下へ
2011/07/09 (土) 18:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シマアジとカンパチとヒラマサの味の区別がつく人っているのかな?
> 2011/07/09 (土) 18:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (成年コミック) [ゼロの者] キモチいい穴 [1999-08-05].zipで(´ー`)抜いた!
> 画像割愛
最近ので抜いてくれ(;´Д`)参考にならない
参考:2011/07/09(土)18時19分20秒
2011/07/09 (土) 18:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty](成年コミック) [ゼロの者] キモチいい穴 [1999-08-05].zipで(´ー`)抜いた!
画像割愛
> 2011/07/09 (土) 18:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初はパイズリも跡が残るとか言って駄目だったんだよ(;´Д`)
> > カルティエの安い指輪買ってやったらやっと解禁された
> どんな跡が残るんだ
ぱいずり柄
参考:2011/07/09(土)18時14分18秒
> 2011/07/09 (土) 18:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初はパイズリも跡が残るとか言って駄目だったんだよ(;´Д`)
> > カルティエの安い指輪買ってやったらやっと解禁された
> どんな跡が残るんだ
胸の真ん中の部分の肌が変色するって主張してた(;´Д`)
漏れもそんなの聞いたことなかったけどな
参考:2011/07/09(土)18時14分18秒
> 2011/07/09 (土) 18:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これぞ名曲ってやつを教えてくれ(;´Д`)ちなみにこういうのが好きです
> > http://www.youtube.com/watch?v=hEJ26h_cBqQ&feature
> http://www.youtube.com/watch?v=0xrJMJLcfW0
> ヽ(´ー`)ノ
なんで大抵の声優さんはこんなに歌が下手なんだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時14分39秒
> 2011/07/09 (土) 18:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魚がし日本一は改札の外じゃん
> http://www.ekipara.com/building/EC000SNG.html
> 中にあるよ
> 6月にできたラーメンうどんカレーの並びのところだよヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ品川に比べて東京駅の駅ナカにはまずい店しかない
参考:2011/07/09(土)18時15分39秒
2011/07/09 (土) 18:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2011/07/09 (土) 18:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく他人の携帯の待ち受け画像覚えてるな(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 18:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魚がし日本一は改札の外じゃん
> http://www.ekipara.com/building/EC000SNG.html
> 中にあるよ
> 6月にできたラーメンうどんカレーの並びのところだよヽ(´ー`)ノ
おすしならみどり寿司が好きです(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時15分39秒
>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イクニがついったで言ってた(;´Д`)
> ツイッタやってたのか。(;´ω`)しかしまあ期待を裏切らない出来だ
つーかファビュラスマックスってのはなによ?(;´Д`)エネマグラの仲間?
参考:2011/07/09(土)18時05分50秒
2011/07/09 (土) 18:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
> 2011/07/09 (土) 18:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど(;´Д`)そういうもんなんだな
> > ところでエキナカってことは一円も交通費使わずに行って食べて帰れるってことだな
> 魚がし日本一は改札の外じゃん
http://www.ekipara.com/building/EC000SNG.html
中にあるよ
6月にできたラーメンうどんカレーの並びのところだよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/09(土)18時09分35秒
2011/07/09 (土) 18:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=43574&from=yoltop
> 2011/07/09 (土) 18:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浣腸動画ください
> 浣腸大運動会2009とかいうのが面白かった(;´Д`)
サンプル画像だけでフイタ(;´Д`)そっちの趣味はないが見てみたいと思ったよ
参考:2011/07/09(土)18時10分05秒
> 2011/07/09 (土) 18:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これぞ名曲ってやつを教えてくれ(;´Д`)ちなみにこういうのが好きです
> http://www.youtube.com/watch?v=hEJ26h_cBqQ&feature
http://www.youtube.com/watch?v=0xrJMJLcfW0
ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/09(土)18時13分46秒
> 2011/07/09 (土) 18:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタあほだな
> 最初はパイズリも跡が残るとか言って駄目だったんだよ(;´Д`)
> カルティエの安い指輪買ってやったらやっと解禁された
どんな跡が残るんだ
参考:2011/07/09(土)18時12分50秒
2011/07/09 (土) 18:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これぞ名曲ってやつを教えてくれ(;´Д`)ちなみにこういうのが好きです
http://www.youtube.com/watch?v=hEJ26h_cBqQ&feature
> 2011/07/09 (土) 18:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飲み会で調子こくと大体ゲロ・フィナーレ!
