下へ
> 2011/07/06 (水) 20:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SafariとiPodしか使ってないな(;´Д`)
> まあそんなもんだよな(;´Д`)
朝の通勤と昼のギコギコで夕方にはバッテリー切れ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時53分44秒
> 2011/07/06 (水) 20:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマホはやっぱ要らないやTouchで十分(;´Д`)今度からセブンイレブンがフレッツスポットになるし
セブンイレブンで使うの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時53分49秒
>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
> まかせろ。(;´ω`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060746.png
ちょっとペド過ぎる(;´Д`)膨らみかけがいい
参考:2011/07/06(水)20時51分34秒
> 2011/07/06 (水) 20:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デフォのプレイヤーでたいていの動画が再生されたのはびっくりした
> > 32GBのSDにけいおん全話入れてもまだ半分以上開いてる
> > いままでアドエスでがんばってた俺はなんだったのかと(;´Д`)
> 16GBのSDにまどか全話とあと適当にアニメとエロ動画入れてる(;´Д`)
> 本体の方のフラッシュはクソ遅いんでそちらに動画突っ込むとフリーズすることがある
SDの方が早いってのも珍しい気がするな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時53分29秒
> 2011/07/06 (水) 20:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H264のHigh Profileを再生できるスマートフォンがどうもGalaxy系だけみたいなんで
> > 俺としてはそれ以外の選択肢はないのです(;´Д`)torrentで落としたアニメ見るし
> > Tegra2でも行けるはずだけど日本では採用したスマートフォンが出てない
> デフォのプレイヤーでたいていの動画が再生されたのはびっくりした
> 32GBのSDにけいおん全話入れてもまだ半分以上開いてる
> いままでアドエスでがんばってた俺はなんだったのかと(;´Д`)
正攻法(買って簡単に楽しむ)に強いiPhone/iPod(;´Д`)
マニアックな用途に強いGalaxyシリーズ(;´Д`)
俺もPT2でTSファイルをたくさん作ってるので
見てないアニメを480pにバンバンエンコして楽しむか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時50分21秒
> 2011/07/06 (水) 20:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)
> 俺もCM見てちょっといいなって思ったよ(;´Д`)
ソフトバンクのじゃなくて?
参考:2011/07/06(水)20時51分41秒
2011/07/06 (水) 20:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ!(;´Д`)能登か!
2011/07/06 (水) 20:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマホはやっぱ要らないやTouchで十分(;´Д`)今度からセブンイレブンがフレッツスポットになるし
> 2011/07/06 (水) 20:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイホン使ってる人ってそんなにアプリ沢山使ってるの?(;´Д`)
> SafariとiPodしか使ってないな(;´Д`)
まあそんなもんだよな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時51分09秒
> 2011/07/06 (水) 20:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)
> 俺もCM見てちょっといいなって思ったよ(;´Д`)
でも手嶌葵が不細工で歌がむかつく(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時51分41秒
> 2011/07/06 (水) 20:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも全然さびしくないんだ(;´Д`)
> ギコギコを絶つんだ
そうなんだよね(;´Д`)ギコギコでコミュニケーション取れてる気になるから平気になっちゃうんだ
参考:2011/07/06(水)20時51分46秒
> 2011/07/06 (水) 20:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H264のHigh Profileを再生できるスマートフォンがどうもGalaxy系だけみたいなんで
> > 俺としてはそれ以外の選択肢はないのです(;´Д`)torrentで落としたアニメ見るし
> > Tegra2でも行けるはずだけど日本では採用したスマートフォンが出てない
> デフォのプレイヤーでたいていの動画が再生されたのはびっくりした
> 32GBのSDにけいおん全話入れてもまだ半分以上開いてる
> いままでアドエスでがんばってた俺はなんだったのかと(;´Д`)
16GBのSDにまどか全話とあと適当にアニメとエロ動画入れてる(;´Д`)
本体の方のフラッシュはクソ遅いんでそちらに動画突っ込むとフリーズすることがある
参考:2011/07/06(水)20時50分21秒
2011/07/06 (水) 20:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだホークスの水色(;´Д`)なめてんのか
> 2011/07/06 (水) 20:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
> つか色々インスコしたが結局デコで入ってるアプリで事足りてしまう感(;´Д`)
アプリをとっかえひっかえしても徒労に終わるんだよな
WM時代にさんざん体験してるからなるべくデフォのアプリで済ませるようにしてる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時48分46秒
