下へ
>  2011/07/06 (水) 19:51:34        [qwerty]
> > シャーリーのヒギア出たのか(;´Д`)このシリーズのエイライルマタルユーティライネンって出てないよね?
> コトブキヤから出てる(;´Д`)アルターからは今度出るよ

フィギュア買ったことないんだけどこりゃほしいな(;´Д`)困った
サーニャとハルトマンもほしいな

参考:2011/07/06(水)19時48分57秒

>  2011/07/06 (水) 19:51:34        [qwerty]
> > mixiじゃないんだから
> > 無理してレスしなくてもいいんだぜ(;´Д`)
> 別にmixiでも無理にレスしなくもいい気もする(;´Д`)

mixiの暗黙のルールにマイミクが日記を更新したら
コメントしないといけないってのがあった気がする(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時50分58秒

>  2011/07/06 (水) 19:51:14        [qwerty]
> > タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)
> プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ

もうかなり前からプラ模に接着剤は付属しなくなったよ(;´Д`)グリスみたいな入れ物のやつでしょ?

参考:2011/07/06(水)19時50分21秒

>  2011/07/06 (水) 19:51:02        [qwerty]
> > 漏れは非表示にされてそうだな(;´Д`)
> 名前は?(;´Д`)

kyoumoe(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時48分20秒

>  2011/07/06 (水) 19:51:00        [qwerty]
> 24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇 - 速報:@niftyニュース
> http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110706-20110706_00018/1.htm
> 肉芽腫って響きがなんか厨二テイストだな(;´Д`)

>解説◆ がんなど肉腫の周囲で寄生虫がみつかることは、それほど特異なことではないという。

と言われて検索したけど、この記事しか見つからない(;´Д`)絶対嘘だ

参考:2011/07/06(水)19時45分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:50:58        [qwerty]
> > 俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある
> mixiじゃないんだから
> 無理してレスしなくてもいいんだぜ(;´Д`)

別にmixiでも無理にレスしなくもいい気もする(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時50分04秒

>  2011/07/06 (水) 19:50:47        [qwerty]
> おまえらセックスのときコンドーム使うの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060744.jpg

中で出そうが出すまいが生で突っ込んだ時点で不味いんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時49分10秒

2011/07/06 (水) 19:50:26        [qwerty]
(;´Д`)<楽しいな~ 人間が死ぬな~んて~♪

>  2011/07/06 (水) 19:50:22        [qwerty]
> > 俺はしてる
> 俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある

話が長く続くとどちらかが(;´Д`)だけで落として終われるので便利

参考:2011/07/06(水)19時49分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:50:21        [qwerty]
> > 誰かタミヤのセメダイン買って来てくれ(;´Д`)
> タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)

プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ

参考:2011/07/06(水)19時46分31秒

>  2011/07/06 (水) 19:50:17        [qwerty]
> はぁ(*´Д`)イカちゃん
> http://www.lantis.jp/special/ikamusume/3rd/

イカちゃんかわいいのう(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時49分51秒

>  2011/07/06 (水) 19:50:04        [qwerty]
> > 俺はしてる
> 俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある

mixiじゃないんだから
無理してレスしなくてもいいんだぜ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時49分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:49:55        [qwerty]
> > それですノ(*´Д`)
> 流し込みタイプの方がいいかな?(;´Д`)

いえ普通の白キャップのやつでお願いします(;´Д`)待ってるからね

参考:2011/07/06(水)19時48分35秒

2011/07/06 (水) 19:49:51        [qwerty]
はぁ(*´Д`)イカちゃん
http://www.lantis.jp/special/ikamusume/3rd/

>  2011/07/06 (水) 19:49:40        [qwerty]
> おまえらセックスのときコンドーム使うの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060744.jpg

(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時49分10秒

>  2011/07/06 (水) 19:49:39        [qwerty]
> > たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
> > twitter的にありなの?(;´Д`)
> 俺はしてる

俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある

参考:2011/07/06(水)19時46分46秒

>  2011/07/06 (水) 19:49:38        [qwerty]
> > それですノ(*´Д`)
> 流し込みタイプの方がいいかな?(;´Д`)

流し込みタイプならクレオスのMr.セメントSが最強だと思う(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時48分35秒

>  2011/07/06 (水) 19:49:37        [qwerty]
> PSNのおわび無料ゲームやってみたけど
> こんなクソゲー如きでクレカ情報流出を無かった事にしようなんてハラワタ煮えくり返る

煮えくりかえったところで何も得がないなら(;´Д`)ゲーム分だけ得な気もする

参考:2011/07/06(水)19時48分22秒

2011/07/06 (水) 19:49:10        [qwerty]
おまえらセックスのときコンドーム使うの?

