下へ
>  2011/07/09 (土) 21:00:13        [qwerty]
> > 大友克弘の大砲の町を思い出した(;´Д`)
> いまだと日常の新EDだね(;´Д`)

途中で雲のワイプみたいのでつながなければもっといいのに(;´Д`)と思った

参考:2011/07/09(土)20時59分23秒

>  2011/07/09 (土) 21:00:08        [qwerty]
> > 最近人生に疲れたんだが
> > 貴殿らのお勧めの宗教番組をショウキしたい(;´Д`)
> 我が主、文鮮明

最近よく駅前で捕まるだが何とかならないのか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時56分49秒

>  2011/07/09 (土) 21:00:08        [qwerty]
> > まどかキャンペーンがあたらない(;´Д`)
> 本当にあたらないよな(;´Д`)あれ詐欺じゃないか?

ここでもtwitterでも当選報告見たことが無いわ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時59分42秒

>  2011/07/09 (土) 21:00:07        [qwerty]
> 駅前まできたけどお祭りをやってて店があいてない(;´Д`)ごはんたべにきたのに

出店で何か買ってくれば(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時56分51秒

>  2011/07/09 (土) 20:59:54        [qwerty]
> > そんなことは知ってるよ(;´Д`)ただの基本だろ
> > 庵野に金出した人がいたなら
> > 物権的な(=知的財産権上の)権利を求めなくとも債権的な(=契約上の)見返りは求めるだろ
> > だったら庵野が自由にやれるとは限らないじゃないか
> > 金は出すけど口は出さないって人からだけ金を集めたって意味なのか?
> 意味なのか?って自分で答えだしてるじゃないか(;´Д`)

そんな奴がどこにいるんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時59分24秒

>  2011/07/09 (土) 20:59:53        [qwerty]
> > ・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
> > ▼▼メルルのアトリエ等身大タオル制作企画予告!
> > ・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
> > ここでメルルを無視してトトミミコンビやロロナ先生達で上位5位を占める展開になって欲しい(;´Д`)
> また描きおろしじゃないんだろうな(;´Д`)ミミちゃんは絶対買うけど

うーん(;´Д`)漏れはトトリちゃんだけ買いかな
フィリーさんほしいけどどうせランクインしないだろうし

参考:2011/07/09(土)20時58分17秒

>  2011/07/09 (土) 20:59:51        [qwerty]
> > 首相の精神鑑定を要求したいんだけどどうすればいいの?(;´Д`)
> 戦艦だと副艦長と医師が艦長解任出来るんだっけ(;´Д`)

自爆コードの入力もできるな

参考:2011/07/09(土)20時58分50秒

2011/07/09 (土) 20:59:50        [qwerty]
NHKの熱中症の絵が面白い(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:59:42        [qwerty]
> まどかキャンペーンがあたらない(;´Д`)

本当にあたらないよな(;´Д`)あれ詐欺じゃないか?

参考:2011/07/09(土)20時57分08秒

2011/07/09 (土) 20:59:34        [qwerty]
アニメ見てて思い出したんだが
いまでもLoiloの製品って現場でよく使われてるの?(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:59:24        [qwerty]
> > その言葉の意味がわからないけど(;´Д`)映画の場合は出資を取りまとめた人が著作者になることが多いんだよ
> > 詳しくは著作権法を読んで欲しいんだけども、権利の所在はそういうかんじ
> > 出資額に応じて配当が行われるかどうかというのは契約次第
> そんなことは知ってるよ(;´Д`)ただの基本だろ
> 庵野に金出した人がいたなら
> 物権的な(=知的財産権上の)権利を求めなくとも債権的な(=契約上の)見返りは求めるだろ
> だったら庵野が自由にやれるとは限らないじゃないか
> 金は出すけど口は出さないって人からだけ金を集めたって意味なのか?

意味なのか?って自分で答えだしてるじゃないか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時57分55秒

>  2011/07/09 (土) 20:59:23        [qwerty]
> > 1カット処理で壮大な付けPAN動画を(;´Д`)
> 大友克弘の大砲の町を思い出した(;´Д`)

いまだと日常の新EDだね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時55分01秒

2011/07/09 (土) 20:59:18        [qwerty]
27時間テレビの車ドミノで失敗じゃんって言い放ったタモリは異常

2011/07/09 (土) 20:59:08        [qwerty]
おはよう(;´Д`)ハッスルしてた360の人は居なくなったかな

>  2011/07/09 (土) 20:59:07        [qwerty]
> > ・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
> > ▼▼メルルのアトリエ等身大タオル制作企画予告!
> > ・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
> > ここでメルルを無視してトトミミコンビやロロナ先生達で上位5位を占める展開になって欲しい(;´Д`)
> また描きおろしじゃないんだろうな(;´Д`)ミミちゃんは絶対買うけど

明坂だけ上位5位に入れなかったけどガストスタッフの同情によりタオル化になる展開で(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時58分17秒

>  2011/07/09 (土) 20:59:04        [qwerty]
> > 1カット処理で壮大な付けPAN動画を(;´Д`)
> 金のためなら描くよ(;´Д`)

3ヶ月くらいかかるとして200万くらいなら貴殿やりそうだな(;´Д`)
200万くらいなら本気出した住人そろえれば集まりそう

参考:2011/07/09(土)20時55分42秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/09 (土) 20:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/09 21:00

A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~@文化放送(1134)
第379話『宮野真守』
http://cal.syoboi.jp/tid/608#195269

>  2011/07/09 (土) 20:58:50        [qwerty]
> 首相の精神鑑定を要求したいんだけどどうすればいいの?(;´Д`)

戦艦だと副艦長と医師が艦長解任出来るんだっけ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時55分51秒

>  2011/07/09 (土) 20:58:49        [qwerty]
> > そういう法律あるのかな?(;´Д`)
> 鑑定する側が正常な精神状態という保障はあるのかね?