2011/07/06 (水) 20:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウォシュレットだけで出てきたよヽ(´ー`)ノ
> 2011/07/06 (水) 20:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)
あまり言うとキチガイが来て弾かれるから黙っとこうぜ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時51分01秒
2011/07/06 (水) 20:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツインエンジェルOPから作画やばくない?(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地下の熱源って地球が無くならない限り、安定的で無くならない(;´Д`)
もっと、研究開発すべきだよ、絶対に素晴らしいアイデアが出るはずだよ
>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
> まかせろ。(;´ω`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060746.png
えここは自分専用のアプロダを作ってはどうか
参考:2011/07/06(水)20時51分34秒
> 2011/07/06 (水) 20:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いずれはiPhoneに勝てると思うけど
> > 数年は勝てないと思う(;´Д`)
> シェアで勝って大喜びが関の山だな
どういう意味?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時50分17秒
> 2011/07/06 (水) 20:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その生活が1ヶ月続くと人との喋り方を忘れる(;´Д`)マジレス
> でも全然さびしくないんだ(;´Д`)
ギコギコを絶つんだ
参考:2011/07/06(水)20時51分00秒
> 2011/07/06 (水) 20:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)
俺もCM見てちょっといいなって思ったよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時51分01秒
> 投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 20:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
まかせろ。(;´ω`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060746.png
参考:2011/07/06(水)20時44分12秒
> 2011/07/06 (水) 20:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)クソアニメが
夜勤病棟か
参考:2011/07/06(水)20時51分10秒
> 2011/07/06 (水) 20:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイホン使ってる人ってそんなにアプリ沢山使ってるの?(;´Д`)
アイホン?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時50分19秒
2011/07/06 (水) 20:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)クソアニメが
> 2011/07/06 (水) 20:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイホン使ってる人ってそんなにアプリ沢山使ってるの?(;´Д`)
SafariとiPodしか使ってないな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時50分19秒
> 2011/07/06 (水) 20:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
> 人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)
iPhoneのエロアプリ全面規制って結局どうなったんだろう?(;´Д`)
電子書籍アプリを無料でダウンロードする→アプリからデータを買えるようにする
この方法で結構大目に見られるようだ
参考:2011/07/06(水)20時48分02秒
2011/07/06 (水) 20:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし全然喋らなくても生きていける人間だったんだなあとか思ってるよ(;´Д`)
> その生活が1ヶ月続くと人との喋り方を忘れる(;´Д`)マジレス
でも全然さびしくないんだ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時48分40秒
2011/07/06 (水) 20:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は時間通りに9時から24を見るか
後半のシーズンってCTUが何度も攻撃される気がするけど
前回の毒ガスが一番きついよな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
> 人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)
ATOK使えないとかお話になりませんので
参考:2011/07/06(水)20時48分02秒
2011/07/06 (水) 20:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みぞれバー二本目行くか(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
> せっかくだからしばらく海外でもフラフラしてきたらどうかな(;´Д`)
パスポートないから国内の湯治宿にでも行こうかと思ってる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時46分56秒
> 2011/07/06 (水) 20:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?
