下へ
2011/07/09 (土) 17:57:16        [qwerty]
芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど

2011/07/09 (土) 17:57:14        [qwerty]
ソーラレイって本当に効くのか?(;´Д`)今西日がガンガンだけどあんなになるほどかなって思った

>  2011/07/09 (土) 17:57:08        [qwerty]
> 実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)

アナル開発されまくりとか?

参考:2011/07/09(土)17時54分43秒

>  2011/07/09 (土) 17:56:52        [qwerty]
> > 最近は油揚げを圧力鍋でやる馬鹿素人がいるらしい(;´Д`)
> > そいつらによると圧力鍋ならそれっぽくなるんだそうだ
> http://www.kfc.co.jp/brand/from_kfc/index07.html
> ケンタッキーの公式ではこんな感じだったけど
> 家庭でマネするのは危ないから止めてねってどこかで見た気がするが
> 発見できない

そりゃもし口が油でふさがったら爆発するからな(;´Д`)
俺も素人さんが果敢に挑戦してるのみて怖いモノ知らずこええと思ったものよ

参考:2011/07/09(土)17時50分50秒

>  2011/07/09 (土) 17:56:46        [qwerty]
> > この人と一緒に暮らしてやればいいよ(;´Д`)
> > http://kickback.cc/upload/stored/up15222.jpg
> 誰これ(;´Д`)

本店アプロダだしまともな人じゃないよ(;´Д`)わかる

参考:2011/07/09(土)17時55分52秒

2011/07/09 (土) 17:56:36        [qwerty]
おなかすいたあー(;´Д`)

2011/07/09 (土) 17:56:34        [qwerty]
やぁジェイク(´ー`)いつもの

>  2011/07/09 (土) 17:56:20        [qwerty]
> レモンを唐揚げに搾るのが一般的には嫌がられてると知らなかった頃
> 嬉しそうに「レモン絞っていいですか?」と尋ねる人を
> 「はぁ…別にいいですけど(なんでこの人一々そんなこと断るんだろう)」と不思議に思っていた

レモンは人を選ぶからな(;´Д`)俺も苦手だ
ハイボールに入ったレモン避けてたら
2杯目からレモン入れなくなる居酒屋は気が効いて偉い

参考:2011/07/09(土)17時53分27秒

>  2011/07/09 (土) 17:55:52        [qwerty]
> > 実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)
> この人と一緒に暮らしてやればいいよ(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up15222.jpg

誰これ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時55分17秒

>  2011/07/09 (土) 17:55:49        [qwerty]
> > 実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)
> この人と一緒に暮らしてやればいいよ(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up15222.jpg

誰?(;´Д`)ダウソ感が漂いすぎる

参考:2011/07/09(土)17時55分17秒

2011/07/09 (土) 17:55:41        [qwerty]
月報更新!!(;゚Д゚)

>  2011/07/09 (土) 17:55:41        [qwerty]
> > 節電で休日シフトになった俺が仕事から帰ってきたぜヽ(´ー`)ノ
> > 早く終わったから品川エキナカの立ち食い寿司でビール飲んできてしまった
> > 俺も名実ともにおっさんだな
> > 結構おいしいからおまえらも行くべき
> ハウマッチ

一貫75円~300円とかなのでそれほど安くない(;´Д`)
でも23時までやってるから仕事遅くなったときによく食べるよ

参考:2011/07/09(土)17時54分24秒

>  2011/07/09 (土) 17:55:17        [qwerty]
> 実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)

この人と一緒に暮らしてやればいいよ(;´Д`)
http://kickback.cc/upload/stored/up15222.jpg

参考:2011/07/09(土)17時54分43秒

>  2011/07/09 (土) 17:54:52        [qwerty]
> > お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`)
> フレッシュレモンになりたいの(;´Д`)