正常じゃない人でも正常じゃない人を検出できる手法を考えてみようぜ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時57分37秒

>  2011/07/09 (土) 20:58:45        [qwerty]
> まどかキャンペーンがあたらない(;´Д`)

じゃあ俺も試しにいっぺんやってみようかな

参考:2011/07/09(土)20時57分08秒

>  2011/07/09 (土) 20:58:41        [qwerty]
> 首相の精神鑑定を要求したいんだけどどうすればいいの?(;´Д`)

精神病院に行って窓口で訴えてくればいいと思うよ
すぐに診断書書いて入院手続き取ってくれると思う

参考:2011/07/09(土)20時55分51秒

>  2011/07/09 (土) 20:58:37        [qwerty]
> 最近人生に疲れたんだが
> 貴殿らのお勧めの宗教番組をショウキしたい(;´Д`)

栗本慎一郎のやつ

参考:2011/07/09(土)20時55分00秒

>  2011/07/09 (土) 20:58:31        [qwerty]
> > ABは筋や主張が明確だからポニョより全然マシだと思う(;´Д`)
> あれはとにかく見せ方が拙かっただけだからなぁ(;´Д`)
> それがあまりにもあんまりだったから作品としては擁護しようも無い訳だが

宮崎駿は起承転結考えなかったとか言ってたけど
それは脚本を雑にする理由にはならない(;´Д`)
キャスリン・ビグローは起転結自体付けるのができないけどちゃんと山場作れる

参考:2011/07/09(土)20時51分53秒

2011/07/09 (土) 20:58:19        [qwerty]
伸介になってとたんにつまらなくなった

>  2011/07/09 (土) 20:58:17        [qwerty]
> ・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
> ▼▼メルルのアトリエ等身大タオル制作企画予告!
> ・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
> ここでメルルを無視してトトミミコンビやロロナ先生達で上位5位を占める展開になって欲しい(;´Д`)

また描きおろしじゃないんだろうな(;´Д`)ミミちゃんは絶対買うけど

参考:2011/07/09(土)20時56分40秒

>  2011/07/09 (土) 20:58:12        [qwerty]
> > 俺の好きな女の子もボウリングのプロ目指してる(;´Д`)
> 手の届きそうなところに上限のあるスポーツってなれそうな気がするよね(;´Д`)

カーリングとか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時56分52秒

2011/07/09 (土) 20:58:02        [qwerty]
長時間テレビの視聴率最低の回だ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:57:55        [qwerty]
> > そういう言葉の問題じゃないよ(;´Д`)
> > 貴殿の言うような場合だって代理店が金を出した奴等に何のobligationも負わないなんてことはありえない
> その言葉の意味がわからないけど(;´Д`)映画の場合は出資を取りまとめた人が著作者になることが多いんだよ
> 詳しくは著作権法を読んで欲しいんだけども、権利の所在はそういうかんじ
> 出資額に応じて配当が行われるかどうかというのは契約次第

そんなことは知ってるよ(;´Д`)ただの基本だろ
庵野に金出した人がいたなら
物権的な(=知的財産権上の)権利を求めなくとも債権的な(=契約上の)見返りは求めるだろ
だったら庵野が自由にやれるとは限らないじゃないか
金は出すけど口は出さないって人からだけ金を集めたって意味なのか?

参考:2011/07/09(土)20時51分57秒

>  2011/07/09 (土) 20:57:52        [qwerty]
> 最近人生に疲れたんだが
> 貴殿らのお勧めの宗教番組をショウキしたい(;´Д`)

一休さん

参考:2011/07/09(土)20時55分00秒

>  2011/07/09 (土) 20:57:43        [qwerty]
> > 金髪の白人ボインちゃんが裸で犬耳つけてる画像誰かしらん?(;´Д`)ホロのコスプレっぽい感じの
> では将軍様その画像をだしてください早く今すぐにだ

ここにはキムのそっくりさんが2桁くらいいそうだな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時53分44秒

>  2011/07/09 (土) 20:57:43        [qwerty]
> そういえば今日は朝から一回もトイレに行ってない(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%8F%E5%B0%BF

参考:2011/07/09(土)20時56分11秒

>  2011/07/09 (土) 20:57:37        [qwerty]
> > 首相の精神鑑定を要求したいんだけどどうすればいいの?(;´Д`)
> そういう法律あるのかな?(;´Д`)

鑑定する側が正常な精神状態という保障はあるのかね?

参考:2011/07/09(土)20時56分58秒

>  2011/07/09 (土) 20:57:31        [qwerty]
> http://1kuji.bpnavi.jp/
> けいおんくじいま一つ売れていないのか
> しかし公式でこういうの普通書くべきじゃないよな(;´Д`)

えっ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時55分39秒

>  2011/07/09 (土) 20:57:21        [qwerty]
> 首相の精神鑑定を要求したいんだけどどうすればいいの?(;´Д`)

ツイッターでいろんな人に聞いてみる

参考:2011/07/09(土)20時55分51秒

2011/07/09 (土) 20:57:08        [qwerty]
まどかキャンペーンがあたらない(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:57:07        [qwerty]
> 最近人生に疲れたんだが
> 貴殿らのお勧めの宗教番組をショウキしたい(;´Д`)

人間なんとか

参考:2011/07/09(土)20時55分00秒

>  2011/07/09 (土) 20:56:58        [qwerty]
> 首相の精神鑑定を要求したいんだけどどうすればいいの?(;´Д`)

そういう法律あるのかな?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時55分51秒

>  2011/07/09 (土) 20:56:52        [qwerty]
> > 知り合いがボーリングのプロになったんだけど
> > それ聞いて「へーすごいね」以上話が続かなかった(;´Д`)
> 俺の好きな女の子もボウリングのプロ目指してる(;´Д`)

