下へ
2011/07/06 (水) 20:15:07        [qwerty]
起動されることのないPSの使い道を教えておくれ

>  投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 20:15:04        [qwerty]
> > (´ω`) 来たゾ
> > <    >
> いいかげんにマリオ2転送を頼みます

最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png

参考:2011/07/06(水)20時14分08秒

2011/07/06 (水) 20:15:01        [qwerty]
美味しんぼ2期決定か(;´Д`)来春

>  2011/07/06 (水) 20:15:00        [qwerty]
> > すげぇえええ二回線あると自作自演しほうだいだぜ!
> 1回線でもできる

二回戦保証の店で1回だと怒るよね

参考:2011/07/06(水)20時13分29秒

>  2011/07/06 (水) 20:14:51        [qwerty]
> > 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> > マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ
> 煎餅をお茶につけて食べる婆ちゃんみたいだな(;´Д`)

あれはあれで美味いんだぞ
おかきで茶漬けするくらいだ

参考:2011/07/06(水)20時12分54秒

>  2011/07/06 (水) 20:14:37        [qwerty]
> > マミさんは、「いやらしい」
> > ミクは、「エロかわいい」
> > この違いがわっかんないかなー(;´Д`)
> こいつリーシュじゃね?(;´Д`)

やめてもう許してマジで
IPとか見ないで
もうぜったいリーシュ名義の書き込みもしないし原宿の話もしないから勘弁して

参考:2011/07/06(水)20時13分40秒

>  2011/07/06 (水) 20:14:20        [qwerty]
> > 貴殿の基準だと峰理子さんとかどうなるの(;´Д`)?
> ふじこちゃんしか知らないよ(;´Д`)誰だよそれ

緋弾のアリア見てないのかよ!(;´Д`)論外だ

参考:2011/07/06(水)20時13分41秒

>  2011/07/06 (水) 20:14:11        [qwerty]
> > 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> > マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ
> 一度冷めたポテトを温めるとフニャフニャなわりにパサパサしてて食いづらい(;´Д`)

干そうぜ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時12分57秒

>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:14:08        [qwerty]
> (´ω`) 来たゾ
> <    >

いいかげんにマリオ2転送を頼みます

参考:2011/07/06(水)20時13分35秒

2011/07/06 (水) 20:13:53        [qwerty]
アニメの話をしよう(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:13:45        [qwerty]
> > 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> > マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ
> 貴殿濡れせんべいも好きだろ(;´Д`)あとカップ麺はちょっと伸びてデロっとしたくらいが好きだろ

やんだか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時13分30秒

>  2011/07/06 (水) 20:13:41        [qwerty]
> > マミさんは、「いやらしい」
> > ミクは、「エロかわいい」
> > この違いがわっかんないかなー(;´Д`)
> 貴殿の基準だと峰理子さんとかどうなるの(;´Д`)?

ふじこちゃんしか知らないよ(;´Д`)誰だよそれ

参考:2011/07/06(水)20時13分05秒

>  2011/07/06 (水) 20:13:40        [qwerty]
> > かわいい(;´Д`)は分かるけどエロいか?ぜんぜんエロさじゃマミさんに敵わないぞ
> マミさんは、「いやらしい」
> ミクは、「エロかわいい」
> この違いがわっかんないかなー(;´Д`)

こいつリーシュじゃね?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時12分32秒

投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 20:13:35        [qwerty]
(´ω`) 来たゾ
<    >

>  2011/07/06 (水) 20:13:30        [qwerty]
> > 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの
> 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ

貴殿濡れせんべいも好きだろ(;´Д`)あとカップ麺はちょっと伸びてデロっとしたくらいが好きだろ

参考:2011/07/06(水)20時11分50秒

>  2011/07/06 (水) 20:13:29        [qwerty]
> すげぇえええ二回線あると自作自演しほうだいだぜ!

1回線でもできる

参考:2011/07/06(水)20時12分30秒

2011/07/06 (水) 20:13:26        [qwerty]
西武は敵キャッチャー潰しても勝てないのか(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:13:05        [qwerty]
> > かわいい(;´Д`)は分かるけどエロいか?ぜんぜんエロさじゃマミさんに敵わないぞ
> マミさんは、「いやらしい」
> ミクは、「エロかわいい」
> この違いがわっかんないかなー(;´Д`)

貴殿の基準だと峰理子さんとかどうなるの(;´Д`)?

