下へ
2011/07/09 (土) 18:06:47        [qwerty]
戸松…(;´Д`)酷い女…

投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 18:06:31        [qwerty]
LAST EXILE。(;´ω`)

mms://ecoco.dyndns.org:8080

>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:06:30        [qwerty]
> > あれはあの香りを楽しむ飲み物だからなあ(;´Д`)
> > ウンチク親父の店とかいくとマジで嫌がられるかも
> 梅干しなら割と許可されるな。(;´ω`)

昔から日本にあるものはOKとかってルールなのかな(;´Д`)あれは

参考:2011/07/09(土)18時01分23秒

>  2011/07/09 (土) 18:06:26        [qwerty]
> なんで俺の書き込みにレスないのよ(;´Д`)貴殿らには失望したよ

どれよ(;´Д`)なんか書いてやるよ

参考:2011/07/09(土)18時03分45秒

>  2011/07/09 (土) 18:06:17        [qwerty]
> なんで俺の書き込みにレスないのよ(;´Д`)貴殿らには失望したよ

この発想が漏れらが女にもてない理由だと思う(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時03分45秒

2011/07/09 (土) 18:06:00        [qwerty]
飲み会で調子こくと大体ゲロ・フィナーレ!

2011/07/09 (土) 18:05:57        [qwerty]
http://cookpad.com/kitchen/667637

隷使緋

ってなにかとおもったらレシピか

>  2011/07/09 (土) 18:05:53        [qwerty]
> 冷やしお茶漬けとかないわ(;´Д`)絶対まずい

夏に麦茶でするお茶漬け結構好きだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時03分06秒

>  投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 18:05:50        [qwerty]
> > ピンドラじゃないのか。(;´ω`)ああ楽しみだ
> イクニがついったで言ってた(;´Д`)

ツイッタやってたのか。(;´ω`)しかしまあ期待を裏切らない出来だ

参考:2011/07/09(土)18時03分21秒

>  2011/07/09 (土) 18:05:49        [qwerty]
> なんで俺の書き込みにレスないのよ(;´Д`)貴殿らには失望したよ

どれよ?(;´Д`)オレがしてやろうじゃないか

参考:2011/07/09(土)18時03分45秒

>  2011/07/09 (土) 18:05:36        [qwerty]
> > 結構忠実
> > http://www.break.com/index/harnessing-the-power-of-the-sun.html
> ソロモンが焼かれてる(;´Д`)

このソーセージ食べたのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時01分46秒

>  2011/07/09 (土) 18:05:19        [qwerty]
> > あとは?
> 乳首とかおちんちんの色んな敏感なところとか

どうされたの?

参考:2011/07/09(土)18時03分43秒

>  2011/07/09 (土) 18:05:13        [qwerty]
> > 結構忠実
> > http://www.break.com/index/harnessing-the-power-of-the-sun.html
> http://www.narinari.com/Nd/20101014328.html
> (;´Д`)ノ

頭髪惨遭烈日焼焦!!(;゚Д゚)

参考:2011/07/09(土)18時03分50秒

2011/07/09 (土) 18:05:01        [qwerty]
チキンラーメン食うか(;´Д`)

>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:04:20        [qwerty]
> > 来週のまわピン早く(;´Д`)
> ピンドラじゃないのか。(;´ω`)ああ楽しみだ

ぴんくだよ!ぶらっくどらごん
と被ってるよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時00分25秒

2011/07/09 (土) 18:03:58        [qwerty]
貴方の股間にティロ・フィナーレ!

>  2011/07/09 (土) 18:03:50        [qwerty]
> > ソーラレイって本当に効くのか?(;´Д`)今西日がガンガンだけどあんなになるほどかなって思った
> 結構忠実
> http://www.break.com/index/harnessing-the-power-of-the-sun.html

http://www.narinari.com/Nd/20101014328.html

(;´Д`)ノ

参考:2011/07/09(土)17時59分39秒

2011/07/09 (土) 18:03:45        [qwerty]
なんで俺の書き込みにレスないのよ(;´Д`)貴殿らには失望したよ

>  2011/07/09 (土) 18:03:43        [qwerty]
> > そういうこともされたな(;´Д`)
> > 異物を入れられたことは無いけれど
> > でも散々漏れの身体を開発しておいて
> > 今はマグロだ
> あとは?

