下へ
2011/07/09 (土) 18:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は33歳童貞なのになぁ(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 18:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかこの人の嫁はそんなにしてまで結婚するほどの女だったのか?
> 今はもうそうではないんだが
> 当時の嫁は性欲が強くて歴代の彼氏が淡白だったようだ(;´Д`)
> 漏れは別に性欲が強いわけじゃなかったが淡白でもなく
> 迫られて断らなかったのでされるがままになった
まぁよくあること(;´Д`)気にすんな
参考:2011/07/09(土)18時32分25秒
> 2011/07/09 (土) 18:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)
> つーかこの人の嫁はそんなにしてまで結婚するほどの女だったのか?
今はもうそうではないんだが
当時の嫁は性欲が強くて歴代の彼氏が淡白だったようだ(;´Д`)
漏れは別に性欲が強いわけじゃなかったが淡白でもなく
迫られて断らなかったのでされるがままになった
参考:2011/07/09(土)18時27分43秒
2011/07/09 (土) 18:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
2011/07/09 (土) 18:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]lim遁走さんいますか?
2011/07/09 (土) 18:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおお(;´Д`)あっという間に1話終わった
こんな面白かったっけ…しかしEDは名曲だ
> 2011/07/09 (土) 18:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> > 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> > 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> > 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> > どうしてもそういう対象に見れない
> 妹としてるっつっても信じないじゃん(;´Д`)貴殿等
ちゃんと実体験聞かせてくれて納得できたら信じるよもちろん(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時29分53秒
> 2011/07/09 (土) 18:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる
> お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> どうしてもそういう対象に見れない
妹ネタとかするとややこしいのが元気になるからやめてほしいなあ(;´Д`)
てゆうか自演で盛り上げるつもりでネタ振ってるなら邪魔してごめん
参考:2011/07/09(土)18時28分45秒
> 2011/07/09 (土) 18:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でてきても荒らすよ?
> レジを開けて金を出せ
レジを開けて金を出せ。警察に通報したら命はない。
もちろん通報を警察してもレジがない。だから今すぐ
警察を開けて、ありったけのレジを出せ。さもなくば、
この鈍器のようなものでおまえの頭を開けて金を出せ。
そうしなければレジを通報して鈍器も出せ。こっちに
も考えがある。その考えはレジの中にあるから、警察
を呼んで考えを考えてからレジを出せ。金がなければ
鈍器もない。
参考:2011/07/09(土)18時27分44秒
> 2011/07/09 (土) 18:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる
> お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> どうしてもそういう対象に見れない
妹としてるっつっても信じないじゃん(;´Д`)貴殿等
参考:2011/07/09(土)18時28分45秒
> 2011/07/09 (土) 18:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる
> お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> どうしてもそういう対象に見れない
俺は妹いるけどいつもでセックスOKだよ(;´Д`)
いつだってエロい目でみてるよ!
参考:2011/07/09(土)18時28分45秒
2011/07/09 (土) 18:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴァンシップってどうやって飛んでるんだろ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/09 (土) 18:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/09 18:30
遊戯王ZEXAL@BS Japan
第13話『魂を狩る者!ナンバーズ・ハンター現る!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2161#196641
> 2011/07/09 (土) 18:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやー、これの妹と汗だくおセックスする話が好きすぎてノ(;´Д`)
> ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる
お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
どうしてもそういう対象に見れない
参考:2011/07/09(土)18時22分10秒
2011/07/09 (土) 18:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名探偵コナンホーダイヽ(´ー`)ノ終了
> 2011/07/09 (土) 18:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海いる?出てこないと荒らすよ?」
> でてきても荒らすよ?
レジを開けて金を出せ
参考:2011/07/09(土)18時27分20秒
> 2011/07/09 (土) 18:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実は漏れは嫁に色んなことされてお婿に行けない身体にされた(;´Д`)
つーかこの人の嫁はそんなにしてまで結婚するほどの女だったのか?
