下へ
>  2011/07/06 (水) 20:23:55        [qwerty]
> > DQ8ってのが面白いらしいぜ(;´Д`)
> あとはDQ8も面白いって聞くな(;´Д`)

マイナーだけど俺はDQ8をオススメしておく(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時22分34秒

>  2011/07/06 (水) 20:23:53        [qwerty]
> ゲームなんて昔のゲーセンのゲームたまにやるぐらいだ(;´Д`)

会社で昼休みにソリティアを嗜みます

参考:2011/07/06(水)20時23分15秒

>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:23:51        [qwerty]
> > どの子が好きなの?(;´Д`)どんなことしたい?
> 金髪の八重歯だな。(;´ω`)

君は死んだほうが良いな(;´Д`)いやマジで

参考:2011/07/06(水)20時22分43秒

>  2011/07/06 (水) 20:23:49        [qwerty]
> 色々と酷い(;´Д`)
> http://himado.in/55625

マミさんが酷いな

参考:2011/07/06(水)20時19分38秒

>  2011/07/06 (水) 20:23:44        [qwerty]
> > うしじまも?(;´Д`)
> うしじまってどうなんだろう(;´Д`)特定の彼氏とかいるんだろうか

人妻やんけ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時22分13秒

>  投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 20:23:31        [qwerty]
> > ロウきゅーぶ!でも見るか。(;´ω`)
> > mms://ecoco.dyndns.org:8080
> 気に入ったの?(;´Д`)

いいえ?(;´ω`)

参考:2011/07/06(水)20時22分10秒

>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:23:26        [qwerty]
> > どの子が好きなの?(;´Д`)どんなことしたい?
> 金髪の八重歯だな。(;´ω`)

まぁ普通はそうだよな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時22分43秒

>  2011/07/06 (水) 20:23:16        [qwerty]
> > PSが何の略かによる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=_a6lxiB1b_I
> 普通に考えればこれだな(;´Д`)

久々の驚愕

参考:2011/07/06(水)20時19分46秒

2011/07/06 (水) 20:23:15        [qwerty]
ゲームなんて昔のゲーセンのゲームたまにやるぐらいだ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:23:10        [qwerty]
> > DQ8ってのが面白いらしいぜ(;´Д`)
> あとはDQ8も面白いって聞くな(;´Д`)

北米版のDQ8は本当にオススメだよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時22分34秒

>  2011/07/06 (水) 20:22:57        [qwerty]
> > 何か使い道あるだろ
> > 漏れは貧乏症なんだよ
> ゲームをやるのがもっとも有効な活用法だよ馬鹿(;´Д`)

今時PSやるならエミュの方が良いだろ

参考:2011/07/06(水)20時22分02秒

>  投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 20:22:43        [qwerty]
> > ロウきゅーぶ!でも見るか。(;´ω`)
> > mms://ecoco.dyndns.org:8080
> どの子が好きなの?(;´Д`)どんなことしたい?

金髪の八重歯だな。(;´ω`)

参考:2011/07/06(水)20時21分58秒

>  2011/07/06 (水) 20:22:34        [qwerty]
> > PS2でいいゲーム教えて(;´Д`)DQ8専用機になってる
> DQ8ってのが面白いらしいぜ(;´Д`)

あとはDQ8も面白いって聞くな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時21分52秒

>  2011/07/06 (水) 20:22:29        [qwerty]
> > お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
> PS2でいいゲーム教えて(;´Д`)DQ8専用機になってる

リングオブレッド(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時21分29秒

>  2011/07/06 (水) 20:22:23        [qwerty]
> 色々と酷い(;´Д`)
> http://himado.in/55625

マミさんが俺の彼女そっくりだ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時19分38秒

>  2011/07/06 (水) 20:22:19        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)IPなんて見れないから安心しろ
> 書き込みは赤く光ってるけどな

バーカw

参考:2011/07/06(水)20時18分45秒

>  2011/07/06 (水) 20:22:14        [qwerty]
> 住人機は360だろうが(;´Д`)

LAノワール3枚組みらしいけど360版を買いました(´ー`)PS3でゲームなんかやってられるかよ

参考:2011/07/06(水)20時21分06秒

>  2011/07/06 (水) 20:22:13        [qwerty]
> > レイヤーが乱れてるとは限らない(;´Д`)
> うしじまも?(;´Д`)

うしじまってどうなんだろう(;´Д`)特定の彼氏とかいるんだろうか

参考:2011/07/06(水)20時20分30秒

>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:22:10        [qwerty]
> ロウきゅーぶ!でも見るか。(;´ω`)
> mms://ecoco.dyndns.org:8080

気に入ったの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時21分29秒

>  2011/07/06 (水) 20:22:02        [qwerty]
> > 普通に捨てろよ(;´Д`)
> 何か使い道あるだろ
> 漏れは貧乏症なんだよ

ゲームをやるのがもっとも有効な活用法だよ馬鹿(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時21分12秒

2011/07/06 (水) 20:22:02        [qwerty]
住人言語はCOBOLだろうが

>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:21:58        [qwerty]
> ロウきゅーぶ!でも見るか。(;´ω`)
> mms://ecoco.dyndns.org:8080

どの子が好きなの?(;´Д`)どんなことしたい?

