下へ
> 2011/07/06 (水) 21:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なら仕方ないじゃん!(;´Д`)
> なんかここ最近短期で首相交代が続いたから
> 自分は長く勤め上げたいとか言う話らしいな(;´Д`)
> なんかの記事で読んだ話だけど
そういうのを飛ばし記事と言うのだよ
参考:2011/07/06(水)21時05分21秒
> 2011/07/06 (水) 21:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 異国迷路はかわいいなぁ
ロウきゅーぶと異国迷路でロリコンの俺は今期大満足だ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時06分15秒
> 2011/07/06 (水) 21:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うらやましいってレスがなかったな(;´Д`)
> あと2時間早かったら良かった(;´Д`)
こんなに暑いのに炭火とか想像するのもいやだ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時07分08秒
> 2011/07/06 (水) 21:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うらやましいってレスがなかったな(;´Д`)
> だってこのクソ暑さだぜ(;´Д`)肉とか食いたくない
冷たいビール飲みつつ汗かきながら食うのは良いかも(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時07分19秒
> 2011/07/06 (水) 21:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャワー先に浴びてきたから(´ー`)
> http://sinreilive.web.fc2.com/
腕のアス比がおかしい(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時02分52秒
> 2011/07/06 (水) 21:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 釣書を(;´Д`)書いているよ
> お見合い面倒くさいよぉ
釣書ってなに?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時05分55秒
> 2011/07/06 (水) 21:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なら仕方ないじゃん!(;´Д`)
> なんかここ最近短期で首相交代が続いたから
> 自分は長く勤め上げたいとか言う話らしいな(;´Д`)
> なんかの記事で読んだ話だけど
せめて次の官房機密費の出金日までは勤め上げたいと思っております(゚Д゚)
参考:2011/07/06(水)21時05分21秒
> 2011/07/06 (水) 21:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なら仕方ないじゃん!(;´Д`)
> なんかここ最近短期で首相交代が続いたから
> 自分は長く勤め上げたいとか言う話らしいな(;´Д`)
> なんかの記事で読んだ話だけど
復興を妨害してまでか(;´Д`)本当に邪悪だな
歴代ワースト首相決定
参考:2011/07/06(水)21時05分21秒
> 2011/07/06 (水) 21:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマホで動画見ようなんて人はたいてい馬鹿男だ
会社のトイレでしこれるぜ
参考:2011/07/06(水)20時57分15秒
> 2011/07/06 (水) 21:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて、焼肉食ってくる(;´Д`)ノシ
> うらやましいってレスがなかったな(;´Д`)
だってこのクソ暑さだぜ(;´Д`)肉とか食いたくない
参考:2011/07/06(水)21時06分37秒
> 2011/07/06 (水) 21:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3の落とせるやつ何がお勧め?
> > 無限回廊と、あと1本何にするか迷う
> > PSPの勇なま2か、PS3のハスラーキングかロコロコか
> > どれがいいかな(;´Д`)
> それ拒否して損害賠償の集団訴訟に参加して5万円ゲットとかできないの?(;´Д`)
そんな非国民は日本に不要
参考:2011/07/06(水)21時03分53秒
2011/07/06 (水) 21:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よしづきくみちって話も上手だし絵も凄く可愛いのに
何故マイナーなままなんだろう(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 21:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなら勇なま2だな。(;´ω`)
> 失せろ
これに備えてアカウントを二つ取っておいた俺は精神的(´ー`)
だけどやりたいゲームが何もない
参考:2011/07/06(水)21時06分09秒
> 2011/07/06 (水) 21:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて、焼肉食ってくる(;´Д`)ノシ
> うらやましいってレスがなかったな(;´Д`)
あと2時間早かったら良かった(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時06分37秒
> 2011/07/06 (水) 21:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 85年の優勝を知らない阪神ファンはかわいそうヽ(´ー`)ノ
> 可哀想というか、阪神ファン名乗る資格無いよな
いま当時の映像見るとラッキーゾーンがあって変な感じするな
参考:2011/07/06(水)21時05分40秒
> 2011/07/06 (水) 21:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャワー先に浴びてきたから(´ー`)
> > http://sinreilive.web.fc2.com/
> 誰?これ。
俺の同級生の特別学級にいた修平君に似てる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時05分54秒
> 2011/07/06 (水) 21:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャワー先に浴びてきたから(´ー`)
> http://sinreilive.web.fc2.com/
心霊君は髪の毛のばしたのか(;´Д`)びっくりした
参考:2011/07/06(水)21時02分52秒
> 2011/07/06 (水) 21:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて、焼肉食ってくる(;´Д`)ノシ
うらやましいってレスがなかったな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時03分43秒
> 2011/07/06 (水) 21:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS3の落とせるやつ何がお勧め?
