下へ
>  2011/07/09 (土) 18:41:29        [qwerty]
> > ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる
> お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> どうしてもそういう対象に見れない

人間の本能は近親相姦を避けるために小さい頃から一緒に育った
異性には性欲が湧かないようにできてるようだよ
でも一部の人は本能を越えるんだろうね

参考:2011/07/09(土)18時28分45秒

2011/07/09 (土) 18:41:24        [qwerty]
暇すぎる(;´Д`)酒飲むことぐらいしか用事がない

>  2011/07/09 (土) 18:40:31        [qwerty]
> > マクドナルドのチキンナゲットでバーベキューソースって人気有るのかな(;´Д`)
> > 俺二回ぐらいしか貰った事無いや
> マヨネーズ欲しいですよね

ウスターソースとかで良いような気がする(;´Д`)というか醤油で

参考:2011/07/09(土)18時38分37秒

2011/07/09 (土) 18:40:09        [qwerty]
はぁ(;´Д`)穹ちゃんと悠くん・・・

>  2011/07/09 (土) 18:40:09        [qwerty]
> ピジャペー出前でもとるべえか

最近はピザパイって言わないな

参考:2011/07/09(土)18時36分55秒

2011/07/09 (土) 18:39:43        [qwerty]
どうでも良い話だけどこの前親戚の結婚式があって15年ぶりぐらいに
従姉のお姉ちゃんに会ったんだが俺の理想の女性像そのもので驚いた(;´Д`)
俺はあの人に女の趣味を調教されたんだと気がついたよ

>  2011/07/09 (土) 18:39:31        [qwerty]
> > 今はもうそうではないんだが
> > 当時の嫁は性欲が強くて歴代の彼氏が淡白だったようだ(;´Д`)
> > 漏れは別に性欲が強いわけじゃなかったが淡白でもなく
> > 迫られて断らなかったのでされるがままになった
> それでいまの生活はどんなものよ

漏れは火照った肉体を放置される悲しい日々(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時35分22秒

>  2011/07/09 (土) 18:39:19        [qwerty]
> > お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> > 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> > 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> > 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> > どうしてもそういう対象に見れない
> 血縁がどうとかより、小さい頃から一緒に住んでるからだよね多分
> はたちすぎて初めて会ったとかなら普通にセックスでも恋愛でもできる気がする

3年ほど離れて暮らした時点でもう完全にセックスできる対象だと思った(;´Д`)
それまではあまり思わなかったけど

参考:2011/07/09(土)18時37分37秒

>  2011/07/09 (土) 18:38:54        [qwerty]
> > レジを開けて金を出せ。警察に通報したら命はない。
> > もちろん通報を警察してもレジがない。だから今すぐ
> > 警察を開けて、ありったけのレジを出せ。さもなくば、
> > この鈍器のようなものでおまえの頭を開けて金を出せ。
> > そうしなければレジを通報して鈍器も出せ。こっちに
> > も考えがある。その考えはレジの中にあるから、警察
> > を呼んで考えを考えてからレジを出せ。金がなければ
> > 鈍器もない。
> これすげえ誰のネタとか思ったらあやしいなのな(;´Д`)まっちゃんかと思った

まぁすごく古いネタをコピペする人ってだいたい決まってるし(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時35分15秒

>  2011/07/09 (土) 18:38:41        [qwerty]
> ピジャペー出前でもとるべえか

おらトマドスベシャルがよがっぺ

参考:2011/07/09(土)18時36分55秒

>  2011/07/09 (土) 18:38:37        [qwerty]
> > バーベキューに決まった味などあるだろうか(;´Д`)バーベキューソース味だろうか
> > バーベキューソース万歳
> マクドナルドのチキンナゲットでバーベキューソースって人気有るのかな(;´Д`)
> 俺二回ぐらいしか貰った事無いや

マヨネーズ欲しいですよね

参考:2011/07/09(土)18時38分00秒

>  2011/07/09 (土) 18:38:11        [qwerty]
> > うわっ…30代でこの年収は低すぎ…?
> なぜ転職したら給料が跳ね上がるみたいな広告をうつのだろう(;´Д`)騙すなよおおーう

人材斡旋して手数料もらう会社の広告だから(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時37分13秒

>  2011/07/09 (土) 18:38:00        [qwerty]
> バーベキューに決まった味などあるだろうか(;´Д`)バーベキューソース味だろうか
> バーベキューソース万歳

