下へ
> 2011/07/09 (土) 19:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おちんちんの話をしませんか
> そのような崇高な話になると俺は着いていけない(;´Д`)
おちんちんってよくわかんないよな(;´Д`)概念的
参考:2011/07/09(土)19時42分36秒
> 2011/07/09 (土) 19:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまもりひまりの良さは古くささだってことを理解してない人がいるね(;´Д`)
ヴィンテージ感を前面に押し出したが何か違うなーと言われるW650みたいなもんだよな
参考:2011/07/09(土)19時39分29秒
> 2011/07/09 (土) 19:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからAKBの全曲だって(;´Д`)脳に欠損部位があるくらいの馬鹿なの?
> どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
> どうでもいい
まあ原作同じだしな
参考:2011/07/09(土)19時42分31秒
2011/07/09 (土) 19:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああいう反応するから煽られるのに
> 2011/07/09 (土) 19:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからAKBの全曲だって(;´Д`)脳に欠損部位があるくらいの馬鹿なの?
> どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
> どうでもいい
俺漏れ(;´Д`)たかいまみこが好きだったよ
参考:2011/07/09(土)19時42分31秒
> 2011/07/09 (土) 19:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニソンがダサさいかどうかを判定するのに
> > 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`)
> > 必要でも十分でもないけど?
> > 貴殿は論理的な思考ができないの?
> アニソンと歌謡曲の区別がつかない俺(;´Д`)
アイドル歌謡とアニソンのフォーマットはだいたい同じ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時42分04秒
> 2011/07/09 (土) 19:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060854.jpg
> > こういうのならあるいは(;´Д`)
> 和馬先生も母子相姦ものを書いてくれたらよいのに(;´Д`)
> コミケなら確実に一定の売り上げをあげているサークルの島もあるし
そういうジャンルって何日目?(;´Д`)ちょっとお勧めのサークル教えてくれ
参考:2011/07/09(土)19時41分11秒
> 2011/07/09 (土) 19:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?
横レスだが(;´Д`)アニソン以外の邦楽で16ビートや8ビートではないダサくない曲があるかどうか聞いているのだと思う
ダサいかどうかは聞き手の主観によるものなのでそれを聞かないと話にならないなだよ
参考:2011/07/09(土)19時34分38秒
> 2011/07/09 (土) 19:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おちんちんの話をしませんか
そのような崇高な話になると俺は着いていけない(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時42分15秒
> 2011/07/09 (土) 19:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだその曲すら挙げられてないんだから
> > アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
> > さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな
> だからAKBの全曲だって(;´Д`)脳に欠損部位があるくらいの馬鹿なの?
どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
どうでもいい
参考:2011/07/09(土)19時40分52秒
2011/07/09 (土) 19:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちんの話をしませんか
> 2011/07/09 (土) 19:42:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだその曲すら挙げられてないんだから
> > アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
> > さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな
> アニソンがダサさいかどうかを判定するのに
> 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`)
> 必要でも十分でもないけど?
> 貴殿は論理的な思考ができないの?
アニソンと歌謡曲の区別がつかない俺(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時41分24秒
2011/07/09 (土) 19:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らマミさんは大好きなくせにマミさんのテーマは語らなさ過ぎる(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 19:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 好きなものをdisられた奴が「じゃあお前がいいと思うもの言ってみろ」と返すパターンはもう諦めればいいのに(;´Д`)無意味
> ああもうそのdisるって言い方がダサくて仕方ない(;´Д`)
dischargeの略だからオナニーの事だよね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時40分44秒
> 2011/07/09 (土) 19:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほむらは元よりあの人なんか怪しいよと忠告したまどかまで罵る始末でな
> あれ?(;´Д`)それさやかじゃね?
いやマミさんだな
参考:2011/07/09(土)19時39分56秒
2011/07/09 (土) 19:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]単なる他人にケチつけたいだけなのか
意見持って批評しているのか確かめたくて聞いたのに
答えがないところからすると前者みたいだね
> 2011/07/09 (土) 19:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほむらは元よりあの人なんか怪しいよと忠告したまどかまで罵る始末でな
> あれ?(;´Д`)それさやかじゃね?