> 無限回廊と、あと1本何にするか迷う
> PSPの勇なま2か、PS3のハスラーキングかロコロコか
> どれがいいかな(;´Д`)
PS3のアカウンコしか無いけどPSPのソフト落としてデータ移せば遊べたりする?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時03分22秒
2011/07/06 (水) 21:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]異国迷路はかわいいなぁ
>えじじ! 2011/07/06 (水) 21:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3の落とせるやつ何がお勧め?
> > 無限回廊と、あと1本何にするか迷う
> > PSPの勇なま2か、PS3のハスラーキングかロコロコか
> > どれがいいかな(;´Д`)
> それなら勇なま2だな。(;´ω`)
失せろ
参考:2011/07/06(水)21時05分19秒
2011/07/06 (水) 21:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]釣書を(;´Д`)書いているよ
お見合い面倒くさいよぉ
> 2011/07/06 (水) 21:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャワー先に浴びてきたから(´ー`)
> http://sinreilive.web.fc2.com/
誰?これ。
参考:2011/07/06(水)21時02分52秒
> 2011/07/06 (水) 21:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅さん文字通りホンマなんもやったはらへんのになんでみんなで寄ってたかって叩かはんの?
そらアホやから
参考:2011/07/06(水)21時05分19秒
> 2011/07/06 (水) 21:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 阪神また負けた
> > ナゴヤドームでは異常なまでの負け率だな
> 85年の優勝を知らない阪神ファンはかわいそうヽ(´ー`)ノ
可哀想というか、阪神ファン名乗る資格無いよな
参考:2011/07/06(水)21時04分58秒
> 2011/07/06 (水) 21:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて、焼肉食ってくる(;´Д`)ノシ
今から焼肉(;´Д`)元気だなあ
参考:2011/07/06(水)21時03分43秒
> 2011/07/06 (水) 21:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 辞めたくないからだよヽ(´ー`)ノ
> なら仕方ないじゃん!(;´Д`)
なんかここ最近短期で首相交代が続いたから
自分は長く勤め上げたいとか言う話らしいな(;´Д`)
なんかの記事で読んだ話だけど
参考:2011/07/06(水)21時00分35秒
2011/07/06 (水) 21:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅さん文字通りホンマなんもやったはらへんのになんでみんなで寄ってたかって叩かはんの?
> 投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 21:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS3の落とせるやつ何がお勧め?
> 無限回廊と、あと1本何にするか迷う
> PSPの勇なま2か、PS3のハスラーキングかロコロコか
> どれがいいかな(;´Д`)
それなら勇なま2だな。(;´ω`)
参考:2011/07/06(水)21時03分22秒
> 2011/07/06 (水) 21:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 阪神また負けた
> ナゴヤドームでは異常なまでの負け率だな
ボールボーイが盗聴器を
参考:2011/07/06(水)21時03分46秒
> 2011/07/06 (水) 21:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマホで動画見ようなんて人はたいてい馬鹿男だ
ワンセグ放送がゴミで使い物にならないから仕方ないじゃないか!(;´Д`)地デジ化担当者は死ね!
参考:2011/07/06(水)20時57分15秒
2011/07/06 (水) 21:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]itunesは音楽手軽に買えて便利だけどm4pなのがウゼェな(;´Д`)死ねよ
> 2011/07/06 (水) 21:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 阪神また負けた
> ナゴヤドームでは異常なまでの負け率だな
85年の優勝を知らない阪神ファンはかわいそうヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/06(水)21時03分46秒
2011/07/06 (水) 21:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼の家に行こうぜ(;´Д`)
2011/07/06 (水) 21:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ほむほむ
> 2011/07/06 (水) 21:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちはみんな友達だよ(;´Д`)そうだよね?
> 温泉オフを見ている限り友達なんていなさそうだ(;´Д`)
最初から友達でも何でも無い変な子で
オフ叩きに対して必死に難癖や人格攻撃で工作してただけなのにな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時02分55秒
> 2011/07/06 (水) 21:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて、焼肉食ってくる(;´Д`)ノシ
夏に焼肉なんて食いたくないし(;´Д`)罰ゲーム?
