下へ
2011/07/06 (水) 19:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日電力株が暴落したのはストレステストのせいか(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生レバーって怖くて食った事ないけど美味いの?(;´Д`)
> ゆかりんの主食だよ
> 店で食えなくなると暴走して道を歩いているフレッシュミートに手を出してしまう
__________________________________________
|はたらくようせいさん | たのしいばんごはん | けいじばんかんり | ねるこはそだつ |
| | ___ | _ ____ | __ |
| / __ | ( ( )) | |(#'-') // / | _('-' )() |
| / \ /_+ヽ | |||| 4 | |( ヽヽ_// / | // ̄ ̄ ̄// |
| ヽ;'-') | ( '-')ノ | T ̄T>| ̄ ̄| ̄ ̄| | // // |
| ( ) | <( : ) (;´Д`)ノ | |__|__| | //___// |
| > > | ノ ヽ_(ヽ ) | |  ̄ ̄ ̄ ̄~ |
| | | | |
| いっしょうけんめい | ふれっしゅみーと | あらされた | またあした |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考:2011/07/06(水)19時18分44秒
> 2011/07/06 (水) 19:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
> > ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね
> 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)
捕まるかもしれないのによく使うなあと思う(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時19分51秒
> 2011/07/06 (水) 19:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
> > ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね
> 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)
震災前までは見せしめ逮捕の報道が一定ごとにあった気がするね(;´Д`)
今は尻尾掴むだけ掴んで泳がせてる感じなんじゃないかなぁ
参考:2011/07/06(水)19時19分51秒
> 2011/07/06 (水) 19:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
> > ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね
> 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)
ウイニーはファイルサイズ上限が2GBでISO流せないから廃れてんじゃないの?
参考:2011/07/06(水)19時19分51秒
> 2011/07/06 (水) 19:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所の無線LAN割れずした方が早くてな(;´Д`)
> 最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
> 近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)
SSIDがYBBUSERのフリースポットが街中いたるところに(;´Д`)
YBBの無線LAN付ADSLモデムはデコが暗号化無し認証無しなので恐ろしい
参考:2011/07/06(水)19時18分49秒
> 2011/07/06 (水) 19:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生レバー終了か(;´Д`)
> ガンマ線照射すればいいのにな(;´Д`)
高圧殺菌すればいいよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時18分54秒
> 2011/07/06 (水) 19:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所の無線LAN割れずした方が早くてな(;´Д`)
> 最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
> 近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)
男は黙って有線LAN!(;´Д`)男は黙って有線LAN!
参考:2011/07/06(水)19時18分49秒
> 2011/07/06 (水) 19:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪のつるはしの店は生レバー提供継続断行か(;´Д`)流石大阪
つるはしの店って採掘用具店かと思ったじゃねえか
UOやろうぜ
参考:2011/07/06(水)19時18分59秒
> 2011/07/06 (水) 19:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生レバーって怖くて食った事ないけど美味いの?(;´Д`)
> ゆかりんの主食だよ
> 店で食えなくなると暴走して道を歩いているフレッシュミートに手を出してしまう
それならみんな幸せだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時18分44秒
> 2011/07/06 (水) 19:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういったアホな個人店主が駄目にする
駄目にしたのは100円焼肉チェーンじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時19分10秒
> 2011/07/06 (水) 19:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝手にいらないファイルを落とそうとするのが気に入らなかったな
> > ゴミファイルが大量にできてムカツイた(;´Д`)
> アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
> ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね
最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時18分10秒
> 2011/07/06 (水) 19:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生レバー終了か(;´Д`)
> ガンマ線照射すればいいのにな(;´Д`)
ゴキブリだって生き残る程度のものに何を言ってますか
参考:2011/07/06(水)19時18分54秒
> 2011/07/06 (水) 19:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鈴木土下座衛門(;´Д`)
> 萩原一至さんやめてください(;´Д`)
ビホルダー(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時18分37秒
> 2011/07/06 (水) 19:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`)
> > どうして著作権侵害になるんだろう
> > TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど
> それをならないというのがそもそも屁理屈でしかないきがする(;´Д`)
> 目的は同じだし
部屋の風景に放送中TVが写ってる動画でも即効消されたよ(;´Д`)youtube
参考:2011/07/06(水)19時18分12秒
2011/07/06 (水) 19:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういったアホな個人店主が駄目にする
2011/07/06 (水) 19:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪のつるはしの店は生レバー提供継続断行か(;´Д`)流石大阪
> 2011/07/06 (水) 19:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生レバー終了か(;´Д`)