参考:2011/07/06(水)20時12分32秒

>  2011/07/06 (水) 20:12:57        [qwerty]
> > 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの
> 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ

一度冷めたポテトを温めるとフニャフニャなわりにパサパサしてて食いづらい(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時11分50秒

>  2011/07/06 (水) 20:12:54        [qwerty]
> > 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの
> 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ

煎餅をお茶につけて食べる婆ちゃんみたいだな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時11分50秒

2011/07/06 (水) 20:12:34        [qwerty]
8時半になったらラノベ読みを再開する(;´Д`)必ずやりとげる

>  2011/07/06 (水) 20:12:32        [qwerty]
> > 初音ミクってなんであんなにエロかわいいんだろうね(;´Д`)大好き
> かわいい(;´Д`)は分かるけどエロいか?ぜんぜんエロさじゃマミさんに敵わないぞ

マミさんは、「いやらしい」
ミクは、「エロかわいい」
この違いがわっかんないかなー(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時11分37秒

2011/07/06 (水) 20:12:30        [qwerty]
すげぇえええ二回線あると自作自演しほうだいだぜ!

2011/07/06 (水) 20:12:26        [qwerty]
そういや(;´Д`)平畠ってTVじゃ見なくなったな

2011/07/06 (水) 20:12:16        [qwerty]
神様ドールズはもう見なくてよさそうだな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:11:50        [qwerty]
> > なにがあったんだ?
> 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの

漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ

参考:2011/07/06(水)20時11分14秒

2011/07/06 (水) 20:11:46        [qwerty]
こんばんわ

2011/07/06 (水) 20:11:46        [qwerty]
はいこんばんわ(´ー`)

>  2011/07/06 (水) 20:11:42        [qwerty]
> > なにがあったんだ?
> 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの

しけってるポテチを探しに行くか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時11分14秒

>  2011/07/06 (水) 20:11:39        [qwerty]
> 出たぞ(;´Д`)今度は逃すなよ
> 
> http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/149780311

>商品説明
>以前当オークションで購入して自宅保存してましたが

(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時09分37秒

>  2011/07/06 (水) 20:11:37        [qwerty]
> > 北米じゃミクがブレイク中だぜ(´ー`)
> 初音ミクってなんであんなにエロかわいいんだろうね(;´Д`)大好き

かわいい(;´Д`)は分かるけどエロいか?ぜんぜんエロさじゃマミさんに敵わないぞ

参考:2011/07/06(水)20時07分29秒

2011/07/06 (水) 20:11:29        [qwerty]
変えた方が確率高いよ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:11:14        [qwerty]
> > 30年くらい前カルビーにポテトチップス送ったらダンボール一箱送ってきた(;´Д`)
> なにがあったんだ?

開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの

参考:2011/07/06(水)20時09分53秒

2011/07/06 (水) 20:11:05        [qwerty]
王将

2011/07/06 (水) 20:11:04        [qwerty]
餃子の

>  2011/07/06 (水) 20:10:54        [qwerty]
> 出たぞ(;´Д`)今度は逃すなよ
> 
> http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/149780311

おっさんの使用済みではなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時09分37秒

>  2011/07/06 (水) 20:10:47        [qwerty]
> > 妹が目の前で皿の上に脱糞して更にそこに放尿してからこれを食べなさいって命令されたいとか思ったことない?(;´Д`)
> 全然ないしその気持ちもわからないけど、せめてどっちかにしておきなよ(;´Д`)よくばりはよくないよ

じゃあウンコだけにしておく…(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時09分44秒

>  2011/07/06 (水) 20:10:42        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110704/crm11070413130015-n1.htm
> 目を話した隙に飛び降りなら解るけど首吊りかよ(;´Д`)

誰やねん(;´Д`)とか思ったら歌舞伎俳優か!知ってる知ってる

参考:2011/07/06(水)20時09分09秒

>  2011/07/06 (水) 20:10:39        [qwerty]
> 貴殿らがtwitterで最初にフォローした相手は誰よ?(;´Д`)平野綾とか?

俺にtwitter来てよって誘ってきた大学時代の先輩(;´Д`)
でもフォローされたのは住人のほうがはやかったよ

参考:2011/07/06(水)20時03分07秒

2011/07/06 (水) 20:10:36        [qwerty]
3分の1問題(;`Д´)

>  2011/07/06 (水) 20:10:30        [qwerty]
> しかしスマホばっかりだな(;´Д`)

スマホ買ってSPモードがここ弾かれてるとなりゃ
そりゃtwitterでも始めるかという気にもなるわな

参考:2011/07/06(水)20時09分22秒

2011/07/06 (水) 20:10:29        [qwerty]
自作

2011/07/06 (水) 20:10:29        [qwerty]
自演(´ー`)

>  2011/07/06 (水) 20:09:58        [qwerty]
> しかしスマホばっかりだな(;´Д`)

所詮Googleの手のひらで踊っているだけなのにな

参考:2011/07/06(水)20時09分22秒

>  2011/07/06 (水) 20:09:58        [qwerty]
> 出たぞ(;´Д`)今度は逃すなよ
> 
> http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/149780311

犯罪の臭いがするんだけど(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時09分37秒

>  2011/07/06 (水) 20:09:53        [qwerty]
> > 最低でも交換はしてくれるはず(;´Д`)メールしてみなよ
> 30年くらい前カルビーにポテトチップス送ったらダンボール一箱送ってきた(;´Д`)

なにがあったんだ?

