下へ
>  2011/07/09 (土) 19:51:42        [qwerty]
> > とんねるずなんかとほぼ同じと思えばそれほどジジィでもないのでは(;´Д`)
> 世間の40代はもう老いてる感じかも(;´Д`)

30半ばだけど知り合いの葬式いったら同級生殆ど白髪まじりになってた(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分58秒

2011/07/09 (土) 19:51:34        [qwerty]
で(;´Д`)アニソンがダサくないって根拠は何だったの?

>  2011/07/09 (土) 19:51:25        [qwerty]
> > やったーガリガリ君一本当たったー
> あぷ(;´Д`)

http://www.akagi.com/campaign/garit/
Tシャツこんなのか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分23秒

2011/07/09 (土) 19:51:23        [qwerty]
このまえ田村正和を見かけたんだけど凄いおじいちゃんだな(;´Д`)
テレビで見るときよりも20歳くらい老けてた
仕事の時はメイクとかで若く見せてるって事か

>  2011/07/09 (土) 19:51:06        [qwerty]
> ピングドラムは何かもう何が何だかわからないな(;´Д`)次回予告の映像がトイレに聞き耳を立てるペンギンとか

もう一匹のペンギンは延々トイレットペーパー食ってるし(;´Д`)狂ってる

参考:2011/07/09(土)19時47分13秒

>  2011/07/09 (土) 19:50:50        [qwerty]
> > もうちょっと成長してるのがいいな(;´Д`)ふくらみ賭けくらい
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060857.jpg

もっとエッチなことされてるのがいい(;´Д`)これはこれでいいけど

参考:2011/07/09(土)19時50分02秒

>  2011/07/09 (土) 19:50:38        [qwerty]
> > 世間の40代はもう老いてる感じかも(;´Д`)
> とんねるずはもう50代だろ(;´Д`)

なんでもーベスト5(゚Д゚)

参考:2011/07/09(土)19時48分40秒

>  2011/07/09 (土) 19:50:37        [qwerty]
> > だからAKBの曲全てだって(;´Д`)
> 16ビートの曲多いと思うよ(;´Д`)

そこだけなのか(;´Д`)いいぞ

参考:2011/07/09(土)19時48分27秒

2011/07/09 (土) 19:50:34        [qwerty]
シールはがしづREEEEEEEEEEEEEEEE
ブルドックはPET回収に協力しろ

>  2011/07/09 (土) 19:50:20        [qwerty]
> > タイ人ショウキ(;´Д`)
> ナブラ?(;´Д`)

うん(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時49分56秒

>  2011/07/09 (土) 19:50:13        [qwerty]
> > ダサいといった人がダサくない例を挙げられていない以上は
> > ダサい根拠が出てないからダサくないんだよ
> だからAKBの曲全てだって(;´Д`)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053701765
アニソンいっぱい歌ってるから(;´Д`)アニソンはダサくなくてよかった

参考:2011/07/09(土)19時47分03秒

>  2011/07/09 (土) 19:50:08        [qwerty]
> > 君らはどうしてゴッキーとかプロデュース側に持ってかれた奴を好むのか(;´Д`)自虐かね
> 満里奈はどうですか(;´Д`)

マリーナの夏(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時46分48秒

>  2011/07/09 (土) 19:50:06        [qwerty]
> > 女装子をトコロテンでイカせたいよう(;´Д`)
> ヤンチャ系ショタっ子にひたすらに懐かれたりしたいです(;´Д`)

貴殿とは膝小僧に絆創膏が書いてあるのが良いか否かを熱く語り合えそうだな
(´ー`)

参考:2011/07/09(土)19時48分46秒

>  2011/07/09 (土) 19:50:02        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060856.jpg
> もうちょっと成長してるのがいいな(;´Д`)ふくらみ賭けくらい

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060857.jpg

参考:2011/07/09(土)19時48分09秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:56        [qwerty]
> > なんでタイ人と結婚したんだろ(;´Д`)
> タイ人ショウキ(;´Д`)

ナブラ?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時49分36秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:53        [qwerty]
> > なんでタイ人と結婚したんだろ(;´Д`)
> タイ人ショウキ(;´Д`)

え(;´Д`)うそ?

参考:2011/07/09(土)19時49分36秒

2011/07/09 (土) 19:49:49        [qwerty]
謎の小袋(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 19:49:40        [qwerty]
> > ダサくないといって人がダサい例を挙げられてない以上は
> > ダサくない根拠が出てないからダサいんだよ
> > 同じじゃん
> ダサいと言われて必死に反論する奴がただの馬鹿ってことだな(;´Д`)

必死になるから面白がってイジられるだけなのにな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時48分51秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:37        [qwerty]
> エキセントリック少年ボーイ(;´Д`)

今田が僕も韓流ですってテレビで言ってたがオジャパメン
もう一度見たい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時46分39秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:36        [qwerty]
> > 満里奈はどうですか(;´Д`)
> なんでタイ人と結婚したんだろ(;´Д`)

タイ人ショウキ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時49分14秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:30        [qwerty]
> > 君らはどうしてゴッキーとかプロデュース側に持ってかれた奴を好むのか(;´Д`)自虐かね
> 新田恵理とかファンが恐過ぎる(;´Д`)

ふゆのっおぺらっぐらすでー(;´Д`)ちょうヘタクソ

参考:2011/07/09(土)19時48分02秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:27        [qwerty]
> > お前らマミさんは大好きなくせにマミさんのテーマは語らなさ過ぎる(;´Д`)
> 作業用のBGMでもう間に合いそうにないなーってところで良く聴いてるよ