参考:2011/07/06(水)20時21分29秒

2011/07/06 (水) 20:21:56        [qwerty]
がんこをうまんしているよ

>  2011/07/06 (水) 20:21:52        [qwerty]
> > お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
> PS2でいいゲーム教えて(;´Д`)DQ8専用機になってる

DQ8ってのが面白いらしいぜ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時21分29秒

>  2011/07/06 (水) 20:21:49        [qwerty]
> > レイヤーが乱れてるとは限らない(;´Д`)
> うしじまも?(;´Д`)

うしじまは毎日トイレでうんことかするから乱れてると言っていい(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時20分30秒

>  2011/07/06 (水) 20:21:46        [qwerty]
> > お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
> たいして面白いゲームないしいいんじゃないの?
> 我が家ではただのBDプレイヤーです(;´Д`)

もしかして:PS3?

参考:2011/07/06(水)20時19分44秒

>  2011/07/06 (水) 20:21:43        [qwerty]
> 全くのド素人がプログラムを始めてそれなりの結果を得るためには
> C#とかVCはハードルが高いのかな?(;´Д`)
> C言語ってソース見ても何やってるかよくわかんないんだけど
> やっぱVBの方がいいよね?

何作るかによるんじゃない?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時20分46秒

>  2011/07/06 (水) 20:21:41        [qwerty]
> 中国のスイカ爆発はスイカが成長剤過剰投与についていけないから起こる

デッデデ デッデデ デッデデ デッデデ(゚Д゚)なーきーさーけぶー

参考:2011/07/06(水)20時19分25秒

>  2011/07/06 (水) 20:21:29        [qwerty]
> お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし

PS2でいいゲーム教えて(;´Д`)DQ8専用機になってる

参考:2011/07/06(水)20時18分50秒

投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 20:21:29        [qwerty]
ロウきゅーぶ!でも見るか。(;´ω`)

mms://ecoco.dyndns.org:8080

>  2011/07/06 (水) 20:21:27        [qwerty]
> 銃刀法違反:空き家から軍用拳銃と実弾50発--五條
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000256-mailo-l29

銃の種類を知りたい(;´Д`)軍隊時代ということは国産だったら九四式かしら

参考:2011/07/06(水)20時17分47秒

2011/07/06 (水) 20:21:17        [qwerty]
乱レイヤー

>  2011/07/06 (水) 20:21:12        [qwerty]
> > いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ
> 普通に捨てろよ(;´Д`)

何か使い道あるだろ
漏れは貧乏症なんだよ

参考:2011/07/06(水)20時19分49秒

>  2011/07/06 (水) 20:21:08        [qwerty]
> > 捨ててPS3に買い替える(;´Д`)
> 君も頑固だね
> 禿げちゃうぞ

>捨てるしか用のないPSを

だって自分で答を出してるし(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時20分03秒

2011/07/06 (水) 20:21:06        [qwerty]
住人機は360だろうが(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:21:00        [qwerty]
山瀬まみも化粧が厚くなってんなぁ

2011/07/06 (水) 20:20:46        [qwerty]
全くのド素人がプログラムを始めてそれなりの結果を得るためには
C#とかVCはハードルが高いのかな?(;´Д`)
C言語ってソース見ても何やってるかよくわかんないんだけど
やっぱVBの方がいいよね?

2011/07/06 (水) 20:20:43        [qwerty]
猫は獣医代かかりすぎる

>  2011/07/06 (水) 20:20:30        [qwerty]
> > お前らに聞きたいんだが、レイヤーだった井上麻里奈とか花澤香菜は
> > かなり乱れた生活をおくっていたのかい?(;´Д`)
> レイヤーが乱れてるとは限らない(;´Д`)

うしじまも?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時20分15秒

>  2011/07/06 (水) 20:20:18        [qwerty]
> > お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし
> たいして面白いゲームないしいいんじゃないの?
> 我が家ではただのBDプレイヤーです(;´Д`)

PS2で?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時19分44秒

>  2011/07/06 (水) 20:20:15        [qwerty]
> お前らに聞きたいんだが、レイヤーだった井上麻里奈とか花澤香菜は
> かなり乱れた生活をおくっていたのかい?(;´Д`)

レイヤーが乱れてるとは限らない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時18分26秒

>  2011/07/06 (水) 20:20:03        [qwerty]
> > いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ
> 捨ててPS3に買い替える(;´Д`)

君も頑固だね
禿げちゃうぞ

参考:2011/07/06(水)20時18分41秒

>  2011/07/06 (水) 20:19:49        [qwerty]
> > 今時PSじゃなぁ(;´Д`)PS3に買い替えれ
> いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ

普通に捨てろよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時17分23秒

>  2011/07/06 (水) 20:19:46        [qwerty]
> > 起動されることのないPSの使い道を教えておくれ
> PSが何の略かによる(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=_a6lxiB1b_I
普通に考えればこれだな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時16分07秒

>  2011/07/06 (水) 20:19:44        [qwerty]
> お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし

たいして面白いゲームないしいいんじゃないの?
我が家ではただのBDプレイヤーです(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時18分50秒

2011/07/06 (水) 20:19:43        [qwerty]
PS3のお詫びソフト何貰えばいいよ?(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:19:38        [qwerty]
色々と酷い(;´Д`)

http://himado.in/55625

>  2011/07/06 (水) 20:19:38        [qwerty]
> > このラインを左右に広げると
> > どういう風になってるの?
> 中に小さなお地蔵様が居るよ(;´Д`)マジレス

観音様だよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時17分05秒

>  2011/07/06 (水) 20:19:28        [qwerty]
> > いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ
> 中抜いてティッシュケースにでもしようぜ(;´Д`)

いちいちふた開けるのかよ
面倒だろ

参考:2011/07/06(水)20時18分27秒

2011/07/06 (水) 20:19:25        [qwerty]
中国のスイカ爆発はスイカが成長剤過剰投与についていけないから起こる

2011/07/06 (水) 20:18:50        [qwerty]
お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし

>  2011/07/06 (水) 20:18:45        [qwerty]
> > やめてもう許してマジで
> > IPとか見ないで
> > もうぜったいリーシュ名義の書き込みもしないし原宿の話もしないから勘弁して
> ワラタ(;´Д`)IPなんて見れないから安心しろ

書き込みは赤く光ってるけどな

参考:2011/07/06(水)20時18分09秒

>  2011/07/06 (水) 20:18:41        [qwerty]
> > 今時PSじゃなぁ(;´Д`)PS3に買い替えれ
> いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ

捨ててPS3に買い替える(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時17分23秒

2011/07/06 (水) 20:18:33        [qwerty]
空からzipが降ってくる世の中だぜ
CSBS放送にはメーカーのレコーダのOSがzip形式で含まれてたりする

>  2011/07/06 (水) 20:18:29        [qwerty]
> > 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png
> このラインを左右に広げると
> どういう風になってるの?

髪の毛と歯が生えてるよ

参考:2011/07/06(水)20時15分39秒

>  2011/07/06 (水) 20:18:27        [qwerty]
> > 今時PSじゃなぁ(;´Д`)PS3に買い替えれ
> いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ

中抜いてティッシュケースにでもしようぜ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時17分23秒

2011/07/06 (水) 20:18:26        [qwerty]
お前らに聞きたいんだが、レイヤーだった井上麻里奈とか花澤香菜は
かなり乱れた生活をおくっていたのかい?(;´Д`)

>  投稿者: ねこ 2011/07/06 (水) 20:18:22        [qwerty]
> 猫は金かからないなあ
> 餌なんて半年で2000円くらいだ(;´Д`)

    ∧_∧
にゃー(´ー`)

参考:2011/07/06(水)20時15分19秒

>  2011/07/06 (水) 20:18:09        [qwerty]
> > こいつリーシュじゃね?(;´Д`)
> やめてもう許してマジで
> IPとか見ないで
> もうぜったいリーシュ名義の書き込みもしないし原宿の話もしないから勘弁して

ワラタ(;´Д`)IPなんて見れないから安心しろ

参考:2011/07/06(水)20時14分37秒

>  2011/07/06 (水) 20:17:59        [qwerty]
> > まゆゆかわいいな
> > もう旬は過ぎたけど
> どんどん顎が長くなる系の顔ではある(;´Д`)成人するともう比率的に駄目だな

あと鼻が低い(;´Д`)釘系だな

参考:2011/07/06(水)20時17分06秒

>  2011/07/06 (水) 20:17:57        [qwerty]
> > 起動されることのないPSの使い道を教えておくれ
> PSが何の略かによる(;´Д`)

PeniSだろ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時16分07秒

>  2011/07/06 (水) 20:17:51        [qwerty]
> > こういうのでも逮捕されるんだろうか(;´Д`)
> 今のところ実写の児童ポルノだけなのかしら(;´Д`)

そのうち吊るし上げでどうでもいい誰かが問答無用で逮捕者出るよ(;´Д`)警察がよくやる手だ

参考:2011/07/06(水)20時16分48秒

>  2011/07/06 (水) 20:17:48        [qwerty]
> 自転車乗ってくる(;´Д`)

むしろ乗られるんだ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時16分21秒

2011/07/06 (水) 20:17:47        [qwerty]
銃刀法違反:空き家から軍用拳銃と実弾50発--五條

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000256-mailo-l29

>  2011/07/06 (水) 20:17:39        [qwerty]
> > こういうのでも逮捕されるんだろうか(;´Д`)
> 今のところ実写の児童ポルノだけなのかしら(;´Д`)

