下へ
2011/07/09 (土) 20:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駅前まできたけどお祭りをやってて店があいてない(;´Д`)ごはんたべにきたのに
> 2011/07/09 (土) 20:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近人生に疲れたんだが
> 貴殿らのお勧めの宗教番組をショウキしたい(;´Д`)
我が主、文鮮明
参考:2011/07/09(土)20時55分00秒
2011/07/09 (土) 20:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば俺クイズゲームの参加者でいいともに出たことがある(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば今日は朝から一回もトイレに行ってない(;´Д`)
被爆の影響だな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時56分11秒
2011/07/09 (土) 20:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
▼▼メルルのアトリエ等身大タオル制作企画予告!
・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
ここでメルルを無視してトトミミコンビやロロナ先生達で上位5位を占める展開になって欲しい(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近人生に疲れたんだが
> 貴殿らのお勧めの宗教番組をショウキしたい(;´Д`)
とんでらハウスの大冒険
参考:2011/07/09(土)20時55分00秒
2011/07/09 (土) 20:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと好み
http://livedoor.r.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/4/7/473a30d5.jpg
2011/07/09 (土) 20:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば今日は朝から一回もトイレに行ってない(;´Д`)
> 投稿者:キム 2011/07/09 (土) 20:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金髪の白人ボインちゃんが裸で犬耳つけてる画像誰かしらん?(;´Д`)ホロのコスプレっぽい感じの
> では将軍様その画像をだしてください早く今すぐにだ
@@@
はあ?(゚Д゚)なんだと?強制労働させるぞ
参考:2011/07/09(土)20時53分44秒
2011/07/09 (土) 20:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]首相の精神鑑定を要求したいんだけどどうすればいいの?(;´Д`)
2011/07/09 (土) 20:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このネタってよく伸助が喋ってるけどコントになってたのか(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やりたいとは思えないしメジャースポーツでもないし(;´Д`)話題にしにくいね
> 知り合いがボーリングのプロになったんだけど
> それ聞いて「へーすごいね」以上話が続かなかった(;´Д`)
俺の好きな女の子もボウリングのプロ目指してる(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時52分41秒
> 2011/07/09 (土) 20:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5分のパイロット作ってお金集めてダラダラ暮らしたい(;´Д`)
> 1カット処理で壮大な付けPAN動画を(;´Д`)
金のためなら描くよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時54分17秒
2011/07/09 (土) 20:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://1kuji.bpnavi.jp/
けいおんくじいま一つ売れていないのか
しかし公式でこういうの普通書くべきじゃないよな(;´Д`)
2011/07/09 (土) 20:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小学生に戻りたいなあ(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近人生に疲れたんだが
> 貴殿らのお勧めの宗教番組をショウキしたい(;´Д`)
アルジャジ-ラ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時55分00秒
> 2011/07/09 (土) 20:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バスカッシュのことをたまに思い出してやれよな(;´Д`)
> 例えばエクリプスの歌をカラオケで歌うとか
http://shitamachi.syncl.jp/
バスカッシュって当初この人の曲がOPになる予定で
このブログでもそのことが告知されてたのに
いつの間にかエクリプスとかいうアイドルユニットがねじ込まれちゃったんだよな
参考:2011/07/09(土)20時53分35秒
> 2011/07/09 (土) 20:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5分のパイロット作ってお金集めてダラダラ暮らしたい(;´Д`)
> 1カット処理で壮大な付けPAN動画を(;´Д`)
大友克弘の大砲の町を思い出した(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時54分17秒
2011/07/09 (土) 20:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近人生に疲れたんだが
貴殿らのお勧めの宗教番組をショウキしたい(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> > ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> > とりあえず1口1万円から
> 5分で良いからパイロット版作ればマジで金貰える可能性あるよ(;´Д`)
スカイキャプテンの監督どこ行ったんだろう(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時52分14秒
> 2011/07/09 (土) 20:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金髪の白人ボインちゃんが裸で犬耳つけてる画像誰かしらん?(;´Д`)ホロのコスプレっぽい感じの
> では将軍様その画像をだしてください早く今すぐにだ
ばかやろう俺が白いの出したいから画像をよこせと言っておるのだ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時53分44秒
> 2011/07/09 (土) 20:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やりたいとは思えないしメジャースポーツでもないし(;´Д`)話題にしにくいね
> 知り合いがボーリングのプロになったんだけど
> それ聞いて「へーすごいね」以上話が続かなかった(;´Д`)
バドミントンですごいに匹敵するな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時52分41秒
> 2011/07/09 (土) 20:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やりたいとは思えないしメジャースポーツでもないし(;´Д`)話題にしにくいね
> 知り合いがボーリングのプロになったんだけど
> それ聞いて「へーすごいね」以上話が続かなかった(;´Д`)
飯食えるの?って聞きたい(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時52分41秒
2011/07/09 (土) 20:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日すごい暑かったんだな
一日完全に寝てたからしらんかった
> 2011/07/09 (土) 20:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これどうかな?(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-ECS-305Y-YAMAZEN-%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC/dp/B001DE3J8C
> YAMAZENってのはなんなんだ(;´Д`)ホームセンターのbuffaloみたいだな
なんか多様な品揃えだな
参考:2011/07/09(土)20時53分23秒
2011/07/09 (土) 20:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紳助はいらないよ(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5分で良いからパイロット版作ればマジで金貰える可能性あるよ(;´Д`)
> 5分のパイロット作ってお金集めてダラダラ暮らしたい(;´Д`)
1カット処理で壮大な付けPAN動画を(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時53分30秒
> 2011/07/09 (土) 20:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友達の輪!(;´Д`)懐かしい…
> って見たこと無いけど
当時はマジで友達紹介だったのでたまに話つけずにテレホンショッキング出る人がいて
電話かけても断られ続けて番組最後まで探し続けたりして笑った(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時50分56秒
> 2011/07/09 (土) 20:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金髪の白人ボインちゃんが裸で犬耳つけてる画像誰かしらん?(;´Д`)ホロのコスプレっぽい感じの
では将軍様その画像をだしてください早く今すぐにだ
参考:2011/07/09(土)20時51分26秒
2011/07/09 (土) 20:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バスカッシュのことをたまに思い出してやれよな(;´Д`)
例えばエクリプスの歌をカラオケで歌うとか
> 2011/07/09 (土) 20:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> > ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> > とりあえず1口1万円から
> 5分で良いからパイロット版作ればマジで金貰える可能性あるよ(;´Д`)
5分のパイロット作ってお金集めてダラダラ暮らしたい(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時52分14秒
> 2011/07/09 (土) 20:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これどうかな?(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-ECS-305Y-YAMAZEN-%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC/dp/B001DE3J8C
YAMAZENってのはなんなんだ(;´Д`)ホームセンターのbuffaloみたいだな
参考:2011/07/09(土)20時51分58秒
2011/07/09 (土) 20:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ(;´Д`)キチガイや
2011/07/09 (土) 20:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.poco2.jp/
コメントとかを真似してるので死ねばいいのにと思った(;´Д`)死ねばいいのに
> 2011/07/09 (土) 20:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメキャラって海とかプールに行ったらみんなバラバラになって遊んだりもするけど
> > 現実はずっとくっついて行動してるよね
> 一人で人気のない岩場みたいなところに行って
> 複数のナンパ男にレイプされる
> そんなエロ漫画を何本も見た記憶がある(;´Д`)
アニメ世界は教育がしっかりしてるんだな
参考:2011/07/09(土)20時51分22秒
> 2011/07/09 (土) 20:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金髪の白人ボインちゃんが裸で犬耳つけてる画像誰かしらん?(;´Д`)ホロのコスプレっぽい感じの
まかせろの人、出番ですぞ!
