下へ
>  2011/06/30 (木) 10:37:44        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> > 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた
> ポピュリズムの権化になってきたなあ
> 危険だ

そこでいよいよ天皇家が再登場する季節が(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時36分30秒

>  2011/06/30 (木) 10:36:30        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた

ポピュリズムの権化になってきたなあ
危険だ

参考:2011/06/30(木)10時34分25秒

>  2011/06/30 (木) 10:36:01        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)クーラーは最高だね
> うちの妹がわざわざ居間の高出力のを朝からガンガン使っててドキュンぷりがすごいなあと感心しました(;´Д`)

もしかして:関西

参考:2011/06/30(木)10時29分09秒

>  2011/06/30 (木) 10:35:01        [qwerty]
> > 居れば良かったと思える妹や姉はごまんといる
> 妄想ではな(;´Д`)姉がほしかつた

でもね例えば林ますみみたいなのだったらどうするよ?

参考:2011/06/30(木)10時32分57秒

2011/06/30 (木) 10:34:39        [qwerty]
まるで二次元のような目の大きい中国美少女が話題に

http://rocketnews24.com/2011/06/29/108437/

2011/06/30 (木) 10:34:25        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm

民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた

2011/06/30 (木) 10:33:01        [qwerty]
http://www79.sakura.ne.jp/~k-yuumi/
■久々に本家サイトの更新になってしまいましたが
このたびこちらのサイトの方を、2011年7月31日で終了し
閉じる事に決めました。

>  2011/06/30 (木) 10:32:57        [qwerty]
> > いて良かったと思える妹や姉は1%もいない(;´Д`)
> 居れば良かったと思える妹や姉はごまんといる

妄想ではな(;´Д`)姉がほしかつた

参考:2011/06/30(木)10時32分05秒

>  2011/06/30 (木) 10:32:54        [qwerty]
> > いて良かったと思える妹や姉は1%もいない(;´Д`)
> 居れば良かったと思える妹や姉はごまんといる

桑谷とキモ河原木みたいな姉が欲しかった

参考:2011/06/30(木)10時32分05秒

>  2011/06/30 (木) 10:32:30        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)クーラーは最高だね
> うちの妹がわざわざ居間の高出力のを朝からガンガン使っててドキュンぷりがすごいなあと感心しました(;´Д`)

広い部屋用の高出力な製品のほうが高効率で地球に優しいからね
いい妹さんだね

参考:2011/06/30(木)10時29分09秒

>  2011/06/30 (木) 10:32:05        [qwerty]
> いて良かったと思える妹や姉は1%もいない(;´Д`)

居れば良かったと思える妹や姉はごまんといる

参考:2011/06/30(木)10時30分30秒

2011/06/30 (木) 10:31:52        [qwerty]
雨降る前に買い物行っておくか(;´Д`)ノ~

>  2011/06/30 (木) 10:31:22        [qwerty]
> > やあ(´ー`)うんこしてるよ
> うんこ見切られてうんこカウンター合わせられると困るから
> うかつにうんこしない方がいいってうんこ仙人が言ってた(;´Д`)

俺そのものがうんこだし(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時30分18秒

2011/06/30 (木) 10:30:30        [qwerty]
いて良かったと思える妹や姉は1%もいない(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 10:30:18        [qwerty]
> > 多重投稿さん(;´Д`)こんにちは
> やあ(´ー`)うんこしてるよ

うんこ見切られてうんこカウンター合わせられると困るから
うかつにうんこしない方がいいってうんこ仙人が言ってた(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時27分49秒

2011/06/30 (木) 10:29:14        [qwerty]
死ねばいいのに

>  2011/06/30 (木) 10:29:09        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)クーラーは最高だね

うちの妹がわざわざ居間の高出力のを朝からガンガン使っててドキュンぷりがすごいなあと感心しました(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時27分42秒

>  2011/06/30 (木) 10:28:51        [qwerty]
> > 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)
> 濡れた(;´Д`)

めかぶのぬるぬる(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時28分16秒

>  2011/06/30 (木) 10:28:16        [qwerty]
> 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)

濡れた(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時20分38秒

>  2011/06/30 (木) 10:27:57        [qwerty]
> > 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)
> マミさんのおっぱいが揺れたなら(;´Д`)

ゆれたんですか?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時21分30秒

>  2011/06/30 (木) 10:27:49        [qwerty]
> 多重投稿さん(;´Д`)こんにちは

やあ(´ー`)うんこしてるよ

参考:2011/06/30(木)10時22分45秒

2011/06/30 (木) 10:27:42        [qwerty]
はぁ(;´Д`)クーラーは最高だね

>  2011/06/30 (木) 10:24:38        [qwerty]
> 肩が凝った(;´Д`)

ちゃんと自分に合ったブラ着けなよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時23分34秒

>  2011/06/30 (木) 10:23:47        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000153-yom-soci
> にぽんじん はずかしい あるね

安城署のあなる刑事か(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時22分17秒

2011/06/30 (木) 10:23:34        [qwerty]
肩が凝った(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 10:23:30        [qwerty]
> > 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)
> マミさんのおっぱいが揺れたなら(;´Д`)

マミさんは自分の肢体の美しさを自覚してる女だからなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時21分30秒

>  2011/06/30 (木) 10:22:56        [qwerty]
> 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)

揺れてないよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時20分38秒

2011/06/30 (木) 10:22:45        [qwerty]
多重投稿さん(;´Д`)こんにちは

2011/06/30 (木) 10:22:17        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000153-yom-soci
にぽんじん はずかしい あるね

>  2011/06/30 (木) 10:21:30        [qwerty]
> 揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)

マミさんのおっぱいが揺れたなら(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時20分38秒

>  2011/06/30 (木) 10:21:03        [qwerty]
> > オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい
> ヘアトリートメントして流す時陰毛にも自然に付いてアンダーヘアートリートメントになるなぁ(;´Д`)俺はおっさんだけど

おちんちんモッズヘア!

参考:2011/06/30(木)10時19分43秒

2011/06/30 (木) 10:20:38        [qwerty]
揺れても誰も揺れたとは書かなくなった(;´Д`)

2011/06/30 (木) 10:19:52        [qwerty]
誰でもいいからセフレは欲しい

2011/06/30 (木) 10:19:47        [qwerty]
誰でもいいからセフレは欲しい

>  2011/06/30 (木) 10:19:43        [qwerty]
> オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい

ヘアトリートメントして流す時陰毛にも自然に付いてアンダーヘアートリートメントになるなぁ(;´Д`)俺はおっさんだけど

参考:2011/06/30(木)10時14分03秒

2011/06/30 (木) 10:19:31        [qwerty]
はー(;´Д`)セックスセックス

>  2011/06/30 (木) 10:19:12        [qwerty]
> > 朝っぱらからOZだのうしじまだの(;´Д`)
> もう二人くらい居なかった?

小池さんとかパンダ?もまだギコってるのかな

参考:2011/06/30(木)10時18分37秒

>  2011/06/30 (木) 10:18:37        [qwerty]
> 朝っぱらからOZだのうしじまだの(;´Д`)

もう二人くらい居なかった?

参考:2011/06/30(木)10時12分49秒

>  2011/06/30 (木) 10:18:23        [qwerty]
> マミさんとお茶したい(;´Д`)

杏子はお菓子が狙い(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時11分08秒

>  2011/06/30 (木) 10:18:09        [qwerty]
> > オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい
> 世の中にはモジャモジャが好きな男も結構いるらしい

七三分けとかオールバックとかそんな感じにしたりする人は居ないのだろうか

参考:2011/06/30(木)10時14分58秒

上へ