下へ
>  2011/06/30 (木) 11:46:19        [qwerty]
> > 内部(;´Д`)
> > てか人員を集合させるのにどっかのサッカー場だか借りたのに
> > 食事は殆ど用意してないってなんなんだろうか
> ワイドショーとかはそういう所を突くべきなんじゃないかなぁ(;´Д`)
> つか東電ってほんとロクでも無い組織なんじゃ

ワイドショーにそんなもの期待するだけムダだよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時44分36秒

>  2011/06/30 (木) 11:46:15        [qwerty]
> > 移動中だけでも掛けようかなぁ(;´Д`)
> > 一応ネクタイ締めて通勤してるのでサングラスは正直抵抗があるんだが
> レーシングスーツで通勤しようぜ

朝から全身汗だくでな

参考:2011/06/30(木)11時45分20秒

>  2011/06/30 (木) 11:46:05        [qwerty]
> > なんでもギリギリが気持ちいいんだよ(;´Д`)なあ
> 女子高生のスカートもパンツがみえるかみえないかのギリギリがいいんだよな(;´Д`)

バナナも腐りかけが(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時44分28秒

>  2011/06/30 (木) 11:45:53        [qwerty]
> > 知的障害をレイプして妊娠させた看護師の話が出たので
> > ゲラゲラ笑ってたら同僚に冷ややかな目で見られた(;´Д`)
> 笑い方に品がないと軽蔑されるぞ(;´Д`)育ちが出るからな

口元に手を持っていってオホホ(;´Д`)とかじゃなきゃな

参考:2011/06/30(木)11時44分11秒

>  2011/06/30 (木) 11:45:52        [qwerty]
> > 移動中だけでも掛けようかなぁ(;´Д`)
> > 一応ネクタイ締めて通勤してるのでサングラスは正直抵抗があるんだが
> レーシングスーツで通勤しようぜ

ツナギはトイレ行く時不便だろ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時45分20秒

>  2011/06/30 (木) 11:45:45        [qwerty]
> > 自転車乗りは自転車保険入ってる?(;´Д`)どこがいいん?
> > 条件値段考えると東京海上くらいしか良いとこないんだけどさ
> 五千円くらいするんだよな(;´Д`)

東京海上だと4000円で対人5000万(;´Д`)他はそれ以上するのに300万とか1000万とか
何が違うんだろ
あと今ググったら三井住友の保険が対人1億までなってた

参考:2011/06/30(木)11時43分58秒

>  2011/06/30 (木) 11:45:20        [qwerty]
> > 紫外線カットするサングラス付けると多少疲労は緩和されるらしいな
> 移動中だけでも掛けようかなぁ(;´Д`)
> 一応ネクタイ締めて通勤してるのでサングラスは正直抵抗があるんだが

レーシングスーツで通勤しようぜ

参考:2011/06/30(木)11時43分57秒

>  2011/06/30 (木) 11:45:02        [qwerty]
> > 海か川で水浴びしてれば平気だよ
> 中州でキャンプしてれば平気だよ

中州キャンプ→台風→早く助けろとキレる→助ける方はヤル気を無くす→死

参考:2011/06/30(木)11時43分19秒

>  2011/06/30 (木) 11:45:00        [qwerty]
> > 問題ない(;´Д`)
> ゆきあつにちんこは?(;´Д`)

それはだめ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時44分10秒

>  2011/06/30 (木) 11:44:53        [qwerty]
> > 問題ない(;´Д`)
> ゆきあつにちんこは?(;´Д`)

いいことにしよう(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時44分10秒

>  2011/06/30 (木) 11:44:36        [qwerty]
> > この場合の派閥ショウキ(;´Д`)東電内部の話?
> 内部(;´Д`)
> てか人員を集合させるのにどっかのサッカー場だか借りたのに
> 食事は殆ど用意してないってなんなんだろうか

ワイドショーとかはそういう所を突くべきなんじゃないかなぁ(;´Д`)
つか東電ってほんとロクでも無い組織なんじゃ

参考:2011/06/30(木)11時43分28秒

>  2011/06/30 (木) 11:44:28        [qwerty]
> > でも去年は倒れる寸前までいったよ(;´Д`)
> なんでもギリギリが気持ちいいんだよ(;´Д`)なあ