ガンマ線照射すればいいのにな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時15分53秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理組合が光を断ってYahoo!BBのADSLしか選択できない子も(;´Д`)
> 近所の無線LAN割れずした方が早くてな(;´Д`)
最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時05分58秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしよう(;´Д`)いまのうちに食っておかないと後悔するだろうか
> 生レバーって怖くて食った事ないけど美味いの?(;´Д`)
ゆかりんの主食だよ
店で食えなくなると暴走して道を歩いているフレッシュミートに手を出してしまう
参考:2011/07/06(水)19時17分45秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生肉うまいのになぁ(;´Д`)あの土下座野郎のせいで
> 鈴木土下座衛門(;´Д`)
萩原一至さんやめてください(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時18分05秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよ(;´Д`)当然だろ
> 例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`)
> どうして著作権侵害になるんだろう
> TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど
著作物の改変は著作権の侵害だから(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時16分14秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよ(;´Д`)当然だろ
> 例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`)
> どうして著作権侵害になるんだろう
> TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど
それをならないというのがそもそも屁理屈でしかないきがする(;´Д`)
目的は同じだし
参考:2011/07/06(水)19時16分14秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウイニーだのShareだの2ちゃんねる,周辺のP2Pは望まないファイルも
> > 勝手に落とすので嫌いだし使わない
> > そもそもtorrentの方が速いし
> 勝手にいらないファイルを落とそうとするのが気に入らなかったな
> ゴミファイルが大量にできてムカツイた(;´Д`)
アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね
参考:2011/07/06(水)19時16分09秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生肉うまいのになぁ(;´Д`)あの土下座野郎のせいで
鈴木土下座衛門(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時17分04秒
> 2011/07/06 (水) 19:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 免震構造と緊急時停止制御だな(;´Д`)震度8に耐えられるように作るのはちょっと非実現的
> 震度8って水平加速度いくつで計算しなきゃいけないんだろう?(;´Д`)
1万
参考:2011/07/06(水)19時16分09秒
2011/07/06 (水) 19:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]過熱殺菌した部分の肉は切り取った後どうするのかね(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしよう(;´Д`)いまのうちに食っておかないと後悔するだろうか
生レバーって怖くて食った事ないけど美味いの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時16分33秒
> 2011/07/06 (水) 19:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生肉うまいのになぁ(;´Д`)あの土下座野郎のせいで
あれって結局のところ悪いのは食肉業者だったんじゃ?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時17分04秒
2011/07/06 (水) 19:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生肉なんか食うなよ(;´Д`)そんなにしてまで
2011/07/06 (水) 19:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生肉うまいのになぁ(;´Д`)あの土下座野郎のせいで
> 2011/07/06 (水) 19:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らんまの作画毎回やばい
熱闘編3年やったうち2年以上は作画が全くダメだったよ(;´Д`)平成初期ってそういう時代
参考:2011/07/06(水)19時15分06秒
> 2011/07/06 (水) 19:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHKはホームページなんて言うなよ
HPは日本ヒューレット・パッカードの登録商標です
参考:2011/07/06(水)19時14分53秒
2011/07/06 (水) 19:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広報室更新!
2011/07/06 (水) 19:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうしよう(;´Д`)いまのうちに食っておかないと後悔するだろうか
2011/07/06 (水) 19:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ローストビーフのような茹で肉か(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に言えば著作物と児童ポルノ以外なら問題ないってことだ(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)当然だろ
例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`)
どうして著作権侵害になるんだろう
TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど
参考:2011/07/06(水)19時14分05秒
> 2011/07/06 (水) 19:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`)
> ウイニーだのShareだの2ちゃんねる,周辺のP2Pは望まないファイルも
> 勝手に落とすので嫌いだし使わない
> そもそもtorrentの方が速いし
勝手にいらないファイルを落とそうとするのが気に入らなかったな
ゴミファイルが大量にできてムカツイた(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時14分59秒
> 2011/07/06 (水) 19:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最も懸念される耐震性について確認して欲しいよな
> > 稼動状態で震度8相当の揺れを印加するとか(;´Д`)
> 免震構造と緊急時停止制御だな(;´Д`)震度8に耐えられるように作るのはちょっと非実現的
震度8って水平加速度いくつで計算しなきゃいけないんだろう?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時15分27秒
2011/07/06 (水) 19:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ようやっと生肉問題動き出したか
2011/07/06 (水) 19:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生レバー終了か(;´Д`)
2011/07/06 (水) 19:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)生レバー禁止なの?