参考:2011/07/09(土)20時51分26秒
> 2011/07/09 (土) 20:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友達の輪!(;´Д`)懐かしい…
> > って見たこと無いけど
> いやらしい(;´Д`)
友達のゎ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時51分34秒
2011/07/09 (土) 20:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キチガイが乱入する回かな(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)おまんまん
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060863.jpg
蛙の卵を産んでる(;´Д`)いや射精されている
参考:2011/07/09(土)20時52分03秒
> 2011/07/09 (土) 20:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもどこに泳ぎに行けばいいのかわからん
> 日本海(;´Д`)
琵琶湖も(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時49分49秒
> 2011/07/09 (土) 20:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新宿・大久保あたりのオススメ風俗ショウキ(;´Д`)明日行ってくるよ
メイドイン中野(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時51分47秒
> 2011/07/09 (土) 20:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やりたいとは思えないしメジャースポーツでもないし(;´Д`)話題にしにくいね
> サイクリングは最近流行り過ぎなので微妙になってきた
そこで壁当てですよ(゚Д゚)
参考:2011/07/09(土)20時52分21秒
2011/07/09 (土) 20:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伝説の一般人回か(;´Д`)すげえなあ
2011/07/09 (土) 20:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔のいいともSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ(;´Д`)
2011/07/09 (土) 20:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏の飲み物といえばメッコールだな
貴殿らは知るまい(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際やってるんだけどな(;´Д`)でもああいう体力で物言わすスポーツって受けが悪いね
> > テニスかゴルフやっておけばよかった
> やりたいとは思えないしメジャースポーツでもないし(;´Д`)話題にしにくいね
知り合いがボーリングのプロになったんだけど
それ聞いて「へーすごいね」以上話が続かなかった(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時51分42秒
> 2011/07/09 (土) 20:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のお母さん(62)が「年寄りは少々放射能があるもの食べても大丈夫じゃないの」
> って言ってる(;´Д`)
寿命があと30年以内ならそうかもね
参考:2011/07/09(土)20時50分33秒
> 2011/07/09 (土) 20:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイスとヘルシア緑茶買ってくるか
黒烏龍茶とは別にヘルシアも入ってる量が少ない類似品がどうこうとかで話題になってたよね
参考:2011/07/09(土)20時51分34秒
> 2011/07/09 (土) 20:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際やってるんだけどな(;´Д`)でもああいう体力で物言わすスポーツって受けが悪いね
> > テニスかゴルフやっておけばよかった
> やりたいとは思えないしメジャースポーツでもないし(;´Д`)話題にしにくいね
サイクリングは最近流行り過ぎなので微妙になってきた
参考:2011/07/09(土)20時51分42秒
> 2011/07/09 (土) 20:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> とりあえず1口1万円から
5分で良いからパイロット版作ればマジで金貰える可能性あるよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時41分49秒
2011/07/09 (土) 20:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔は黒電話でかけてたのか(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)おまんまん
まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060863.jpg
参考:2011/07/09(土)20時49分00秒
2011/07/09 (土) 20:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これどうかな?(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-ECS-305Y-YAMAZEN-%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC/dp/B001DE3J8C
> 2011/07/09 (土) 20:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 代理店がお金を集めて出資した場合「代理店がお金を出した」ということになるんだよ(;´Д`)
> そういう言葉の問題じゃないよ(;´Д`)
> 貴殿の言うような場合だって代理店が金を出した奴等に何のobligationも負わないなんてことはありえない
その言葉の意味がわからないけど(;´Д`)映画の場合は出資を取りまとめた人が著作者になることが多いんだよ
詳しくは著作権法を読んで欲しいんだけども、権利の所在はそういうかんじ
出資額に応じて配当が行われるかどうかというのは契約次第
参考:2011/07/09(土)20時46分44秒
> 2011/07/09 (土) 20:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ABを引き合いに出すな
> ABは筋や主張が明確だからポニョより全然マシだと思う(;´Д`)
あれはとにかく見せ方が拙かっただけだからなぁ(;´Д`)
それがあまりにもあんまりだったから作品としては擁護しようも無い訳だが
参考:2011/07/09(土)20時49分07秒
> 2011/07/09 (土) 20:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年はウェットスーツ着ていこうかな(;´Д`)海水浴客に引かれそうだけど
> 実家が海の近くだから家からそのまま海パンで海に行けるので
> 暇なときに普通に一人で泳いでた(;´Д`)ウェットスーツは引かれそう
> トライアスロンみたいな全身タイツみたいなのだったら頑張れって思うけど
じゃあラッシュガードとハーフパンツで(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時50分05秒
2011/07/09 (土) 20:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新宿・大久保あたりのオススメ風俗ショウキ(;´Д`)明日行ってくるよ
> 2011/07/09 (土) 20:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味でトライアスロンやってるんですって言えば大丈夫だよ(;´Д`)
> 実際やってるんだけどな(;´Д`)でもああいう体力で物言わすスポーツって受けが悪いね
> テニスかゴルフやっておけばよかった
やりたいとは思えないしメジャースポーツでもないし(;´Д`)話題にしにくいね
参考:2011/07/09(土)20時43分59秒
2011/07/09 (土) 20:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイスとヘルシア緑茶買ってくるか
> 2011/07/09 (土) 20:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友達の輪!(;´Д`)懐かしい…
> って見たこと無いけど
いやらしい(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時50分56秒
2011/07/09 (土) 20:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金髪の白人ボインちゃんが裸で犬耳つけてる画像誰かしらん?(;´Д`)ホロのコスプレっぽい感じの
> 2011/07/09 (土) 20:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぐろ烏龍茶
思いだした(;´Д`)俺中学んときだ
ウーロン茶ペットボトル口飲みして夏休み中ほっといたらさ
パチンコ玉大の白いクラゲみたいなキノコみたいなのできて浮いてたことがあった
参考:2011/07/09(土)20時45分27秒
> 2011/07/09 (土) 20:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメキャラって海とかプールに行ったらみんなバラバラになって遊んだりもするけど
> 現実はずっとくっついて行動してるよね
一人で人気のない岩場みたいなところに行って
複数のナンパ男にレイプされる
そんなエロ漫画を何本も見た記憶がある(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時50分02秒
> 2011/07/09 (土) 20:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のお母さん(62)が「年寄りは少々放射能があるもの食べても大丈夫じゃないの」
> って言ってる(;´Д`)
少々の度合いにもよる
参考:2011/07/09(土)20時50分33秒
> 2011/07/09 (土) 20:51:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人でテニスって延々壁とラリーでもするの?(;´Д`)
> スカッシュ?(;´Д`)
スカッシュだって2人でやるもんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時49分32秒
2011/07/09 (土) 20:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友達の輪!(;´Д`)懐かしい…
って見たこと無いけど