はじけるレモンの香り!(;`Д´)キュアレモネード

参考:2011/07/09(土)17時49分02秒

2011/07/09 (土) 17:54:43        [qwerty]
実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 17:54:31        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)テンプスパティウム

俺もパルがほしい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時52分47秒

>  2011/07/09 (土) 17:54:24        [qwerty]
> 節電で休日シフトになった俺が仕事から帰ってきたぜヽ(´ー`)ノ
> 早く終わったから品川エキナカの立ち食い寿司でビール飲んできてしまった
> 俺も名実ともにおっさんだな
> 結構おいしいからおまえらも行くべき

ハウマッチ

参考:2011/07/09(土)17時52分58秒

>  2011/07/09 (土) 17:54:11        [qwerty]
> レモンを唐揚げに搾るのが一般的には嫌がられてると知らなかった頃
> 嬉しそうに「レモン絞っていいですか?」と尋ねる人を
> 「はぁ…別にいいですけど(なんでこの人一々そんなこと断るんだろう)」と不思議に思っていた

一般的には嫌がられていない(;´Д`)ドンドンかけろ

参考:2011/07/09(土)17時53分27秒

>  2011/07/09 (土) 17:54:09        [qwerty]
> > ミンチの告白ホビロンでクソワラタ(;´Д`)え?なにそれ!OKってこと?
> > しかしメルルのミミちゃんに似てるなぁ(*´Д`)
> トトリのころよりおっぱいでかくなってる?(;´Д`)
> トトリはあいかわらずぺったんこだkど

でかくなんて(;´Д`)なるわけないでしょおおおおおおおおおおおおおがあああああああああああああああああ

参考:2011/07/09(土)17時53分19秒

>  2011/07/09 (土) 17:53:55        [qwerty]
> > 眩しいッス(;´Д`)
> べたにゃの頭が?

あいつの後でいまさらべたにゃの頭なんて…

参考:2011/07/09(土)17時52分31秒

2011/07/09 (土) 17:53:42        [qwerty]
それじゃスタン(´ー`)ごちそうさま

>  2011/07/09 (土) 17:53:37        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060853.jpg
> 原田ひとみのおっぱい殺法これか(;´Д`)
> お嫁に行けなくなるよ…マジで…

おしぼりで脇拭いてるみたいに見える

参考:2011/07/09(土)17時52分29秒

2011/07/09 (土) 17:53:27        [qwerty]
レモンを唐揚げに搾るのが一般的には嫌がられてると知らなかった頃
嬉しそうに「レモン絞っていいですか?」と尋ねる人を
「はぁ…別にいいですけど(なんでこの人一々そんなこと断るんだろう)」と不思議に思っていた

>  2011/07/09 (土) 17:53:20        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060853.jpg
> 原田ひとみのおっぱい殺法これか(;´Д`)
> お嫁に行けなくなるよ…マジで…

声優?これはひどいな

参考:2011/07/09(土)17時52分29秒

>  2011/07/09 (土) 17:53:19        [qwerty]
> > なこちの競泳水着が一番すごい(*´Д`)ものすんごい
> ミンチの告白ホビロンでクソワラタ(;´Д`)え?なにそれ!OKってこと?
> しかしメルルのミミちゃんに似てるなぁ(*´Д`)

トトリのころよりおっぱいでかくなってる?(;´Д`)
トトリはあいかわらずぺったんこだkど

参考:2011/07/09(土)17時52分39秒

>  2011/07/09 (土) 17:53:10        [qwerty]
> > なこちの競泳水着が一番すごい(*´Д`)ものすんごい
> ミンチの告白ホビロンでクソワラタ(;´Д`)え?なにそれ!OKってこと?
> しかしメルルのミミちゃんに似てるなぁ(*´Д`)