「さやかちゃん何言っても聞かないから…」で最初から言わないしな
参考:2011/07/09(土)19時39分56秒
> 2011/07/09 (土) 19:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
> まだその曲すら挙げられてないんだから
> アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
> さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな
アニソンがダサさいかどうかを判定するのに
何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`)
必要でも十分でもないけど?
貴殿は論理的な思考ができないの?
参考:2011/07/09(土)19時39分08秒
> 2011/07/09 (土) 19:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだその曲すら挙げられてないんだから
> > アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
> > さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな
> だからAKBの全曲だって(;´Д`)脳に欠損部位があるくらいの馬鹿なの?
うわぁ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時40分52秒
> 2011/07/09 (土) 19:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060854.jpg
> こういうのならあるいは(;´Д`)
和馬先生も母子相姦ものを書いてくれたらよいのに(;´Д`)
コミケなら確実に一定の売り上げをあげているサークルの島もあるし
参考:2011/07/09(土)19時34分50秒
> 2011/07/09 (土) 19:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
> まだその曲すら挙げられてないんだから
> アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
> さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな
だからAKBの全曲だって(;´Д`)脳に欠損部位があるくらいの馬鹿なの?
参考:2011/07/09(土)19時39分08秒
> 2011/07/09 (土) 19:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケチつけるしか能のない人がいるね
> > そのくせ自分はどうかと聞かれると答えられない
> 最近はそういう人ばかり見かける気がする(;´Д`)
> 好きなゲーム好きな人好きな本を推奨するよりも
> あれはクソこれもクソそういうのの方がウケるのかね?
貶すほうが簡単だからな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時38分42秒
> 2011/07/09 (土) 19:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
> 好きなものをdisられた奴が「じゃあお前がいいと思うもの言ってみろ」と返すパターンはもう諦めればいいのに(;´Д`)無意味
ああもうそのdisるって言い方がダサくて仕方ない(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時39分38秒
> 2011/07/09 (土) 19:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケチつけるしか能のない人がいるね
> そのくせ自分はどうかと聞かれると答えられない
ケツつけるしか能のない
に見えた(;´Д`)またゲイネタかよと思ってごめん
参考:2011/07/09(土)19時37分12秒
> 2011/07/09 (土) 19:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
> 否定するのって楽ですよね(;´Д`)
否定することがダメだよね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時39分43秒
> 2011/07/09 (土) 19:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猫神八百万おもしろかったね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060852.jpg
今日AT-Xで流れるから教えてね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時37分46秒
> 2011/07/09 (土) 19:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
> 好きなものをdisられた奴が「じゃあお前がいいと思うもの言ってみろ」と返すパターンはもう諦めればいいのに(;´Д`)無意味
チャンコロは壷に帰れば?(^Д^)
参考:2011/07/09(土)19時39分38秒
> 2011/07/09 (土) 19:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男が出来ただけだ(´ー`)目をそらすな
> 家から出ないから男はできないよ(;´Д`)
ケータイゲームとかネトゲとかスカイプとか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時30分07秒
> 2011/07/09 (土) 19:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさんの悪い男に騙されそうっぷりは異常
> ほむらは元よりあの人なんか怪しいよと忠告したまどかまで罵る始末でな
あれ?(;´Д`)それさやかじゃね?
参考:2011/07/09(土)19時38分42秒
> 2011/07/09 (土) 19:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
否定するのって楽ですよね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時37分31秒
> 2011/07/09 (土) 19:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケチつけるしか能のない人がいるね
> > そのくせ自分はどうかと聞かれると答えられない
> 最近はそういう人ばかり見かける気がする(;´Д`)
> 好きなゲーム好きな人好きな本を推奨するよりも
> あれはクソこれもクソそういうのの方がウケるのかね?