女子高生のスカートもパンツがみえるかみえないかのギリギリがいいんだよな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時43分41秒

>  2011/06/30 (木) 11:44:11        [qwerty]
> 知的障害をレイプして妊娠させた看護師の話が出たので
> ゲラゲラ笑ってたら同僚に冷ややかな目で見られた(;´Д`)

笑い方に品がないと軽蔑されるぞ(;´Д`)育ちが出るからな

参考:2011/06/30(木)11時42分43秒

>  2011/06/30 (木) 11:44:10        [qwerty]
> > あなるにちんこは(;´Д`)?
> 問題ない(;´Д`)

ゆきあつにちんこは?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時43分44秒

>  2011/06/30 (木) 11:43:58        [qwerty]
> 自転車乗りは自転車保険入ってる?(;´Д`)どこがいいん?
> 条件値段考えると東京海上くらいしか良いとこないんだけどさ

五千円くらいするんだよな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時40分11秒

>  2011/06/30 (木) 11:43:57        [qwerty]
> > 今年は本気でヤバイと思う(;´Д`)
> > つか紫外線の強さが半端無さそう毎日目の疲れが酷いわ
> 紫外線カットするサングラス付けると多少疲労は緩和されるらしいな

移動中だけでも掛けようかなぁ(;´Д`)
一応ネクタイ締めて通勤してるのでサングラスは正直抵抗があるんだが

参考:2011/06/30(木)11時42分44秒

>  2011/06/30 (木) 11:43:44        [qwerty]
> > それじゃ普通だ
> > クズならクズらしくちんこにまんこを出し入れしたいといえ
> あなるにちんこは(;´Д`)?

問題ない(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時42分34秒

>  2011/06/30 (木) 11:43:41        [qwerty]
> > 意外と倒れないんだよ(;´Д`)これが
> でも去年は倒れる寸前までいったよ(;´Д`)

なんでもギリギリが気持ちいいんだよ(;´Д`)なあ

参考:2011/06/30(木)11時42分06秒

>  2011/06/30 (木) 11:43:28        [qwerty]
> > 今は分らんけど初期に飯すら満足に渡ってなかったのは派閥による責任のなすりつけなんじゃないかと思ってる(;´Д`)
> > 大きく関わると責任おわされるとか
> この場合の派閥ショウキ(;´Д`)東電内部の話?

内部(;´Д`)
てか人員を集合させるのにどっかのサッカー場だか借りたのに
食事は殆ど用意してないってなんなんだろうか

参考:2011/06/30(木)11時41分42秒

>  2011/06/30 (木) 11:43:19        [qwerty]
> > 風があるから日陰に入れば平気だよ
> 海か川で水浴びしてれば平気だよ

中州でキャンプしてれば平気だよ

参考:2011/06/30(木)11時42分48秒

>  2011/06/30 (木) 11:43:06        [qwerty]
> > 暇だ(;´Д`)!!
> キャッチマインドまだぁ?(;´Д`)

android版を頼む

参考:2011/06/30(木)11時41分59秒

2011/06/30 (木) 11:43:03        [qwerty]
乳首かゆい(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:42:48        [qwerty]
> > この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)
> 風があるから日陰に入れば平気だよ

海か川で水浴びしてれば平気だよ

参考:2011/06/30(木)11時40分38秒

>  2011/06/30 (木) 11:42:44        [qwerty]
> > この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)
> 今年は本気でヤバイと思う(;´Д`)
> つか紫外線の強さが半端無さそう毎日目の疲れが酷いわ

紫外線カットするサングラス付けると多少疲労は緩和されるらしいな

参考:2011/06/30(木)11時40分54秒

2011/06/30 (木) 11:42:43        [qwerty]
知的障害をレイプして妊娠させた看護師の話が出たので
ゲラゲラ笑ってたら同僚に冷ややかな目で見られた(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:42:34        [qwerty]
> > まんこにちんこを出し入れしたい
> それじゃ普通だ
> クズならクズらしくちんこにまんこを出し入れしたいといえ

あなるにちんこは(;´Д`)?

参考:2011/06/30(木)11時40分46秒

>  2011/06/30 (木) 11:42:06        [qwerty]
> > この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)
> 意外と倒れないんだよ(;´Д`)これが

でも去年は倒れる寸前までいったよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時40分56秒

>  2011/06/30 (木) 11:41:59        [qwerty]
> 暇だ(;´Д`)!!