手の届きそうなところに上限のあるスポーツってなれそうな気がするよね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時55分48秒

2011/07/09 (土) 20:56:51        [qwerty]
駅前まできたけどお祭りをやってて店があいてない(;´Д`)ごはんたべにきたのに

>  2011/07/09 (土) 20:56:49        [qwerty]
> 最近人生に疲れたんだが
> 貴殿らのお勧めの宗教番組をショウキしたい(;´Д`)

我が主、文鮮明

参考:2011/07/09(土)20時55分00秒

2011/07/09 (土) 20:56:49        [qwerty]
そういえば俺クイズゲームの参加者でいいともに出たことがある(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:56:41        [qwerty]
> そういえば今日は朝から一回もトイレに行ってない(;´Д`)

被爆の影響だな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時56分11秒

2011/07/09 (土) 20:56:40        [qwerty]
・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
▼▼メルルのアトリエ等身大タオル制作企画予告!
・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・

ここでメルルを無視してトトミミコンビやロロナ先生達で上位5位を占める展開になって欲しい(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:56:19        [qwerty]
> 最近人生に疲れたんだが
> 貴殿らのお勧めの宗教番組をショウキしたい(;´Д`)

とんでらハウスの大冒険

参考:2011/07/09(土)20時55分00秒

2011/07/09 (土) 20:56:16        [qwerty]
ちょっと好み

http://livedoor.r.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/4/7/473a30d5.jpg

2011/07/09 (土) 20:56:11        [qwerty]
そういえば今日は朝から一回もトイレに行ってない(;´Д`)

>  投稿者:キム 2011/07/09 (土) 20:55:58        [qwerty]
> > 金髪の白人ボインちゃんが裸で犬耳つけてる画像誰かしらん?(;´Д`)ホロのコスプレっぽい感じの
> では将軍様その画像をだしてください早く今すぐにだ

   @@@
はあ?(゚Д゚)なんだと?強制労働させるぞ

参考:2011/07/09(土)20時53分44秒

2011/07/09 (土) 20:55:51        [qwerty]
首相の精神鑑定を要求したいんだけどどうすればいいの?(;´Д`)

2011/07/09 (土) 20:55:51        [qwerty]
このネタってよく伸助が喋ってるけどコントになってたのか(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:55:48        [qwerty]
> > やりたいとは思えないしメジャースポーツでもないし(;´Д`)話題にしにくいね
> 知り合いがボーリングのプロになったんだけど
> それ聞いて「へーすごいね」以上話が続かなかった(;´Д`)

俺の好きな女の子もボウリングのプロ目指してる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時52分41秒

>  2011/07/09 (土) 20:55:42        [qwerty]
> > 5分のパイロット作ってお金集めてダラダラ暮らしたい(;´Д`)
> 1カット処理で壮大な付けPAN動画を(;´Д`)

金のためなら描くよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時54分17秒

2011/07/09 (土) 20:55:39        [qwerty]
http://1kuji.bpnavi.jp/
けいおんくじいま一つ売れていないのか
しかし公式でこういうの普通書くべきじゃないよな(;´Д`)

2011/07/09 (土) 20:55:34        [qwerty]
小学生に戻りたいなあ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:55:26        [qwerty]
> 最近人生に疲れたんだが
> 貴殿らのお勧めの宗教番組をショウキしたい(;´Д`)

アルジャジ-ラ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時55分00秒

>  2011/07/09 (土) 20:55:21        [qwerty]
> バスカッシュのことをたまに思い出してやれよな(;´Д`)
> 例えばエクリプスの歌をカラオケで歌うとか

http://shitamachi.syncl.jp/
バスカッシュって当初この人の曲がOPになる予定で
このブログでもそのことが告知されてたのに
いつの間にかエクリプスとかいうアイドルユニットがねじ込まれちゃったんだよな

参考:2011/07/09(土)20時53分35秒

>  2011/07/09 (土) 20:55:01        [qwerty]
> > 5分のパイロット作ってお金集めてダラダラ暮らしたい(;´Д`)
> 1カット処理で壮大な付けPAN動画を(;´Д`)

大友克弘の大砲の町を思い出した(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時54分17秒

2011/07/09 (土) 20:55:00        [qwerty]
最近人生に疲れたんだが
貴殿らのお勧めの宗教番組をショウキしたい(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:55:00        [qwerty]
> > 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> > ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> > とりあえず1口1万円から
> 5分で良いからパイロット版作ればマジで金貰える可能性あるよ(;´Д`)

スカイキャプテンの監督どこ行ったんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時52分14秒

>  2011/07/09 (土) 20:54:57        [qwerty]
> > 金髪の白人ボインちゃんが裸で犬耳つけてる画像誰かしらん?(;´Д`)ホロのコスプレっぽい感じの
> では将軍様その画像をだしてください早く今すぐにだ

ばかやろう俺が白いの出したいから画像をよこせと言っておるのだ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時53分44秒

>  2011/07/09 (土) 20:54:53        [qwerty]
> > やりたいとは思えないしメジャースポーツでもないし(;´Д`)話題にしにくいね
> 知り合いがボーリングのプロになったんだけど
> それ聞いて「へーすごいね」以上話が続かなかった(;´Д`)

バドミントンですごいに匹敵するな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時52分41秒

>  2011/07/09 (土) 20:54:36        [qwerty]
> > やりたいとは思えないしメジャースポーツでもないし(;´Д`)話題にしにくいね
> 知り合いがボーリングのプロになったんだけど
> それ聞いて「へーすごいね」以上話が続かなかった(;´Д`)