参考:2011/07/06(水)21時03分43秒
2011/07/06 (水) 21:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々の戸松トーク(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 21:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイッタはあやしいのパクリ(;´Д`)
> 俺たちはみんな友達だよ(;´Д`)そうだよね?
俺たちネットモダチ!(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時00分57秒
> 2011/07/06 (水) 21:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風呂から出て全裸でギコっているよ(;´д`)
何だそのツラは!(´ー`)
参考:2011/07/06(水)21時01分30秒
> 2011/07/06 (水) 21:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS3の落とせるやつ何がお勧め?
> 無限回廊と、あと1本何にするか迷う
> PSPの勇なま2か、PS3のハスラーキングかロコロコか
> どれがいいかな(;´Д`)
それ拒否して損害賠償の集団訴訟に参加して5万円ゲットとかできないの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時03分22秒
> 2011/07/06 (水) 21:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャワー先に浴びてきたから(´ー`)
> http://sinreilive.web.fc2.com/
みんなネットやってるときって口半開きなんだな
参考:2011/07/06(水)21時02分52秒
2011/07/06 (水) 21:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阪神また負けた
ナゴヤドームでは異常なまでの負け率だな
2011/07/06 (水) 21:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて、焼肉食ってくる(;´Д`)ノシ
> 2011/07/06 (水) 21:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.arsenal.com/assets/_files/scaled/365x498/jul_11/gun__1309875115_training05072011_19.jpg
> これ何してるの?(;´Д`)
バスの運転の自主トレ
参考:2011/07/06(水)20時58分14秒
2011/07/06 (水) 21:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]9
2011/07/06 (水) 21:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶどうジュースのようにワインをのんでいる(;´Д`)ごっきゅごっきゅと
2011/07/06 (水) 21:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS3の落とせるやつ何がお勧め?
無限回廊と、あと1本何にするか迷う
PSPの勇なま2か、PS3のハスラーキングかロコロコか
どれがいいかな(;´Д`)
2011/07/06 (水) 21:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たこやきぱんがたべたい(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 21:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいジャックバウアー冒険記始まったぞ(;´Д`)テレビをつけろ
ジャッカー電撃隊にみえた(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時01分44秒
2011/07/06 (水) 21:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]適当なバンクだなあ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 21:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイッタはあやしいのパクリ(;´Д`)
> 俺たちはみんな友達だよ(;´Д`)そうだよね?
温泉オフを見ている限り友達なんていなさそうだ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時00分57秒
2011/07/06 (水) 21:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャワー先に浴びてきたから(´ー`)
http://sinreilive.web.fc2.com/
> 2011/07/06 (水) 21:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいジャックバウアー冒険記始まったぞ(;´Д`)テレビをつけろ
お熱くなっております(´ー`)
そう言われたバウアーであったが日本語がわからないため
厚い鉄板を力強く握りしめってホゎッチャーーアアアアアアアア
参考:2011/07/06(水)21時01分44秒
2011/07/06 (水) 21:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラノベの主人公のような人生を送りたい(;´Д`)
2011/07/06 (水) 21:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変身がキルミンっぽいな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 21:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なげぇURA貼るな!改行しろ!ちょっとはiPhoneユーザーの事も考えろ!
ura圧縮使ったらブラクラ扱いするくせに(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時01分17秒
> 2011/07/06 (水) 21:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)
> 日本を潰すまで辞めるなっていう組織の命令だから(;´Д`)
日本はともかく被災地は潰れるな(;´Д`)
東北民は暴動起こしても許される
参考:2011/07/06(水)21時00分50秒
> 2011/07/06 (水) 21:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだこの家(;´Д`)トークンリングだ
> ご家庭で使ってるところなんてねえよ(;´Д`)
じゃぁ100VG anylanかもしれないし(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)21時00分17秒
> 2011/07/06 (水) 21:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なげぇURA貼るな!改行しろ!ちょっとはiPhoneユーザーの事も考えろ!
アウトー(^Д^)
参考:2011/07/06(水)21時01分17秒
2011/07/06 (水) 21:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいジャックバウアー冒険記始まったぞ(;´Д`)テレビをつけろ
2011/07/06 (水) 21:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツインエンジェルは見なくていいかな…(;´Д`)
2011/07/06 (水) 21:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂から出て全裸でギコっているよ(;´д`)
2011/07/06 (水) 21:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なげぇURA貼るな!改行しろ!ちょっとはiPhoneユーザーの事も考えろ!