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060744.jpg

>  2011/07/06 (水) 19:49:03        [qwerty]
> 24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇 - 速報:@niftyニュース
> http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110706-20110706_00018/1.htm
> 肉芽腫って響きがなんか厨二テイストだな(;´Д`)

普通に病気だと思うが(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時45分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:48:57        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
> > 買った(;´Д`)おっぱい大好き!
> > 美柑で抜いてくる
> シャーリーのヒギア出たのか(;´Д`)このシリーズのエイライルマタルユーティライネンって出てないよね?

コトブキヤから出てる(;´Д`)アルターからは今度出るよ

参考:2011/07/06(水)19時47分22秒

>  2011/07/06 (水) 19:48:43        [qwerty]
> PSNのおわび無料ゲームやってみたけど
> こんなクソゲー如きでクレカ情報流出を無かった事にしようなんてハラワタ煮えくり返る

貴殿のが流出したわけじゃないだろう

参考:2011/07/06(水)19時48分22秒

>  2011/07/06 (水) 19:48:35        [qwerty]
> > タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)
> それですノ(*´Д`)

流し込みタイプの方がいいかな?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時47分43秒

2011/07/06 (水) 19:48:22        [qwerty]
PSNのおわび無料ゲームやってみたけど
こんなクソゲー如きでクレカ情報流出を無かった事にしようなんてハラワタ煮えくり返る

2011/07/06 (水) 19:48:22        [qwerty]
今日はシンプルにヒナギクで抜いて寝るか(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:48:20        [qwerty]
> > 住人を大勢フォローしているが
> > 9割は非表示にしてる(;´Д`)
> 漏れは非表示にされてそうだな(;´Д`)

名前は?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時47分12秒

2011/07/06 (水) 19:47:54        [qwerty]
みぞれバーは至高のアイスなので困る

>  2011/07/06 (水) 19:47:51        [qwerty]
> > 住人を大勢フォローしているが
> > 9割は非表示にしてる(;´Д`)
> たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
> twitter的にありなの?(;´Д`)

取り巻き班になるには
深海の書き込みには全部レスしないと(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時46分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:47:43        [qwerty]
> > 誰かタミヤのセメダイン買って来てくれ(;´Д`)
> タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)

それですノ(*´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時46分31秒

>  2011/07/06 (水) 19:47:43        [qwerty]
> > 郷に入っては郷に従えという言葉がありまして(;´Д`)
> それとこれとは別の話だよね(;´Д`)

でもほら貴殿も「(;´Д`)」を必ずつけなければいけない道理はないわけですし

参考:2011/07/06(水)19時46分17秒

>  2011/07/06 (水) 19:47:39        [qwerty]
> 24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇 - 速報:@niftyニュース
> http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110706-20110706_00018/1.htm
> 肉芽腫って響きがなんか厨二テイストだな(;´Д`)

全然

参考:2011/07/06(水)19時45分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:47:38        [qwerty]
> > サムソン締め出しを急いでいるのかな
> 結局ハゲの所に金が流れると思ったらどうでもよくなった(;´Д`)いい加減違うキャリアからも出せよ

違うキャリアから出さなくてもいいからせめて外国みたいに
アップルストア直売でSIMフリー版出せ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時46分22秒

>  2011/07/06 (水) 19:47:22        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
> 買った(;´Д`)おっぱい大好き!
> 美柑で抜いてくる

シャーリーのヒギア出たのか(;´Д`)このシリーズのエイライルマタルユーティライネンって出てないよね?

参考:2011/07/06(水)19時45分59秒

>  2011/07/06 (水) 19:47:12        [qwerty]
> > うまい表現だな(;´Д`)まさにそんな感じ
> 住人を大勢フォローしているが
> 9割は非表示にしてる(;´Д`)

漏れは非表示にされてそうだな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時44分18秒

2011/07/06 (水) 19:46:53        [qwerty]
ツイッターがギコギコ並みにレスの反応早いならいいけれど(;´Д`)そうでもなく
まぁ別にギコギコでも必ずレスつくとは限らないけれど

>  2011/07/06 (水) 19:46:46        [qwerty]
> > 住人を大勢フォローしているが
> > 9割は非表示にしてる(;´Д`)
> たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
> twitter的にありなの?(;´Д`)

俺はしてる

参考:2011/07/06(水)19時46分27秒

>  2011/07/06 (水) 19:46:31        [qwerty]
> 誰かタミヤのセメダイン買って来てくれ(;´Д`)

タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時43分38秒

>  2011/07/06 (水) 19:46:27        [qwerty]
> > うまい表現だな(;´Д`)まさにそんな感じ
> 住人を大勢フォローしているが
> 9割は非表示にしてる(;´Д`)

たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
twitter的にありなの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時44分18秒

2011/07/06 (水) 19:46:24        [qwerty]
日経平均が1万円回復しても俺は安定して無職だ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:46:22        [qwerty]
> > 新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)
> あれは何者なんだ(;´Д`)
> 頑なに何も晒さない感じ

名前も写真も晒してるよ(;´Д`)俺にとっては全部どうでもいいけど

参考:2011/07/06(水)19時44分21秒

>  2011/07/06 (水) 19:46:22        [qwerty]
> > 米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
> > http://jp.wsj.com/IT/node_266506
> サムソン締め出しを急いでいるのかな

結局ハゲの所に金が流れると思ったらどうでもよくなった(;´Д`)いい加減違うキャリアからも出せよ

参考:2011/07/06(水)19時42分57秒

>  2011/07/06 (水) 19:46:17        [qwerty]
> > なんで「貴殿ら」っていうの(;´Д`)「私の」って言えばいいのに
> 郷に入っては郷に従えという言葉がありまして(;´Д`)

それとこれとは別の話だよね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時45分05秒

>  2011/07/06 (水) 19:46:04        [qwerty]
> > これなんかのアニメのシーン?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060694.jpg
> コラっぽく見えるけど(;´Д`)

タイバニのヒーローカードにまどかキャラを貼ったものだな

参考:2011/07/06(水)19時45分06秒

2011/07/06 (水) 19:45:59        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
買った(;´Д`)おっぱい大好き!
美柑で抜いてくる

>  2011/07/06 (水) 19:45:55        [qwerty]
> > いまから半年後ぐらいか
> 伸びるだろうし春だな(;´Д`)

とういか、ガセに踊らされすぎるよな

参考:2011/07/06(水)19時45分14秒

2011/07/06 (水) 19:45:27        [qwerty]
24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇 - 速報:@niftyニュース
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110706-20110706_00018/1.htm

肉芽腫って響きがなんか厨二テイストだな(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:45:24        [qwerty]
篠田麻里子もう制服はきついなあ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:45:23        [qwerty]
> > 米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
> > http://jp.wsj.com/IT/node_266506
> 第3四半期っていつ?(;´Д`)

7-9月(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時43分31秒

>  2011/07/06 (水) 19:45:14        [qwerty]
> > うまい表現だな(;´Д`)まさにそんな感じ
> 住人を大勢フォローしているが
> 9割は非表示にしてる(;´Д`)

あーだから俺コメントしても無視されるんだわらい

参考:2011/07/06(水)19時44分18秒

>  2011/07/06 (水) 19:45:14        [qwerty]
> > 第3四半期っていつ?(;´Д`)
> いまから半年後ぐらいか

伸びるだろうし春だな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時44分49秒

>  2011/07/06 (水) 19:45:07        [qwerty]
> > 米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
> > http://jp.wsj.com/IT/node_266506
> 第3四半期っていつ?(;´Д`)

無職がいるな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時43分31秒

>  2011/07/06 (水) 19:45:06        [qwerty]
> これなんかのアニメのシーン?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060694.jpg

コラっぽく見えるけど(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時43分30秒

>  2011/07/06 (水) 19:45:05        [qwerty]
> > 貴殿らの保管しているペド画像が将来とんでもない高値がついたりするんだろうな(;´Д`)
> なんで「貴殿ら」っていうの(;´Д`)「私の」って言えばいいのに

郷に入っては郷に従えという言葉がありまして(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時42分37秒

>  2011/07/06 (水) 19:45:01        [qwerty]
> ゆるゆり見たんだが(;´Д`)…
> これはおもしろくなるのか?

日常系として悪くはないと思うけど
1話見て良いと思えるキャラが居ないと
面白くなるという期待は持てない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時42分45秒

>  2011/07/06 (水) 19:44:49        [qwerty]
> > 米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
> > http://jp.wsj.com/IT/node_266506
> 第3四半期っていつ?(;´Д`)

いまから半年後ぐらいか

参考:2011/07/06(水)19時43分31秒

>  2011/07/06 (水) 19:44:46        [qwerty]
> 砂糖絶ち三日目(;´Д`)みぞれバーグレープフルーツに手を出してしまった

あんま無理すんな(;´Д`)逆に身体に悪いよ

参考:2011/07/06(水)19時43分59秒

>  2011/07/06 (水) 19:44:37        [qwerty]
> > フォローフォロワーが200超えるとどうでもよくなってくる(;´Д`)
> > なんか大箱の居酒屋で周りの話が聞こえてくるみたいな
> うまい表現だな(;´Д`)まさにそんな感じ

