下へ
>  2011/07/06 (水) 19:37:36        [qwerty]
> > 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)
> ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)

小町の人は弾いたりしてるのかな?
とりあえずペドアプする人は弾いたほうがいいと思う

参考:2011/07/06(水)19時34分34秒

2011/07/06 (水) 19:37:33        [qwerty]
ラップでも聴いて寝るかチェケラッチョ

>  2011/07/06 (水) 19:37:27        [qwerty]
> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)
> 茶色のしきい値を(;´Д`)

松崎しげる問題が発生するよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時36分45秒

2011/07/06 (水) 19:37:23        [qwerty]
なんか貴殿ら元気ないな(;´Д`)どうしたよ

>  2011/07/06 (水) 19:36:58        [qwerty]
> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)
> つまんねーしなー(;´Д`)ニヤニヤしてアプしてる人は何が楽しいんだろう

ツイッターとかでキチガイ発言しては八方から叩かれたりして快感覚えるタイプなのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時35分33秒

>  2011/07/06 (水) 19:36:53        [qwerty]
> > すぐ制限とか言い出す子も制限した方が良いと思う(;´Д`)
> すぐにアプした人がわかってしまう(;´Д`)

病気だな(;´Д`)病院行っておいで

参考:2011/07/06(水)19時36分04秒

>  2011/07/06 (水) 19:36:45        [qwerty]
> > 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)
> ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)

茶色のしきい値を(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時34分34秒

>  2011/07/06 (水) 19:36:41        [qwerty]
> 新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)

ここでは気の合う住人のはずがtwitterだとつまらないどころか
気持ち悪い人たちばかりなのはなぜ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時34分05秒

>  2011/07/06 (水) 19:36:33        [qwerty]
> > 俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ
> ここでチャンネタを無視出来ないのはどうして?(;´Д`)

どれがそうなのか俺にはわからないからレスしちゃってるかも(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時34分49秒

2011/07/06 (水) 19:36:20        [qwerty]
気付いたら10ヶ月近くwinamp起動してない(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:36:14        [qwerty]
> > 俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ
> ここでチャンネタを無視出来ないのはどうして?(;´Д`)

本当に嫌だから(;´Д`)そう書いたと思うが

参考:2011/07/06(水)19時34分49秒

2011/07/06 (水) 19:36:11        [qwerty]
ガッテン見る前に酔っ払ってしまった
気持ちいい

2011/07/06 (水) 19:36:09        [qwerty]
岩手、宮城、福島3県の地上デジタル放送完全移行は来年3月末と総務省。

>  2011/07/06 (水) 19:36:04        [qwerty]
> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)
> すぐ制限とか言い出す子も制限した方が良いと思う(;´Д`)

すぐにアプした人がわかってしまう(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時34分59秒

>  2011/07/06 (水) 19:35:55        [qwerty]
> > 俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ
> ここでチャンネタを無視出来ないのはどうして?(;´Д`)

チャンを嫌うという所謂ロールプレイみたいなものだからじゃないかな?(;´Д`)
ネタというか方針というか

参考:2011/07/06(水)19時34分49秒

>  2011/07/06 (水) 19:35:33        [qwerty]
> > 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)
> ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)

つまんねーしなー(;´Д`)ニヤニヤしてアプしてる人は何が楽しいんだろう

参考:2011/07/06(水)19時34分34秒

>  2011/07/06 (水) 19:35:25        [qwerty]
> 新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)

誰ならいいよ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時34分05秒

>  2011/07/06 (水) 19:35:05        [qwerty]
> > ああ
> > 俺のようなインターネット戦士が革命を起こしているんだ
> マーくんごはんよー

後で行くから置いとけよ!(;`Д´)

参考:2011/07/06(水)19時33分44秒

>  2011/07/06 (水) 19:35:02        [qwerty]
> 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)

ウンコ盗撮動画とかウンコおもらし動画大好き(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時33分24秒

2011/07/06 (水) 19:35:00        [qwerty]
これが答え(;´Д`)?
つか魚釣り番組って先に入れておくって意味かな
--------------------------------------------------------------------------------
>   投稿者:   投稿日:2011/07/06(水)19時32分25秒  ■  ◆  
> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

あとからいれるとか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時31分39秒


--------------------------------------------------------------------------------
>   投稿者:   投稿日:2011/07/06(水)19時32分18秒  ■  ◆  
> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