飯食えるの?って聞きたい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時52分41秒

2011/07/09 (土) 20:54:32        [qwerty]
今日すごい暑かったんだな
一日完全に寝てたからしらんかった

>  2011/07/09 (土) 20:54:26        [qwerty]
> > これどうかな?(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-ECS-305Y-YAMAZEN-%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC/dp/B001DE3J8C
> YAMAZENってのはなんなんだ(;´Д`)ホームセンターのbuffaloみたいだな

なんか多様な品揃えだな

参考:2011/07/09(土)20時53分23秒

2011/07/09 (土) 20:54:23        [qwerty]
紳助はいらないよ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:54:17        [qwerty]
> > 5分で良いからパイロット版作ればマジで金貰える可能性あるよ(;´Д`)
> 5分のパイロット作ってお金集めてダラダラ暮らしたい(;´Д`)

1カット処理で壮大な付けPAN動画を(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時53分30秒

>  2011/07/09 (土) 20:54:01        [qwerty]
> 友達の輪!(;´Д`)懐かしい…
> って見たこと無いけど

当時はマジで友達紹介だったのでたまに話つけずにテレホンショッキング出る人がいて
電話かけても断られ続けて番組最後まで探し続けたりして笑った(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時50分56秒

>  2011/07/09 (土) 20:53:44        [qwerty]
> 金髪の白人ボインちゃんが裸で犬耳つけてる画像誰かしらん?(;´Д`)ホロのコスプレっぽい感じの

では将軍様その画像をだしてください早く今すぐにだ

参考:2011/07/09(土)20時51分26秒

2011/07/09 (土) 20:53:35        [qwerty]
バスカッシュのことをたまに思い出してやれよな(;´Д`)
例えばエクリプスの歌をカラオケで歌うとか

>  2011/07/09 (土) 20:53:30        [qwerty]
> > 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> > ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> > とりあえず1口1万円から
> 5分で良いからパイロット版作ればマジで金貰える可能性あるよ(;´Д`)

5分のパイロット作ってお金集めてダラダラ暮らしたい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時52分14秒

>  2011/07/09 (土) 20:53:23        [qwerty]
> これどうかな?(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-ECS-305Y-YAMAZEN-%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC/dp/B001DE3J8C

YAMAZENってのはなんなんだ(;´Д`)ホームセンターのbuffaloみたいだな

参考:2011/07/09(土)20時51分58秒

2011/07/09 (土) 20:53:16        [qwerty]
あっ(;´Д`)キチガイや

2011/07/09 (土) 20:53:16        [qwerty]
http://www.poco2.jp/
コメントとかを真似してるので死ねばいいのにと思った(;´Д`)死ねばいいのに

>  2011/07/09 (土) 20:53:15        [qwerty]
> > アニメキャラって海とかプールに行ったらみんなバラバラになって遊んだりもするけど
> > 現実はずっとくっついて行動してるよね
> 一人で人気のない岩場みたいなところに行って
> 複数のナンパ男にレイプされる
> そんなエロ漫画を何本も見た記憶がある(;´Д`)

アニメ世界は教育がしっかりしてるんだな

参考:2011/07/09(土)20時51分22秒

>  2011/07/09 (土) 20:53:14        [qwerty]
> 金髪の白人ボインちゃんが裸で犬耳つけてる画像誰かしらん?(;´Д`)ホロのコスプレっぽい感じの

まかせろの人、出番ですぞ!

参考:2011/07/09(土)20時51分26秒

>  2011/07/09 (土) 20:53:11        [qwerty]
> > 友達の輪!(;´Д`)懐かしい…
> > って見たこと無いけど
> いやらしい(;´Д`)

友達のゎ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時51分34秒

2011/07/09 (土) 20:53:09        [qwerty]
キチガイが乱入する回かな(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:53:05        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)おまんまん
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060863.jpg

蛙の卵を産んでる(;´Д`)いや射精されている

参考:2011/07/09(土)20時52分03秒

>  2011/07/09 (土) 20:53:03        [qwerty]
> > そもそもどこに泳ぎに行けばいいのかわからん
> 日本海(;´Д`)

琵琶湖も(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時49分49秒

>  2011/07/09 (土) 20:52:54        [qwerty]
> 新宿・大久保あたりのオススメ風俗ショウキ(;´Д`)明日行ってくるよ

メイドイン中野(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時51分47秒

>  2011/07/09 (土) 20:52:54        [qwerty]
> > やりたいとは思えないしメジャースポーツでもないし(;´Д`)話題にしにくいね
> サイクリングは最近流行り過ぎなので微妙になってきた

そこで壁当てですよ(゚Д゚)

参考:2011/07/09(土)20時52分21秒

2011/07/09 (土) 20:52:52        [qwerty]
伝説の一般人回か(;´Д`)すげえなあ

2011/07/09 (土) 20:52:46        [qwerty]
昔のいいともSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ(;´Д`)

2011/07/09 (土) 20:52:43        [qwerty]
夏の飲み物といえばメッコールだな
貴殿らは知るまい(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:52:41        [qwerty]
> > 実際やってるんだけどな(;´Д`)でもああいう体力で物言わすスポーツって受けが悪いね
> > テニスかゴルフやっておけばよかった
> やりたいとは思えないしメジャースポーツでもないし(;´Д`)話題にしにくいね

知り合いがボーリングのプロになったんだけど
それ聞いて「へーすごいね」以上話が続かなかった(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時51分42秒

>  2011/07/09 (土) 20:52:36        [qwerty]
> 俺のお母さん(62)が「年寄りは少々放射能があるもの食べても大丈夫じゃないの」
> って言ってる(;´Д`)