だからリストとか使って適当にまとめるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時43分16秒

>  2011/07/06 (水) 19:44:21        [qwerty]
> 新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)

あれは何者なんだ(;´Д`)
頑なに何も晒さない感じ

参考:2011/07/06(水)19時34分05秒

>  2011/07/06 (水) 19:44:18        [qwerty]
> > フォローフォロワーが200超えるとどうでもよくなってくる(;´Д`)
> > なんか大箱の居酒屋で周りの話が聞こえてくるみたいな
> うまい表現だな(;´Д`)まさにそんな感じ

住人を大勢フォローしているが
9割は非表示にしてる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時43分16秒

>  2011/07/06 (水) 19:44:09        [qwerty]
> 昔本店に女の住所氏名入りレイプ依頼文をコピペ一発で逮捕された奴居たな

まぁそれは逮捕されないほうがおかしいだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時43分34秒

2011/07/06 (水) 19:43:59        [qwerty]
砂糖絶ち三日目(;´Д`)みぞれバーグレープフルーツに手を出してしまった

2011/07/06 (水) 19:43:44        [qwerty]
いつ月報が更新されるか賭けようぜ

2011/07/06 (水) 19:43:39        [qwerty]
学校のトイレでウンコしたというだけでウンコマンというあだ名はあんまりじゃないかと思う

2011/07/06 (水) 19:43:38        [qwerty]
誰かタミヤのセメダイン買って来てくれ(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:43:34        [qwerty]
昔本店に女の住所氏名入りレイプ依頼文をコピペ一発で逮捕された奴居たな

>  2011/07/06 (水) 19:43:31        [qwerty]
> 米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
> http://jp.wsj.com/IT/node_266506

第3四半期っていつ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時41分58秒

2011/07/06 (水) 19:43:30        [qwerty]
これなんかのアニメのシーン?(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060694.jpg

>  2011/07/06 (水) 19:43:16        [qwerty]
> > ツィッターやってるけど
> > なんでそんなどーでもいいことを書きこむんだ!ってイラっとしてしまうよ
> > 俺には向いてない(;´Д`)
> フォローフォロワーが200超えるとどうでもよくなってくる(;´Д`)
> なんか大箱の居酒屋で周りの話が聞こえてくるみたいな

うまい表現だな(;´Д`)まさにそんな感じ

参考:2011/07/06(水)19時41分54秒

2011/07/06 (水) 19:43:13        [qwerty]
親と仕事の同僚が仕事の話でしかかかってこない携帯電話なんか980円プランだけで十分なんだ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:42:57        [qwerty]
> 米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
> http://jp.wsj.com/IT/node_266506

サムソン締め出しを急いでいるのかな

参考:2011/07/06(水)19時41分58秒

2011/07/06 (水) 19:42:45        [qwerty]
ゆるゆり見たんだが(;´Д`)…
これはおもしろくなるのか?

>  2011/07/06 (水) 19:42:37        [qwerty]
> 貴殿らの保管しているペド画像が将来とんでもない高値がついたりするんだろうな(;´Д`)

なんで「貴殿ら」っていうの(;´Д`)「私の」って言えばいいのに

参考:2011/07/06(水)19時41分32秒

2011/07/06 (水) 19:42:18        [qwerty]
牛生レバー禁止を検討 厚労省審議会、違反なら罰則も
http://www.asahi.com/national/update/0706/TKY201107060268.html

きっともう貼られたろうけど勇気を出して貼ってみる(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:41:58        [qwerty]
米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
http://jp.wsj.com/IT/node_266506

>  2011/07/06 (水) 19:41:54        [qwerty]
> > 俺はツイッターやってないよ(;´Д`)怖いもん
> ツィッターやってるけど
> なんでそんなどーでもいいことを書きこむんだ!ってイラっとしてしまうよ
> 俺には向いてない(;´Д`)

フォローフォロワーが200超えるとどうでもよくなってくる(;´Д`)
なんか大箱の居酒屋で周りの話が聞こえてくるみたいな

参考:2011/07/06(水)19時39分04秒

>  2011/07/06 (水) 19:41:53        [qwerty]
> 角ハイボールぬんだ(´ー`)まずい
> 毒酒だなこりゃ

あれまずいよね(;´Д`)騙されたよ

参考:2011/07/06(水)19時40分44秒

2011/07/06 (水) 19:41:41        [qwerty]
auのIS12とスマホ用充電器買って来たんだけど
差し込みが固すぎねえ?抜けやしねえ