あのあといちいち解説する緒花ちゃんがいい人過ぎる

参考:2011/07/09(土)17時52分39秒

2011/07/09 (土) 17:52:58        [qwerty]
節電で休日シフトになった俺が仕事から帰ってきたぜヽ(´ー`)ノ
早く終わったから品川エキナカの立ち食い寿司でビール飲んできてしまった
俺も名実ともにおっさんだな
結構おいしいからおまえらも行くべき

2011/07/09 (土) 17:52:47        [qwerty]
はぁ(;´Д`)テンプスパティウム

>  2011/07/09 (土) 17:52:39        [qwerty]
> > いろはちゃんが修学旅行で水着になってる(;´Д`)
> なこちの競泳水着が一番すごい(*´Д`)ものすんごい

ミンチの告白ホビロンでクソワラタ(;´Д`)え?なにそれ!OKってこと?
しかしメルルのミミちゃんに似てるなぁ(*´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時48分18秒

>  2011/07/09 (土) 17:52:31        [qwerty]
> 眩しいッス(;´Д`)

べたにゃの頭が?

参考:2011/07/09(土)17時52分09秒

2011/07/09 (土) 17:52:29        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060853.jpg
原田ひとみのおっぱい殺法これか(;´Д`)
お嫁に行けなくなるよ…マジで…

2011/07/09 (土) 17:52:15        [qwerty]
おちんぽスーダン

2011/07/09 (土) 17:52:09        [qwerty]
眩しいッス(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 17:51:23        [qwerty]
> > 荻窪から池袋で丸の内線なんて遠回りじゃないか(;´Д`)
> 乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし

乗り換えしたとしてもメトロだけで行けば料金いっしょだろう(;´Д`)
乗り換えが億劫だというならしかたないけど

参考:2011/07/09(土)17時47分47秒

>  2011/07/09 (土) 17:50:50        [qwerty]
> > ウィリアム・パウンドストーンが科学的に分析したことがあるんだけど
> > コショウとアミノ酸しか出てこなかったそうだよ(;´Д`)
> > 要するにコショウと味の素だけになる
> > 秘密は揚げ方の問題らしい
> 最近は油揚げを圧力鍋でやる馬鹿素人がいるらしい(;´Д`)
> そいつらによると圧力鍋ならそれっぽくなるんだそうだ

http://www.kfc.co.jp/brand/from_kfc/index07.html
ケンタッキーの公式ではこんな感じだったけど
家庭でマネするのは危ないから止めてねってどこかで見た気がするが
発見できない

参考:2011/07/09(土)17時45分02秒

2011/07/09 (土) 17:50:45        [qwerty]
へきるさんとは結婚したくないですか(;´Д`)?

2011/07/09 (土) 17:49:58        [qwerty]
あわわ!(*´Д`)アニメの中で戸松に名前を呼ばれてしまった!!!

>  2011/07/09 (土) 17:49:54        [qwerty]
> > お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`)
> フレッシュレモンになりたいの(;´Д`)

レモン汁袋な(;´Д`)絞らなくてOK

参考:2011/07/09(土)17時49分02秒

>  2011/07/09 (土) 17:49:50        [qwerty]
> > 韓国のダシダ付けて揚げるとあの味になるって聞いた
> それが所謂ケンタッキー粉なのかな
> 今度試してみよう

多分アミノ酸が入ってるからじゃないかな?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時47分53秒

>  2011/07/09 (土) 17:49:27        [qwerty]
> > 荻窪から池袋で丸の内線なんて遠回りじゃないか(;´Д`)
> 乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし

JRの方が安い

参考:2011/07/09(土)17時47分47秒

>  2011/07/09 (土) 17:49:12        [qwerty]
> > 乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし
> 俺が貧乏だった時は卵なんて高級だったけどなあ

良く鳥小屋から盗んだよな

参考:2011/07/09(土)17時48分46秒

>  2011/07/09 (土) 17:49:02        [qwerty]
> お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`)

フレッシュレモンになりたいの(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時48分17秒

>  2011/07/09 (土) 17:48:51        [qwerty]
> お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`)