> 2011/07/09 (土) 20:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人でテニスって延々壁とラリーでもするの?(;´Д`)
> スカッシュ?(;´Д`)
ソフトテニスで交互に壁うちするのが都会ではやってなかった?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時49分32秒
2011/07/09 (土) 20:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タモリ若ぇ(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)暑いんだけど
もっとホメロスの叙事詩っぽく言ってくれ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時48分50秒
> 2011/07/09 (土) 20:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら喰霊の黄泉ちゃん好きかい?(;´Д`)
> 神楽とセットなら(;´Д`)チューしたシーンで何回も抜きました
百合ーむコロッケというCDのネーミングに激しくイラっとしたよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時49分47秒
2011/07/09 (土) 20:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のお母さん(62)が「年寄りは少々放射能があるもの食べても大丈夫じゃないの」
って言ってる(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)おまんまん
こういう暑い日は臭いマンコを嗅ぎたくない(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時49分00秒
> 2011/07/09 (土) 20:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で泳いできたら引かれた
> > って投稿に対するレスだね(;´Д`)
> 今年はウェットスーツ着ていこうかな(;´Д`)海水浴客に引かれそうだけど
実家が海の近くだから家からそのまま海パンで海に行けるので
暇なときに普通に一人で泳いでた(;´Д`)ウェットスーツは引かれそう
トライアスロンみたいな全身タイツみたいなのだったら頑張れって思うけど
参考:2011/07/09(土)20時47分46秒
> 2011/07/09 (土) 20:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 爆撃機だと水平より下向きなんだっけ(;´Д`)
> 爆撃機はいっぱい付いてるし大抵動かせるからなあ(;´Д`)
> 戦闘機のはちょい上向き中央に集まるように付いててコンバージェンスってのを調整する
トルメキアのガンシップは全面中央に水平についてたよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時48分23秒
2011/07/09 (土) 20:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメキャラって海とかプールに行ったらみんなバラバラになって遊んだりもするけど
現実はずっとくっついて行動してるよね
> 2011/07/09 (土) 20:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100円ローソンの黒烏龍茶まずいな
> > こげてるだけ(;´Д`)
> あれ偽者だろ(;´Д`)訴えられてもいい
だったらコカコーラのからだめぐり茶のパクリの
なんとかめぐり茶もだな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時47分38秒
> 2011/07/09 (土) 20:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら喰霊の黄泉ちゃん好きかい?(;´Д`)
けいおんの澪の方がいいかな…(;´Д`)レイプしやすくて
参考:2011/07/09(土)20時48分55秒
> 2011/07/09 (土) 20:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキメいてきた(;`Д´)
> でも御祭りとか記念碑とかって出資者が名前彫ってもらえたりするよね(;´Д`)
神社の柱とかに名前がいっぱい彫ってあるのを見たことがある
改築とかする時に出資したら俺の名前も刻まれるのかな
参考:2011/07/09(土)20時47分46秒
> 2011/07/09 (土) 20:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で海に行って泳いできたって話したら引かれたな(;´Д`)
> そもそもどこに泳ぎに行けばいいのかわからん
日本海(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時49分25秒
> 2011/07/09 (土) 20:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら喰霊の黄泉ちゃん好きかい?(;´Д`)
神楽とセットなら(;´Д`)チューしたシーンで何回も抜きました
参考:2011/07/09(土)20時48分55秒
> 2011/07/09 (土) 20:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマホで普通にHD動画も見れますが
> コメント流れるやつも?
え?
参考:2011/07/09(土)20時48分47秒
> 2011/07/09 (土) 20:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テニスも1人じゃ痛いよ(;´Д`)
> 一人でテニスって延々壁とラリーでもするの?(;´Д`)
スカッシュ?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時47分52秒
> 2011/07/09 (土) 20:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人で海に行って泳いできたって話したら引かれたな(;´Д`)
そもそもどこに泳ぎに行けばいいのかわからん
参考:2011/07/09(土)20時41分25秒
> 2011/07/09 (土) 20:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元々才能にも環境にも恵まれてキャリアもある人が
> > 宗教的、文化的背景以外で死後の世界か神を描くと絶対失敗する(;´Д`)
> > 例えはなんでもいいけどAB!もギリギリで留まってるのに
> > クロサワのデルスウザーラとか早見さんが主役吹き替えのピーター・ジャクソン「ラブリーボーン」とか本当にダメだった
> ABを引き合いに出すな
ABは筋や主張が明確だからポニョより全然マシだと思う(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時47分33秒
2011/07/09 (土) 20:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)おまんまん
2011/07/09 (土) 20:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら喰霊の黄泉ちゃん好きかい?(;´Д`)
2011/07/09 (土) 20:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)暑いんだけど
> 2011/07/09 (土) 20:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なこち(ノД`、)
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060862.jpg
ナコチが笑えるのをおいておいても
この絵は非常に素晴らしいな(;´Д`)素晴らしい!!
参考:2011/07/09(土)20時47分21秒
> 2011/07/09 (土) 20:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MINI-ITXより小さいNANOとかで今時のネット動画もみれる現実的なのってある?
> > ノートばらすぐらいしか方法無いかな?
> スマホで普通にHD動画も見れますが
コメント流れるやつも?
参考:2011/07/09(土)20時48分11秒
> 2011/07/09 (土) 20:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機銃が水平に取り付けられてるな(;´Д`)残念
> 爆撃機だと水平より下向きなんだっけ(;´Д`)
爆撃機はいっぱい付いてるし大抵動かせるからなあ(;´Д`)
戦闘機のはちょい上向き中央に集まるように付いててコンバージェンスってのを調整する
参考:2011/07/09(土)20時46分28秒
> 2011/07/09 (土) 20:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作品の最後に出資者の名前がクレジットされる(;´Д`)
> トキメいてきた(;`Д´)
ときめいてテンプテーション
参考:2011/07/09(土)20時46分37秒
> 2011/07/09 (土) 20:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MINI-ITXより小さいNANOとかで今時のネット動画もみれる現実的なのってある?
> ノートばらすぐらいしか方法無いかな?
NANOのION2マザーならいけるんじゃね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時46分13秒
> 2011/07/09 (土) 20:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MINI-ITXより小さいNANOとかで今時のネット動画もみれる現実的なのってある?
> ノートばらすぐらいしか方法無いかな?
スマホで普通にHD動画も見れますが
参考:2011/07/09(土)20時46分13秒
> 2011/07/09 (土) 20:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なこち(ノД`、)
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060862.jpg
もっとだ
参考:2011/07/09(土)20時47分21秒
> 2011/07/09 (土) 20:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際やってるんだけどな(;´Д`)でもああいう体力で物言わすスポーツって受けが悪いね
> > テニスかゴルフやっておけばよかった
> テニスも1人じゃ痛いよ(;´Д`)
一人でテニスって延々壁とラリーでもするの?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時44分40秒
> 2011/07/09 (土) 20:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさあ(;´Д`)出資した権利も誰かに譲りたくなったりするんじゃね?