> H264のHigh Profileを再生できるスマートフォンがどうもGalaxy系だけみたいなんで
> 俺としてはそれ以外の選択肢はないのです(;´Д`)torrentで落としたアニメ見るし
> Tegra2でも行けるはずだけど日本では採用したスマートフォンが出てない
デフォのプレイヤーでたいていの動画が再生されたのはびっくりした
32GBのSDにけいおん全話入れてもまだ半分以上開いてる
いままでアドエスでがんばってた俺はなんだったのかと(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時46分22秒
2011/07/06 (水) 20:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイホン使ってる人ってそんなにアプリ沢山使ってるの?(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)
> いずれはiPhoneに勝てると思うけど
> 数年は勝てないと思う(;´Д`)
シェアで勝って大喜びが関の山だな
参考:2011/07/06(水)20時49分03秒
> 2011/07/06 (水) 20:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで辞めたよ(´ー`)
> 仕事多すぎて(;´Д`)正規雇用でもないし
今いくつよ(´ー`)貯金はあるかよ
参考:2011/07/06(水)20時49分25秒
2011/07/06 (水) 20:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名古屋テレビ塔はアナログ終了と同時に用無しになるのか(;´Д`)なんと
> 2011/07/06 (水) 20:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔はブルマエロいと思ってたけどスパッツのエロさは異常だな(;´Д`)
> ブルッツ・・・
に゙ぁー
参考:2011/07/06(水)20時49分43秒
> 2011/07/06 (水) 20:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
> > Android使うマニアってさ
> 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
twitterはtwiccaでいいのかな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時46分52秒
> 2011/07/06 (水) 20:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔はブルマエロいと思ってたけどスパッツのエロさは異常だな(;´Д`)
ブルッツ・・・
参考:2011/07/06(水)20時47分04秒
> 2011/07/06 (水) 20:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
> http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20117586
いいぞ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時47分02秒
> 2011/07/06 (水) 20:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
> なんで辞めたよ(´ー`)
仕事多すぎて(;´Д`)正規雇用でもないし
参考:2011/07/06(水)20時46分16秒
2011/07/06 (水) 20:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アザゼルさん、変ゼミ、C,保健体育、神様ドォルズと主人公とヒロインが
大学生や30歳と高齢キャラが増えているな(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽しみすぎる(´ー`)
http://www.kingrecords.co.jp/0710koubanhyou.pdf
> 2011/07/06 (水) 20:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お菓子食べたい(;´Д`)
> カールのチーズ味を
カールは食い飽きた感じだな(;´Д`)もっとバラエティ増やすべき
参考:2011/07/06(水)20時47分08秒
> 2011/07/06 (水) 20:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔はブルマエロいと思ってたけどスパッツのエロさは異常だな(;´Д`)
スパッツの下ってノーパン?
参考:2011/07/06(水)20時47分04秒
> 2011/07/06 (水) 20:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
> 人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)
いずれはiPhoneに勝てると思うけど
数年は勝てないと思う(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時48分02秒
> 2011/07/06 (水) 20:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お菓子食べたい(;´Д`)
> カールのチーズ味を
>
カール・ゴッチの腋のチーズ臭も
参考:2011/07/06(水)20時47分08秒
> 2011/07/06 (水) 20:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
> > Android使うマニアってさ
> 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
つか色々インスコしたが結局デコで入ってるアプリで事足りてしまう感(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時46分52秒
2011/07/06 (水) 20:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただぉ(;´Д`) 「ああ
> 2011/07/06 (水) 20:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ1週間程度じゃないか(´ー`)
> しかし全然喋らなくても生きていける人間だったんだなあとか思ってるよ(;´Д`)
その生活が1ヶ月続くと人との喋り方を忘れる(;´Д`)マジレス
参考:2011/07/06(水)20時47分50秒
> 2011/07/06 (水) 20:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
> どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
> Android使うマニアってさ
でもウィジェットの話になると貶すだけじゃん
参考:2011/07/06(水)20時45分22秒
> 2011/07/06 (水) 20:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
> > Android使うマニアってさ
> 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時46分52秒
> 2011/07/06 (水) 20:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
> まだ1週間程度じゃないか(´ー`)
しかし全然喋らなくても生きていける人間だったんだなあとか思ってるよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時46分10秒
2011/07/06 (水) 20:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みてて(*´Д`)みてて(*´Д`)キメちゃうゾ
> 2011/07/06 (水) 20:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔はブルマエロいと思ってたけどスパッツのエロさは異常だな(;´Д`)
スパッツでお漏らしさせたい(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時47分04秒