えここは小町管理人を実験台にしてるんだな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時16分48秒

>  2011/07/06 (水) 20:17:23        [qwerty]
> > 起動されることのないPSの使い道を教えておくれ
> 今時PSじゃなぁ(;´Д`)PS3に買い替えれ

いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ

参考:2011/07/06(水)20時15分47秒

>  2011/07/06 (水) 20:17:09        [qwerty]
> 自転車乗ってくる(;´Д`)

ケツが痛いと騒いでた俺だけど
毎日乗ってたら慣れて痛くなくなった(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時16分21秒

>  2011/07/06 (水) 20:17:06        [qwerty]
> まゆゆかわいいな
> もう旬は過ぎたけど

どんどん顎が長くなる系の顔ではある(;´Д`)成人するともう比率的に駄目だな

参考:2011/07/06(水)20時15分26秒

>  2011/07/06 (水) 20:17:05        [qwerty]
> > 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png
> このラインを左右に広げると
> どういう風になってるの?

中に小さなお地蔵様が居るよ(;´Д`)マジレス

参考:2011/07/06(水)20時15分39秒

>  2011/07/06 (水) 20:16:48        [qwerty]
> > 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png
> こういうのでも逮捕されるんだろうか(;´Д`)

今のところ実写の児童ポルノだけなのかしら(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時15分44秒

>  2011/07/06 (水) 20:16:47        [qwerty]
> > 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png
> このラインを左右に広げると
> どういう風になってるの?

なんか大喜利みたいになってくるな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時15分39秒

>  2011/07/06 (水) 20:16:28        [qwerty]
> 起動されることのないPSの使い道を教えておくれ

キリコを送り込めば起動するかも

参考:2011/07/06(水)20時15分07秒

2011/07/06 (水) 20:16:21        [qwerty]
自転車乗ってくる(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:16:07        [qwerty]
> 起動されることのないPSの使い道を教えておくれ

PSが何の略かによる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時15分07秒

>  2011/07/06 (水) 20:15:55        [qwerty]
> 西武は敵キャッチャー潰しても勝てないのか(;´Д`)

ここ最近5,6回あたりの失点率が異常な気がする(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時13分26秒

>  2011/07/06 (水) 20:15:47        [qwerty]
> 起動されることのないPSの使い道を教えておくれ

今時PSじゃなぁ(;´Д`)PS3に買い替えれ

参考:2011/07/06(水)20時15分07秒

>  2011/07/06 (水) 20:15:45        [qwerty]
> 猫は金かからないなあ
> 餌なんて半年で2000円くらいだ(;´Д`)

…

参考:2011/07/06(水)20時15分19秒

>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:15:44        [qwerty]
> > いいかげんにマリオ2転送を頼みます
> 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png

こういうのでも逮捕されるんだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時15分04秒

>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:15:39        [qwerty]
> > いいかげんにマリオ2転送を頼みます
> 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png

このラインを左右に広げると
どういう風になってるの?

参考:2011/07/06(水)20時15分04秒

>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:15:32        [qwerty]
> > いいかげんにマリオ2転送を頼みます
> 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png

こんなまんこあるかよ(;´Д`)ワラタ

参考:2011/07/06(水)20時15分04秒

2011/07/06 (水) 20:15:26        [qwerty]
まゆゆかわいいな
もう旬は過ぎたけど

>  2011/07/06 (水) 20:15:26        [qwerty]
> > こいつリーシュじゃね?(;´Д`)
> やめてもう許してマジで
> IPとか見ないで
> もうぜったいリーシュ名義の書き込みもしないし原宿の話もしないから勘弁して

やっぱり文化圏が違う気がするな

参考:2011/07/06(水)20時14分37秒

2011/07/06 (水) 20:15:19        [qwerty]
猫は金かからないなあ
餌なんて半年で2000円くらいだ(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:15:07        [qwerty]
起動されることのないPSの使い道を教えておくれ

>  投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 20:15:04        [qwerty]
> > (´ω`) 来たゾ
> > <    >
> いいかげんにマリオ2転送を頼みます

最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png

参考:2011/07/06(水)20時14分08秒

2011/07/06 (水) 20:15:01        [qwerty]
美味しんぼ2期決定か(;´Д`)来春

>  2011/07/06 (水) 20:15:00        [qwerty]
> > すげぇえええ二回線あると自作自演しほうだいだぜ!
> 1回線でもできる

二回戦保証の店で1回だと怒るよね

参考:2011/07/06(水)20時13分29秒

>  2011/07/06 (水) 20:14:51        [qwerty]
> > 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> > マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ
> 煎餅をお茶につけて食べる婆ちゃんみたいだな(;´Д`)