参考:2011/07/06(水)20時09分21秒

>  2011/07/06 (水) 20:09:44        [qwerty]
> > 貴殿の妹はいつも下痢気味なの?(;´Д`)そして糞尿を同時に食うのはなぜなの?
> 妹が目の前で皿の上に脱糞して更にそこに放尿してからこれを食べなさいって命令されたいとか思ったことない?(;´Д`)

全然ないしその気持ちもわからないけど、せめてどっちかにしておきなよ(;´Д`)よくばりはよくないよ

参考:2011/07/06(水)20時07分57秒

2011/07/06 (水) 20:09:37        [qwerty]
出たぞ(;´Д`)今度は逃すなよ


http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/149780311

>  2011/07/06 (水) 20:09:36        [qwerty]
> > あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ
> マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ

流石に沖縄でも保管場所は考えるし
日差しはあっても気温自体はそんなに高くないよ
良い酒は鍾乳洞の中で寝かせてるし

参考:2011/07/06(水)20時01分12秒

2011/07/06 (水) 20:09:22        [qwerty]
しかしスマホばっかりだな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:09:21        [qwerty]
> > どうだろう(;´Д`)泡盛の酒蔵なんて小さいとこだろうし
> 最低でも交換はしてくれるはず(;´Д`)メールしてみなよ

30年くらい前カルビーにポテトチップス送ったらダンボール一箱送ってきた(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時05分40秒

2011/07/06 (水) 20:09:09        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110704/crm11070413130015-n1.htm
目を話した隙に飛び降りなら解るけど首吊りかよ(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:09:05        [qwerty]
保存した能登の地球NOTEを聴きながら寝ると落ち着いて寝れる(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:08:54        [qwerty]
結局F-15は墜落なのか

>  2011/07/06 (水) 20:08:52        [qwerty]
> > 牛の肛門舐めたら一発だぜ(;´Д`)腸内細菌が違うからな
> 人のレバーならどうなるだろう

おっしっこにあれだけ飲んだ薬の臭いが出るんだから
肝臓もすごい匂いしそう(;´Д`)
まあろ過してる場所違うけど

参考:2011/07/06(水)20時07分18秒

>  2011/07/06 (水) 20:08:43        [qwerty]
> > 薪の上で寝てな
> 臥薪嘗胆っていいたいのか(;´Д`)

ガシーン(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時08分22秒

>  2011/07/06 (水) 20:08:22        [qwerty]
> > 人のレバーならどうなるだろう
> 薪の上で寝てな

臥薪嘗胆っていいたいのか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時07分36秒

>  2011/07/06 (水) 20:08:09        [qwerty]
> > 牛の肛門舐めたら一発だぜ(;´Д`)腸内細菌が違うからな
> 人のレバーならどうなるだろう

真ゲッターのレバーだらけのコックピットが大好きだ

参考:2011/07/06(水)20時07分18秒

>  2011/07/06 (水) 20:08:08        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000002-rcg-moto
> > 俺オートスポーツ詳しくないんだけど、フェラーリとコラボしてるイカ娘ってかなりすごいんじゃないの?(;´Д`)
> > イタリア人も今イカちゃんに萌えてたりするの?
> イカの430もミクのZ4も
> チームがフェラーリやBMWのモータースポーツ部門から車体を買っているだけで
> フェラーリとイカやミクとBMWに直接の関係はない(;´Д`)

えー(;´Д`)
シューに「Ika Musume good」とか言わせたい

参考:2011/07/06(水)20時07分28秒

>  2011/07/06 (水) 20:07:57        [qwerty]
> > オールブランにオレンジジュースかけて食ったら妹の糞尿を食ってるような感じになっていいかも(*´Д`)今度試してみようかな
> 貴殿の妹はいつも下痢気味なの?(;´Д`)そして糞尿を同時に食うのはなぜなの?