キャッチマインドまだぁ?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時38分11秒

>  2011/06/30 (木) 11:41:43        [qwerty]
> > この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)
> 風があるから日陰に入れば平気だよ

ぼくの木陰になってくれるまどかみたいな少女はどこぉ?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時40分38秒

>  2011/06/30 (木) 11:41:42        [qwerty]
> > 結局組織運用の問題になって来るのな(;´Д`)
> > 個々の技術なり全体を司るノウハウは問題無いけど人が集団が全部駄目にするの典型かも
> 今は分らんけど初期に飯すら満足に渡ってなかったのは派閥による責任のなすりつけなんじゃないかと思ってる(;´Д`)
> 大きく関わると責任おわされるとか

この場合の派閥ショウキ(;´Д`)東電内部の話?

参考:2011/06/30(木)11時39分12秒

>  2011/06/30 (木) 11:40:56        [qwerty]
> この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)

意外と倒れないんだよ(;´Д`)これが

参考:2011/06/30(木)11時39分56秒

>  2011/06/30 (木) 11:40:54        [qwerty]
> この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)

今年は本気でヤバイと思う(;´Д`)
つか紫外線の強さが半端無さそう毎日目の疲れが酷いわ

参考:2011/06/30(木)11時39分56秒

>  2011/06/30 (木) 11:40:46        [qwerty]
> > セックスがどうとか彼女がどうとか変な屑がいる
> まんこにちんこを出し入れしたい

それじゃ普通だ
クズならクズらしくちんこにまんこを出し入れしたいといえ

参考:2011/06/30(木)11時39分27秒

>  2011/06/30 (木) 11:40:38        [qwerty]
> この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)

風があるから日陰に入れば平気だよ

参考:2011/06/30(木)11時39分56秒

2011/06/30 (木) 11:40:34        [qwerty]
gay spinでググるんじゃなかった

>  2011/06/30 (木) 11:40:31        [qwerty]
> > セックスがどうとか彼女がどうとか変な屑がいる
> まんこにちんこを出し入れしたい

お前は許す

参考:2011/06/30(木)11時39分27秒

>  2011/06/30 (木) 11:40:16        [qwerty]
> おじさんがピストくれた

電動アシスト付きピストを(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時37分52秒

2011/06/30 (木) 11:40:11        [qwerty]
自転車乗りは自転車保険入ってる?(;´Д`)どこがいいん?
条件値段考えると東京海上くらいしか良いとこないんだけどさ

2011/06/30 (木) 11:39:56        [qwerty]
この暑さがあと二ヶ月も続いたら多分オレ倒れる(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:39:27        [qwerty]
> > ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)
> セックスがどうとか彼女がどうとか変な屑がいる

まんこにちんこを出し入れしたい

参考:2011/06/30(木)11時38分26秒

>  2011/06/30 (木) 11:39:12        [qwerty]
> > デスマーチなんだろうなぁ(;´Д`)作業工程表の版も複数入り交じっててそういうせいで作業ミスが出てそうだ
> > 有能なお偉いさんが現地入りすればまた違う気はするんだけどなぁ
> 結局組織運用の問題になって来るのな(;´Д`)
> 個々の技術なり全体を司るノウハウは問題無いけど人が集団が全部駄目にするの典型かも

今は分らんけど初期に飯すら満足に渡ってなかったのは派閥による責任のなすりつけなんじゃないかと思ってる(;´Д`)
大きく関わると責任おわされるとか

参考:2011/06/30(木)11時35分31秒

>  2011/06/30 (木) 11:38:26        [qwerty]
> ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)

セックスがどうとか彼女がどうとか変な屑がいる

参考:2011/06/30(木)11時33分02秒

2011/06/30 (木) 11:38:11        [qwerty]
暇だ(;´Д`)!!