ただ簡単なだけだろ
参考:2011/07/09(土)19時38分42秒
> 2011/07/09 (土) 19:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
好きなものをdisられた奴が「じゃあお前がいいと思うもの言ってみろ」と返すパターンはもう諦めればいいのに(;´Д`)無意味
参考:2011/07/09(土)19時37分31秒
2011/07/09 (土) 19:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまもりひまりの良さは古くささだってことを理解してない人がいるね(;´Д`)
2011/07/09 (土) 19:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正絹100%
> 2011/07/09 (土) 19:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
まだその曲すら挙げられてないんだから
アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな
参考:2011/07/09(土)19時37分31秒
> 2011/07/09 (土) 19:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
だからマミさんのテーマが(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時37分31秒
> 2011/07/09 (土) 19:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モッズヘアヽ(´ー`)ノモッズヘア
> ティロフィナーレヽ(´ー`)ノティロフィナーレ
ラーイヽ(´ー`)ノラーイ
参考:2011/07/09(土)19時37分54秒
> 2011/07/09 (土) 19:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさんの悪い男に騙されそうっぷりは異常
ほむらは元よりあの人なんか怪しいよと忠告したまどかまで罵る始末でな
参考:2011/07/09(土)19時36分58秒
> 2011/07/09 (土) 19:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケチつけるしか能のない人がいるね
> そのくせ自分はどうかと聞かれると答えられない
最近はそういう人ばかり見かける気がする(;´Д`)
好きなゲーム好きな人好きな本を推奨するよりも
あれはクソこれもクソそういうのの方がウケるのかね?
参考:2011/07/09(土)19時37分12秒
> 2011/07/09 (土) 19:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさんの悪い男に騙されそうっぷりは異常
> そろそろソープ嬢マミさんって同人ゲームが出そうだ
どっかで見たぞソレ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時37分37秒
> 2011/07/09 (土) 19:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060854.jpg
> > こういうのならあるいは(;´Д`)
> タイトルショウキ
> 出来れば全アプを
話が㌧でない?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時36分14秒
> 2011/07/09 (土) 19:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり(;´Д`)普通は妹は無いわー
> 連れ子の息子を犯すのは?(;´Д`)
妹の友達の鞄ならよく漁ったけど妹は無いわー(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時34分42秒
2011/07/09 (土) 19:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまもりひまりのOPでギスギスするのやめて!(;´Д`)
みんなあと数十年で死んでしまうんだから仲良くやろうよ
> 2011/07/09 (土) 19:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サラサーティヽ(´ー`)ノサラサーティ
> モッズヘアヽ(´ー`)ノモッズヘア
ティロフィナーレヽ(´ー`)ノティロフィナーレ
参考:2011/07/09(土)19時37分15秒
> 2011/07/09 (土) 19:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほ?
> む?
らー(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時37分13秒
> 2011/07/09 (土) 19:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060854.jpg
> こういうのならあるいは(;´Д`)
これは我慢できん(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時34分50秒
2011/07/09 (土) 19:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫神八百万おもしろかったね(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060852.jpg
> 2011/07/09 (土) 19:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さやか完成
> http://twitpic.com/5ngw1x
> やっと5人全員できた(;´Д`)
> http://twitpic.com/5ngwwo
黄色に頭が付いてるのはパーフェクトジオング的で蛇足(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時24分42秒
> 2011/07/09 (土) 19:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさんの悪い男に騙されそうっぷりは異常
そろそろソープ嬢マミさんって同人ゲームが出そうだ
参考:2011/07/09(土)19時36分58秒
> 2011/07/09 (土) 19:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
参考:2011/07/09(土)19時33分37秒
2011/07/09 (土) 19:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普段着を和服にしようかと思っています
> 2011/07/09 (土) 19:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり(;´Д`)普通は妹は無いわー
> 連れ子の息子を犯すのは?(;´Д`)
喜国の漫画では波平みたいな親父を強姦する息子がいたな
参考:2011/07/09(土)19時34分42秒
> 2011/07/09 (土) 19:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー
> サラサーティヽ(´ー`)ノサラサーティ
モッズヘアヽ(´ー`)ノモッズヘア
参考:2011/07/09(土)19時36分09秒
> 2011/07/09 (土) 19:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 論点ずらしがうまくいくって思ってる馬鹿がまだいるんだよ(;´Д`)わかってやれ
> ほ?
