下へ
2011/07/06 (水) 19:16:33        [qwerty]
どうしよう(;´Д`)いまのうちに食っておかないと後悔するだろうか

2011/07/06 (水) 19:16:23        [qwerty]
ローストビーフのような茹で肉か(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:16:14        [qwerty]
> > 逆に言えば著作物と児童ポルノ以外なら問題ないってことだ(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)当然だろ

例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`)
どうして著作権侵害になるんだろう
TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど

参考:2011/07/06(水)19時14分05秒

>  2011/07/06 (水) 19:16:09        [qwerty]
> > うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`)
> ウイニーだのShareだの2ちゃんねる,周辺のP2Pは望まないファイルも
> 勝手に落とすので嫌いだし使わない
> そもそもtorrentの方が速いし

勝手にいらないファイルを落とそうとするのが気に入らなかったな
ゴミファイルが大量にできてムカツイた(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時14分59秒

>  2011/07/06 (水) 19:16:09        [qwerty]
> > 最も懸念される耐震性について確認して欲しいよな
> > 稼動状態で震度8相当の揺れを印加するとか(;´Д`)
> 免震構造と緊急時停止制御だな(;´Д`)震度8に耐えられるように作るのはちょっと非実現的

震度8って水平加速度いくつで計算しなきゃいけないんだろう?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時15分27秒

2011/07/06 (水) 19:16:00        [qwerty]
ようやっと生肉問題動き出したか

2011/07/06 (水) 19:15:53        [qwerty]
生レバー終了か(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:15:49        [qwerty]
えー(;´Д`)生レバー禁止なの?

>  2011/07/06 (水) 19:15:31        [qwerty]
> NHKはホームページなんて言うなよ

ほめぱげ

参考:2011/07/06(水)19時14分53秒

>  2011/07/06 (水) 19:15:27        [qwerty]
> > 空焚きしたり(;´Д`)
> 最も懸念される耐震性について確認して欲しいよな
> 稼動状態で震度8相当の揺れを印加するとか(;´Д`)

免震構造と緊急時停止制御だな(;´Д`)震度8に耐えられるように作るのはちょっと非実現的

参考:2011/07/06(水)19時12分09秒

2011/07/06 (水) 19:15:06        [qwerty]
らんまの作画毎回やばい

>  2011/07/06 (水) 19:14:59        [qwerty]
> > キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`)
> うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`)

ウイニーだのShareだの2ちゃんねる,周辺のP2Pは望まないファイルも
勝手に落とすので嫌いだし使わない
そもそもtorrentの方が速いし

参考:2011/07/06(水)19時13分06秒

>  2011/07/06 (水) 19:14:59        [qwerty]
> > つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)
> どこで買えますか?(;´Д`)
> プロの監督、プロの女優の児童ポルノAV

俺も金出してでも買うよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時14分26秒

>  2011/07/06 (水) 19:14:54        [qwerty]
> > キンタマウィルスなんてばら撒くから
> > 危険だって日本中に知れ渡ってしまったんだよ
> > それまではいいものだった(;´Д`)
> 巣に帰ってくださいね

巣?

参考:2011/07/06(水)19時12分18秒

2011/07/06 (水) 19:14:53        [qwerty]
NHKはホームページなんて言うなよ

>  2011/07/06 (水) 19:14:51        [qwerty]
> > キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`)
> うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`)

さぁ?(;´Д`)つかったことないので知ったかだけれどもキュー入れた断片が相互補完される方式なんじゃないの?

参考:2011/07/06(水)19時13分06秒

2011/07/06 (水) 19:14:48        [qwerty]
今井麻美さんのけつあなをくちゅくちゅしたいなぁ(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:14:41        [qwerty]
クレヴァスやスリットには罪は無いと思うんだけど(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:14:34        [qwerty]
> > つかいつか小町管理人に警察から電話がありそうな気がする
> > (;´Д`)おまえら変なのアプするなよ
> ishで板に貼るか(;´Д`)

http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se003310.html
(;´Д`)ノこれでお願いします

参考:2011/07/06(水)19時11分47秒

>  2011/07/06 (水) 19:14:26        [qwerty]
> つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)

どこで買えますか?(;´Д`)
プロの監督、プロの女優の児童ポルノAV

参考:2011/07/06(水)19時12分24秒

>  2011/07/06 (水) 19:14:25        [qwerty]
> > 食い物が悪いのでわないか(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000RLWF7S/
> ちなみにこれなんだけどマジすげぇ(;´Д`)マジすげぇよこれ!!!!!全然臭わない!
> なんかスースーするし

