下へ
2011/06/30 (木) 10:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]職場に行くか
> 2011/06/30 (木) 10:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ISの蘭は箒さんより可愛いけど彼女にしたらかかあ天下になりそうだ(;´Д`)
> DV嫁にならない奴がいい(;´Д`)
一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時49分25秒
2011/06/30 (木) 10:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラクエ記念箱結構安いな
何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/
> 2011/06/30 (木) 10:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう
> 石原はバカ発言だけだけど、橋元はガチで有限実行するタイプだからな(;´Д`)ただそれで成功したのも事実ではある
実行力って言えば聞こえはいいけどそういうのは向かう方向間違えると
いきなり厄介になるな(;´Д`)鼻息だけはひたすら荒い分タチが悪い
参考:2011/06/30(木)10時50分32秒
> 2011/06/30 (木) 10:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で俺は屑なんだ
どうせならアンジェリカさんに言われてみたい(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時50分51秒
2011/06/30 (木) 10:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クレベリンは素晴らしいな
> 2011/06/30 (木) 10:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)
> よくわからんが関西人全般にはウケてるって感じなのかな(;´Д`)吉本的な感じで
真面目な話、過去の大阪府知事がことごとくクソだったが
橋本は非常にマシということで関西人の大半は歓迎してる(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時50分03秒
> 2011/06/30 (木) 10:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)
> よくわからんが関西人全般にはウケてるって感じなのかな(;´Д`)吉本的な感じで
あのノックですらお尻触るまでは支持されてたし(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時50分03秒
> 2011/06/30 (木) 10:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)
> よくわからんが関西人全般にはウケてるって感じなのかな(;´Д`)吉本的な感じで
とりあえず何かよく分からないけど頑張ってそうだから支持してる的な人が多数だと思う
マスコの注目を常に集めてるというのはそういうことだろう
参考:2011/06/30(木)10時50分03秒
2011/06/30 (木) 10:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何で俺は屑なんだ
> 2011/06/30 (木) 10:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポピュリズムの権化になってきたなあ
> > 危険だ
> 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう
石原はバカ発言だけだけど、橋元はガチで有限実行するタイプだからな(;´Д`)ただそれで成功したのも事実ではある
参考:2011/06/30(木)10時40分53秒
> 2011/06/30 (木) 10:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家庭用のヤツ?アレ凄い甘い評価だよ(;´Д`)バカ主婦向けだから
> 俺は馬鹿主婦だったのか(;´Д`)
ジムとかにあるヤツの方がまだマシですよ(;´Д`)それもブレあるけど
参考:2011/06/30(木)10時49分08秒
> 2011/06/30 (木) 10:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 橋本は全ての新聞社から嫌われてるから
> > ほんの少しの失言でもボロクソに書かれるよ
> > その癖支持率が全く下がらないから新聞社もイライラが止まらない(;´Д`)
> 大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)
よくわからんが関西人全般にはウケてるって感じなのかな(;´Д`)吉本的な感じで
参考:2011/06/30(木)10時48分49秒
> 2011/06/30 (木) 10:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 橋本は全ての新聞社から嫌われてるから
> > ほんの少しの失言でもボロクソに書かれるよ
> > その癖支持率が全く下がらないから新聞社もイライラが止まらない(;´Д`)
> 大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)
局は番組によってまちまちだから
何処の局は支持してるというのは一概には言えないかな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時48分49秒
> 2011/06/30 (木) 10:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい
そろそろ栄町でオーラ力借りてくるわ
参考:2011/06/30(木)10時14分03秒
> 2011/06/30 (木) 10:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家庭用のヤツ?アレ凄い甘い評価だよ(;´Д`)バカ主婦向けだから
> 俺は馬鹿主婦だったのか(;´Д`)
ハート型裸エプロンでな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時49分08秒
> 2011/06/30 (木) 10:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
> > 体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない
> 20後半過ぎて無理に絞ると寿命縮むで(;´Д`)
だよな(;´Д`)ぽっちゃりしてるぐらいの時が一番調子よかったよ
参考:2011/06/30(木)10時48分32秒
> 2011/06/30 (木) 10:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISの蘭は箒さんより可愛いけど彼女にしたらかかあ天下になりそうだ(;´Д`)
DV嫁にならない奴がいい(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時46分19秒
> 2011/06/30 (木) 10:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
> > 体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない
> 家庭用のヤツ?アレ凄い甘い評価だよ(;´Д`)バカ主婦向けだから
俺は馬鹿主婦だったのか(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時48分28秒
> 2011/06/30 (木) 10:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう
> 橋本は全ての新聞社から嫌われてるから
> ほんの少しの失言でもボロクソに書かれるよ
> その癖支持率が全く下がらないから新聞社もイライラが止まらない(;´Д`)
大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時44分17秒
> 2011/06/30 (木) 10:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
> 体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない
20後半過ぎて無理に絞ると寿命縮むで(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時46分55秒
> 2011/06/30 (木) 10:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
> 体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない
家庭用のヤツ?アレ凄い甘い評価だよ(;´Д`)バカ主婦向けだから
参考:2011/06/30(木)10時46分55秒
2011/06/30 (木) 10:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本の政治はそもそも~~党って存在に縛られすぎてるのが一番の問題な気がする(;´Д`)個人ではなく全体主義的な
> 2011/06/30 (木) 10:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> > でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし
> 問題は馬鹿な人がえらくなったときにどうクビにするかだ(;´Д`)
バカな首相を目の当りにすると真剣に考えないといけないなと思う(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時45分52秒