>  2011/07/06 (水) 19:41:39        [qwerty]
> ドべってずっと方言だと思ってたけどもしかして標準語?(;´Д`)

ごまめも微妙な所

参考:2011/07/06(水)19時40分59秒

>  2011/07/06 (水) 19:41:37        [qwerty]
> > 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)
> ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16492546
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=17533914
こういうのはセーフだよね

参考:2011/07/06(水)19時34分34秒

2011/07/06 (水) 19:41:32        [qwerty]
貴殿らの保管しているペド画像が将来とんでもない高値がついたりするんだろうな(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:40:59        [qwerty]
ドべってずっと方言だと思ってたけどもしかして標準語?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:40:57        [qwerty]
> > 小町の人は弾いたりしてるのかな?
> > とりあえずペドアプする人は弾いたほうがいいと思う
> やばいしな(;´Д`)

やらしいしな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時38分46秒

>  2011/07/06 (水) 19:40:49        [qwerty]
> > 貴殿はわかりやすくていいな(;´Д`)
> わかった気になってるところ申し訳ないが(;´Д`)きっと間違ってるよ

大丈夫だよ(;´Д`)貴殿は間違って無いよ

参考:2011/07/06(水)19時39分25秒

2011/07/06 (水) 19:40:44        [qwerty]
角ハイボールぬんだ(´ー`)まずい
毒酒だなこりゃ

>  2011/07/06 (水) 19:40:38        [qwerty]
> > 小町の人は弾いたりしてるのかな?
> > とりあえずペドアプする人は弾いたほうがいいと思う
> やばいしな(;´Д`)

さっきの逮捕ニュースみたいに捕まってもおかしくないよな
昔の話だけど掲示板にそういう画像のリンク貼っただけで
捕まった人いたし(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時38分46秒

>  2011/07/06 (水) 19:40:31        [qwerty]
> > 逆聞くけど今までの人生元気が良かったころと元気がよくなかったころどっちが長かった?(;´Д`)精神的に
> どちらでもなく漫然と生きてるのが一番長いかな(;´Д`)

恐らくそれははた目からみると元気がないように見える気がするよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時39分30秒

>  2011/07/06 (水) 19:40:02        [qwerty]
> > 今更なんでウンコ画像ごときが憎くて暴れてるんだろう(;´Д`)
> チンカス画像を貼られた棚井さんは雷神のような怒りっぷりだったことを思い出した

普通のちんこなら歓迎でチンカスちんこはダメなのか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時38分32秒

>  2011/07/06 (水) 19:39:56        [qwerty]
> > 今更なんでウンコ画像ごときが憎くて暴れてるんだろう(;´Д`)
> 特に誰も暴れてはない気がする(;´Д`)

見えてるんだから放っておきなよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時39分06秒

2011/07/06 (水) 19:39:56        [qwerty]
http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/f/7/f729203f.jpg
Hey JAP!

2011/07/06 (水) 19:39:47        [qwerty]
さり気無くくれる(;´Д`)そんな優しさが気になるのでした

>  2011/07/06 (水) 19:39:40        [qwerty]
> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)
> 小町の人は弾いたりしてるのかな?
> とりあえずペドアプする人は弾いたほうがいいと思う

個人的にはペドはウェルカムなんだが(;´Д`)小町の事を考えると

参考:2011/07/06(水)19時37分36秒

>  2011/07/06 (水) 19:39:30        [qwerty]
> > なんか貴殿ら元気ないな(;´Д`)どうしたよ
> 逆聞くけど今までの人生元気が良かったころと元気がよくなかったころどっちが長かった?(;´Д`)精神的に

どちらでもなく漫然と生きてるのが一番長いかな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時38分26秒

>  2011/07/06 (水) 19:39:25        [qwerty]
> > 今更なんでウンコ画像ごときが憎くて暴れてるんだろう(;´Д`)
> 貴殿はわかりやすくていいな(;´Д`)

わかった気になってるところ申し訳ないが(;´Д`)きっと間違ってるよ

参考:2011/07/06(水)19時38分19秒

>  2011/07/06 (水) 19:39:23        [qwerty]
> 今更なんでウンコ画像ごときが憎くて暴れてるんだろう(;´Д`)

暴れてると思う書き込みどれよ?