結局ミョウバンかよ!(`Д´)

参考:2011/07/06(水)19時07分59秒

>  2011/07/06 (水) 19:14:13        [qwerty]
> なんかアレが暴れだす前兆が見えたような(;´Д`)何もありませんように

                                       ```''''''''''``

                  z$$$$$b c$$$L
               ,,$$$$$$$F,,"?$$                .,,,
          ,c" z$$$$$$$$",$$$c`F .          ,c$$$$,.
         ,$" d$$$$$$P",d$$$$$b'F3$ccc,,cc$$$$$$$$$$$c
        4$F 4$$$PF",c$$$?$$$$" $c$$$$$$$$$$$$$$$$$$$".
        $PL 4$$zc$'$$PLd$$$$$P 3$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$F
        $ L '$$$$P,$$$"" d$$ : ?$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$P
         J$L d$P",$$$L,-,$$$b;h $$$$$$$$$$$$$$$$$$$P",c
         ?$$.$ '$$$$$$$$$$$$c;F $$$$$$$$$$$$$$$$?5,c$$$
         `$$'."?,"L$$$$$$$$ :/,d$$$$$L"$$$$$$$$$$$$$$$"  
          "$b"$cc,"$$$$$$$$cr,$$$$$$$?b,"?$$$$$$$$$$P"
            "?$$$$c`$$$bK""=d$$P??",r= ??$c,."""",,
 `L c ,         F?$-"$$F <!'; nnMM",;<!!; ?$$$$$P"
 k`b$,F          "";;" <!!' ,MMMM";!!!!' - $$P"
  3$Fb$    =nnnnd>`',;!!>',nMMMM ;!!!!><$$c,
   "$ $   <>"MMMMMn'''' ,nMMMM  <!!!!! d$$$$$c,
    $c"    `-,`TC)MMMMMMMMMMMM >`!!!!!;,"?$$$$$bc
   ,$$    ,cb,`<, )MMMMMMMMMMM !;,````     ""C3$$$,
   $$$F ,c$$$$P'<> )L.,cc,,"TMe`!!!!!!   ,c$$$$$$$$P
  <$$$$ $$$$F  ``   b,`C77?9hcc,,,,,ccd$$$$$$PF""
  3$$$$ $$P"        `4n,"""""""""""??""".,,,       .,,xn,,.
  4$$$$cP"            `"4MMMMMMMP",==~",;;,.  -=MMMMMMMMMMM=
   $$P"                    ""_r='".df:!!!!!!!!!;, """"~=<
   `                      ,xP" xMMMMM <!!!!!!!!!!!>
                     _,eM"",dfJMMMMMMM.`!!!!!!!!!!!!;
                  ,nMMP",dMMMLMMMMMMMMMe`!!!!!!!!!!!!>
              ,eMMMMP",MMMMMMMMMMMMMMMMMe`!!!!!!!!!!!!>
            eMMMMMM",dMMMMMMMMMMMMMMMMMMMr`!!!!!!!!!!!!
         ,dMMMMMMP',MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM !!!!!!!!!!!!!
       ,dMMMMMMMP dMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM !!!!!!!!!!!!!
     ,MMMMMMMMM" dMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM !!!!!!!!!!!>!
   eMMMMMMMMMMP MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMP !!!!!!!!!!!;!
 eMMMMMMMMMMMM dMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM ;!!!!!!!!!' !'
"4MMMMMMMMMMM'uMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM> !!!!!!!!!',!!
;!> ;,"MMMMM>;MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM <!!!!!!!' ,!!'
!! <!!>,"4MM ,c ;;;;,.""TMMMMMMMMMMMMMM>;!!!!!!' ,!!',
! <!!!!!!:." " <!!!!!!!!!:.""4MMMMMMMMM !!!!!! ,!!! ;!!,           . 4,
 <!!!!!!!!!!! <!!!!!!!!!!!!!!:..""""TT";!!!! ,<!!!  !!!!>     .,zc$$$c",
;!!!!!!!!!!!';!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:!!! ,!!!!! ;>'!!!!!>"$$$$$P???L ",
!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!'',!!!!!! ;!!> <!!!!>"$$"      ?P`b
!!!!!!!!!!! ,`'''!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!',<!!!!!!!> !!!!> !!!!! ?         -$E
!!!!!!!!!!! <<',;;,``<!!!!!!!!!!!!!(;!!!!!!!!!!  !!!!! `!!!!!
`<!!!!!!!!!!> '``!!!>;`'!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  !!!!!>'''`
   ``'''''!! `'dc,,zcc`;,``'!!!!!!!!!!!!!!!!!!!> !!!!!'
              ,$$$$$$$b`<!>;, ``''!!!!!!!!!!!!!> ```
             ,$$$$$$$$$F   ````       ```````
            ,$$$$$$$$"
            $$$$$$P"
          ,$$$$$P"
         ,$$$$"
"$c-, , '$$$F
 "$$c?,%,4$F
  `?$c"c'4"
     4c`b
       "