む?
参考:2011/07/09(土)19時36分16秒
2011/07/09 (土) 19:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケチつけるしか能のない人がいるね
そのくせ自分はどうかと聞かれると答えられない
> 2011/07/09 (土) 19:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060854.jpg
> > こういうのならあるいは(;´Д`)
> タイトルショウキ
> 出来れば全アプを
懐かしい(;´Д`)3年ぐらい前にここで見た
参考:2011/07/09(土)19時36分14秒
2011/07/09 (土) 19:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさんの悪い男に騙されそうっぷりは異常
> 2011/07/09 (土) 19:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?
> 論点ずらしがうまくいくって思ってる馬鹿がまだいるんだよ(;´Д`)わかってやれ
論点だって(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時35分38秒
> 2011/07/09 (土) 19:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?
貴殿の書き込みを踏まえて貴殿に聞いてるんだけどね
参考:2011/07/09(土)19時34分38秒
> 2011/07/09 (土) 19:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?
> 論点ずらしがうまくいくって思ってる馬鹿がまだいるんだよ(;´Д`)わかってやれ
ほ?
参考:2011/07/09(土)19時35分38秒
> 2011/07/09 (土) 19:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
> > たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
> アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
マミさんのテーマはどうよ?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時29分09秒
> 2011/07/09 (土) 19:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060854.jpg
> こういうのならあるいは(;´Д`)
タイトルショウキ
出来れば全アプを
参考:2011/07/09(土)19時34分50秒
> 2011/07/09 (土) 19:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今帰ったヽ(´ー`)ノロキ
> ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー
サラサーティヽ(´ー`)ノサラサーティ
参考:2011/07/09(土)19時35分42秒
> 2011/07/09 (土) 19:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
http://www.youtube.com/watch?v=-8XSGqO7vwk
参考:2011/07/09(土)19時33分37秒
> 2011/07/09 (土) 19:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?
は?
参考:2011/07/09(土)19時34分38秒
> 2011/07/09 (土) 19:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさんの帽子が煙突みたいだ(;´Д`)なんとなく連想した
> ( )
> ( ( )
> ( )
> *[ ]
> ξ(*'Д')ξ
> ε= ◎ ◎
もうジムボタンも怖くない!
参考:2011/07/09(土)19時31分10秒
> 2011/07/09 (土) 19:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> とりあえずavexのは全滅だな(;´Д`)
ランティスも除外すべきか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時35分09秒
> 2011/07/09 (土) 19:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰ったヽ(´ー`)ノロキ
ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー
参考:2011/07/09(土)19時35分07秒
> 2011/07/09 (土) 19:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男が出来ただけだ(´ー`)目をそらすな
> 家から出ないから男はできないよ(;´Д`)
ゼウスなら雨に変身して処女を身ごもらせるよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時30分07秒
> 2011/07/09 (土) 19:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?
論点ずらしがうまくいくって思ってる馬鹿がまだいるんだよ(;´Д`)わかってやれ
参考:2011/07/09(土)19時34分38秒
> 2011/07/09 (土) 19:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> > 安らかに眠って欲しい
> アレとかアレは超元気なのに世の中ってどうしてこんなに不条理なんだって思えるよね(;´Д`)
アレとかアレは脳の疲れを感じる部分に重大な損傷が有ると思うんだ
参考:2011/07/09(土)19時32分59秒
> 2011/07/09 (土) 19:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?
え?
