下へ
> 2011/07/09 (土) 17:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタッキーは高すぎると思うんだ
> > 肉屋の唐揚げはずっと安いじゃないか
> ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)
なんかパサパサでジューシーさがないよな
参考:2011/07/09(土)17時33分32秒
> 2011/07/09 (土) 17:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お金持ちだなあ
> だよなあ羨ましいな
あの皮だけ卵でとじてごはんに乗せるとすごく美味しいってどっかで見た
参考:2011/07/09(土)17時30分29秒
2011/07/09 (土) 17:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケンタ買いにいきたくなってきたけど飲酒の検問に当たりそうでコマル(;´Д`)
2011/07/09 (土) 17:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?牛の管理ってBSE対策できっちりされてるんじゃないの?
なんで不明とか出るの…
> 2011/07/09 (土) 17:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーネルおじさんと結婚すれば毎日ケンタッキー食べられるんだろうなあ(;´Д`)
> そういう話なら漏れはドナルドと結婚したい(;´Д`)
モスチキンが大好きなんですが誰と結婚すれば?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時32分01秒
2011/07/09 (土) 17:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緒花ちゃんが酔った(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 17:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/campaign.html
> 松屋行ってこようかなあああああ(;´Д`)
つーか今牛丼並250円だから10円しか下がってねーじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時26分08秒
> 2011/07/09 (土) 17:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それってトマト度どのくらい?(;´Д`)
> ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い
じゃあトマトごはんでいいんじゃないだろうか(;´Д`)?
参考:2011/07/09(土)17時33分42秒
> 2011/07/09 (土) 17:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタッキーは高すぎると思うんだ
> > 肉屋の唐揚げはずっと安いじゃないか
> ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)
ポテトは美味いよな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時33分32秒
投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 17:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]輪るピングドラム。(;´ω`)
mms://ecoco.dyndns.org:8080
> 2011/07/09 (土) 17:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタッキーは高すぎると思うんだ
> > 肉屋の唐揚げはずっと安いじゃないか
> ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)
匂いはいいんだけどなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時33分32秒
> 2011/07/09 (土) 17:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばトマトカレーフッカシしたんだったな(;´Д`)俺も行こうかな
> それってトマト度どのくらい?(;´Д`)
ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い
参考:2011/07/09(土)17時30分34秒
>えじじ! 2011/07/09 (土) 17:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ω`) 来たゾ
> < >
来るな(`ー´)
参考:2011/07/09(土)17時31分37秒
> 2011/07/09 (土) 17:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケンタッキーは高すぎると思うんだ
> 肉屋の唐揚げはずっと安いじゃないか
ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時32分51秒
> 2011/07/09 (土) 17:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.codeeval.com/
> > これが面白い(;´Д`)
> > TopCoderの職探し版みたいなやつ
> > 暇つぶしにやってみるといいよ
> 特定したヽ(´ー`)ノ
俺漏れ(;´Д`)多分あいつだな
参考:2011/07/09(土)17時32分46秒
2011/07/09 (土) 17:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケンタッキーは高すぎると思うんだ
肉屋の唐揚げはずっと安いじゃないか
> 2011/07/09 (土) 17:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.codeeval.com/
> これが面白い(;´Д`)
> TopCoderの職探し版みたいなやつ
> 暇つぶしにやってみるといいよ
特定したヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/09(土)17時11分53秒
> 2011/07/09 (土) 17:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`)
> パチ屋は懐が広い商売だよ(;´Д`)
> あんまり対人スキルいらないし
> 給料多いし
今までは安定していたかもしれんが
カジノ構想やら節電やら規制やらでこの先どうなるか先行きが不明すぎる(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時24分00秒
>えじじ! 2011/07/09 (土) 17:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]∧ ∧
> (´ω`) 来たゾ
> < >
参考:2011/07/09(土)17時31分37秒
>えじじ! 2011/07/09 (土) 17:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ω`) 来たゾ
> < >
ネコはどうしてる?