おめー次からオフ来なくていいよ

参考:2011/07/09(土)17時48分17秒

>  2011/07/09 (土) 17:48:46        [qwerty]
> > 荻窪から池袋で丸の内線なんて遠回りじゃないか(;´Д`)
> 乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし

俺が貧乏だった時は卵なんて高級だったけどなあ

参考:2011/07/09(土)17時47分47秒

>  2011/07/09 (土) 17:48:18        [qwerty]
> > 何の話だ(;´Д`)俺にも見せろ
> いろはちゃんが修学旅行で水着になってる(;´Д`)

なこちの競泳水着が一番すごい(*´Д`)ものすんごい

参考:2011/07/09(土)17時47分37秒

2011/07/09 (土) 17:48:17        [qwerty]
お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 17:48:07        [qwerty]
> > また東方!!!!
> > ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる?
> > 夏コミ近いからか?え?
> 東方おもしろくない


参考:2011/07/09(土)17時47分21秒

>  2011/07/09 (土) 17:48:07        [qwerty]
> > また東方!!!!
> > ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる?
> > 夏コミ近いからか?え?
> おもしろくない

すまないと謝ってここは濁しておくよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時47分21秒

>  2011/07/09 (土) 17:47:53        [qwerty]
> > アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`)
> > でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた
> 韓国のダシダ付けて揚げるとあの味になるって聞いた

それが所謂ケンタッキー粉なのかな
今度試してみよう

参考:2011/07/09(土)17時46分18秒

>  2011/07/09 (土) 17:47:47        [qwerty]
> 荻窪から池袋で丸の内線なんて遠回りじゃないか(;´Д`)

乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし

参考:2011/07/09(土)17時43分43秒

>  投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:47:40        [qwerty]
> > ケンタッキーは新種のチキンが出るたびに食べてるが
> > オリジナルチキンが一番美味しい(;´Д`)
> ケンタッキーは調味料に浸ける時間が短いんだと思う(;´Д`)肉の中まで味が沁みてない

ケンタッキーは小麦粉か卵かわからないけど(´ω゚)なにか香ばしい味や匂いがする(゚ ω ゚)調理師が作ったヒレかつとか
たまに買うけど(゚ω ゚)それと同じ感じ(゚ω゚)マイルドななにかがある

参考:2011/07/09(土)17時43分25秒

>  2011/07/09 (土) 17:47:37        [qwerty]
> > おおお…(;´Д`)戸松の水着すげぇ…
> 何の話だ(;´Д`)俺にも見せろ

いろはちゃんが修学旅行で水着になってる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時47分03秒

>  2011/07/09 (土) 17:47:24        [qwerty]
> > 1h30min repopのnamedのpop待ちだるい(;´Д`)
> Magian? :)

sorry not FF but EQ

参考:2011/07/09(土)17時46分11秒

>  2011/07/09 (土) 17:47:21        [qwerty]
> > 関空から行ったようだ(;´Д`)
> > http://yasaiwarez.nazo.cc/up/source3/Yasai_10461.jpg
> また東方!!!!
> ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる?
> 夏コミ近いからか?え?

おもしろくない

参考:2011/07/09(土)17時43分12秒

>  2011/07/09 (土) 17:47:10        [qwerty]
> > アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`)
> > でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた
> 韓国のダシダ付けて揚げるとあの味になるって聞いた

そういや韓国はああいう鶏の揚げ物とまあちょっと酒を出すみたいな店沢山あたな
腹具合の関係で入らなかったがおいしそうだった
開店前にあげた鶏をつみあげてるんだ

参考:2011/07/09(土)17時46分18秒

>  2011/07/09 (土) 17:47:03        [qwerty]
> おおお…(;´Д`)戸松の水着すげぇ…

何の話だ(;´Д`)俺にも見せろ

参考:2011/07/09(土)17時46分16秒

>  2011/07/09 (土) 17:46:59        [qwerty]
> > 1h30min repopのnamedのpop待ちだるい(;´Д`)
> Magian? :)