妹が目の前で皿の上に脱糞して更にそこに放尿してからこれを食べなさいって命令されたいとか思ったことない?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時05分47秒

>  2011/07/06 (水) 20:07:36        [qwerty]
> > 牛の肛門舐めたら一発だぜ(;´Д`)腸内細菌が違うからな
> 人のレバーならどうなるだろう

薪の上で寝てな

参考:2011/07/06(水)20時07分18秒

>  2011/07/06 (水) 20:07:29        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000002-rcg-moto
> > 俺オートスポーツ詳しくないんだけど、フェラーリとコラボしてるイカ娘ってかなりすごいんじゃないの?(;´Д`)
> > イタリア人も今イカちゃんに萌えてたりするの?
> 北米じゃミクがブレイク中だぜ(´ー`)

初音ミクってなんであんなにエロかわいいんだろうね(;´Д`)大好き

参考:2011/07/06(水)20時06分42秒

>  2011/07/06 (水) 20:07:28        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000002-rcg-moto
> 俺オートスポーツ詳しくないんだけど、フェラーリとコラボしてるイカ娘ってかなりすごいんじゃないの?(;´Д`)
> イタリア人も今イカちゃんに萌えてたりするの?

イカの430もミクのZ4も
チームがフェラーリやBMWのモータースポーツ部門から車体を買っているだけで
フェラーリとイカやミクとBMWに直接の関係はない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時05分36秒

>  2011/07/06 (水) 20:07:18        [qwerty]
> > なあ生レバーで食中毒になるのにアナル舐めでは食中毒にならないのはなぜ?(;´Д`)
> 牛の肛門舐めたら一発だぜ(;´Д`)腸内細菌が違うからな

人のレバーならどうなるだろう

参考:2011/07/06(水)20時06分18秒

2011/07/06 (水) 20:07:16        [qwerty]
パ・ジェ・ロ!(`Д´)パ・ジェ・ロ!

>  2011/07/06 (水) 20:06:42        [qwerty]
> > 今オートラン利用したウイルスいっぱいあるからオートランなんて怖くて使えない(;´Д`)マジレス
> windowsupdateでもオートラン無効化を配布してるくらいだしな(;´Д`)

うん(;´Д`)それを先に言っとけばよかった補足クシコ

参考:2011/07/06(水)20時05分51秒

>  2011/07/06 (水) 20:06:42        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000002-rcg-moto
> 俺オートスポーツ詳しくないんだけど、フェラーリとコラボしてるイカ娘ってかなりすごいんじゃないの?(;´Д`)
> イタリア人も今イカちゃんに萌えてたりするの?

北米じゃミクがブレイク中だぜ(´ー`)

参考:2011/07/06(水)20時05分36秒

2011/07/06 (水) 20:06:32        [qwerty]
うんこしたのにまた腹痛くなってきた(;´Д゚)

>  2011/07/06 (水) 20:06:25        [qwerty]
> なあ生レバーで食中毒になるのにアナル舐めでは食中毒にならないのはなぜ?(;´Д`)

アメーバ赤痢もひどいぞ
気をつけろよ

参考:2011/07/06(水)20時04分58秒

>  2011/07/06 (水) 20:06:18        [qwerty]
> なあ生レバーで食中毒になるのにアナル舐めでは食中毒にならないのはなぜ?(;´Д`)

牛の肛門舐めたら一発だぜ(;´Д`)腸内細菌が違うからな

参考:2011/07/06(水)20時04分58秒

>  2011/07/06 (水) 20:06:18        [qwerty]
> なあ生レバーで食中毒になるのにアナル舐めでは食中毒にならないのはなぜ?(;´Д`)

アナルのほうが綺麗なんじゃね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時04分58秒

>  2011/07/06 (水) 20:05:57        [qwerty]
> べたにゃって人気者なのな(;´Д`)

昔からやってるし(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時04分28秒

>  2011/07/06 (水) 20:05:51        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)普通切るの?
> 今オートラン利用したウイルスいっぱいあるからオートランなんて怖くて使えない(;´Д`)マジレス

windowsupdateでもオートラン無効化を配布してるくらいだしな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時03分58秒

>  2011/07/06 (水) 20:05:47        [qwerty]
> > 食べる下剤だよ(;´Д`)
> オールブランにオレンジジュースかけて食ったら妹の糞尿を食ってるような感じになっていいかも(*´Д`)今度試してみようかな

貴殿の妹はいつも下痢気味なの?(;´Д`)そして糞尿を同時に食うのはなぜなの?

参考:2011/07/06(水)20時02分19秒

>  2011/07/06 (水) 20:05:40        [qwerty]
> > メーカーに破裂した残骸を送れば
> > 新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う
> どうだろう(;´Д`)泡盛の酒蔵なんて小さいとこだろうし

最低でも交換はしてくれるはず(;´Д`)メールしてみなよ

参考:2011/07/06(水)20時05分07秒

2011/07/06 (水) 20:05:36        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000002-rcg-moto

俺オートスポーツ詳しくないんだけど、フェラーリとコラボしてるイカ娘ってかなりすごいんじゃないの?(;´Д`)
イタリア人も今イカちゃんに萌えてたりするの?

