下へ
>  2011/07/06 (水) 20:58:42        [qwerty]
> > マクドナルドや駅や今後広がる施設でのWiFi対応が増えても
> > やっぱりバスや電車の移動中に使えないと辛い
> > あと旅行とか行ったときに出先で店や道路の情報手に入れるのも(;´Д`)
> 近くの民家にお邪魔してlanケーブル挿せばいいじゃない(;´Д`)

なんだこの家(;´Д`)トークンリングだ

参考:2011/07/06(水)20時57分44秒

2011/07/06 (水) 20:58:30        [qwerty]
俺は響の声優さんが好きだ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:58:22        [qwerty]
> > 何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)
> 嫁がやめるなって日夜励ましてる(;´Д`)

毎晩励んでるようにしか読めない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時56分54秒

2011/07/06 (水) 20:58:15        [qwerty]
お前らはニュース9春ちゃんの正体に気付いていたのか?
http://otalab.net/news/detail.php?news_id=1776

2011/07/06 (水) 20:58:14        [qwerty]
http://www.arsenal.com/assets/_files/scaled/365x498/jul_11/gun__1309875115_training05072011_19.jpg
これ何してるの?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:58:12        [qwerty]
> > 怪盗ツインテールってあったよね?(;´Д`)
> http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E6%80%AA%E7%9B%97%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB

ああ、なんかすごい勘違いしてた(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時57分08秒

>  2011/07/06 (水) 20:58:11        [qwerty]
> 怪盗ツインテールってあったよね?(;´Д`)

怪傑ツインテール参上(;´Д`)悪い奴らはぼっこぼこよ~

参考:2011/07/06(水)20時56分22秒

>  2011/07/06 (水) 20:58:09        [qwerty]
> スマホで動画見ようなんて人はたいてい馬鹿男だ

音質の悪いちっちぇえスピーカーで大音量で着歌を流す奴は人よりもサルに近い

参考:2011/07/06(水)20時57分15秒

>  2011/07/06 (水) 20:58:04        [qwerty]
> マクドナルドや駅や今後広がる施設でのWiFi対応が増えても
> やっぱりバスや電車の移動中に使えないと辛い
> あと旅行とか行ったときに出先で店や道路の情報手に入れるのも(;´Д`)

出先で周囲の飯屋一覧が食べログ評価付きで出るのが便利すぎる(;´Д`)
ワンタップで道案内までしてくれるし

参考:2011/07/06(水)20時56分15秒

>  2011/07/06 (水) 20:58:00        [qwerty]
> > セブンイレブンで使うの?(;´Д`)
> 店の前で (;´Д`)さすがに店内は度胸が無い

マックみたいな座れて休めるところじゃないとなあ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時57分03秒

2011/07/06 (水) 20:57:56        [qwerty]
なあ、PSNのお詫びプレゼントビデオって時をかける少女(実写版)って仲里依紗のやつだよね
原田知世だったら泣く(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:57:44        [qwerty]
> マクドナルドや駅や今後広がる施設でのWiFi対応が増えても
> やっぱりバスや電車の移動中に使えないと辛い
> あと旅行とか行ったときに出先で店や道路の情報手に入れるのも(;´Д`)

近くの民家にお邪魔してlanケーブル挿せばいいじゃない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時56分15秒

>  2011/07/06 (水) 20:57:34        [qwerty]
> 何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)

あの表情とかもう完全にイってるな(;´Д`)
歩き方もやばくなってきた

参考:2011/07/06(水)20時56分07秒

>  2011/07/06 (水) 20:57:32        [qwerty]
> > 何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)
> 辞めたくないからだよヽ(´ー`)ノ

じゃあなんで俺は仕事を首になったんだ

参考:2011/07/06(水)20時56分59秒

>  2011/07/06 (水) 20:57:28        [qwerty]
> > 16GBのSDにまどか全話とあと適当にアニメとエロ動画入れてる(;´Д`)
> > 本体の方のフラッシュはクソ遅いんでそちらに動画突っ込むとフリーズすることがある
> SDの方が早いってのも珍しい気がするな(;´Д`)