> > 漏れが仲介してやってもいいよ
> > そりゃあ手数料くらいはもらうけど
> こういうやつらがいるからアニメーターの手元にお金が残らないのだな(;´Д`)
アニメというか(;´Д`)経済全体
参考:2011/07/09(土)20時46分42秒
> 2011/07/09 (土) 20:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トレーニングだとしても遠泳含むとかなら一人でやるのはマズイ気がする(;´Д`)
> > 万が一の場合助かるものも助からなさそう
> 一人で泳いできたら引かれた
> って投稿に対するレスだね(;´Д`)
今年はウェットスーツ着ていこうかな(;´Д`)海水浴客に引かれそうだけど
参考:2011/07/09(土)20時44分31秒
> 2011/07/09 (土) 20:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作品の最後に出資者の名前がクレジットされる(;´Д`)
> トキメいてきた(;`Д´)
でも御祭りとか記念碑とかって出資者が名前彫ってもらえたりするよね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時46分37秒
> 2011/07/09 (土) 20:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぐろ烏龍茶
> 100円ローソンの黒烏龍茶まずいな
> こげてるだけ(;´Д`)
あれ偽者だろ(;´Д`)訴えられてもいい
参考:2011/07/09(土)20時46分02秒
> 2011/07/09 (土) 20:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポニョは黒澤明の「夢」とかに近い物だと思った(;´Д`)
> 元々才能にも環境にも恵まれてキャリアもある人が
> 宗教的、文化的背景以外で死後の世界か神を描くと絶対失敗する(;´Д`)
> 例えはなんでもいいけどAB!もギリギリで留まってるのに
> クロサワのデルスウザーラとか早見さんが主役吹き替えのピーター・ジャクソン「ラブリーボーン」とか本当にダメだった
ABを引き合いに出すな
参考:2011/07/09(土)20時47分09秒
> 2011/07/09 (土) 20:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普段から誰かが笑ってたら自分のことを笑ってるんだって思ったりしてる?
> いや別に(;´Д`)なんか巧く伝えられないみたいなのでここまでにしておくよごめんね
俺のアイデンティティを投射するという議論で切り抜けられるのにレス泥棒をするから(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時44分23秒
> 2011/07/09 (土) 20:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で海に行って泳いできたって話したら引かれたな(;´Д`)
> なこち(ノД`、)
まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060862.jpg
参考:2011/07/09(土)20時43分32秒
> 2011/07/09 (土) 20:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駿さんなんだから力あるわけでそこでアート系なもの作ってもみんな喜ぶのに
> > なんで子供向けにあんなもん作ってるんだか分からん(;´Д`)ボケた?
> それはそうとなんであそこ世襲なのよ(;´Д`)
子供以外の神輿を担ごうとしたけど内部で邪魔するやつがいてうまくいかなかったんだよ(;´Д`)仕方が無いので子供連れてきて後釜に据えた
参考:2011/07/09(土)20時45分02秒
> 2011/07/09 (土) 20:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MINI-ITXより小さいNANOとかで今時のネット動画もみれる現実的なのってある?
> ノートばらすぐらいしか方法無いかな?
ノートやタブレット型PCはだめなの?
参考:2011/07/09(土)20時46分13秒
> 2011/07/09 (土) 20:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的には思いついたイメージを並べてるだけだろうあれは(;´Д`)
> ポニョは黒澤明の「夢」とかに近い物だと思った(;´Д`)
元々才能にも環境にも恵まれてキャリアもある人が
宗教的、文化的背景以外で死後の世界か神を描くと絶対失敗する(;´Д`)
例えはなんでもいいけどAB!もギリギリで留まってるのに
クロサワのデルスウザーラとか早見さんが主役吹き替えのピーター・ジャクソン「ラブリーボーン」とか本当にダメだった
参考:2011/07/09(土)20時38分31秒
2011/07/09 (土) 20:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バカ殿の第1話(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一言で言うとエッチなプリキュア
> キューティーハニーか(;´Д`)
変身のとき服が溶けるのか
参考:2011/07/09(土)20時44分16秒
> 2011/07/09 (土) 20:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は映画とかアニメとかないの?(;´Д`)
今夜ネタふったらいっぱいレス貰えるぞ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時46分07秒
> 2011/07/09 (土) 20:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が何言ってるかよくわかんないけど
> > 「自分で金を出した」と「自分で金を集めた」は大違いだろ
> > どっちなんだ?
> 代理店がお金を集めて出資した場合「代理店がお金を出した」ということになるんだよ(;´Д`)
そういう言葉の問題じゃないよ(;´Д`)
貴殿の言うような場合だって代理店が金を出した奴等に何のobligationも負わないなんてことはありえない
参考:2011/07/09(土)20時44分40秒
> 2011/07/09 (土) 20:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺が出資の取りまとめをするよ
> > 貴殿が無駄遣いしないように厳しく監視するよ
> > そのかわり1割抜くよ(;´Д`)
> でもさあ(;´Д`)出資した権利も誰かに譲りたくなったりするんじゃね?
> 漏れが仲介してやってもいいよ
> そりゃあ手数料くらいはもらうけど
こういうやつらがいるからアニメーターの手元にお金が残らないのだな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時45分09秒
> 2011/07/09 (土) 20:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駿さんなんだから力あるわけでそこでアート系なもの作ってもみんな喜ぶのに
> > なんで子供向けにあんなもん作ってるんだか分からん(;´Д`)ボケた?
> それはそうとなんであそこ世襲なのよ(;´Д`)
ジャパニメーションは日本の伝統芸能ですが
参考:2011/07/09(土)20時45分02秒
> 2011/07/09 (土) 20:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)あれ涼しいんだよねー
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110709-OYT1T00649.htm
息子夫婦なり親戚なりにひどい扱いされたとしか思えないんだけど(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時44分21秒
> 2011/07/09 (土) 20:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイリスクノーリターンでな(;´Д`)
> 作品の最後に出資者の名前がクレジットされる(;´Д`)
トキメいてきた(;`Д´)
参考:2011/07/09(土)20時45分07秒
> 2011/07/09 (土) 20:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駿さんなんだから力あるわけでそこでアート系なもの作ってもみんな喜ぶのに
> > なんで子供向けにあんなもん作ってるんだか分からん(;´Д`)ボケた?
> それはそうとなんであそこ世襲なのよ(;´Д`)
お前にゴローの何が分かる
参考:2011/07/09(土)20時45分02秒
> 2011/07/09 (土) 20:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 機銃が水平に取り付けられてるな(;´Д`)残念
爆撃機だと水平より下向きなんだっけ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時45分09秒
2011/07/09 (土) 20:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MINI-ITXより小さいNANOとかで今時のネット動画もみれる現実的なのってある?
ノートばらすぐらいしか方法無いかな?