2011/06/30 (木) 11:37:52        [qwerty]
おじさんがピストくれた

>  2011/06/30 (木) 11:37:47        [qwerty]
> > ピストってい言ったらジュリーの歌を思い出だす(;´Д`)
> 片手に~ピスト~心に~鼻タバ~(;´Д`)

クチビルにぃ~秘の裂け~(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時36分58秒

>  2011/06/30 (木) 11:37:04        [qwerty]
> あれ今朝揺れたのも松本だったのか(;´Д`)

新しい映画誰か見た?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時36分27秒

>  2011/06/30 (木) 11:36:58        [qwerty]
> ピストってい言ったらジュリーの歌を思い出だす(;´Д`)

片手に~ピスト~心に~鼻タバ~(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時35分21秒

>  2011/06/30 (木) 11:36:38        [qwerty]
> > 公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`)
> > スケボーの延長的
> ピストって競輪で使うやつみたいな自転車じゃないの?(;´Д`)

暇ならyoutubeでkeo spinとか検索してみてくれ

参考:2011/06/30(木)11時34分26秒

2011/06/30 (木) 11:36:27        [qwerty]
あれ今朝揺れたのも松本だったのか(;´Д`)

2011/06/30 (木) 11:36:25        [qwerty]
キンメダイの干物って1500円以上すんのか(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:36:11        [qwerty]
> > 公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`)
> > スケボーの延長的
> ピストって競輪で使うやつみたいな自転車じゃないの?(;´Д`)

元来はそうだけどそれをファッションの類と勘違い人たちがおりまして(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時34分26秒

>  2011/06/30 (木) 11:36:03        [qwerty]
> > 乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう
> FasTTか(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時32分59秒

>  2011/06/30 (木) 11:35:49        [qwerty]
> ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)

つまり屑崩れってことか

参考:2011/06/30(木)11時33分02秒

>  2011/06/30 (木) 11:35:31        [qwerty]
> > 何らかの意図を感じるな(;´Д`)~~忘れとか多すぎ
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110630-OYT1T00372.htm
> デスマーチなんだろうなぁ(;´Д`)作業工程表の版も複数入り交じっててそういうせいで作業ミスが出てそうだ
> 有能なお偉いさんが現地入りすればまた違う気はするんだけどなぁ

結局組織運用の問題になって来るのな(;´Д`)
個々の技術なり全体を司るノウハウは問題無いけど人が集団が全部駄目にするの典型かも

参考:2011/06/30(木)11時33分22秒

2011/06/30 (木) 11:35:21        [qwerty]
ピストってい言ったらジュリーの歌を思い出だす(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:34:30        [qwerty]
> > 何らかの意図を感じるな(;´Д`)~~忘れとか多すぎ
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110630-OYT1T00372.htm
> デスマーチなんだろうなぁ(;´Д`)作業工程表の版も複数入り交じっててそういうせいで作業ミスが出てそうだ
> 有能なお偉いさんが現地入りすればまた違う気はするんだけどなぁ

空想上の生物のことを考えてても仕方ないだろう

参考:2011/06/30(木)11時33分22秒

>  2011/06/30 (木) 11:34:26        [qwerty]
> > ピストって何処で乗るんだ?(;´Д`)
> 公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`)
> スケボーの延長的

ピストって競輪で使うやつみたいな自転車じゃないの?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時32分36秒

>  2011/06/30 (木) 11:34:24        [qwerty]
> ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)

ニセモノのクズなら山ほど居るのにな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時33分02秒

>  2011/06/30 (木) 11:33:58        [qwerty]
> ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)

32歳学生だけど(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時33分02秒

>  2011/06/30 (木) 11:33:43        [qwerty]
> ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)

30歳(自称)童貞の彼が

参考:2011/06/30(木)11時33分02秒

2011/06/30 (木) 11:33:25        [qwerty]
アクメ自転車デートしたい

>  2011/06/30 (木) 11:33:22        [qwerty]
> 何らかの意図を感じるな(;´Д`)~~忘れとか多すぎ
> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110630-OYT1T00372.htm

デスマーチなんだろうなぁ(;´Д`)作業工程表の版も複数入り交じっててそういうせいで作業ミスが出てそうだ
有能なお偉いさんが現地入りすればまた違う気はするんだけどなぁ

参考:2011/06/30(木)11時31分25秒

2011/06/30 (木) 11:33:02        [qwerty]
ここも本物の屑はいなくなったな(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:32:59        [qwerty]
> > 人によるとしか言いようがない(;´Д`)何故乗らなかったよ?
> > あとどんなん?
> 乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう

FasTTか(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時30分34秒

>  2011/06/30 (木) 11:32:36        [qwerty]
> > 乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう
> ピストって何処で乗るんだ?(;´Д`)

公園とかガード下でトリック?でもキメたりとかそんな感じじゃないかな(;´Д`)
スケボーの延長的

参考:2011/06/30(木)11時31分30秒

>  2011/06/30 (木) 11:32:35        [qwerty]
> > 乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう
> ピストって何処で乗るんだ?(;´Д`)

公園の駐車場でkeo spinしたり

参考:2011/06/30(木)11時31分30秒

>  2011/06/30 (木) 11:31:54        [qwerty]
> > 電デュラでもかったのか
> 電動アルテ凄いぞ(;´Д`)セットで10万切る
> あと各メーカーの2012モデルは完成車に電動アルテ搭載するモヨリ

10万切りは流石に無いんじゃないかなぁ(;´Д`)
確かにあれは凄そうだし興味もあるけど現行のコンポからいきなり全替えするのは躊躇する

参考:2011/06/30(木)11時25分43秒

>  2011/06/30 (木) 11:31:49        [qwerty]
> 心の貧しい連中はどうしようもないな(;´Д`)つうかまた始まったって感じ
> http://japanese.joins.com/article/271/141271.html?servcode=100&sectcode=120

日本はまだしも中国からも憧憬を受けてたなんて書けちゃう面の皮の厚さは異常(;´Д`)いい度胸過ぎる

参考:2011/06/30(木)11時21分19秒

>  2011/06/30 (木) 11:31:30        [qwerty]
> > 人によるとしか言いようがない(;´Д`)何故乗らなかったよ?
> > あとどんなん?
> 乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう

ピストって何処で乗るんだ?(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時30分34秒

2011/06/30 (木) 11:31:25        [qwerty]
何らかの意図を感じるな(;´Д`)~~忘れとか多すぎ

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110630-OYT1T00372.htm

>  2011/06/30 (木) 11:31:12        [qwerty]
> > 電動ティアグラ出るのは何年後なのー
> 電動SORAが先だ(;´Д`)

電動アクメ自転車が先だ

参考:2011/06/30(木)11時27分54秒

>  2011/06/30 (木) 11:30:34        [qwerty]
> > ロード組んだけど全然乗らなくて売ったよ(;´Д`)無駄だった
> 人によるとしか言いようがない(;´Д`)何故乗らなかったよ?
> あとどんなん?

乗れる日はバイクかピスト乗ってしまう(;´Д`)それか他の遊びしてしまう

参考:2011/06/30(木)11時28分50秒

>  2011/06/30 (木) 11:29:56        [qwerty]
> > 電動ティアグラ出るのは何年後なのー
> 11sの電SORAも(;´Д`)

5sくらいにして電動アシスト付きSORAで(;´Д`)バッテリーで回せます

参考:2011/06/30(木)11時27分46秒

>  2011/06/30 (木) 11:29:51        [qwerty]
> > 小学生の女児への強制わいせつ罪で今月8日、静岡県沼津市の建設作業員、青山大介被告(22)が、
> > 静岡地検沼津支部に起訴された。母親が警察に届け出て、女児が男の顔を覚えていたため逮捕につながった。
> > 男は十数件の余罪を認めており、被害者は複数いた可能性がある。
> > なぜ、危険情報は伝わらなかったのか。子どもの性被害を防ぐ方法を考える。【榊真理子】
> > 今年1月初め。静岡県東部に住む女児(7)は、学校から帰宅するとヘルメットをかぶったまま床に座り込み、ぼうぜんとしていた。
> > 母親(32)が「どうしたの」と尋ねると、「お母さん、ないしょにしてね。男の人におしっこみたいなの飲まされた」と話した。
> > 驚いた母親はすぐにうがいさせ、証拠を残すために水を保管して警察を呼んだ。女児は自宅マンションの階段前で、
> > 男に「○○さん知らない?」と声を掛けられた。「お願いがあるんだけど、しゃがんで目つぶって、口開けて」と
> > マンションの隅へ連れていかれ、性器を口の中に入れられた。男は最後に「感想は?」と尋ねたという。
> > それ以来、女児は1人で眠れなくなり、買い物にも遊びにも行けなくなった。留守番も嫌がった。
> 事件から2週間後に、1人で先に帰宅したときは、鍵がかかる母親の部屋にいた。
> 涙の跡がべっとりついて、ぱんぱんに腫れた目で出てきたという。泣きながら昼寝をしていたのだ
> 1月末、警察のカウンセリングを受けた日、女児は事件以来初めて「1人でジュース買いに行く」と言った。夕方の5時ごろ。
> 母親は不安もあったが、「早く元の生活に戻った方がいい」と買い物を頼んだ。
> すると、帰宅するなり買ってきたグレープジュースを玄関におき、洗面所でうがいを始めた。「また同じ人に、同じことされた」という。
> 自宅近くのアパートで、外階段の脇に人影を見つけた。近所の人だと思いあいさつすると、あの男だった。
> 「ちょっとお願いがあるんだけど。すぐ終わるから」と階段の陰へ連れていかれたという。
> 前回の被害後、母親が「なぜ逃げられなかったの」と尋ねると、「声かけられて固まっちゃった」と話していた。この時も同様だったのだろう。
> 母親は「思春期になって『自分は汚い』と思ってしまうのではと心配。事件が原因で家庭を持てなくなったら……」と強い不安を感じている
> 加害者が社会に復帰した後、報復されることを恐れ、引っ越しも考えている。