乳首とかおちんちんの色んな敏感なところとか

参考:2011/07/09(土)18時01分44秒

>  2011/07/09 (土) 18:03:33        [qwerty]
> > 人を見たらハゲと思え
> ハゲを見たら何と思うのよ

哀れと思え(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時03分13秒

>  2011/07/09 (土) 18:03:29        [qwerty]
> > 沼津魚がし鮨って店か(;´Д`)
> そっちは元々あるecuteのほうだなこっちだよ
> 築地 魚がし日本一
> http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-357.html
> 4月くらいからエキナカがかなり充実したので助かる(;´Д`)

魚がし日本一か(;´Д`)いいなあ
あそこは築地でのせり権持ってるから普通の立ち食い鮨よりネタがいいんだ

参考:2011/07/09(土)18時02分12秒

>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:03:21        [qwerty]
> > 来週のまわピン早く(;´Д`)
> ピンドラじゃないのか。(;´ω`)ああ楽しみだ

イクニがついったで言ってた(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時00分25秒

>  2011/07/09 (土) 18:03:13        [qwerty]
> 人を見たらハゲと思え

ハゲを見たら何と思うのよ

参考:2011/07/09(土)18時02分30秒

2011/07/09 (土) 18:03:06        [qwerty]
冷やしお茶漬けとかないわ(;´Д`)絶対まずい

2011/07/09 (土) 18:02:30        [qwerty]
人を見たらハゲと思え

>  2011/07/09 (土) 18:02:12        [qwerty]
> > 一貫75円~300円とかなのでそれほど安くない(;´Д`)
> > でも23時までやってるから仕事遅くなったときによく食べるよ
> 沼津魚がし鮨って店か(;´Д`)

そっちは元々あるecuteのほうだなこっちだよ
築地 魚がし日本一
http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-357.html
4月くらいからエキナカがかなり充実したので助かる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時58分10秒

2011/07/09 (土) 18:02:11        [qwerty]
実写OP!!(;゚Д゚)

>  2011/07/09 (土) 18:01:54        [qwerty]
> > アナル開発されまくりとか?
> そういうこともされたな(;´Д`)
> 異物を入れられたことは無いけれど
> でも散々漏れの身体を開発しておいて
> 今はマグロだ

それは貴殿を開発することに飽きたんだよ
おれも最近は彼女開発に飽きてなんでもやってもらってる

参考:2011/07/09(土)17時58分44秒

>  2011/07/09 (土) 18:01:46        [qwerty]
> > ソーラレイって本当に効くのか?(;´Д`)今西日がガンガンだけどあんなになるほどかなって思った
> 結構忠実
> http://www.break.com/index/harnessing-the-power-of-the-sun.html

ソロモンが焼かれてる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時59分39秒

>  2011/07/09 (土) 18:01:44        [qwerty]
> > アナル開発されまくりとか?
> そういうこともされたな(;´Д`)
> 異物を入れられたことは無いけれど
> でも散々漏れの身体を開発しておいて
> 今はマグロだ

あとは?

参考:2011/07/09(土)17時58分44秒

2011/07/09 (土) 18:01:28        [qwerty]
萌えOP!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111

>  投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 18:01:23        [qwerty]
> > 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど
> あれはあの香りを楽しむ飲み物だからなあ(;´Д`)
> ウンチク親父の店とかいくとマジで嫌がられるかも

梅干しなら割と許可されるな。(;´ω`)

参考:2011/07/09(土)18時00分51秒

>  2011/07/09 (土) 18:01:12        [qwerty]
> > http://www.kfc.co.jp/brand/from_kfc/index07.html
> > ケンタッキーの公式ではこんな感じだったけど
> > 家庭でマネするのは危ないから止めてねってどこかで見た気がするが
> > 発見できない
> そりゃもし口が油でふさがったら爆発するからな(;´Д`)
> 俺も素人さんが果敢に挑戦してるのみて怖いモノ知らずこええと思ったものよ

http://blog.livedoor.jp/knjymmt/archives/15274415.html

参考:2011/07/09(土)17時56分52秒

2011/07/09 (土) 18:01:12        [qwerty]
さっさと表出て警察に電話すればよかったじゃん

2011/07/09 (土) 18:01:04        [qwerty]
なこち変態だな(;´Д`)夜に泳ぐなんて

>  2011/07/09 (土) 18:00:51        [qwerty]
> 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど

あれはあの香りを楽しむ飲み物だからなあ(;´Д`)
ウンチク親父の店とかいくとマジで嫌がられるかも

参考:2011/07/09(土)17時57分16秒

2011/07/09 (土) 18:00:42        [qwerty]
テキーラにライムは可(;´Д`)

>  投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 18:00:25        [qwerty]
> 来週のまわピン早く(;´Д`)

ピンドラじゃないのか。(;´ω`)ああ楽しみだ

参考:2011/07/09(土)17時58分38秒

2011/07/09 (土) 18:00:18        [qwerty]
やあ起きたよヽ(´ー`)ノ
夢の中でサッカーをしていて
敵ディフェンダーが迫る中強引にシュートしたら
現実の俺も机の天板の縁をシュートしてしまった
力一杯蹴ったからすんげー痛い(;´Д`)

2011/07/09 (土) 18:00:17        [qwerty]
品川液はつばめグリルもまい泉もダロワイヨもあるのか(;´Д`)憎い

>  2011/07/09 (土) 18:00:11        [qwerty]
> 久々に髪の毛伸ばそうかな(;´Д`)

頭皮に負担がかかっちゃうかもしれないじゃん

参考:2011/07/09(土)17時59分24秒

>  2011/07/09 (土) 18:00:08        [qwerty]
> 久々に髪の毛伸ばそうかな(;´Д`)

アルシンドみたいになるのか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時59分24秒

2011/07/09 (土) 18:00:00        [qwerty]
名探偵コナンホーダイヽ(´ー`)ノ開始

>  2011/07/09 (土) 17:59:39        [qwerty]
> ソーラレイって本当に効くのか?(;´Д`)今西日がガンガンだけどあんなになるほどかなって思った

結構忠実

http://www.break.com/index/harnessing-the-power-of-the-sun.html

参考:2011/07/09(土)17時57分14秒

>  2011/07/09 (土) 17:59:36        [qwerty]
> > 基本的に自分だけで飲むから何入れてもいいんじゃないかな(;´Д`)
> 他の人のグラスに絞ってあげるんだろ(;´Д`)

きたねえ指でブチュブチュとな

参考:2011/07/09(土)17時59分10秒

2011/07/09 (土) 17:59:24        [qwerty]
久々に髪の毛伸ばそうかな(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 17:59:10        [qwerty]
> > 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど
> 基本的に自分だけで飲むから何入れてもいいんじゃないかな(;´Д`)

他の人のグラスに絞ってあげるんだろ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時58分20秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/09 (土) 17:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/09 18:00

イナズマイレブンGO@BS Japan
第10話『勝利への反乱!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2190#192160

バクマン。@NHK教育
第14話『バトルと模写』
http://cal.syoboi.jp/tid/2037#194455

名探偵コナン@日本テレビ
第623話『緊急事態252(後編)』
http://cal.syoboi.jp/tid/518#196571

>  2011/07/09 (土) 17:58:47        [qwerty]
> ソーラレイって本当に効くのか?(;´Д`)今西日がガンガンだけどあんなになるほどかなって思った

傘に鏡貼り付けただけで目玉焼きが焼けるんだぞ(;´Д`)
ソーラレイの大きさになったらどうなることか

参考:2011/07/09(土)17時57分14秒

>  2011/07/09 (土) 17:58:44        [qwerty]
> > 実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)
> アナル開発されまくりとか?

そういうこともされたな(;´Д`)
異物を入れられたことは無いけれど
でも散々漏れの身体を開発しておいて
今はマグロだ

参考:2011/07/09(土)17時57分08秒

2011/07/09 (土) 17:58:43        [qwerty]
浣腸動画ください

2011/07/09 (土) 17:58:38        [qwerty]
来週のまわピン早く(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 17:58:20        [qwerty]
> 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど

基本的に自分だけで飲むから何入れてもいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時57分16秒

>  2011/07/09 (土) 17:58:16        [qwerty]
> 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど

だめだろ(;´Д`)せっかくの風味が
レモン入れていいのは安い焼酎だけ

参考:2011/07/09(土)17時57分16秒

2011/07/09 (土) 17:58:13        [qwerty]
牧瀬紅莉栖ちゃんまで暇だ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 17:58:10        [qwerty]
> > ハウマッチ
> 一貫75円~300円とかなのでそれほど安くない(;´Д`)
> でも23時までやってるから仕事遅くなったときによく食べるよ

沼津魚がし鮨って店か(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時55分41秒

>  2011/07/09 (土) 17:58:06        [qwerty]
> 実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)

よく考えたらもう婿じゃん

参考:2011/07/09(土)17時54分43秒

2011/07/09 (土) 17:57:42        [qwerty]
なんで嘘つくのかなぁ・・・(´-`)

2011/07/09 (土) 17:57:40        [qwerty]
気づいたらちんぽ濡れてた(;´Д`)

2011/07/09 (土) 17:57:38        [qwerty]
http://www.asahi.com/national/update/0709/TKY201107090305.html

今度はJR東かよ(;´Д`)どうなってんの?

2011/07/09 (土) 17:57:16        [qwerty]
芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど

2011/07/09 (土) 17:57:14        [qwerty]
ソーラレイって本当に効くのか?(;´Д`)今西日がガンガンだけどあんなになるほどかなって思った

>  2011/07/09 (土) 17:57:08        [qwerty]
> 実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)

アナル開発されまくりとか?

参考:2011/07/09(土)17時54分43秒

>  2011/07/09 (土) 17:56:52        [qwerty]
> > 最近は油揚げを圧力鍋でやる馬鹿素人がいるらしい(;´Д`)
> > そいつらによると圧力鍋ならそれっぽくなるんだそうだ
> http://www.kfc.co.jp/brand/from_kfc/index07.html
> ケンタッキーの公式ではこんな感じだったけど
> 家庭でマネするのは危ないから止めてねってどこかで見た気がするが
> 発見できない

そりゃもし口が油でふさがったら爆発するからな(;´Д`)
俺も素人さんが果敢に挑戦してるのみて怖いモノ知らずこええと思ったものよ

参考:2011/07/09(土)17時50分50秒

>  2011/07/09 (土) 17:56:46        [qwerty]
> > この人と一緒に暮らしてやればいいよ(;´Д`)
> > http://kickback.cc/upload/stored/up15222.jpg
> 誰これ(;´Д`)

本店アプロダだしまともな人じゃないよ(;´Д`)わかる

参考:2011/07/09(土)17時55分52秒

2011/07/09 (土) 17:56:36        [qwerty]
おなかすいたあー(;´Д`)

2011/07/09 (土) 17:56:34        [qwerty]
やぁジェイク(´ー`)いつもの

>  2011/07/09 (土) 17:56:20        [qwerty]
> レモンを唐揚げに搾るのが一般的には嫌がられてると知らなかった頃
> 嬉しそうに「レモン絞っていいですか?」と尋ねる人を
> 「はぁ…別にいいですけど(なんでこの人一々そんなこと断るんだろう)」と不思議に思っていた

レモンは人を選ぶからな(;´Д`)俺も苦手だ
ハイボールに入ったレモン避けてたら
2杯目からレモン入れなくなる居酒屋は気が効いて偉い

参考:2011/07/09(土)17時53分27秒

>  2011/07/09 (土) 17:55:52        [qwerty]
> > 実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)
> この人と一緒に暮らしてやればいいよ(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up15222.jpg

誰これ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時55分17秒

>  2011/07/09 (土) 17:55:49        [qwerty]
> > 実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)
> この人と一緒に暮らしてやればいいよ(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up15222.jpg

誰?(;´Д`)ダウソ感が漂いすぎる

参考:2011/07/09(土)17時55分17秒

2011/07/09 (土) 17:55:41        [qwerty]
月報更新!!(;゚Д゚)

>  2011/07/09 (土) 17:55:41        [qwerty]
> > 節電で休日シフトになった俺が仕事から帰ってきたぜヽ(´ー`)ノ
> > 早く終わったから品川エキナカの立ち食い寿司でビール飲んできてしまった
> > 俺も名実ともにおっさんだな
> > 結構おいしいからおまえらも行くべき
> ハウマッチ