寿命があと30年以内ならそうかもね

参考:2011/07/09(土)20時50分33秒

>  2011/07/09 (土) 20:52:31        [qwerty]
> アイスとヘルシア緑茶買ってくるか

黒烏龍茶とは別にヘルシアも入ってる量が少ない類似品がどうこうとかで話題になってたよね

参考:2011/07/09(土)20時51分34秒

>  2011/07/09 (土) 20:52:21        [qwerty]
> > 実際やってるんだけどな(;´Д`)でもああいう体力で物言わすスポーツって受けが悪いね
> > テニスかゴルフやっておけばよかった
> やりたいとは思えないしメジャースポーツでもないし(;´Д`)話題にしにくいね

サイクリングは最近流行り過ぎなので微妙になってきた

参考:2011/07/09(土)20時51分42秒

>  2011/07/09 (土) 20:52:14        [qwerty]
> 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> とりあえず1口1万円から

5分で良いからパイロット版作ればマジで金貰える可能性あるよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時41分49秒

2011/07/09 (土) 20:52:04        [qwerty]
昔は黒電話でかけてたのか(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:52:03        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)おまんまん

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060863.jpg

参考:2011/07/09(土)20時49分00秒

2011/07/09 (土) 20:51:58        [qwerty]
これどうかな?(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-ECS-305Y-YAMAZEN-%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC/dp/B001DE3J8C

>  2011/07/09 (土) 20:51:57        [qwerty]
> > 代理店がお金を集めて出資した場合「代理店がお金を出した」ということになるんだよ(;´Д`)
> そういう言葉の問題じゃないよ(;´Д`)
> 貴殿の言うような場合だって代理店が金を出した奴等に何のobligationも負わないなんてことはありえない

その言葉の意味がわからないけど(;´Д`)映画の場合は出資を取りまとめた人が著作者になることが多いんだよ
詳しくは著作権法を読んで欲しいんだけども、権利の所在はそういうかんじ
出資額に応じて配当が行われるかどうかというのは契約次第

参考:2011/07/09(土)20時46分44秒

>  2011/07/09 (土) 20:51:53        [qwerty]
> > ABを引き合いに出すな
> ABは筋や主張が明確だからポニョより全然マシだと思う(;´Д`)

あれはとにかく見せ方が拙かっただけだからなぁ(;´Д`)
それがあまりにもあんまりだったから作品としては擁護しようも無い訳だが

参考:2011/07/09(土)20時49分07秒

>  2011/07/09 (土) 20:51:47        [qwerty]
> > 今年はウェットスーツ着ていこうかな(;´Д`)海水浴客に引かれそうだけど
> 実家が海の近くだから家からそのまま海パンで海に行けるので
> 暇なときに普通に一人で泳いでた(;´Д`)ウェットスーツは引かれそう
> トライアスロンみたいな全身タイツみたいなのだったら頑張れって思うけど

じゃあラッシュガードとハーフパンツで(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時50分05秒

2011/07/09 (土) 20:51:47        [qwerty]
新宿・大久保あたりのオススメ風俗ショウキ(;´Д`)明日行ってくるよ

>  2011/07/09 (土) 20:51:42        [qwerty]
> > 趣味でトライアスロンやってるんですって言えば大丈夫だよ(;´Д`)
> 実際やってるんだけどな(;´Д`)でもああいう体力で物言わすスポーツって受けが悪いね
> テニスかゴルフやっておけばよかった

やりたいとは思えないしメジャースポーツでもないし(;´Д`)話題にしにくいね

参考:2011/07/09(土)20時43分59秒

2011/07/09 (土) 20:51:34        [qwerty]
アイスとヘルシア緑茶買ってくるか

>  2011/07/09 (土) 20:51:34        [qwerty]
> 友達の輪!(;´Д`)懐かしい…
> って見たこと無いけど

いやらしい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時50分56秒

2011/07/09 (土) 20:51:26        [qwerty]
金髪の白人ボインちゃんが裸で犬耳つけてる画像誰かしらん?(;´Д`)ホロのコスプレっぽい感じの

>  2011/07/09 (土) 20:51:24        [qwerty]
> ぐろ烏龍茶

思いだした(;´Д`)俺中学んときだ
ウーロン茶ペットボトル口飲みして夏休み中ほっといたらさ
パチンコ玉大の白いクラゲみたいなキノコみたいなのできて浮いてたことがあった

参考:2011/07/09(土)20時45分27秒

>  2011/07/09 (土) 20:51:22        [qwerty]
> アニメキャラって海とかプールに行ったらみんなバラバラになって遊んだりもするけど
> 現実はずっとくっついて行動してるよね

一人で人気のない岩場みたいなところに行って
複数のナンパ男にレイプされる
そんなエロ漫画を何本も見た記憶がある(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時50分02秒

>  2011/07/09 (土) 20:51:20        [qwerty]
> 俺のお母さん(62)が「年寄りは少々放射能があるもの食べても大丈夫じゃないの」
> って言ってる(;´Д`)

少々の度合いにもよる

参考:2011/07/09(土)20時50分33秒

>  2011/07/09 (土) 20:51:05        [qwerty]
> > 一人でテニスって延々壁とラリーでもするの?(;´Д`)
> スカッシュ?(;´Д`)

スカッシュだって2人でやるもんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時49分32秒

2011/07/09 (土) 20:50:56        [qwerty]
友達の輪!(;´Д`)懐かしい…
って見たこと無いけど

>  2011/07/09 (土) 20:50:49        [qwerty]
> > 一人でテニスって延々壁とラリーでもするの?(;´Д`)
> スカッシュ?(;´Д`)

ソフトテニスで交互に壁うちするのが都会ではやってなかった?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時49分32秒

2011/07/09 (土) 20:50:42        [qwerty]
タモリ若ぇ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:50:39        [qwerty]
> おい(;´Д`)暑いんだけど

