下へ
>  2011/07/06 (水) 18:46:19        [qwerty]
> 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな

恵まれない住人

参考:2011/07/06(水)18時45分27秒

>  2011/07/06 (水) 18:46:16        [qwerty]
> 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな

焼肉オフ!ヽ(´ー`)ノ住人の信頼を買おう!

参考:2011/07/06(水)18時45分27秒

>  2011/07/06 (水) 18:46:15        [qwerty]
> おいおい、ローソンまどかかわいいな
> おい、ちくしょう(;´Д`)
> http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/

あんこの唐揚げ君かわいいヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/06(水)18時45分00秒

>  2011/07/06 (水) 18:46:09        [qwerty]
> http://twitpic.com/5lysn4

(;´Д`)なにこれ

参考:2011/07/06(水)18時45分31秒

>  2011/07/06 (水) 18:45:48        [qwerty]
> 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな

東電株

参考:2011/07/06(水)18時45分27秒

>  2011/07/06 (水) 18:45:42        [qwerty]
> おいおい、ローソンまどかかわいいな
> おい、ちくしょう(;´Д`)
> http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/

ローソンのレジにまどかが映ってるのでドキッとする(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時45分00秒

>  2011/07/06 (水) 18:45:32        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060737.jpg
> 角度のせいかもしれんけど
> なんか妖怪みたいだな(;´Д`)

だれこれ?(;´Д`)にんにん?

参考:2011/07/06(水)18時42分14秒

2011/07/06 (水) 18:45:31        [qwerty]
http://twitpic.com/5lysn4

2011/07/06 (水) 18:45:27        [qwerty]
株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな

2011/07/06 (水) 18:45:04        [qwerty]
とりあえず猛暑が暑い(;´Д`)

2011/07/06 (水) 18:45:00        [qwerty]
おいおい、ローソンまどかかわいいな
おい、ちくしょう(;´Д`)
http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/

>  2011/07/06 (水) 18:44:57        [qwerty]
> > 30超えてちょっとするとオナニーなんかさほどしなくなる(;´Д`)
> だからこそ住人主催の手コキオフなんです

(;´Д`)嫌なオフだ

参考:2011/07/06(水)18時44分32秒

>  2011/07/06 (水) 18:44:38        [qwerty]
> > でもさ俺たちの欠点はさ(;´Д`)
> > 付き合う時はいいけれどいざ一緒にくらしていくとなると「俺の時間を邪魔すんな病」が発病することだと思うんだ
> いざ付き合っても彼氏なんていくらでも補充きくしな(;´Д`)って思ってしまい
> 真面目に付き合うきになれない

エッ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時43分36秒

>  2011/07/06 (水) 18:44:32        [qwerty]
> > オナニュはしないの?
> 30超えてちょっとするとオナニーなんかさほどしなくなる(;´Д`)

だからこそ住人主催の手コキオフなんです

参考:2011/07/06(水)18時43分48秒

2011/07/06 (水) 18:44:06        [qwerty]
森田さんは無口が短すぎる(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:44:03        [qwerty]
> > 大江戸線はいつ乗っても不安な気持ちになる(;´Д`)
> 大江戸なだけにな

桂小江戸(゚Д゚)

参考:2011/07/06(水)18時43分12秒

>  2011/07/06 (水) 18:43:56        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060737.jpg
> > 角度のせいかもしれんけど
> > なんか妖怪みたいだな(;´Д`)
> (;´Д`)俺かと思ったマジで

かづあき先生ですか?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時43分15秒

>  2011/07/06 (水) 18:43:53        [qwerty]
> 大江戸線はいつ乗っても不安な気持ちになる(;´Д`)

かなり深い(不快)からな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時42分17秒

>  2011/07/06 (水) 18:43:48        [qwerty]
> > はぁ
> > 帰って寝るか(;´Д`)
> オナニュはしないの?