絵師の人?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分12秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:21        [qwerty]
> > ここに出てくる特殊な例なのかと思ってたけど最近は結構あちこちに似たのが居る気がするな(;´Д`)
> > それこそはてなやツイッター辺りに
> ハテナは知らんがツイッターだと弾けるから問題ないな(;´Д`)

はてなは自分から見に行きさえしなければどうってことないな(;´Д`)
わざわざこことかツイッターに揉め事のURA貼ったりするのが居るから厄介だけど

参考:2011/07/09(土)19時48分35秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:14        [qwerty]
> > 君らはどうしてゴッキーとかプロデュース側に持ってかれた奴を好むのか(;´Д`)自虐かね
> 満里奈はどうですか(;´Д`)

なんでタイ人と結婚したんだろ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時46分48秒

>  2011/07/09 (土) 19:49:06        [qwerty]
> > 何歳ですか(;´Д`)
> 41になりました(;´Д`)
> 最近チンゲに白髪を発見してウンザリですよ

お前
俺と一緒に高校生ウルトラクイズ出ようとか言って
ハガキ着たのはいいけど
補習食らって出られなくなった市川君か?

参考:2011/07/09(土)19時47分00秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:51        [qwerty]
> > ダサいといった人がダサくない例を挙げられていない以上は
> > ダサい根拠が出てないからダサくないんだよ
> ダサくないといって人がダサい例を挙げられてない以上は
> ダサくない根拠が出てないからダサいんだよ
> 同じじゃん

ダサいと言われて必死に反論する奴がただの馬鹿ってことだな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時48分22秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:46        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060855.jpg
> 女装子をトコロテンでイカせたいよう(;´Д`)

ヤンチャ系ショタっ子にひたすらに懐かれたりしたいです(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分00秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:40        [qwerty]
> > とんねるずなんかとほぼ同じと思えばそれほどジジィでもないのでは(;´Д`)
> 世間の40代はもう老いてる感じかも(;´Д`)

とんねるずはもう50代だろ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分58秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:35        [qwerty]
> > とにかくレスもらえれば勝ちっていう人だから(;´Д`)
> ここに出てくる特殊な例なのかと思ってたけど最近は結構あちこちに似たのが居る気がするな(;´Д`)
> それこそはてなやツイッター辺りに

ハテナは知らんがツイッターだと弾けるから問題ないな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分33秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:34        [qwerty]
> > ダサいといった人がダサくない例を挙げられていない以上は
> > ダサい根拠が出てないからダサくないんだよ
> だからAKBの曲全てだって(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=gwVSaSWP_ZA
じゃあデルトラのOPはダサくないってことでいいよね(;´Д`)


参考:2011/07/09(土)19時47分03秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:27        [qwerty]
> > ダサいといった人がダサくない例を挙げられていない以上は
> > ダサい根拠が出てないからダサくないんだよ
> だからAKBの曲全てだって(;´Д`)

16ビートの曲多いと思うよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分03秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:26        [qwerty]
> ピングドラムは何かもう何が何だかわからないな(;´Д`)次回予告の映像がトイレに聞き耳を立てるペンギンとか

ああいう足許見えるトイレって国内じゃないよね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時47分13秒

2011/07/09 (土) 19:48:24        [qwerty]
わたなべみなよ

>  2011/07/09 (土) 19:48:22        [qwerty]
> > じゃあダサくない根拠挙げてみろよ低能
> ダサいといった人がダサくない例を挙げられていない以上は
> ダサい根拠が出てないからダサくないんだよ

ダサくないといって人がダサい例を挙げられてない以上は
ダサくない根拠が出てないからダサいんだよ

同じじゃん

参考:2011/07/09(土)19時46分09秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:09        [qwerty]
> > ちんこなしのぺたんこお願いします(;´Д`)
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060856.jpg

もうちょっと成長してるのがいいな(;´Д`)ふくらみ賭けくらい

参考:2011/07/09(土)19時46分31秒

>  2011/07/09 (土) 19:48:02        [qwerty]
> > 俺は河合その子が(;´Д`)
> 君らはどうしてゴッキーとかプロデュース側に持ってかれた奴を好むのか(;´Д`)自虐かね

新田恵理とかファンが恐過ぎる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時46分22秒

>  2011/07/09 (土) 19:47:58        [qwerty]
> > 何歳ですか(;´Д`)
> とんねるずなんかとほぼ同じと思えばそれほどジジィでもないのでは(;´Д`)

世間の40代はもう老いてる感じかも(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時46分49秒

>  2011/07/09 (土) 19:47:51        [qwerty]
> エキセントリック少年ボーイ(;´Д`)

敵かな?(゚Д゚)味方かな?

参考:2011/07/09(土)19時46分39秒

>  2011/07/09 (土) 19:47:33        [qwerty]
> > 煽られるのが目的なんじゃないかな(;´Д`)煽られても相手してもらえるなら幸せ
> とにかくレスもらえれば勝ちっていう人だから(;´Д`)

ここに出てくる特殊な例なのかと思ってたけど最近は結構あちこちに似たのが居る気がするな(;´Д`)
それこそはてなやツイッター辺りに

参考:2011/07/09(土)19時46分35秒

>  2011/07/09 (土) 19:47:30        [qwerty]
> > どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
> > どうでもいい
> 難解な日本語だ(;´Д`)

自分でも最近日本語が退化してる気がするので
どうすればいいか悩んでいる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時43分57秒

>  2011/07/09 (土) 19:47:23        [qwerty]
> やったーガリガリ君一本当たったー

あぷ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時45分31秒

>  2011/07/09 (土) 19:47:14        [qwerty]
> > じゃあダサくない根拠挙げてみろよ低能
> なんで突然論点ずらして人格攻撃するの(;´Д`)

じゃあダサくない根拠挙げて下さい
人格攻撃じゃないからできるよね?