あれはあれで美味いんだぞ
おかきで茶漬けするくらいだ

参考:2011/07/06(水)20時12分54秒

>  2011/07/06 (水) 20:14:37        [qwerty]
> > マミさんは、「いやらしい」
> > ミクは、「エロかわいい」
> > この違いがわっかんないかなー(;´Д`)
> こいつリーシュじゃね?(;´Д`)

やめてもう許してマジで
IPとか見ないで
もうぜったいリーシュ名義の書き込みもしないし原宿の話もしないから勘弁して

参考:2011/07/06(水)20時13分40秒

>  2011/07/06 (水) 20:14:20        [qwerty]
> > 貴殿の基準だと峰理子さんとかどうなるの(;´Д`)?
> ふじこちゃんしか知らないよ(;´Д`)誰だよそれ

緋弾のアリア見てないのかよ!(;´Д`)論外だ

参考:2011/07/06(水)20時13分41秒

>  2011/07/06 (水) 20:14:11        [qwerty]
> > 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> > マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ
> 一度冷めたポテトを温めるとフニャフニャなわりにパサパサしてて食いづらい(;´Д`)

干そうぜ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時12分57秒

>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:14:08        [qwerty]
> (´ω`) 来たゾ
> <    >

いいかげんにマリオ2転送を頼みます

参考:2011/07/06(水)20時13分35秒

2011/07/06 (水) 20:13:53        [qwerty]
アニメの話をしよう(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:13:45        [qwerty]
> > 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> > マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ
> 貴殿濡れせんべいも好きだろ(;´Д`)あとカップ麺はちょっと伸びてデロっとしたくらいが好きだろ

やんだか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時13分30秒

>  2011/07/06 (水) 20:13:41        [qwerty]
> > マミさんは、「いやらしい」
> > ミクは、「エロかわいい」
> > この違いがわっかんないかなー(;´Д`)
> 貴殿の基準だと峰理子さんとかどうなるの(;´Д`)?

ふじこちゃんしか知らないよ(;´Д`)誰だよそれ

参考:2011/07/06(水)20時13分05秒

>  2011/07/06 (水) 20:13:40        [qwerty]
> > かわいい(;´Д`)は分かるけどエロいか?ぜんぜんエロさじゃマミさんに敵わないぞ
> マミさんは、「いやらしい」
> ミクは、「エロかわいい」
> この違いがわっかんないかなー(;´Д`)

こいつリーシュじゃね?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時12分32秒

投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 20:13:35        [qwerty]
(´ω`) 来たゾ
<    >

>  2011/07/06 (水) 20:13:30        [qwerty]
> > 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの
> 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ

貴殿濡れせんべいも好きだろ(;´Д`)あとカップ麺はちょっと伸びてデロっとしたくらいが好きだろ

参考:2011/07/06(水)20時11分50秒

>  2011/07/06 (水) 20:13:29        [qwerty]
> すげぇえええ二回線あると自作自演しほうだいだぜ!

1回線でもできる

参考:2011/07/06(水)20時12分30秒

2011/07/06 (水) 20:13:26        [qwerty]
西武は敵キャッチャー潰しても勝てないのか(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:13:05        [qwerty]
> > かわいい(;´Д`)は分かるけどエロいか?ぜんぜんエロさじゃマミさんに敵わないぞ
> マミさんは、「いやらしい」
> ミクは、「エロかわいい」
> この違いがわっかんないかなー(;´Д`)

貴殿の基準だと峰理子さんとかどうなるの(;´Д`)?

参考:2011/07/06(水)20時12分32秒

>  2011/07/06 (水) 20:12:57        [qwerty]
> > 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの
> 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ

一度冷めたポテトを温めるとフニャフニャなわりにパサパサしてて食いづらい(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時11分50秒

>  2011/07/06 (水) 20:12:54        [qwerty]
> > 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの
> 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ

煎餅をお茶につけて食べる婆ちゃんみたいだな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時11分50秒

2011/07/06 (水) 20:12:34        [qwerty]
8時半になったらラノベ読みを再開する(;´Д`)必ずやりとげる

>  2011/07/06 (水) 20:12:32        [qwerty]
> > 初音ミクってなんであんなにエロかわいいんだろうね(;´Д`)大好き
> かわいい(;´Д`)は分かるけどエロいか?ぜんぜんエロさじゃマミさんに敵わないぞ

マミさんは、「いやらしい」
ミクは、「エロかわいい」
この違いがわっかんないかなー(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時11分37秒

2011/07/06 (水) 20:12:30        [qwerty]
すげぇえええ二回線あると自作自演しほうだいだぜ!