Connect ;p

参考:2011/07/09(土)17時46分11秒

>  2011/07/09 (土) 17:46:18        [qwerty]
> > 11種類のスパイスを使った極秘レシピがあると散々言ってたけど
> > どうもそれ化学調味料に変えて実際にはやってないんじゃね?
> > とは言われてるね(;´Д`)
> アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`)
> でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた

韓国のダシダ付けて揚げるとあの味になるって聞いた

参考:2011/07/09(土)17時41分13秒

2011/07/09 (土) 17:46:16        [qwerty]
おおお…(;´Д`)戸松の水着すげぇ…

>  2011/07/09 (土) 17:46:11        [qwerty]
> 1h30min repopのnamedのpop待ちだるい(;´Д`)

Magian? :)

参考:2011/07/09(土)17時44分37秒

2011/07/09 (土) 17:46:07        [qwerty]
ウェカントゥロクローナーイ(;´Д`)ウェカントゥロクローファーイ

2011/07/09 (土) 17:46:05        [qwerty]
Six先生ってデブだったのか(*´Д`)かわいいな

2011/07/09 (土) 17:46:01        [qwerty]
最近海釣りしてる人あんまりいないね

>  2011/07/09 (土) 17:45:35        [qwerty]
> つまり味塩コショウでいいのか

ケンタッキー粉があるはずだ!

参考:2011/07/09(土)17時45分05秒

2011/07/09 (土) 17:45:32        [qwerty]
さっきのTOPCODEの職探し版っていってたけど
結局なにをきそうの?
就職するまでの速さ?

2011/07/09 (土) 17:45:30        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2011/07/09 (土) 17:45:24        [qwerty]
> > もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)  
> 今はボンレスチキンになっちゃったけどオリジナルチキン2つ+フィッシュフライのマイごちセットが最強過ぎた(;´Д`)

何であそこのセットっていつも茶色いんだろう(;´Д`)焼きおにぎりに焼きプリンとか

参考:2011/07/09(土)17時39分39秒

2011/07/09 (土) 17:45:05        [qwerty]
つまり味塩コショウでいいのか

>  2011/07/09 (土) 17:45:02        [qwerty]
> > アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`)
> > でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた
> ウィリアム・パウンドストーンが科学的に分析したことがあるんだけど
> コショウとアミノ酸しか出てこなかったそうだよ(;´Д`)
> 要するにコショウと味の素だけになる
> 秘密は揚げ方の問題らしい

最近は油揚げを圧力鍋でやる馬鹿素人がいるらしい(;´Д`)
そいつらによると圧力鍋ならそれっぽくなるんだそうだ

参考:2011/07/09(土)17時43分20秒

2011/07/09 (土) 17:44:48        [qwerty]
みんち自転車に立ち乗りしてたらパンシ丸見えだよ(;´Д`)

2011/07/09 (土) 17:44:37        [qwerty]
1h30min repopのnamedのpop待ちだるい(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 17:44:15        [qwerty]
> > ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`) 
> > 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね 
> だって今は通常より三十円ほど高い別フレーバーを売りたくて仕方ないんだもん@コア  

もう色んな粉売ればいいのに
ハラぺーにょソースだって売ってもいいんだぜ

参考:2011/07/09(土)17時42分15秒

>  2011/07/09 (土) 17:43:44        [qwerty]
> 今日はスルメイカを買ってきたのでイカカレーを作るよξ(´ー`)ξ

マミさんも世帯じみてるな

参考:2011/07/09(土)17時41分56秒

2011/07/09 (土) 17:43:43        [qwerty]
荻窪から池袋で丸の内線なんて遠回りじゃないか(;´Д`)