参考:2011/07/09(土)19時46分15秒

2011/07/09 (土) 19:47:13        [qwerty]
ピングドラムは何かもう何が何だかわからないな(;´Д`)次回予告の映像がトイレに聞き耳を立てるペンギンとか

>  2011/07/09 (土) 19:47:12        [qwerty]
> お前らマミさんは大好きなくせにマミさんのテーマは語らなさ過ぎる(;´Д`)

作業用のBGMでもう間に合いそうにないなーってところで良く聴いてるよ

参考:2011/07/09(土)19時41分51秒

2011/07/09 (土) 19:47:10        [qwerty]
あれは一人で頑張ってるの?

>  2011/07/09 (土) 19:47:03        [qwerty]
> > じゃあダサくない根拠挙げてみろよ低能
> ダサいといった人がダサくない例を挙げられていない以上は
> ダサい根拠が出てないからダサくないんだよ

だからAKBの曲全てだって(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時46分09秒

>  2011/07/09 (土) 19:47:00        [qwerty]
> > オッサンの俺もそんな感じ(;´Д`)
> > 高校の頃やたらと夕焼けニャンニャンに出ようと全校集会で提案する馬鹿が居て参った記憶しか無いけど
> 何歳ですか(;´Д`)

41になりました(;´Д`)
最近チンゲに白髪を発見してウンザリですよ

参考:2011/07/09(土)19時45分54秒

>  2011/07/09 (土) 19:47:00        [qwerty]
> > おちんちんの話をしませんか
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060855.jpg

女装子をトコロテンでイカせたいよう(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時44分13秒

>  2011/07/09 (土) 19:46:59        [qwerty]
> かなりでかい歯石がとれた(;´Д`)どうしよう

叱責しようぜ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時46分21秒

>  2011/07/09 (土) 19:46:49        [qwerty]
> > オッサンの俺もそんな感じ(;´Д`)
> > 高校の頃やたらと夕焼けニャンニャンに出ようと全校集会で提案する馬鹿が居て参った記憶しか無いけど
> 何歳ですか(;´Д`)

とんねるずなんかとほぼ同じと思えばそれほどジジィでもないのでは(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時45分54秒

>  2011/07/09 (土) 19:46:48        [qwerty]
> > 俺は河合その子が(;´Д`)
> 君らはどうしてゴッキーとかプロデュース側に持ってかれた奴を好むのか(;´Д`)自虐かね

満里奈はどうですか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時46分22秒

2011/07/09 (土) 19:46:39        [qwerty]
エキセントリック少年ボーイ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 19:46:35        [qwerty]
> > ああいう反応するから煽られるのに
> 煽られるのが目的なんじゃないかな(;´Д`)煽られても相手してもらえるなら幸せ

とにかくレスもらえれば勝ちっていう人だから(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時46分06秒

2011/07/09 (土) 19:46:33        [qwerty]
貧乳巨尻が好きです(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 19:46:31        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060855.jpg
> ちんこなしのぺたんこお願いします(;´Д`)

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060856.jpg

参考:2011/07/09(土)19時44分52秒

>  2011/07/09 (土) 19:46:22        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)たかいまみこが好きだったよ
> 俺は河合その子が(;´Д`)

君らはどうしてゴッキーとかプロデュース側に持ってかれた奴を好むのか(;´Д`)自虐かね

参考:2011/07/09(土)19時45分04秒

2011/07/09 (土) 19:46:21        [qwerty]
かなりでかい歯石がとれた(;´Д`)どうしよう

>  2011/07/09 (土) 19:46:15        [qwerty]
> > ダサいと書いた人が根拠もなく妄言吐いてるだけなのか
> > 意見あって批評しているのか確かめるために聞いたけど
> > 答えられないってことは妄言だったってことだねぇ
> じゃあダサくない根拠挙げてみろよ低能

なんで突然論点ずらして人格攻撃するの(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時44分42秒

>  2011/07/09 (土) 19:46:09        [qwerty]
> > ダサいと書いた人が根拠もなく妄言吐いてるだけなのか
> > 意見あって批評しているのか確かめるために聞いたけど
> > 答えられないってことは妄言だったってことだねぇ
> じゃあダサくない根拠挙げてみろよ低能

ダサいといった人がダサくない例を挙げられていない以上は
ダサい根拠が出てないからダサくないんだよ

参考:2011/07/09(土)19時44分42秒

>  2011/07/09 (土) 19:46:06        [qwerty]
> ああいう反応するから煽られるのに

煽られるのが目的なんじゃないかな(;´Д`)煽られても相手してもらえるなら幸せ

参考:2011/07/09(土)19時43分22秒

>  2011/07/09 (土) 19:45:54        [qwerty]
> > どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
> > どうでもいい
> オッサンの俺もそんな感じ(;´Д`)
> 高校の頃やたらと夕焼けニャンニャンに出ようと全校集会で提案する馬鹿が居て参った記憶しか無いけど

何歳ですか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時44分12秒

>  2011/07/09 (土) 19:45:38        [qwerty]
> > おちんちんの話をしませんか
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060855.jpg

いいんだけどさぁ女装なしでお願いできないかな

参考:2011/07/09(土)19時44分13秒

2011/07/09 (土) 19:45:31        [qwerty]
やったーガリガリ君一本当たったー

>  2011/07/09 (土) 19:45:22        [qwerty]
> > アニソンがダサさいかどうかを判定するのに
> > 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`)
> > 必要でも十分でもないけど?
> > 貴殿は論理的な思考ができないの?
> ダサいと書いた人が根拠もなく妄言吐いてるだけなのか
> 意見あって批評しているのか確かめるために聞いたけど
> 答えられないってことは妄言だったってことだねぇ