魚釣り番組と同じ構造ですよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時31分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:59        [qwerty]
> > 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)
> ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)

すぐ制限とか言い出す子も制限した方が良いと思う(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時34分34秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:59        [qwerty]
> > でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)
> アメリカでもアンチゲイの活動家してる政治家がゲイだった事件があったな(;´Д`)
> ああいうのはなんで素直になれんのかいな

それだけ世間の目は冷たいのよ(゚Д゚)

参考:2011/07/06(水)19時33分08秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:56        [qwerty]
> 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)

俺の経験上この流れは暴れそうな人がいるよ(;´Д`)普段ウンコの画像なんてアプされないから

参考:2011/07/06(水)19時33分24秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:50        [qwerty]
> > でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)
> アメリカでもアンチゲイの活動家してる政治家がゲイだった事件があったな(;´Д`)
> ああいうのはなんで素直になれんのかいな

政治家の場合は党の方針とか支持層の受けとかあるだろうからなんとも言えないけれど(;´Д`)
まぁそうだろうね

参考:2011/07/06(水)19時33分08秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:49        [qwerty]
> > まあホントに嫌いな人の反応は無視だろうしなあ(;´Д`)
> 俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ

ここでチャンネタを無視出来ないのはどうして?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時33分15秒

2011/07/06 (水) 19:34:41        [qwerty]
テレ玉のターンエーが木曜夕方に移動してる(;´Д`)ふざけんな

>  2011/07/06 (水) 19:34:34        [qwerty]
> 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)

ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時33分24秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:32        [qwerty]
> 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)

うんこしっこちんちんがどうでもよくなったら大人になるんだと思う(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時33分24秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:24        [qwerty]
> 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)

つか小町にアプしないで欲しい

参考:2011/07/06(水)19時33分24秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:20        [qwerty]
> > あそこで円環の理と言ったら大絶賛だったんだろうなぁ(;´Д`)
> このまま首になったら「いってしまったわ…長幼の序に導かれて…」
> って書き込みがTwitterにワッシワッシ現れると予言しとくよ(;´Д`)

んで今日の様子
http://www.google.co.jp/search?q=%92%B7%97c%82%CC%8F%98%82%C9%93%B1%82%A9%82%EA%82%C4

参考:2011/07/04(月)21時46分42秒

2011/07/06 (水) 19:34:05        [qwerty]
新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:34:01        [qwerty]
> 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)

何人か食ってるやつがいるかも(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時33分24秒

>  2011/07/06 (水) 19:33:44        [qwerty]
> > 尖閣の隠蔽された撮影ビデオも地元マスコミが黙殺した大臣の暴言も
> > youtubeに動画があげられて騒ぎが広がった
> > 我々の国はfacebook革命とか言うのが起きてる中東と同レベルなのではないだろうが
> ああ
> 俺のようなインターネット戦士が革命を起こしているんだ

マーくんごはんよー

参考:2011/07/06(水)19時33分15秒

2011/07/06 (水) 19:33:32        [qwerty]
プログラマーだ客先勤務(;´Д`)月月火水木金金
って昔は土曜も勤務じゃなかったっけ

2011/07/06 (水) 19:33:24        [qwerty]
貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:33:15        [qwerty]
> > じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`)
> まあホントに嫌いな人の反応は無視だろうしなあ(;´Д`)

俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ

参考:2011/07/06(水)19時31分53秒

>  2011/07/06 (水) 19:33:15        [qwerty]
> 尖閣の隠蔽された撮影ビデオも地元マスコミが黙殺した大臣の暴言も
> youtubeに動画があげられて騒ぎが広がった
> 我々の国はfacebook革命とか言うのが起きてる中東と同レベルなのではないだろうが

ああ
俺のようなインターネット戦士が革命を起こしているんだ

参考:2011/07/06(水)19時30分34秒

2011/07/06 (水) 19:33:11        [qwerty]
ツタヤ行ってこようと思うが(;´Д`)楽しい映画はあるか
とりあえずジャッカス3は借りる予定

>  2011/07/06 (水) 19:33:08        [qwerty]
> > しかし真剣に児ポを憎んでる人だとほんとにつらいだろうね(;´Д`)あんなの毎日見るの
> でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)

アメリカでもアンチゲイの活動家してる政治家がゲイだった事件があったな(;´Д`)
ああいうのはなんで素直になれんのかいな

参考:2011/07/06(水)19時29分43秒

>  2011/07/06 (水) 19:33:04        [qwerty]
> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