容量確保するために速度を犠牲にしたんじゃないかな(;´Д`)あと変なフォーマット使ってたと思う

参考:2011/07/06(水)20時54分32秒

2011/07/06 (水) 20:57:17        [qwerty]
けさ出勤中に轢かれたばっかりでピクピクしてる猫をみた(;´Д`)
背中を向けてて負傷部位は見えなかったけど駄目な感じだった
茶色と黒の混ざったフカフカの背中だった
対向車線の運転手たちは泣きそうな顔をしていた
漏れの30メートルほど先には高所作業車が進んだり止まったりしてたが
助けるかどうか迷ってたんだろうな
漏れは猫を踏まぬよう対向車の女の子に手で合図して
右にズレてもらってそろそろと通りぬけた
マタタビパウダーでもあればせめて楽な死を与えられたのに(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:57:15        [qwerty]
スマホで動画見ようなんて人はたいてい馬鹿男だ

>  2011/07/06 (水) 20:57:08        [qwerty]
> 怪盗ツインテールってあったよね?(;´Д`)

http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E6%80%AA%E7%9B%97%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB

参考:2011/07/06(水)20時56分22秒

>  2011/07/06 (水) 20:57:03        [qwerty]
> > スマホはやっぱ要らないやTouchで十分(;´Д`)今度からセブンイレブンがフレッツスポットになるし
> セブンイレブンで使うの?(;´Д`)

店の前で (;´Д`)さすがに店内は度胸が無い

参考:2011/07/06(水)20時55分12秒

>  2011/07/06 (水) 20:56:59        [qwerty]
> 何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)

辞めたくないからだよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/06(水)20時56分07秒

>  2011/07/06 (水) 20:56:54        [qwerty]
> 何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)

嫁がやめるなって日夜励ましてる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時56分07秒

2011/07/06 (水) 20:56:37        [qwerty]
minecraftがとまらない(;´Д`)たすけて

>  2011/07/06 (水) 20:56:27        [qwerty]
> > ギコギコを絶つんだ
> そうなんだよね(;´Д`)ギコギコでコミュニケーション取れてる気になるから平気になっちゃうんだ

コミュニケーションというか限りなく独り言に近いと思うんだけど(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時53分37秒

2011/07/06 (水) 20:56:22        [qwerty]
怪盗ツインテールってあったよね?(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:56:15        [qwerty]
マクドナルドや駅や今後広がる施設でのWiFi対応が増えても
やっぱりバスや電車の移動中に使えないと辛い
あと旅行とか行ったときに出先で店や道路の情報手に入れるのも(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:56:12        [qwerty]
スロットの演出をわざとらしく入れすぎる(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:56:10        [qwerty]
> 地下の熱源って地球が無くならない限り、安定的で無くならない(;´Д`)
> もっと、研究開発すべきだよ、絶対に素晴らしいアイデアが出るはずだよ

地熱はウランが出す崩壊熱だよ(;´Д`)
無限じゃないけどほとんど減らないだけ

参考:2011/07/06(水)20時52分31秒

2011/07/06 (水) 20:56:07        [qwerty]
悪いやつらはぼこぼこよヽ(´ー`)ノ

2011/07/06 (水) 20:56:07        [qwerty]
何で菅首相は辞めないの?(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:56:01        [qwerty]
みのりんがランティスやめるってホント?(;´Д`)
http://chiharaminori.jp/

2011/07/06 (水) 20:55:49        [qwerty]
喧嘩商売の連載はどうなっているの?