参考:2011/07/09(土)17時31分37秒
> 2011/07/09 (土) 17:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> カーネルおじさんと結婚すれば毎日ケンタッキー食べられるんだろうなあ(;´Д`)
そういう話なら漏れはドナルドと結婚したい(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時30分37秒
> 2011/07/09 (土) 17:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> ケンタッキーなんて5年は食ってないな(;´Д`)
> 食いたいがもう消化できないだろうなぁ
お前は何歳なんだよ?(;´Д`)おじいちゃんか
参考:2011/07/09(土)17時30分23秒
投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 17:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ω`) 来たゾ
< >
> 2011/07/09 (土) 17:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悩んでたらもう夕方(;´д`)パソコンは明日買うか
失せろチャンコロ
参考:2011/07/09(土)17時30分56秒
> 2011/07/09 (土) 17:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> ケンタッキーなんて5年は食ってないな(;´Д`)
> 食いたいがもう消化できないだろうなぁ
そのぐらいは消化しようよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時30分23秒
> 2011/07/09 (土) 17:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> ケンタッキーなんて5年は食ってないな(;´Д`)
> 食いたいがもう消化できないだろうなぁ
粟と稗以外だと腹がびっくりするだ
参考:2011/07/09(土)17時30分23秒
2011/07/09 (土) 17:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悩んでたらもう夕方(;´д`)パソコンは明日買うか
> 2011/07/09 (土) 17:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`)
> パチ屋は懐が広い商売だよ(;´Д`)
> あんまり対人スキルいらないし
> 給料多いし
確かに何の目的もなくパチ屋で学生バイト始めると
給料よすぎてそのまま就職するヤツ多いらしいね
参考:2011/07/09(土)17時24分00秒
> 2011/07/09 (土) 17:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> お金持ちだなあ
3ヶ月ぶりに食べるんだよ
28日まで待てない
参考:2011/07/09(土)17時29分50秒
> 2011/07/09 (土) 17:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
カーネルおじさんと結婚すれば毎日ケンタッキー食べられるんだろうなあ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時29分36秒
> 2011/07/09 (土) 17:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/campaign.html
> > 松屋行ってこようかなあああああ(;´Д`)
> そういえばトマトカレーフッカシしたんだったな(;´Д`)俺も行こうかな
それってトマト度どのくらい?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時29分45秒
> 2011/07/09 (土) 17:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
> クロックアップって抜きゲーしか作ってないだろ(;´Д`)
ザーメンセキュリティ2009がアホなタイトルの割に幼女もきっちり孕ませられるナイス抜きゲでした(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時26分31秒
> 2011/07/09 (土) 17:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> お金持ちだなあ
だよなあ羨ましいな
参考:2011/07/09(土)17時29分50秒
> 2011/07/09 (土) 17:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
ケンタッキーなんて5年は食ってないな(;´Д`)
食いたいがもう消化できないだろうなぁ
参考:2011/07/09(土)17時29分36秒
> 2011/07/09 (土) 17:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
お金持ちだなあ
参考:2011/07/09(土)17時29分36秒
> 2011/07/09 (土) 17:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/campaign.html
> 松屋行ってこようかなあああああ(;´Д`)
そういえばトマトカレーフッカシしたんだったな(;´Д`)俺も行こうかな
参考:2011/07/09(土)17時26分08秒
2011/07/09 (土) 17:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
2011/07/09 (土) 17:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほまえらあが休日を過ごしてるところ
ちょっとこの貧乏くさい板に書きこもうとしたら固まったんだけどどういう事なの
> 2011/07/09 (土) 17:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かきふらい
> えびふらいも
ねりわさびも
参考:2011/07/09(土)17時28分11秒
> 2011/07/09 (土) 17:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)同僚の齋藤さんといちゃいちゃしたいなぁ
> 九課は恐ろしいところだな
アゴかわいい齋藤彩奈かもしれないし
インセプションのサイトウさんかもしれんよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時24分38秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/09 (土) 17:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/09 17:30
ダンボール戦機@キッズステーション
第4話『呪われた黄金の騎士』
http://cal.syoboi.jp/tid/2114#193145
上海推奨、井上麻里奈出演作品
遊戯王デュエルモンスターズ@BS Japan
第39話『光と闇の融合 ブラックカオス降臨』
http://cal.syoboi.jp/tid/457#196629
> 2011/07/09 (土) 17:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 買出し行くよ
> 晩飯のメニューを考えて
とんぺい焼き
参考:2011/07/09(土)17時27分02秒
> 2011/07/09 (土) 17:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はEulerの方が良いや(;´Д`)言語制限無いし
> 俺がバカなのもあるのだけども海外のサイトを見るといるもどこから入っていいか迷う(;´Д`)
SlowerDownloadて書かれたボタンオスだけだよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時28分09秒
> 2011/07/09 (土) 17:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)33歳童貞
会社の子と早く結婚すれよ
参考:2011/07/09(土)17時26分34秒
> 2011/07/09 (土) 17:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)33歳童貞
> もう一生独りだって覚悟できてる?(;´Д`)
覚悟するほどのことでもない
参考:2011/07/09(土)17時27分38秒
> 2011/07/09 (土) 17:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買出し行くよ
> > 晩飯のメニューを考えて
> かなぶん
採用 おまえなんて死んじゃえ
参考:2011/07/09(土)17時27分27秒
> 2011/07/09 (土) 17:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか西武ドームでデーゲームやってんですけど(;´Д`)こいつら正気か
> つまりどういうことよ?