一貫75円~300円とかなのでそれほど安くない(;´Д`)
でも23時までやってるから仕事遅くなったときによく食べるよ

参考:2011/07/09(土)17時54分24秒

>  2011/07/09 (土) 17:55:17        [qwerty]
> 実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)

この人と一緒に暮らしてやればいいよ(;´Д`)
http://kickback.cc/upload/stored/up15222.jpg

参考:2011/07/09(土)17時54分43秒

>  2011/07/09 (土) 17:54:52        [qwerty]
> > お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`)
> フレッシュレモンになりたいの(;´Д`)

はじけるレモンの香り!(;`Д´)キュアレモネード

参考:2011/07/09(土)17時49分02秒

2011/07/09 (土) 17:54:43        [qwerty]
実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 17:54:31        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)テンプスパティウム

俺もパルがほしい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時52分47秒

>  2011/07/09 (土) 17:54:24        [qwerty]
> 節電で休日シフトになった俺が仕事から帰ってきたぜヽ(´ー`)ノ
> 早く終わったから品川エキナカの立ち食い寿司でビール飲んできてしまった
> 俺も名実ともにおっさんだな
> 結構おいしいからおまえらも行くべき

ハウマッチ

参考:2011/07/09(土)17時52分58秒

>  2011/07/09 (土) 17:54:11        [qwerty]
> レモンを唐揚げに搾るのが一般的には嫌がられてると知らなかった頃
> 嬉しそうに「レモン絞っていいですか?」と尋ねる人を
> 「はぁ…別にいいですけど(なんでこの人一々そんなこと断るんだろう)」と不思議に思っていた

一般的には嫌がられていない(;´Д`)ドンドンかけろ

参考:2011/07/09(土)17時53分27秒

>  2011/07/09 (土) 17:54:09        [qwerty]
> > ミンチの告白ホビロンでクソワラタ(;´Д`)え?なにそれ!OKってこと?
> > しかしメルルのミミちゃんに似てるなぁ(*´Д`)
> トトリのころよりおっぱいでかくなってる?(;´Д`)
> トトリはあいかわらずぺったんこだkど

でかくなんて(;´Д`)なるわけないでしょおおおおおおおおおおおおおがあああああああああああああああああ

参考:2011/07/09(土)17時53分19秒

>  2011/07/09 (土) 17:53:55        [qwerty]
> > 眩しいッス(;´Д`)
> べたにゃの頭が?

あいつの後でいまさらべたにゃの頭なんて…

参考:2011/07/09(土)17時52分31秒

2011/07/09 (土) 17:53:42        [qwerty]
それじゃスタン(´ー`)ごちそうさま

>  2011/07/09 (土) 17:53:37        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060853.jpg
> 原田ひとみのおっぱい殺法これか(;´Д`)
> お嫁に行けなくなるよ…マジで…

おしぼりで脇拭いてるみたいに見える

参考:2011/07/09(土)17時52分29秒

2011/07/09 (土) 17:53:27        [qwerty]
レモンを唐揚げに搾るのが一般的には嫌がられてると知らなかった頃
嬉しそうに「レモン絞っていいですか?」と尋ねる人を
「はぁ…別にいいですけど(なんでこの人一々そんなこと断るんだろう)」と不思議に思っていた

>  2011/07/09 (土) 17:53:20        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060853.jpg
> 原田ひとみのおっぱい殺法これか(;´Д`)
> お嫁に行けなくなるよ…マジで…

声優?これはひどいな

参考:2011/07/09(土)17時52分29秒

>  2011/07/09 (土) 17:53:19        [qwerty]
> > なこちの競泳水着が一番すごい(*´Д`)ものすんごい
> ミンチの告白ホビロンでクソワラタ(;´Д`)え?なにそれ!OKってこと?
> しかしメルルのミミちゃんに似てるなぁ(*´Д`)

トトリのころよりおっぱいでかくなってる?(;´Д`)
トトリはあいかわらずぺったんこだkど

参考:2011/07/09(土)17時52分39秒

>  2011/07/09 (土) 17:53:10        [qwerty]
> > なこちの競泳水着が一番すごい(*´Д`)ものすんごい
> ミンチの告白ホビロンでクソワラタ(;´Д`)え?なにそれ!OKってこと?
> しかしメルルのミミちゃんに似てるなぁ(*´Д`)