2011/07/06 (水) 20:55:36        [qwerty]
今気付いたんだが伊瀬茉莉也って耳を疑うくらい歌下手だな(;´Д`)女ジャイアンの領域だぞ

2011/07/06 (水) 20:55:35        [qwerty]
ザリガニ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:55:13        [qwerty]
> > SafariとiPodしか使ってないな(;´Д`)
> まあそんなもんだよな(;´Д`)

朝の通勤と昼のギコギコで夕方にはバッテリー切れ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時53分44秒

>  2011/07/06 (水) 20:55:12        [qwerty]
> スマホはやっぱ要らないやTouchで十分(;´Д`)今度からセブンイレブンがフレッツスポットになるし

セブンイレブンで使うの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時53分49秒

>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:54:39        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
> まかせろ。(;´ω`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060746.png

ちょっとペド過ぎる(;´Д`)膨らみかけがいい

参考:2011/07/06(水)20時51分34秒

>  2011/07/06 (水) 20:54:32        [qwerty]
> > デフォのプレイヤーでたいていの動画が再生されたのはびっくりした
> > 32GBのSDにけいおん全話入れてもまだ半分以上開いてる
> > いままでアドエスでがんばってた俺はなんだったのかと(;´Д`)
> 16GBのSDにまどか全話とあと適当にアニメとエロ動画入れてる(;´Д`)
> 本体の方のフラッシュはクソ遅いんでそちらに動画突っ込むとフリーズすることがある

SDの方が早いってのも珍しい気がするな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時53分29秒

>  2011/07/06 (水) 20:54:21        [qwerty]
> > H264のHigh Profileを再生できるスマートフォンがどうもGalaxy系だけみたいなんで
> > 俺としてはそれ以外の選択肢はないのです(;´Д`)torrentで落としたアニメ見るし
> > Tegra2でも行けるはずだけど日本では採用したスマートフォンが出てない
> デフォのプレイヤーでたいていの動画が再生されたのはびっくりした
> 32GBのSDにけいおん全話入れてもまだ半分以上開いてる
> いままでアドエスでがんばってた俺はなんだったのかと(;´Д`)

正攻法(買って簡単に楽しむ)に強いiPhone/iPod(;´Д`)
マニアックな用途に強いGalaxyシリーズ(;´Д`)
俺もPT2でTSファイルをたくさん作ってるので
見てないアニメを480pにバンバンエンコして楽しむか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時50分21秒

>  2011/07/06 (水) 20:54:03        [qwerty]
> > auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)
> 俺もCM見てちょっといいなって思ったよ(;´Д`)

ソフトバンクのじゃなくて?

参考:2011/07/06(水)20時51分41秒

2011/07/06 (水) 20:53:56        [qwerty]
あ!(;´Д`)能登か!

2011/07/06 (水) 20:53:49        [qwerty]
スマホはやっぱ要らないやTouchで十分(;´Д`)今度からセブンイレブンがフレッツスポットになるし

>  2011/07/06 (水) 20:53:44        [qwerty]
> > アイホン使ってる人ってそんなにアプリ沢山使ってるの?(;´Д`)
> SafariとiPodしか使ってないな(;´Д`)

まあそんなもんだよな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時51分09秒

>  2011/07/06 (水) 20:53:41        [qwerty]
> > auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)
> 俺もCM見てちょっといいなって思ったよ(;´Д`)

でも手嶌葵が不細工で歌がむかつく(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時51分41秒

>  2011/07/06 (水) 20:53:37        [qwerty]
> > でも全然さびしくないんだ(;´Д`)
> ギコギコを絶つんだ

そうなんだよね(;´Д`)ギコギコでコミュニケーション取れてる気になるから平気になっちゃうんだ

参考:2011/07/06(水)20時51分46秒

>  2011/07/06 (水) 20:53:29        [qwerty]
> > H264のHigh Profileを再生できるスマートフォンがどうもGalaxy系だけみたいなんで
> > 俺としてはそれ以外の選択肢はないのです(;´Д`)torrentで落としたアニメ見るし
> > Tegra2でも行けるはずだけど日本では採用したスマートフォンが出てない
> デフォのプレイヤーでたいていの動画が再生されたのはびっくりした
> 32GBのSDにけいおん全話入れてもまだ半分以上開いてる
> いままでアドエスでがんばってた俺はなんだったのかと(;´Д`)