2011/07/09 (土) 20:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は映画とかアニメとかないの?(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)あれ涼しいんだよねー
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110709-OYT1T00649.htm
> >お墓に避難します
> お茶目なおばあちゃんじゃないか(;´Д`)
シ ェ ル タ ー
死衛流蛇亜(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時45分19秒
> 2011/07/09 (土) 20:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぐろ烏龍茶
100円ローソンの黒烏龍茶まずいな
こげてるだけ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時45分27秒
> 2011/07/09 (土) 20:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)あれ涼しいんだよねー
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110709-OYT1T00649.htm
> >お墓に避難します
> お茶目なおばあちゃんじゃないか(;´Д`)
_△_
ただいまぁ(゚Д゚)
参考:2011/07/09(土)20時45分19秒
2011/07/09 (土) 20:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだピングドラムの人美人さんじゃん(;´Д`)
http://moca-news.net/article/20110707/201107071854a/image005.html
2011/07/09 (土) 20:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぐろ烏龍茶
> 2011/07/09 (土) 20:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)あれ涼しいんだよねー
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110709-OYT1T00649.htm
>お墓に避難します
お茶目なおばあちゃんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時44分21秒
2011/07/09 (土) 20:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]機銃が水平に取り付けられてるな(;´Д`)残念
> 2011/07/09 (土) 20:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> > ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> > とりあえず1口1万円から
> じゃあ俺が出資の取りまとめをするよ
> 貴殿が無駄遣いしないように厳しく監視するよ
> そのかわり1割抜くよ(;´Д`)
でもさあ(;´Д`)出資した権利も誰かに譲りたくなったりするんじゃね?
漏れが仲介してやってもいいよ
そりゃあ手数料くらいはもらうけど
参考:2011/07/09(土)20時43分32秒
> 2011/07/09 (土) 20:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメファンドか
> > 新しいな
> ハイリスクノーリターンでな(;´Д`)
作品の最後に出資者の名前がクレジットされる(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時43分29秒
> 2011/07/09 (土) 20:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おげーじゅつというか前衛的な作品を作りたいんだけどそれだけの力量がないんだよ(;´Д`)
> 駿さんなんだから力あるわけでそこでアート系なもの作ってもみんな喜ぶのに
> なんで子供向けにあんなもん作ってるんだか分からん(;´Д`)ボケた?
それはそうとなんであそこ世襲なのよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時42分14秒
> 2011/07/09 (土) 20:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鎖の意味はよく分からないけど襟に何か通すなら
> > タイの下通してくれないとなんか落ち着かない(;´Д`)
> 的を射た指摘だな(;´Д`)
> これさやはいいんだけど脇キャラがCLAMPのお約束過ぎてなんか鼻につくなこれ
> つかさやがつぼみさん過ぎる
下らなくありません!とかいいながら堪忍袋の緒が切れてな
参考:2011/07/09(土)20時40分53秒
> 2011/07/09 (土) 20:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味でトライアスロンやってるんですって言えば大丈夫だよ(;´Д`)
> 実際やってるんだけどな(;´Д`)でもああいう体力で物言わすスポーツって受けが悪いね
> テニスかゴルフやっておけばよかった
フットサルが女の子にもてるらしい(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時43分59秒
> 2011/07/09 (土) 20:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる
> トレーニングだとしても遠泳含むとかなら一人でやるのはマズイ気がする(;´Д`)
> 万が一の場合助かるものも助からなさそう
レス先間違いは気にしないとして
二人で海に遊びに行っても片方溺れたらもう片方は助けられない気がする
参考:2011/07/09(土)20時43分23秒
> 2011/07/09 (土) 20:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味でトライアスロンやってるんですって言えば大丈夫だよ(;´Д`)
> 実際やってるんだけどな(;´Д`)でもああいう体力で物言わすスポーツって受けが悪いね
> テニスかゴルフやっておけばよかった
テニスも1人じゃ痛いよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時43分59秒
> 2011/07/09 (土) 20:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出資者には相応の分配がありますよ(;´Д`)ちょっと一口とか個人で出資するのは無理な金額らしいけど
> 貴殿が何言ってるかよくわかんないけど
> 「自分で金を出した」と「自分で金を集めた」は大違いだろ
> どっちなんだ?
代理店がお金を集めて出資した場合「代理店がお金を出した」ということになるんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時42分16秒
> 2011/07/09 (土) 20:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる
> トレーニングだとしても遠泳含むとかなら一人でやるのはマズイ気がする(;´Д`)
> 万が一の場合助かるものも助からなさそう
一人で泳いできたら引かれた
って投稿に対するレスだね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時43分23秒
> 2011/07/09 (土) 20:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ投稿者がどこの誰ってのは分からないけどさ(;´Д`)
> > でも自演を含む一連の投稿が同一人物だと知れる訳じゃない
> > そうしたらそこに投稿そのものの個人性ってのが伴うと思うんだけど
> 普段から誰かが笑ってたら自分のことを笑ってるんだって思ったりしてる?
いや別に(;´Д`)なんか巧く伝えられないみたいなのでここまでにしておくよごめんね
参考:2011/07/09(土)20時43分12秒
2011/07/09 (土) 20:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)あれ涼しいんだよねー
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110709-OYT1T00649.htm
> 2011/07/09 (土) 20:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる
> 一言で言うとエッチなプリキュア
キューティーハニーか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時43分04秒
> 2011/07/09 (土) 20:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる
> 一言で言うとエッチなプリキュア
ああ…また今度な
参考:2011/07/09(土)20時43分04秒
> 2011/07/09 (土) 20:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で海に行って泳いできたって話したら引かれたな(;´Д`)
> 趣味でトライアスロンやってるんですって言えば大丈夫だよ(;´Д`)
実際やってるんだけどな(;´Д`)でもああいう体力で物言わすスポーツって受けが悪いね
テニスかゴルフやっておけばよかった
参考:2011/07/09(土)20時42分08秒
> 2011/07/09 (土) 20:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1人でTDLはいいとしても
> > ネズミのミミつけてブログで公開は病的(;´Д`)
> でも二人でそれやってブログに載せてたら普通なんだろ?
> 人生の最小催行人数は二人なんだ(;´Д`)一人は迫害される
貴殿は1人でプリクラを撮れるのかね?
撮ったプリクラにラブラブとか大好きとか
これから六本木♪とか落書きできるのかね?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時41分37秒
> 2011/07/09 (土) 20:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人で海に行って泳いできたって話したら引かれたな(;´Д`)
なこち(ノД`、)
参考:2011/07/09(土)20時41分25秒
> 2011/07/09 (土) 20:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> とりあえず1口1万円から
じゃあ俺が出資の取りまとめをするよ
貴殿が無駄遣いしないように厳しく監視するよ
そのかわり1割抜くよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時41分49秒
> 2011/07/09 (土) 20:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> > ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> > とりあえず1口1万円から
> どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる
恋愛シュミレーション原作のアニメ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時42分23秒
> 2011/07/09 (土) 20:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> > ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> > とりあえず1口1万円から
> アニメファンドか
> 新しいな
ハイリスクノーリターンでな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時43分00秒
2011/07/09 (土) 20:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同人誌ファンドを募るとするか
> 2011/07/09 (土) 20:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> > ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> > とりあえず1口1万円から
> どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる
トレーニングだとしても遠泳含むとかなら一人でやるのはマズイ気がする(;´Д`)
万が一の場合助かるものも助からなさそう
参考:2011/07/09(土)20時42分23秒
> 2011/07/09 (土) 20:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからどうやって個人を特定するの?(;´Д`)匿名性って知ってる?
