下へ
2011/07/09 (土) 17:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんち自転車に立ち乗りしてたらパンシ丸見えだよ(;´Д`)
2011/07/09 (土) 17:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1h30min repopのnamedのpop待ちだるい(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 17:44:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`)
> > 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね
> だって今は通常より三十円ほど高い別フレーバーを売りたくて仕方ないんだもん@コア
もう色んな粉売ればいいのに
ハラぺーにょソースだって売ってもいいんだぜ
参考:2011/07/09(土)17時42分15秒
> 2011/07/09 (土) 17:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はスルメイカを買ってきたのでイカカレーを作るよξ(´ー`)ξ
マミさんも世帯じみてるな
参考:2011/07/09(土)17時41分56秒
2011/07/09 (土) 17:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]荻窪から池袋で丸の内線なんて遠回りじゃないか(;´Д`)
2011/07/09 (土) 17:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)緒花のOPが変わった
でも歌が変なのはそのままだ
> 2011/07/09 (土) 17:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今はボンレスチキンになっちゃったけどオリジナルチキン2つ+フィッシュフライのマイごちセットが最強過ぎた(;´Д`)
> ケンタッキーは新種のチキンが出るたびに食べてるが
> オリジナルチキンが一番美味しい(;´Д`)
ケンタッキーは調味料に浸ける時間が短いんだと思う(;´Д`)肉の中まで味が沁みてない
参考:2011/07/09(土)17時42分10秒
> 2011/07/09 (土) 17:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 11種類のスパイスを使った極秘レシピがあると散々言ってたけど
> > どうもそれ化学調味料に変えて実際にはやってないんじゃね?
> > とは言われてるね(;´Д`)
> アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`)
> でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた
ウィリアム・パウンドストーンが科学的に分析したことがあるんだけど
コショウとアミノ酸しか出てこなかったそうだよ(;´Д`)
要するにコショウと味の素だけになる
秘密は揚げ方の問題らしい
参考:2011/07/09(土)17時41分13秒
> 2011/07/09 (土) 17:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 11種類のスパイスを使った極秘レシピがあると散々言ってたけど
> > どうもそれ化学調味料に変えて実際にはやってないんじゃね?
> > とは言われてるね(;´Д`)
> アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`)
> でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた
アルバイトの語るその手の裏話ほどアテにならないものはない(;´Д`)ってなんでTPO,
参考:2011/07/09(土)17時41分13秒
> 2011/07/09 (土) 17:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじで行ったのか(;´Д`)
> 関空から行ったようだ(;´Д`)
> http://yasaiwarez.nazo.cc/up/source3/Yasai_10461.jpg
また東方!!!!
ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる?
夏コミ近いからか?え?
参考:2011/07/09(土)17時41分54秒
> 投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこよくないと(´ω゚)生きてる意味はないんだ!
> 見栄っ張りでワラタ
> 先生愛してるぞ
500kcal未満は少し言いすぎたかもしれない(´ω゚)500~1000kcalくらい(゚ ω ゚)でも本当に500くらいの感じだよ?(゚ω ゚)ここ半年
参考:2011/07/09(土)17時41分24秒
>Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか今牛丼並250円だから10円しか下がってねーじゃん(;´Д`)
> 僕はダイエット中なんで(´ω゚)カロリーとかよく調べてるけど(゚ ω ゚)吉牛って並でも660kcalもあるみたいだよ。
> 僕は(゚ω ゚)1日500kacalくらい(飲料と酒は含めない)にして10㌔㌘痩せたけど(゚ω゚)660はちょっと食えないな
1日600kcalしか摂取せずに1日1500kcal消費したら1日100g痩せる計算だな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時38分49秒
> 2011/07/09 (土) 17:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`)
> ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`)
> 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね
だって今は通常より三十円ほど高い別フレーバーを売りたくて仕方ないんだもん@コア
参考:2011/07/09(土)17時36分52秒
> 2011/07/09 (土) 17:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)
> 今はボンレスチキンになっちゃったけどオリジナルチキン2つ+フィッシュフライのマイごちセットが最強過ぎた(;´Д`)
ケンタッキーは新種のチキンが出るたびに食べてるが
オリジナルチキンが一番美味しい(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時39分39秒
2011/07/09 (土) 17:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はスルメイカを買ってきたのでイカカレーを作るよξ(´ー`)ξ
> 2011/07/09 (土) 17:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナッシが猫を置き去りにしてネパールへ旅立ったとさ(;´Д`)
> まじで行ったのか(;´Д`)
関空から行ったようだ(;´Д`)
http://yasaiwarez.nazo.cc/up/source3/Yasai_10461.jpg
参考:2011/07/09(土)17時38分34秒
> 2011/07/09 (土) 17:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三角形のやつな(;´Д`)
> アジはいや(;´Д`)
アジフライにソースドブドブつけて食うのうまいだろうよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時40分23秒
> 2011/07/09 (土) 17:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モスチキンが大好きなんですが誰と結婚すれば?(;´Д`)
> もいじーちゃん狙いなんて貴殿はペドにもほどがある(;´Д`)
今はもっさんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時36分09秒
> 2011/07/09 (土) 17:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原田ひとみってカメラまわってる時におっぱいポジション直す時がある(;´Д`)
> 合うブラがないんだろうなぁ(;´Д`)
なんか前に直接服の中に手突っ込んで直してた(;´Д`)人前でそれはどうだろうか
参考:2011/07/09(土)17時39分07秒
>Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先生(;´Д`)無理はおやめになって
> かっこよくないと(´ω゚)生きてる意味はないんだ!