もっとホメロスの叙事詩っぽく言ってくれ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時48分50秒

>  2011/07/09 (土) 20:50:33        [qwerty]
> > お前ら喰霊の黄泉ちゃん好きかい?(;´Д`)
> 神楽とセットなら(;´Д`)チューしたシーンで何回も抜きました

百合ーむコロッケというCDのネーミングに激しくイラっとしたよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時49分47秒

2011/07/09 (土) 20:50:33        [qwerty]
俺のお母さん(62)が「年寄りは少々放射能があるもの食べても大丈夫じゃないの」
って言ってる(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:50:15        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)おまんまん

こういう暑い日は臭いマンコを嗅ぎたくない(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時49分00秒

>  2011/07/09 (土) 20:50:05        [qwerty]
> > 一人で泳いできたら引かれた
> > って投稿に対するレスだね(;´Д`)
> 今年はウェットスーツ着ていこうかな(;´Д`)海水浴客に引かれそうだけど

実家が海の近くだから家からそのまま海パンで海に行けるので
暇なときに普通に一人で泳いでた(;´Д`)ウェットスーツは引かれそう
トライアスロンみたいな全身タイツみたいなのだったら頑張れって思うけど

参考:2011/07/09(土)20時47分46秒

>  2011/07/09 (土) 20:50:02        [qwerty]
> > 爆撃機だと水平より下向きなんだっけ(;´Д`)
> 爆撃機はいっぱい付いてるし大抵動かせるからなあ(;´Д`)
> 戦闘機のはちょい上向き中央に集まるように付いててコンバージェンスってのを調整する

トルメキアのガンシップは全面中央に水平についてたよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時48分23秒

2011/07/09 (土) 20:50:02        [qwerty]
アニメキャラって海とかプールに行ったらみんなバラバラになって遊んだりもするけど
現実はずっとくっついて行動してるよね

>  2011/07/09 (土) 20:49:59        [qwerty]
> > 100円ローソンの黒烏龍茶まずいな
> > こげてるだけ(;´Д`)
> あれ偽者だろ(;´Д`)訴えられてもいい

だったらコカコーラのからだめぐり茶のパクリの
なんとかめぐり茶もだな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時47分38秒

>  2011/07/09 (土) 20:49:55        [qwerty]
> お前ら喰霊の黄泉ちゃん好きかい?(;´Д`)

けいおんの澪の方がいいかな…(;´Д`)レイプしやすくて

参考:2011/07/09(土)20時48分55秒

>  2011/07/09 (土) 20:49:50        [qwerty]
> > トキメいてきた(;`Д´)
> でも御祭りとか記念碑とかって出資者が名前彫ってもらえたりするよね(;´Д`)

神社の柱とかに名前がいっぱい彫ってあるのを見たことがある
改築とかする時に出資したら俺の名前も刻まれるのかな

参考:2011/07/09(土)20時47分46秒

>  2011/07/09 (土) 20:49:49        [qwerty]
> > 一人で海に行って泳いできたって話したら引かれたな(;´Д`)
> そもそもどこに泳ぎに行けばいいのかわからん

日本海(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時49分25秒

>  2011/07/09 (土) 20:49:47        [qwerty]
> お前ら喰霊の黄泉ちゃん好きかい?(;´Д`)

神楽とセットなら(;´Д`)チューしたシーンで何回も抜きました

参考:2011/07/09(土)20時48分55秒

>  2011/07/09 (土) 20:49:47        [qwerty]
> > スマホで普通にHD動画も見れますが
> コメント流れるやつも?

え?

参考:2011/07/09(土)20時48分47秒

>  2011/07/09 (土) 20:49:32        [qwerty]
> > テニスも1人じゃ痛いよ(;´Д`)
> 一人でテニスって延々壁とラリーでもするの?(;´Д`)

スカッシュ?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時47分52秒

>  2011/07/09 (土) 20:49:25        [qwerty]
> 一人で海に行って泳いできたって話したら引かれたな(;´Д`)

そもそもどこに泳ぎに行けばいいのかわからん

参考:2011/07/09(土)20時41分25秒

>  2011/07/09 (土) 20:49:07        [qwerty]
> > 元々才能にも環境にも恵まれてキャリアもある人が
> > 宗教的、文化的背景以外で死後の世界か神を描くと絶対失敗する(;´Д`)
> > 例えはなんでもいいけどAB!もギリギリで留まってるのに
> > クロサワのデルスウザーラとか早見さんが主役吹き替えのピーター・ジャクソン「ラブリーボーン」とか本当にダメだった
> ABを引き合いに出すな

ABは筋や主張が明確だからポニョより全然マシだと思う(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時47分33秒

2011/07/09 (土) 20:49:00        [qwerty]
はぁ(;´Д`)おまんまん

2011/07/09 (土) 20:48:55        [qwerty]
お前ら喰霊の黄泉ちゃん好きかい?(;´Д`)

2011/07/09 (土) 20:48:50        [qwerty]
おい(;´Д`)暑いんだけど

>  2011/07/09 (土) 20:48:49        [qwerty]
> > なこち(ノД`、)
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060862.jpg

ナコチが笑えるのをおいておいても
この絵は非常に素晴らしいな(;´Д`)素晴らしい!!

参考:2011/07/09(土)20時47分21秒

>  2011/07/09 (土) 20:48:47        [qwerty]
> > MINI-ITXより小さいNANOとかで今時のネット動画もみれる現実的なのってある?
> > ノートばらすぐらいしか方法無いかな?
> スマホで普通にHD動画も見れますが

コメント流れるやつも?