2011/07/06 (水) 20:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これお笑い出さずにAKBだけで勝負とかさせればいいんじゃなかろうか
> 2011/07/06 (水) 20:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お菓子食べたい(;´Д`)
カールのチーズ味を
参考:2011/07/06(水)20時46分20秒
2011/07/06 (水) 20:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔はブルマエロいと思ってたけどスパッツのエロさは異常だな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20117586
参考:2011/07/06(水)20時44分12秒
> 2011/07/06 (水) 20:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
せっかくだからしばらく海外でもフラフラしてきたらどうかな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時45分24秒
> 2011/07/06 (水) 20:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
> どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
> Android使うマニアってさ
決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時45分22秒
> 2011/07/06 (水) 20:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
シコシコもしてるじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時45分24秒
> 2011/07/06 (水) 20:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
> GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?
H264のHigh Profileを再生できるスマートフォンがどうもGalaxy系だけみたいなんで
俺としてはそれ以外の選択肢はないのです(;´Д`)torrentで落としたアニメ見るし
Tegra2でも行けるはずだけど日本では採用したスマートフォンが出てない
参考:2011/07/06(水)20時44分00秒
> 2011/07/06 (水) 20:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガッテンはためになるなぁ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%95%8F%E9%A1%8C
モンティ・ホール問題
これか(;´Д`)こういうwikiをもっと読みたい
参考:2011/07/06(水)20時41分13秒
2011/07/06 (水) 20:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お菓子食べたい(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
なんで辞めたよ(´ー`)
参考:2011/07/06(水)20時45分24秒
> 2011/07/06 (水) 20:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
まだ1週間程度じゃないか(´ー`)
参考:2011/07/06(水)20時45分24秒
> 2011/07/06 (水) 20:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 根本的に人に勝手にちんこを突っ込むと捕まる(;´Д`)
> 相手の了解なしにマンコにチンコを入れた場合は?(;´Д`)姉弟物っぽい感じで
とりあえず家族会議から(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時44分16秒
> 2011/07/06 (水) 20:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2のゲームクシコヽ(´ー`)ノ今から近所のブクオフに買いにいってくるよ
DQ8を買い占めにか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時41分33秒
2011/07/06 (水) 20:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
> 2011/07/06 (水) 20:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
Android使うマニアってさ
参考:2011/07/06(水)20時43分12秒
> 2011/07/06 (水) 20:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2のゲームクシコヽ(´ー`)ノ今から近所のブクオフに買いにいってくるよ
全部クリアするまでギコギコ禁止な(゚Д゚)
参考:2011/07/06(水)20時41分33秒
2011/07/06 (水) 20:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人だけブルマがいるのか(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?
> iPhone4
数がそれを物語ってるな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時44分21秒
> 2011/07/06 (水) 20:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 案の定地震ネタも原発ネタもほぼ半年を待たず消滅している(;´Д`)
人類史上最強レベルの最悪に直面しながら
政府がハナクソのような対策しかしなかったことは
世界史でしつこく語られ続けるであろう(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時30分29秒
> 2011/07/06 (水) 20:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手の了解を取らずに膣内射精は傷害罪なのかよ(`Д´)おかしいだろ
> 根本的に人に勝手にちんこを突っ込むと捕まる(;´Д`)
つまりちんこは凶器として認定されてるということ?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時43分13秒
> 2011/07/06 (水) 20:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
> GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?
iPhone4
参考:2011/07/06(水)20時44分00秒
> 2011/07/06 (水) 20:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手の了解を取らずに膣内射精は傷害罪なのかよ(`Д´)おかしいだろ
> 根本的に人に勝手にちんこを突っ込むと捕まる(;´Д`)
相手の了解なしにマンコにチンコを入れた場合は?(;´Д`)姉弟物っぽい感じで
参考:2011/07/06(水)20時43分13秒
2011/07/06 (水) 20:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
> 2011/07/06 (水) 20:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2のゲームクシコヽ(´ー`)ノ今から近所のブクオフに買いにいってくるよ
餓狼伝の格ゲー買って来い(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時41分33秒
> 2011/07/06 (水) 20:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?
