下へ
> 2011/06/30 (木) 11:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャルロットは普段は夫を立てるいい嫁だけど怒らせると詰め将棋の様に
> > 逃げ場を塞がれ気が付くと追い詰められてそうだから悩むなぁ(;´Д`)
> でもうまいこと男をコントロールするタイプだと思う(;´Д`)
> その際に男を気持ちよくさせることも欠かさないタイプだから割とベスト的
良い嫁ランキングを(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時59分54秒
> 2011/06/30 (木) 11:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドスパラ発送早いな(;´Д`)
> バスドラに見えたつーか
> こないだ知り合いの大学生がフロアタム背負ってて笑たよ(;´Д`)
> スネアもペダルも持ってなかったのに
なんでだろー(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時18分52秒
> 2011/06/30 (木) 11:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「るろうに剣心」 が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に
> シグルイ実写化の方がいいなぁ(;´Д`)
断面図シーンはCGでな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時18分17秒
> 2011/06/30 (木) 11:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)
> 束さんがとんび油揚げのごとく掻っ攫っていくかも(;´Д`)
束さんにも何故男が動かせるか分らないんだっけ
参考:2011/06/30(木)11時01分52秒
> 2011/06/30 (木) 11:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドスパラ発送早いな(;´Д`)
バスドラに見えたつーか
こないだ知り合いの大学生がフロアタム背負ってて笑たよ(;´Д`)
スネアもペダルも持ってなかったのに
参考:2011/06/30(木)11時09分08秒
> 2011/06/30 (木) 11:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな所でくだ巻いてないで直で言ってこいよ(´ー`)
> チョクトだけに直接な(;´Д`)
あっちでチョクトってどんな意味なんだろうか
参考:2011/06/30(木)11時16分58秒
> 2011/06/30 (木) 11:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)
> テレビばかりみてるやつって
> テレビで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)
最近はネットばかりみてるやつにも同じことが言えそうな気がする(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時07分24秒
> 2011/06/30 (木) 11:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分達の行いの恐ろしさを自覚してなさすぎるのがイタイ
> > ホームレスをストレス解消に殴り回して火を付けて「あ やべー殺しちゃったマジうける 未成年でよかったわー」と言ってるバカと同レベルだと思います
> こんな所でくだ巻いてないで直で言ってこいよ(´ー`)
いやだよ(;´Д`)外暑いし
参考:2011/06/30(木)11時15分34秒
> 2011/06/30 (木) 11:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「るろうに剣心」 が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に
シグルイ実写化の方がいいなぁ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時15分39秒
2011/06/30 (木) 11:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]扇風機つけてんのになんか暑いと思ったら窓閉まってた
> 2011/06/30 (木) 11:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)
> テレビばかりみてるやつって
> テレビで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)
そこらへんのオッサンとか親とか
言ってることがけっこうむちゃくちゃだよな
社会的にはごく普通の中年なんだけど
参考:2011/06/30(木)11時07分24秒
> 2011/06/30 (木) 11:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >◆「ドラゴンクエストX」特典映像
> > 個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか
> 同じスクウェアのFF14コレクターズエディションに比べたらかわいいものよ(;´Д`)
> しかも特典に付いてくるタンブラーには
> 「塩分を含んだもの、炭酸飲料、牛乳、乳飲料、果汁等は入れるな」と書いてある
> 何に使えってんだ
水,氷,ウイスキーなんかはセーフじゃないか(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時09分57秒
> 2011/06/30 (木) 11:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分達の行いの恐ろしさを自覚してなさすぎるのがイタイ
> > ホームレスをストレス解消に殴り回して火を付けて「あ やべー殺しちゃったマジうける 未成年でよかったわー」と言ってるバカと同レベルだと思います
> こんな所でくだ巻いてないで直で言ってこいよ(´ー`)
チョクトだけに直接な(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時15分34秒