参考:2011/07/09(土)17時54分43秒
> 2011/07/09 (土) 18:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海いる?出てこないと荒らすよ?」
でてきても荒らすよ?
参考:2011/07/09(土)18時26分33秒
2011/07/09 (土) 18:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?出てこないと荒らすよ?」
> 2011/07/09 (土) 18:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな跡が残るんだ
> ぱいずり柄
くっそーこんな書き込みでにやにやしてるところを見られてしまった
参考:2011/07/09(土)18時19分06秒
> 2011/07/09 (土) 18:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやー、これの妹と汗だくおセックスする話が好きすぎてノ(;´Д`)
> ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる
「汗だくセックス」そのものに特化してる話があるし(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時22分10秒
> 2011/07/09 (土) 18:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アキバのメイド寿司
おまんこ握り
参考:2011/07/09(土)18時25分03秒
2011/07/09 (土) 18:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えED!!!!!!1111111111111111111
> 2011/07/09 (土) 18:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにおるんやね
> チャンコロを住人と勘違いしてるんだろ(;´Д`)いるわけがない
暫定ばっかだと思うけどなあ(;´Д`)連れてこないでね
参考:2011/07/09(土)18時23分49秒
2011/07/09 (土) 18:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アキバのメイド寿司
2011/07/09 (土) 18:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友川かずきのマンダラでのライブ盤を発見したので保護してきたヽ(´ー`)ノとてもいいものだ
> 2011/07/09 (土) 18:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにおるんやね
> チャンコロを住人と勘違いしてるんだろ(;´Д`)いるわけがない
まぁ暫定の人も結構いるからチャンコロと言えばうーん(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時23分49秒
> 2011/07/09 (土) 18:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ciz5972000.exblog.jp/6836178/
> ここか(;´Д`)
>2008年 02月 26日
ずいぶん前の記事だね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時22分47秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/09 (土) 18:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/09 18:25
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン2@NHK教育
第5話『砲火を抜けて/Landing at Point Rain』
http://cal.syoboi.jp/tid/1902#194467
> 2011/07/09 (土) 18:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしまぁほぼ住人ばかりフォローしてきたがもう200人に迫る勢いだ(;´Д`)
> そんなにおるんやね
いすぎ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時22分56秒
2011/07/09 (土) 18:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阿笠博士かよ(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 18:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしまぁほぼ住人ばかりフォローしてきたがもう200人に迫る勢いだ(;´Д`)
> そんなにおるんやね
チャンコロを住人と勘違いしてるんだろ(;´Д`)いるわけがない
参考:2011/07/09(土)18時22分56秒
> 2011/07/09 (土) 18:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしまぁほぼ住人ばかりフォローしてきたがもう200人に迫る勢いだ(;´Д`)
そんなにおるんやね
参考:2011/07/09(土)18時22分27秒
2011/07/09 (土) 18:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ciz5972000.exblog.jp/6836178/
ここか(;´Д`)
2011/07/09 (土) 18:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしまぁほぼ住人ばかりフォローしてきたがもう200人に迫る勢いだ(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 18:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな跡が残るんだ
> ぱいずり柄
!!!ペイズリーとかけてるのか(;´Д`)!!!すげーーー!貴殿天才!
参考:2011/07/09(土)18時19分06秒
> 2011/07/09 (土) 18:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近ので抜いてくれ(;´Д`)参考にならない
> いやー、これの妹と汗だくおセックスする話が好きすぎてノ(;´Д`)
ゼロの者の漫画は全部そんなネタやろ(;´Д`)つーか古本屋で100円で売ってる
参考:2011/07/09(土)18時20分17秒
> 2011/07/09 (土) 18:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (成年コミック) [ゼロの者] キモチいい穴 [1999-08-05].zipで(´ー`)抜いた!