参考:2011/07/06(水)20時43分12秒
> 2011/07/06 (水) 20:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガッテンはためになるなぁ(;´Д`)
今日は凄く面白かった
参考:2011/07/06(水)20時41分13秒
> 2011/07/06 (水) 20:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロウキューブ見てると勃起こそしないもののおちんちんがムラムラしてくる(;´Д`)
あまりにも生々しくペドフィリア性を感じるのでドン引き(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時42分32秒
> 2011/07/06 (水) 20:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 相手の了解を取らずに膣内射精は傷害罪なのかよ(`Д´)おかしいだろ
根本的に人に勝手にちんこを突っ込むと捕まる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時42分28秒
2011/07/06 (水) 20:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 順番からいえばGalaxySがiPhone4のクローンでiPhone5がGalaxyS2のクローンになる
> それはない
iPhone4も5もCPUはSAMSUNG製だよね
参考:2011/07/06(水)20時41分40秒
> 2011/07/06 (水) 20:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々と酷い(;´Д`)
> > http://himado.in/55625
> 小汚いな
水色の子のずらすとこはちょっとエロいな(;´Д`)あとピストンも
参考:2011/07/06(水)20時27分30秒
> 2011/07/06 (水) 20:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPhoneのパチモン
> パクリのほうが性能いいしな
スペック自慢に終始でな
参考:2011/07/06(水)20時40分04秒
2011/07/06 (水) 20:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロウキューブ見てると勃起こそしないもののおちんちんがムラムラしてくる(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相手の了解を取らずに膣内射精は傷害罪なのかよ(`Д´)おかしいだろ
> 2011/07/06 (水) 20:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GalaxyS2のすばらしさは異常
> なにをやるにもストレスを感じない
> もしかしたらPen4+Win2000より快適かもしれない
1で充分に快適に使えてるけど2がうらやましいことは否定できません
参考:2011/07/06(水)20時28分37秒
> 2011/07/06 (水) 20:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2はiPhoneのクローン(;´Д`)
> 順番からいえばGalaxySがiPhone4のクローンでiPhone5がGalaxyS2のクローンになる
それはない
参考:2011/07/06(水)20時40分54秒
2011/07/06 (水) 20:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS2のゲームクシコヽ(´ー`)ノ今から近所のブクオフに買いにいってくるよ
> 2011/07/06 (水) 20:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 子供が(ノД`、)
> http://i.imgur.com/Gv5El.jpg
http://3.bp.blogspot.com/_40OeNMCsvmo/ScG338EYFJI/AAAAAAAAAL0/gwSYAVtdWyY/s400/frozencat.jpg
焼死隊(水死隊)
参考:2011/07/06(水)20時39分39秒
2011/07/06 (水) 20:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガッテンはためになるなぁ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GalaxyS2はiPhoneのクローン(;´Д`)
順番からいえばGalaxySがiPhone4のクローンでiPhone5がGalaxyS2のクローンになる
参考:2011/07/06(水)20時38分06秒
> 2011/07/06 (水) 20:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さすがにこのアニメの原作読んでるヤシはいないかな(;´Д`)
読んでたけどラノベとしてはまあそれなりだよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時37分09秒
> 2011/07/06 (水) 20:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2はiPhoneのクローン(;´Д`)
> iPhoneのパチモン
パクリのほうが性能いいしな
参考:2011/07/06(水)20時39分09秒
2011/07/06 (水) 20:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子供が(ノД`、)
http://i.imgur.com/Gv5El.jpg
2011/07/06 (水) 20:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パチュリー(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GalaxyS2はiPhoneのクローン(;´Д`)