16GBのSDにまどか全話とあと適当にアニメとエロ動画入れてる(;´Д`)
本体の方のフラッシュはクソ遅いんでそちらに動画突っ込むとフリーズすることがある

参考:2011/07/06(水)20時50分21秒

2011/07/06 (水) 20:53:25        [qwerty]
なんだホークスの水色(;´Д`)なめてんのか

>  2011/07/06 (水) 20:53:22        [qwerty]
> > 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
> つか色々インスコしたが結局デコで入ってるアプリで事足りてしまう感(;´Д`)

アプリをとっかえひっかえしても徒労に終わるんだよな
WM時代にさんざん体験してるからなるべくデフォのアプリで済ませるようにしてる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時48分46秒

2011/07/06 (水) 20:53:07        [qwerty]
ウォシュレットだけで出てきたよヽ(´ー`)ノ

>  2011/07/06 (水) 20:52:53        [qwerty]
> auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)

あまり言うとキチガイが来て弾かれるから黙っとこうぜ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時51分01秒

2011/07/06 (水) 20:52:38        [qwerty]
ツインエンジェルOPから作画やばくない?(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:52:31        [qwerty]
地下の熱源って地球が無くならない限り、安定的で無くならない(;´Д`)
もっと、研究開発すべきだよ、絶対に素晴らしいアイデアが出るはずだよ

>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:52:02        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
> まかせろ。(;´ω`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060746.png

えここは自分専用のアプロダを作ってはどうか

参考:2011/07/06(水)20時51分34秒

>  2011/07/06 (水) 20:51:47        [qwerty]
> > いずれはiPhoneに勝てると思うけど
> > 数年は勝てないと思う(;´Д`)
> シェアで勝って大喜びが関の山だな

どういう意味?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時50分17秒

>  2011/07/06 (水) 20:51:46        [qwerty]
> > その生活が1ヶ月続くと人との喋り方を忘れる(;´Д`)マジレス
> でも全然さびしくないんだ(;´Д`)

ギコギコを絶つんだ

参考:2011/07/06(水)20時51分00秒

>  2011/07/06 (水) 20:51:41        [qwerty]
> auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)

俺もCM見てちょっといいなって思ったよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時51分01秒

>  投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 20:51:34        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)ぺたんこ...

まかせろ。(;´ω`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060746.png

参考:2011/07/06(水)20時44分12秒

>  2011/07/06 (水) 20:51:27        [qwerty]
> おい(;´Д`)クソアニメが

夜勤病棟か

参考:2011/07/06(水)20時51分10秒

>  2011/07/06 (水) 20:51:13        [qwerty]
> アイホン使ってる人ってそんなにアプリ沢山使ってるの?(;´Д`)

アイホン?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時50分19秒

2011/07/06 (水) 20:51:10        [qwerty]
おい(;´Д`)クソアニメが

>  2011/07/06 (水) 20:51:09        [qwerty]
> アイホン使ってる人ってそんなにアプリ沢山使ってるの?(;´Д`)

SafariとiPodしか使ってないな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時50分19秒

>  2011/07/06 (水) 20:51:03        [qwerty]
> > 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
> 人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)

iPhoneのエロアプリ全面規制って結局どうなったんだろう?(;´Д`)
電子書籍アプリを無料でダウンロードする→アプリからデータを買えるようにする
この方法で結構大目に見られるようだ

参考:2011/07/06(水)20時48分02秒

2011/07/06 (水) 20:51:01        [qwerty]
auのスマケーが実に理想的だと思うのは異常だろうか(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:51:00        [qwerty]
> > しかし全然喋らなくても生きていける人間だったんだなあとか思ってるよ(;´Д`)
> その生活が1ヶ月続くと人との喋り方を忘れる(;´Д`)マジレス