> アニメポリスペロ・フィナーレ!(;´Д`)
オッサンがでたぞー(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時08分38秒
2011/07/09 (土) 18:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10年位前だっけ?(;´Д`)フルスクリーンにするとさすがにボケるな
> 2011/07/09 (土) 18:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔射は結婚したらねっ
> > という元カノの戦略は正しかったんだなあ(;´Д`)
> ワラタあほだな
最初はパイズリも跡が残るとか言って駄目だったんだよ(;´Д`)
カルティエの安い指輪買ってやったらやっと解禁された
参考:2011/07/09(土)18時09分30秒
> 2011/07/09 (土) 18:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浣腸動画ください
SM方向のヤツがいいな(;´Д`)
なんか和気藹々のヤツは好きじゃない
参考:2011/07/09(土)17時58分43秒
2011/07/09 (土) 18:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラスエグの次はシムーンだな
> 2011/07/09 (土) 18:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは貴殿を開発することに飽きたんだよ
> > おれも最近は彼女開発に飽きてなんでもやってもらってる
> 顔射は結婚したらねっ
> という元カノの戦略は正しかったんだなあ(;´Д`)
漏れは顔射したら離婚と言われているよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時08分17秒
2011/07/09 (土) 18:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽ一本1
> 2011/07/09 (土) 18:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷やしお茶漬けとかないわ(;´Д`)絶対まずい
> 夏に麦茶でするお茶漬け結構好きだよ(;´Д`)
ぼくも(;´Д`)氷も入れてキンキンに冷やして流し込むよ
参考:2011/07/09(土)18時05分53秒
> 2011/07/09 (土) 18:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浣腸動画ください
浣腸大運動会2009とかいうのが面白かった(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時58分43秒
2011/07/09 (土) 18:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タコの卵って気持ち悪いな(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 18:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魚がし日本一か(;´Д`)いいなあ
> > あそこは築地でのせり権持ってるから普通の立ち食い鮨よりネタがいいんだ
> なるほど(;´Д`)そういうもんなんだな
> ところでエキナカってことは一円も交通費使わずに行って食べて帰れるってことだな
魚がし日本一は改札の外じゃん
参考:2011/07/09(土)18時07分47秒
> 2011/07/09 (土) 18:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは貴殿を開発することに飽きたんだよ
> > おれも最近は彼女開発に飽きてなんでもやってもらってる
> 顔射は結婚したらねっ
> という元カノの戦略は正しかったんだなあ(;´Д`)
ワラタあほだな
参考:2011/07/09(土)18時08分17秒
2011/07/09 (土) 18:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルがペドペドしかったのしか覚えてないな(;´Д`)
2011/07/09 (土) 18:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まーくんご飯よー
2011/07/09 (土) 18:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はやく飯をつくれ(´-`)
> 2011/07/09 (土) 18:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 飲み会で調子こくと大体ゲロ・フィナーレ!
アニメポリスペロ・フィナーレ!(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時06分00秒
> 2011/07/09 (土) 18:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうこともされたな(;´Д`)
> > 異物を入れられたことは無いけれど
> > でも散々漏れの身体を開発しておいて
> > 今はマグロだ
> それは貴殿を開発することに飽きたんだよ
> おれも最近は彼女開発に飽きてなんでもやってもらってる
顔射は結婚したらねっ
という元カノの戦略は正しかったんだなあ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時01分54秒
2011/07/09 (土) 18:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土砂災害警戒情報UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい唐突すぎるぞ!(;´Д`)夜からじゃないのかよ
> 夕方からって言ってたじゃない。(;´ω`)
まぁ暇だからいいけど(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時07分23秒
> 2011/07/09 (土) 18:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そっちは元々あるecuteのほうだなこっちだよ
> > 築地 魚がし日本一
> > http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-357.html
> > 4月くらいからエキナカがかなり充実したので助かる(;´Д`)
> 魚がし日本一か(;´Д`)いいなあ
> あそこは築地でのせり権持ってるから普通の立ち食い鮨よりネタがいいんだ
なるほど(;´Д`)そういうもんなんだな
ところでエキナカってことは一円も交通費使わずに行って食べて帰れるってことだな
参考:2011/07/09(土)18時03分29秒
2011/07/09 (土) 18:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> 投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 18:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LAST EXILE。(;´ω`)
> > mms://ecoco.dyndns.org:8080
> おい唐突すぎるぞ!(;´Д`)夜からじゃないのかよ
夕方からって言ってたじゃない。(;´ω`)
参考:2011/07/09(土)18時07分06秒
>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LAST EXILE。(;´ω`)
> mms://ecoco.dyndns.org:8080
おい唐突すぎるぞ!(;´Д`)夜からじゃないのかよ
参考:2011/07/09(土)18時06分31秒
2011/07/09 (土) 18:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12の34ろう
2011/07/09 (土) 18:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸松…(;´Д`)酷い女…
投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 18:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LAST EXILE。(;´ω`)
mms://ecoco.dyndns.org:8080
>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはあの香りを楽しむ飲み物だからなあ(;´Д`)
> > ウンチク親父の店とかいくとマジで嫌がられるかも
> 梅干しなら割と許可されるな。(;´ω`)
昔から日本にあるものはOKとかってルールなのかな(;´Д`)あれは
参考:2011/07/09(土)18時01分23秒
> 2011/07/09 (土) 18:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで俺の書き込みにレスないのよ(;´Д`)貴殿らには失望したよ
どれよ(;´Д`)なんか書いてやるよ
参考:2011/07/09(土)18時03分45秒
> 2011/07/09 (土) 18:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで俺の書き込みにレスないのよ(;´Д`)貴殿らには失望したよ
この発想が漏れらが女にもてない理由だと思う(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時03分45秒
2011/07/09 (土) 18:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飲み会で調子こくと大体ゲロ・フィナーレ!