> そりゃ投稿者がどこの誰ってのは分からないけどさ(;´Д`)
> でも自演を含む一連の投稿が同一人物だと知れる訳じゃない
> そうしたらそこに投稿そのものの個人性ってのが伴うと思うんだけど
だからそそれが投稿者本人とどうやってつながるの?(;´Д`)つながらないよ?
参考:2011/07/09(土)20時42分28秒
> 2011/07/09 (土) 20:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えらく真面目に見てるんだな(;´Д`)
> 大人向けであの状況なら死んでる人間が多いほど楽しいけど
> 子供向けであんなアンチヒューマニスティックなものはダメっしょ(;´Д`)
> もっと単純な上っ面だけなら素晴らしいんだけども
あれだけディフォルメしてると崖から落ちても津波に呑まれても
次のカットで包帯巻いて復帰してもおかしくないと思う(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時40分51秒
2011/07/09 (土) 20:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼が本当に自分をインデックスだと思い込んでいるのならセックスしたいなあ(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからどうやって個人を特定するの?(;´Д`)匿名性って知ってる?
> そりゃ投稿者がどこの誰ってのは分からないけどさ(;´Д`)
> でも自演を含む一連の投稿が同一人物だと知れる訳じゃない
> そうしたらそこに投稿そのものの個人性ってのが伴うと思うんだけど
普段から誰かが笑ってたら自分のことを笑ってるんだって思ったりしてる?
参考:2011/07/09(土)20時42分28秒
> 2011/07/09 (土) 20:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> > ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> > とりあえず1口1万円から
> どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる
一言で言うとエッチなプリキュア
参考:2011/07/09(土)20時42分23秒
> 2011/07/09 (土) 20:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> とりあえず1口1万円から
アニメファンドか
新しいな
参考:2011/07/09(土)20時41分49秒
> 2011/07/09 (土) 20:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば自演擁護してたら誰かが最初にどんなにいいこと書いてたとしても
> > ああこの人この程度かって思わない?(;´Д`)
> だからどうやって個人を特定するの?(;´Д`)匿名性って知ってる?
そりゃ投稿者がどこの誰ってのは分からないけどさ(;´Д`)
でも自演を含む一連の投稿が同一人物だと知れる訳じゃない
そうしたらそこに投稿そのものの個人性ってのが伴うと思うんだけど
参考:2011/07/09(土)20時40分57秒
> 2011/07/09 (土) 20:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> とりあえず1口1万円から
どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる
参考:2011/07/09(土)20時41分49秒
> 2011/07/09 (土) 20:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアポート85
> > バースの打った球が旅客機を直撃
> 掛布と岡田の球も追い討ちをかけてな
六甲山直撃でな
参考:2011/07/09(土)20時41分48秒
> 2011/07/09 (土) 20:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 待て待て(;´Д`)「自分で金集めた」ってことは出資者がいたってことだろ?
> 出資者には相応の分配がありますよ(;´Д`)ちょっと一口とか個人で出資するのは無理な金額らしいけど
貴殿が何言ってるかよくわかんないけど
「自分で金を出した」と「自分で金を集めた」は大違いだろ
どっちなんだ?
参考:2011/07/09(土)20時40分09秒
> 2011/07/09 (土) 20:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的には思いついたイメージを並べてるだけだろうあれは(;´Д`)
> おげーじゅつというか前衛的な作品を作りたいんだけどそれだけの力量がないんだよ(;´Д`)
駿さんなんだから力あるわけでそこでアート系なもの作ってもみんな喜ぶのに
なんで子供向けにあんなもん作ってるんだか分からん(;´Д`)ボケた?
参考:2011/07/09(土)20時38分44秒
> 2011/07/09 (土) 20:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人で海に行って泳いできたって話したら引かれたな(;´Д`)
趣味でトライアスロンやってるんですって言えば大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時41分25秒
> 2011/07/09 (土) 20:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポニョってテレビ放送された時褒めてる人も「まあ全然ありだと思う」
> > とかそんな温度だと思ってたら結構手放しで絶賛してるのが居るんだね(;´Д`)気持ち悪い
> > 「カンブリア紀の海がキレイ」やら「ポニョが可愛い」程度ならいいんだけど
> > 「深い」みたいな意見がたまにあるんだな…説明が省かれてりゃ深いと思い込むんだろうね
> > 本当に深いのは「ナウシカ観たことない」と言い放った寿美菜子みたいな事を指す言葉だろ
> あれってよくわからないけど確かエレエ硬い船だってんで月
> まで行ったとかなんとかで辺境の連中が立てこもってるらしいですぜ
> その辺のSF的要素が評価されてたような気がする。パッと見
> まったく気づかないけど…
参考:2011/07/09(土)20時39分48秒
2011/07/09 (土) 20:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もアニメ映画作るから出資してくれ
ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
とりあえず1口1万円から
> 2011/07/09 (土) 20:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 76ってなかったのな(;´Д`)雪山に墜落するのは何年だっけ?
> エアポート85
> バースの打った球が旅客機を直撃
掛布と岡田の球も追い討ちをかけてな
参考:2011/07/09(土)20時33分01秒
> 2011/07/09 (土) 20:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=20059020
> (゚Д゚)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=20059020
10点いれたゾ
参考:2011/07/09(土)20時40分30秒
> 2011/07/09 (土) 20:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的には思いついたイメージを並べてるだけだろうあれは(;´Д`)
> おげーじゅつというか前衛的な作品を作りたいんだけどそれだけの力量がないんだよ(;´Д`)
おゲージュツまでは行きたくないと思ってる人だから
ウケを取ることは捨てきるつもりは全然ないだろ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時38分44秒
> 2011/07/09 (土) 20:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にそのくらいなら普通じゃないか
> 1人でTDLはいいとしても
> ネズミのミミつけてブログで公開は病的(;´Д`)
でも二人でそれやってブログに載せてたら普通なんだろ?
人生の最小催行人数は二人なんだ(;´Д`)一人は迫害される
参考:2011/07/09(土)20時40分29秒
> 2011/07/09 (土) 20:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 晒されてるのに意に介さないキチガイもいますけどね(;´Д`)
> キチガイだから意に介さないのか(;´Д`)意に介さないような気質だからこそのキチガイなのか
まぁ普通の人間は良心回路のせいで息を吸うように自演できないけどな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時38分09秒
2011/07/09 (土) 20:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
2011/07/09 (土) 20:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人で海に行って泳いできたって話したら引かれたな(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが自分だってことが他人にどうやったらわかるの?(;´Д`)
> 例えば自演擁護してたら誰かが最初にどんなにいいこと書いてたとしても
> ああこの人この程度かって思わない?(;´Д`)
そもそも他人の過去の書き込みとか見返さない(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時39分28秒
> 2011/07/09 (土) 20:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どちらでも単価しか貰えないのはおなじ(;´Д`)
> > テレビ局や代理店に抜かれた分を制作費に回せるので監督印税がでたりするようになった
> 制作協力 電通
> ってやつか(;´Д`)
違うよ(;´Д`)昔は「製作 フジテレビ」とかでてたでしょ
参考:2011/07/09(土)20時39分20秒
> 2011/07/09 (土) 20:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが自分だってことが他人にどうやったらわかるの?(;´Д`)
> 例えば自演擁護してたら誰かが最初にどんなにいいこと書いてたとしても
> ああこの人この程度かって思わない?(;´Д`)
だからどうやって個人を特定するの?(;´Д`)匿名性って知ってる?