> 2011/07/06 (水) 19:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHKはホームページなんて言うなよ
ほめぱげ
参考:2011/07/06(水)19時14分53秒
> 2011/07/06 (水) 19:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空焚きしたり(;´Д`)
> 最も懸念される耐震性について確認して欲しいよな
> 稼動状態で震度8相当の揺れを印加するとか(;´Д`)
免震構造と緊急時停止制御だな(;´Д`)震度8に耐えられるように作るのはちょっと非実現的
参考:2011/07/06(水)19時12分09秒
2011/07/06 (水) 19:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らんまの作画毎回やばい
> 2011/07/06 (水) 19:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`)
> うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`)
ウイニーだのShareだの2ちゃんねる,周辺のP2Pは望まないファイルも
勝手に落とすので嫌いだし使わない
そもそもtorrentの方が速いし
参考:2011/07/06(水)19時13分06秒
> 2011/07/06 (水) 19:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)
> どこで買えますか?(;´Д`)
> プロの監督、プロの女優の児童ポルノAV
俺も金出してでも買うよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時14分26秒
> 2011/07/06 (水) 19:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キンタマウィルスなんてばら撒くから
> > 危険だって日本中に知れ渡ってしまったんだよ
> > それまではいいものだった(;´Д`)
> 巣に帰ってくださいね
巣?
参考:2011/07/06(水)19時12分18秒
2011/07/06 (水) 19:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKはホームページなんて言うなよ
> 2011/07/06 (水) 19:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`)
> うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`)
さぁ?(;´Д`)つかったことないので知ったかだけれどもキュー入れた断片が相互補完される方式なんじゃないの?
参考:2011/07/06(水)19時13分06秒
2011/07/06 (水) 19:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今井麻美さんのけつあなをくちゅくちゅしたいなぁ(;´Д`)
2011/07/06 (水) 19:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クレヴァスやスリットには罪は無いと思うんだけど(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかいつか小町管理人に警察から電話がありそうな気がする
> > (;´Д`)おまえら変なのアプするなよ
> ishで板に貼るか(;´Д`)
http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se003310.html
(;´Д`)ノこれでお願いします
参考:2011/07/06(水)19時11分47秒
> 2011/07/06 (水) 19:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)
どこで買えますか?(;´Д`)
プロの監督、プロの女優の児童ポルノAV
参考:2011/07/06(水)19時12分24秒
> 2011/07/06 (水) 19:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食い物が悪いのでわないか(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000RLWF7S/
> ちなみにこれなんだけどマジすげぇ(;´Д`)マジすげぇよこれ!!!!!全然臭わない!
> なんかスースーするし
結局ミョウバンかよ!(`Д´)
参考:2011/07/06(水)19時07分59秒
> 2011/07/06 (水) 19:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアレが暴れだす前兆が見えたような(;´Д`)何もありませんように
```''''''''''``
z$$$$$b c$$$L
,,$$$$$$$F,,"?$$ .,,,
,c" z$$$$$$$$",$$$c`F . ,c$$$$,.
,$" d$$$$$$P",d$$$$$b'F3$ccc,,cc$$$$$$$$$$$c
4$F 4$$$PF",c$$$?$$$$" $c$$$$$$$$$$$$$$$$$$$".