撮影前に三日分溜めたのを戻した

参考:2011/07/06(水)19時31分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:32:53        [qwerty]
> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

前に見た大量脱糞の人と同じ人かなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時31分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:32:25        [qwerty]
> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

あとからいれるとか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時31分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:32:18        [qwerty]
> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

魚釣り番組と同じ構造ですよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時31分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:31:53        [qwerty]
> > でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)
> じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`)

まあホントに嫌いな人の反応は無視だろうしなあ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時30分46秒

2011/07/06 (水) 19:31:39        [qwerty]
何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

>  2011/07/06 (水) 19:31:36        [qwerty]
> > でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)
> じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`)

例のがなんなのかはわからないけど(;´Д`)興味がないなら普通ならスルーするのが普通だとは思う

参考:2011/07/06(水)19時30分46秒

>  2011/07/06 (水) 19:31:03        [qwerty]
> > 深海(;´Д`)こういうキモイのを弾いて板を清浄化しようぜ
> そういうのに限って弾いても弾いても環境変えて来そうだ(;´Д`)

無線LANで野良電波の話題も出てたしなぁ(;´Д`)居るんだろうなぁ

参考:2011/07/06(水)19時30分02秒

>  2011/07/06 (水) 19:30:46        [qwerty]
> > しかし真剣に児ポを憎んでる人だとほんとにつらいだろうね(;´Д`)あんなの毎日見るの
> でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)

じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時29分43秒

2011/07/06 (水) 19:30:38        [qwerty]
素で間違えた(;´Д`)恥ずかしい

2011/07/06 (水) 19:30:34        [qwerty]
尖閣の隠蔽された撮影ビデオも地元マスコミが黙殺した大臣の暴言も
youtubeに動画があげられて騒ぎが広がった
我々の国はfacebook革命とか言うのが起きてる中東と同レベルなのではないだろうが

2011/07/06 (水) 19:30:30        [qwerty]
一般的な児童ポルノの約3倍の寿命を誇るOZ先生

>  2011/07/06 (水) 19:30:02        [qwerty]
> > あの食いつき(;´Д`)本物でした
> 深海(;´Д`)こういうキモイのを弾いて板を清浄化しようぜ

そういうのに限って弾いても弾いても環境変えて来そうだ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時29分24秒

>  2011/07/06 (水) 19:30:00        [qwerty]
> > 取り締まっててハマっちゃう奴もいるんだろうな(;´Д`)
> しかし真剣に児ポを憎んでる人だとほんとにつらいだろうね(;´Д`)あんなの毎日見るの

憎んでいるからといって見るのが苦痛とは限らないだろう(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時28分16秒

>  2011/07/06 (水) 19:29:43        [qwerty]
> > 取り締まっててハマっちゃう奴もいるんだろうな(;´Д`)
> しかし真剣に児ポを憎んでる人だとほんとにつらいだろうね(;´Д`)あんなの毎日見るの

でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時28分16秒

2011/07/06 (水) 19:29:36        [qwerty]
マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック♪

>  2011/07/06 (水) 19:29:33        [qwerty]
> > http://www.blood-c.jp/
> > あれ、劇場版もあるんだ(;´Д`)
> BLOODってなんかシリーズで定期的に出るけど
> なんか人気あるの?海外だと吸血鬼ものはクソでも売れるってのは知ってるけど

なんで知ってるのに質問したの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時28分54秒

>  2011/07/06 (水) 19:29:24        [qwerty]
> あの食いつき(;´Д`)本物でした

深海(;´Д`)こういうキモイのを弾いて板を清浄化しようぜ

参考:2011/07/06(水)19時28分41秒

>  2011/07/06 (水) 19:29:16        [qwerty]
> 3Gの外付HDD1万にならねえかなあ(;´Д`)

生HDD買って自分でケースに入れればいいじゃないか

参考:2011/07/06(水)19時27分37秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/06 (水) 19:29:01        [qwerty]
アニメ時報:07/06 19:30

ぬらりひょんの孫@TOKYO MX
第17話『夏実と千羽様』
http://cal.syoboi.jp/tid/1965#194952

>  2011/07/06 (水) 19:28:54        [qwerty]
> http://www.blood-c.jp/
> あれ、劇場版もあるんだ(;´Д`)