参考:2011/07/09(土)20時48分11秒

>  2011/07/09 (土) 20:48:23        [qwerty]
> > 機銃が水平に取り付けられてるな(;´Д`)残念
> 爆撃機だと水平より下向きなんだっけ(;´Д`)

爆撃機はいっぱい付いてるし大抵動かせるからなあ(;´Д`)
戦闘機のはちょい上向き中央に集まるように付いててコンバージェンスってのを調整する

参考:2011/07/09(土)20時46分28秒

>  2011/07/09 (土) 20:48:15        [qwerty]
> > 作品の最後に出資者の名前がクレジットされる(;´Д`)
> トキメいてきた(;`Д´)

ときめいてテンプテーション

参考:2011/07/09(土)20時46分37秒

>  2011/07/09 (土) 20:48:11        [qwerty]
> MINI-ITXより小さいNANOとかで今時のネット動画もみれる現実的なのってある?
> ノートばらすぐらいしか方法無いかな?

NANOのION2マザーならいけるんじゃね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時46分13秒

>  2011/07/09 (土) 20:48:11        [qwerty]
> MINI-ITXより小さいNANOとかで今時のネット動画もみれる現実的なのってある?
> ノートばらすぐらいしか方法無いかな?

スマホで普通にHD動画も見れますが

参考:2011/07/09(土)20時46分13秒

>  2011/07/09 (土) 20:47:56        [qwerty]
> > なこち(ノД`、)
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060862.jpg

もっとだ

参考:2011/07/09(土)20時47分21秒

>  2011/07/09 (土) 20:47:52        [qwerty]
> > 実際やってるんだけどな(;´Д`)でもああいう体力で物言わすスポーツって受けが悪いね
> > テニスかゴルフやっておけばよかった
> テニスも1人じゃ痛いよ(;´Д`)

一人でテニスって延々壁とラリーでもするの?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時44分40秒

>  2011/07/09 (土) 20:47:47        [qwerty]
> > でもさあ(;´Д`)出資した権利も誰かに譲りたくなったりするんじゃね?
> > 漏れが仲介してやってもいいよ
> > そりゃあ手数料くらいはもらうけど
> こういうやつらがいるからアニメーターの手元にお金が残らないのだな(;´Д`)

アニメというか(;´Д`)経済全体

参考:2011/07/09(土)20時46分42秒

>  2011/07/09 (土) 20:47:46        [qwerty]
> > トレーニングだとしても遠泳含むとかなら一人でやるのはマズイ気がする(;´Д`)
> > 万が一の場合助かるものも助からなさそう
> 一人で泳いできたら引かれた
> って投稿に対するレスだね(;´Д`)

今年はウェットスーツ着ていこうかな(;´Д`)海水浴客に引かれそうだけど

参考:2011/07/09(土)20時44分31秒

>  2011/07/09 (土) 20:47:46        [qwerty]
> > 作品の最後に出資者の名前がクレジットされる(;´Д`)
> トキメいてきた(;`Д´)

でも御祭りとか記念碑とかって出資者が名前彫ってもらえたりするよね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時46分37秒

>  2011/07/09 (土) 20:47:38        [qwerty]
> > ぐろ烏龍茶
> 100円ローソンの黒烏龍茶まずいな
> こげてるだけ(;´Д`)

あれ偽者だろ(;´Д`)訴えられてもいい

参考:2011/07/09(土)20時46分02秒

>  2011/07/09 (土) 20:47:33        [qwerty]
> > ポニョは黒澤明の「夢」とかに近い物だと思った(;´Д`)
> 元々才能にも環境にも恵まれてキャリアもある人が
> 宗教的、文化的背景以外で死後の世界か神を描くと絶対失敗する(;´Д`)
> 例えはなんでもいいけどAB!もギリギリで留まってるのに
> クロサワのデルスウザーラとか早見さんが主役吹き替えのピーター・ジャクソン「ラブリーボーン」とか本当にダメだった

ABを引き合いに出すな

参考:2011/07/09(土)20時47分09秒

>  2011/07/09 (土) 20:47:26        [qwerty]
> > 普段から誰かが笑ってたら自分のことを笑ってるんだって思ったりしてる?
> いや別に(;´Д`)なんか巧く伝えられないみたいなのでここまでにしておくよごめんね

俺のアイデンティティを投射するという議論で切り抜けられるのにレス泥棒をするから(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時44分23秒

>  2011/07/09 (土) 20:47:21        [qwerty]
> > 一人で海に行って泳いできたって話したら引かれたな(;´Д`)
> なこち(ノД`、)

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060862.jpg

参考:2011/07/09(土)20時43分32秒

>  2011/07/09 (土) 20:47:17        [qwerty]
> > 駿さんなんだから力あるわけでそこでアート系なもの作ってもみんな喜ぶのに
> > なんで子供向けにあんなもん作ってるんだか分からん(;´Д`)ボケた?
> それはそうとなんであそこ世襲なのよ(;´Д`)

子供以外の神輿を担ごうとしたけど内部で邪魔するやつがいてうまくいかなかったんだよ(;´Д`)仕方が無いので子供連れてきて後釜に据えた

参考:2011/07/09(土)20時45分02秒

>  2011/07/09 (土) 20:47:14        [qwerty]
> MINI-ITXより小さいNANOとかで今時のネット動画もみれる現実的なのってある?
> ノートばらすぐらいしか方法無いかな?

ノートやタブレット型PCはだめなの?