参考:2011/07/06(水)19時37分51秒

2011/07/06 (水) 19:39:21        [qwerty]
子猫とかアプしてくれよ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:39:06        [qwerty]
> 今更なんでウンコ画像ごときが憎くて暴れてるんだろう(;´Д`)

特に誰も暴れてはない気がする(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時37分51秒

>  2011/07/06 (水) 19:39:04        [qwerty]
> > ここでは気の合う住人のはずがtwitterだとつまらないどころか
> > 気持ち悪い人たちばかりなのはなぜ?(;´Д`)
> 俺はツイッターやってないよ(;´Д`)怖いもん

ツィッターやってるけど
なんでそんなどーでもいいことを書きこむんだ!ってイラっとしてしまうよ
俺には向いてない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時37分49秒

>  2011/07/06 (水) 19:39:00        [qwerty]
> > なんか貴殿ら元気ないな(;´Д`)どうしたよ
> ウンコ見ちゃったから(;´Д`)

涙あげちゃったからみたいに言うなよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時37分54秒

>  2011/07/06 (水) 19:38:57        [qwerty]
> 今更なんでウンコ画像ごときが憎くて暴れてるんだろう(;´Д`)

ここで笑った(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時37分51秒

>  2011/07/06 (水) 19:38:46        [qwerty]
> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)
> 小町の人は弾いたりしてるのかな?
> とりあえずペドアプする人は弾いたほうがいいと思う

やばいしな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時37分36秒

>  2011/07/06 (水) 19:38:43        [qwerty]
> > ここでは気の合う住人のはずがtwitterだとつまらないどころか
> > 気持ち悪い人たちばかりなのはなぜ?(;´Д`)
> 過剰に自己主張する奴にはロクな奴しかおらん

難しいな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時38分08秒

>  2011/07/06 (水) 19:38:32        [qwerty]
> 今更なんでウンコ画像ごときが憎くて暴れてるんだろう(;´Д`)

チンカス画像を貼られた棚井さんは雷神のような怒りっぷりだったことを思い出した

参考:2011/07/06(水)19時37分51秒

>  2011/07/06 (水) 19:38:26        [qwerty]
> なんか貴殿ら元気ないな(;´Д`)どうしたよ

逆聞くけど今までの人生元気が良かったころと元気がよくなかったころどっちが長かった?(;´Д`)精神的に

参考:2011/07/06(水)19時37分23秒

>  2011/07/06 (水) 19:38:19        [qwerty]
> 今更なんでウンコ画像ごときが憎くて暴れてるんだろう(;´Д`)

貴殿はわかりやすくていいな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時37分51秒

>  2011/07/06 (水) 19:38:17        [qwerty]
> > ここでは気の合う住人のはずがtwitterだとつまらないどころか
> > 気持ち悪い人たちばかりなのはなぜ?(;´Д`)
> 俺はツイッターやってないよ(;´Д`)怖いもん

始めてはみたけどまだ誰もフォローしてない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時37分49秒

>  2011/07/06 (水) 19:38:08        [qwerty]
> > 新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)
> ここでは気の合う住人のはずがtwitterだとつまらないどころか
> 気持ち悪い人たちばかりなのはなぜ?(;´Д`)

過剰に自己主張する奴にはロクな奴しかおらん

参考:2011/07/06(水)19時36分41秒

>  2011/07/06 (水) 19:38:01        [qwerty]
> > すぐにアプした人がわかってしまう(;´Д`)
> 病気だな(;´Д`)病院行っておいで

ハズレってことか(;´Д`)すまん

参考:2011/07/06(水)19時36分53秒

>  2011/07/06 (水) 19:37:58        [qwerty]
> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)
> 茶色のしきい値を(;´Д`)

なんだっけ(;´Д`)昔ここで見たけど
なんとかが高いってやつで間違ってるやつ

参考:2011/07/06(水)19時36分45秒

>  2011/07/06 (水) 19:37:54        [qwerty]
> なんか貴殿ら元気ないな(;´Д`)どうしたよ

ウンコ見ちゃったから(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時37分23秒

2011/07/06 (水) 19:37:53        [qwerty]
7時半じゃねえか(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:37:51        [qwerty]
今更なんでウンコ画像ごときが憎くて暴れてるんだろう(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:37:49        [qwerty]
> > 新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)
> ここでは気の合う住人のはずがtwitterだとつまらないどころか
> 気持ち悪い人たちばかりなのはなぜ?(;´Д`)

俺はツイッターやってないよ(;´Д`)怖いもん

参考:2011/07/06(水)19時36分41秒

2011/07/06 (水) 19:37:48        [qwerty]
俺の弟が(;´Д`)結婚しちゃうらしい

>  2011/07/06 (水) 19:37:36        [qwerty]
> > 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)
> ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)