見栄っ張りでワラタ
先生愛してるぞ
参考:2011/07/09(土)17時40分41秒
> 2011/07/09 (土) 17:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それってトマト度どのくらい?(;´Д`)
> ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い
そこまでのトマトじゃなかった気がするが(;´Д`)
でもニンニクききすぎなところを除いたらおれもすきだ
参考:2011/07/09(土)17時33分42秒
> 2011/07/09 (土) 17:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのスパイスレシピが割れたからではないだろうか?
> 11種類のスパイスを使った極秘レシピがあると散々言ってたけど
> どうもそれ化学調味料に変えて実際にはやってないんじゃね?
> とは言われてるね(;´Д`)
アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`)
でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた
参考:2011/07/09(土)17時39分46秒
> 2011/07/09 (土) 17:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三角形のやつな(;´Д`)
> アジはいや(;´Д`)
アジフライがときどき大きな蛾に見えて困る(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時40分23秒
> 投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕はダイエット中なんで(´ω゚)カロリーとかよく調べてるけど(゚ ω ゚)吉牛って並でも660kcalもあるみたいだよ。
> > 僕は(゚ω ゚)1日500kacalくらい(飲料と酒は含めない)にして10㌔㌘痩せたけど(゚ω゚)660はちょっと食えないな
> 先生(;´Д`)無理はおやめになって
かっこよくないと(´ω゚)生きてる意味はないんだ!
参考:2011/07/09(土)17時39分47秒
> 2011/07/09 (土) 17:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魚フライの方がくいたいな(;´Д`)
> 三角形のやつな(;´Д`)
アジはいや(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時39分24秒
2011/07/09 (土) 17:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デブのいらねえダイエット話になんで付き合わないといけないのかわからない
>Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか今牛丼並250円だから10円しか下がってねーじゃん(;´Д`)
> 僕はダイエット中なんで(´ω゚)カロリーとかよく調べてるけど(゚ ω ゚)吉牛って並でも660kcalもあるみたいだよ。
> 僕は(゚ω ゚)1日500kacalくらい(飲料と酒は含めない)にして10㌔㌘痩せたけど(゚ω゚)660はちょっと食えないな
先生(;´Д`)無理はおやめになって
参考:2011/07/09(土)17時38分49秒
> 2011/07/09 (土) 17:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`)
> > 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね
> そのスパイスレシピが割れたからではないだろうか?
11種類のスパイスを使った極秘レシピがあると散々言ってたけど
どうもそれ化学調味料に変えて実際にはやってないんじゃね?