何かに付けて糞を付けたがる子は曲の話以外でも見たことがあるな(;´Д`)
いずれにしても建設的に議論したいんじゃなくて
一方的に罵倒したいだけの子みたいだからほっといたらいいよ

参考:2011/07/09(土)19時43分32秒

>  2011/07/09 (土) 19:45:15        [qwerty]
> 九州の端っこの原発は動かしてもいいよなъ( ゚ー^)

いいとも

参考:2011/07/09(土)19時44分52秒

>  2011/07/09 (土) 19:45:11        [qwerty]
> > アニソンがダサさいかどうかを判定するのに
> > 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`)
> > 必要でも十分でもないけど?
> > 貴殿は論理的な思考ができないの?
> ダサいと書いた人が根拠もなく妄言吐いてるだけなのか
> 意見あって批評しているのか確かめるために聞いたけど
> 答えられないってことは妄言だったってことだねぇ

論点が大事ですからね(;´Д`)あなたのやり方は凄く正しいから
これからもその調子で頑張ってください

参考:2011/07/09(土)19時43分32秒

>  2011/07/09 (土) 19:45:04        [qwerty]
> > どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
> > どうでもいい
> 俺漏れ(;´Д`)たかいまみこが好きだったよ

俺は河合その子が(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時43分07秒

>  2011/07/09 (土) 19:45:04        [qwerty]
> > おちんちんの話をしませんか
> そのような崇高な話になると俺は着いていけない(;´Д`)

それでは年収の話でも(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時42分36秒

2011/07/09 (土) 19:44:57        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2011/06/25(土)14時32分26秒  ■  ◆  木

> 全裸マミさんにベッドの上で抱き枕状態にされて乳首舐められたい(;´Д`)

マミさんにサソリ固め極められてマットに這いつくばりたい

参考:2011/06/25(土)14時27分05秒


 投稿者:   投稿日:2011/07/09(土)15時33分33秒  ■  ◆ 

    マミさんをスコーピオンデスロックで締め上げたい


意見が分かれたね(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 19:44:52        [qwerty]
> > おちんちんの話をしませんか
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060855.jpg

ちんこなしのぺたんこお願いします(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時44分13秒

2011/07/09 (土) 19:44:52        [qwerty]
九州の端っこの原発は動かしてもいいよなъ( ゚ー^)

>  2011/07/09 (土) 19:44:51        [qwerty]
> > アニソンと歌謡曲の区別がつかない俺(;´Д`)
> アイドル歌謡とアニソンのフォーマットはだいたい同じ(;´Д`)

アイドル歌謡はアニソンみたくタイトル名連呼しないだろ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時42分51秒

>  2011/07/09 (土) 19:44:45        [qwerty]
> チンチンオブデューティー

ブラックペニス

参考:2011/07/09(土)19時44分27秒

>  2011/07/09 (土) 19:44:42        [qwerty]
> > アニソンがダサさいかどうかを判定するのに
> > 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`)
> > 必要でも十分でもないけど?
> > 貴殿は論理的な思考ができないの?
> ダサいと書いた人が根拠もなく妄言吐いてるだけなのか
> 意見あって批評しているのか確かめるために聞いたけど
> 答えられないってことは妄言だったってことだねぇ

じゃあダサくない根拠挙げてみろよ低能

参考:2011/07/09(土)19時43分32秒

2011/07/09 (土) 19:44:27        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2011/07/09 (土) 19:44:13        [qwerty]
> おちんちんの話をしませんか

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060855.jpg

参考:2011/07/09(土)19時42分15秒

>  2011/07/09 (土) 19:44:12        [qwerty]
> > だからAKBの全曲だって(;´Д`)脳に欠損部位があるくらいの馬鹿なの?
> どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
> どうでもいい

オッサンの俺もそんな感じ(;´Д`)
高校の頃やたらと夕焼けニャンニャンに出ようと全校集会で提案する馬鹿が居て参った記憶しか無いけど

参考:2011/07/09(土)19時42分31秒

>  2011/07/09 (土) 19:43:57        [qwerty]
> > だからAKBの全曲だって(;´Д`)脳に欠損部位があるくらいの馬鹿なの?
> どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
> どうでもいい

難解な日本語だ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時42分31秒

2011/07/09 (土) 19:43:36        [qwerty]
せいぞーん!(゚Д゚)せんりゃーく!

>  2011/07/09 (土) 19:43:32        [qwerty]
> > まだその曲すら挙げられてないんだから
> > アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
> > さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな
> アニソンがダサさいかどうかを判定するのに
> 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`)
> 必要でも十分でもないけど?
> 貴殿は論理的な思考ができないの?

