下へ
> 2011/06/30 (木) 10:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肩が凝った(;´Д`)
ちゃんと自分に合ったブラ着けなよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時23分34秒
> 2011/06/30 (木) 10:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000153-yom-soci
> にぽんじん はずかしい あるね
安城署のあなる刑事か(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時22分17秒
2011/06/30 (木) 10:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肩が凝った(;´Д`)
> 2011/06/30 (木) 10:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)
> マミさんのおっぱいが揺れたなら(;´Д`)
マミさんは自分の肢体の美しさを自覚してる女だからなぁ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時21分30秒
> 2011/06/30 (木) 10:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)
揺れてないよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時20分38秒
2011/06/30 (木) 10:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]多重投稿さん(;´Д`)こんにちは
2011/06/30 (木) 10:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000153-yom-soci
にぽんじん はずかしい あるね
> 2011/06/30 (木) 10:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)
マミさんのおっぱいが揺れたなら(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時20分38秒
> 2011/06/30 (木) 10:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい
> ヘアトリートメントして流す時陰毛にも自然に付いてアンダーヘアートリートメントになるなぁ(;´Д`)俺はおっさんだけど
おちんちんモッズヘア!
参考:2011/06/30(木)10時19分43秒
2011/06/30 (木) 10:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)
2011/06/30 (木) 10:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰でもいいからセフレは欲しい
2011/06/30 (木) 10:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰でもいいからセフレは欲しい
> 2011/06/30 (木) 10:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい
ヘアトリートメントして流す時陰毛にも自然に付いてアンダーヘアートリートメントになるなぁ(;´Д`)俺はおっさんだけど
参考:2011/06/30(木)10時14分03秒
2011/06/30 (木) 10:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はー(;´Д`)セックスセックス
> 2011/06/30 (木) 10:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝っぱらからOZだのうしじまだの(;´Д`)
> もう二人くらい居なかった?
小池さんとかパンダ?もまだギコってるのかな
参考:2011/06/30(木)10時18分37秒
> 2011/06/30 (木) 10:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝っぱらからOZだのうしじまだの(;´Д`)
もう二人くらい居なかった?
参考:2011/06/30(木)10時12分49秒
> 2011/06/30 (木) 10:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさんとお茶したい(;´Д`)
杏子はお菓子が狙い(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時11分08秒
> 2011/06/30 (木) 10:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい
> 世の中にはモジャモジャが好きな男も結構いるらしい
七三分けとかオールバックとかそんな感じにしたりする人は居ないのだろうか
参考:2011/06/30(木)10時14分58秒
2011/06/30 (木) 10:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://static.youku.com/v1.0.0164/v/swf/loader.swf?VideoIDS=XMjc5MTI4Njg0&embedid=-&showAd=0
http://static.youku.com/v1.0.0164/v/swf/loader.swf?VideoIDS=XMjc4Nzg0NDA0&embedid=-&showAd=0
> 2011/06/30 (木) 10:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝っぱらからOZだのうしじまだの(;´Д`)
> 手の届かない女より自分の彼女をつくれよ(;´Д`)
すくなくともozは気軽に会えると思うのでいけよって感じだ
参考:2011/06/30(木)10時14分31秒
> 2011/06/30 (木) 10:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい
世の中にはモジャモジャが好きな男も結構いるらしい
参考:2011/06/30(木)10時14分03秒
> 2011/06/30 (木) 10:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生は10歳児より3倍も長生きしてるのか(;´Д`)はぁ
> 20年以上にわたる無駄な生理
生理が嫌なら妊娠すればいいのに
参考:2011/06/30(木)10時12分35秒
> 2011/06/30 (木) 10:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝っぱらからOZだのうしじまだの(;´Д`)
手の届かない女より自分の彼女をつくれよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時12分49秒
2011/06/30 (木) 10:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい
2011/06/30 (木) 10:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はー(;´Д`)仕事だりい
2011/06/30 (木) 10:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝っぱらからOZだのうしじまだの(;´Д`)
> 2011/06/30 (木) 10:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生は10歳児より3倍も長生きしてるのか(;´Д`)はぁ
20年以上にわたる無駄な生理
参考:2011/06/30(木)10時10分53秒
> 2011/06/30 (木) 10:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまって三十路手前くらいじゃなかったっけ(;´Д`)
> あの幼児体型はどう見ても18とかだろ(;´Д`)胸がなさすぎるじゃないか
貴殿どこから来たの(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時09分33秒