とは言われてるね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時37分58秒
> 2011/07/09 (土) 17:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポテトは美味いよな(;´Д`)
> もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)
今はボンレスチキンになっちゃったけどオリジナルチキン2つ+フィッシュフライのマイごちセットが最強過ぎた(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時36分43秒
> 2011/07/09 (土) 17:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)
> 魚フライの方がくいたいな(;´Д`)
三角形のやつな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時38分44秒
> 2011/07/09 (土) 17:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`)
> > 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね
> ハッピーターンの粉も混ざっていてな(;´Д`)
鼻から吸うと逝けると噂のあれか
参考:2011/07/09(土)17時38分13秒
> 2011/07/09 (土) 17:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原田ひとみってカメラまわってる時におっぱいポジション直す時がある(;´Д`)
合うブラがないんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時38分26秒
> 2011/07/09 (土) 17:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それってトマト度どのくらい?(;´Д`)
> ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い
そりゃうま そう
くってみる
参考:2011/07/09(土)17時33分42秒
> 投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/campaign.html
> > 松屋行ってこようかなあああああ(;´Д`)
> つーか今牛丼並250円だから10円しか下がってねーじゃん(;´Д`)
僕はダイエット中なんで(´ω゚)カロリーとかよく調べてるけど(゚ ω ゚)吉牛って並でも660kcalもあるみたいだよ。
僕は(゚ω ゚)1日500kacalくらい(飲料と酒は含めない)にして10㌔㌘痩せたけど(゚ω゚)660はちょっと食えないな
参考:2011/07/09(土)17時34分16秒
> 2011/07/09 (土) 17:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポテトは美味いよな(;´Д`)
> もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)
魚フライの方がくいたいな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時36分43秒
> 2011/07/09 (土) 17:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナッシが猫を置き去りにしてネパールへ旅立ったとさ(;´Д`)
まじで行ったのか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時38分02秒
> 2011/07/09 (土) 17:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特定したヽ(´ー`)ノ
> 俺漏れ(;´Д`)多分あいつだな
うん多分(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時33分15秒
2011/07/09 (土) 17:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原田ひとみってカメラまわってる時におっぱいポジション直す時がある(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 17:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`)
> ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`)
> 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね
ハッピーターンの粉も混ざっていてな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時36分52秒
2011/07/09 (土) 17:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナッシが猫を置き去りにしてネパールへ旅立ったとさ(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 17:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?牛の管理ってBSE対策できっちりされてるんじゃないの?
> なんで不明とか出るの…
全然されてないよ混入しまくり
参考:2011/07/09(土)17時34分36秒
> 2011/07/09 (土) 17:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`)
> ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`)
> 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね
そのスパイスレシピが割れたからではないだろうか?
参考:2011/07/09(土)17時36分52秒
> 2011/07/09 (土) 17:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポテトは美味いよな(;´Д`)
> もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)
昔フィッシュアンドチップスって言って売ってたな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時36分43秒
> 2011/07/09 (土) 17:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタ買いにいきたくなってきたけど飲酒の検問に当たりそうでコマル(;´Д`)
> 地元にないでやんのブワハハハハ
いや歩いて10分くらいのところにあるけどそんなに歩くの面倒だから(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時35分55秒
> 2011/07/09 (土) 17:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかパサパサでジューシーさがないよな
> 油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`)
ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`)
昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね
参考:2011/07/09(土)17時35分54秒
> 2011/07/09 (土) 17:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)
> ポテトは美味いよな(;´Д`)
もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時34分11秒
> 2011/07/09 (土) 17:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緒花ちゃんが酔った(;´Д`)
> ジュースで酔ったとかやめようぜ(;´Д`)そんなわけねえじゃん
わかってやろうぜ(;´Д`)飲酒出せるわけないじゃん
参考:2011/07/09(土)17時35分29秒
2011/07/09 (土) 17:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またお手軽ジャンクフードネタに支配されそうだな
> 2011/07/09 (土) 17:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緒花ちゃんが酔った(;´Д`)
> ジュースで酔ったとかやめようぜ(;´Д`)そんなわけねえじゃん
あ?(;´Д`)ベルダンディーをディスってんの?
参考:2011/07/09(土)17時35分29秒
> 2011/07/09 (土) 17:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう話なら漏れはドナルドと結婚したい(;´Д`)
> モスチキンが大好きなんですが誰と結婚すれば?(;´Д`)
もいじーちゃん狙いなんて貴殿はペドにもほどがある(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時34分34秒
> 2011/07/09 (土) 17:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケンタ買いにいきたくなってきたけど飲酒の検問に当たりそうでコマル(;´Д`)
地元にないでやんのブワハハハハ
参考:2011/07/09(土)17時34分54秒
> 2011/07/09 (土) 17:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)
> なんかパサパサでジューシーさがないよな
油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時35分13秒
> 2011/07/09 (土) 17:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い
> じゃあトマトごはんでいいんじゃないだろうか(;´Д`)?
違うんだ!(;´Д`)違うんだよそこは!!