マクドナルドのチキンナゲットでバーベキューソースって人気有るのかな(;´Д`)
俺二回ぐらいしか貰った事無いや

参考:2011/07/09(土)18時36分38秒

>  2011/07/09 (土) 18:37:37        [qwerty]
> > ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる
> お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> どうしてもそういう対象に見れない

血縁がどうとかより、小さい頃から一緒に住んでるからだよね多分
はたちすぎて初めて会ったとかなら普通にセックスでも恋愛でもできる気がする

参考:2011/07/09(土)18時28分45秒

>  2011/07/09 (土) 18:37:13        [qwerty]
> うわっ…30代でこの年収は低すぎ…?

なぜ転職したら給料が跳ね上がるみたいな広告をうつのだろう(;´Д`)騙すなよおおーう

参考:2011/07/09(土)18時35分00秒

2011/07/09 (土) 18:36:55        [qwerty]
ピジャペー出前でもとるべえか

>  2011/07/09 (土) 18:36:51        [qwerty]
> ラスエグ2って10月からじゃん(;´Д`)このタイミングで耐久する必要なかったのな

ラスエグ耐久やってるのかよ笑った

参考:2011/07/09(土)18時35分26秒

2011/07/09 (土) 18:36:38        [qwerty]
バーベキューに決まった味などあるだろうか(;´Д`)バーベキューソース味だろうか
バーベキューソース万歳

>  2011/07/09 (土) 18:36:31        [qwerty]
> うわっ…30代でこの年収は低すぎ…?

もうそんなレベルじゃない

参考:2011/07/09(土)18時35分00秒

>  2011/07/09 (土) 18:36:26        [qwerty]
> > ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる
> お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> どうしてもそういう対象に見れない

とりあえずヨスガノソラ視聴だな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時28分45秒

>  2011/07/09 (土) 18:36:02        [qwerty]
> ラスエグ2って10月からじゃん(;´Д`)このタイミングで耐久する必要なかったのな

だからラスエグはもう少し先にしてゼノグラッシャーをやれとあれほどっ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時35分26秒

2011/07/09 (土) 18:35:47        [qwerty]
なんつうか今期深夜アニメは
それで商売する人以外に用無し的だ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 18:35:28        [qwerty]
> > ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる
> お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> どうしてもそういう対象に見れない

可愛ければわからんかったかもね(;´Д`)うちは親父に似て程良く不細工だからなぁ

参考:2011/07/09(土)18時28分45秒

2011/07/09 (土) 18:35:26        [qwerty]
ラスエグ2って10月からじゃん(;´Д`)このタイミングで耐久する必要なかったのな

>  2011/07/09 (土) 18:35:22        [qwerty]
> > つーかこの人の嫁はそんなにしてまで結婚するほどの女だったのか?
> 今はもうそうではないんだが
> 当時の嫁は性欲が強くて歴代の彼氏が淡白だったようだ(;´Д`)
> 漏れは別に性欲が強いわけじゃなかったが淡白でもなく
> 迫られて断らなかったのでされるがままになった

それでいまの生活はどんなものよ

参考:2011/07/09(土)18時32分25秒

>  2011/07/09 (土) 18:35:15        [qwerty]
> > レジを開けて金を出せ
> レジを開けて金を出せ。警察に通報したら命はない。
> もちろん通報を警察してもレジがない。だから今すぐ
> 警察を開けて、ありったけのレジを出せ。さもなくば、
> この鈍器のようなものでおまえの頭を開けて金を出せ。
> そうしなければレジを通報して鈍器も出せ。こっちに
> も考えがある。その考えはレジの中にあるから、警察
> を呼んで考えを考えてからレジを出せ。金がなければ
> 鈍器もない。

これすげえ誰のネタとか思ったらあやしいなのな(;´Д`)まっちゃんかと思った

参考:2011/07/09(土)18時30分03秒

2011/07/09 (土) 18:35:07        [qwerty]
報道特集のジジィとんでもないタカリ野郎だな(;´Д`)被曝と心筋梗塞にどんな関連があるんだよ
ただの生活習慣病じゃないか(;´Д`)

2011/07/09 (土) 18:35:00        [qwerty]
うわっ…30代でこの年収は低すぎ…?