ダサいと書いた人が根拠もなく妄言吐いてるだけなのか
意見あって批評しているのか確かめるために聞いたけど
答えられないってことは妄言だったってことだねぇ

参考:2011/07/09(土)19時41分24秒

>  2011/07/09 (土) 19:43:31        [qwerty]
> > おちんちんの話をしませんか
> そのような崇高な話になると俺は着いていけない(;´Д`)

おちんちんってよくわかんないよな(;´Д`)概念的

参考:2011/07/09(土)19時42分36秒

>  2011/07/09 (土) 19:43:28        [qwerty]
> おまもりひまりの良さは古くささだってことを理解してない人がいるね(;´Д`)

ヴィンテージ感を前面に押し出したが何か違うなーと言われるW650みたいなもんだよな

参考:2011/07/09(土)19時39分29秒

>  2011/07/09 (土) 19:43:26        [qwerty]
> > だからAKBの全曲だって(;´Д`)脳に欠損部位があるくらいの馬鹿なの?
> どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
> どうでもいい

まあ原作同じだしな

参考:2011/07/09(土)19時42分31秒

2011/07/09 (土) 19:43:22        [qwerty]
ああいう反応するから煽られるのに

>  2011/07/09 (土) 19:43:07        [qwerty]
> > だからAKBの全曲だって(;´Д`)脳に欠損部位があるくらいの馬鹿なの?
> どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
> どうでもいい

俺漏れ(;´Д`)たかいまみこが好きだったよ

参考:2011/07/09(土)19時42分31秒

>  2011/07/09 (土) 19:42:51        [qwerty]
> > アニソンがダサさいかどうかを判定するのに
> > 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`)
> > 必要でも十分でもないけど?
> > 貴殿は論理的な思考ができないの?
> アニソンと歌謡曲の区別がつかない俺(;´Д`)

アイドル歌謡とアニソンのフォーマットはだいたい同じ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時42分04秒

>  2011/07/09 (土) 19:42:49        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060854.jpg
> > こういうのならあるいは(;´Д`)
> 和馬先生も母子相姦ものを書いてくれたらよいのに(;´Д`)
> コミケなら確実に一定の売り上げをあげているサークルの島もあるし

そういうジャンルって何日目?(;´Д`)ちょっとお勧めのサークル教えてくれ

参考:2011/07/09(土)19時41分11秒

>  2011/07/09 (土) 19:42:40        [qwerty]
> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?

横レスだが(;´Д`)アニソン以外の邦楽で16ビートや8ビートではないダサくない曲があるかどうか聞いているのだと思う
ダサいかどうかは聞き手の主観によるものなのでそれを聞かないと話にならないなだよ

参考:2011/07/09(土)19時34分38秒

>  2011/07/09 (土) 19:42:36        [qwerty]
> おちんちんの話をしませんか

そのような崇高な話になると俺は着いていけない(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時42分15秒

>  2011/07/09 (土) 19:42:31        [qwerty]
> > まだその曲すら挙げられてないんだから
> > アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
> > さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな
> だからAKBの全曲だって(;´Д`)脳に欠損部位があるくらいの馬鹿なの?

どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
どうでもいい

参考:2011/07/09(土)19時40分52秒

2011/07/09 (土) 19:42:15        [qwerty]
おちんちんの話をしませんか

>  2011/07/09 (土) 19:42:04        [qwerty]
> > まだその曲すら挙げられてないんだから
> > アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
> > さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな
> アニソンがダサさいかどうかを判定するのに
> 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`)
> 必要でも十分でもないけど?
> 貴殿は論理的な思考ができないの?

アニソンと歌謡曲の区別がつかない俺(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時41分24秒

2011/07/09 (土) 19:41:51        [qwerty]
お前らマミさんは大好きなくせにマミさんのテーマは語らなさ過ぎる(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 19:41:47        [qwerty]
> > 好きなものをdisられた奴が「じゃあお前がいいと思うもの言ってみろ」と返すパターンはもう諦めればいいのに(;´Д`)無意味
> ああもうそのdisるって言い方がダサくて仕方ない(;´Д`)

dischargeの略だからオナニーの事だよね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時40分44秒

>  2011/07/09 (土) 19:41:47        [qwerty]
> > ほむらは元よりあの人なんか怪しいよと忠告したまどかまで罵る始末でな
> あれ?(;´Д`)それさやかじゃね?

いやマミさんだな

参考:2011/07/09(土)19時39分56秒

2011/07/09 (土) 19:41:44        [qwerty]
単なる他人にケチつけたいだけなのか
意見持って批評しているのか確かめたくて聞いたのに
答えがないところからすると前者みたいだね

>  2011/07/09 (土) 19:41:38        [qwerty]
> > ほむらは元よりあの人なんか怪しいよと忠告したまどかまで罵る始末でな
> あれ?(;´Д`)それさやかじゃね?

「さやかちゃん何言っても聞かないから…」で最初から言わないしな

参考:2011/07/09(土)19時39分56秒

>  2011/07/09 (土) 19:41:24        [qwerty]
> > 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
> まだその曲すら挙げられてないんだから
> アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
> さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな

アニソンがダサさいかどうかを判定するのに
何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`)
必要でも十分でもないけど?
貴殿は論理的な思考ができないの?

参考:2011/07/09(土)19時39分08秒

>  2011/07/09 (土) 19:41:23        [qwerty]
> > まだその曲すら挙げられてないんだから
> > アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
> > さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな
> だからAKBの全曲だって(;´Д`)脳に欠損部位があるくらいの馬鹿なの?

うわぁ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時40分52秒

>  2011/07/09 (土) 19:41:11        [qwerty]
> > 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060854.jpg
> こういうのならあるいは(;´Д`)

和馬先生も母子相姦ものを書いてくれたらよいのに(;´Д`)
コミケなら確実に一定の売り上げをあげているサークルの島もあるし

参考:2011/07/09(土)19時34分50秒

>  2011/07/09 (土) 19:40:52        [qwerty]
> > 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
> まだその曲すら挙げられてないんだから
> アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
> さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな

だからAKBの全曲だって(;´Д`)脳に欠損部位があるくらいの馬鹿なの?