また韓国人か

参考:2011/06/30(木)11時29分10秒

>  2011/06/30 (木) 11:29:10        [qwerty]
> 小学生の女児への強制わいせつ罪で今月8日、静岡県沼津市の建設作業員、青山大介被告(22)が、
> 静岡地検沼津支部に起訴された。母親が警察に届け出て、女児が男の顔を覚えていたため逮捕につながった。
> 男は十数件の余罪を認めており、被害者は複数いた可能性がある。
> なぜ、危険情報は伝わらなかったのか。子どもの性被害を防ぐ方法を考える。【榊真理子】
> 今年1月初め。静岡県東部に住む女児(7)は、学校から帰宅するとヘルメットをかぶったまま床に座り込み、ぼうぜんとしていた。
> 母親(32)が「どうしたの」と尋ねると、「お母さん、ないしょにしてね。男の人におしっこみたいなの飲まされた」と話した。
> 驚いた母親はすぐにうがいさせ、証拠を残すために水を保管して警察を呼んだ。女児は自宅マンションの階段前で、
> 男に「○○さん知らない?」と声を掛けられた。「お願いがあるんだけど、しゃがんで目つぶって、口開けて」と
> マンションの隅へ連れていかれ、性器を口の中に入れられた。男は最後に「感想は?」と尋ねたという。
> それ以来、女児は1人で眠れなくなり、買い物にも遊びにも行けなくなった。留守番も嫌がった。

事件から2週間後に、1人で先に帰宅したときは、鍵がかかる母親の部屋にいた。
涙の跡がべっとりついて、ぱんぱんに腫れた目で出てきたという。泣きながら昼寝をしていたのだ

1月末、警察のカウンセリングを受けた日、女児は事件以来初めて「1人でジュース買いに行く」と言った。夕方の5時ごろ。
母親は不安もあったが、「早く元の生活に戻った方がいい」と買い物を頼んだ。
すると、帰宅するなり買ってきたグレープジュースを玄関におき、洗面所でうがいを始めた。「また同じ人に、同じことされた」という。

自宅近くのアパートで、外階段の脇に人影を見つけた。近所の人だと思いあいさつすると、あの男だった。
「ちょっとお願いがあるんだけど。すぐ終わるから」と階段の陰へ連れていかれたという。
前回の被害後、母親が「なぜ逃げられなかったの」と尋ねると、「声かけられて固まっちゃった」と話していた。この時も同様だったのだろう。
母親は「思春期になって『自分は汚い』と思ってしまうのではと心配。事件が原因で家庭を持てなくなったら……」と強い不安を感じている
加害者が社会に復帰した後、報復されることを恐れ、引っ越しも考えている。

参考:2011/06/30(木)11時28分30秒

>  2011/06/30 (木) 11:28:50        [qwerty]
> > 電動アルテ凄いぞ(;´Д`)セットで10万切る
> > あと各メーカーの2012モデルは完成車に電動アルテ搭載するモヨリ
> ロード組んだけど全然乗らなくて売ったよ(;´Д`)無駄だった

人によるとしか言いようがない(;´Д`)何故乗らなかったよ?
あとどんなん?