日本一暑く日本一寒くなる球場(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時26分55秒
> 2011/07/09 (土) 17:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買出し行くよ
> > 晩飯のメニューを考えて
> かきふらい
えびふらいも
参考:2011/07/09(土)17時27分34秒
> 2011/07/09 (土) 17:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.codeeval.com/
> > これが面白い(;´Д`)
> > TopCoderの職探し版みたいなやつ
> > 暇つぶしにやってみるといいよ
> 俺はEulerの方が良いや(;´Д`)言語制限無いし
俺がバカなのもあるのだけども海外のサイトを見るといるもどこから入っていいか迷う(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時20分27秒
2011/07/09 (土) 17:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]法律4段いる?(;´Д`)
例えば居酒屋で延々とyoutubeとかの音楽流してるのはなにか違法になる?
> 2011/07/09 (土) 17:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
> クロックアップって抜きゲーしか作ってないだろ(;´Д`)
そうなのか(;´Д`)エロゲメーカーとか詳しくないので知らなかった世
参考:2011/07/09(土)17時26分31秒
> 2011/07/09 (土) 17:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
> クロックアップって抜きゲーしか作ってないだろ(;´Д`)
そのせいか割と業績安定してるな
参考:2011/07/09(土)17時26分31秒
> 2011/07/09 (土) 17:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)33歳童貞
もう一生独りだって覚悟できてる?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時26分34秒
> 2011/07/09 (土) 17:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 買出し行くよ
> 晩飯のメニューを考えて
かきふらい
参考:2011/07/09(土)17時27分02秒
> 2011/07/09 (土) 17:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 買出し行くよ
> 晩飯のメニューを考えて
ほしぶどう
参考:2011/07/09(土)17時27分02秒
> 2011/07/09 (土) 17:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 買出し行くよ
> 晩飯のメニューを考えて
かなぶん
参考:2011/07/09(土)17時27分02秒
2011/07/09 (土) 17:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]買出し行くよ
晩飯のメニューを考えて
> 2011/07/09 (土) 17:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか西武ドームでデーゲームやってんですけど(;´Д`)こいつら正気か
つまりどういうことよ?
参考:2011/07/09(土)17時26分35秒
> 2011/07/09 (土) 17:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
あれってマニア向けの抜きゲーだとばかり思ってた
参考:2011/07/09(土)17時24分14秒
2011/07/09 (土) 17:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか西武ドームでデーゲームやってんですけど(;´Д`)こいつら正気か
2011/07/09 (土) 17:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)33歳童貞
> 2011/07/09 (土) 17:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
青葉りんごもいいけど凛音もよかった(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時24分14秒
> 2011/07/09 (土) 17:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
クロックアップって抜きゲーしか作ってないだろ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時24分14秒
> 2011/07/09 (土) 17:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
> 話が飛びすぎてなんか面白くない(;´Д`)
もっとこうライアーゲームみたいになってるのかとおもってたんだけど(;´Д`)
でもグロ好きな人にはいいのかもね
参考:2011/07/09(土)17時25分15秒
2011/07/09 (土) 17:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/campaign.html
松屋行ってこようかなあああああ(;´Д`)
2011/07/09 (土) 17:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2011/07/09 (土) 17:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰宅(;´Д`)土日出勤とか泣ける
> 2011/07/09 (土) 17:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
話が飛びすぎてなんか面白くない(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時24分14秒
2011/07/09 (土) 17:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて膝につけた双子球を打ち合うスポーツでもするか
2011/07/09 (土) 17:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19888556
このソープ行きたい(;´Д`)童貞だけど
> 2011/07/09 (土) 17:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼氏と復縁したはずの女から電話が掛かってきたり
> > やたらといちゃいちゃさせてくれるんだがなんなんだろう(;´Д`)
> 猫が捕まえた鳥でさんざん遊んでしばらくしたら放置したまま忘れるような
遊ばれるだけ遊ばれるか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時22分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)同僚の齋藤さんといちゃいちゃしたいなぁ
九課は恐ろしいところだな
参考:2011/07/09(土)17時24分02秒
2011/07/09 (土) 17:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
2011/07/09 (土) 17:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)同僚の齋藤さんといちゃいちゃしたいなぁ
> 2011/07/09 (土) 17:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能力あったら電通とか(;´Д`)
> > なかったら…パチンコ屋とかじゃないかな
> 早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`)
パチ屋は懐が広い商売だよ(;´Д`)
あんまり対人スキルいらないし
給料多いし
参考:2011/07/09(土)17時21分57秒
> 2011/07/09 (土) 17:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能力あったら電通とか(;´Д`)
> > なかったら…パチンコ屋とかじゃないかな
> 早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`)
早稲田の低コストパフォーマンスっぷりは異常(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時21分57秒
> 2011/07/09 (土) 17:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼氏と復縁したはずの女から電話が掛かってきたり
> > やたらといちゃいちゃさせてくれるんだがなんなんだろう(;´Д`)
> おセックスは(;´Д`)?