> 2011/07/06 (水) 21:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は響の声優さんが好きだ(;´Д`)
良牙?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時58分30秒
> 2011/07/06 (水) 21:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミュニケーションというか限りなく独り言に近いと思うんだけど(;´Д`)
> ツイッタはあやしいのパクリ(;´Д`)
俺たちはみんな友達だよ(;´Д`)そうだよね?
参考:2011/07/06(水)20時59分56秒
> 2011/07/06 (水) 21:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.arsenal.com/assets/_files/scaled/365x498/jul_11/gun__1309875115_training05072011_19.jpg
> これ何してるの?(;´Д`)
酔拳の特訓(;´Д`)このあと水の入ったお茶碗を載せられる
参考:2011/07/06(水)20時58分14秒
> 2011/07/06 (水) 21:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)
日本を潰すまで辞めるなっていう組織の命令だから(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時56分07秒
> 2011/07/06 (水) 21:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハルヒの声なんか変わってないか?
まぁ男の子だしな
参考:2011/07/06(水)20時59分49秒
2011/07/06 (水) 21:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花澤香菜のバカラジオはじまりました(;´Д`)
2011/07/06 (水) 21:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花澤さんラジオはじまった
> 2011/07/06 (水) 21:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)
> 辞めたくないからだよヽ(´ー`)ノ
なら仕方ないじゃん!(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時56分59秒
> 2011/07/06 (水) 21:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近くの民家にお邪魔してlanケーブル挿せばいいじゃない(;´Д`)
> なんだこの家(;´Д`)トークンリングだ
ご家庭で使ってるところなんてねえよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時58分42秒
> 2011/07/06 (水) 20:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんだよね(;´Д`)ギコギコでコミュニケーション取れてる気になるから平気になっちゃうんだ
> コミュニケーションというか限りなく独り言に近いと思うんだけど(;´Д`)
ツイッタはあやしいのパクリ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時56分27秒
2011/07/06 (水) 20:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハルヒの声なんか変わってないか?
> 2011/07/06 (水) 20:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らはニュース9春ちゃんの正体に気付いていたのか?
> http://otalab.net/news/detail.php?news_id=1776
ビルドアップしたマイケルジャクソンだろう?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時58分15秒
> 2011/07/06 (水) 20:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクドナルドや駅や今後広がる施設でのWiFi対応が増えても
> > やっぱりバスや電車の移動中に使えないと辛い
> > あと旅行とか行ったときに出先で店や道路の情報手に入れるのも(;´Д`)
> 近くの民家にお邪魔してlanケーブル挿せばいいじゃない(;´Д`)
アンビリナンチャラケーブル切断!(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時57分44秒
> 2011/07/06 (水) 20:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けさ出勤中に轢かれたばっかりでピクピクしてる猫をみた(;´Д`)
> 背中を向けてて負傷部位は見えなかったけど駄目な感じだった
> 茶色と黒の混ざったフカフカの背中だった
> 対向車線の運転手たちは泣きそうな顔をしていた
> 漏れの30メートルほど先には高所作業車が進んだり止まったりしてたが
> 助けるかどうか迷ってたんだろうな
> 漏れは猫を踏まぬよう対向車の女の子に手で合図して
> 右にズレてもらってそろそろと通りぬけた
> マタタビパウダーでもあればせめて楽な死を与えられたのに(;´Д`)
見殺しは加害者と同罪だよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時57分17秒
> 2011/07/06 (水) 20:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今気付いたんだが伊瀬茉莉也って耳を疑うくらい歌下手だな(;´Д`)女ジャイアンの領域だぞ
野水伊織よりましじゃね(;´Д`)
http://himado.in/55536
参考:2011/07/06(水)20時55分36秒
> 2011/07/06 (水) 20:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みのりんがランティスやめるってホント?(;´Д`)
> http://chiharaminori.jp/
このサイト上手く見れない上に
別のタグでYouTube見てたフラッシュプレイヤーまで
なぜか動かなくなったから多分本当(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時56分01秒
> 2011/07/06 (水) 20:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクドナルドや駅や今後広がる施設でのWiFi対応が増えても
> > やっぱりバスや電車の移動中に使えないと辛い
> > あと旅行とか行ったときに出先で店や道路の情報手に入れるのも(;´Д`)
> 近くの民家にお邪魔してlanケーブル挿せばいいじゃない(;´Д`)
なんだこの家(;´Д`)トークンリングだ
参考:2011/07/06(水)20時57分44秒
2011/07/06 (水) 20:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は響の声優さんが好きだ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)
> 嫁がやめるなって日夜励ましてる(;´Д`)
毎晩励んでるようにしか読めない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時56分54秒
2011/07/06 (水) 20:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らはニュース9春ちゃんの正体に気付いていたのか?