30超えてちょっとするとオナニーなんかさほどしなくなる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時42分29秒

>  2011/07/06 (水) 18:43:36        [qwerty]
> > いい条件で探せるのも今年までかもしれん(;´Д`)32
> でもさ俺たちの欠点はさ(;´Д`)
> 付き合う時はいいけれどいざ一緒にくらしていくとなると「俺の時間を邪魔すんな病」が発病することだと思うんだ

いざ付き合っても彼氏なんていくらでも補充きくしな(;´Д`)って思ってしまい
真面目に付き合うきになれない

参考:2011/07/06(水)18時41分03秒

>  2011/07/06 (水) 18:43:15        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060737.jpg
> 角度のせいかもしれんけど
> なんか妖怪みたいだな(;´Д`)

(;´Д`)俺かと思ったマジで

参考:2011/07/06(水)18時42分14秒

>  2011/07/06 (水) 18:43:13        [qwerty]
> > 毛唐は草刈りって知らないの?(;´Д`)
>     @@@@     
> クサカーリ?(;´く `)ホワッツ?
>       Д

ドゥユーノウカレハザイ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時42分18秒

>  2011/07/06 (水) 18:43:12        [qwerty]
> 大江戸線はいつ乗っても不安な気持ちになる(;´Д`)

大江戸なだけにな

参考:2011/07/06(水)18時42分17秒

>  2011/07/06 (水) 18:42:29        [qwerty]
> はぁ
> 帰って寝るか(;´Д`)

オナニュはしないの?

参考:2011/07/06(水)18時41分57秒

>  2011/07/06 (水) 18:42:18        [qwerty]
> > 写真見てくれよ(;´Д`)1年半でこのざまだ
> 毛唐は草刈りって知らないの?(;´Д`)
    @@@@     
クサカーリ?(;´く `)ホワッツ?
      Д

参考:2011/07/06(水)18時37分46秒

2011/07/06 (水) 18:42:17        [qwerty]
大江戸線はいつ乗っても不安な気持ちになる(;´Д`)

2011/07/06 (水) 18:42:14        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060737.jpg
角度のせいかもしれんけど
なんか妖怪みたいだな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:42:12        [qwerty]
> > 冬になったらまた伸ばすからアプするよ(;´Д`)
> 本人かよ(;´Д`)
> このままだとオモチャにされるぞ

ピカリマンとしてコラの常連になればいいのに(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時40分40秒

2011/07/06 (水) 18:41:57        [qwerty]
はぁ
帰って寝るか(;´Д`)

2011/07/06 (水) 18:41:56        [qwerty]
はぁ(;´Д`)今週もヒナギクはお休み・・・

>  2011/07/06 (水) 18:41:21        [qwerty]
> > 日本語で
> メガソーラーから芽がでソーラー(゚Д゚)

ラウンドアップ(゚Д゚)お徳用200Lも!

参考:2011/07/06(水)18時40分19秒

>  2011/07/06 (水) 18:41:06        [qwerty]
> > 写真見てくれよ(;´Д`)1年半でこのざまだ
> 除草剤ぐらい撒けよ(;´Д`)

ラウンドアップ(゚Д゚)

参考:2011/07/06(水)18時38分28秒

>  2011/07/06 (水) 18:41:03        [qwerty]
> > なぁ結婚について真剣に考えてみて暗くなろうぜ(;´Д`)
> いい条件で探せるのも今年までかもしれん(;´Д`)32

でもさ俺たちの欠点はさ(;´Д`)
付き合う時はいいけれどいざ一緒にくらしていくとなると「俺の時間を邪魔すんな病」が発病することだと思うんだ

参考:2011/07/06(水)18時38分58秒

>  2011/07/06 (水) 18:40:40        [qwerty]
> > 頭頂部ハゲの人ツルツルにしちゃったのか
> > 上海のアイドルなんだから髪型変える時は住人に相談してもらわないと困るよ
> 冬になったらまた伸ばすからアプするよ(;´Д`)