でも全然さびしくないんだ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時48分40秒

2011/07/06 (水) 20:50:53        [qwerty]
今日は時間通りに9時から24を見るか
後半のシーズンってCTUが何度も攻撃される気がするけど
前回の毒ガスが一番きついよな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:50:53        [qwerty]
> > 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
> 人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)

ATOK使えないとかお話になりませんので

参考:2011/07/06(水)20時48分02秒

2011/07/06 (水) 20:50:36        [qwerty]
みぞれバー二本目行くか(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:50:34        [qwerty]
> > ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
> せっかくだからしばらく海外でもフラフラしてきたらどうかな(;´Д`)

パスポートないから国内の湯治宿にでも行こうかと思ってる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時46分56秒

>  2011/07/06 (水) 20:50:21        [qwerty]
> > GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?
> H264のHigh Profileを再生できるスマートフォンがどうもGalaxy系だけみたいなんで
> 俺としてはそれ以外の選択肢はないのです(;´Д`)torrentで落としたアニメ見るし
> Tegra2でも行けるはずだけど日本では採用したスマートフォンが出てない

デフォのプレイヤーでたいていの動画が再生されたのはびっくりした
32GBのSDにけいおん全話入れてもまだ半分以上開いてる
いままでアドエスでがんばってた俺はなんだったのかと(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時46分22秒

2011/07/06 (水) 20:50:19        [qwerty]
アイホン使ってる人ってそんなにアプリ沢山使ってるの?(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:50:17        [qwerty]
> > 人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)
> いずれはiPhoneに勝てると思うけど
> 数年は勝てないと思う(;´Д`)

シェアで勝って大喜びが関の山だな

参考:2011/07/06(水)20時49分03秒

>  2011/07/06 (水) 20:50:12        [qwerty]
> > なんで辞めたよ(´ー`)
> 仕事多すぎて(;´Д`)正規雇用でもないし

今いくつよ(´ー`)貯金はあるかよ

参考:2011/07/06(水)20時49分25秒

2011/07/06 (水) 20:50:04        [qwerty]
名古屋テレビ塔はアナログ終了と同時に用無しになるのか(;´Д`)なんと

>  2011/07/06 (水) 20:50:03        [qwerty]
> > 昔はブルマエロいと思ってたけどスパッツのエロさは異常だな(;´Д`)
> ブルッツ・・・

に゙ぁー

参考:2011/07/06(水)20時49分43秒

>  2011/07/06 (水) 20:50:00        [qwerty]
> > どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
> > Android使うマニアってさ
> 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)

twitterはtwiccaでいいのかな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時46分52秒

>  2011/07/06 (水) 20:49:43        [qwerty]
> 昔はブルマエロいと思ってたけどスパッツのエロさは異常だな(;´Д`)

ブルッツ・・・

参考:2011/07/06(水)20時47分04秒

>  2011/07/06 (水) 20:49:26        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
> http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20117586

いいぞ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時47分02秒

>  2011/07/06 (水) 20:49:25        [qwerty]
> > ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
> なんで辞めたよ(´ー`)

仕事多すぎて(;´Д`)正規雇用でもないし

参考:2011/07/06(水)20時46分16秒

2011/07/06 (水) 20:49:24        [qwerty]
アザゼルさん、変ゼミ、C,保健体育、神様ドォルズと主人公とヒロインが
大学生や30歳と高齢キャラが増えているな(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:49:23        [qwerty]
楽しみすぎる(´ー`)

http://www.kingrecords.co.jp/0710koubanhyou.pdf

>  2011/07/06 (水) 20:49:13        [qwerty]
> > お菓子食べたい(;´Д`)
> カールのチーズ味を

カールは食い飽きた感じだな(;´Д`)もっとバラエティ増やすべき

参考:2011/07/06(水)20時47分08秒

>  2011/07/06 (水) 20:49:03        [qwerty]
> 昔はブルマエロいと思ってたけどスパッツのエロさは異常だな(;´Д`)

スパッツの下ってノーパン?