2011/07/09 (土) 18:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://cookpad.com/kitchen/667637
隷使緋
ってなにかとおもったらレシピか
> 2011/07/09 (土) 18:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷やしお茶漬けとかないわ(;´Д`)絶対まずい
夏に麦茶でするお茶漬け結構好きだよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時03分06秒
> 投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 18:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンドラじゃないのか。(;´ω`)ああ楽しみだ
> イクニがついったで言ってた(;´Д`)
ツイッタやってたのか。(;´ω`)しかしまあ期待を裏切らない出来だ
参考:2011/07/09(土)18時03分21秒
> 2011/07/09 (土) 18:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで俺の書き込みにレスないのよ(;´Д`)貴殿らには失望したよ
どれよ?(;´Д`)オレがしてやろうじゃないか
参考:2011/07/09(土)18時03分45秒
> 2011/07/09 (土) 18:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構忠実
> > http://www.break.com/index/harnessing-the-power-of-the-sun.html
> ソロモンが焼かれてる(;´Д`)
このソーセージ食べたのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時01分46秒
> 2011/07/09 (土) 18:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとは?
> 乳首とかおちんちんの色んな敏感なところとか
どうされたの?
参考:2011/07/09(土)18時03分43秒
> 2011/07/09 (土) 18:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構忠実
> > http://www.break.com/index/harnessing-the-power-of-the-sun.html
> http://www.narinari.com/Nd/20101014328.html
> (;´Д`)ノ
頭髪惨遭烈日焼焦!!(;゚Д゚)
参考:2011/07/09(土)18時03分50秒
2011/07/09 (土) 18:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チキンラーメン食うか(;´Д`)
>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来週のまわピン早く(;´Д`)
> ピンドラじゃないのか。(;´ω`)ああ楽しみだ
ぴんくだよ!ぶらっくどらごん
と被ってるよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時00分25秒
2011/07/09 (土) 18:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴方の股間にティロ・フィナーレ!
> 2011/07/09 (土) 18:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソーラレイって本当に効くのか?(;´Д`)今西日がガンガンだけどあんなになるほどかなって思った
> 結構忠実
> http://www.break.com/index/harnessing-the-power-of-the-sun.html
http://www.narinari.com/Nd/20101014328.html
(;´Д`)ノ
参考:2011/07/09(土)17時59分39秒
2011/07/09 (土) 18:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで俺の書き込みにレスないのよ(;´Д`)貴殿らには失望したよ
> 2011/07/09 (土) 18:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうこともされたな(;´Д`)
> > 異物を入れられたことは無いけれど
> > でも散々漏れの身体を開発しておいて
> > 今はマグロだ
> あとは?