参考:2011/07/09(土)19時34分38秒
> 2011/07/09 (土) 19:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
とりあえずavexのは全滅だな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時33分37秒
2011/07/09 (土) 19:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今帰ったヽ(´ー`)ノロキ
> 2011/07/09 (土) 19:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> > 安らかに眠って欲しい
> アレとかアレは超元気なのに世の中ってどうしてこんなに不条理なんだって思えるよね(;´Д`)
その辺りの話をしたいのなら余所で頼むよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時32分59秒
> 2011/07/09 (土) 19:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 再販か(;´Д`)
> 持ってないヤシは注文しとけよ
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/144015
右下が新キャラすぎる
参考:2011/07/09(土)19時31分32秒
> 2011/07/09 (土) 19:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060854.jpg
こういうのならあるいは(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時26分41秒
> 2011/07/09 (土) 19:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
http://www.youtube.com/watch?v=iegH_5fWWUo
参考:2011/07/09(土)19時33分37秒
> 2011/07/09 (土) 19:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると近親相姦が好き(;´Д`)妹>母>姉の順で
> やっぱり(;´Д`)普通は妹は無いわー
連れ子の息子を犯すのは?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時31分44秒
> 2011/07/09 (土) 19:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?
参考:2011/07/09(土)19時33分37秒
> 2011/07/09 (土) 19:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
AKBの曲すべてって書いたら君は納得してくれるかな
参考:2011/07/09(土)19時33分37秒
2011/07/09 (土) 19:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリキュアはもう4人目のアイテムのCMやんのか(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 19:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
> > たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
> アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
参考:2011/07/09(土)19時29分09秒
> 2011/07/09 (土) 19:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
> マジレスすると近親相姦が好き(;´Д`)妹>母>姉の順で
近親3Pはほとんど恐怖に感じるのでやめて欲しいところです(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時28分29秒
2011/07/09 (土) 19:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべえ(;´Д`)アル可愛い
> 2011/07/09 (土) 19:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑い時期は特に辛いね(;´Д`)おちかれ
> > 死因は何だったのよ
> 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> 安らかに眠って欲しい
アレとかアレは超元気なのに世の中ってどうしてこんなに不条理なんだって思えるよね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時25分14秒
> 2011/07/09 (土) 19:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 再販か(;´Д`)
> 持ってないヤシは注文しとけよ
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/144015
不要
参考:2011/07/09(土)19時31分32秒
> 2011/07/09 (土) 19:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> ところで16ビートとか8ビートって何のことなの(;´Д`)
コンビ名だろ
参考:2011/07/09(土)19時31分03秒
> 2011/07/09 (土) 19:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家から出ないから男はできないよ(;´Д`)
> 出してやれよ(;´Д`)
基本は室内飼いだよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時30分54秒
> 2011/07/09 (土) 19:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクアパッツァでのtmgsnd参戦はいつだろうか(;´Д`)ボコりたい
> 委員長の本投げ連発されてなす術なくやられた(;´Д`)どうすりゃいいんだアレ
秋葉原のheyは16台くらい入ってて常に満席だったな(;´Д`)以外とうまくできてるのか
タマ姉使いたいので早く家庭版出て欲しい
参考:2011/07/09(土)19時30分26秒
> 2011/07/09 (土) 19:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> オタが喜ぶから(;´Д`)
PPPHに合わせやすいから(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時30分51秒
> 2011/07/09 (土) 19:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴキジェットプロ
> > 決戦兵器
> そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で
> 俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ
また地図を書き直さねばならんな(゚Д゚)
参考:2011/07/09(土)19時28分15秒
> 2011/07/09 (土) 19:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`)
> どうなるの?
お兄ちゃん!体が火照って、もうらめええええええ
って
参考:2011/07/09(土)19時31分05秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> ところで16ビートとか8ビートって何のことなの(;´Д`)
2ビートの物真似芸人(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時31分03秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`)
> どうなるの?
泡吹いて白目剥いてた(;´Д`)2年間苦しんで死んじゃったけど…
参考:2011/07/09(土)19時31分05秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
> マジレスすると近親相姦が好き(;´Д`)妹>母>姉の順で
やっぱり(;´Д`)普通は妹は無いわー
参考:2011/07/09(土)19時28分29秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`)
> どうなるの?
プッシャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
参考:2011/07/09(土)19時31分05秒
2011/07/09 (土) 19:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]再販か(;´Д`)
持ってないヤシは注文しとけよ
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/144015
> 2011/07/09 (土) 19:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> > 安らかに眠って欲しい
> そういうときってテレビ局に頼んだら見たいアニメ最後まで見せてもらえたりするんだろうか
> まどかマギカとか途中で死にたくないよな
ピクサーがそんなことをやった話があったけど
日本のテレビ局は無理だろ
参考:2011/07/09(土)19時29分59秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> オタが喜ぶから(;´Д`)
筋痙攣みたいな踊りに丁度良いしな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時30分51秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴキジェットプロ
> > 決戦兵器
> そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で
> 俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ
4年位前の話だが
近所の飼い猫(ロクちゃん1歳くらい)がホウ酸団子にじゃれて遊んでいるのを見た
ロクちゃんは時々ホウ酸団子をかじっていたが
その後しばらくして見かけなくなった(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時28分15秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
> > たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
> アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
アニソンにダサいのが多いのは認めるけどこれはその中でもひときわ古くさいと言われたもんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時29分09秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さやか完成
> > http://twitpic.com/5ngw1x
> > やっと5人全員できた(;´Д`)
> > http://twitpic.com/5ngwwo
> マミさんの帽子が煙突みたいだ(;´Д`)なんとなく連想した
( )
( ( )
( )
*[ ]
ξ(*'Д')ξ
ε= ◎ ◎
参考:2011/07/09(土)19時27分52秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で
> > 俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ
> 4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`)
どうなるの?
参考:2011/07/09(土)19時29分01秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は適当に蕎麦でいいかな(;´Д`)朝も蕎麦だったんだけど
揚げ煮て冷やしキツネにしようぜ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時29分44秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
> > たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
> アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
ところで16ビートとか8ビートって何のことなの(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時29分09秒
> 2011/07/09 (土) 19:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男が出来ただけだ(´ー`)目をそらすな
> 家から出ないから男はできないよ(;´Д`)
出してやれよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時30分07秒
> 2011/07/09 (土) 19:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
> > たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
> アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
オタが喜ぶから(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時29分09秒
> 投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 19:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 村田ランゲって今なにやってるの?
プリンセスシシー萌え。(;´ω`)
参考:2011/07/09(土)19時20分04秒
> 2011/07/09 (土) 19:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 適当に横レスした32歳という年齢が貴殿らを目覚めさせてしまったな(;´Д`)申し訳ない
> うちの24歳の妹ではこんなにレスはつかなかっただろうな(;´Д`)
おい(;´Д`)イプ
参考:2011/07/09(土)19時29分36秒
> 2011/07/09 (土) 19:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクアパッツァでのtmgsnd参戦はいつだろうか(;´Д`)ボコりたい
委員長の本投げ連発されてなす術なくやられた(;´Д`)どうすりゃいいんだアレ
参考:2011/07/09(土)19時29分48秒
> 2011/07/09 (土) 19:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
母ちゃんがYOUとか吉永小百合とかならあるいわ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時26分41秒
> 2011/07/09 (土) 19:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 16歳になったうちの娘はボケが始まってる様子(;´Д`)
> 男が出来ただけだ(´ー`)目をそらすな
家から出ないから男はできないよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時28分11秒
> 2011/07/09 (土) 19:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑い時期は特に辛いね(;´Д`)おちかれ
> > 死因は何だったのよ
> 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> 安らかに眠って欲しい
そういうときってテレビ局に頼んだら見たいアニメ最後まで見せてもらえたりするんだろうか
まどかマギカとか途中で死にたくないよな