本人かよ(;´Д`)
このままだとオモチャにされるぞ

参考:2011/07/06(水)18時34分37秒

>  2011/07/06 (水) 18:40:19        [qwerty]
> > メガソーラーダメじゃん(;´Д`)
> > http://notrickszone.com/2011/07/04/weed-covered-solar-park-20-acres-11-million-only-one-and-half-years-old/
> 日本語で

メガソーラーから芽がでソーラー(゚Д゚)

参考:2011/07/06(水)18時33分34秒

>  2011/07/06 (水) 18:38:58        [qwerty]
> なぁ結婚について真剣に考えてみて暗くなろうぜ(;´Д`)

いい条件で探せるのも今年までかもしれん(;´Д`)32

参考:2011/07/06(水)18時35分54秒

>  2011/07/06 (水) 18:38:28        [qwerty]
> > 日本語で
> 写真見てくれよ(;´Д`)1年半でこのざまだ

除草剤ぐらい撒けよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時36分20秒

>  2011/07/06 (水) 18:38:12        [qwerty]
> なぁ結婚について真剣に考えてみて暗くなろうぜ(;´Д`)

恋愛結婚なのに嫁や子供にクソみたいに扱われてるやつの話を
ゲラゲラ笑いながら聞くために一生独身でいるよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時35分54秒

>  2011/07/06 (水) 18:37:46        [qwerty]
> > 日本語で
> 写真見てくれよ(;´Д`)1年半でこのざまだ

毛唐は草刈りって知らないの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時36分20秒

>  2011/07/06 (水) 18:37:30        [qwerty]
> 駄菓子屋にあった瓶コーヒーが飲みたい(;´Д`)

普通にコンビニに行けば売ってる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時36分33秒

>  2011/07/06 (水) 18:36:50        [qwerty]
> > ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?
> なんか関東人ぽい発言

東京で生まれ育ちました

参考:2011/07/06(水)18時34分49秒

2011/07/06 (水) 18:36:33        [qwerty]
駄菓子屋にあった瓶コーヒーが飲みたい(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:36:20        [qwerty]
> > メガソーラーダメじゃん(;´Д`)
> > http://notrickszone.com/2011/07/04/weed-covered-solar-park-20-acres-11-million-only-one-and-half-years-old/
> 日本語で

写真見てくれよ(;´Д`)1年半でこのざまだ

参考:2011/07/06(水)18時33分34秒

2011/07/06 (水) 18:36:07        [qwerty]
夕御飯(´ー`)やんばる
タコライス沖縄そばセット

2011/07/06 (水) 18:35:54        [qwerty]
なぁ結婚について真剣に考えてみて暗くなろうぜ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:35:36        [qwerty]
> 羽生が相変わらず面白い将棋やってるぞ
> http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/ryuou20110706.html

羽生さんはもう記録に残る将棋より記憶に残る将棋を指してるんだね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時20分24秒

2011/07/06 (水) 18:35:34        [qwerty]
最近深海さん来てる?俺会いたいんだけど(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:34:49        [qwerty]
> > マンコ
> > スモス
> ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?

なんか関東人ぽい発言

参考:2011/07/06(水)18時32分16秒

>  2011/07/06 (水) 18:34:37        [qwerty]
> 頭頂部ハゲの人ツルツルにしちゃったのか
> 上海のアイドルなんだから髪型変える時は住人に相談してもらわないと困るよ

冬になったらまた伸ばすからアプするよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時31分29秒

>  2011/07/06 (水) 18:34:35        [qwerty]
> > ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?
> あはは(;´Д`)貴殿面白いってよく言われるでしょ?

え?まぁ顔は(;´Д`)よくいわれる

参考:2011/07/06(水)18時33分13秒

>  2011/07/06 (水) 18:34:21        [qwerty]
> > チュー(;´3`)チュー
> 夏のーお嬢さんー(;´Д`)ビキニがとっても似合うよー

郁恵ちゃんと同じビキニでかな恵ちゃんが踊っている様を思い浮かべた

参考:2011/07/06(水)18時29分16秒

>  2011/07/06 (水) 18:33:56        [qwerty]
> > ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?
> あはは(;´Д`)貴殿面白いってよく言われるでしょ?