参考:2011/07/06(水)20時47分04秒

>  2011/07/06 (水) 20:49:03        [qwerty]
> > 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
> 人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)

いずれはiPhoneに勝てると思うけど
数年は勝てないと思う(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時48分02秒

>  2011/07/06 (水) 20:48:57        [qwerty]
> > お菓子食べたい(;´Д`)
> カールのチーズ味を
> 

カール・ゴッチの腋のチーズ臭も

参考:2011/07/06(水)20時47分08秒

>  2011/07/06 (水) 20:48:46        [qwerty]
> > どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
> > Android使うマニアってさ
> 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)

つか色々インスコしたが結局デコで入ってるアプリで事足りてしまう感(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時46分52秒

2011/07/06 (水) 20:48:43        [qwerty]
ただぉ(;´Д`) 「ああ

>  2011/07/06 (水) 20:48:40        [qwerty]
> > まだ1週間程度じゃないか(´ー`)
> しかし全然喋らなくても生きていける人間だったんだなあとか思ってるよ(;´Д`)

その生活が1ヶ月続くと人との喋り方を忘れる(;´Д`)マジレス

参考:2011/07/06(水)20時47分50秒

>  2011/07/06 (水) 20:48:34        [qwerty]
> > GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
> どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
> Android使うマニアってさ

でもウィジェットの話になると貶すだけじゃん

参考:2011/07/06(水)20時45分22秒

>  2011/07/06 (水) 20:48:02        [qwerty]
> > どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
> > Android使うマニアってさ
> 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)

人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時46分52秒

>  2011/07/06 (水) 20:47:50        [qwerty]
> > ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない
> まだ1週間程度じゃないか(´ー`)

しかし全然喋らなくても生きていける人間だったんだなあとか思ってるよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時46分10秒

2011/07/06 (水) 20:47:46        [qwerty]
みてて(*´Д`)みてて(*´Д`)キメちゃうゾ

>  2011/07/06 (水) 20:47:37        [qwerty]
> 昔はブルマエロいと思ってたけどスパッツのエロさは異常だな(;´Д`)

スパッツでお漏らしさせたい(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時47分04秒

2011/07/06 (水) 20:47:16        [qwerty]
これお笑い出さずにAKBだけで勝負とかさせればいいんじゃなかろうか

>  2011/07/06 (水) 20:47:08        [qwerty]
> お菓子食べたい(;´Д`)

カールのチーズ味を



参考:2011/07/06(水)20時46分20秒

2011/07/06 (水) 20:47:04        [qwerty]
昔はブルマエロいと思ってたけどスパッツのエロさは異常だな(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:47:02        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)ぺたんこ...

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20117586

参考:2011/07/06(水)20時44分12秒

>  2011/07/06 (水) 20:46:56        [qwerty]
> ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない

せっかくだからしばらく海外でもフラフラしてきたらどうかな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時45分24秒

>  2011/07/06 (水) 20:46:52        [qwerty]
> > GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
> どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
> Android使うマニアってさ

決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時45分22秒

>  2011/07/06 (水) 20:46:46        [qwerty]
> ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない

シコシコもしてるじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時45分24秒

>  2011/07/06 (水) 20:46:22        [qwerty]
> > GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
> GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?

H264のHigh Profileを再生できるスマートフォンがどうもGalaxy系だけみたいなんで
俺としてはそれ以外の選択肢はないのです(;´Д`)torrentで落としたアニメ見るし
Tegra2でも行けるはずだけど日本では採用したスマートフォンが出てない

参考:2011/07/06(水)20時44分00秒

>  2011/07/06 (水) 20:46:20        [qwerty]
> ガッテンはためになるなぁ(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%95%8F%E9%A1%8C
モンティ・ホール問題
これか(;´Д`)こういうwikiをもっと読みたい

参考:2011/07/06(水)20時41分13秒

2011/07/06 (水) 20:46:20        [qwerty]
お菓子食べたい(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:46:16        [qwerty]
> ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない

なんで辞めたよ(´ー`)