参考:2011/07/09(土)20時39分28秒
> 2011/07/09 (土) 20:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLOOD-C見てるけど制服の襟元の鎖は一体何なのかね(;´Д`)
> 鎖の意味はよく分からないけど襟に何か通すなら
> タイの下通してくれないとなんか落ち着かない(;´Д`)
的を射た指摘だな(;´Д`)
これさやはいいんだけど脇キャラがCLAMPのお約束過ぎてなんか鼻につくなこれ
つかさやがつぼみさん過ぎる
参考:2011/07/09(土)20時38分39秒
> 2011/07/09 (土) 20:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表面的な部分だけでも街が滅茶苦茶になって何人死んでるんだ
> > というお話じゃん(;´Д`)黄泉の国から救い出すのは主人公の周辺人物だけ
> えらく真面目に見てるんだな(;´Д`)
大人向けであの状況なら死んでる人間が多いほど楽しいけど
子供向けであんなアンチヒューマニスティックなものはダメっしょ(;´Д`)
もっと単純な上っ面だけなら素晴らしいんだけども
参考:2011/07/09(土)20時39分30秒
2011/07/09 (土) 20:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロバイダが重複している人は別として
今までの書き込みをまとめられたら
完全にソシャルされる気がする
2011/07/09 (土) 20:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=20059020
(゚Д゚)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=20059020
> 2011/07/09 (土) 20:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元クラスメイトで友人じゃないが
> > サイコパス&ナルシストという奴がいたが
> > 1人でTDLに行ってミニーちゃんの耳の奴つけて
> > ブログで公開してたな(;´Д`)縁を切ってよかったと思ってる
> 別にそのくらいなら普通じゃないか
1人でTDLはいいとしても
ネズミのミミつけてブログで公開は病的(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時38分03秒
> 2011/07/09 (土) 20:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから出資は自分だよ(;´Д`)自分で金集めて自分で作ったんだから誰も文句言わんよ
> 待て待て(;´Д`)「自分で金集めた」ってことは出資者がいたってことだろ?
出資者には相応の分配がありますよ(;´Д`)ちょっと一口とか個人で出資するのは無理な金額らしいけど
参考:2011/07/09(土)20時31分46秒
> 2011/07/09 (土) 20:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポニョってテレビ放送された時褒めてる人も「まあ全然ありだと思う」
> とかそんな温度だと思ってたら結構手放しで絶賛してるのが居るんだね(;´Д`)気持ち悪い
> 「カンブリア紀の海がキレイ」やら「ポニョが可愛い」程度ならいいんだけど
> 「深い」みたいな意見がたまにあるんだな…説明が省かれてりゃ深いと思い込むんだろうね
> 本当に深いのは「ナウシカ観たことない」と言い放った寿美菜子みたいな事を指す言葉だろ
あれってよくわからないけど確かぽにょを人間にした影響で月
が消えたとかなんとかで海が大荒れになるんだっけ
その辺のSF的要素が評価されてたような気がする。パッと見
まったく気づかないけど…
参考:2011/07/09(土)20時28分47秒
> 2011/07/09 (土) 20:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元クラスメイトで友人じゃないが
> > サイコパス&ナルシストという奴がいたが
> > 1人でTDLに行ってミニーちゃんの耳の奴つけて
> > ブログで公開してたな(;´Д`)縁を切ってよかったと思ってる
> なぜ一人で行動すると悪く言われるんだろう(;´Д`)
一人→恋人・友達がいないという図式だからな
だから今時のガキなんか何かにつけ単独行動を嫌う
参考:2011/07/09(土)20時38分09秒
> 2011/07/09 (土) 20:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな良識疑うような話だっけ?(;´Д`)
> 表面的な部分だけでも街が滅茶苦茶になって何人死んでるんだ
> というお話じゃん(;´Д`)黄泉の国から救い出すのは主人公の周辺人物だけ
えらく真面目に見てるんだな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時37分05秒
> 2011/07/09 (土) 20:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が浅ましいことしてたのが衆目に晒されて気分のいい人は居ないと思うけどなぁ(;´Д`)
> それが自分だってことが他人にどうやったらわかるの?(;´Д`)
例えば自演擁護してたら誰かが最初にどんなにいいこと書いてたとしても
ああこの人この程度かって思わない?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時38分21秒
> 2011/07/09 (土) 20:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 制作委員会方式でもテレビ局に代わってその出資者が権利持つから
> > スタッフはお給料しかもらえないんじゃないの?
> どちらでも単価しか貰えないのはおなじ(;´Д`)
> テレビ局や代理店に抜かれた分を制作費に回せるので監督印税がでたりするようになった
制作協力 電通
ってやつか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時38分31秒
> 2011/07/09 (土) 20:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから出資は自分だよ(;´Д`)自分で金集めて自分で作ったんだから誰も文句言わんよ
> 待て待て(;´Д`)「自分で金集めた」ってことは出資者がいたってことだろ?
インディペンデントはそういうものだよ(;´Д`)
メジャーは大手スタジオが企画書からはじめる
日本が分かりやすいけど2時間の映画撮るのに
10分くらいのダイジェスト的なプロモ作って出資者を集める
参考:2011/07/09(土)20時31分46秒
> 2011/07/09 (土) 20:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつかはIP付きログが流出すると思っているので(;´Д`)
> 流出したとして(;´Д`)何が困るの?
匿名の我らは個々の投稿に分割してアイデンティティを投射しているのではないか(;´Д`)即ち名を汚すことと同値
参考:2011/07/09(土)20時35分02秒
> 2011/07/09 (土) 20:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴシックといいああいう雰囲気の作品が多いな(;´Д`)
> 原作比較するとダンタリアンのほうが絵になりそうな話ではあるから
> ゴシックよりは期待してるけど(;´Д`)
三雲岳斗は経済的に安定したらまたSFミステリを書くべき
参考:2011/07/09(土)20時37分31秒
> 2011/07/09 (土) 20:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 志村と加藤のコンビはどっち受けよ?
> > (;´Д`)
> 加藤の若い頃って割とイケメンだった気がするよ(;´Д`)
志村のやんちゃ受けかなぁ
参考:2011/07/09(土)20時38分18秒
> 2011/07/09 (土) 20:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が浅ましいことしてたのが衆目に晒されて気分のいい人は居ないと思うけどなぁ(;´Д`)
> 晒されてるのに意に介さないキチガイもいますけどね(;´Д`)
現役総理大臣ですね(;´Д`)わかります
参考:2011/07/09(土)20時37分31秒
> 2011/07/09 (土) 20:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 志村と加藤のコンビはどっち受けよ?