小町の人は弾いたりしてるのかな?
とりあえずペドアプする人は弾いたほうがいいと思う

参考:2011/07/06(水)19時34分34秒

2011/07/06 (水) 19:37:33        [qwerty]
ラップでも聴いて寝るかチェケラッチョ

>  2011/07/06 (水) 19:37:27        [qwerty]
> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)
> 茶色のしきい値を(;´Д`)

松崎しげる問題が発生するよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時36分45秒

2011/07/06 (水) 19:37:23        [qwerty]
なんか貴殿ら元気ないな(;´Д`)どうしたよ

>  2011/07/06 (水) 19:36:58        [qwerty]
> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)
> つまんねーしなー(;´Д`)ニヤニヤしてアプしてる人は何が楽しいんだろう

ツイッターとかでキチガイ発言しては八方から叩かれたりして快感覚えるタイプなのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時35分33秒

>  2011/07/06 (水) 19:36:53        [qwerty]
> > すぐ制限とか言い出す子も制限した方が良いと思う(;´Д`)
> すぐにアプした人がわかってしまう(;´Д`)

病気だな(;´Д`)病院行っておいで

参考:2011/07/06(水)19時36分04秒

>  2011/07/06 (水) 19:36:45        [qwerty]
> > 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)
> ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)

茶色のしきい値を(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時34分34秒

>  2011/07/06 (水) 19:36:41        [qwerty]
> 新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)

ここでは気の合う住人のはずがtwitterだとつまらないどころか
気持ち悪い人たちばかりなのはなぜ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時34分05秒

>  2011/07/06 (水) 19:36:33        [qwerty]
> > 俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ
> ここでチャンネタを無視出来ないのはどうして?(;´Д`)

どれがそうなのか俺にはわからないからレスしちゃってるかも(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時34分49秒

2011/07/06 (水) 19:36:20        [qwerty]
気付いたら10ヶ月近くwinamp起動してない(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:36:14        [qwerty]
> > 俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ
> ここでチャンネタを無視出来ないのはどうして?(;´Д`)

本当に嫌だから(;´Д`)そう書いたと思うが

参考:2011/07/06(水)19時34分49秒

2011/07/06 (水) 19:36:11        [qwerty]
ガッテン見る前に酔っ払ってしまった
気持ちいい

2011/07/06 (水) 19:36:09        [qwerty]
岩手、宮城、福島3県の地上デジタル放送完全移行は来年3月末と総務省。

>  2011/07/06 (水) 19:36:04        [qwerty]
> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)
> すぐ制限とか言い出す子も制限した方が良いと思う(;´Д`)

すぐにアプした人がわかってしまう(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時34分59秒

>  2011/07/06 (水) 19:35:55        [qwerty]
> > 俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ
> ここでチャンネタを無視出来ないのはどうして?(;´Д`)

チャンを嫌うという所謂ロールプレイみたいなものだからじゃないかな?(;´Д`)
ネタというか方針というか

参考:2011/07/06(水)19時34分49秒

>  2011/07/06 (水) 19:35:33        [qwerty]
> > 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)
> ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)

つまんねーしなー(;´Д`)ニヤニヤしてアプしてる人は何が楽しいんだろう

参考:2011/07/06(水)19時34分34秒

>  2011/07/06 (水) 19:35:25        [qwerty]
> 新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)

誰ならいいよ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時34分05秒

>  2011/07/06 (水) 19:35:05        [qwerty]
> > ああ
> > 俺のようなインターネット戦士が革命を起こしているんだ
> マーくんごはんよー

後で行くから置いとけよ!(;`Д´)

参考:2011/07/06(水)19時33分44秒

>  2011/07/06 (水) 19:35:02        [qwerty]
> 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)

ウンコ盗撮動画とかウンコおもらし動画大好き(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時33分24秒

2011/07/06 (水) 19:35:00        [qwerty]
これが答え(;´Д`)?
つか魚釣り番組って先に入れておくって意味かな
--------------------------------------------------------------------------------
>   投稿者:   投稿日:2011/07/06(水)19時32分25秒  ■  ◆  
> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

あとからいれるとか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時31分39秒


--------------------------------------------------------------------------------
>   投稿者:   投稿日:2011/07/06(水)19時32分18秒  ■  ◆  
> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

魚釣り番組と同じ構造ですよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時31分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:59        [qwerty]
> > 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)
> ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)

すぐ制限とか言い出す子も制限した方が良いと思う(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時34分34秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:59        [qwerty]
> > でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)
> アメリカでもアンチゲイの活動家してる政治家がゲイだった事件があったな(;´Д`)
> ああいうのはなんで素直になれんのかいな

それだけ世間の目は冷たいのよ(゚Д゚)

参考:2011/07/06(水)19時33分08秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:56        [qwerty]
> 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)