2011/07/06 (水) 20:12:26        [qwerty]
そういや(;´Д`)平畠ってTVじゃ見なくなったな

2011/07/06 (水) 20:12:16        [qwerty]
神様ドールズはもう見なくてよさそうだな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:11:50        [qwerty]
> > なにがあったんだ?
> 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの

漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ

参考:2011/07/06(水)20時11分14秒

2011/07/06 (水) 20:11:46        [qwerty]
こんばんわ

2011/07/06 (水) 20:11:46        [qwerty]
はいこんばんわ(´ー`)

>  2011/07/06 (水) 20:11:42        [qwerty]
> > なにがあったんだ?
> 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの

しけってるポテチを探しに行くか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時11分14秒

>  2011/07/06 (水) 20:11:39        [qwerty]
> 出たぞ(;´Д`)今度は逃すなよ
> 
> http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/149780311

>商品説明
>以前当オークションで購入して自宅保存してましたが

(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時09分37秒

>  2011/07/06 (水) 20:11:37        [qwerty]
> > 北米じゃミクがブレイク中だぜ(´ー`)
> 初音ミクってなんであんなにエロかわいいんだろうね(;´Д`)大好き

かわいい(;´Д`)は分かるけどエロいか?ぜんぜんエロさじゃマミさんに敵わないぞ

参考:2011/07/06(水)20時07分29秒

2011/07/06 (水) 20:11:29        [qwerty]
変えた方が確率高いよ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:11:14        [qwerty]
> > 30年くらい前カルビーにポテトチップス送ったらダンボール一箱送ってきた(;´Д`)
> なにがあったんだ?

開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの

参考:2011/07/06(水)20時09分53秒

2011/07/06 (水) 20:11:05        [qwerty]
王将

2011/07/06 (水) 20:11:04        [qwerty]
餃子の

>  2011/07/06 (水) 20:10:54        [qwerty]
> 出たぞ(;´Д`)今度は逃すなよ
> 
> http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/149780311

おっさんの使用済みではなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時09分37秒

>  2011/07/06 (水) 20:10:47        [qwerty]
> > 妹が目の前で皿の上に脱糞して更にそこに放尿してからこれを食べなさいって命令されたいとか思ったことない?(;´Д`)
> 全然ないしその気持ちもわからないけど、せめてどっちかにしておきなよ(;´Д`)よくばりはよくないよ

じゃあウンコだけにしておく…(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時09分44秒

>  2011/07/06 (水) 20:10:42        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110704/crm11070413130015-n1.htm
> 目を話した隙に飛び降りなら解るけど首吊りかよ(;´Д`)

誰やねん(;´Д`)とか思ったら歌舞伎俳優か!知ってる知ってる

参考:2011/07/06(水)20時09分09秒

>  2011/07/06 (水) 20:10:39        [qwerty]
> 貴殿らがtwitterで最初にフォローした相手は誰よ?(;´Д`)平野綾とか?

俺にtwitter来てよって誘ってきた大学時代の先輩(;´Д`)
でもフォローされたのは住人のほうがはやかったよ

参考:2011/07/06(水)20時03分07秒

2011/07/06 (水) 20:10:36        [qwerty]
3分の1問題(;`Д´)

>  2011/07/06 (水) 20:10:30        [qwerty]
> しかしスマホばっかりだな(;´Д`)

スマホ買ってSPモードがここ弾かれてるとなりゃ
そりゃtwitterでも始めるかという気にもなるわな

参考:2011/07/06(水)20時09分22秒

2011/07/06 (水) 20:10:29        [qwerty]
自作

2011/07/06 (水) 20:10:29        [qwerty]
自演(´ー`)

>  2011/07/06 (水) 20:09:58        [qwerty]
> しかしスマホばっかりだな(;´Д`)

所詮Googleの手のひらで踊っているだけなのにな

参考:2011/07/06(水)20時09分22秒

>  2011/07/06 (水) 20:09:58        [qwerty]
> 出たぞ(;´Д`)今度は逃すなよ
> 
> http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/149780311

犯罪の臭いがするんだけど(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時09分37秒

>  2011/07/06 (水) 20:09:53        [qwerty]
> > 最低でも交換はしてくれるはず(;´Д`)メールしてみなよ
> 30年くらい前カルビーにポテトチップス送ったらダンボール一箱送ってきた(;´Д`)

なにがあったんだ?

参考:2011/07/06(水)20時09分21秒

>  2011/07/06 (水) 20:09:44        [qwerty]
> > 貴殿の妹はいつも下痢気味なの?(;´Д`)そして糞尿を同時に食うのはなぜなの?
> 妹が目の前で皿の上に脱糞して更にそこに放尿してからこれを食べなさいって命令されたいとか思ったことない?(;´Д`)

全然ないしその気持ちもわからないけど、せめてどっちかにしておきなよ(;´Д`)よくばりはよくないよ

参考:2011/07/06(水)20時07分57秒

2011/07/06 (水) 20:09:37        [qwerty]
出たぞ(;´Д`)今度は逃すなよ


http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/149780311

>  2011/07/06 (水) 20:09:36        [qwerty]
> > あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ
> マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ

流石に沖縄でも保管場所は考えるし
日差しはあっても気温自体はそんなに高くないよ
良い酒は鍾乳洞の中で寝かせてるし

参考:2011/07/06(水)20時01分12秒

2011/07/06 (水) 20:09:22        [qwerty]
しかしスマホばっかりだな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:09:21        [qwerty]
> > どうだろう(;´Д`)泡盛の酒蔵なんて小さいとこだろうし
> 最低でも交換はしてくれるはず(;´Д`)メールしてみなよ

30年くらい前カルビーにポテトチップス送ったらダンボール一箱送ってきた(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時05分40秒

2011/07/06 (水) 20:09:09        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110704/crm11070413130015-n1.htm
目を話した隙に飛び降りなら解るけど首吊りかよ(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:09:05        [qwerty]
保存した能登の地球NOTEを聴きながら寝ると落ち着いて寝れる(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:08:54        [qwerty]
結局F-15は墜落なのか

>  2011/07/06 (水) 20:08:52        [qwerty]
> > 牛の肛門舐めたら一発だぜ(;´Д`)腸内細菌が違うからな
> 人のレバーならどうなるだろう

おっしっこにあれだけ飲んだ薬の臭いが出るんだから
肝臓もすごい匂いしそう(;´Д`)
まあろ過してる場所違うけど

参考:2011/07/06(水)20時07分18秒

>  2011/07/06 (水) 20:08:43        [qwerty]
> > 薪の上で寝てな
> 臥薪嘗胆っていいたいのか(;´Д`)

ガシーン(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時08分22秒

>  2011/07/06 (水) 20:08:22        [qwerty]
> > 人のレバーならどうなるだろう
> 薪の上で寝てな

臥薪嘗胆っていいたいのか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時07分36秒

>  2011/07/06 (水) 20:08:09        [qwerty]
> > 牛の肛門舐めたら一発だぜ(;´Д`)腸内細菌が違うからな
> 人のレバーならどうなるだろう

真ゲッターのレバーだらけのコックピットが大好きだ

参考:2011/07/06(水)20時07分18秒

>  2011/07/06 (水) 20:08:08        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000002-rcg-moto
> > 俺オートスポーツ詳しくないんだけど、フェラーリとコラボしてるイカ娘ってかなりすごいんじゃないの?(;´Д`)
> > イタリア人も今イカちゃんに萌えてたりするの?
> イカの430もミクのZ4も
> チームがフェラーリやBMWのモータースポーツ部門から車体を買っているだけで
> フェラーリとイカやミクとBMWに直接の関係はない(;´Д`)

えー(;´Д`)
シューに「Ika Musume good」とか言わせたい

参考:2011/07/06(水)20時07分28秒

>  2011/07/06 (水) 20:07:57        [qwerty]
> > オールブランにオレンジジュースかけて食ったら妹の糞尿を食ってるような感じになっていいかも(*´Д`)今度試してみようかな
> 貴殿の妹はいつも下痢気味なの?(;´Д`)そして糞尿を同時に食うのはなぜなの?

妹が目の前で皿の上に脱糞して更にそこに放尿してからこれを食べなさいって命令されたいとか思ったことない?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時05分47秒

>  2011/07/06 (水) 20:07:36        [qwerty]
> > 牛の肛門舐めたら一発だぜ(;´Д`)腸内細菌が違うからな
> 人のレバーならどうなるだろう

薪の上で寝てな

参考:2011/07/06(水)20時07分18秒

>  2011/07/06 (水) 20:07:29        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000002-rcg-moto
> > 俺オートスポーツ詳しくないんだけど、フェラーリとコラボしてるイカ娘ってかなりすごいんじゃないの?(;´Д`)
> > イタリア人も今イカちゃんに萌えてたりするの?
> 北米じゃミクがブレイク中だぜ(´ー`)

初音ミクってなんであんなにエロかわいいんだろうね(;´Д`)大好き

参考:2011/07/06(水)20時06分42秒

>  2011/07/06 (水) 20:07:28        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000002-rcg-moto
> 俺オートスポーツ詳しくないんだけど、フェラーリとコラボしてるイカ娘ってかなりすごいんじゃないの?(;´Д`)
> イタリア人も今イカちゃんに萌えてたりするの?

イカの430もミクのZ4も
チームがフェラーリやBMWのモータースポーツ部門から車体を買っているだけで
フェラーリとイカやミクとBMWに直接の関係はない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時05分36秒

>  2011/07/06 (水) 20:07:18        [qwerty]
> > なあ生レバーで食中毒になるのにアナル舐めでは食中毒にならないのはなぜ?(;´Д`)
> 牛の肛門舐めたら一発だぜ(;´Д`)腸内細菌が違うからな

人のレバーならどうなるだろう

参考:2011/07/06(水)20時06分18秒

2011/07/06 (水) 20:07:16        [qwerty]
パ・ジェ・ロ!(`Д´)パ・ジェ・ロ!