BLOODってなんかシリーズで定期的に出るけど
なんか人気あるの?海外だと吸血鬼ものはクソでも売れるってのは知ってるけど

参考:2011/07/06(水)19時26分17秒

2011/07/06 (水) 19:28:41        [qwerty]
あの食いつき(;´Д`)本物でした

>  2011/07/06 (水) 19:28:36        [qwerty]
> 3Gの外付HDD1万にならねえかなあ(;´Д`)

3GのHDDなんて何につかうんだ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時27分37秒

>  2011/07/06 (水) 19:28:31        [qwerty]
> 9-11が最高だよな(;´Д`)

湾岸の黒いやつな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時27分45秒

>  2011/07/06 (水) 19:28:16        [qwerty]
> shinitai(;´Д`)

安心していい(;´Д`)不老不死なんてありえない

参考:2011/07/06(水)19時27分35秒

>  2011/07/06 (水) 19:28:16        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)児童ポルノを取り締まりたいなぁ
> 取り締まっててハマっちゃう奴もいるんだろうな(;´Д`)

しかし真剣に児ポを憎んでる人だとほんとにつらいだろうね(;´Д`)あんなの毎日見るの

参考:2011/07/06(水)19時25分52秒

>  2011/07/06 (水) 19:28:15        [qwerty]
> > 我々の見たことの無いような児童ポルノがあると思うと勤務に熱が入るよな(;´Д`)
> 昔のダビング繰り返して劣化しまくった糞画質で機嫌悪くなってな

トラッキングは狂ってるし色はおかしいししょうもないチンコだしやがってとかな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時26分16秒

>  2011/07/06 (水) 19:27:57        [qwerty]
> > この変な流れは絶対いる(;´Д`)てゆうかきっと自演に違いないきっとそうだ
> 自己紹介お疲れさまです

つかなにが変な流れなのか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時27分20秒

>  2011/07/06 (水) 19:27:51        [qwerty]
> この変な流れは絶対いる(;´Д`)てゆうかきっと自演に違いないきっとそうだ

キモいんだけど
病気もちは薬飲んで寝ろ

参考:2011/07/06(水)19時26分58秒

2011/07/06 (水) 19:27:45        [qwerty]
9-11が最高だよな(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:27:37        [qwerty]
3Gの外付HDD1万にならねえかなあ(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:27:35        [qwerty]
shinitai(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:27:24        [qwerty]
児童ポルノの児童って範囲は広いけれど(;´Д`)俺が思う児童ってのは幼稚園児しかありえない

>  2011/07/06 (水) 19:27:20        [qwerty]
> この変な流れは絶対いる(;´Д`)てゆうかきっと自演に違いないきっとそうだ

自己紹介お疲れさまです

参考:2011/07/06(水)19時26分58秒

2011/07/06 (水) 19:26:58        [qwerty]
この変な流れは絶対いる(;´Д`)てゆうかきっと自演に違いないきっとそうだ

>  2011/07/06 (水) 19:26:19        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)児童ポルノを取り締まりたいなぁ
> 我々の見たことの無いような児童ポルノがあると思うと勤務に熱が入るよな(;´Д`)

それでもまぁ飽きるんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時25分32秒

2011/07/06 (水) 19:26:17        [qwerty]
http://www.blood-c.jp/
あれ、劇場版もあるんだ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:26:16        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)児童ポルノを取り締まりたいなぁ
> 我々の見たことの無いような児童ポルノがあると思うと勤務に熱が入るよな(;´Д`)

昔のダビング繰り返して劣化しまくった糞画質で機嫌悪くなってな

参考:2011/07/06(水)19時25分32秒

2011/07/06 (水) 19:26:04        [qwerty]
砂嵐恐ろしい
なんじゃこれ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/06 (水) 19:26:00        [qwerty]
アニメ時報:07/06 19:27

ダンボール戦機@テレビ東京/テレビ愛知
第19話『激闘 ジンとレックス』
http://cal.syoboi.jp/tid/2114#192568
上海推奨、井上麻里奈出演作品

>  2011/07/06 (水) 19:25:52        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)児童ポルノを取り締まりたいなぁ

取り締まっててハマっちゃう奴もいるんだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時25分04秒

>  2011/07/06 (水) 19:25:32        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)児童ポルノを取り締まりたいなぁ

我々の見たことの無いような児童ポルノがあると思うと勤務に熱が入るよな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時25分04秒

2011/07/06 (水) 19:25:04        [qwerty]
はぁ(;´Д`)児童ポルノを取り締まりたいなぁ

2011/07/06 (水) 19:24:55        [qwerty]
春ちゃんの声優はあいなまさんと正式発表か

>  2011/07/06 (水) 19:24:52        [qwerty]
> > 最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
> > 近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)
> 男は黙って有線LAN!(;´Д`)男は黙って有線LAN!