参考:2011/07/06(水)19時13分25秒

>  2011/07/06 (水) 19:14:05        [qwerty]
> > つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)
> 逆に言えば著作物と児童ポルノ以外なら問題ないってことだ(;´Д`)

そうだよ(;´Д`)当然だろ

参考:2011/07/06(水)19時13分42秒

>  2011/07/06 (水) 19:13:42        [qwerty]
> つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)

逆に言えば著作物と児童ポルノ以外なら問題ないってことだ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時12分24秒

2011/07/06 (水) 19:13:25        [qwerty]
なんかアレが暴れだす前兆が見えたような(;´Д`)何もありませんように

>  2011/07/06 (水) 19:13:23        [qwerty]
> つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)

貴殿は本当に天才だな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時12分24秒

>  2011/07/06 (水) 19:13:15        [qwerty]
> > ていうかあのアニメの画面からも伝わってくるアンモニア臭はなんなのか
> なんか画面ボケてるよね(;´Д`)それが尿意を催させているのではないだろうか

あれ書いてる人ってガチのペドフィリアじゃね?
ばらスィーがペドとか言ってる人がいたけどそれどころじゃないモノホンの

参考:2011/07/06(水)19時10分11秒

2011/07/06 (水) 19:13:08        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ふくらみかけたおっぱいを映像として記録していきたいなぁ

>  2011/07/06 (水) 19:13:06        [qwerty]
> > 特定のソフト入れないと
> > チェック出来ないだろう(;´Д`)
> キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`)

うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時12分12秒

2011/07/06 (水) 19:12:24        [qwerty]
つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:12:18        [qwerty]
> > ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)
> キンタマウィルスなんてばら撒くから
> 危険だって日本中に知れ渡ってしまったんだよ
> それまではいいものだった(;´Д`)

巣に帰ってくださいね

参考:2011/07/06(水)19時10分15秒

>  2011/07/06 (水) 19:12:12        [qwerty]
> > 上がっていくのが著作権法上の著作物でなければ問題はない(;´Д`)
> 特定のソフト入れないと
> チェック出来ないだろう(;´Д`)

キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時10分58秒

>  2011/07/06 (水) 19:12:09        [qwerty]
> > 原発のストレステストってちょっと温めたりするのかな(;´Д`)
> 空焚きしたり(;´Д`)

最も懸念される耐震性について確認して欲しいよな
稼動状態で震度8相当の揺れを印加するとか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時06分01秒

>  2011/07/06 (水) 19:12:03        [qwerty]
> > ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)
> キンタマウィルスなんてばら撒くから
> 危険だって日本中に知れ渡ってしまったんだよ
> それまではいいものだった(;´Д`)

それで正義乞食のチャンコロ共が大騒ぎしてな(;´Д`)今じゃとても近づけないと言わざるをえないね
WinMXの頃は遙か昔の元々流通枚数少ない絶版CDとかどうにか手にいられて重宝したものだが

参考:2011/07/06(水)19時10分15秒

>  2011/07/06 (水) 19:11:58        [qwerty]
> > なんで著作権が基準なの?(;´Д`)
> 権利者がいないほうが検察が勝手にやりやすいかもな
> まあ毎年恒例の警察の出世用手柄の生贄みたいなものかな