参考:2011/06/30(木)11時27分39秒

2011/06/30 (木) 11:28:30        [qwerty]
小学生の女児への強制わいせつ罪で今月8日、静岡県沼津市の建設作業員、青山大介被告(22)が、
静岡地検沼津支部に起訴された。母親が警察に届け出て、女児が男の顔を覚えていたため逮捕につながった。
男は十数件の余罪を認めており、被害者は複数いた可能性がある。
なぜ、危険情報は伝わらなかったのか。子どもの性被害を防ぐ方法を考える。【榊真理子】

今年1月初め。静岡県東部に住む女児(7)は、学校から帰宅するとヘルメットをかぶったまま床に座り込み、ぼうぜんとしていた。
母親(32)が「どうしたの」と尋ねると、「お母さん、ないしょにしてね。男の人におしっこみたいなの飲まされた」と話した。
驚いた母親はすぐにうがいさせ、証拠を残すために水を保管して警察を呼んだ。女児は自宅マンションの階段前で、
男に「○○さん知らない?」と声を掛けられた。「お願いがあるんだけど、しゃがんで目つぶって、口開けて」と
マンションの隅へ連れていかれ、性器を口の中に入れられた。男は最後に「感想は?」と尋ねたという。
それ以来、女児は1人で眠れなくなり、買い物にも遊びにも行けなくなった。留守番も嫌がった。

2011/06/30 (木) 11:28:03        [qwerty]
群馬に雨雲できたな布団取り込むか

>  2011/06/30 (木) 11:27:54        [qwerty]
> > 電デュラでもかったのか
> 電動ティアグラ出るのは何年後なのー

電動SORAが先だ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時26分22秒

>  2011/06/30 (木) 11:27:46        [qwerty]
> > 電デュラでもかったのか
> 電動ティアグラ出るのは何年後なのー

11sの電SORAも(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)11時26分22秒

>  2011/06/30 (木) 11:27:39        [qwerty]
> > 電デュラでもかったのか
> 電動アルテ凄いぞ(;´Д`)セットで10万切る
> あと各メーカーの2012モデルは完成車に電動アルテ搭載するモヨリ

ロード組んだけど全然乗らなくて売ったよ(;´Д`)無駄だった

参考:2011/06/30(木)11時25分43秒

2011/06/30 (木) 11:27:34        [qwerty]
もう東電とマスコミの電気無くなる詐欺には引っかからないぜ(;´Д`)ガンガンいこうぜ!

>  2011/06/30 (木) 11:27:27        [qwerty]
> > 心の貧しい連中はどうしようもないな(;´Д`)つうかまた始まったって感じ
> > http://japanese.joins.com/article/271/141271.html?servcode=100&sectcode=120
> 百済が日本と韓国どっちの系譜かハッキリさせた方が良いな(;´Д`)

いろいろごっちゃにしすぎだな(;´Д`)地理的な側面しかない
まぁ定住し続ける人もいただろうのであながち間違いじゃないのかも知れないけど
それより著作権法が死語150年って何だよワラタ

参考:2011/06/30(木)11時25分04秒

2011/06/30 (木) 11:27:25        [qwerty]
AKB峯岸みなみがおまんこ発言

http://www.youtube.com/watch?v=_P9ZENisjEc

>  2011/06/30 (木) 11:27:24        [qwerty]
> 心の貧しい連中はどうしようもないな(;´Д`)つうかまた始まったって感じ
> http://japanese.joins.com/article/271/141271.html?servcode=100&sectcode=120

腹立つ 1337件

参考:2011/06/30(木)11時21分19秒

>  2011/06/30 (木) 11:27:09        [qwerty]
> > http://bit.ly/k8kYQP
> > このキャラってだれだっけ
> http://kadokawa-anime.jp/omahima/2010/01/post-40.php

一本ダタラの沙砂って原作ではちゃんと一本足なのか(;´Д`)
妖怪も出せないこんな世の中じゃ

参考:2011/06/30(木)11時21分22秒

2011/06/30 (木) 11:27:06        [qwerty]
終わってるな(;´Д`)

上へ