たまにな(;´Д`)たまにだよ

参考:2011/07/06(水)18時33分13秒

>  2011/07/06 (水) 18:33:34        [qwerty]
> メガソーラーダメじゃん(;´Д`)
> http://notrickszone.com/2011/07/04/weed-covered-solar-park-20-acres-11-million-only-one-and-half-years-old/

日本語で

参考:2011/07/06(水)18時28分00秒

>  2011/07/06 (水) 18:33:25        [qwerty]
> 羽生が相変わらず面白い将棋やってるぞ
> http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/ryuou20110706.html

チリチリしてるなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時20分24秒

>  2011/07/06 (水) 18:33:22        [qwerty]
> > わくわく7は?
> ティセ最高

ばか(;´Д`)まるるん最高だろうが

参考:2011/07/06(水)18時30分04秒

>  2011/07/06 (水) 18:33:13        [qwerty]
> > マンコ
> > スモス
> ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?

あはは(;´Д`)貴殿面白いってよく言われるでしょ?

参考:2011/07/06(水)18時32分16秒

>  2011/07/06 (水) 18:32:16        [qwerty]
> > 怪獣を倒さないウルトラマンって何だっけ?
> マンコ
> スモス

ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?

参考:2011/07/06(水)18時29分25秒

2011/07/06 (水) 18:31:29        [qwerty]
頭頂部ハゲの人ツルツルにしちゃったのか
上海のアイドルなんだから髪型変える時は住人に相談してもらわないと困るよ

>  2011/07/06 (水) 18:31:16        [qwerty]
> > 台所の冷蔵庫の裏に多い(;´Д`)うじゃうじゃ
> いつもあそこから出てくるので
> コンバットもどきをおいた(;´Д`)

ブラックキャップのほうが安いし効き目もかわらないから経済的(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時27分20秒

2011/07/06 (水) 18:31:04        [qwerty]
まーくんごはんよー

>  2011/07/06 (水) 18:30:57        [qwerty]
> > セイクリッドセブン
> > エウレカセブン
> > こいこい7
> > はっぴぃセブン
> > 7人のナナ
> > マクロス7
> > SAMURAI 7
> > ニアアンダーセブン
> > セブンの付くアニメは名作ばかり
> わくわく7は?

スズノネセブン!も(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時24分08秒

>  2011/07/06 (水) 18:30:45        [qwerty]
> IE8はとてつもない糞なのにIE9はすげぇな(;´Д`)クロムより早い

うむ(;´Д`)デフォで使っているよ

参考:2011/07/06(水)18時27分44秒

>  2011/07/06 (水) 18:30:35        [qwerty]
> > JCOMでインターネットする人は変人(;´Д`)
> 集合住宅でJ:COMしか回線選べない人もいるんです(;´Д`)

USENなら選べると思う(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時30分03秒

>  2011/07/06 (水) 18:30:04        [qwerty]
> > セイクリッドセブン
> > エウレカセブン
> > こいこい7
> > はっぴぃセブン
> > 7人のナナ
> > マクロス7
> > SAMURAI 7
> > ニアアンダーセブン
> > セブンの付くアニメは名作ばかり
> わくわく7は?

ティセ最高

参考:2011/07/06(水)18時24分08秒

>  2011/07/06 (水) 18:30:03        [qwerty]
> > なんなのこれ?誰かJ-COMで弾かれてる子がいるの?
> JCOMでインターネットする人は変人(;´Д`)

集合住宅でJ:COMしか回線選べない人もいるんです(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時23分23秒

>  2011/07/06 (水) 18:29:59        [qwerty]
> > グローブ座建造して赤服徴兵ラッシュしてくる
> 宇宙勝利がいいよ(;´Д`)楽だし

いざという時に軍事力が無いと後半怖すぎる(;´Д`)
周り同宗教で安心しててもAIの信教の自由ラッシュで大体情熱大陸になるよ

参考:2011/07/06(水)18時27分48秒

>  2011/07/06 (水) 18:29:25        [qwerty]
> 怪獣を倒さないウルトラマンって何だっけ?