> (;´Д`)
加藤の先輩受けだろ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時37分02秒
> 2011/07/09 (土) 20:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街が海に沈んでそこに古代の生物が現れるのは凄く良いけど
> > 作品のストーリーやら主張を深く考えると良識疑うような事の塊(;´Д`)
> > しかも駿ともあろう人が今更バカなタイプのセカイ系って…コラ
> 基本的には思いついたイメージを並べてるだけだろうあれは(;´Д`)
おげーじゅつというか前衛的な作品を作りたいんだけどそれだけの力量がないんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時36分57秒
> 2011/07/09 (土) 20:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BLOOD-C見てるけど制服の襟元の鎖は一体何なのかね(;´Д`)
鎖の意味はよく分からないけど襟に何か通すなら
タイの下通してくれないとなんか落ち着かない(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時35分31秒
> 2011/07/09 (土) 20:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 制作委員会方式でもテレビ局に代わってその出資者が権利持つから
> スタッフはお給料しかもらえないんじゃないの?
どちらでも単価しか貰えないのはおなじ(;´Д`)
テレビ局や代理店に抜かれた分を制作費に回せるので監督印税がでたりするようになった
参考:2011/07/09(土)20時32分01秒
> 2011/07/09 (土) 20:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街が海に沈んでそこに古代の生物が現れるのは凄く良いけど
> > 作品のストーリーやら主張を深く考えると良識疑うような事の塊(;´Д`)
> > しかも駿ともあろう人が今更バカなタイプのセカイ系って…コラ
> 基本的には思いついたイメージを並べてるだけだろうあれは(;´Д`)
ポニョは黒澤明の「夢」とかに近い物だと思った(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時36分57秒
> 2011/07/09 (土) 20:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流出したとして(;´Д`)何が困るの?
> 自分が浅ましいことしてたのが衆目に晒されて気分のいい人は居ないと思うけどなぁ(;´Д`)
それが自分だってことが他人にどうやったらわかるの?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時36分14秒
> 2011/07/09 (土) 20:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよ(;´Д`)ジョージルーカスに近い
> キャメロンも(;´Д`)
エドウッドも(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時36分11秒
> 2011/07/09 (土) 20:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BLOOD-C見てるけど制服の襟元の鎖は一体何なのかね(;´Д`)
カフスチェーン?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時35分31秒
> 2011/07/09 (土) 20:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 志村と加藤のコンビはどっち受けよ?
> (;´Д`)
加藤の若い頃って割とイケメンだった気がするよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時37分02秒
> 2011/07/09 (土) 20:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃあ(;´Д`)一人ネズミーランドだろ
> 元クラスメイトで友人じゃないが
> サイコパス&ナルシストという奴がいたが
> 1人でTDLに行ってミニーちゃんの耳の奴つけて
> ブログで公開してたな(;´Д`)縁を切ってよかったと思ってる
なぜ一人で行動すると悪く言われるんだろう(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時37分03秒
> 2011/07/09 (土) 20:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が浅ましいことしてたのが衆目に晒されて気分のいい人は居ないと思うけどなぁ(;´Д`)
> 晒されてるのに意に介さないキチガイもいますけどね(;´Д`)
キチガイだから意に介さないのか(;´Д`)意に介さないような気質だからこそのキチガイなのか
参考:2011/07/09(土)20時37分31秒
> 2011/07/09 (土) 20:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃあ(;´Д`)一人ネズミーランドだろ
> 元クラスメイトで友人じゃないが
> サイコパス&ナルシストという奴がいたが
> 1人でTDLに行ってミニーちゃんの耳の奴つけて
> ブログで公開してたな(;´Д`)縁を切ってよかったと思ってる
別にそのくらいなら普通じゃないか
参考:2011/07/09(土)20時37分03秒
> 2011/07/09 (土) 20:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駐車するときに使う
> 車に使うにはちょっと短すぎやしないかね(;´Д`)
人間がだよ!
参考:2011/07/09(土)20時37分01秒
> 2011/07/09 (土) 20:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来週のダンタリアンがたのしみですね
> ゴシックといいああいう雰囲気の作品が多いな(;´Д`)
原作比較するとダンタリアンのほうが絵になりそうな話ではあるから
ゴシックよりは期待してるけど(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時35分54秒
> 2011/07/09 (土) 20:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流出したとして(;´Д`)何が困るの?
> 自分が浅ましいことしてたのが衆目に晒されて気分のいい人は居ないと思うけどなぁ(;´Д`)
晒されてるのに意に介さないキチガイもいますけどね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時36分14秒
> 2011/07/09 (土) 20:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとで女の子くるときってなんていって入ったらいいの?(;´Д`)
> あとで連れが来る可能性があります!(゚Д゚)
おれは焼肉だろうがなんだろうが一人でいけるけど、
わざわざ一人で金かけてごはん食べたくないのでいかないな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時35分18秒
> 2011/07/09 (土) 20:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつかはIP付きログが流出すると思っているので(;´Д`)
> 流出したとして(;´Д`)何が困るの?
俺と貴殿しかいないことが白日の下に(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時35分02秒
> 2011/07/09 (土) 20:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今でもアニメのスタッフとキャストは奴隷だとか言われてるけど
> > どうももっと酷い時代があったらしいね(;´Д`)
> アニメが深夜に作られるようになる頃から出資形態がかわってきたんだよ(;´Д`)
> 出資形態が変わると権利の所在もかわるということで・・・
> でも今でも監督と原作とシナリオを譲らなかったせいで磯光男は何年もアニメ作れなかったりしたんだけど
電のコの話?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時36分16秒
> 2011/07/09 (土) 20:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街が海に沈んでそこに古代の生物が現れるのは凄く良いけど
> > 作品のストーリーやら主張を深く考えると良識疑うような事の塊(;´Д`)
> > しかも駿ともあろう人が今更バカなタイプのセカイ系って…コラ
> そんな良識疑うような話だっけ?(;´Д`)
表面的な部分だけでも街が滅茶苦茶になって何人死んでるんだ
というお話じゃん(;´Д`)黄泉の国から救い出すのは主人公の周辺人物だけ
参考:2011/07/09(土)20時35分25秒
> 2011/07/09 (土) 20:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おひとり様専門の焼肉店すら出来てるからな(;´Д`)焼肉より敷居の高いものってなんだろ
> そりゃあ(;´Д`)一人ネズミーランドだろ
元クラスメイトで友人じゃないが
サイコパス&ナルシストという奴がいたが
1人でTDLに行ってミニーちゃんの耳の奴つけて
ブログで公開してたな(;´Д`)縁を切ってよかったと思ってる
参考:2011/07/09(土)20時33分03秒
2011/07/09 (土) 20:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]志村と加藤のコンビはどっち受けよ?
(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 20:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLOOD-C見てるけど制服の襟元の鎖は一体何なのかね(;´Д`)
> 駐車するときに使う
車に使うにはちょっと短すぎやしないかね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時36分16秒
> 2011/07/09 (土) 20:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵はきれいだねという以上の感想がでなかった俺だった
> 街が海に沈んでそこに古代の生物が現れるのは凄く良いけど
> 作品のストーリーやら主張を深く考えると良識疑うような事の塊(;´Д`)
> しかも駿ともあろう人が今更バカなタイプのセカイ系って…コラ
基本的には思いついたイメージを並べてるだけだろうあれは(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)20時34分50秒
上へ