参考:2011/07/06(水)20時45分24秒

>  2011/07/06 (水) 20:46:10        [qwerty]
> ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない

まだ1週間程度じゃないか(´ー`)

参考:2011/07/06(水)20時45分24秒

>  2011/07/06 (水) 20:45:58        [qwerty]
> > 根本的に人に勝手にちんこを突っ込むと捕まる(;´Д`)
> 相手の了解なしにマンコにチンコを入れた場合は?(;´Д`)姉弟物っぽい感じで

とりあえず家族会議から(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時44分16秒

>  2011/07/06 (水) 20:45:27        [qwerty]
> PS2のゲームクシコヽ(´ー`)ノ今から近所のブクオフに買いにいってくるよ

DQ8を買い占めにか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時41分33秒

2011/07/06 (水) 20:45:24        [qwerty]
ひどすぎる(;´Д`)6月末で仕事辞めてから昼に起きてずっとギコギコして酒飲んで寝るしかしてない

>  2011/07/06 (水) 20:45:22        [qwerty]
> GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)

どんなアプリが便利とかそういうネタはしないよね
Android使うマニアってさ

参考:2011/07/06(水)20時43分12秒

>  2011/07/06 (水) 20:45:20        [qwerty]
> PS2のゲームクシコヽ(´ー`)ノ今から近所のブクオフに買いにいってくるよ

全部クリアするまでギコギコ禁止な(゚Д゚)

参考:2011/07/06(水)20時41分33秒

2011/07/06 (水) 20:44:58        [qwerty]
一人だけブルマがいるのか(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:44:50        [qwerty]
> > GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?
> iPhone4

数がそれを物語ってるな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時44分21秒

>  2011/07/06 (水) 20:44:43        [qwerty]
> 案の定地震ネタも原発ネタもほぼ半年を待たず消滅している(;´Д`)

人類史上最強レベルの最悪に直面しながら
政府がハナクソのような対策しかしなかったことは
世界史でしつこく語られ続けるであろう(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時30分29秒

>  2011/07/06 (水) 20:44:21        [qwerty]
> > 相手の了解を取らずに膣内射精は傷害罪なのかよ(`Д´)おかしいだろ
> 根本的に人に勝手にちんこを突っ込むと捕まる(;´Д`)

つまりちんこは凶器として認定されてるということ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時43分13秒

>  2011/07/06 (水) 20:44:21        [qwerty]
> > GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)
> GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?

iPhone4

参考:2011/07/06(水)20時44分00秒

>  2011/07/06 (水) 20:44:16        [qwerty]
> > 相手の了解を取らずに膣内射精は傷害罪なのかよ(`Д´)おかしいだろ
> 根本的に人に勝手にちんこを突っ込むと捕まる(;´Д`)

相手の了解なしにマンコにチンコを入れた場合は?(;´Д`)姉弟物っぽい感じで

参考:2011/07/06(水)20時43分13秒

2011/07/06 (水) 20:44:12        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ぺたんこ...

>  2011/07/06 (水) 20:44:03        [qwerty]
> PS2のゲームクシコヽ(´ー`)ノ今から近所のブクオフに買いにいってくるよ

餓狼伝の格ゲー買って来い(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時41分33秒

>  2011/07/06 (水) 20:44:00        [qwerty]
> GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)

GalaxyS2より高性能で快適なスマホを挙げてみれば?

参考:2011/07/06(水)20時43分12秒

>  2011/07/06 (水) 20:43:53        [qwerty]
> ガッテンはためになるなぁ(;´Д`)

今日は凄く面白かった

参考:2011/07/06(水)20時41分13秒

>  2011/07/06 (水) 20:43:50        [qwerty]
> ロウキューブ見てると勃起こそしないもののおちんちんがムラムラしてくる(;´Д`)

あまりにも生々しくペドフィリア性を感じるのでドン引き(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時42分32秒