参考:2011/07/09(土)19時39分08秒

>  2011/07/09 (土) 19:40:47        [qwerty]
> > ケチつけるしか能のない人がいるね
> > そのくせ自分はどうかと聞かれると答えられない
> 最近はそういう人ばかり見かける気がする(;´Д`)
> 好きなゲーム好きな人好きな本を推奨するよりも
> あれはクソこれもクソそういうのの方がウケるのかね?

貶すほうが簡単だからな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時38分42秒

>  2011/07/09 (土) 19:40:44        [qwerty]
> > 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
> 好きなものをdisられた奴が「じゃあお前がいいと思うもの言ってみろ」と返すパターンはもう諦めればいいのに(;´Д`)無意味

ああもうそのdisるって言い方がダサくて仕方ない(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時39分38秒

>  2011/07/09 (土) 19:40:37        [qwerty]
> ケチつけるしか能のない人がいるね
> そのくせ自分はどうかと聞かれると答えられない

ケツつけるしか能のない
に見えた(;´Д`)またゲイネタかよと思ってごめん

参考:2011/07/09(土)19時37分12秒

>  2011/07/09 (土) 19:40:22        [qwerty]
> > 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
> 否定するのって楽ですよね(;´Д`)

否定することがダメだよね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時39分43秒

>  2011/07/09 (土) 19:40:17        [qwerty]
> 猫神八百万おもしろかったね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060852.jpg

今日AT-Xで流れるから教えてね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時37分46秒

>  2011/07/09 (土) 19:40:02        [qwerty]
> > 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ
> 好きなものをdisられた奴が「じゃあお前がいいと思うもの言ってみろ」と返すパターンはもう諦めればいいのに(;´Д`)無意味

チャンコロは壷に帰れば?(^Д^)

参考:2011/07/09(土)19時39分38秒

>  2011/07/09 (土) 19:39:57        [qwerty]
> > 男が出来ただけだ(´ー`)目をそらすな
> 家から出ないから男はできないよ(;´Д`)

ケータイゲームとかネトゲとかスカイプとか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時30分07秒

>  2011/07/09 (土) 19:39:56        [qwerty]
> > マミさんの悪い男に騙されそうっぷりは異常
> ほむらは元よりあの人なんか怪しいよと忠告したまどかまで罵る始末でな

あれ?(;´Д`)それさやかじゃね?

参考:2011/07/09(土)19時38分42秒

>  2011/07/09 (土) 19:39:43        [qwerty]
> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ

否定するのって楽ですよね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時37分31秒

>  2011/07/09 (土) 19:39:38        [qwerty]
> > ケチつけるしか能のない人がいるね
> > そのくせ自分はどうかと聞かれると答えられない
> 最近はそういう人ばかり見かける気がする(;´Д`)
> 好きなゲーム好きな人好きな本を推奨するよりも
> あれはクソこれもクソそういうのの方がウケるのかね?

ただ簡単なだけだろ

参考:2011/07/09(土)19時38分42秒

>  2011/07/09 (土) 19:39:38        [qwerty]
> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ

好きなものをdisられた奴が「じゃあお前がいいと思うもの言ってみろ」と返すパターンはもう諦めればいいのに(;´Д`)無意味

参考:2011/07/09(土)19時37分31秒

2011/07/09 (土) 19:39:29        [qwerty]
おまもりひまりの良さは古くささだってことを理解してない人がいるね(;´Д`)

2011/07/09 (土) 19:39:25        [qwerty]
正絹100%

>  2011/07/09 (土) 19:39:08        [qwerty]
> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ

まだその曲すら挙げられてないんだから
アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな

参考:2011/07/09(土)19時37分31秒

>  2011/07/09 (土) 19:38:49        [qwerty]
> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> 横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ

だからマミさんのテーマが(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時37分31秒

>  2011/07/09 (土) 19:38:47        [qwerty]
> > モッズヘアヽ(´ー`)ノモッズヘア
> ティロフィナーレヽ(´ー`)ノティロフィナーレ

ラーイヽ(´ー`)ノラーイ

参考:2011/07/09(土)19時37分54秒

>  2011/07/09 (土) 19:38:42        [qwerty]
> マミさんの悪い男に騙されそうっぷりは異常

ほむらは元よりあの人なんか怪しいよと忠告したまどかまで罵る始末でな

参考:2011/07/09(土)19時36分58秒

>  2011/07/09 (土) 19:38:42        [qwerty]
> ケチつけるしか能のない人がいるね
> そのくせ自分はどうかと聞かれると答えられない

最近はそういう人ばかり見かける気がする(;´Д`)
好きなゲーム好きな人好きな本を推奨するよりも
あれはクソこれもクソそういうのの方がウケるのかね?

参考:2011/07/09(土)19時37分12秒

>  2011/07/09 (土) 19:38:09        [qwerty]
> > マミさんの悪い男に騙されそうっぷりは異常
> そろそろソープ嬢マミさんって同人ゲームが出そうだ

どっかで見たぞソレ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時37分37秒

>  2011/07/09 (土) 19:38:09        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060854.jpg
> > こういうのならあるいは(;´Д`)
> タイトルショウキ
> 出来れば全アプを

話が㌧でない?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時36分14秒

>  2011/07/09 (土) 19:38:03        [qwerty]
> > やっぱり(;´Д`)普通は妹は無いわー
> 連れ子の息子を犯すのは?(;´Д`)

妹の友達の鞄ならよく漁ったけど妹は無いわー(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時34分42秒

2011/07/09 (土) 19:37:56        [qwerty]
おまもりひまりのOPでギスギスするのやめて!(;´Д`)
みんなあと数十年で死んでしまうんだから仲良くやろうよ

>  2011/07/09 (土) 19:37:54        [qwerty]
> > サラサーティヽ(´ー`)ノサラサーティ
> モッズヘアヽ(´ー`)ノモッズヘア

ティロフィナーレヽ(´ー`)ノティロフィナーレ

参考:2011/07/09(土)19時37分15秒

>  2011/07/09 (土) 19:37:50        [qwerty]
> > ほ?
> む?