あのあといちいち解説する緒花ちゃんがいい人過ぎる

参考:2011/07/09(土)17時52分39秒

2011/07/09 (土) 17:52:58        [qwerty]
節電で休日シフトになった俺が仕事から帰ってきたぜヽ(´ー`)ノ
早く終わったから品川エキナカの立ち食い寿司でビール飲んできてしまった
俺も名実ともにおっさんだな
結構おいしいからおまえらも行くべき

2011/07/09 (土) 17:52:47        [qwerty]
はぁ(;´Д`)テンプスパティウム

>  2011/07/09 (土) 17:52:39        [qwerty]
> > いろはちゃんが修学旅行で水着になってる(;´Д`)
> なこちの競泳水着が一番すごい(*´Д`)ものすんごい

ミンチの告白ホビロンでクソワラタ(;´Д`)え?なにそれ!OKってこと?
しかしメルルのミミちゃんに似てるなぁ(*´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時48分18秒

>  2011/07/09 (土) 17:52:31        [qwerty]
> 眩しいッス(;´Д`)

べたにゃの頭が?

参考:2011/07/09(土)17時52分09秒

2011/07/09 (土) 17:52:29        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060853.jpg
原田ひとみのおっぱい殺法これか(;´Д`)
お嫁に行けなくなるよ…マジで…

2011/07/09 (土) 17:52:15        [qwerty]
おちんぽスーダン

2011/07/09 (土) 17:52:09        [qwerty]
眩しいッス(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 17:51:23        [qwerty]
> > 荻窪から池袋で丸の内線なんて遠回りじゃないか(;´Д`)
> 乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし

乗り換えしたとしてもメトロだけで行けば料金いっしょだろう(;´Д`)
乗り換えが億劫だというならしかたないけど

参考:2011/07/09(土)17時47分47秒

>  2011/07/09 (土) 17:50:50        [qwerty]
> > ウィリアム・パウンドストーンが科学的に分析したことがあるんだけど
> > コショウとアミノ酸しか出てこなかったそうだよ(;´Д`)
> > 要するにコショウと味の素だけになる
> > 秘密は揚げ方の問題らしい
> 最近は油揚げを圧力鍋でやる馬鹿素人がいるらしい(;´Д`)
> そいつらによると圧力鍋ならそれっぽくなるんだそうだ

http://www.kfc.co.jp/brand/from_kfc/index07.html
ケンタッキーの公式ではこんな感じだったけど
家庭でマネするのは危ないから止めてねってどこかで見た気がするが
発見できない

参考:2011/07/09(土)17時45分02秒

2011/07/09 (土) 17:50:45        [qwerty]
へきるさんとは結婚したくないですか(;´Д`)?

2011/07/09 (土) 17:49:58        [qwerty]
あわわ!(*´Д`)アニメの中で戸松に名前を呼ばれてしまった!!!

>  2011/07/09 (土) 17:49:54        [qwerty]
> > お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`)
> フレッシュレモンになりたいの(;´Д`)

レモン汁袋な(;´Д`)絞らなくてOK

参考:2011/07/09(土)17時49分02秒

>  2011/07/09 (土) 17:49:50        [qwerty]
> > 韓国のダシダ付けて揚げるとあの味になるって聞いた
> それが所謂ケンタッキー粉なのかな
> 今度試してみよう

多分アミノ酸が入ってるからじゃないかな?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時47分53秒

>  2011/07/09 (土) 17:49:27        [qwerty]
> > 荻窪から池袋で丸の内線なんて遠回りじゃないか(;´Д`)
> 乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし

JRの方が安い

参考:2011/07/09(土)17時47分47秒

>  2011/07/09 (土) 17:49:12        [qwerty]
> > 乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし
> 俺が貧乏だった時は卵なんて高級だったけどなあ

良く鳥小屋から盗んだよな

参考:2011/07/09(土)17時48分46秒

>  2011/07/09 (土) 17:49:02        [qwerty]
> お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`)

フレッシュレモンになりたいの(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時48分17秒

>  2011/07/09 (土) 17:48:51        [qwerty]
> お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`)

おめー次からオフ来なくていいよ

参考:2011/07/09(土)17時48分17秒

>  2011/07/09 (土) 17:48:46        [qwerty]
> > 荻窪から池袋で丸の内線なんて遠回りじゃないか(;´Д`)
> 乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし

俺が貧乏だった時は卵なんて高級だったけどなあ

参考:2011/07/09(土)17時47分47秒

>  2011/07/09 (土) 17:48:18        [qwerty]
> > 何の話だ(;´Д`)俺にも見せろ
> いろはちゃんが修学旅行で水着になってる(;´Д`)

なこちの競泳水着が一番すごい(*´Д`)ものすんごい

参考:2011/07/09(土)17時47分37秒

2011/07/09 (土) 17:48:17        [qwerty]
お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 17:48:07        [qwerty]
> > また東方!!!!
> > ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる?
> > 夏コミ近いからか?え?
> 東方おもしろくない


参考:2011/07/09(土)17時47分21秒

>  2011/07/09 (土) 17:48:07        [qwerty]
> > また東方!!!!
> > ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる?
> > 夏コミ近いからか?え?
> おもしろくない

すまないと謝ってここは濁しておくよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時47分21秒

>  2011/07/09 (土) 17:47:53        [qwerty]
> > アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`)
> > でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた
> 韓国のダシダ付けて揚げるとあの味になるって聞いた

それが所謂ケンタッキー粉なのかな
今度試してみよう

参考:2011/07/09(土)17時46分18秒

>  2011/07/09 (土) 17:47:47        [qwerty]
> 荻窪から池袋で丸の内線なんて遠回りじゃないか(;´Д`)

乗り換えなしだから料金は安いんじゃないか?(;´Д`)貧乏っぽい描写だし

参考:2011/07/09(土)17時43分43秒

>  投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 17:47:40        [qwerty]
> > ケンタッキーは新種のチキンが出るたびに食べてるが
> > オリジナルチキンが一番美味しい(;´Д`)
> ケンタッキーは調味料に浸ける時間が短いんだと思う(;´Д`)肉の中まで味が沁みてない

ケンタッキーは小麦粉か卵かわからないけど(´ω゚)なにか香ばしい味や匂いがする(゚ ω ゚)調理師が作ったヒレかつとか
たまに買うけど(゚ω ゚)それと同じ感じ(゚ω゚)マイルドななにかがある

参考:2011/07/09(土)17時43分25秒

>  2011/07/09 (土) 17:47:37        [qwerty]
> > おおお…(;´Д`)戸松の水着すげぇ…
> 何の話だ(;´Д`)俺にも見せろ

いろはちゃんが修学旅行で水着になってる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時47分03秒

>  2011/07/09 (土) 17:47:24        [qwerty]
> > 1h30min repopのnamedのpop待ちだるい(;´Д`)
> Magian? :)

sorry not FF but EQ

参考:2011/07/09(土)17時46分11秒

>  2011/07/09 (土) 17:47:21        [qwerty]
> > 関空から行ったようだ(;´Д`)
> > http://yasaiwarez.nazo.cc/up/source3/Yasai_10461.jpg
> また東方!!!!
> ごめんだけどそういうネタは別んとこでやってくれる?
> 夏コミ近いからか?え?

おもしろくない

参考:2011/07/09(土)17時43分12秒

>  2011/07/09 (土) 17:47:10        [qwerty]
> > アルバイトの人はコショウ付けて揚げてるだけと言ってたよ(;´Д`)
> > でも実はそれはコショウだけじゃなくアルバイトが知らないだけかもと思ってた
> 韓国のダシダ付けて揚げるとあの味になるって聞いた

そういや韓国はああいう鶏の揚げ物とまあちょっと酒を出すみたいな店沢山あたな
腹具合の関係で入らなかったがおいしそうだった
開店前にあげた鶏をつみあげてるんだ

参考:2011/07/09(土)17時46分18秒

>  2011/07/09 (土) 17:47:03        [qwerty]
> おおお…(;´Д`)戸松の水着すげぇ…

何の話だ(;´Д`)俺にも見せろ

参考:2011/07/09(土)17時46分16秒

>  2011/07/09 (土) 17:46:59        [qwerty]
> > 1h30min repopのnamedのpop待ちだるい(;´Д`)
> Magian? :)

Connect ;p

参考:2011/07/09(土)17時46分11秒

上へ