/30 (木) 09:52:37        [qwerty]
> > ボーナシ出た(;´Д`)100届かなかったシット
> 100円もでないの?(;´Д`)

それ以前にボー無しって書いてあるよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時49分56秒

>  2011/06/30 (木) 09:52:31        [qwerty]
> > ボーナシ出た(;´Д`)100届かなかったシット 
> 100円もでないの?(;´Д`)  

そういやWikipediaのヤマダ電機の項目で
社員に愛されていない会社ランキング2位で傷つけられたとして日経BPに5500円の損害賠償を求めた
って書いてあってワラタ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時49分56秒

2011/06/30 (木) 09:51:19        [qwerty]
JPN 6-0 NZ(;´Д`)最後は第3GKに交代とか圧勝だった

>  2011/06/30 (木) 09:51:16        [qwerty]
> > 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)
> 2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)

うしじまか(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時50分48秒

>  2011/06/30 (木) 09:51:10        [qwerty]
> > 体を売り出してな(;´Д`)
> 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)

2万だと60分コースかなあ(;´Д`)
お泊まりコースは5,6万くらいじゃないかな

参考:2011/06/30(木)09時49分28秒

2011/06/30 (木) 09:50:55        [qwerty]
魔乳秘剣帖

みるからにクェイサー

>  2011/06/30 (木) 09:50:48        [qwerty]
> > 体を売り出してな(;´Д`)
> 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)

2万出せば若いレイヤー抱けるよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時49分28秒

>  2011/06/30 (木) 09:50:28        [qwerty]
> > 体を売り出してな(;´Д`)
> 2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)

キスしないなら5千で(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時49分28秒

2011/06/30 (木) 09:50:24        [qwerty]
oz先生の日記の弁当話を読んでると女子力を上げてるなあ(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 09:49:56        [qwerty]
> ボーナシ出た(;´Д`)100届かなかったシット

100円もでないの?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時49分11秒

2011/06/30 (木) 09:49:36        [qwerty]
SEX

>  2011/06/30 (木) 09:49:28        [qwerty]
> > OZ先生は売れるものは売っていくべきだと思うんだ(;´Д`)バイトなんかしてないでさ
> 体を売り出してな(;´Д`)

2万円だすからoz先生と一晩過ごせないかなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時48分00秒

2011/06/30 (木) 09:49:11        [qwerty]
ボーナシ出た(;´Д`)100届かなかったシット

>  2011/06/30 (木) 09:49:07        [qwerty]
> oz先生とキスしたよ(;´Д`)先週のオフで

漏れはデートしたよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)09時46分59秒

2011/06/30 (木) 09:48:58        [qwerty]
インデックスと契約して、魔法少女になってよ!

2011/06/30 (木) 09:48:54        [qwerty]
Kenai繋がらねぇと思ったらそういうことか(;´Д`)

http://home.java.net/

上へ