2011/07/09 (土) 17:43:41        [qwerty]
おお(;´Д`)緒花のOPが変わった
でも歌が変なのはそのままだ

>  2011/07/09 (土) 17:43:25        [qwerty]
> > 今はボンレスチキンになっちゃったけどオリジナルチキン2つ+フィッシュフライのマイごちセットが最強過ぎた(;´Д`)
> ケンタッキーは新種のチキンが出るたびに食べてるが
> オリジナルチキンが一番美味しい(;´Д`)

ケンタッキーは調味料に浸ける時間が短いんだと思う(;´Д`)肉の中まで味が沁みてない

参考:2011/07/09(土)17時42分10秒

>  2011/07/09 (土) 17:43:20        [qwerty]
> > 11種類のスパイスを使った極秘レシピがあると散々言ってたけど
> > どうもそれ化学調味料に変えて実際にはやってないんじゃね?
> > とは言われてるね(;´Д`)
> アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`)
> でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた

ウィリアム・パウンドストーンが科学的に分析したことがあるんだけど
コショウとアミノ酸しか出てこなかったそうだよ(;´Д`)
要するにコショウと味の素だけになる
秘密は揚げ方の問題らしい

参考:2011/07/09(土)17時41分13秒

>  2011/07/09 (土) 17:43:12        [qwerty]
> > 11種類のスパイスを使った極秘レシピがあると散々言ってたけど
> > どうもそれ化学調味料に変えて実際にはやってないんじゃね?
> > とは言われてるね(;´Д`)
> アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`)
> でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた

アルバイトの語るその手の裏話ほどアテにならないものはない(;´Д`)ってなんでTPO,

参考:2011/07/09(土)17時41分13秒

>  2011/07/09 (土) 17:43:12        [qwerty]
> > まじで行ったのか(;´Д`)
> 関空から行ったようだ(;´Д`)
> http://yasaiwarez.nazo.cc/up/source3/Yasai_10461.jpg

また東方!!!!
ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる?
夏コミ近いからか?え?

参考:2011/07/09(土)17時41分54秒

>  投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:43:11        [qwerty]
> > かっこよくないと(´ω゚)生きてる意味はないんだ!
> 見栄っ張りでワラタ
> 先生愛してるぞ

500kcal未満は少し言いすぎたかもしれない(´ω゚)500~1000kcalくらい(゚ ω ゚)でも本当に500くらいの感じだよ?(゚ω ゚)ここ半年

参考:2011/07/09(土)17時41分24秒

>Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:42:58        [qwerty]
> > つーか今牛丼並250円だから10円しか下がってねーじゃん(;´Д`)
> 僕はダイエット中なんで(´ω゚)カロリーとかよく調べてるけど(゚ ω ゚)吉牛って並でも660kcalもあるみたいだよ。
> 僕は(゚ω ゚)1日500kacalくらい(飲料と酒は含めない)にして10㌔㌘痩せたけど(゚ω゚)660はちょっと食えないな

1日600kcalしか摂取せずに1日1500kcal消費したら1日100g痩せる計算だな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時38分49秒

>  2011/07/09 (土) 17:42:15        [qwerty]
> > 油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`)
> ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`)
> 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね

だって今は通常より三十円ほど高い別フレーバーを売りたくて仕方ないんだもん@コア

参考:2011/07/09(土)17時36分52秒

>  2011/07/09 (土) 17:42:10        [qwerty]
> > もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)  
> 今はボンレスチキンになっちゃったけどオリジナルチキン2つ+フィッシュフライのマイごちセットが最強過ぎた(;´Д`)

ケンタッキーは新種のチキンが出るたびに食べてるが
オリジナルチキンが一番美味しい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時39分39秒

2011/07/09 (土) 17:41:56        [qwerty]
今日はスルメイカを買ってきたのでイカカレーを作るよξ(´ー`)ξ

>  2011/07/09 (土) 17:41:54        [qwerty]
> > ナッシが猫を置き去りにしてネパールへ旅立ったとさ(;´Д`)
> まじで行ったのか(;´Д`)