>  2011/07/06 (水) 20:43:13        [qwerty]
> 相手の了解を取らずに膣内射精は傷害罪なのかよ(`Д´)おかしいだろ

根本的に人に勝手にちんこを突っ込むと捕まる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時42分28秒

2011/07/06 (水) 20:43:12        [qwerty]
GalaxyS2の人に毎日宣伝ごくろうさんって言いたくなる(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:43:11        [qwerty]
> > 順番からいえばGalaxySがiPhone4のクローンでiPhone5がGalaxyS2のクローンになる
> それはない

iPhone4も5もCPUはSAMSUNG製だよね

参考:2011/07/06(水)20時41分40秒

>  2011/07/06 (水) 20:42:50        [qwerty]
> > 色々と酷い(;´Д`)
> > http://himado.in/55625
> 小汚いな

水色の子のずらすとこはちょっとエロいな(;´Д`)あとピストンも

参考:2011/07/06(水)20時27分30秒

>  2011/07/06 (水) 20:42:38        [qwerty]
> > iPhoneのパチモン
> パクリのほうが性能いいしな

スペック自慢に終始でな

参考:2011/07/06(水)20時40分04秒

2011/07/06 (水) 20:42:32        [qwerty]
ロウキューブ見てると勃起こそしないもののおちんちんがムラムラしてくる(;´Д`)

2011/07/06 (水) 20:42:28        [qwerty]
相手の了解を取らずに膣内射精は傷害罪なのかよ(`Д´)おかしいだろ

>  2011/07/06 (水) 20:42:09        [qwerty]
> GalaxyS2のすばらしさは異常
> なにをやるにもストレスを感じない
> もしかしたらPen4+Win2000より快適かもしれない

1で充分に快適に使えてるけど2がうらやましいことは否定できません

参考:2011/07/06(水)20時28分37秒

>  2011/07/06 (水) 20:41:40        [qwerty]
> > GalaxyS2はiPhoneのクローン(;´Д`)
> 順番からいえばGalaxySがiPhone4のクローンでiPhone5がGalaxyS2のクローンになる

それはない

参考:2011/07/06(水)20時40分54秒

2011/07/06 (水) 20:41:33        [qwerty]
PS2のゲームクシコヽ(´ー`)ノ今から近所のブクオフに買いにいってくるよ

>  2011/07/06 (水) 20:41:21        [qwerty]
> 子供が(ノД`、)
> http://i.imgur.com/Gv5El.jpg

http://3.bp.blogspot.com/_40OeNMCsvmo/ScG338EYFJI/AAAAAAAAAL0/gwSYAVtdWyY/s400/frozencat.jpg
焼死隊(水死隊)

参考:2011/07/06(水)20時39分39秒

2011/07/06 (水) 20:41:13        [qwerty]
ガッテンはためになるなぁ(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:40:54        [qwerty]
> GalaxyS2はiPhoneのクローン(;´Д`)

順番からいえばGalaxySがiPhone4のクローンでiPhone5がGalaxyS2のクローンになる

参考:2011/07/06(水)20時38分06秒

>  2011/07/06 (水) 20:40:40        [qwerty]
> さすがにこのアニメの原作読んでるヤシはいないかな(;´Д`)

読んでたけどラノベとしてはまあそれなりだよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時37分09秒

>  2011/07/06 (水) 20:40:04        [qwerty]
> > GalaxyS2はiPhoneのクローン(;´Д`)
> iPhoneのパチモン

パクリのほうが性能いいしな

参考:2011/07/06(水)20時39分09秒

2011/07/06 (水) 20:39:39        [qwerty]
子供が(ノД`、)

http://i.imgur.com/Gv5El.jpg

2011/07/06 (水) 20:39:35        [qwerty]
パチュリー(;´Д`)

>  2011/07/06 (水) 20:39:09        [qwerty]
> GalaxyS2はiPhoneのクローン(;´Д`)

iPhoneのパチモン

参考:2011/07/06(水)20時38分06秒

2011/07/06 (水) 20:38:58        [qwerty]
レズ同好会に女装して入部したい

上へ