> 2011/06/30 (木) 10:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生は10歳児より3倍も長生きしてるのか(;´Д`)はぁ
老化も3倍速くてな
参考:2011/06/30(木)10時10分53秒
2011/06/30 (木) 10:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさんとお茶したい(;´Д`)
2011/06/30 (木) 10:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生は10歳児より3倍も長生きしてるのか(;´Д`)はぁ
> 2011/06/30 (木) 10:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の話はやめようぜ
なぜか気分を害するヤツが居るんだよな(;´Д`)俺は嫌いじゃないよ
参考:2011/06/30(木)10時10分01秒
2011/06/30 (木) 10:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おじいちゃんがoz先生って言ったら(´ー`)那珂川に飛び込んでもいいよ
> 2011/06/30 (木) 10:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの頃はネットで得られるものに価値があるような気がしていた(;´Д`)
> あの頃はテキストサイトもコジャレとかいってきれいでセンスよかったけど
> 今のブログはレイアウト無視で見辛すぎる上にエロサイト並みの騙しリンク仕込んであったりして見るのも嫌すぎる
それきかってまだ残ってたのか(;´Д`)
http://www.sorekika.com/
参考:2011/06/30(木)10時08分28秒
2011/06/30 (木) 10:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oz先生(;´Д`)oz先生
2011/06/30 (木) 10:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の話はやめようぜ
2011/06/30 (木) 10:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)oz先生
> 2011/06/30 (木) 10:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここの住人からしたら娘のような年齢だな(;´Д`)
> うしじまって三十路手前くらいじゃなかったっけ(;´Д`)
あの幼児体型はどう見ても18とかだろ(;´Д`)胸がなさすぎるじゃないか
参考:2011/06/30(木)10時08分39秒
> 2011/06/30 (木) 10:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の制御棒で塞ぐよ(;´Д`)
> 「oz先生のここ・・・もうトロトロにメルトダウンしてますよ・・・」
おい(;´Д`)羊水が腐るなんて酷いこと言うなよ
参考:2011/06/30(木)10時07分30秒
> 2011/06/30 (木) 10:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの頃はネットで得られるものに価値があるような気がしていた(;´Д`)
> あの頃はテキストサイトもコジャレとかいってきれいでセンスよかったけど
> 今のブログはレイアウト無視で見辛すぎる上にエロサイト並みの騙しリンク仕込んであったりして見るのも嫌すぎる
でも見てしまうんだけどな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時08分28秒
> 2011/06/30 (木) 10:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の制御棒で塞ぐよ(;´Д`)
> 「oz先生のここ・・・もうトロトロにメルトダウンしてますよ・・・」
OZOZうっせえよ新参
死ね
参考:2011/06/30(木)10時07分30秒
> 2011/06/30 (木) 10:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 23歳でも十分若いだろ(;´Д`)
> ここの住人からしたら娘のような年齢だな(;´Д`)
うしじまって三十路手前くらいじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時07分20秒
> 2011/06/30 (木) 10:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレホーダイがあった昔は巡回したサイトを保存するソフトを買った気がする(;´Д`)
> あの頃はネットで得られるものに価値があるような気がしていた(;´Д`)
あの頃はテキストサイトもコジャレとかいってきれいでセンスよかったけど
今のブログはレイアウト無視で見辛すぎる上にエロサイト並みの騙しリンク仕込んであったりして見るのも嫌すぎる
参考:2011/06/30(木)10時06分16秒
> 2011/06/30 (木) 10:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレホーダイがあった昔は巡回したサイトを保存するソフトを買った気がする(;´Д`)
> あの頃はネットで得られるものに価値があるような気がしていた(;´Д`)
facebookはfjのパクリ
参考:2011/06/30(木)10時06分16秒
> 2011/06/30 (木) 10:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は大雨か(;´Д`)
こっちは明日が雨らしい(;´Д`)出られない
参考:2011/06/30(木)10時06分32秒
> 2011/06/30 (木) 10:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナトリウムが漏れるで(;´Д`)
> 俺の制御棒で塞ぐよ(;´Д`)
「oz先生のここ・・・もうトロトロにメルトダウンしてますよ・・・」
参考:2011/06/30(木)10時04分28秒
> 2011/06/30 (木) 10:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若いって18~19歳くらいのことじゃないかな(;´Д`)
> 23歳でも十分若いだろ(;´Д`)
ここの住人からしたら娘のような年齢だな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時06分35秒
2011/06/30 (木) 10:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事行きたくないからギコってる
木曜日か
> 2011/06/30 (木) 10:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=RKysEIVJfBs
> > やっぱダニエルクレイグの007カジノロワイヤルのラストはカッコ良過ぎるなあ(;´Д`)あと金玉
> かっこいいけど何が何だか分からない
> ボンドってこんな暗殺者みたいなやつだっけ(;´Д`)
エロい何でも屋(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時05分29秒
> 2011/06/30 (木) 10:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまか(;´Д`)
> 若いって18~19歳くらいのことじゃないかな(;´Д`)
23歳でも十分若いだろ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)09時53分40秒
2011/06/30 (木) 10:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は大雨か(;´Д`)
> 2011/06/30 (木) 10:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 草の根BBSの頃は会議室のログを全部落として読んでたりしたけど
> > ああいうイメージかも(;´Д`)
> テレホーダイがあった昔は巡回したサイトを保存するソフトを買った気がする(;´Д`)
あの頃はネットで得られるものに価値があるような気がしていた(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時04分06秒
上へ