http://otalab.net/news/detail.php?news_id=1776
2011/07/06 (水) 20:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.arsenal.com/assets/_files/scaled/365x498/jul_11/gun__1309875115_training05072011_19.jpg
これ何してるの?(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪盗ツインテールってあったよね?(;´Д`)
> http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E6%80%AA%E7%9B%97%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB
ああ、なんかすごい勘違いしてた(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時57分08秒
> 2011/07/06 (水) 20:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 怪盗ツインテールってあったよね?(;´Д`)
怪傑ツインテール参上(;´Д`)悪い奴らはぼっこぼこよ~
参考:2011/07/06(水)20時56分22秒
> 2011/07/06 (水) 20:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマホで動画見ようなんて人はたいてい馬鹿男だ
音質の悪いちっちぇえスピーカーで大音量で着歌を流す奴は人よりもサルに近い
参考:2011/07/06(水)20時57分15秒
> 2011/07/06 (水) 20:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マクドナルドや駅や今後広がる施設でのWiFi対応が増えても
> やっぱりバスや電車の移動中に使えないと辛い
> あと旅行とか行ったときに出先で店や道路の情報手に入れるのも(;´Д`)
出先で周囲の飯屋一覧が食べログ評価付きで出るのが便利すぎる(;´Д`)
ワンタップで道案内までしてくれるし
参考:2011/07/06(水)20時56分15秒
> 2011/07/06 (水) 20:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セブンイレブンで使うの?(;´Д`)
> 店の前で (;´Д`)さすがに店内は度胸が無い
マックみたいな座れて休めるところじゃないとなあ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時57分03秒
2011/07/06 (水) 20:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ、PSNのお詫びプレゼントビデオって時をかける少女(実写版)って仲里依紗のやつだよね
原田知世だったら泣く(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マクドナルドや駅や今後広がる施設でのWiFi対応が増えても
> やっぱりバスや電車の移動中に使えないと辛い
> あと旅行とか行ったときに出先で店や道路の情報手に入れるのも(;´Д`)
近くの民家にお邪魔してlanケーブル挿せばいいじゃない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時56分15秒
> 2011/07/06 (水) 20:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)
あの表情とかもう完全にイってるな(;´Д`)
歩き方もやばくなってきた
参考:2011/07/06(水)20時56分07秒
> 2011/07/06 (水) 20:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)
> 辞めたくないからだよヽ(´ー`)ノ
じゃあなんで俺は仕事を首になったんだ
参考:2011/07/06(水)20時56分59秒
> 2011/07/06 (水) 20:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 16GBのSDにまどか全話とあと適当にアニメとエロ動画入れてる(;´Д`)
> > 本体の方のフラッシュはクソ遅いんでそちらに動画突っ込むとフリーズすることがある
> SDの方が早いってのも珍しい気がするな(;´Д`)
容量確保するために速度を犠牲にしたんじゃないかな(;´Д`)あと変なフォーマット使ってたと思う
参考:2011/07/06(水)20時54分32秒
2011/07/06 (水) 20:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けさ出勤中に轢かれたばっかりでピクピクしてる猫をみた(;´Д`)
背中を向けてて負傷部位は見えなかったけど駄目な感じだった
茶色と黒の混ざったフカフカの背中だった
対向車線の運転手たちは泣きそうな顔をしていた
漏れの30メートルほど先には高所作業車が進んだり止まったりしてたが
助けるかどうか迷ってたんだろうな
漏れは猫を踏まぬよう対向車の女の子に手で合図して
右にズレてもらってそろそろと通りぬけた
マタタビパウダーでもあればせめて楽な死を与えられたのに(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマホで動画見ようなんて人はたいてい馬鹿男だ
> 2011/07/06 (水) 20:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 怪盗ツインテールってあったよね?(;´Д`)
http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E6%80%AA%E7%9B%97%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB
参考:2011/07/06(水)20時56分22秒
> 2011/07/06 (水) 20:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマホはやっぱ要らないやTouchで十分(;´Д`)今度からセブンイレブンがフレッツスポットになるし
> セブンイレブンで使うの?(;´Д`)
店の前で (;´Д`)さすがに店内は度胸が無い
参考:2011/07/06(水)20時55分12秒
> 2011/07/06 (水) 20:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)
辞めたくないからだよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/06(水)20時56分07秒