iPhoneのパチモン
参考:2011/07/06(水)20時38分06秒
2011/07/06 (水) 20:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レズ同好会に女装して入部したい
> 2011/07/06 (水) 20:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さすがにこのアニメの原作読んでるヤシはいないかな(;´Д`)
てぃんくるの絵が嫌だ(;´Д`)嫌いなんだあの絵
参考:2011/07/06(水)20時37分09秒
> 2011/07/06 (水) 20:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ある種の人にとっては天国だろそれ(;´Д`)
> ノンケにとっては罠だな(;´Д`)
新たな扉を開くステージかもしれんよ
参考:2011/07/06(水)20時37分49秒
> 2011/07/06 (水) 20:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2のすばらしさは異常
> > なにをやるにもストレスを感じない
> > もしかしたらPen4+Win2000より快適かもしれない
> 漏れも買いたいんだけどいくらくらいした?(;´Д`)
トータル金額は忘れたけど、2年分割で頭金2100円だったから
安いほうだと信じてるよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時35分16秒
2011/07/06 (水) 20:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GalaxyS2はiPhoneのクローン(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え???(;´Д`)ピンクのおっぱい大きくね…?
> 2011/07/06 (水) 20:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男しか集まらなくてな(;´Д`)
> ある種の人にとっては天国だろそれ(;´Д`)
ノンケにとっては罠だな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時36分38秒
> 2011/07/06 (水) 20:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜかスシスシダンスに見えて寿司?と思った(;´Д`)
> ヘイラッシャイ!(゚Д゚)
寿司食いねェ(゚Д゚)
参考:2011/07/06(水)20時29分16秒
2011/07/06 (水) 20:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆいかおりはもっと売れてもいいと思う(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=p4dozEfTKN4&feature=related
2011/07/06 (水) 20:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがにこのアニメの原作読んでるヤシはいないかな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 案の定地震ネタも原発ネタもほぼ半年を待たず消滅している(;´Д`)
> 民主煽りはまだ元気いっぱいだけどな(;´Д`)
もう党が潰れるまで続ければいいよな(;´Д`)あんな党潰しちまえ
参考:2011/07/06(水)20時33分36秒
> 2011/07/06 (水) 20:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックス部ってなんでないんだろうね(;´Д`)あったら絶対入部してるよ漏れ
> 男しか集まらなくてな(;´Д`)
ある種の人にとっては天国だろそれ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時35分02秒
> 2011/07/06 (水) 20:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 案の定地震ネタも原発ネタもほぼ半年を待たず消滅している(;´Д`)
> 地震も原発も3ヶ月毎に新しいの始まればいいんだけどな(;´Д`)
序盤飛ばしすぎたな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時32分35秒
> 2011/07/06 (水) 20:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大きい子が好き(;´Д`)
> 生理きてるけどいいの?(;´Д`)
経血をジュルジュル吸いたい(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時34分52秒
> 2011/07/06 (水) 20:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな大袈裟なことやって無いはずなのに
> > 何故かどれもこれもCで書いてある(;´Д`)多分作者の趣味
> > だから今からCを覚えるかVBに書き直すか迷ってるんだよ
> > めんどくせえ
> なんで翻訳みたいなことをせねばならんのだ?
C++で作ったプログラム自体は大きく弄らなくて良いはずなんだけど
C++で読み出すその先の仕様がいろいろ変わっててそのままで動くか分からない
GUIが無いようなC言語を覚えるのも嫌なので慣れ親しんだVBにしたい
だけど翻訳の翻訳みたいな事態になるならやらない方がいいね
そんなことも分からないほどC言語を知らないしC言語は嫌いだから(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時29分42秒
上へ