>  2011/07/06 (水) 20:05:33        [qwerty]
> > (;´Д`)凄い世界だ
> >   川
> 体中に塗りたくるのも理解できない(;´Д`)

2次なら口→肛門
    ↑ ↓
   肛門←口の連結が好きすぎる俺 

参考:2011/07/06(水)20時02分34秒

>  2011/07/06 (水) 20:05:14        [qwerty]
> あいつの泡盛を爆破してやった(;´Д`)

吉良さんやめてください!(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時04分07秒

2011/07/06 (水) 20:05:12        [qwerty]
なるほど(;´Д`)現金値引きがお得

>  2011/07/06 (水) 20:05:11        [qwerty]
> > くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない?
> オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの?

うんこっぽい食べ物ということだったら古くなったウニが一番うんこっぽい

参考:2011/07/06(水)20時00分15秒

>  2011/07/06 (水) 20:05:07        [qwerty]
> > しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・
> メーカーに破裂した残骸を送れば
> 新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う

どうだろう(;´Д`)泡盛の酒蔵なんて小さいとこだろうし

参考:2011/07/06(水)20時04分29秒

2011/07/06 (水) 20:04:58        [qwerty]
なあ生レバーで食中毒になるのにアナル舐めでは食中毒にならないのはなぜ?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:04:40        [qwerty]
> あいつの泡盛を爆破してやった(;´Д`)

海にまだ古酒が眠っているよ(´ー`)

参考:2011/07/06(水)20時04分07秒

>  2011/07/06 (水) 20:04:29        [qwerty]
> > マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> > 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ
> しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・

メーカーに破裂した残骸を送れば
新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う

参考:2011/07/06(水)20時02分32秒

2011/07/06 (水) 20:04:28        [qwerty]
べたにゃって人気者なのな(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:04:07        [qwerty]
あいつの泡盛を爆破してやった(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:03:58        [qwerty]
> > そもそも今時オートラン入れてる貴殿が信じられない(;´Д`)
> えっ(;´Д`)普通切るの?

今オートラン利用したウイルスいっぱいあるからオートランなんて怖くて使えない(;´Д`)マジレス

参考:2011/07/06(水)20時01分30秒

>  2011/07/06 (水) 20:03:56        [qwerty]
> 貴殿らがtwitterで最初にフォローした相手は誰よ?(;´Д`)平野綾とか?

べたにゃ先生

参考:2011/07/06(水)20時03分07秒

>  2011/07/06 (水) 20:03:44        [qwerty]
> ガレイゼロって良いアニメだったよね(;´Д`)

なんかロボットアニメっぽいタイトルだな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時02分13秒

>  2011/07/06 (水) 20:03:44        [qwerty]
> > マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> > 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ
> しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・

醗酵が終ってなかったのか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時02分32秒

>  2011/07/06 (水) 20:03:40        [qwerty]
> 貴殿らがtwitterで最初にフォローした相手は誰よ?(;´Д`)平野綾とか?

べたにゃ

参考:2011/07/06(水)20時03分07秒

>  2011/07/06 (水) 20:03:14        [qwerty]
> > あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ
> マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ

野菜ジュースは暑い時期にペットボトルのやつを一口だけ飲んで放置すると唾液で発酵して爆発するとか聞くな(;´Д`)時間かかるが

参考:2011/07/06(水)20時01分12秒

>  2011/07/06 (水) 20:03:14        [qwerty]
> > Twitterの使い方がまだぜんぜん解んない(;´Д`)放置
> 飯アプと散財アプしてればokよ(;´Д`)

あと地震と雨と電車止まってる情報

参考:2011/07/06(水)20時00分45秒

2011/07/06 (水) 20:03:07        [qwerty]
貴殿らがtwitterで最初にフォローした相手は誰よ?(;´Д`)平野綾とか?

>  2011/07/06 (水) 20:02:34        [qwerty]
> > それは普通によくある2次スカだな
> (;´Д`)凄い世界だ
>   川

体中に塗りたくるのも理解できない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時01分43秒

>  2011/07/06 (水) 20:02:32        [qwerty]
> > あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ
> マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ

しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・

参考:2011/07/06(水)20時01分12秒

>  2011/07/06 (水) 20:02:19        [qwerty]
> > オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの?
> 食べる下剤だよ(;´Д`)

オールブランにオレンジジュースかけて食ったら妹の糞尿を食ってるような感じになっていいかも(*´Д`)今度試してみようかな

参考:2011/07/06(水)20時00分38秒

>  2011/07/06 (水) 20:02:17        [qwerty]
> > そもそも今時オートラン入れてる貴殿が信じられない(;´Д`)
> えっ(;´Д`)普通切るの?