> 2011/06/30 (木) 10:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう
> 橋本は全ての新聞社から嫌われてるから
> ほんの少しの失言でもボロクソに書かれるよ
> その癖支持率が全く下がらないから新聞社もイライラが止まらない(;´Д`)
新聞社総スカンなぐらいなのに何故そこまで支持されてるのかが謎だな(;´Д`)
どんな人らがついてるのだろうか
参考:2011/06/30(木)10時44分17秒
2011/06/30 (木) 10:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない
> 2011/06/30 (木) 10:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> > でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし
> ライハルトさまが(;´Д`)
最良の専制政治と最悪の民主政治の選択か(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時44分52秒
2011/06/30 (木) 10:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ISの蘭は箒さんより可愛いけど彼女にしたらかかあ天下になりそうだ(;´Д`)
> 2011/06/30 (木) 10:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする
> ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし
問題は馬鹿な人がえらくなったときにどうクビにするかだ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時43分33秒
2011/06/30 (木) 10:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どくさいスイッチ
2011/06/30 (木) 10:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]道路の隅の砂埃を清掃車がぐおおおおって掃除していった
セシウムバンバンなのかなぁ(;´Д`)
> 2011/06/30 (木) 10:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする
> ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし
ちゃんとした人が独裁というのも中々むつかしそうだ
参考:2011/06/30(木)10時43分33秒
> 2011/06/30 (木) 10:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする
> ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし
ライハルトさまが(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時43分33秒
2011/06/30 (木) 10:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西日暮里:ただの乗換駅
日暮里:谷中への入り口
鶯谷:ホテル
上野:恩賜公園
御徒町:アメ横
秋葉原:商業的な街
神田:ゴミゴミした街並
東京:八重洲丸ノ内。
有楽町:銀座への入り口
新橋:インタビューの街
浜松町:空港へ
田町:快速停車誰得
品川:まだ場末っぽい
大崎:埼京・山手線乗換駅
五反田:ソープ
目黒:さんまを焼く街
恵比寿:特快通過
渋谷:低い土地
原宿:明治神宮前。
代々木:ゼミナール?アニメーション学院?
新宿:迷宮都市
新大久保:コリアンタウン
高田馬場:学生街
目白:大人しい街
池袋:何かダサい街
大塚:都電。
巣鴨:年寄りの街
駒込:割りと地味
田端:京浜東北・山手乗換駅
> 2011/06/30 (木) 10:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポピュリズムの権化になってきたなあ
> > 危険だ
> 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう
橋本は全ての新聞社から嫌われてるから
ほんの少しの失言でもボロクソに書かれるよ
その癖支持率が全く下がらないから新聞社もイライラが止まらない(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時40分53秒
> 2011/06/30 (木) 10:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> > 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた
> でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする
ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし
参考:2011/06/30(木)10時38分11秒
> 2011/06/30 (木) 10:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポピュリズムの権化になってきたなあ
> > 危険だ
> 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう
石原より30歳若いからな(;´Д`)まだまだ先は長い
参考:2011/06/30(木)10時40分53秒
> 2011/06/30 (木) 10:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)クーラーは最高だね
> うちの妹がわざわざ居間の高出力のを朝からガンガン使っててドキュンぷりがすごいなあと感心しました(;´Д`)
家事手伝いは概ね居間での作業になるんじゃないの?(´ー`)
参考:2011/06/30(木)10時29分09秒
> 2011/06/30 (木) 10:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺そのものがうんこだし(;´Д`)
> うんこ出汁?!
程好く熟成したダンディーうんこジェントルマンなのかも知れないな(;´Д`)ちょっと嫉妬しちゃう
参考:2011/06/30(木)10時39分30秒
> 2011/06/30 (木) 10:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> > 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた
> ポピュリズムの権化になってきたなあ
> 危険だ
石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう
参考:2011/06/30(木)10時36分30秒
> 2011/06/30 (木) 10:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> > 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた
> でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする
でも独裁って主語次第じゃない
主語におきたい人材いるのかね
参考:2011/06/30(木)10時38分11秒
2011/06/30 (木) 10:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/world/news/110629/chn11062922570007-n1.htm
(;´Д`)ワラタ
> 2011/06/30 (木) 10:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんこ見切られてうんこカウンター合わせられると困るから
> > うかつにうんこしない方がいいってうんこ仙人が言ってた(;´Д`)
> 俺そのものがうんこだし(;´Д`)
うんこ出汁?!
参考:2011/06/30(木)10時31分22秒
> 2011/06/30 (木) 10:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた
でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする
参考:2011/06/30(木)10時34分25秒
> 2011/06/30 (木) 10:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> > 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた
> ポピュリズムの権化になってきたなあ
> 危険だ
そこでいよいよ天皇家が再登場する季節が(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時36分30秒
> 2011/06/30 (木) 10:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14775-t1.htm
> 民主もダメ自民もダメ(;´Д`)ついに独裁という言葉が表舞台にでた
ポピュリズムの権化になってきたなあ
危険だ
参考:2011/06/30(木)10時34分25秒
> 2011/06/30 (木) 10:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)クーラーは最高だね
> うちの妹がわざわざ居間の高出力のを朝からガンガン使っててドキュンぷりがすごいなあと感心しました(;´Д`)
もしかして:関西
参考:2011/06/30(木)10時29分09秒
> 2011/06/30 (木) 10:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居れば良かったと思える妹や姉はごまんといる
> 妄想ではな(;´Д`)姉がほしかつた
でもね例えば林ますみみたいなのだったらどうするよ?
参考:2011/06/30(木)10時32分57秒
上へ