2011/07/09 (土) 18:34:57        [qwerty]
携帯の保護フィルムが剥がれたああああ(;´Д`)きええええ

2011/07/09 (土) 18:34:27        [qwerty]
安っぽいバーベキュー味のスナックがまずすぎる

2011/07/09 (土) 18:34:11        [qwerty]
俺は33歳童貞なのになぁ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 18:33:55        [qwerty]
> > つーかこの人の嫁はそんなにしてまで結婚するほどの女だったのか?
> 今はもうそうではないんだが
> 当時の嫁は性欲が強くて歴代の彼氏が淡白だったようだ(;´Д`)
> 漏れは別に性欲が強いわけじゃなかったが淡白でもなく
> 迫られて断らなかったのでされるがままになった

まぁよくあること(;´Д`)気にすんな

参考:2011/07/09(土)18時32分25秒

>  2011/07/09 (土) 18:32:25        [qwerty]
> > 実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)
> つーかこの人の嫁はそんなにしてまで結婚するほどの女だったのか?

今はもうそうではないんだが
当時の嫁は性欲が強くて歴代の彼氏が淡白だったようだ(;´Д`)
漏れは別に性欲が強いわけじゃなかったが淡白でもなく
迫られて断らなかったのでされるがままになった

参考:2011/07/09(土)18時27分43秒

2011/07/09 (土) 18:31:56        [qwerty]
チンチンオブデューティー

2011/07/09 (土) 18:31:40        [qwerty]
lim遁走さんいますか?

2011/07/09 (土) 18:31:10        [qwerty]
おおお(;´Д`)あっという間に1話終わった
こんな面白かったっけ…しかしEDは名曲だ

>  2011/07/09 (土) 18:30:50        [qwerty]
> > お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> > 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> > 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> > 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> > どうしてもそういう対象に見れない
> 妹としてるっつっても信じないじゃん(;´Д`)貴殿等

ちゃんと実体験聞かせてくれて納得できたら信じるよもちろん(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時29分53秒

>  2011/07/09 (土) 18:30:41        [qwerty]
> > ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる
> お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> どうしてもそういう対象に見れない

妹ネタとかするとややこしいのが元気になるからやめてほしいなあ(;´Д`)
てゆうか自演で盛り上げるつもりでネタ振ってるなら邪魔してごめん

参考:2011/07/09(土)18時28分45秒

>  2011/07/09 (土) 18:30:03        [qwerty]
> > でてきても荒らすよ?
> レジを開けて金を出せ

レジを開けて金を出せ。警察に通報したら命はない。
もちろん通報を警察してもレジがない。だから今すぐ
警察を開けて、ありったけのレジを出せ。さもなくば、
この鈍器のようなものでおまえの頭を開けて金を出せ。
そうしなければレジを通報して鈍器も出せ。こっちに
も考えがある。その考えはレジの中にあるから、警察
を呼んで考えを考えてからレジを出せ。金がなければ
鈍器もない。

参考:2011/07/09(土)18時27分44秒

>  2011/07/09 (土) 18:29:53        [qwerty]
> > ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる
> お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> どうしてもそういう対象に見れない

妹としてるっつっても信じないじゃん(;´Д`)貴殿等

参考:2011/07/09(土)18時28分45秒

>  2011/07/09 (土) 18:29:36        [qwerty]
> > ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる
> お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> どうしてもそういう対象に見れない

俺は妹いるけどいつもでセックスOKだよ(;´Д`)
いつだってエロい目でみてるよ!

参考:2011/07/09(土)18時28分45秒

2011/07/09 (土) 18:29:17        [qwerty]
ヴァンシップってどうやって飛んでるんだろ(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/09 (土) 18:29:01        [qwerty]
アニメ時報:07/09 18:30

遊戯王ZEXAL@BS Japan
第13話『魂を狩る者!ナンバーズ・ハンター現る!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2161#196641

>  2011/07/09 (土) 18:28:45        [qwerty]
> > いやー、これの妹と汗だくおセックスする話が好きすぎてノ(;´Д`)
> ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる

お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
どうしてもそういう対象に見れない

参考:2011/07/09(土)18時22分10秒

2011/07/09 (土) 18:28:04        [qwerty]
名探偵コナンホーダイヽ(´ー`)ノ終了

>  2011/07/09 (土) 18:27:44        [qwerty]
> > 深海いる?出てこないと荒らすよ?」
> でてきても荒らすよ?