> 2011/07/06 (水) 20:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)
嫁がやめるなって日夜励ましてる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時56分07秒
2011/07/06 (水) 20:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]minecraftがとまらない(;´Д`)たすけて
> 2011/07/06 (水) 20:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギコギコを絶つんだ
> そうなんだよね(;´Д`)ギコギコでコミュニケーション取れてる気になるから平気になっちゃうんだ
コミュニケーションというか限りなく独り言に近いと思うんだけど(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時53分37秒
2011/07/06 (水) 20:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪盗ツインテールってあったよね?(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクドナルドや駅や今後広がる施設でのWiFi対応が増えても
やっぱりバスや電車の移動中に使えないと辛い
あと旅行とか行ったときに出先で店や道路の情報手に入れるのも(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スロットの演出をわざとらしく入れすぎる(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地下の熱源って地球が無くならない限り、安定的で無くならない(;´Д`)
> もっと、研究開発すべきだよ、絶対に素晴らしいアイデアが出るはずだよ
地熱はウランが出す崩壊熱だよ(;´Д`)
無限じゃないけどほとんど減らないだけ
参考:2011/07/06(水)20時52分31秒
2011/07/06 (水) 20:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪いやつらはぼこぼこよヽ(´ー`)ノ
2011/07/06 (水) 20:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みのりんがランティスやめるってホント?(;´Д`)
http://chiharaminori.jp/
2011/07/06 (水) 20:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]喧嘩商売の連載はどうなっているの?
2011/07/06 (水) 20:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今気付いたんだが伊瀬茉莉也って耳を疑うくらい歌下手だな(;´Д`)女ジャイアンの領域だぞ
2011/07/06 (水) 20:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザリガニ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SafariとiPodしか使ってないな(;´Д`)
> まあそんなもんだよな(;´Д`)
朝の通勤と昼のギコギコで夕方にはバッテリー切れ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時53分44秒
> 2011/07/06 (水) 20:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマホはやっぱ要らないやTouchで十分(;´Д`)今度からセブンイレブンがフレッツスポットになるし
セブンイレブンで使うの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時53分49秒
>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
> まかせろ。(;´ω`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060746.png
ちょっとペド過ぎる(;´Д`)膨らみかけがいい
参考:2011/07/06(水)20時51分34秒
> 2011/07/06 (水) 20:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デフォのプレイヤーでたいていの動画が再生されたのはびっくりした
> > 32GBのSDにけいおん全話入れてもまだ半分以上開いてる
> > いままでアドエスでがんばってた俺はなんだったのかと(;´Д`)
> 16GBのSDにまどか全話とあと適当にアニメとエロ動画入れてる(;´Д`)
> 本体の方のフラッシュはクソ遅いんでそちらに動画突っ込むとフリーズすることがある
SDの方が早いってのも珍しい気がするな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時53分29秒
> 2011/07/06 (水) 20:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H264のHigh Profileを再生できるスマートフォンがどうもGalaxy系だけみたいなんで
> > 俺としてはそれ以外の選択肢はないのです(;´Д`)torrentで落としたアニメ見るし
> > Tegra2でも行けるはずだけど日本では採用したスマートフォンが出てない
> デフォのプレイヤーでたいていの動画が再生されたのはびっくりした
> 32GBのSDにけいおん全話入れてもまだ半分以上開いてる
> いままでアドエスでがんばってた俺はなんだったのかと(;´Д`)
正攻法(買って簡単に楽しむ)に強いiPhone/iPod(;´Д`)
マニアックな用途に強いGalaxyシリーズ(;´Д`)
俺もPT2でTSファイルをたくさん作ってるので
見てないアニメを480pにバンバンエンコして楽しむか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時50分21秒
> 2011/07/06 (水) 20:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)
> 俺もCM見てちょっといいなって思ったよ(;´Д`)
ソフトバンクのじゃなくて?
参考:2011/07/06(水)20時51分41秒
2011/07/06 (水) 20:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ!(;´Д`)能登か!