参考:2011/07/09(土)19時25分14秒
2011/07/09 (土) 19:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクアパッツァでのtmgsnd参戦はいつだろうか(;´Д`)ボコりたい
2011/07/09 (土) 19:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は適当に蕎麦でいいかな(;´Д`)朝も蕎麦だったんだけど
> 2011/07/09 (土) 19:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 適当に横レスした32歳という年齢が貴殿らを目覚めさせてしまったな(;´Д`)申し訳ない
うちの24歳の妹ではこんなにレスはつかなかっただろうな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時28分19秒
> 2011/07/09 (土) 19:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> sndsn
yrsr
参考:2011/07/09(土)19時28分41秒
> 2011/07/09 (土) 19:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優だったら一番いい時期よね(;´Д`)
> 32歳女声優
> 神田朱未、神崎ちろ、釘宮理恵、こやまきみこ、桑谷夏子
> 小林由美子、中島沙樹、本名陽子、田中理恵、石毛佐和
> これいいのかなぁ(;´Д`)
リエリエはこっからが本番って体つきしてるのでオッケーだと思う
参考:2011/07/09(土)19時26分50秒
> 2011/07/09 (土) 19:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭痛い(;´Д`)身体も重い
オレもそうだった(;´Д`)風邪薬飲んで今は気持いい
参考:2011/07/09(土)19時28分25秒
> 2011/07/09 (土) 19:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優だったら一番いい時期よね(;´Д`)
> 32歳女声優
> 神田朱未、神崎ちろ、釘宮理恵、こやまきみこ、桑谷夏子
> 小林由美子、中島沙樹、本名陽子、田中理恵、石毛佐和
> これいいのかなぁ(;´Д`)
こやまきみこのせいで金田朋子は明らかに仕事が減ってるよね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時26分50秒
> 2011/07/09 (土) 19:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優だったら一番いい時期よね(;´Д`)
> 32歳女声優
> 神田朱未、神崎ちろ、釘宮理恵、こやまきみこ、桑谷夏子
> 小林由美子、中島沙樹、本名陽子、田中理恵、石毛佐和
> これいいのかなぁ(;´Д`)
田中理恵なら(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時26分50秒
> 2011/07/09 (土) 19:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
> たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
参考:2011/07/09(土)19時26分14秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/09 (土) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/09 19:30
Yes! プリキュア5@BS11デジタル
第39話『恐怖!デスパライア現る』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#195228
> 2011/07/09 (土) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴキジェットプロ
> > 決戦兵器
> そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で
> 俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ
4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時28分15秒
> 2011/07/09 (土) 19:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さやか完成
> http://twitpic.com/5ngw1x
> やっと5人全員できた(;´Д`)
> http://twitpic.com/5ngwwo
可愛い可愛い(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時24分42秒
2011/07/09 (土) 19:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]sndsn
> 2011/07/09 (土) 19:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さやか完成
> > http://twitpic.com/5ngw1x
> > やっと5人全員できた(;´Д`)
> > http://twitpic.com/5ngwwo
> これはなんなん?(;´Д`)
こういうのがあるからまねして作ってみた
http://www.cospa.com/detail/id/00000038258
探したら俺以外にも作ってる人がいた(;´Д`)
http://confeito-solomon.asablo.jp/blog/?offset=6
参考:2011/07/09(土)19時25分35秒
> 2011/07/09 (土) 19:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
マジレスすると近親相姦が好き(;´Д`)妹>母>姉の順で
参考:2011/07/09(土)19時26分41秒
2011/07/09 (土) 19:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭痛い(;´Д`)身体も重い
2011/07/09 (土) 19:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]適当に横レスした32歳という年齢が貴殿らを目覚めさせてしまったな(;´Д`)申し訳ない
> 2011/07/09 (土) 19:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴキジェットプロ
> 決戦兵器
そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で
俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ
参考:2011/07/09(土)19時23分45秒
2011/07/09 (土) 19:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12時間寝たい(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 19:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 16歳になったうちの娘はボケが始まってる様子(;´Д`)
男が出来ただけだ(´ー`)目をそらすな
参考:2011/07/09(土)19時27分10秒
> 2011/07/09 (土) 19:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さやか完成
> http://twitpic.com/5ngw1x