乳首とかおちんちんの色んな敏感なところとか
参考:2011/07/09(土)18時01分44秒
> 2011/07/09 (土) 18:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人を見たらハゲと思え
> ハゲを見たら何と思うのよ
哀れと思え(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時03分13秒
> 2011/07/09 (土) 18:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沼津魚がし鮨って店か(;´Д`)
> そっちは元々あるecuteのほうだなこっちだよ
> 築地 魚がし日本一
> http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-357.html
> 4月くらいからエキナカがかなり充実したので助かる(;´Д`)
魚がし日本一か(;´Д`)いいなあ
あそこは築地でのせり権持ってるから普通の立ち食い鮨よりネタがいいんだ
参考:2011/07/09(土)18時02分12秒
>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来週のまわピン早く(;´Д`)
> ピンドラじゃないのか。(;´ω`)ああ楽しみだ
イクニがついったで言ってた(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時00分25秒
> 2011/07/09 (土) 18:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人を見たらハゲと思え
ハゲを見たら何と思うのよ
参考:2011/07/09(土)18時02分30秒
2011/07/09 (土) 18:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冷やしお茶漬けとかないわ(;´Д`)絶対まずい
2011/07/09 (土) 18:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人を見たらハゲと思え
> 2011/07/09 (土) 18:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一貫75円~300円とかなのでそれほど安くない(;´Д`)
> > でも23時までやってるから仕事遅くなったときによく食べるよ
> 沼津魚がし鮨って店か(;´Д`)
そっちは元々あるecuteのほうだなこっちだよ
築地 魚がし日本一
http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-357.html
4月くらいからエキナカがかなり充実したので助かる(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時58分10秒
2011/07/09 (土) 18:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実写OP!!(;゚Д゚)
> 2011/07/09 (土) 18:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナル開発されまくりとか?
> そういうこともされたな(;´Д`)
> 異物を入れられたことは無いけれど
> でも散々漏れの身体を開発しておいて
> 今はマグロだ
それは貴殿を開発することに飽きたんだよ
おれも最近は彼女開発に飽きてなんでもやってもらってる
参考:2011/07/09(土)17時58分44秒
> 2011/07/09 (土) 18:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソーラレイって本当に効くのか?(;´Д`)今西日がガンガンだけどあんなになるほどかなって思った
> 結構忠実
> http://www.break.com/index/harnessing-the-power-of-the-sun.html
ソロモンが焼かれてる(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時59分39秒
> 2011/07/09 (土) 18:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナル開発されまくりとか?
> そういうこともされたな(;´Д`)
> 異物を入れられたことは無いけれど
> でも散々漏れの身体を開発しておいて
> 今はマグロだ
あとは?
参考:2011/07/09(土)17時58分44秒
2011/07/09 (土) 18:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えOP!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111
> 投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 18:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど
> あれはあの香りを楽しむ飲み物だからなあ(;´Д`)
> ウンチク親父の店とかいくとマジで嫌がられるかも
梅干しなら割と許可されるな。(;´ω`)
参考:2011/07/09(土)18時00分51秒
> 2011/07/09 (土) 18:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.kfc.co.jp/brand/from_kfc/index07.html
> > ケンタッキーの公式ではこんな感じだったけど
> > 家庭でマネするのは危ないから止めてねってどこかで見た気がするが
> > 発見できない
> そりゃもし口が油でふさがったら爆発するからな(;´Д`)
> 俺も素人さんが果敢に挑戦してるのみて怖いモノ知らずこええと思ったものよ
http://blog.livedoor.jp/knjymmt/archives/15274415.html
参考:2011/07/09(土)17時56分52秒
2011/07/09 (土) 18:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっさと表出て警察に電話すればよかったじゃん
2011/07/09 (土) 18:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なこち変態だな(;´Д`)夜に泳ぐなんて
> 2011/07/09 (土) 18:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど
あれはあの香りを楽しむ飲み物だからなあ(;´Д`)
ウンチク親父の店とかいくとマジで嫌がられるかも
参考:2011/07/09(土)17時57分16秒
2011/07/09 (土) 18:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テキーラにライムは可(;´Д`)
> 投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 18:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週のまわピン早く(;´Д`)
ピンドラじゃないのか。(;´ω`)ああ楽しみだ
参考:2011/07/09(土)17時58分38秒
2011/07/09 (土) 18:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ起きたよヽ(´ー`)ノ
夢の中でサッカーをしていて
敵ディフェンダーが迫る中強引にシュートしたら
現実の俺も机の天板の縁をシュートしてしまった
力一杯蹴ったからすんげー痛い(;´Д`)
2011/07/09 (土) 18:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]品川液はつばめグリルもまい泉もダロワイヨもあるのか(;´Д`)憎い
> 2011/07/09 (土) 18:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々に髪の毛伸ばそうかな(;´Д`)
頭皮に負担がかかっちゃうかもしれないじゃん
参考:2011/07/09(土)17時59分24秒
> 2011/07/09 (土) 18:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々に髪の毛伸ばそうかな(;´Д`)
アルシンドみたいになるのか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時59分24秒
上へ