2011/07/06 (水) 20:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマホはやっぱ要らないやTouchで十分(;´Д`)今度からセブンイレブンがフレッツスポットになるし
> 2011/07/06 (水) 20:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイホン使ってる人ってそんなにアプリ沢山使ってるの?(;´Д`)
> SafariとiPodしか使ってないな(;´Д`)
まあそんなもんだよな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時51分09秒
> 2011/07/06 (水) 20:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)
> 俺もCM見てちょっといいなって思ったよ(;´Д`)
でも手嶌葵が不細工で歌がむかつく(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時51分41秒
> 2011/07/06 (水) 20:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも全然さびしくないんだ(;´Д`)
> ギコギコを絶つんだ
そうなんだよね(;´Д`)ギコギコでコミュニケーション取れてる気になるから平気になっちゃうんだ
参考:2011/07/06(水)20時51分46秒
> 2011/07/06 (水) 20:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H264のHigh Profileを再生できるスマートフォンがどうもGalaxy系だけみたいなんで
> > 俺としてはそれ以外の選択肢はないのです(;´Д`)torrentで落としたアニメ見るし
> > Tegra2でも行けるはずだけど日本では採用したスマートフォンが出てない
> デフォのプレイヤーでたいていの動画が再生されたのはびっくりした
> 32GBのSDにけいおん全話入れてもまだ半分以上開いてる
> いままでアドエスでがんばってた俺はなんだったのかと(;´Д`)
16GBのSDにまどか全話とあと適当にアニメとエロ動画入れてる(;´Д`)
本体の方のフラッシュはクソ遅いんでそちらに動画突っ込むとフリーズすることがある
参考:2011/07/06(水)20時50分21秒
2011/07/06 (水) 20:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだホークスの水色(;´Д`)なめてんのか
> 2011/07/06 (水) 20:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
> つか色々インスコしたが結局デコで入ってるアプリで事足りてしまう感(;´Д`)
アプリをとっかえひっかえしても徒労に終わるんだよな
WM時代にさんざん体験してるからなるべくデフォのアプリで済ませるようにしてる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時48分46秒
2011/07/06 (水) 20:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウォシュレットだけで出てきたよヽ(´ー`)ノ
> 2011/07/06 (水) 20:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)
あまり言うとキチガイが来て弾かれるから黙っとこうぜ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時51分01秒
2011/07/06 (水) 20:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツインエンジェルOPから作画やばくない?(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地下の熱源って地球が無くならない限り、安定的で無くならない(;´Д`)
もっと、研究開発すべきだよ、絶対に素晴らしいアイデアが出るはずだよ
>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
> まかせろ。(;´ω`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060746.png
えここは自分専用のアプロダを作ってはどうか
参考:2011/07/06(水)20時51分34秒
> 2011/07/06 (水) 20:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いずれはiPhoneに勝てると思うけど
> > 数年は勝てないと思う(;´Д`)
> シェアで勝って大喜びが関の山だな
どういう意味?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時50分17秒
> 2011/07/06 (水) 20:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その生活が1ヶ月続くと人との喋り方を忘れる(;´Д`)マジレス
> でも全然さびしくないんだ(;´Д`)
ギコギコを絶つんだ
参考:2011/07/06(水)20時51分00秒
> 2011/07/06 (水) 20:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)
俺もCM見てちょっといいなって思ったよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時51分01秒
> 投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 20:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
まかせろ。(;´ω`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060746.png
参考:2011/07/06(水)20時44分12秒
> 2011/07/06 (水) 20:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)クソアニメが
夜勤病棟か
参考:2011/07/06(水)20時51分10秒
> 2011/07/06 (水) 20:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイホン使ってる人ってそんなにアプリ沢山使ってるの?(;´Д`)
アイホン?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時50分19秒
2011/07/06 (水) 20:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)クソアニメが
> 2011/07/06 (水) 20:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイホン使ってる人ってそんなにアプリ沢山使ってるの?(;´Д`)
SafariとiPodしか使ってないな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時50分19秒
> 2011/07/06 (水) 20:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
> 人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)
iPhoneのエロアプリ全面規制って結局どうなったんだろう?(;´Д`)
電子書籍アプリを無料でダウンロードする→アプリからデータを買えるようにする
この方法で結構大目に見られるようだ
参考:2011/07/06(水)20時48分02秒
2011/07/06 (水) 20:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし全然喋らなくても生きていける人間だったんだなあとか思ってるよ(;´Д`)
> その生活が1ヶ月続くと人との喋り方を忘れる(;´Д`)マジレス
でも全然さびしくないんだ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時48分40秒
2011/07/06 (水) 20:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は時間通りに9時から24を見るか
後半のシーズンってCTUが何度も攻撃される気がするけど
前回の毒ガスが一番きついよな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
> 人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)
ATOK使えないとかお話になりませんので
参考:2011/07/06(水)20時48分02秒
2011/07/06 (水) 20:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みぞれバー二本目行くか(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
> せっかくだからしばらく海外でもフラフラしてきたらどうかな(;´Д`)
パスポートないから国内の湯治宿にでも行こうかと思ってる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時46分56秒
> 2011/07/06 (水) 20:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?