混線してるのに動画がカクつくとか言ってるやつみるとイラッとするね

参考:2011/07/06(水)19時20分36秒

>  2011/07/06 (水) 19:24:39        [qwerty]
> > PDでいいじゃん(;´Д`)安全じゃないけど
> あれってトリップ付けたり掲示板にアプ宣言するからつかまるんだよな(;´Д`)

いややっぱり俺はお礼が無いのが問題なんだと思うよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時24分16秒

2011/07/06 (水) 19:24:36        [qwerty]
wizオンライン適当な作りじゃなくちゃんと基礎設計から作り込んでるな(;´Д`)好感触

>  2011/07/06 (水) 19:24:33        [qwerty]
> > SSIDがYBBUSERのフリースポットが街中いたるところに(;´Д`)
> > YBBの無線LAN付ADSLモデムはデコが暗号化無し認証無しなので恐ろしい
> うっかりお借りして共有フォルダ漁られてな(;´Д`)

こっそりウイルシ仕込んでな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時23分32秒

>  2011/07/06 (水) 19:24:28        [qwerty]
> > 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> > 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)
> 捕まるかもしれないのによく使うなあと思う(;´Д`)

DLだけの奴が捕まったっていうニュースがまだないからな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時21分12秒

>  2011/07/06 (水) 19:24:16        [qwerty]
> > まぁアプロダから落としてれば安全ってことですね(;´Д`)
> PDでいいじゃん(;´Д`)安全じゃないけど

あれってトリップ付けたり掲示板にアプ宣言するからつかまるんだよな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時22分58秒

>  2011/07/06 (水) 19:23:50        [qwerty]
> テレビにはんにゃが出てたらチャンネル変えます

はんにゃってなあに?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時22分37秒

>  2011/07/06 (水) 19:23:32        [qwerty]
> > 最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
> > 近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)
> SSIDがYBBUSERのフリースポットが街中いたるところに(;´Д`)
> YBBの無線LAN付ADSLモデムはデコが暗号化無し認証無しなので恐ろしい

うっかりお借りして共有フォルダ漁られてな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時20分54秒

>  2011/07/06 (水) 19:23:21        [qwerty]
> > 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> > 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)
> 捕まるかもしれないのによく使うなあと思う(;´Д`)

捕まらないかもしれないから使うという可能性は?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時21分12秒

>  2011/07/06 (水) 19:23:11        [qwerty]
> テレビにはんにゃが出てたらチャンネル変えます

べたにゃならどうか?

参考:2011/07/06(水)19時22分37秒

>  2011/07/06 (水) 19:22:58        [qwerty]
> まぁアプロダから落としてれば安全ってことですね(;´Д`)

PDでいいじゃん(;´Д`)安全じゃないけど

参考:2011/07/06(水)19時22分21秒

>  2011/07/06 (水) 19:22:50        [qwerty]
> > 今日電力株が暴落したのはストレステストのせいか(;´Д`)
> こんな程度のことで暴落とかするって株式ってのもよくわからんね(;´Д`)

今電力株はむきたてのクリトリスぐらい敏感だからなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時22分10秒

>  2011/07/06 (水) 19:22:46        [qwerty]
> > SSIDがYBBUSERのフリースポットが街中いたるところに(;´Д`)
> > YBBの無線LAN付ADSLモデムはデコが暗号化無し認証無しなので恐ろしい
> Yahooというかソフトバンク的にはそれで繋がらないiPhoneをなんとかしろと言うことなのでは(;´Д`)

販売時にモバイルルーターも必ず買わされるから心配ないよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時21分55秒

2011/07/06 (水) 19:22:37        [qwerty]
テレビにはんにゃが出てたらチャンネル変えます

2011/07/06 (水) 19:22:21        [qwerty]
まぁアプロダから落としてれば安全ってことですね(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:22:10        [qwerty]
> 今日電力株が暴落したのはストレステストのせいか(;´Д`)

こんな程度のことで暴落とかするって株式ってのもよくわからんね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時21分14秒