著作権と児童ポルノは無関係だ(;´Д`)頭を冷して出直せ

参考:2011/07/06(水)19時09分35秒

>  2011/07/06 (水) 19:11:47        [qwerty]
> > なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
> つかいつか小町管理人に警察から電話がありそうな気がする
> (;´Д`)おまえら変なのアプするなよ

ishで板に貼るか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時04分42秒

2011/07/06 (水) 19:11:15        [qwerty]
月報更新まだかよ(;´Д`)無能管理人が

>  2011/07/06 (水) 19:11:05        [qwerty]
> > ライムワイヤーとかのグヌテラ系だね
> > 柑橘系の名前を付けるのが伝統なのかね?
> 前にここでshareaza勧められたけどなんかダメだったので
> 結局torrentに流れた俺だよ

Parfectdarkはまだ1人しか捕まってないよね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時06分52秒

2011/07/06 (水) 19:11:03        [qwerty]
NHKで菅を非難してるな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:10:58        [qwerty]
> > ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)
> 上がっていくのが著作権法上の著作物でなければ問題はない(;´Д`)

特定のソフト入れないと
チェック出来ないだろう(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時10分09秒

>  2011/07/06 (水) 19:10:41        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000412-yom-ent
> > 和田慎二死んだのか(;´Д`)
> スケバン刑事やってた頃まだこの人30代だったんだから
> とんでもなく昔のことなんだね(;´Д`)

スケバン刑事は小学生だったので・・・30年以上前だなあ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時08分13秒

>  2011/07/06 (水) 19:10:27        [qwerty]
> > なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
> つかいつか小町管理人に警察から電話がありそうな気がする
> (;´Д`)おまえら変なのアプするなよ

だからヤバいのはべたにゃ退避ってルールがあるのに守らんお客さんが多過ぎる

参考:2011/07/06(水)19時04分42秒

>  2011/07/06 (水) 19:10:15        [qwerty]
> > どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの
> ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)

キンタマウィルスなんてばら撒くから
危険だって日本中に知れ渡ってしまったんだよ
それまではいいものだった(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時09分01秒

>  2011/07/06 (水) 19:10:11        [qwerty]
> > いいね(;´Д`)俺は金髪の子のを飲みたい
> ていうかあのアニメの画面からも伝わってくるアンモニア臭はなんなのか

なんか画面ボケてるよね(;´Д`)それが尿意を催させているのではないだろうか

参考:2011/07/06(水)19時08分50秒

>  2011/07/06 (水) 19:10:09        [qwerty]
> > どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの
> ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)

上がっていくのが著作権法上の著作物でなければ問題はない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時09分01秒

>  2011/07/06 (水) 19:09:41        [qwerty]
> > 何もDL登録しなくても勝手にファイルが溜まっていったものだが
> > それでも捕まってしまうんだろうか(;´Д`)
> どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの

やっぱりtorrentでアプを絞るのが正解だな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時08分17秒

>  2011/07/06 (水) 19:09:35        [qwerty]
> > なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
> なんで著作権が基準なの?(;´Д`)

権利者がいないほうが検察が勝手にやりやすいかもな
まあ毎年恒例の警察の出世用手柄の生贄みたいなものかな

参考:2011/07/06(水)19時04分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:09:18        [qwerty]
> 原発のストレステストってちょっと温めたりするのかな(;´Д`)

原発レストランに見えたよ

参考:2011/07/06(水)19時00分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:09:01        [qwerty]
> > 何もDL登録しなくても勝手にファイルが溜まっていったものだが
> > それでも捕まってしまうんだろうか(;´Д`)
> どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの

ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時08分17秒

>  2011/07/06 (水) 19:08:50        [qwerty]
> > ロウきゅーぶのオシッコ飲みたい
> いいね(;´Д`)俺は金髪の子のを飲みたい

ていうかあのアニメの画面からも伝わってくるアンモニア臭はなんなのか

参考:2011/07/06(水)19時06分09秒

2011/07/06 (水) 19:08:49        [qwerty]
昨日の大震災どうだった

>  2011/07/06 (水) 19:08:37        [qwerty]
> 蒼樹うめ先生は今、いとうのいぢや西又葵よりもランク上がってると思うね(;´Д`)

西又はともかくのいぢと並んだぐらいじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時02分05秒

>  2011/07/06 (水) 19:08:19        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000412-yom-ent
> 和田慎二死んだのか(;´Д`)

傀儡師リンなんて知らんな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時06分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:08:17        [qwerty]
> > 0port解放くんか(;´Д`)
> 何もDL登録しなくても勝手にファイルが溜まっていったものだが
> それでも捕まってしまうんだろうか(;´Д`)

どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの

参考:2011/07/06(水)19時07分02秒

>  2011/07/06 (水) 19:08:13        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000412-yom-ent
> 和田慎二死んだのか(;´Д`)

スケバン刑事やってた頃まだこの人30代だったんだから
とんでもなく昔のことなんだね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時06分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:07:59        [qwerty]
> > 風呂上がったあと全裸でいても30分後には腋からチーズ臭が漂ってきましたけど(;´Д`)
> 食い物が悪いのでわないか(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/dp/B000RLWF7S/
ちなみにこれなんだけどマジすげぇ(;´Д`)マジすげぇよこれ!!!!!全然臭わない!
なんかスースーするし

参考:2011/07/06(水)19時00分12秒

2011/07/06 (水) 19:07:57        [qwerty]
レッド・ホット・フェティッシュコレクションにはなんで巨乳がいないんですかね?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:07:02        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)
> > 上りが遅いDOM野郎になるだけでしょ?
> 0port解放くんか(;´Д`)

何もDL登録しなくても勝手にファイルが溜まっていったものだが
それでも捕まってしまうんだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時05分59秒

>  2011/07/06 (水) 19:06:52        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> ライムワイヤーとかのグヌテラ系だね
> 柑橘系の名前を付けるのが伝統なのかね?

前にここでshareaza勧められたけどなんかダメだったので
結局torrentに流れた俺だよ

参考:2011/07/06(水)19時05分09秒

2011/07/06 (水) 19:06:39        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000412-yom-ent
和田慎二死んだのか(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:06:19        [qwerty]
> > なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
> なんで著作権が基準なの?(;´Д`)

罰則は著作権法からだから(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時04分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:06:09        [qwerty]
> ロウきゅーぶのオシッコ飲みたい

いいね(;´Д`)俺は金髪の子のを飲みたい

参考:2011/07/06(水)19時05分38秒

2011/07/06 (水) 19:06:07        [qwerty]
9/24 CLAMP FESTIVAL 2011 味の素スタジアムにて
7/7より公式サイトオープン http://www.clampfestival.jp/
[CLAMP FESTIVAL詳細1(CLAMP携帯公式より)]
コンサート会場は味の素スタジアム北スタンド+アリーナ。
ライブは1300~1530と1800~2030の2回公演。
出演者は丹下桜、水樹奈々、田村直美、岩男潤子、中島愛、菊池美香、牧野由依、福山潤、大原さやか、田中理恵、神谷浩史、コタニキンヤなど(7/6時点)

>  2011/07/06 (水) 19:06:01        [qwerty]
> 原発のストレステストってちょっと温めたりするのかな(;´Д`)

空焚きしたり(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時00分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:05:59        [qwerty]
> > ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`)
> えっ(;´Д`)
> 上りが遅いDOM野郎になるだけでしょ?

0port解放くんか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時04分20秒

>  2011/07/06 (水) 19:05:58        [qwerty]
> > 集合住宅でJ:COMしか回線選べない人もいるんです(;´Д`)  
> 管理組合が光を断ってYahoo!BBのADSLしか選択できない子も(;´Д`)

近所の無線LAN割れずした方が早くてな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時49分30秒

2011/07/06 (水) 19:05:38        [qwerty]
ロウきゅーぶのオシッコ飲みたい

>  2011/07/06 (水) 19:05:22        [qwerty]
> > なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
> つかいつか小町管理人に警察から電話がありそうな気がする
> (;´Д`)おまえら変なのアプするなよ

ちょっと御宅のサーバーてからせすぎですよっ!って電話がくるのな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時04分42秒

>  2011/07/06 (水) 19:05:09        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)

ライムワイヤーとかのグヌテラ系だね
柑橘系の名前を付けるのが伝統なのかね?