うん(;´Д`)ウイルシ怖いし

参考:2011/07/06(水)20時01分30秒

2011/07/06 (水) 20:02:13        [qwerty]
ガレイゼロって良いアニメだったよね(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:02:09        [qwerty]
> twitterはフォローした相手を非公開に出来ればもっとお気軽にフォローできるのに(;´Д`)

あいつフォローしてるからやめとこうとかなるの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時59分12秒

>  2011/07/06 (水) 20:01:59        [qwerty]
> 俺からお父さんの臭いがしだした(;´Д`)

尾崎放哉の俳句みたいだと思った(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時59分42秒

>  2011/07/06 (水) 20:01:43        [qwerty]
> > 撮影前にスタッフみんなでウンコして練り合わせて
> > 女優のケツに詰め込むの?(;´Д`)
> それは普通によくある2次スカだな

(;´Д`)凄い世界だ
  川

参考:2011/07/06(水)20時01分08秒

>  2011/07/06 (水) 20:01:42        [qwerty]
> 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
> 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
> どうしたらいいの?(;´Д`)

それを非表示にする方法あるよ(;´Д`)やり方忘れたけど

参考:2011/07/06(水)19時59分44秒

>  2011/07/06 (水) 20:01:30        [qwerty]
> > 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
> > 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
> > どうしたらいいの?(;´Д`)
> そもそも今時オートラン入れてる貴殿が信じられない(;´Д`)

えっ(;´Д`)普通切るの?

参考:2011/07/06(水)20時00分50秒

>  2011/07/06 (水) 20:01:16        [qwerty]
> 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
> 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
> どうしたらいいの?(;´Д`)

オプションかなんかで自動再生とめればいいいんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時59分44秒

>  2011/07/06 (水) 20:01:12        [qwerty]
> あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ

マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ

参考:2011/07/06(水)19時59分49秒

>  2011/07/06 (水) 20:01:08        [qwerty]
> > というかもう普通のウンコでいいんじゃねえの?(;´Д`)
> 撮影前にスタッフみんなでウンコして練り合わせて
> 女優のケツに詰め込むの?(;´Д`)

それは普通によくある2次スカだな

参考:2011/07/06(水)19時59分40秒

>  2011/07/06 (水) 20:00:59        [qwerty]
> 原発のストレステストで大事故が起きるんだろうなぁ(;´Д`)民主党だし

ちょっと検索してみたらいいのに(;´Д`)もし同じ事何度も言いたい人だったらごめん

参考:2011/07/06(水)19時59分48秒

>  2011/07/06 (水) 20:00:50        [qwerty]
> 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
> 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
> どうしたらいいの?(;´Д`)

そもそも今時オートラン入れてる貴殿が信じられない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時59分44秒

>  2011/07/06 (水) 20:00:45        [qwerty]
> Twitterの使い方がまだぜんぜん解んない(;´Д`)放置

飯アプと散財アプしてればokよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時00分13秒

2011/07/06 (水) 20:00:38        [qwerty]
みんなtwitterのアイコンを変えようと努力してるのに感心する(;´Д`)俺デフォルトのままだ

>  2011/07/06 (水) 20:00:38        [qwerty]
> > くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない?
> オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの?

食べる下剤だよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時00分15秒

>  2011/07/06 (水) 20:00:30        [qwerty]
> 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
> 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
> どうしたらいいの?(;´Д`)

人類に為す術は無い

参考:2011/07/06(水)19時59分44秒

2011/07/06 (水) 20:00:26        [qwerty]
ためしてロッテンはじ

>  2011/07/06 (水) 20:00:24        [qwerty]
> > 取り巻き班になるには
> > 深海の書き込みには全部レスしないと(;´Д`)
> なんか深海って全部にレスするわけでもないんだな(;´Д`)
> 取り巻きだけか

一番の取り巻き野郎はamazon商品のページを貼るときに
深海アフィ付きで貼るやつ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時58分42秒

>  2011/07/06 (水) 20:00:22        [qwerty]
> 俺からお父さんの臭いがしだした(;´Д`)

上海の9割はお父さんの臭いがしているよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時59分42秒

>  2011/07/06 (水) 20:00:15        [qwerty]
> > というかもう普通のウンコでいいんじゃねえの?(;´Д`)
> くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない?

オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの?