らー(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時37分13秒

>  2011/07/09 (土) 19:37:50        [qwerty]
> > 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060854.jpg
> こういうのならあるいは(;´Д`)

これは我慢できん(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時34分50秒

2011/07/09 (土) 19:37:46        [qwerty]
猫神八百万おもしろかったね(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060852.jpg

>  2011/07/09 (土) 19:37:39        [qwerty]
> さやか完成
> http://twitpic.com/5ngw1x
> やっと5人全員できた(;´Д`)
> http://twitpic.com/5ngwwo

黄色に頭が付いてるのはパーフェクトジオング的で蛇足(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時24分42秒

>  2011/07/09 (土) 19:37:37        [qwerty]
> マミさんの悪い男に騙されそうっぷりは異常

そろそろソープ嬢マミさんって同人ゲームが出そうだ

参考:2011/07/09(土)19時36分58秒

>  2011/07/09 (土) 19:37:31        [qwerty]
> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ

横レスだけど(;´Д`)その人が挙げた曲を否定してもアニソンがダサいことは否定されないよ

参考:2011/07/09(土)19時33分37秒

2011/07/09 (土) 19:37:25        [qwerty]
普段着を和服にしようかと思っています

>  2011/07/09 (土) 19:37:23        [qwerty]
> > やっぱり(;´Д`)普通は妹は無いわー
> 連れ子の息子を犯すのは?(;´Д`)

喜国の漫画では波平みたいな親父を強姦する息子がいたな

参考:2011/07/09(土)19時34分42秒

>  2011/07/09 (土) 19:37:15        [qwerty]
> > ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー
> サラサーティヽ(´ー`)ノサラサーティ

モッズヘアヽ(´ー`)ノモッズヘア

参考:2011/07/09(土)19時36分09秒

>  2011/07/09 (土) 19:37:13        [qwerty]
> > 論点ずらしがうまくいくって思ってる馬鹿がまだいるんだよ(;´Д`)わかってやれ
> ほ?

む?

参考:2011/07/09(土)19時36分16秒

2011/07/09 (土) 19:37:12        [qwerty]
ケチつけるしか能のない人がいるね
そのくせ自分はどうかと聞かれると答えられない

>  2011/07/09 (土) 19:37:12        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060854.jpg
> > こういうのならあるいは(;´Д`)
> タイトルショウキ
> 出来れば全アプを

懐かしい(;´Д`)3年ぐらい前にここで見た

参考:2011/07/09(土)19時36分14秒

2011/07/09 (土) 19:36:58        [qwerty]
マミさんの悪い男に騙されそうっぷりは異常

>  2011/07/09 (土) 19:36:46        [qwerty]
> > なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?
> 論点ずらしがうまくいくって思ってる馬鹿がまだいるんだよ(;´Д`)わかってやれ

論点だって(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時35分38秒

>  2011/07/09 (土) 19:36:20        [qwerty]
> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?

貴殿の書き込みを踏まえて貴殿に聞いてるんだけどね

参考:2011/07/09(土)19時34分38秒

>  2011/07/09 (土) 19:36:16        [qwerty]
> > なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?
> 論点ずらしがうまくいくって思ってる馬鹿がまだいるんだよ(;´Д`)わかってやれ

ほ?

参考:2011/07/09(土)19時35分38秒

>  2011/07/09 (土) 19:36:14        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
> > たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
> アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?

マミさんのテーマはどうよ?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時29分09秒

>  2011/07/09 (土) 19:36:14        [qwerty]
> > 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060854.jpg
> こういうのならあるいは(;´Д`)

タイトルショウキ
出来れば全アプを

参考:2011/07/09(土)19時34分50秒

>  2011/07/09 (土) 19:36:09        [qwerty]
> > 今帰ったヽ(´ー`)ノロキ
> ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー

サラサーティヽ(´ー`)ノサラサーティ

参考:2011/07/09(土)19時35分42秒

>  2011/07/09 (土) 19:36:02        [qwerty]
> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ

http://www.youtube.com/watch?v=-8XSGqO7vwk

参考:2011/07/09(土)19時33分37秒

>  2011/07/09 (土) 19:35:49        [qwerty]
> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?

は?

参考:2011/07/09(土)19時34分38秒

>  2011/07/09 (土) 19:35:48        [qwerty]
> > マミさんの帽子が煙突みたいだ(;´Д`)なんとなく連想した
>  (  )
>    ( (  )
>     (  )
>      *[ ]
>     ξ(*'Д')ξ
>  ε=  ◎ ◎

もうジムボタンも怖くない!

参考:2011/07/09(土)19時31分10秒

>  2011/07/09 (土) 19:35:43        [qwerty]
> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> とりあえずavexのは全滅だな(;´Д`)

ランティスも除外すべきか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時35分09秒

>  2011/07/09 (土) 19:35:42        [qwerty]
> 今帰ったヽ(´ー`)ノロキ

ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー

参考:2011/07/09(土)19時35分07秒

>  2011/07/09 (土) 19:35:38        [qwerty]
> > 男が出来ただけだ(´ー`)目をそらすな
> 家から出ないから男はできないよ(;´Д`)

ゼウスなら雨に変身して処女を身ごもらせるよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時30分07秒

>  2011/07/09 (土) 19:35:38        [qwerty]
> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?