ノーおセックスです(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時21分40秒
> 2011/07/09 (土) 17:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能力あったら電通とか(;´Д`)
> > なかったら…パチンコ屋とかじゃないかな
> 早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`)
パナソニックだったかに決まったのも
にたようなことして終わったよな
もったいないないものだ
参考:2011/07/09(土)17時21分57秒
2011/07/09 (土) 17:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイス食いたい(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 17:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季語は何よ
> 575じゃなくね?(;´Д`)
貴殿はほら何ていうか(;´Д`)教養とかないの?
参考:2011/07/09(土)17時18分59秒
2011/07/09 (土) 17:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キモイ願いでソウルジェムを輝かせるか(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 17:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼氏と復縁したはずの女から電話が掛かってきたり
> やたらといちゃいちゃさせてくれるんだがなんなんだろう(;´Д`)
猫が捕まえた鳥でさんざん遊んでしばらくしたら放置したまま忘れるような
参考:2011/07/09(土)17時20分26秒
> 2011/07/09 (土) 17:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1年前の夏アニメを思い出してみようぜ!(゚Д゚)
あそびにいくヨ!ぐらいしか思い出せない(;´Д`)
あとストッチ2があった
参考:2011/07/09(土)17時20分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
> 能力あったら電通とか(;´Д`)
> なかったら…パチンコ屋とかじゃないかな
早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時17分03秒
> 2011/07/09 (土) 17:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼氏と復縁したはずの女から電話が掛かってきたり
> やたらといちゃいちゃさせてくれるんだがなんなんだろう(;´Д`)
おセックスは(;´Д`)?
参考:2011/07/09(土)17時20分26秒
> 2011/07/09 (土) 17:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しおりもちゃんと用意しててな
> マシュマロを焼いてる写真が誇らしげにな
あれ結局二人は来たんでしょ?(;´Д`)失敗ってほどではないと思ったけど
バンガロー予約してるのに誰も泊まらなかったのはちょっと寂しいね
参考:2011/07/09(土)17時19分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1年前の夏アニメを思い出してみようぜ!(゚Д゚)
今のアニメは冬でも海行く話とかやるからそういう感覚狂いすぎるなあ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時20分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マシュマロを焼いてる写真が誇らしげにな
> 一人で3本串もってな
あたかも参加者がいたようにな
参考:2011/07/09(土)17時20分04秒
> 2011/07/09 (土) 17:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1年前の夏アニメを思い出してみようぜ!(゚Д゚)
屍鬼はマジで怖かった(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時20分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.codeeval.com/
> これが面白い(;´Д`)
> TopCoderの職探し版みたいなやつ
> 暇つぶしにやってみるといいよ
俺はEulerの方が良いや(;´Д`)言語制限無いし
参考:2011/07/09(土)17時11分53秒
2011/07/09 (土) 17:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼氏と復縁したはずの女から電話が掛かってきたり
やたらといちゃいちゃさせてくれるんだがなんなんだろう(;´Д`)
2011/07/09 (土) 17:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1年前の夏アニメを思い出してみようぜ!(゚Д゚)
> 2011/07/09 (土) 17:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼻毛抜いた
頭に植えろ
参考:2011/07/09(土)17時19分25秒
> 2011/07/09 (土) 17:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しおりもちゃんと用意しててな
> マシュマロを焼いてる写真が誇らしげにな
一人で3本串もってな
参考:2011/07/09(土)17時19分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中村すごいな(;´Д`)一人だけボール関係ないな
ぼこぼこ打ってやがる
参考:2011/07/09(土)17時18分48秒
> 2011/07/09 (土) 17:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメだろ(;´Д`)
> 季節は何よ
アニメだろ 季語はなんなの アニメだよ
参考:2011/07/09(土)17時18分40秒
2011/07/09 (土) 17:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼻毛抜いた
> 2011/07/09 (土) 17:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分刻みのスケジュールでな
> しおりもちゃんと用意しててな
マシュマロを焼いてる写真が誇らしげにな
参考:2011/07/09(土)17時18分35秒
2011/07/09 (土) 17:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先々週の緒花ちゃんでも見るか(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 17:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地蔵が推してるアニメに当たりなし
> 季語は何よ
575じゃなくね?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時17分38秒
2011/07/09 (土) 17:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中村すごいな(;´Д`)一人だけボール関係ないな
> 2011/07/09 (土) 17:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季語は何よ
> アニメだろ(;´Д`)
季節は何よ
参考:2011/07/09(土)17時18分21秒
> 2011/07/09 (土) 17:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物凄く堅苦しい会合でな
> 分刻みのスケジュールでな
しおりもちゃんと用意しててな
参考:2011/07/09(土)17時16分45秒
> 2011/07/09 (土) 17:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神様ドォルズは妹のいやらしいシーンとかあるんですか(;´Д`)?