$PL 4$$zc$'$$PLd$$$$$P 3$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$F
$ L '$$$$P,$$$"" d$$ : ?$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$P
J$L d$P",$$$L,-,$$$b;h $$$$$$$$$$$$$$$$$$$P",c
?$$.$ '$$$$$$$$$$$$c;F $$$$$$$$$$$$$$$$?5,c$$$
`$$'."?,"L$$$$$$$$ :/,d$$$$$L"$$$$$$$$$$$$$$$"
"$b"$cc,"$$$$$$$$cr,$$$$$$$?b,"?$$$$$$$$$$P"
"?$$$$c`$$$bK""=d$$P??",r= ??$c,."""",,
`L c , F?$-"$$F <!'; nnMM",;<!!; ?$$$$$P"
k`b$,F "";;" <!!' ,MMMM";!!!!' - $$P"
3$Fb$ =nnnnd>`',;!!>',nMMMM ;!!!!><$$c,
"$ $ <>"MMMMMn'''' ,nMMMM <!!!!! d$$$$$c,
$c" `-,`TC)MMMMMMMMMMMM >`!!!!!;,"?$$$$$bc
,$$ ,cb,`<, )MMMMMMMMMMM !;,```` ""C3$$$,
$$$F ,c$$$$P'<> )L.,cc,,"TMe`!!!!!! ,c$$$$$$$$P
<$$$$ $$$$F `` b,`C77?9hcc,,,,,ccd$$$$$$PF""
3$$$$ $$P" `4n,"""""""""""??""".,,, .,,xn,,.
4$$$$cP" `"4MMMMMMMP",==~",;;,. -=MMMMMMMMMMM=
$$P" ""_r='".df:!!!!!!!!!;, """"~=<
` ,xP" xMMMMM <!!!!!!!!!!!>
_,eM"",dfJMMMMMMM.`!!!!!!!!!!!!;
,nMMP",dMMMLMMMMMMMMMe`!!!!!!!!!!!!>
,eMMMMP",MMMMMMMMMMMMMMMMMe`!!!!!!!!!!!!>
eMMMMMM",dMMMMMMMMMMMMMMMMMMMr`!!!!!!!!!!!!
,dMMMMMMP',MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM !!!!!!!!!!!!!
,dMMMMMMMP dMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM !!!!!!!!!!!!!
,MMMMMMMMM" dMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM !!!!!!!!!!!>!
eMMMMMMMMMMP MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMP !!!!!!!!!!!;!
eMMMMMMMMMMMM dMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM ;!!!!!!!!!' !'
"4MMMMMMMMMMM'uMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM> !!!!!!!!!',!!
;!> ;,"MMMMM>;MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM <!!!!!!!' ,!!'
!! <!!>,"4MM ,c ;;;;,.""TMMMMMMMMMMMMMM>;!!!!!!' ,!!',
! <!!!!!!:." " <!!!!!!!!!:.""4MMMMMMMMM !!!!!! ,!!! ;!!, . 4,
<!!!!!!!!!!! <!!!!!!!!!!!!!!:..""""TT";!!!! ,<!!! !!!!> .,zc$$$c",
;!!!!!!!!!!!';!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:!!! ,!!!!! ;>'!!!!!>"$$$$$P???L ",
!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!'',!!!!!! ;!!> <!!!!>"$$" ?P`b
!!!!!!!!!!! ,`'''!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!',<!!!!!!!> !!!!> !!!!! ? -$E
!!!!!!!!!!! <<',;;,``<!!!!!!!!!!!!!(;!!!!!!!!!! !!!!! `!!!!!
`<!!!!!!!!!!> '``!!!>;`'!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!>'''`
``'''''!! `'dc,,zcc`;,``'!!!!!!!!!!!!!!!!!!!> !!!!!'
,$$$$$$$b`<!>;, ``''!!!!!!!!!!!!!> ```
,$$$$$$$$$F ```` ```````
,$$$$$$$$"
$$$$$$P"
,$$$$$P"
,$$$$"
"$c-, , '$$$F
"$$c?,%,4$F
`?$c"c'4"
4c`b
"
参考:2011/07/06(水)19時13分25秒
> 2011/07/06 (水) 19:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)
> 逆に言えば著作物と児童ポルノ以外なら問題ないってことだ(;´Д`)
そうだよ(;´Д`)当然だろ
参考:2011/07/06(水)19時13分42秒
> 2011/07/06 (水) 19:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)
逆に言えば著作物と児童ポルノ以外なら問題ないってことだ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時12分24秒
2011/07/06 (水) 19:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかアレが暴れだす前兆が見えたような(;´Д`)何もありませんように
> 2011/07/06 (水) 19:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)
貴殿は本当に天才だな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時12分24秒
> 2011/07/06 (水) 19:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうかあのアニメの画面からも伝わってくるアンモニア臭はなんなのか
> なんか画面ボケてるよね(;´Д`)それが尿意を催させているのではないだろうか
あれ書いてる人ってガチのペドフィリアじゃね?