論点ずらしがうまくいくって思ってる馬鹿がまだいるんだよ(;´Д`)わかってやれ

参考:2011/07/09(土)19時34分38秒

>  2011/07/09 (土) 19:35:13        [qwerty]
> > 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> > 安らかに眠って欲しい
> アレとかアレは超元気なのに世の中ってどうしてこんなに不条理なんだって思えるよね(;´Д`)

アレとかアレは脳の疲れを感じる部分に重大な損傷が有ると思うんだ

参考:2011/07/09(土)19時32分59秒

>  2011/07/09 (土) 19:35:12        [qwerty]
> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?

え?

参考:2011/07/09(土)19時34分38秒

>  2011/07/09 (土) 19:35:09        [qwerty]
> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ

とりあえずavexのは全滅だな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時33分37秒

2011/07/09 (土) 19:35:07        [qwerty]
今帰ったヽ(´ー`)ノロキ

>  2011/07/09 (土) 19:34:54        [qwerty]
> > 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> > 安らかに眠って欲しい
> アレとかアレは超元気なのに世の中ってどうしてこんなに不条理なんだって思えるよね(;´Д`)

その辺りの話をしたいのなら余所で頼むよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時32分59秒

>  2011/07/09 (土) 19:34:54        [qwerty]
> 再販か(;´Д`)
> 持ってないヤシは注文しとけよ
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/144015

右下が新キャラすぎる

参考:2011/07/09(土)19時31分32秒

>  2011/07/09 (土) 19:34:50        [qwerty]
> 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060854.jpg
こういうのならあるいは(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時26分41秒

>  2011/07/09 (土) 19:34:46        [qwerty]
> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ

http://www.youtube.com/watch?v=iegH_5fWWUo

参考:2011/07/09(土)19時33分37秒

>  2011/07/09 (土) 19:34:42        [qwerty]
> > マジレスすると近親相姦が好き(;´Д`)妹>母>姉の順で
> やっぱり(;´Д`)普通は妹は無いわー

連れ子の息子を犯すのは?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時31分44秒

>  2011/07/09 (土) 19:34:38        [qwerty]
> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ

なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?

参考:2011/07/09(土)19時33分37秒

>  2011/07/09 (土) 19:34:32        [qwerty]
> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ

AKBの曲すべてって書いたら君は納得してくれるかな

参考:2011/07/09(土)19時33分37秒

2011/07/09 (土) 19:33:51        [qwerty]
プリキュアはもう4人目のアイテムのCMやんのか(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 19:33:37        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
> > たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
> アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?

じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ

参考:2011/07/09(土)19時29分09秒

>  2011/07/09 (土) 19:33:31        [qwerty]
> > 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
> マジレスすると近親相姦が好き(;´Д`)妹>母>姉の順で

近親3Pはほとんど恐怖に感じるのでやめて欲しいところです(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時28分29秒

2011/07/09 (土) 19:33:11        [qwerty]
やべえ(;´Д`)アル可愛い

>  2011/07/09 (土) 19:32:59        [qwerty]
> > 暑い時期は特に辛いね(;´Д`)おちかれ
> > 死因は何だったのよ
> 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> 安らかに眠って欲しい

アレとかアレは超元気なのに世の中ってどうしてこんなに不条理なんだって思えるよね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時25分14秒

>  2011/07/09 (土) 19:32:35        [qwerty]
> 再販か(;´Д`)
> 持ってないヤシは注文しとけよ
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/144015

不要

参考:2011/07/09(土)19時31分32秒

>  2011/07/09 (土) 19:32:35        [qwerty]
> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> ところで16ビートとか8ビートって何のことなの(;´Д`)

コンビ名だろ

参考:2011/07/09(土)19時31分03秒

>  2011/07/09 (土) 19:32:31        [qwerty]
> > 家から出ないから男はできないよ(;´Д`)
> 出してやれよ(;´Д`)

基本は室内飼いだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時30分54秒

>  2011/07/09 (土) 19:32:25        [qwerty]
> > アクアパッツァでのtmgsnd参戦はいつだろうか(;´Д`)ボコりたい
> 委員長の本投げ連発されてなす術なくやられた(;´Д`)どうすりゃいいんだアレ

秋葉原のheyは16台くらい入ってて常に満席だったな(;´Д`)以外とうまくできてるのか
タマ姉使いたいので早く家庭版出て欲しい

参考:2011/07/09(土)19時30分26秒

>  2011/07/09 (土) 19:32:18        [qwerty]
> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> オタが喜ぶから(;´Д`)

PPPHに合わせやすいから(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時30分51秒

>  2011/07/09 (土) 19:32:08        [qwerty]
> > ゴキジェットプロ
> >  決戦兵器
> そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で
> 俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ

また地図を書き直さねばならんな(゚Д゚)

参考:2011/07/09(土)19時28分15秒

>  2011/07/09 (土) 19:32:07        [qwerty]
> > 4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`)
> どうなるの?

お兄ちゃん!体が火照って、もうらめええええええ
って

参考:2011/07/09(土)19時31分05秒

>  2011/07/09 (土) 19:31:59        [qwerty]
> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> ところで16ビートとか8ビートって何のことなの(;´Д`)

2ビートの物真似芸人(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時31分03秒

>  2011/07/09 (土) 19:31:58        [qwerty]
> > 4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`)
> どうなるの?

泡吹いて白目剥いてた(;´Д`)2年間苦しんで死んじゃったけど…

参考:2011/07/09(土)19時31分05秒

>  2011/07/09 (土) 19:31:44        [qwerty]
> > 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
> マジレスすると近親相姦が好き(;´Д`)妹>母>姉の順で

やっぱり(;´Д`)普通は妹は無いわー

参考:2011/07/09(土)19時28分29秒

上へ