> > 画像割愛
> 最近ので抜いてくれ(;´Д`)参考にならない
いやー、これの妹と汗だくおセックスする話が好きすぎてノ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時19分42秒
2011/07/09 (土) 18:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シマアジとカンパチとヒラマサの味の区別がつく人っているのかな?
> 2011/07/09 (土) 18:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (成年コミック) [ゼロの者] キモチいい穴 [1999-08-05].zipで(´ー`)抜いた!
> 画像割愛
最近ので抜いてくれ(;´Д`)参考にならない
参考:2011/07/09(土)18時19分20秒
2011/07/09 (土) 18:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty](成年コミック) [ゼロの者] キモチいい穴 [1999-08-05].zipで(´ー`)抜いた!
画像割愛
> 2011/07/09 (土) 18:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初はパイズリも跡が残るとか言って駄目だったんだよ(;´Д`)
> > カルティエの安い指輪買ってやったらやっと解禁された
> どんな跡が残るんだ
ぱいずり柄
参考:2011/07/09(土)18時14分18秒
> 2011/07/09 (土) 18:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初はパイズリも跡が残るとか言って駄目だったんだよ(;´Д`)
> > カルティエの安い指輪買ってやったらやっと解禁された
> どんな跡が残るんだ
胸の真ん中の部分の肌が変色するって主張してた(;´Д`)
漏れもそんなの聞いたことなかったけどな
参考:2011/07/09(土)18時14分18秒
> 2011/07/09 (土) 18:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これぞ名曲ってやつを教えてくれ(;´Д`)ちなみにこういうのが好きです
> > http://www.youtube.com/watch?v=hEJ26h_cBqQ&feature
> http://www.youtube.com/watch?v=0xrJMJLcfW0
> ヽ(´ー`)ノ
なんで大抵の声優さんはこんなに歌が下手なんだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時14分39秒
> 2011/07/09 (土) 18:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魚がし日本一は改札の外じゃん
> http://www.ekipara.com/building/EC000SNG.html
> 中にあるよ
> 6月にできたラーメンうどんカレーの並びのところだよヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ品川に比べて東京駅の駅ナカにはまずい店しかない
参考:2011/07/09(土)18時15分39秒
2011/07/09 (土) 18:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2011/07/09 (土) 18:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく他人の携帯の待ち受け画像覚えてるな(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 18:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魚がし日本一は改札の外じゃん
> http://www.ekipara.com/building/EC000SNG.html
> 中にあるよ
> 6月にできたラーメンうどんカレーの並びのところだよヽ(´ー`)ノ
おすしならみどり寿司が好きです(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時15分39秒
>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イクニがついったで言ってた(;´Д`)
> ツイッタやってたのか。(;´ω`)しかしまあ期待を裏切らない出来だ
つーかファビュラスマックスってのはなによ?(;´Д`)エネマグラの仲間?
参考:2011/07/09(土)18時05分50秒
2011/07/09 (土) 18:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
> 2011/07/09 (土) 18:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど(;´Д`)そういうもんなんだな
> > ところでエキナカってことは一円も交通費使わずに行って食べて帰れるってことだな
> 魚がし日本一は改札の外じゃん
http://www.ekipara.com/building/EC000SNG.html
中にあるよ
6月にできたラーメンうどんカレーの並びのところだよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/09(土)18時09分35秒
2011/07/09 (土) 18:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=43574&from=yoltop
> 2011/07/09 (土) 18:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浣腸動画ください
> 浣腸大運動会2009とかいうのが面白かった(;´Д`)
サンプル画像だけでフイタ(;´Д`)そっちの趣味はないが見てみたいと思ったよ
参考:2011/07/09(土)18時10分05秒
> 2011/07/09 (土) 18:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これぞ名曲ってやつを教えてくれ(;´Д`)ちなみにこういうのが好きです
> http://www.youtube.com/watch?v=hEJ26h_cBqQ&feature
http://www.youtube.com/watch?v=0xrJMJLcfW0
ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/09(土)18時13分46秒
上へ