マンコ
スモス

参考:2011/07/06(水)18時27分56秒

>  2011/07/06 (水) 18:29:24        [qwerty]
> > セイクリッドセブン
> > エウレカセブン
> > こいこい7
> > はっぴぃセブン
> > 7人のナナ
> > マクロス7
> > SAMURAI 7
> > ニアアンダーセブン
> > セブンの付くアニメは名作ばかり
> ウルトラセブンが一番面白い

ワイルド7も名作

参考:2011/07/06(水)18時22分34秒

>  2011/07/06 (水) 18:29:20        [qwerty]
> > 琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか? 
> いや(;´Д`)よりによってカープと横浜というチョイスが 
> 前田江藤金本対佐々木ならまだしも  

横浜?横浜高校とちがうのけ?だな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時21分58秒

>  2011/07/06 (水) 18:29:16        [qwerty]
> > 鼠出た(;´Д`)
> チュー(;´3`)チュー

夏のーお嬢さんー(;´Д`)ビキニがとっても似合うよー

参考:2011/07/06(水)18時27分50秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/06 (水) 18:29:00        [qwerty]
アニメ時報:07/06 18:30

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-@アニマックス
第4話『悪の一文字・ケンカ屋左之助登場!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1560#195773

>  2011/07/06 (水) 18:28:58        [qwerty]
> > 鼠出た(;´Д`)
> チュー(;´3`)チュー

部屋に鼠出るとマジで凹む(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時27分50秒

2011/07/06 (水) 18:28:42        [qwerty]
SEX五虎将

>  2011/07/06 (水) 18:28:41        [qwerty]
> 羽生が相変わらず面白い将棋やってるぞ
> http://live.shogi.or.jp/ryuou/kifu/ryuou20110706.html

もう勝負あったよな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時20分24秒

>  2011/07/06 (水) 18:28:15        [qwerty]
> > 台所の冷蔵庫の裏に多い(;´Д`)うじゃうじゃ
> いつもあそこから出てくるので
> コンバットもどきをおいた(;´Д`)

ホウ酸団子(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時27分20秒

2011/07/06 (水) 18:28:00        [qwerty]
メガソーラーダメじゃん(;´Д`)

http://notrickszone.com/2011/07/04/weed-covered-solar-park-20-acres-11-million-only-one-and-half-years-old/

2011/07/06 (水) 18:27:56        [qwerty]
怪獣を倒さないウルトラマンって何だっけ?

>  2011/07/06 (水) 18:27:50        [qwerty]
> 鼠出た(;´Д`)

チュー(;´3`)チュー

参考:2011/07/06(水)18時26分58秒

>  2011/07/06 (水) 18:27:48        [qwerty]
> グローブ座建造して赤服徴兵ラッシュしてくる

宇宙勝利がいいよ(;´Д`)楽だし

参考:2011/07/06(水)18時19分58秒

2011/07/06 (水) 18:27:44        [qwerty]
IE8はとてつもない糞なのにIE9はすげぇな(;´Д`)クロムより早い

>  2011/07/06 (水) 18:27:20        [qwerty]
> > ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
> 台所の冷蔵庫の裏に多い(;´Д`)うじゃうじゃ

いつもあそこから出てくるので
コンバットもどきをおいた(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時22分28秒

2011/07/06 (水) 18:27:06        [qwerty]
はあ(;´Д`)ぺたんこ…

2011/07/06 (水) 18:26:58        [qwerty]
鼠出た(;´Д`)

2011/07/06 (水) 18:26:46        [qwerty]
フジテレビのヲタキモイ(;´Д`)

上へ