> 2011/06/30 (木) 11:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今って原発が止まって火力発電バンバンで地球温暖化で電力バンバンって状況だよね(;´Д`)
> 地球温暖化はどこだかの元副大統領の陰謀だよ(;´Д`)太陽活動の影響で地球は氷河期になるってネットでみた
太陽活動が減少してるのにもかかわらず暑くなってるって事は太陽が復活したらもっと暑くなるって事だよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時16分11秒
> 2011/06/30 (木) 11:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今って原発が止まって火力発電バンバンで地球温暖化で電力バンバンって状況だよね(;´Д`)
地球温暖化はどこだかの元副大統領の陰謀だよ(;´Д`)太陽活動の影響で地球は氷河期になるってネットでみた
参考:2011/06/30(木)11時12分14秒
> 2011/06/30 (木) 11:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)
> テレビばかりみてるやつって
> テレビで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)
俺の知りあいの引き籠もりは男なのにワイドショー見てて韓流スターやジャニーズに詳しい主婦だよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時07分24秒
2011/06/30 (木) 11:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「るろうに剣心」 が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に
> 2011/06/30 (木) 11:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼らのお陰で民主党が心底糞だって事がわかったしそう責めてやるなよ(;´Д`)
> 自分達の行いの恐ろしさを自覚してなさすぎるのがイタイ
> ホームレスをストレス解消に殴り回して火を付けて「あ やべー殺しちゃったマジうける 未成年でよかったわー」と言ってるバカと同レベルだと思います
こんな所でくだ巻いてないで直で言ってこいよ(´ー`)
参考:2011/06/30(木)11時13分27秒
2011/06/30 (木) 11:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://bit.ly/k8kYQP
このキャラってだれだっけ
2011/06/30 (木) 11:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが不支持スパイラルかっ
> 2011/06/30 (木) 11:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを選んだのが自分たちだという事実に目を背け続けてる奴らが一番恐ろしいよ
> > 急に政治を変えたいとか思い違えて民主党に清き一票とやらを投じた人はもっと胸を張って良いと思うよ
> > 今のありさまを作り出した事にな(゚Д゚)
> 彼らのお陰で民主党が心底糞だって事がわかったしそう責めてやるなよ(;´Д`)
自分達の行いの恐ろしさを自覚してなさすぎるのがイタイ
ホームレスをストレス解消に殴り回して火を付けて「あ やべー殺しちゃったマジうける 未成年でよかったわー」と言ってるバカと同レベルだと思います
参考:2011/06/30(木)11時09分10秒
> 2011/06/30 (木) 11:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今って原発が止まって火力発電バンバンで地球温暖化で電力バンバンって状況だよね(;´Д`)
え(;´Д`)?
参考:2011/06/30(木)11時12分14秒
> 2011/06/30 (木) 11:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今って原発が止まって火力発電バンバンで地球温暖化で電力バンバンって状況だよね(;´Д`)
この暑さで発電出来ないものだろうか(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時12分14秒
> 2011/06/30 (木) 11:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皆はこの数値を正直に言う程東電はバカじゃないので水増ししてると思ってるけど
> > 東京電力は想像を超えたバカだった事実を忘れすぎていると思う
> 独占企業だから悪い(;´Д`)
シムシティみたいに市長が運営すればいいんだ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時11分40秒
> 2011/06/30 (木) 11:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自在に食い物を出せる願いで魔法少女になりたいけど
> > シャルロッテと共生してしまいそうで悩む(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)シャルとロッテと同棲したい
ロッテってA'sなのはのリーゼロッテ?(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時11分07秒
> 2011/06/30 (木) 11:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皆はこの数値を正直に言う程東電はバカじゃないので水増ししてると思ってるけど
> > 東京電力は想像を超えたバカだった事実を忘れすぎていると思う
> 独占企業だから悪い(;´Д`)
自由競争にしてメリケンみたいに停電やら価格高騰が起こるのもなぁ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時11分40秒
2011/06/30 (木) 11:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今って原発が止まって火力発電バンバンで地球温暖化で電力バンバンって状況だよね(;´Д`)
2011/06/30 (木) 11:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カルビーポテトチップス(中国産)がジワジワ浸透してる