参考:2011/07/09(土)17時34分13秒
> 2011/07/09 (土) 17:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 緒花ちゃんが酔った(;´Д`)
ジュースで酔ったとかやめようぜ(;´Д`)そんなわけねえじゃん
参考:2011/07/09(土)17時34分22秒
> 2011/07/09 (土) 17:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタッキーなんて5年は食ってないな(;´Д`)
> > 食いたいがもう消化できないだろうなぁ
> 粟と稗以外だと腹がびっくりするだ
あれって痔になると聞いたんだけどそうなの?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時31分21秒
> 2011/07/09 (土) 17:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタッキーは高すぎると思うんだ
> > 肉屋の唐揚げはずっと安いじゃないか
> ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)
なんかパサパサでジューシーさがないよな
参考:2011/07/09(土)17時33分32秒
> 2011/07/09 (土) 17:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お金持ちだなあ
> だよなあ羨ましいな
あの皮だけ卵でとじてごはんに乗せるとすごく美味しいってどっかで見た
参考:2011/07/09(土)17時30分29秒
2011/07/09 (土) 17:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケンタ買いにいきたくなってきたけど飲酒の検問に当たりそうでコマル(;´Д`)
2011/07/09 (土) 17:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?牛の管理ってBSE対策できっちりされてるんじゃないの?
なんで不明とか出るの…
> 2011/07/09 (土) 17:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーネルおじさんと結婚すれば毎日ケンタッキー食べられるんだろうなあ(;´Д`)
> そういう話なら漏れはドナルドと結婚したい(;´Д`)
モスチキンが大好きなんですが誰と結婚すれば?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時32分01秒
2011/07/09 (土) 17:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緒花ちゃんが酔った(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 17:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/campaign.html
> 松屋行ってこようかなあああああ(;´Д`)
つーか今牛丼並250円だから10円しか下がってねーじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時26分08秒
> 2011/07/09 (土) 17:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それってトマト度どのくらい?(;´Д`)
> ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い
じゃあトマトごはんでいいんじゃないだろうか(;´Д`)?
参考:2011/07/09(土)17時33分42秒
> 2011/07/09 (土) 17:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタッキーは高すぎると思うんだ
> > 肉屋の唐揚げはずっと安いじゃないか
> ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)
ポテトは美味いよな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時33分32秒
投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 17:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]輪るピングドラム。(;´ω`)
mms://ecoco.dyndns.org:8080
> 2011/07/09 (土) 17:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタッキーは高すぎると思うんだ
> > 肉屋の唐揚げはずっと安いじゃないか
> ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)
匂いはいいんだけどなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時33分32秒
> 2011/07/09 (土) 17:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばトマトカレーフッカシしたんだったな(;´Д`)俺も行こうかな
> それってトマト度どのくらい?(;´Д`)
ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い
参考:2011/07/09(土)17時30分34秒
>えじじ! 2011/07/09 (土) 17:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ω`) 来たゾ
> < >
来るな(`ー´)
参考:2011/07/09(土)17時31分37秒
> 2011/07/09 (土) 17:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケンタッキーは高すぎると思うんだ
> 肉屋の唐揚げはずっと安いじゃないか
ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時32分51秒
> 2011/07/09 (土) 17:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.codeeval.com/
> > これが面白い(;´Д`)
> > TopCoderの職探し版みたいなやつ
> > 暇つぶしにやってみるといいよ
> 特定したヽ(´ー`)ノ
俺漏れ(;´Д`)多分あいつだな
参考:2011/07/09(土)17時32分46秒
2011/07/09 (土) 17:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケンタッキーは高すぎると思うんだ
肉屋の唐揚げはずっと安いじゃないか
> 2011/07/09 (土) 17:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.codeeval.com/
> これが面白い(;´Д`)
> TopCoderの職探し版みたいなやつ
> 暇つぶしにやってみるといいよ
特定したヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/09(土)17時11分53秒
> 2011/07/09 (土) 17:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`)
> パチ屋は懐が広い商売だよ(;´Д`)
> あんまり対人スキルいらないし
> 給料多いし
今までは安定していたかもしれんが
カジノ構想やら節電やら規制やらでこの先どうなるか先行きが不明すぎる(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時24分00秒
>えじじ! 2011/07/09 (土) 17:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]∧ ∧
> (´ω`) 来たゾ
> < >
参考:2011/07/09(土)17時31分37秒
>えじじ! 2011/07/09 (土) 17:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ω`) 来たゾ
> < >
ネコはどうしてる?