>  2011/07/06 (水) 20:06:42        [qwerty]
> > 今オートラン利用したウイルスいっぱいあるからオートランなんて怖くて使えない(;´Д`)マジレス
> windowsupdateでもオートラン無効化を配布してるくらいだしな(;´Д`)

うん(;´Д`)それを先に言っとけばよかった補足クシコ

参考:2011/07/06(水)20時05分51秒

>  2011/07/06 (水) 20:06:42        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000002-rcg-moto
> 俺オートスポーツ詳しくないんだけど、フェラーリとコラボしてるイカ娘ってかなりすごいんじゃないの?(;´Д`)
> イタリア人も今イカちゃんに萌えてたりするの?

北米じゃミクがブレイク中だぜ(´ー`)

参考:2011/07/06(水)20時05分36秒

2011/07/06 (水) 20:06:32        [qwerty]
うんこしたのにまた腹痛くなってきた(;´Д゚)

>  2011/07/06 (水) 20:06:25        [qwerty]
> なあ生レバーで食中毒になるのにアナル舐めでは食中毒にならないのはなぜ?(;´Д`)

アメーバ赤痢もひどいぞ
気をつけろよ

参考:2011/07/06(水)20時04分58秒

>  2011/07/06 (水) 20:06:18        [qwerty]
> なあ生レバーで食中毒になるのにアナル舐めでは食中毒にならないのはなぜ?(;´Д`)

牛の肛門舐めたら一発だぜ(;´Д`)腸内細菌が違うからな

参考:2011/07/06(水)20時04分58秒

>  2011/07/06 (水) 20:06:18        [qwerty]
> なあ生レバーで食中毒になるのにアナル舐めでは食中毒にならないのはなぜ?(;´Д`)

アナルのほうが綺麗なんじゃね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時04分58秒

>  2011/07/06 (水) 20:05:57        [qwerty]
> べたにゃって人気者なのな(;´Д`)

昔からやってるし(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時04分28秒

>  2011/07/06 (水) 20:05:51        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)普通切るの?
> 今オートラン利用したウイルスいっぱいあるからオートランなんて怖くて使えない(;´Д`)マジレス

windowsupdateでもオートラン無効化を配布してるくらいだしな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時03分58秒

>  2011/07/06 (水) 20:05:47        [qwerty]
> > 食べる下剤だよ(;´Д`)
> オールブランにオレンジジュースかけて食ったら妹の糞尿を食ってるような感じになっていいかも(*´Д`)今度試してみようかな

貴殿の妹はいつも下痢気味なの?(;´Д`)そして糞尿を同時に食うのはなぜなの?

参考:2011/07/06(水)20時02分19秒

>  2011/07/06 (水) 20:05:40        [qwerty]
> > メーカーに破裂した残骸を送れば
> > 新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う
> どうだろう(;´Д`)泡盛の酒蔵なんて小さいとこだろうし

最低でも交換はしてくれるはず(;´Д`)メールしてみなよ

参考:2011/07/06(水)20時05分07秒

2011/07/06 (水) 20:05:36        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000002-rcg-moto

俺オートスポーツ詳しくないんだけど、フェラーリとコラボしてるイカ娘ってかなりすごいんじゃないの?(;´Д`)
イタリア人も今イカちゃんに萌えてたりするの?

>  2011/07/06 (水) 20:05:33        [qwerty]
> > (;´Д`)凄い世界だ
> >   川
> 体中に塗りたくるのも理解できない(;´Д`)

2次なら口→肛門
    ↑ ↓
   肛門←口の連結が好きすぎる俺 

参考:2011/07/06(水)20時02分34秒

>  2011/07/06 (水) 20:05:14        [qwerty]
> あいつの泡盛を爆破してやった(;´Д`)

吉良さんやめてください!(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時04分07秒

2011/07/06 (水) 20:05:12        [qwerty]
なるほど(;´Д`)現金値引きがお得

>  2011/07/06 (水) 20:05:11        [qwerty]
> > くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない?
> オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの?

うんこっぽい食べ物ということだったら古くなったウニが一番うんこっぽい

参考:2011/07/06(水)20時00分15秒

>  2011/07/06 (水) 20:05:07        [qwerty]
> > しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・
> メーカーに破裂した残骸を送れば
> 新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う

どうだろう(;´Д`)泡盛の酒蔵なんて小さいとこだろうし

参考:2011/07/06(水)20時04分29秒

2011/07/06 (水) 20:04:58        [qwerty]
なあ生レバーで食中毒になるのにアナル舐めでは食中毒にならないのはなぜ?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:04:40        [qwerty]
> あいつの泡盛を爆破してやった(;´Д`)

海にまだ古酒が眠っているよ(´ー`)

参考:2011/07/06(水)20時04分07秒

>  2011/07/06 (水) 20:04:29        [qwerty]
> > マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> > 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ
> しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・

メーカーに破裂した残骸を送れば
新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う

参考:2011/07/06(水)20時02分32秒

2011/07/06 (水) 20:04:28        [qwerty]
べたにゃって人気者なのな(;´Д`)

上へ