>  2011/07/06 (水) 19:21:55        [qwerty]
> > 最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
> > 近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)
> SSIDがYBBUSERのフリースポットが街中いたるところに(;´Д`)
> YBBの無線LAN付ADSLモデムはデコが暗号化無し認証無しなので恐ろしい

Yahooというかソフトバンク的にはそれで繋がらないiPhoneをなんとかしろと言うことなのでは(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時20分54秒

2011/07/06 (水) 19:21:49        [qwerty]
生肉を食べるのは日本人だけ

2011/07/06 (水) 19:21:14        [qwerty]
今日電力株が暴落したのはストレステストのせいか(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:21:13        [qwerty]
> > 生レバーって怖くて食った事ないけど美味いの?(;´Д`)
> ゆかりんの主食だよ
> 店で食えなくなると暴走して道を歩いているフレッシュミートに手を出してしまう
      __________________________________________
      |はたらくようせいさん |  たのしいばんごはん  |   けいじばんかんり  | ねるこはそだつ |
      |           |   ___        |  _     ____ |          __  |
      |  /  __     | ( ( ))        |  |(#'-')  //  / |   _('-' )()  |
      | / \ /_+ヽ    |  |||| 4       | |( ヽヽ_//   /  |  // ̄ ̄ ̄//  |
      |    ヽ;'-')    | ( '-')ノ            | T ̄T>| ̄ ̄| ̄ ̄|  |  //   //  |
      |     (   )     | <( : ) (;´Д`)ノ  |      |__|__|  | //___//   |
      |       >  >     |  ノ  ヽ_(ヽ   )    |           |  ̄ ̄ ̄ ̄~   |
      |            |           |           |        |
      | いっしょうけんめい |  ふれっしゅみーと  |    あらされた   |   またあした   |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


参考:2011/07/06(水)19時18分44秒

>  2011/07/06 (水) 19:21:12        [qwerty]
> > アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
> > ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね
> 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)

捕まるかもしれないのによく使うなあと思う(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時19分51秒

>  2011/07/06 (水) 19:21:10        [qwerty]
> > アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
> > ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね
> 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)

震災前までは見せしめ逮捕の報道が一定ごとにあった気がするね(;´Д`)
今は尻尾掴むだけ掴んで泳がせてる感じなんじゃないかなぁ

参考:2011/07/06(水)19時19分51秒

>  2011/07/06 (水) 19:21:03        [qwerty]
> > アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
> > ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね
> 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)

ウイニーはファイルサイズ上限が2GBでISO流せないから廃れてんじゃないの?

参考:2011/07/06(水)19時19分51秒

>  2011/07/06 (水) 19:20:54        [qwerty]
> > 近所の無線LAN割れずした方が早くてな(;´Д`)
> 最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
> 近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)

SSIDがYBBUSERのフリースポットが街中いたるところに(;´Д`)
YBBの無線LAN付ADSLモデムはデコが暗号化無し認証無しなので恐ろしい

参考:2011/07/06(水)19時18分49秒

>  2011/07/06 (水) 19:20:52        [qwerty]
> > 生レバー終了か(;´Д`)
> ガンマ線照射すればいいのにな(;´Д`)

高圧殺菌すればいいよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時18分54秒

>  2011/07/06 (水) 19:20:36        [qwerty]
> > 近所の無線LAN割れずした方が早くてな(;´Д`)
> 最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
> 近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)

男は黙って有線LAN!(;´Д`)男は黙って有線LAN!

参考:2011/07/06(水)19時18分49秒

>  2011/07/06 (水) 19:20:13        [qwerty]
> 大阪のつるはしの店は生レバー提供継続断行か(;´Д`)流石大阪

つるはしの店って採掘用具店かと思ったじゃねえか
UOやろうぜ

参考:2011/07/06(水)19時18分59秒

>  2011/07/06 (水) 19:19:57        [qwerty]
> > 生レバーって怖くて食った事ないけど美味いの?(;´Д`)
> ゆかりんの主食だよ
> 店で食えなくなると暴走して道を歩いているフレッシュミートに手を出してしまう

それならみんな幸せだな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時18分44秒

>  2011/07/06 (水) 19:19:56        [qwerty]
> こういったアホな個人店主が駄目にする

駄目にしたのは100円焼肉チェーンじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時19分10秒

>  2011/07/06 (水) 19:19:51        [qwerty]
> > 勝手にいらないファイルを落とそうとするのが気に入らなかったな
> > ゴミファイルが大量にできてムカツイた(;´Д`)
> アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
> ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね

最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時18分10秒

>  2011/07/06 (水) 19:19:50        [qwerty]
> > 生レバー終了か(;´Д`)
> ガンマ線照射すればいいのにな(;´Д`)

ゴキブリだって生き残る程度のものに何を言ってますか

参考:2011/07/06(水)19時18分54秒

>  2011/07/06 (水) 19:19:48        [qwerty]
> > 鈴木土下座衛門(;´Д`)
> 萩原一至さんやめてください(;´Д`)

ビホルダー(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時18分37秒

>  2011/07/06 (水) 19:19:10        [qwerty]
> > 例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`)
> > どうして著作権侵害になるんだろう
> > TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど
> それをならないというのがそもそも屁理屈でしかないきがする(;´Д`)
> 目的は同じだし

部屋の風景に放送中TVが写ってる動画でも即効消されたよ(;´Д`)youtube

参考:2011/07/06(水)19時18分12秒

2011/07/06 (水) 19:19:10        [qwerty]
こういったアホな個人店主が駄目にする

2011/07/06 (水) 19:18:59        [qwerty]
大阪のつるはしの店は生レバー提供継続断行か(;´Д`)流石大阪

>  2011/07/06 (水) 19:18:54        [qwerty]
> 生レバー終了か(;´Д`)

ガンマ線照射すればいいのにな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時15分53秒

>  2011/07/06 (水) 19:18:49        [qwerty]
> > 管理組合が光を断ってYahoo!BBのADSLしか選択できない子も(;´Д`)
> 近所の無線LAN割れずした方が早くてな(;´Д`)

最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時05分58秒

>  2011/07/06 (水) 19:18:44        [qwerty]
> > どうしよう(;´Д`)いまのうちに食っておかないと後悔するだろうか
> 生レバーって怖くて食った事ないけど美味いの?(;´Д`)

ゆかりんの主食だよ
店で食えなくなると暴走して道を歩いているフレッシュミートに手を出してしまう

参考:2011/07/06(水)19時17分45秒

>  2011/07/06 (水) 19:18:37        [qwerty]
> > 生肉うまいのになぁ(;´Д`)あの土下座野郎のせいで
> 鈴木土下座衛門(;´Д`)

萩原一至さんやめてください(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時18分05秒

>  2011/07/06 (水) 19:18:25        [qwerty]
> > そうだよ(;´Д`)当然だろ
> 例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`)
> どうして著作権侵害になるんだろう
> TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど

著作物の改変は著作権の侵害だから(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時16分14秒

>  2011/07/06 (水) 19:18:12        [qwerty]
> > そうだよ(;´Д`)当然だろ
> 例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`)
> どうして著作権侵害になるんだろう
> TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど

それをならないというのがそもそも屁理屈でしかないきがする(;´Д`)
目的は同じだし

参考:2011/07/06(水)19時16分14秒

>  2011/07/06 (水) 19:18:10        [qwerty]
> > ウイニーだのShareだの2ちゃんねる,周辺のP2Pは望まないファイルも
> > 勝手に落とすので嫌いだし使わない
> > そもそもtorrentの方が速いし
> 勝手にいらないファイルを落とそうとするのが気に入らなかったな
> ゴミファイルが大量にできてムカツイた(;´Д`)

アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね

参考:2011/07/06(水)19時16分09秒

>  2011/07/06 (水) 19:18:05        [qwerty]
> 生肉うまいのになぁ(;´Д`)あの土下座野郎のせいで

鈴木土下座衛門(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時17分04秒

>  2011/07/06 (水) 19:18:02        [qwerty]
> > 免震構造と緊急時停止制御だな(;´Д`)震度8に耐えられるように作るのはちょっと非実現的
> 震度8って水平加速度いくつで計算しなきゃいけないんだろう?(;´Д`)

1万

参考:2011/07/06(水)19時16分09秒

2011/07/06 (水) 19:17:55        [qwerty]
過熱殺菌した部分の肉は切り取った後どうするのかね(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:17:45        [qwerty]
> どうしよう(;´Д`)いまのうちに食っておかないと後悔するだろうか

生レバーって怖くて食った事ないけど美味いの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時16分33秒

上へ