参考:2011/07/06(水)18時58分20秒

>  2011/07/06 (水) 19:05:06        [qwerty]
> > 貴殿のおごりかい?(;´Д`)
> 高級ソープ奢れるくらいの男になりたいと思っているよ(;´Д`)
> 出世するからまっててくれ

待ってるよヽ(´ー`)ノ
貴殿の力で是非住人の童貞を奪ってやってくれ

参考:2011/07/06(水)18時55分21秒

>  2011/07/06 (水) 19:04:53        [qwerty]
> > 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
> なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)

DLするだけなら罰則なし(;´Д`)アプしたらアウトって明確にはわかれてはいるけどね

参考:2011/07/06(水)19時03分20秒

>  2011/07/06 (水) 19:04:53        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> ていうかカタカナで書かれてもって思う(;´Д`)

ミュールとか言われるとunixエディタを思い浮かべてしまうんだけど

参考:2011/07/06(水)19時03分04秒

>  2011/07/06 (水) 19:04:42        [qwerty]
> > 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
> なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)

つかいつか小町管理人に警察から電話がありそうな気がする
(;´Д`)おまえら変なのアプするなよ

参考:2011/07/06(水)19時03分20秒

2011/07/06 (水) 19:04:41        [qwerty]
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51273464.html
ワラタ(;´Д`)当てつけすぎる

>  2011/07/06 (水) 19:04:27        [qwerty]
> > 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
> なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)

なんで著作権が基準なの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時03分20秒

>  2011/07/06 (水) 19:04:20        [qwerty]
> > 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)
> ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`)

えっ(;´Д`)
上りが遅いDOM野郎になるだけでしょ?

参考:2011/07/06(水)19時02分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:04:00        [qwerty]
> > すすめられてShare入れて変なのに感染したことあるから入れない(;´Д`)
> 誰にすすめられたの?(;´Д`)

われず交換の人たち(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時03分38秒

>  2011/07/06 (水) 19:03:51        [qwerty]
> 原発のストレステストってちょっと温めたりするのかな(;´Д`)

設計限界まで圧力かけたり(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時00分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:03:46        [qwerty]
> > 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)
> ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`)

MMOのクライアントのダウンロードにtorrent使うのマジでやめてほしい(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時02分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:03:38        [qwerty]
> すすめられてShare入れて変なのに感染したことあるから入れない(;´Д`)

誰にすすめられたの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時02分50秒

>  2011/07/06 (水) 19:03:20        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが

なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時59分07秒

>  2011/07/06 (水) 19:03:14        [qwerty]
> 
> はぁ(;´Д`)閑丸が紫ナコを縛ってエロいことするエロドジンで
> 久しぶりにしこりたいなぁ

逆じゃねえの(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時52分53秒

>  2011/07/06 (水) 19:03:04        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)

ていうかカタカナで書かれてもって思う(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時58分20秒

2011/07/06 (水) 19:02:50        [qwerty]
すすめられてShare入れて変なのに感染したことあるから入れない(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:02:39        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)

ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時00分07秒

>  2011/07/06 (水) 19:02:23        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが

罰則があるのはアプした場合だけだからP2PのDLと同時にアプするという使用上
普通に裁判だとは思う(;´Д`)
ストレージサイトからDLするだけの場合とは次元が違う

参考:2011/07/06(水)18時59分07秒

2011/07/06 (水) 19:02:05        [qwerty]
蒼樹うめ先生は今、いとうのいぢや西又葵よりもランク上がってると思うね(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:01:57        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2011/07/06 (水) 19:01:46        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> トレントは無いのな(;´Д`)

次はtorrentでもっと大規模なの行くということなのか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時59分20秒

2011/07/06 (水) 19:01:41        [qwerty]
今ダルビッシュ弟かよ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:01:36        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが

なんで逮捕されて注意だけよ(;´Д`)任意出頭ならともかく

参考:2011/07/06(水)18時59分07秒

>  2011/07/06 (水) 19:01:35        [qwerty]
> > はい
> > http://initial-g.jp/html/dry_11_06b.htm
> ん?(;´Д`)どゆこと?

この人の娘は何時になったら死ぬんだろう(;´Д`)
気になるからはやく楽になって欲しい

参考:2011/07/06(水)18時58分50秒

>  2011/07/06 (水) 19:00:46        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)

基本Web割れですよねー(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時00分07秒

>  2011/07/06 (水) 19:00:46        [qwerty]
> > それだ!(;´Д`)
> 杏子はちゃんとカネ払って食べ物買ってるの?(;´Д`)
> 魔法で万引きしてるんじゃないの

カツアゲでしょ?(;´Д`)たい焼きとか万引きできないだろうし
もしスーパーの惣菜コーナーのたい焼き万引きしてるんだったら俺がちゃんとしたの買ってやりたい(;´ДT)

参考:2011/07/06(水)18時59分30秒

>  2011/07/06 (水) 19:00:34        [qwerty]
> > 脇より部屋干しの臭いじゃね?(;´Д`)
> 風呂上がったあと全裸でいても30分後には腋からチーズ臭が漂ってきましたけど(;´Д`)

