下へ
>  2011/06/30 (木) 10:31:22        [qwerty]
> > やあ(´ー`)うんこしてるよ
> うんこ見切られてうんこカウンター合わせられると困るから
> うかつにうんこしない方がいいってうんこ仙人が言ってた(;´Д`)

俺そのものがうんこだし(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時30分18秒

2011/06/30 (木) 10:30:30        [qwerty]
いて良かったと思える妹や姉は1%もいない(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 10:30:18        [qwerty]
> > 多重投稿さん(;´Д`)こんにちは
> やあ(´ー`)うんこしてるよ

うんこ見切られてうんこカウンター合わせられると困るから
うかつにうんこしない方がいいってうんこ仙人が言ってた(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時27分49秒

2011/06/30 (木) 10:29:14        [qwerty]
死ねばいいのに

>  2011/06/30 (木) 10:29:09        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)クーラーは最高だね

うちの妹がわざわざ居間の高出力のを朝からガンガン使っててドキュンぷりがすごいなあと感心しました(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時27分42秒

>  2011/06/30 (木) 10:28:51        [qwerty]
> > 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)
> 濡れた(;´Д`)

めかぶのぬるぬる(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時28分16秒

>  2011/06/30 (木) 10:28:16        [qwerty]
> 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)

濡れた(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時20分38秒

>  2011/06/30 (木) 10:27:57        [qwerty]
> > 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)
> マミさんのおっぱいが揺れたなら(;´Д`)

ゆれたんですか?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時21分30秒

>  2011/06/30 (木) 10:27:49        [qwerty]
> 多重投稿さん(;´Д`)こんにちは

やあ(´ー`)うんこしてるよ

参考:2011/06/30(木)10時22分45秒

2011/06/30 (木) 10:27:42        [qwerty]
はぁ(;´Д`)クーラーは最高だね

>  2011/06/30 (木) 10:24:38        [qwerty]
> 肩が凝った(;´Д`)

ちゃんと自分に合ったブラ着けなよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時23分34秒

>  2011/06/30 (木) 10:23:47        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000153-yom-soci
> にぽんじん はずかしい あるね

安城署のあなる刑事か(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時22分17秒

2011/06/30 (木) 10:23:34        [qwerty]
肩が凝った(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 10:23:30        [qwerty]
> > 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)
> マミさんのおっぱいが揺れたなら(;´Д`)

マミさんは自分の肢体の美しさを自覚してる女だからなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時21分30秒

>  2011/06/30 (木) 10:22:56        [qwerty]
> 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)

揺れてないよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時20分38秒

2011/06/30 (木) 10:22:45        [qwerty]
多重投稿さん(;´Д`)こんにちは

2011/06/30 (木) 10:22:17        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000153-yom-soci
にぽんじん はずかしい あるね

>  2011/06/30 (木) 10:21:30        [qwerty]
> 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)

マミさんのおっぱいが揺れたなら(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時20分38秒

>  2011/06/30 (木) 10:21:03        [qwerty]
> > オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい
> ヘアトリートメントして流す時陰毛にも自然に付いてアンダーヘアートリートメントになるなぁ(;´Д`)俺はおっさんだけど

おちんちんモッズヘア!

参考:2011/06/30(木)10時19分43秒

2011/06/30 (木) 10:20:38        [qwerty]
揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)

2011/06/30 (木) 10:19:52        [qwerty]
誰でもいいからセフレは欲しい

2011/06/30 (木) 10:19:47        [qwerty]
誰でもいいからセフレは欲しい

>  2011/06/30 (木) 10:19:43        [qwerty]
> オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい

ヘアトリートメントして流す時陰毛にも自然に付いてアンダーヘアートリートメントになるなぁ(;´Д`)俺はおっさんだけど

参考:2011/06/30(木)10時14分03秒

2011/06/30 (木) 10:19:31        [qwerty]
はー(;´Д`)セックスセックス

>  2011/06/30 (木) 10:19:12        [qwerty]
> > 朝っぱらからOZだのうしじまだの(;´Д`)
> もう二人くらい居なかった?

小池さんとかパンダ?もまだギコってるのかな

参考:2011/06/30(木)10時18分37秒

>  2011/06/30 (木) 10:18:37        [qwerty]
> 朝っぱらからOZだのうしじまだの(;´Д`)

もう二人くらい居なかった?

参考:2011/06/30(木)10時12分49秒

>  2011/06/30 (木) 10:18:23        [qwerty]
> マミさんとお茶したい(;´Д`)

杏子はお菓子が狙い(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時11分08秒

>  2011/06/30 (木) 10:18:09        [qwerty]
> > オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい
> 世の中にはモジャモジャが好きな男も結構いるらしい

七三分けとかオールバックとかそんな感じにしたりする人は居ないのだろうか

参考:2011/06/30(木)10時14分58秒

2011/06/30 (木) 10:15:45        [qwerty]
http://static.youku.com/v1.0.0164/v/swf/loader.swf?VideoIDS=XMjc5MTI4Njg0&embedid=-&showAd=0 
http://static.youku.com/v1.0.0164/v/swf/loader.swf?VideoIDS=XMjc4Nzg0NDA0&embedid=-&showAd=0 

>  2011/06/30 (木) 10:15:35        [qwerty]
> > 朝っぱらからOZだのうしじまだの(;´Д`)
> 手の届かない女より自分の彼女をつくれよ(;´Д`)

すくなくともozは気軽に会えると思うのでいけよって感じだ

参考:2011/06/30(木)10時14分31秒

>  2011/06/30 (木) 10:14:58        [qwerty]
> オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい

世の中にはモジャモジャが好きな男も結構いるらしい

参考:2011/06/30(木)10時14分03秒

>  2011/06/30 (木) 10:14:47        [qwerty]
> > OZ先生は10歳児より3倍も長生きしてるのか(;´Д`)はぁ
> 20年以上にわたる無駄な生理

生理が嫌なら妊娠すればいいのに

参考:2011/06/30(木)10時12分35秒

>  2011/06/30 (木) 10:14:31        [qwerty]
> 朝っぱらからOZだのうしじまだの(;´Д`)

手の届かない女より自分の彼女をつくれよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時12分49秒

2011/06/30 (木) 10:14:03        [qwerty]
オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい

2011/06/30 (木) 10:13:10        [qwerty]
はー(;´Д`)仕事だりい

2011/06/30 (木) 10:12:49        [qwerty]
朝っぱらからOZだのうしじまだの(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 10:12:35        [qwerty]
> OZ先生は10歳児より3倍も長生きしてるのか(;´Д`)はぁ

20年以上にわたる無駄な生理

参考:2011/06/30(木)10時10分53秒

>  2011/06/30 (木) 10:12:23        [qwerty]
> > うしじまって三十路手前くらいじゃなかったっけ(;´Д`)
> あの幼児体型はどう見ても18とかだろ(;´Д`)胸がなさすぎるじゃないか

貴殿どこから来たの(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時09分33秒

上へ