参考:2011/07/09(土)17時31分37秒
> 2011/07/09 (土) 17:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> カーネルおじさんと結婚すれば毎日ケンタッキー食べられるんだろうなあ(;´Д`)
そういう話なら漏れはドナルドと結婚したい(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時30分37秒
> 2011/07/09 (土) 17:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> ケンタッキーなんて5年は食ってないな(;´Д`)
> 食いたいがもう消化できないだろうなぁ
お前は何歳なんだよ?(;´Д`)おじいちゃんか
参考:2011/07/09(土)17時30分23秒
投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 17:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ω`) 来たゾ
< >
> 2011/07/09 (土) 17:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悩んでたらもう夕方(;´д`)パソコンは明日買うか
失せろチャンコロ
参考:2011/07/09(土)17時30分56秒
> 2011/07/09 (土) 17:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> ケンタッキーなんて5年は食ってないな(;´Д`)
> 食いたいがもう消化できないだろうなぁ
そのぐらいは消化しようよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時30分23秒
> 2011/07/09 (土) 17:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> ケンタッキーなんて5年は食ってないな(;´Д`)
> 食いたいがもう消化できないだろうなぁ
粟と稗以外だと腹がびっくりするだ
参考:2011/07/09(土)17時30分23秒
2011/07/09 (土) 17:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悩んでたらもう夕方(;´д`)パソコンは明日買うか
> 2011/07/09 (土) 17:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`)
> パチ屋は懐が広い商売だよ(;´Д`)
> あんまり対人スキルいらないし
> 給料多いし
確かに何の目的もなくパチ屋で学生バイト始めると
給料よすぎてそのまま就職するヤツ多いらしいね
参考:2011/07/09(土)17時24分00秒
> 2011/07/09 (土) 17:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> お金持ちだなあ
3ヶ月ぶりに食べるんだよ
28日まで待てない
参考:2011/07/09(土)17時29分50秒
> 2011/07/09 (土) 17:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
カーネルおじさんと結婚すれば毎日ケンタッキー食べられるんだろうなあ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時29分36秒
> 2011/07/09 (土) 17:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/campaign.html
> > 松屋行ってこようかなあああああ(;´Д`)
> そういえばトマトカレーフッカシしたんだったな(;´Д`)俺も行こうかな
それってトマト度どのくらい?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時29分45秒
> 2011/07/09 (土) 17:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
> クロックアップって抜きゲーしか作ってないだろ(;´Д`)
ザーメンセキュリティ2009がアホなタイトルの割に幼女もきっちり孕ませられるナイス抜きゲでした(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時26分31秒
> 2011/07/09 (土) 17:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> お金持ちだなあ
だよなあ羨ましいな
参考:2011/07/09(土)17時29分50秒
> 2011/07/09 (土) 17:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
ケンタッキーなんて5年は食ってないな(;´Д`)
食いたいがもう消化できないだろうなぁ
参考:2011/07/09(土)17時29分36秒
> 2011/07/09 (土) 17:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
お金持ちだなあ
参考:2011/07/09(土)17時29分36秒
> 2011/07/09 (土) 17:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/campaign.html
> 松屋行ってこようかなあああああ(;´Д`)
そういえばトマトカレーフッカシしたんだったな(;´Д`)俺も行こうかな
参考:2011/07/09(土)17時26分08秒
2011/07/09 (土) 17:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
2011/07/09 (土) 17:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほまえらあが休日を過ごしてるところ
ちょっとこの貧乏くさい板に書きこもうとしたら固まったんだけどどういう事なの
> 2011/07/09 (土) 17:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かきふらい
> えびふらいも
ねりわさびも
参考:2011/07/09(土)17時28分11秒
> 2011/07/09 (土) 17:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)同僚の齋藤さんといちゃいちゃしたいなぁ
> 九課は恐ろしいところだな
アゴかわいい齋藤彩奈かもしれないし
インセプションのサイトウさんかもしれんよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時24分38秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/09 (土) 17:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/09 17:30
ダンボール戦機@キッズステーション
第4話『呪われた黄金の騎士』
http://cal.syoboi.jp/tid/2114#193145
上海推奨、井上麻里奈出演作品
遊戯王デュエルモンスターズ@BS Japan
第39話『光と闇の融合 ブラックカオス降臨』
http://cal.syoboi.jp/tid/457#196629
> 2011/07/09 (土) 17:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 買出し行くよ
> 晩飯のメニューを考えて
とんぺい焼き
参考:2011/07/09(土)17時27分02秒
> 2011/07/09 (土) 17:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はEulerの方が良いや(;´Д`)言語制限無いし
> 俺がバカなのもあるのだけども海外のサイトを見るといるもどこから入っていいか迷う(;´Д`)
SlowerDownloadて書かれたボタンオスだけだよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時28分09秒
> 2011/07/09 (土) 17:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)33歳童貞
会社の子と早く結婚すれよ
参考:2011/07/09(土)17時26分34秒
> 2011/07/09 (土) 17:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)33歳童貞
> もう一生独りだって覚悟できてる?(;´Д`)
覚悟するほどのことでもない
参考:2011/07/09(土)17時27分38秒
> 2011/07/09 (土) 17:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買出し行くよ
> > 晩飯のメニューを考えて
> かなぶん
採用 おまえなんて死んじゃえ
参考:2011/07/09(土)17時27分27秒
> 2011/07/09 (土) 17:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか西武ドームでデーゲームやってんですけど(;´Д`)こいつら正気か
> つまりどういうことよ?