参考:2011/07/06(水)19時59分01秒

2011/07/06 (水) 20:00:13        [qwerty]
Twitterの使い方がまだぜんぜん解んない(;´Д`)放置

>  2011/07/06 (水) 20:00:03        [qwerty]
> あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ

ヘアアプ

参考:2011/07/06(水)19時59分49秒

2011/07/06 (水) 19:59:49        [qwerty]
あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ

2011/07/06 (水) 19:59:48        [qwerty]
原発のストレステストで大事故が起きるんだろうなぁ(;´Д`)民主党だし

2011/07/06 (水) 19:59:44        [qwerty]
外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
どうしたらいいの?(;´Д`)

2011/07/06 (水) 19:59:42        [qwerty]
俺からお父さんの臭いがしだした(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:59:40        [qwerty]
> > じゃあ減塩のでいいじゃない(;´Д`)
> というかもう普通のウンコでいいんじゃねえの?(;´Д`)

撮影前にスタッフみんなでウンコして練り合わせて
女優のケツに詰め込むの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時57分56秒

>  2011/07/06 (水) 19:59:33        [qwerty]
> 貴殿ら地球防衛軍の新しいやつ買う?(;´Д`)

対戦がないのってすぐ飽きそう(;´Д`)あれならギャーズのホードでよくね?

参考:2011/07/06(水)19時59分00秒

>  2011/07/06 (水) 19:59:30        [qwerty]
> 小町管理人さんおりますか

横レス
閲覧モードは2列表示にしてみようぜ

参考:2011/07/06(水)19時57分29秒

2011/07/06 (水) 19:59:26        [qwerty]
室温23度にした(;´Д`)寒い
パーカーを着るよ

>  2011/07/06 (水) 19:59:13        [qwerty]
> > 取り巻き班になるには
> > 深海の書き込みには全部レスしないと(;´Д`)
> なんか深海って全部にレスするわけでもないんだな(;´Д`)
> 取り巻きだけか

取り巻きとかはじまったぞ

参考:2011/07/06(水)19時58分42秒

2011/07/06 (水) 19:59:12        [qwerty]
twitterはフォローした相手を非公開に出来ればもっとお気軽にフォローできるのに(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:59:01        [qwerty]
> > じゃあ減塩のでいいじゃない(;´Д`)
> というかもう普通のウンコでいいんじゃねえの?(;´Д`)

くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない?

参考:2011/07/06(水)19時57分56秒

2011/07/06 (水) 19:59:00        [qwerty]
貴殿ら地球防衛軍の新しいやつ買う?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 19:58:42        [qwerty]
> > たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
> > twitter的にありなの?(;´Д`)
> 取り巻き班になるには
> 深海の書き込みには全部レスしないと(;´Д`)

なんか深海って全部にレスするわけでもないんだな(;´Д`)
取り巻きだけか

参考:2011/07/06(水)19時47分51秒

>  2011/07/06 (水) 19:57:56        [qwerty]
> > ケツに浣腸で注入するにしても塩分多くて身体壊さないのかなぁ(;´Д`)
> じゃあ減塩のでいいじゃない(;´Д`)

というかもう普通のウンコでいいんじゃねえの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時56分34秒

>  2011/07/06 (水) 19:57:47        [qwerty]
> > ケツに浣腸で注入するにしても塩分多くて身体壊さないのかなぁ(;´Д`)
> じゃあ減塩のでいいじゃない(;´Д`)

味噌味のうんこなのかうんこ味の味噌なのか

参考:2011/07/06(水)19時56分34秒

>  2011/07/06 (水) 19:57:39        [qwerty]
> > ログインしたくせに
> > 俺のページを観に来ない!って文句言われるからだろうか(;´Д`)
> そうらしい(;´Д`)趣味が狭い範囲だから叩きあいが加速するらしい

うわぁ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時57分07秒

2011/07/06 (水) 19:57:29        [qwerty]
小町管理人さんおりますか

>  2011/07/06 (水) 19:57:19        [qwerty]
> > 粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると
> > かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`)
> タミヤセメントを継ぎ足し継ぎ足しで使っているのでだいぶトロトロになってきた(´ー`)これも楽しみのひとつだよね

ある日見ると小さな生命が誕生してるのな

参考:2011/07/06(水)19時55分43秒

>  2011/07/06 (水) 19:57:14        [qwerty]
> > 貴殿その人のこと大好きだな(;´Д`)
> CLANNADのSS書いてた頃はファンだったんだ(;´Д`)

主人公=小鳥が作り出した魔物・タイトルの木はこいつ
小鳥=ドルイド(両親を魔物化させた・魔物を操れる)


<ガイアB(花澤香奈を使い金儲けしようとする)>

ミドウ(ローブイケメン)

↑
敵対
↓

<ガイアA(花澤香奈を使い、人を滅ぼそうとする組織・魔物を操れる)>

ちはや
会長
咲夜(ガイア最強の魔物と言われているが、実は主人公と同じリライターの能力者・使いすぎて死ねなくなった)