ばらスィーがペドとか言ってる人がいたけどそれどころじゃないモノホンの
参考:2011/07/06(水)19時10分11秒
2011/07/06 (水) 19:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ふくらみかけたおっぱいを映像として記録していきたいなぁ
> 2011/07/06 (水) 19:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特定のソフト入れないと
> > チェック出来ないだろう(;´Д`)
> キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`)
うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時12分12秒
2011/07/06 (水) 19:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)
> キンタマウィルスなんてばら撒くから
> 危険だって日本中に知れ渡ってしまったんだよ
> それまではいいものだった(;´Д`)
巣に帰ってくださいね
参考:2011/07/06(水)19時10分15秒
> 2011/07/06 (水) 19:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上がっていくのが著作権法上の著作物でなければ問題はない(;´Д`)
> 特定のソフト入れないと
> チェック出来ないだろう(;´Д`)
キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時10分58秒
> 2011/07/06 (水) 19:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発のストレステストってちょっと温めたりするのかな(;´Д`)
> 空焚きしたり(;´Д`)
最も懸念される耐震性について確認して欲しいよな
稼動状態で震度8相当の揺れを印加するとか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時06分01秒
> 2011/07/06 (水) 19:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)
> キンタマウィルスなんてばら撒くから
> 危険だって日本中に知れ渡ってしまったんだよ
> それまではいいものだった(;´Д`)
それで正義乞食のチャンコロ共が大騒ぎしてな(;´Д`)今じゃとても近づけないと言わざるをえないね
WinMXの頃は遙か昔の元々流通枚数少ない絶版CDとかどうにか手にいられて重宝したものだが
参考:2011/07/06(水)19時10分15秒
> 2011/07/06 (水) 19:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで著作権が基準なの?(;´Д`)
> 権利者がいないほうが検察が勝手にやりやすいかもな
> まあ毎年恒例の警察の出世用手柄の生贄みたいなものかな
著作権と児童ポルノは無関係だ(;´Д`)頭を冷して出直せ
参考:2011/07/06(水)19時09分35秒
> 2011/07/06 (水) 19:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
> つかいつか小町管理人に警察から電話がありそうな気がする
> (;´Д`)おまえら変なのアプするなよ
ishで板に貼るか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時04分42秒
2011/07/06 (水) 19:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月報更新まだかよ(;´Д`)無能管理人が
> 2011/07/06 (水) 19:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライムワイヤーとかのグヌテラ系だね
> > 柑橘系の名前を付けるのが伝統なのかね?
> 前にここでshareaza勧められたけどなんかダメだったので
> 結局torrentに流れた俺だよ
Parfectdarkはまだ1人しか捕まってないよね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時06分52秒
2011/07/06 (水) 19:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKで菅を非難してるな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)
> 上がっていくのが著作権法上の著作物でなければ問題はない(;´Д`)
特定のソフト入れないと
チェック出来ないだろう(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時10分09秒
> 2011/07/06 (水) 19:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000412-yom-ent
> > 和田慎二死んだのか(;´Д`)
> スケバン刑事やってた頃まだこの人30代だったんだから
> とんでもなく昔のことなんだね(;´Д`)
スケバン刑事は小学生だったので・・・30年以上前だなあ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時08分13秒
> 2011/07/06 (水) 19:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
> つかいつか小町管理人に警察から電話がありそうな気がする
> (;´Д`)おまえら変なのアプするなよ
だからヤバいのはべたにゃ退避ってルールがあるのに守らんお客さんが多過ぎる
参考:2011/07/06(水)19時04分42秒
> 2011/07/06 (水) 19:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの
> ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)
キンタマウィルスなんてばら撒くから
危険だって日本中に知れ渡ってしまったんだよ
それまではいいものだった(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時09分01秒
> 2011/07/06 (水) 19:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいね(;´Д`)俺は金髪の子のを飲みたい
> ていうかあのアニメの画面からも伝わってくるアンモニア臭はなんなのか
なんか画面ボケてるよね(;´Д`)それが尿意を催させているのではないだろうか
参考:2011/07/06(水)19時08分50秒
> 2011/07/06 (水) 19:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの
> ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)
上がっていくのが著作権法上の著作物でなければ問題はない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時09分01秒
> 2011/07/06 (水) 19:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何もDL登録しなくても勝手にファイルが溜まっていったものだが
> > それでも捕まってしまうんだろうか(;´Д`)
> どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの
やっぱりtorrentでアプを絞るのが正解だな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時08分17秒
> 2011/07/06 (水) 19:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
> なんで著作権が基準なの?(;´Д`)
権利者がいないほうが検察が勝手にやりやすいかもな
まあ毎年恒例の警察の出世用手柄の生贄みたいなものかな
参考:2011/07/06(水)19時04分27秒
> 2011/07/06 (水) 19:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原発のストレステストってちょっと温めたりするのかな(;´Д`)
原発レストランに見えたよ
参考:2011/07/06(水)19時00分27秒
> 2011/07/06 (水) 19:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何もDL登録しなくても勝手にファイルが溜まっていったものだが
> > それでも捕まってしまうんだろうか(;´Д`)
> どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの
ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時08分17秒
> 2011/07/06 (水) 19:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロウきゅーぶのオシッコ飲みたい
> いいね(;´Д`)俺は金髪の子のを飲みたい
ていうかあのアニメの画面からも伝わってくるアンモニア臭はなんなのか
参考:2011/07/06(水)19時06分09秒
2011/07/06 (水) 19:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日の大震災どうだった
> 2011/07/06 (水) 19:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 蒼樹うめ先生は今、いとうのいぢや西又葵よりもランク上がってると思うね(;´Д`)
西又はともかくのいぢと並んだぐらいじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時02分05秒
> 2011/07/06 (水) 19:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000412-yom-ent
> 和田慎二死んだのか(;´Д`)
傀儡師リンなんて知らんな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時06分39秒
> 2011/07/06 (水) 19:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 0port解放くんか(;´Д`)
> 何もDL登録しなくても勝手にファイルが溜まっていったものだが
> それでも捕まってしまうんだろうか(;´Д`)
どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの
参考:2011/07/06(水)19時07分02秒
> 2011/07/06 (水) 19:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000412-yom-ent
> 和田慎二死んだのか(;´Д`)
スケバン刑事やってた頃まだこの人30代だったんだから
とんでもなく昔のことなんだね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時06分39秒
> 2011/07/06 (水) 19:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂上がったあと全裸でいても30分後には腋からチーズ臭が漂ってきましたけど(;´Д`)
> 食い物が悪いのでわないか(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B000RLWF7S/
ちなみにこれなんだけどマジすげぇ(;´Д`)マジすげぇよこれ!!!!!全然臭わない!
なんかスースーするし
参考:2011/07/06(水)19時00分12秒
2011/07/06 (水) 19:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レッド・ホット・フェティッシュコレクションにはなんで巨乳がいないんですかね?(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)
> > 上りが遅いDOM野郎になるだけでしょ?
> 0port解放くんか(;´Д`)
何もDL登録しなくても勝手にファイルが溜まっていったものだが
それでも捕まってしまうんだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時05分59秒
> 2011/07/06 (水) 19:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> ライムワイヤーとかのグヌテラ系だね
> 柑橘系の名前を付けるのが伝統なのかね?
前にここでshareaza勧められたけどなんかダメだったので
結局torrentに流れた俺だよ
参考:2011/07/06(水)19時05分09秒
2011/07/06 (水) 19:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000412-yom-ent
和田慎二死んだのか(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
> なんで著作権が基準なの?(;´Д`)
罰則は著作権法からだから(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時04分27秒
> 2011/07/06 (水) 19:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロウきゅーぶのオシッコ飲みたい
いいね(;´Д`)俺は金髪の子のを飲みたい
参考:2011/07/06(水)19時05分38秒
2011/07/06 (水) 19:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]9/24 CLAMP FESTIVAL 2011 味の素スタジアムにて
7/7より公式サイトオープン http://www.clampfestival.jp/
[CLAMP FESTIVAL詳細1(CLAMP携帯公式より)]
コンサート会場は味の素スタジアム北スタンド+アリーナ。
ライブは1300~1530と1800~2030の2回公演。
出演者は丹下桜、水樹奈々、田村直美、岩男潤子、中島愛、菊池美香、牧野由依、福山潤、大原さやか、田中理恵、神谷浩史、コタニキンヤなど(7/6時点)
> 2011/07/06 (水) 19:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原発のストレステストってちょっと温めたりするのかな(;´Д`)
空焚きしたり(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時00分27秒
> 2011/07/06 (水) 19:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`)
> えっ(;´Д`)
> 上りが遅いDOM野郎になるだけでしょ?