関空から行ったようだ(;´Д`)

http://yasaiwarez.nazo.cc/up/source3/Yasai_10461.jpg

参考:2011/07/09(土)17時38分34秒

>  2011/07/09 (土) 17:41:44        [qwerty]
> > 三角形のやつな(;´Д`) 
> アジはいや(;´Д`)  

アジフライにソースドブドブつけて食うのうまいだろうよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時40分23秒

>  2011/07/09 (土) 17:41:43        [qwerty]
> > モスチキンが大好きなんですが誰と結婚すれば?(;´Д`)  
> もいじーちゃん狙いなんて貴殿はペドにもほどがある(;´Д`)

今はもっさんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時36分09秒

>  2011/07/09 (土) 17:41:29        [qwerty]
> > 原田ひとみってカメラまわってる時におっぱいポジション直す時がある(;´Д`)
> 合うブラがないんだろうなぁ(;´Д`)

なんか前に直接服の中に手突っ込んで直してた(;´Д`)人前でそれはどうだろうか

参考:2011/07/09(土)17時39分07秒

>Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:41:24        [qwerty]
> > 先生(;´Д`)無理はおやめになって
> かっこよくないと(´ω゚)生きてる意味はないんだ!

見栄っ張りでワラタ
先生愛してるぞ

参考:2011/07/09(土)17時40分41秒

>  2011/07/09 (土) 17:41:19        [qwerty]
> > それってトマト度どのくらい?(;´Д`)
> ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い

そこまでのトマトじゃなかった気がするが(;´Д`)
でもニンニクききすぎなところを除いたらおれもすきだ

参考:2011/07/09(土)17時33分42秒

>  2011/07/09 (土) 17:41:13        [qwerty]
> > そのスパイスレシピが割れたからではないだろうか?
> 11種類のスパイスを使った極秘レシピがあると散々言ってたけど
> どうもそれ化学調味料に変えて実際にはやってないんじゃね?
> とは言われてるね(;´Д`)

アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`)
でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた

参考:2011/07/09(土)17時39分46秒

>  2011/07/09 (土) 17:40:54        [qwerty]
> > 三角形のやつな(;´Д`)
> アジはいや(;´Д`)

アジフライがときどき大きな蛾に見えて困る(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時40分23秒

>  投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:40:41        [qwerty]
> > 僕はダイエット中なんで(´ω゚)カロリーとかよく調べてるけど(゚ ω ゚)吉牛って並でも660kcalもあるみたいだよ。
> > 僕は(゚ω ゚)1日500kacalくらい(飲料と酒は含めない)にして10㌔㌘痩せたけど(゚ω゚)660はちょっと食えないな
> 先生(;´Д`)無理はおやめになって

かっこよくないと(´ω゚)生きてる意味はないんだ!

参考:2011/07/09(土)17時39分47秒

>  2011/07/09 (土) 17:40:23        [qwerty]
> > 魚フライの方がくいたいな(;´Д`)
> 三角形のやつな(;´Д`)

アジはいや(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時39分24秒

2011/07/09 (土) 17:39:58        [qwerty]
デブのいらねえダイエット話になんで付き合わないといけないのかわからない

>Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:39:47        [qwerty]
> > つーか今牛丼並250円だから10円しか下がってねーじゃん(;´Д`)
> 僕はダイエット中なんで(´ω゚)カロリーとかよく調べてるけど(゚ ω ゚)吉牛って並でも660kcalもあるみたいだよ。
> 僕は(゚ω ゚)1日500kacalくらい(飲料と酒は含めない)にして10㌔㌘痩せたけど(゚ω゚)660はちょっと食えないな

先生(;´Д`)無理はおやめになって

参考:2011/07/09(土)17時38分49秒

>  2011/07/09 (土) 17:39:46        [qwerty]
> > ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`)
> > 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね
> そのスパイスレシピが割れたからではないだろうか?