> H264のHigh Profileを再生できるスマートフォンがどうもGalaxy系だけみたいなんで
> 俺としてはそれ以外の選択肢はないのです(;´Д`)torrentで落としたアニメ見るし
> Tegra2でも行けるはずだけど日本では採用したスマートフォンが出てない
デフォのプレイヤーでたいていの動画が再生されたのはびっくりした
32GBのSDにけいおん全話入れてもまだ半分以上開いてる
いままでアドエスでがんばってた俺はなんだったのかと(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時46分22秒
2011/07/06 (水) 20:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイホン使ってる人ってそんなにアプリ沢山使ってるの?(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)
> いずれはiPhoneに勝てると思うけど
> 数年は勝てないと思う(;´Д`)
シェアで勝って大喜びが関の山だな
参考:2011/07/06(水)20時49分03秒
> 2011/07/06 (水) 20:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで辞めたよ(´ー`)
> 仕事多すぎて(;´Д`)正規雇用でもないし
今いくつよ(´ー`)貯金はあるかよ
参考:2011/07/06(水)20時49分25秒
2011/07/06 (水) 20:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名古屋テレビ塔はアナログ終了と同時に用無しになるのか(;´Д`)なんと
> 2011/07/06 (水) 20:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔はブルマエロいと思ってたけどスパッツのエロさは異常だな(;´Д`)
> ブルッツ・・・
に゙ぁー
参考:2011/07/06(水)20時49分43秒
> 2011/07/06 (水) 20:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
> > Android使うマニアってさ
> 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
twitterはtwiccaでいいのかな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時46分52秒
> 2011/07/06 (水) 20:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔はブルマエロいと思ってたけどスパッツのエロさは異常だな(;´Д`)
ブルッツ・・・
参考:2011/07/06(水)20時47分04秒
> 2011/07/06 (水) 20:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
> http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20117586
いいぞ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時47分02秒
> 2011/07/06 (水) 20:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
> なんで辞めたよ(´ー`)
仕事多すぎて(;´Д`)正規雇用でもないし
参考:2011/07/06(水)20時46分16秒
2011/07/06 (水) 20:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アザゼルさん、変ゼミ、C,保健体育、神様ドォルズと主人公とヒロインが
大学生や30歳と高齢キャラが増えているな(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽しみすぎる(´ー`)
http://www.kingrecords.co.jp/0710koubanhyou.pdf
> 2011/07/06 (水) 20:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お菓子食べたい(;´Д`)
> カールのチーズ味を
カールは食い飽きた感じだな(;´Д`)もっとバラエティ増やすべき
参考:2011/07/06(水)20時47分08秒
> 2011/07/06 (水) 20:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔はブルマエロいと思ってたけどスパッツのエロさは異常だな(;´Д`)
スパッツの下ってノーパン?
参考:2011/07/06(水)20時47分04秒
> 2011/07/06 (水) 20:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
> 人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)
いずれはiPhoneに勝てると思うけど
数年は勝てないと思う(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時48分02秒
> 2011/07/06 (水) 20:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お菓子食べたい(;´Д`)
> カールのチーズ味を
>
カール・ゴッチの腋のチーズ臭も
参考:2011/07/06(水)20時47分08秒
> 2011/07/06 (水) 20:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
> > Android使うマニアってさ
> 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
つか色々インスコしたが結局デコで入ってるアプリで事足りてしまう感(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時46分52秒
2011/07/06 (水) 20:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただぉ(;´Д`) 「ああ
> 2011/07/06 (水) 20:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ1週間程度じゃないか(´ー`)
> しかし全然喋らなくても生きていける人間だったんだなあとか思ってるよ(;´Д`)
その生活が1ヶ月続くと人との喋り方を忘れる(;´Д`)マジレス
参考:2011/07/06(水)20時47分50秒
> 2011/07/06 (水) 20:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
> どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
> Android使うマニアってさ
でもウィジェットの話になると貶すだけじゃん
参考:2011/07/06(水)20時45分22秒
上へ