0port解放くんか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時04分20秒
> 2011/07/06 (水) 19:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集合住宅でJ:COMしか回線選べない人もいるんです(;´Д`)
> 管理組合が光を断ってYahoo!BBのADSLしか選択できない子も(;´Д`)
近所の無線LAN割れずした方が早くてな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時49分30秒
2011/07/06 (水) 19:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロウきゅーぶのオシッコ飲みたい
> 2011/07/06 (水) 19:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
> つかいつか小町管理人に警察から電話がありそうな気がする
> (;´Д`)おまえら変なのアプするなよ
ちょっと御宅のサーバーてからせすぎですよっ!って電話がくるのな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時04分42秒
> 2011/07/06 (水) 19:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
ライムワイヤーとかのグヌテラ系だね
柑橘系の名前を付けるのが伝統なのかね?
参考:2011/07/06(水)18時58分20秒
> 2011/07/06 (水) 19:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のおごりかい?(;´Д`)
> 高級ソープ奢れるくらいの男になりたいと思っているよ(;´Д`)
> 出世するからまっててくれ
待ってるよヽ(´ー`)ノ
貴殿の力で是非住人の童貞を奪ってやってくれ
参考:2011/07/06(水)18時55分21秒
> 2011/07/06 (水) 19:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
> なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
DLするだけなら罰則なし(;´Д`)アプしたらアウトって明確にはわかれてはいるけどね
参考:2011/07/06(水)19時03分20秒
> 2011/07/06 (水) 19:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> ていうかカタカナで書かれてもって思う(;´Д`)
ミュールとか言われるとunixエディタを思い浮かべてしまうんだけど
参考:2011/07/06(水)19時03分04秒
> 2011/07/06 (水) 19:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
> なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
つかいつか小町管理人に警察から電話がありそうな気がする
(;´Д`)おまえら変なのアプするなよ
参考:2011/07/06(水)19時03分20秒
2011/07/06 (水) 19:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51273464.html
ワラタ(;´Д`)当てつけすぎる
> 2011/07/06 (水) 19:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
> なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
なんで著作権が基準なの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時03分20秒
> 2011/07/06 (水) 19:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)
> ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`)
えっ(;´Д`)
上りが遅いDOM野郎になるだけでしょ?
参考:2011/07/06(水)19時02分39秒
> 2011/07/06 (水) 19:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すすめられてShare入れて変なのに感染したことあるから入れない(;´Д`)
> 誰にすすめられたの?(;´Д`)
われず交換の人たち(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時03分38秒
> 2011/07/06 (水) 19:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原発のストレステストってちょっと温めたりするのかな(;´Д`)
設計限界まで圧力かけたり(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時00分27秒
> 2011/07/06 (水) 19:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)
> ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`)
MMOのクライアントのダウンロードにtorrent使うのマジでやめてほしい(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時02分39秒
> 2011/07/06 (水) 19:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すすめられてShare入れて変なのに感染したことあるから入れない(;´Д`)
誰にすすめられたの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時02分50秒
> 2011/07/06 (水) 19:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時59分07秒
> 2011/07/06 (水) 19:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> はぁ(;´Д`)閑丸が紫ナコを縛ってエロいことするエロドジンで
> 久しぶりにしこりたいなぁ
逆じゃねえの(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時52分53秒
> 2011/07/06 (水) 19:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
ていうかカタカナで書かれてもって思う(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時58分20秒
2011/07/06 (水) 19:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すすめられてShare入れて変なのに感染したことあるから入れない(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)
ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時00分07秒
> 2011/07/06 (水) 19:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
罰則があるのはアプした場合だけだからP2PのDLと同時にアプするという使用上
普通に裁判だとは思う(;´Д`)
ストレージサイトからDLするだけの場合とは次元が違う
参考:2011/07/06(水)18時59分07秒
2011/07/06 (水) 19:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蒼樹うめ先生は今、いとうのいぢや西又葵よりもランク上がってると思うね(;´Д`)
2011/07/06 (水) 19:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
上へ