> 2011/06/30 (木) 11:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数字水増しグラフが(´ー`)上がってきた
> > http://setsuden.yahoo.co.jp/tokyo/use/
> 皆はこの数値を正直に言う程東電はバカじゃないので水増ししてると思ってるけど
> 東京電力は想像を超えたバカだった事実を忘れすぎていると思う
独占企業だから悪い(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時10分07秒
> 2011/06/30 (木) 11:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自在に食い物を出せる願いで魔法少女になりたいけど
> シャルロッテと共生してしまいそうで悩む(;´Д`)
はぁ(;´Д`)シャルとロッテと同棲したい
参考:2011/06/30(木)11時10分04秒
> 2011/06/30 (木) 11:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 数字水増しグラフが(´ー`)上がってきた
> http://setsuden.yahoo.co.jp/tokyo/use/
この意味のない表示やめて欲しい(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時06分28秒
> 2011/06/30 (木) 11:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アリアまで暇だ(;´Д`)
ヒャッコ二期まだ
参考:2011/06/30(木)11時08分16秒
> 2011/06/30 (木) 11:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 数字水増しグラフが(´ー`)上がってきた
> http://setsuden.yahoo.co.jp/tokyo/use/
皆はこの数値を正直に言う程東電はバカじゃないので水増ししてると思ってるけど
東京電力は想像を超えたバカだった事実を忘れすぎていると思う
参考:2011/06/30(木)11時06分28秒
2011/06/30 (木) 11:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自在に食い物を出せる願いで魔法少女になりたいけど
シャルロッテと共生してしまいそうで悩む(;´Д`)
> 2011/06/30 (木) 11:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ全然見ないやつって
> > ネットで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)
結局この世にまともなやつなんて一人も存在しないのかもな(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時09分20秒
> 2011/06/30 (木) 11:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ特典で価格の水増ししてる気がする(;´Д`)
> >◆「ドラゴンクエストX」特典映像
> 個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか
同じスクウェアのFF14コレクターズエディションに比べたらかわいいものよ(;´Д`)
しかも特典に付いてくるタンブラーには
「塩分を含んだもの、炭酸飲料、牛乳、乳飲料、果汁等は入れるな」と書いてある
何に使えってんだ
参考:2011/06/30(木)11時01分37秒
> 2011/06/30 (木) 11:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うぃい(;´Д`)
> ドラクエは8が僥倖だったと言う事ですよ
> 8と同じ描写システムで3リメイクしてくれないかななんて思った俺がバカだった(;´Д`)
8名作扱いしてる人が多いけど、6,7で心をへし折られて全くやる気が起きない(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時08分00秒
> 2011/06/30 (木) 11:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)
> テレビばかりみてるやつって
> テレビで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)
先週会ってきたけど頭がおかしいと思ったよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時07分24秒
> 2011/06/30 (木) 11:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)
> テレビ全然見ないやつって
> ネットで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時07分24秒
> 2011/06/30 (木) 11:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 橋本がいいとは全然思わないけど下には更に下が居たって感じか(;´Д`)
> > そしてそれが国のトップという恐ろしい現実
> それを選んだのが自分たちだという事実に目を背け続けてる奴らが一番恐ろしいよ
> 急に政治を変えたいとか思い違えて民主党に清き一票とやらを投じた人はもっと胸を張って良いと思うよ
> 今のありさまを作り出した事にな(゚Д゚)
彼らのお陰で民主党が心底糞だって事がわかったしそう責めてやるなよ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時04分52秒
2011/06/30 (木) 11:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドスパラ発送早いな(;´Д`)
2011/06/30 (木) 11:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリアまで暇だ(;´Д`)
> 2011/06/30 (木) 11:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラットフォーム決まったの?Xって