日本一暑く日本一寒くなる球場(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時26分55秒
> 2011/07/09 (土) 17:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買出し行くよ
> > 晩飯のメニューを考えて
> かきふらい
えびふらいも
参考:2011/07/09(土)17時27分34秒
> 2011/07/09 (土) 17:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.codeeval.com/
> > これが面白い(;´Д`)
> > TopCoderの職探し版みたいなやつ
> > 暇つぶしにやってみるといいよ
> 俺はEulerの方が良いや(;´Д`)言語制限無いし
俺がバカなのもあるのだけども海外のサイトを見るといるもどこから入っていいか迷う(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時20分27秒
2011/07/09 (土) 17:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]法律4段いる?(;´Д`)
例えば居酒屋で延々とyoutubeとかの音楽流してるのはなにか違法になる?
> 2011/07/09 (土) 17:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
> クロックアップって抜きゲーしか作ってないだろ(;´Д`)
そうなのか(;´Д`)エロゲメーカーとか詳しくないので知らなかった世
参考:2011/07/09(土)17時26分31秒
> 2011/07/09 (土) 17:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
> クロックアップって抜きゲーしか作ってないだろ(;´Д`)
そのせいか割と業績安定してるな
参考:2011/07/09(土)17時26分31秒
> 2011/07/09 (土) 17:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)33歳童貞
もう一生独りだって覚悟できてる?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時26分34秒
> 2011/07/09 (土) 17:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 買出し行くよ
> 晩飯のメニューを考えて
かきふらい
参考:2011/07/09(土)17時27分02秒
> 2011/07/09 (土) 17:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 買出し行くよ
> 晩飯のメニューを考えて
ほしぶどう
参考:2011/07/09(土)17時27分02秒
> 2011/07/09 (土) 17:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 買出し行くよ
> 晩飯のメニューを考えて
かなぶん
参考:2011/07/09(土)17時27分02秒
2011/07/09 (土) 17:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]買出し行くよ
晩飯のメニューを考えて
> 2011/07/09 (土) 17:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか西武ドームでデーゲームやってんですけど(;´Д`)こいつら正気か
つまりどういうことよ?
参考:2011/07/09(土)17時26分35秒
> 2011/07/09 (土) 17:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
あれってマニア向けの抜きゲーだとばかり思ってた
参考:2011/07/09(土)17時24分14秒
2011/07/09 (土) 17:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか西武ドームでデーゲームやってんですけど(;´Д`)こいつら正気か
2011/07/09 (土) 17:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)33歳童貞
> 2011/07/09 (土) 17:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
青葉りんごもいいけど凛音もよかった(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時24分14秒
> 2011/07/09 (土) 17:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
クロックアップって抜きゲーしか作ってないだろ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時24分14秒
> 2011/07/09 (土) 17:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
> 話が飛びすぎてなんか面白くない(;´Д`)
もっとこうライアーゲームみたいになってるのかとおもってたんだけど(;´Д`)
でもグロ好きな人にはいいのかもね
参考:2011/07/09(土)17時25分15秒
2011/07/09 (土) 17:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/campaign.html
松屋行ってこようかなあああああ(;´Д`)
2011/07/09 (土) 17:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2011/07/09 (土) 17:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰宅(;´Д`)土日出勤とか泣ける
> 2011/07/09 (土) 17:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユーフォリア白い部屋から出てもセックスホーダイじゃないか(;´Д`)ほとんど抜きゲーっぽい
話が飛びすぎてなんか面白くない(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時24分14秒
2011/07/09 (土) 17:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて膝につけた双子球を打ち合うスポーツでもするか
2011/07/09 (土) 17:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19888556
このソープ行きたい(;´Д`)童貞だけど
上へ