↑
敵対
↓

<ガーディアン(能力者が集まる組織・ガイアを止めようとしている)>

しずる
ルチア
今宮(グラサン・バサラ)
江坂(ナイスミドル)

参考:2011/07/06(水)19時54分38秒

>  2011/07/06 (水) 19:57:14        [qwerty]
> > 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> > もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ
> ログインしたくせに
> 俺のページを観に来ない!って文句言われるからだろうか(;´Д`)

めんどくさい奴だなそいつ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時55分43秒

>  2011/07/06 (水) 19:57:07        [qwerty]
> > 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> > もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ
> ログインしたくせに
> 俺のページを観に来ない!って文句言われるからだろうか(;´Д`)

そうらしい(;´Д`)趣味が狭い範囲だから叩きあいが加速するらしい

参考:2011/07/06(水)19時55分43秒

>  2011/07/06 (水) 19:56:55        [qwerty]
> > 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> > もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ
> ピグだとそういうマクロあるな(;´Д`)

ネトゲでもチャットのさかんな同盟とかギルドとか入るといい加減そういうのがめんどくさくなるな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時55分46秒

>  2011/07/06 (水) 19:56:52        [qwerty]
> > 粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると
> > かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`)
> タミヤセメントを継ぎ足し継ぎ足しで使っているのでだいぶトロトロになってきた(´ー`)これも楽しみのひとつだよね

おまえのセメントはタレか

参考:2011/07/06(水)19時55分43秒

>  2011/07/06 (水) 19:56:51        [qwerty]
> > 粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると
> > かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`)
> タミヤセメントを継ぎ足し継ぎ足しで使っているのでだいぶトロトロになってきた(´ー`)これも楽しみのひとつだよね

普通にランナー入れて溶かしてトロトロにすればいいじゃない(;´Д`)俺はそうしてる

参考:2011/07/06(水)19時55分43秒

>  2011/07/06 (水) 19:56:45        [qwerty]
> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ

暇人すぎる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時54分54秒

>  2011/07/06 (水) 19:56:44        [qwerty]
> > 接着剤使わなくても組み立てられるやつか(;´Д`)
> タミヤのスケールモデルには入ってたよ(;´Д`)接着剤ないと絶対に組み立てられないやつ

最近のプラモは塗装しなくてもいいんだよな

参考:2011/07/06(水)19時55分22秒

>  2011/07/06 (水) 19:56:34        [qwerty]
> > AVのうんこって味噌なんだってヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg
> ケツに浣腸で注入するにしても塩分多くて身体壊さないのかなぁ(;´Д`)

じゃあ減塩のでいいじゃない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時55分44秒

>  2011/07/06 (水) 19:56:12        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
> > 買った(;´Д`)おっぱい大好き!
> > 美柑で抜いてくる
> このフィギュアはエロいのか?(*´Д`)出して写真アプキボリ

飾る場所がないので出しません(;´Д`)ゲルトとサーニャも出してません

参考:2011/07/06(水)19時52分31秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:46        [qwerty]
> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ

ピグだとそういうマクロあるな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時54分54秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:44        [qwerty]
> AVのうんこって味噌なんだってヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

ケツに浣腸で注入するにしても塩分多くて身体壊さないのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時52分50秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:43        [qwerty]
> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ

ログインしたくせに
俺のページを観に来ない!って文句言われるからだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時54分54秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:43        [qwerty]
> > こいつは合わせ目消しとかしなかった口だ
> > 駄目モデラーめが!
> 粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると
> かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`)

タミヤセメントを継ぎ足し継ぎ足しで使っているのでだいぶトロトロになってきた(´ー`)これも楽しみのひとつだよね

参考:2011/07/06(水)19時54分33秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:37        [qwerty]
> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ

mixiに振り回される人生(;´Д`)畏れ

参考:2011/07/06(水)19時54分54秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:26        [qwerty]
> > おまえらセックスのときコンドーム使うの?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060744.jpg
> 中で出そうが出すまいが生で突っ込んだ時点で不味いんじゃないの?(;´Д`)

それはそうだけど、中で出すとリスクが高まるよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時50分47秒

>  2011/07/06 (水) 19:55:22        [qwerty]
> > もうかなり前からプラ模に接着剤は付属しなくなったよ(;´Д`)グリスみたいな入れ物のやつでしょ?
> 接着剤使わなくても組み立てられるやつか(;´Д`)

タミヤのスケールモデルには入ってたよ(;´Д`)接着剤ないと絶対に組み立てられないやつ

参考:2011/07/06(水)19時53分36秒

上へ