俺の経験上この流れは暴れそうな人がいるよ(;´Д`)普段ウンコの画像なんてアプされないから

参考:2011/07/06(水)19時33分24秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:50        [qwerty]
> > でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)
> アメリカでもアンチゲイの活動家してる政治家がゲイだった事件があったな(;´Д`)
> ああいうのはなんで素直になれんのかいな

政治家の場合は党の方針とか支持層の受けとかあるだろうからなんとも言えないけれど(;´Д`)
まぁそうだろうね

参考:2011/07/06(水)19時33分08秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:49        [qwerty]
> > まあホントに嫌いな人の反応は無視だろうしなあ(;´Д`)
> 俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ

ここでチャンネタを無視出来ないのはどうして?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時33分15秒

2011/07/06 (水) 19:34:41        [qwerty]
テレ玉のターンエーが木曜夕方に移動してる(;´Д`)ふざけんな

>  2011/07/06 (水) 19:34:34        [qwerty]
> 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)

ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時33分24秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:32        [qwerty]
> 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)

うんこしっこちんちんがどうでもよくなったら大人になるんだと思う(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時33分24秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:24        [qwerty]
> 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)

つか小町にアプしないで欲しい

参考:2011/07/06(水)19時33分24秒

>  2011/07/06 (水) 19:34:20        [qwerty]
> > あそこで円環の理と言ったら大絶賛だったんだろうなぁ(;´Д`)
> このまま首になったら「いってしまったわ…長幼の序に導かれて…」
> って書き込みがTwitterにワッシワッシ現れると予言しとくよ(;´Д`)

んで今日の様子
http://www.google.co.jp/search?q=%92%B7%97c%82%CC%8F%98%82%C9%93%B1%82%A9%82%EA%82%C4

参考:2011/07/04(月)21時46分42秒

2011/07/06 (水) 19:34:05        [qwerty]
新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:34:01        [qwerty]
> 貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)

何人か食ってるやつがいるかも(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時33分24秒

>  2011/07/06 (水) 19:33:44        [qwerty]
> > 尖閣の隠蔽された撮影ビデオも地元マスコミが黙殺した大臣の暴言も
> > youtubeに動画があげられて騒ぎが広がった
> > 我々の国はfacebook革命とか言うのが起きてる中東と同レベルなのではないだろうが
> ああ
> 俺のようなインターネット戦士が革命を起こしているんだ

マーくんごはんよー

参考:2011/07/06(水)19時33分15秒

2011/07/06 (水) 19:33:32        [qwerty]
プログラマーだ客先勤務(;´Д`)月月火水木金金
って昔は土曜も勤務じゃなかったっけ

2011/07/06 (水) 19:33:24        [qwerty]
貴殿らほんとにウンコ好きな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:33:15        [qwerty]
> > じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`)
> まあホントに嫌いな人の反応は無視だろうしなあ(;´Д`)

俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ

参考:2011/07/06(水)19時31分53秒

>  2011/07/06 (水) 19:33:15        [qwerty]
> 尖閣の隠蔽された撮影ビデオも地元マスコミが黙殺した大臣の暴言も
> youtubeに動画があげられて騒ぎが広がった
> 我々の国はfacebook革命とか言うのが起きてる中東と同レベルなのではないだろうが

ああ
俺のようなインターネット戦士が革命を起こしているんだ

参考:2011/07/06(水)19時30分34秒

2011/07/06 (水) 19:33:11        [qwerty]
ツタヤ行ってこようと思うが(;´Д`)楽しい映画はあるか
とりあえずジャッカス3は借りる予定

>  2011/07/06 (水) 19:33:08        [qwerty]
> > しかし真剣に児ポを憎んでる人だとほんとにつらいだろうね(;´Д`)あんなの毎日見るの
> でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)

アメリカでもアンチゲイの活動家してる政治家がゲイだった事件があったな(;´Д`)
ああいうのはなんで素直になれんのかいな

参考:2011/07/06(水)19時29分43秒

>  2011/07/06 (水) 19:33:04        [qwerty]
> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

撮影前に三日分溜めたのを戻した

参考:2011/07/06(水)19時31分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:32:53        [qwerty]
> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

前に見た大量脱糞の人と同じ人かなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時31分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:32:25        [qwerty]
> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

あとからいれるとか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時31分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:32:18        [qwerty]
> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

魚釣り番組と同じ構造ですよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時31分39秒

>  2011/07/06 (水) 19:31:53        [qwerty]
> > でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)
> じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`)

まあホントに嫌いな人の反応は無視だろうしなあ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時30分46秒

2011/07/06 (水) 19:31:39        [qwerty]
何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

上へ