> なんだろなんだろとうるさいOPならあります(;´Д`)
最近どうもYoutubeでOPとかが見つかりにくいんだけどやっぱり削除とかされてんのかね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時10分17秒
> 2011/07/09 (土) 17:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地蔵が推してるアニメに当たりなし
> 季語は何よ
アニメだろ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時17分38秒
2011/07/09 (土) 17:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早稲田はごうかん事件ばっかだな
> 2011/07/09 (土) 17:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かになのは可愛いが
> > 日常のつまらなさは何とかならないものか
> 地蔵が推してるアニメに当たりなし
地蔵がはずれだからな
参考:2011/07/09(土)17時17分04秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
> バブルの頃だとTV局とか良く取ったらしいですよ
> TV局ってこれの延長みたいな商売だからな
なるほど(;´Д`)こういう人と人生で交わったことがないからずっと疑問だった
参考:2011/07/09(土)17時17分06秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かになのは可愛いが
> > 日常のつまらなさは何とかならないものか
> 地蔵が推してるアニメに当たりなし
季語は何よ
参考:2011/07/09(土)17時17分04秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物凄く堅苦しい会合でな
> 分刻みのスケジュールでな
しおり作ってな
参考:2011/07/09(土)17時16分45秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前違うじゃない(;´Д`)
> > でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
> こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
普通に大手の営業とかでしょ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時16分18秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物凄く堅苦しい会合でな
> 分刻みのスケジュールでな
襟付きじゃないシャツはダメでな
参考:2011/07/09(土)17時16分45秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前違うじゃない(;´Д`)
> > でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
> こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
組
参考:2011/07/09(土)17時16分18秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前違うじゃない(;´Д`)
> > でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
> こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
バブルの頃だとTV局とか良く取ったらしいですよ
TV局ってこれの延長みたいな商売だからな
参考:2011/07/09(土)17時16分18秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 確かになのは可愛いが
> 日常のつまらなさは何とかならないものか
地蔵が推してるアニメに当たりなし
参考:2011/07/09(土)17時14分23秒
> 2011/07/09 (土) 17:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前違うじゃない(;´Д`)
> > でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
> こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
能力あったら電通とか(;´Д`)
なかったら…パチンコ屋とかじゃないかな
参考:2011/07/09(土)17時16分18秒
> 2011/07/09 (土) 17:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじめそうな奴がやってたら面白くなさそう(;´Д`)
> 物凄く堅苦しい会合でな
分刻みのスケジュールでな
参考:2011/07/09(土)17時15分03秒
> 2011/07/09 (土) 17:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいいな(;´Д`)
> 名前違うじゃない(;´Д`)
> でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時13分20秒
> 2011/07/09 (土) 17:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抱き枕童貞だけどそんなにいいものなのか?(;´Д`)
> 想像してごらん(;´Д`)朝目が覚めると横に美少女がいるんだよ
お前らは抱き枕とアニメプリントをセットにしすぎる(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時15分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首から上を喰いちぎられて死ねば糞尿まみれだよ
> まるで見てきたような!
首から上を喰われてぷら~んてぶら下がってピクピクしてた時に
スカートの裾から糞尿垂れてたじゃん
参考:2011/07/09(土)17時14分09秒
> 2011/07/09 (土) 17:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うめ先生の絵にこだわりがあるわけじゃないけど欲しい絵のやつないな(;´Д`)
> 世に言うへちょ絵はキャラが寝てる状態だと極端に魅力薄れる(;´Д`)
> 宮ちゃんが布団の中で「お父さんお母さんごめんなさい」とか言ってる時が唯一かわいいと思った
寝てる絵なのに寝てるように見えない絵が多すぎる
参考:2011/07/09(土)17時15分06秒
上へ