レジを開けて金を出せ

参考:2011/07/09(土)18時27分20秒

>  2011/07/09 (土) 18:27:43        [qwerty]
> 実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)

つーかこの人の嫁はそんなにしてまで結婚するほどの女だったのか?

参考:2011/07/09(土)17時54分43秒

>  2011/07/09 (土) 18:27:20        [qwerty]
> 深海いる?出てこないと荒らすよ?」

でてきても荒らすよ?

参考:2011/07/09(土)18時26分33秒

2011/07/09 (土) 18:26:33        [qwerty]
深海いる?出てこないと荒らすよ?」

>  2011/07/09 (土) 18:26:26        [qwerty]
> > どんな跡が残るんだ
> ぱいずり柄

くっそーこんな書き込みでにやにやしてるところを見られてしまった

参考:2011/07/09(土)18時19分06秒

>  2011/07/09 (土) 18:26:23        [qwerty]
> > いやー、これの妹と汗だくおセックスする話が好きすぎてノ(;´Д`)
> ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる

「汗だくセックス」そのものに特化してる話があるし(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時22分10秒

>  2011/07/09 (土) 18:25:50        [qwerty]
> アキバのメイド寿司

おまんこ握り

参考:2011/07/09(土)18時25分03秒

2011/07/09 (土) 18:25:39        [qwerty]
萌えED!!!!!!1111111111111111111

>  2011/07/09 (土) 18:25:15        [qwerty]
> > そんなにおるんやね
> チャンコロを住人と勘違いしてるんだろ(;´Д`)いるわけがない

暫定ばっかだと思うけどなあ(;´Д`)連れてこないでね

参考:2011/07/09(土)18時23分49秒

2011/07/09 (土) 18:25:03        [qwerty]
アキバのメイド寿司

2011/07/09 (土) 18:24:40        [qwerty]
友川かずきのマンダラでのライブ盤を発見したので保護してきたヽ(´ー`)ノとてもいいものだ

>  2011/07/09 (土) 18:24:33        [qwerty]
> > そんなにおるんやね
> チャンコロを住人と勘違いしてるんだろ(;´Д`)いるわけがない

まぁ暫定の人も結構いるからチャンコロと言えばうーん(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時23分49秒

>  2011/07/09 (土) 18:24:19        [qwerty]
> http://ciz5972000.exblog.jp/6836178/
> ここか(;´Д`)

>2008年 02月 26日

ずいぶん前の記事だね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時22分47秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/09 (土) 18:24:00        [qwerty]
アニメ時報:07/09 18:25

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン2@NHK教育
第5話『砲火を抜けて/Landing at Point Rain』
http://cal.syoboi.jp/tid/1902#194467

>  2011/07/09 (土) 18:23:59        [qwerty]
> > しかしまぁほぼ住人ばかりフォローしてきたがもう200人に迫る勢いだ(;´Д`)
> そんなにおるんやね

いすぎ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時22分56秒

2011/07/09 (土) 18:23:54        [qwerty]
阿笠博士かよ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 18:23:49        [qwerty]
> > しかしまぁほぼ住人ばかりフォローしてきたがもう200人に迫る勢いだ(;´Д`)
> そんなにおるんやね

チャンコロを住人と勘違いしてるんだろ(;´Д`)いるわけがない

参考:2011/07/09(土)18時22分56秒

>  2011/07/09 (土) 18:22:56        [qwerty]
> しかしまぁほぼ住人ばかりフォローしてきたがもう200人に迫る勢いだ(;´Д`)

そんなにおるんやね

参考:2011/07/09(土)18時22分27秒

2011/07/09 (土) 18:22:47        [qwerty]
http://ciz5972000.exblog.jp/6836178/
ここか(;´Д`)

2011/07/09 (土) 18:22:27        [qwerty]
しかしまぁほぼ住人ばかりフォローしてきたがもう200人に迫る勢いだ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 18:22:21        [qwerty]
> > どんな跡が残るんだ
> ぱいずり柄

!!!ペイズリーとかけてるのか(;´Д`)!!!すげーーー!貴殿天才!

参考:2011/07/09(土)18時19分06秒

>  2011/07/09 (土) 18:22:10        [qwerty]
> > 最近ので抜いてくれ(;´Д`)参考にならない
> いやー、これの妹と汗だくおセックスする話が好きすぎてノ(;´Д`)

ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる

参考:2011/07/09(土)18時20分17秒

上へ