> やっと5人全員できた(;´Д`)
> http://twitpic.com/5ngwwo
マミさんの帽子が煙突みたいだ(;´Д`)なんとなく連想した
参考:2011/07/09(土)19時24分42秒
2011/07/09 (土) 19:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不思議発見はまたハリポタ特集か(;´Д`)映画公開の都度やってるよな
2011/07/09 (土) 19:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラヴィはかわいいなあ(*´Д`)ちわ
2011/07/09 (土) 19:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]16歳になったうちの娘はボケが始まってる様子(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 19:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さやか完成
> http://twitpic.com/5ngw1x
> やっと5人全員できた(;´Д`)
> http://twitpic.com/5ngwwo
揃うといいなあ
参考:2011/07/09(土)19時24分42秒
> 2011/07/09 (土) 19:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 32(;´Д`)
> 声優だったら一番いい時期よね(;´Д`)
32歳女声優
神田朱未、神崎ちろ、釘宮理恵、こやまきみこ、桑谷夏子
小林由美子、中島沙樹、本名陽子、田中理恵、石毛佐和
これいいのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時23分56秒
2011/07/09 (土) 19:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 19:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さやか完成
> http://twitpic.com/5ngw1x
> やっと5人全員できた(;´Д`)
> http://twitpic.com/5ngwwo
面白い(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時24分42秒
> 2011/07/09 (土) 19:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> > 安らかに眠って欲しい
> 死後はないよ(;´Д`)眠りも何もない
まあそうだよね(;´Д`)おつかれさまって感じだ
参考:2011/07/09(土)19時25分44秒
2011/07/09 (土) 19:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 19:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいババア晩飯作れよ(;´Д`)
そんなこと言ってみたいよ(;´Д`)
今日も俺だけメシがない
参考:2011/07/09(土)19時23分18秒
> 2011/07/09 (土) 19:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑い時期は特に辛いね(;´Д`)おちかれ
> > 死因は何だったのよ
> 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> 安らかに眠って欲しい
死後はないよ(;´Д`)眠りも何もない
参考:2011/07/09(土)19時25分14秒
> 2011/07/09 (土) 19:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さやか完成
> http://twitpic.com/5ngw1x
> やっと5人全員できた(;´Д`)
> http://twitpic.com/5ngwwo
これはなんなん?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時24分42秒
> 2011/07/09 (土) 19:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常が変化することかな(;´Д`)
> なのが学校通い始めちゃったりとかか(;´Д`)
博士にとっては大きなストレスになると思うね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時23分17秒
> 2011/07/09 (土) 19:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友人の告別式行ってきたよ(;´Д`)はあ
> 暑い時期は特に辛いね(;´Д`)おちかれ
> 死因は何だったのよ
白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
安らかに眠って欲しい
参考:2011/07/09(土)19時23分38秒
> 2011/07/09 (土) 19:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://togetter.com/li/158852
> > 動物アイゴーにはキチガイしかいないのな(;´Д`)
> ノーベル賞作家もいるぜ(;´Д`)
プロ棋士もな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時23分06秒
2011/07/09 (土) 19:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さやか完成
http://twitpic.com/5ngw1x
やっと5人全員できた(;´Д`)
http://twitpic.com/5ngwwo
> 2011/07/09 (土) 19:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿独特だなあ(;´Д`)横レスで悪いけど
> テンプレにマジレス
これがテンプレなのはわかるけどなんでこれ貼ったのかわからないなあ(;´Д`)
何か気に障っちゃったのかな
参考:2011/07/09(土)19時20分51秒
> 2011/07/09 (土) 19:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 32(;´Д`)
> 声優だったら一番いい時期よね(;´Д`)
女性声優だったら一気に仕事がなくなる頃じゃないの?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時23分56秒
> 2011/07/09 (土) 19:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友人の告別式行ってきたよ(;´Д`)はあ
昨日書いてた貴殿かな(;´Д`)おつかれ
参考:2011/07/09(土)19時22分56秒
> 2011/07/09 (土) 19:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹何歳?(;´Д`)
> 32(;´Д`)
声優だったら一番いい時期よね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時21分16秒
2011/07/09 (土) 19:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴキジェットプロ
決戦兵器
> 2011/07/09 (土) 19:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友人の告別式行ってきたよ(;´Д`)はあ
暑い時期は特に辛いね(;´Д`)おちかれ
死因は何だったのよ
参考:2011/07/09(土)19時22分56秒
上へ