11種類のスパイスを使った極秘レシピがあると散々言ってたけど
どうもそれ化学調味料に変えて実際にはやってないんじゃね?
とは言われてるね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時37分58秒

>  2011/07/09 (土) 17:39:39        [qwerty]
> > ポテトは美味いよな(;´Д`) 
> もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)  

今はボンレスチキンになっちゃったけどオリジナルチキン2つ+フィッシュフライのマイごちセットが最強過ぎた(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時36分43秒

>  2011/07/09 (土) 17:39:24        [qwerty]
> > もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)
> 魚フライの方がくいたいな(;´Д`)

三角形のやつな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時38分44秒

>  2011/07/09 (土) 17:39:13        [qwerty]
> > ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`) 
> > 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね  
> ハッピーターンの粉も混ざっていてな(;´Д`)

鼻から吸うと逝けると噂のあれか

参考:2011/07/09(土)17時38分13秒

>  2011/07/09 (土) 17:39:07        [qwerty]
> 原田ひとみってカメラまわってる時におっぱいポジション直す時がある(;´Д`)

合うブラがないんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時38分26秒

>  2011/07/09 (土) 17:38:55        [qwerty]
> > それってトマト度どのくらい?(;´Д`)
> ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い

そりゃうま そう
くってみる

参考:2011/07/09(土)17時33分42秒

>  投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:38:49        [qwerty]
> > http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/campaign.html
> > 松屋行ってこようかなあああああ(;´Д`)
> つーか今牛丼並250円だから10円しか下がってねーじゃん(;´Д`)

僕はダイエット中なんで(´ω゚)カロリーとかよく調べてるけど(゚ ω ゚)吉牛って並でも660kcalもあるみたいだよ。
僕は(゚ω ゚)1日500kacalくらい(飲料と酒は含めない)にして10㌔㌘痩せたけど(゚ω゚)660はちょっと食えないな

参考:2011/07/09(土)17時34分16秒

>  2011/07/09 (土) 17:38:44        [qwerty]
> > ポテトは美味いよな(;´Д`)
> もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)

魚フライの方がくいたいな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時36分43秒

>  2011/07/09 (土) 17:38:34        [qwerty]
> ナッシが猫を置き去りにしてネパールへ旅立ったとさ(;´Д`)

まじで行ったのか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時38分02秒

>  2011/07/09 (土) 17:38:32        [qwerty]
> > 特定したヽ(´ー`)ノ
> 俺漏れ(;´Д`)多分あいつだな

うん多分(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時33分15秒

2011/07/09 (土) 17:38:26        [qwerty]
原田ひとみってカメラまわってる時におっぱいポジション直す時がある(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 17:38:13        [qwerty]
> > 油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`) 
> ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`) 
> 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね  

ハッピーターンの粉も混ざっていてな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時36分52秒

2011/07/09 (土) 17:38:02        [qwerty]
ナッシが猫を置き去りにしてネパールへ旅立ったとさ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 17:38:01        [qwerty]
> あれ?牛の管理ってBSE対策できっちりされてるんじゃないの?
> なんで不明とか出るの…

全然されてないよ混入しまくり

参考:2011/07/09(土)17時34分36秒

>  2011/07/09 (土) 17:37:58        [qwerty]
> > 油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`)
> ケンタッキーは圧力鍋で揚げてるらしいよ(;´Д`)
> 昔はスパイス云々ってアピールしてたけど最近はソレ言わなくなったね

そのスパイスレシピが割れたからではないだろうか?

参考:2011/07/09(土)17時36分52秒

>  2011/07/09 (土) 17:37:48        [qwerty]
> > ポテトは美味いよな(;´Д`)
> もうないけどフィッシュフライもな(;´Д`)

昔フィッシュアンドチップスって言って売ってたな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時36分43秒

上へ