> うぃい(;´Д`)
ドラクエは8が僥倖だったと言う事ですよ
8と同じ描写システムで3リメイクしてくれないかななんて思った俺がバカだった(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時05分14秒
> 2011/06/30 (木) 11:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引きこもりって24時間フルに自由に使えるわけだけど
> > さすがにネットも飽きないか?何やってんの?(;´Д`)
> 10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)
テレビばかりみてるやつって
テレビで言ってることを真に受けて頭がおかしいやつばっかりなイメージ(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時05分00秒
2011/06/30 (木) 11:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]数字水増しグラフが(´ー`)上がってきた
http://setsuden.yahoo.co.jp/tokyo/use/
> 2011/06/30 (木) 11:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 回りにロクな奴が居ないからな(;´Д`)
> > でも無駄なダムは作るのやめろとかまっとうなことをきちんと行動してるよ
> > 方向誤ったらアレだけど正しい方向でちゃんとやってる分には偉い
> なんか暴発したり過激な発言してる所ばかりが目立つけど
> 確かに貴殿の言う通りではあるのかもなぁ(;´Д`)
> でもそういう所も含めて独裁者のテンプレにハマッてそう
> ヒトラーだって最初はよいこともしてたんじゃないかな
やってる事がまともだし独裁者でも良いよ(;´Д`)
業務命令守れない公務員は他所行ってくれ
参考:2011/06/30(木)11時01分04秒
> 2011/06/30 (木) 11:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >◆「ドラゴンクエストX」特典映像
> > 個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか
> プラットフォーム決まったの?Xって
うぃい(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時03分12秒
> 2011/06/30 (木) 11:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 引きこもりって24時間フルに自由に使えるわけだけど
> さすがにネットも飽きないか?何やってんの?(;´Д`)
10年以上無職の友達はネットが無いからテレビだけみたい(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)11時01分03秒
> 2011/06/30 (木) 11:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカ発言だけとか有言不実行の管、民主に比べたら雲泥の差だし(;´Д`)やるやる言ってやらない奴よりそりゃ評価は高いよ
> 橋本がいいとは全然思わないけど下には更に下が居たって感じか(;´Д`)
> そしてそれが国のトップという恐ろしい現実
それを選んだのが自分たちだという事実に目を背け続けてる奴らが一番恐ろしいよ
急に政治を変えたいとか思い違えて民主党に清き一票とやらを投じた人はもっと胸を張って良いと思うよ
今のありさまを作り出した事にな(゚Д゚)
参考:2011/06/30(木)10時56分24秒
> 2011/06/30 (木) 11:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 引きこもりって24時間フルに自由に使えるわけだけど
> さすがにネットも飽きないか?何やってんの?(;´Д`)
沙羅李曼を止めて1日中引きこもりたい(;´Д`)15時間ぐらい寝て7時間ぐらいギコギコして1時間ぐらいおなにゅするんだ
参考:2011/06/30(木)11時01分03秒
> 2011/06/30 (木) 11:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ特典で価格の水増ししてる気がする(;´Д`)
> >◆「ドラゴンクエストX」特典映像
> 個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか
プラットフォーム決まったの?Xって
参考:2011/06/30(木)11時01分37秒
> 2011/06/30 (木) 11:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)
> 束さんがとんび油揚げのごとく掻っ攫っていくかも(;´Д`)
あのキャラ演じてる時のゆかりんがなんとも楽しそうだ(;´Д`)もすもすひねもす~
参考:2011/06/30(木)11時01分52秒
2011/06/30 (木) 11:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/page-9.html#main
カレーと○メコの組み合わせってどうなの?(;´Д`)
> 2011/06/30 (木) 11:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DV嫁にならない奴がいい(;´Д`)
> 一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)
束さんがとんび油揚げのごとく掻っ攫っていくかも(;´Д`)
参考:2011/06/30(木)10時53分58秒
> 2011/06/30 (木) 11:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラクエ記念箱結構安いな
> > 何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/
> これ特典で価格の水増ししてる気がする(;´Д`)
>◆「ドラゴンクエストX」特典映像
個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか
参考:2011/06/30(木)11時00分45秒
上へ