オペしろ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時59分24秒

2011/07/06 (水) 19:00:27        [qwerty]
原発のストレステストってちょっと温めたりするのかな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:00:12        [qwerty]
> > 脇より部屋干しの臭いじゃね?(;´Д`)
> 風呂上がったあと全裸でいても30分後には腋からチーズ臭が漂ってきましたけど(;´Д`)

食い物が悪いのでわないか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時59分24秒

>  2011/07/06 (水) 19:00:07        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)

俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時58分20秒

>  2011/07/06 (水) 18:59:30        [qwerty]
> > メモリ節約するためにFPSだと常套手段だな(;´Д`)頭部のテクスチャだけ変えるの
> それだ!(;´Д`)

杏子はちゃんとカネ払って食べ物買ってるの?(;´Д`)
魔法で万引きしてるんじゃないの

参考:2011/07/06(水)18時56分39秒

>  2011/07/06 (水) 18:59:24        [qwerty]
> > ドンキ行って腋が臭くならない塗り薬買ってきた(;´Д`)これでもうくちゃいくちゃいはないぞ!
> 脇より部屋干しの臭いじゃね?(;´Д`)

風呂上がったあと全裸でいても30分後には腋からチーズ臭が漂ってきましたけど(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時57分16秒

>  2011/07/06 (水) 18:59:20        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)

トレントは無いのな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時58分20秒

>  2011/07/06 (水) 18:59:07        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)

捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが

参考:2011/07/06(水)18時58分20秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/06 (水) 18:59:01        [qwerty]
アニメ時報:07/06 19:00

イナズマイレブンGO@テレビ愛知/テレビ東京
第10話『勝利への反乱!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2190#192128

【注】たまごっち!@アニマックス
第69話『迷推理?あんパン刑事VSメロディ捜査官/灯台もりっち!最後の灯』
http://cal.syoboi.jp/tid/2190#192147
上海推奨、釘宮理恵出演作品

>  2011/07/06 (水) 18:58:50        [qwerty]
> > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
> はい
> http://initial-g.jp/html/dry_11_06b.htm

ん?(;´Д`)どゆこと?

参考:2011/07/06(水)18時57分51秒

>  2011/07/06 (水) 18:58:22        [qwerty]
> > うちの他部署の上司みたいに月収40とか50とか貰ってるのに
> > 家族に一切相手にされてなくて子供とも全く会話なくて
> > 趣味もなくて休日はずっとパチンコしてるみたいな人ってどうやって生きる気力沸かせてるんだろう(;´Д`)
> パチンコじゃね?(;´Д`)

おお(;´Д`)
   ノ

参考:2011/07/06(水)18時50分46秒

2011/07/06 (水) 18:58:20        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci

聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 18:58:16        [qwerty]
> > うめてんてーに頼めないのかな?(;´Д`)
> うめてんてーは抱き枕のイラストに忙しいんだ(;´Д`)

あれまどかのも出るらしいね(;´Д`)全員出してくれよおーう

参考:2011/07/06(水)18時55分25秒

>  2011/07/06 (水) 18:57:51        [qwerty]
> > おいおい、ローソンまどかかわいいな
> > おい、ちくしょう(;´Д`)
> > http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/
> なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい

はい
http://initial-g.jp/html/dry_11_06b.htm

参考:2011/07/06(水)18時47分42秒

2011/07/06 (水) 18:57:38        [qwerty]
外出先

>  2011/07/06 (水) 18:57:24        [qwerty]
> ドンキ行って腋が臭くならない塗り薬買ってきた(;´Д`)これでもうくちゃいくちゃいはないぞ!

お口は?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時56分09秒

>  2011/07/06 (水) 18:57:16        [qwerty]
> ドンキ行って腋が臭くならない塗り薬買ってきた(;´Д`)これでもうくちゃいくちゃいはないぞ!

脇より部屋干しの臭いじゃね?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時56分09秒

>  2011/07/06 (水) 18:56:39        [qwerty]
> > ってか首から下はどのキャラでも使えるようにテンプレっぽいものかもわからんね(;´Д`)
> メモリ節約するためにFPSだと常套手段だな(;´Д`)頭部のテクスチャだけ変えるの

それだ!(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時55分53秒

上へ