参考:2011/07/09(土)20時46分13秒

>  2011/07/09 (土) 20:47:09        [qwerty]
> > 基本的には思いついたイメージを並べてるだけだろうあれは(;´Д`)
> ポニョは黒澤明の「夢」とかに近い物だと思った(;´Д`)

元々才能にも環境にも恵まれてキャリアもある人が
宗教的、文化的背景以外で死後の世界か神を描くと絶対失敗する(;´Д`)
例えはなんでもいいけどAB!もギリギリで留まってるのに
クロサワのデルスウザーラとか早見さんが主役吹き替えのピーター・ジャクソン「ラブリーボーン」とか本当にダメだった

参考:2011/07/09(土)20時38分31秒

2011/07/09 (土) 20:47:07        [qwerty]
バカ殿の第1話(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:47:07        [qwerty]
> > 一言で言うとエッチなプリキュア
> キューティーハニーか(;´Д`)

変身のとき服が溶けるのか

参考:2011/07/09(土)20時44分16秒

>  2011/07/09 (土) 20:46:51        [qwerty]
> 今日は映画とかアニメとかないの?(;´Д`)

今夜ネタふったらいっぱいレス貰えるぞ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時46分07秒

>  2011/07/09 (土) 20:46:44        [qwerty]
> > 貴殿が何言ってるかよくわかんないけど
> > 「自分で金を出した」と「自分で金を集めた」は大違いだろ
> > どっちなんだ?
> 代理店がお金を集めて出資した場合「代理店がお金を出した」ということになるんだよ(;´Д`)

そういう言葉の問題じゃないよ(;´Д`)
貴殿の言うような場合だって代理店が金を出した奴等に何のobligationも負わないなんてことはありえない

参考:2011/07/09(土)20時44分40秒

>  2011/07/09 (土) 20:46:42        [qwerty]
> > じゃあ俺が出資の取りまとめをするよ
> > 貴殿が無駄遣いしないように厳しく監視するよ
> > そのかわり1割抜くよ(;´Д`)
> でもさあ(;´Д`)出資した権利も誰かに譲りたくなったりするんじゃね?
> 漏れが仲介してやってもいいよ
> そりゃあ手数料くらいはもらうけど

こういうやつらがいるからアニメーターの手元にお金が残らないのだな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時45分09秒

>  2011/07/09 (土) 20:46:41        [qwerty]
> > 駿さんなんだから力あるわけでそこでアート系なもの作ってもみんな喜ぶのに
> > なんで子供向けにあんなもん作ってるんだか分からん(;´Д`)ボケた?
> それはそうとなんであそこ世襲なのよ(;´Д`)

ジャパニメーションは日本の伝統芸能ですが

参考:2011/07/09(土)20時45分02秒

>  2011/07/09 (土) 20:46:39        [qwerty]
> あー(;´Д`)あれ涼しいんだよねー
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110709-OYT1T00649.htm

息子夫婦なり親戚なりにひどい扱いされたとしか思えないんだけど(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時44分21秒

>  2011/07/09 (土) 20:46:37        [qwerty]
> > ハイリスクノーリターンでな(;´Д`)
> 作品の最後に出資者の名前がクレジットされる(;´Д`)

トキメいてきた(;`Д´)

参考:2011/07/09(土)20時45分07秒

>  2011/07/09 (土) 20:46:30        [qwerty]
> > 駿さんなんだから力あるわけでそこでアート系なもの作ってもみんな喜ぶのに
> > なんで子供向けにあんなもん作ってるんだか分からん(;´Д`)ボケた?
> それはそうとなんであそこ世襲なのよ(;´Д`)

お前にゴローの何が分かる

参考:2011/07/09(土)20時45分02秒

>  2011/07/09 (土) 20:46:28        [qwerty]
> 機銃が水平に取り付けられてるな(;´Д`)残念

爆撃機だと水平より下向きなんだっけ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時45分09秒

2011/07/09 (土) 20:46:13        [qwerty]
MINI-ITXより小さいNANOとかで今時のネット動画もみれる現実的なのってある?
ノートばらすぐらいしか方法無いかな?

2011/07/09 (土) 20:46:07        [qwerty]
今日は映画とかアニメとかないの?(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:46:02        [qwerty]
> > あー(;´Д`)あれ涼しいんだよねー
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110709-OYT1T00649.htm
> >お墓に避難します
> お茶目なおばあちゃんじゃないか(;´Д`)
シ ェ ル タ ー
死衛流蛇亜(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時45分19秒

>  2011/07/09 (土) 20:46:02        [qwerty]
> ぐろ烏龍茶

100円ローソンの黒烏龍茶まずいな
こげてるだけ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時45分27秒

>  2011/07/09 (土) 20:46:01        [qwerty]
> > あー(;´Д`)あれ涼しいんだよねー
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110709-OYT1T00649.htm
> >お墓に避難します
> お茶目なおばあちゃんじゃないか(;´Д`)
      _△_ 
ただいまぁ(゚Д゚)

参考:2011/07/09(土)20時45分19秒

2011/07/09 (土) 20:45:36        [qwerty]
なんだピングドラムの人美人さんじゃん(;´Д`)

http://moca-news.net/article/20110707/201107071854a/image005.html

2011/07/09 (土) 20:45:27        [qwerty]
ぐろ烏龍茶

>  2011/07/09 (土) 20:45:19        [qwerty]
> あー(;´Д`)あれ涼しいんだよねー
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110709-OYT1T00649.htm

>お墓に避難します
お茶目なおばあちゃんじゃないか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時44分21秒

2011/07/09 (土) 20:45:09        [qwerty]
機銃が水平に取り付けられてるな(;´Д`)残念

>  2011/07/09 (土) 20:45:09        [qwerty]
> > 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> > ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> > とりあえず1口1万円から
> じゃあ俺が出資の取りまとめをするよ
> 貴殿が無駄遣いしないように厳しく監視するよ
> そのかわり1割抜くよ(;´Д`)

でもさあ(;´Д`)出資した権利も誰かに譲りたくなったりするんじゃね?
漏れが仲介してやってもいいよ
そりゃあ手数料くらいはもらうけど

参考:2011/07/09(土)20時43分32秒

>  2011/07/09 (土) 20:45:07        [qwerty]
> > アニメファンドか
> > 新しいな
> ハイリスクノーリターンでな(;´Д`)

作品の最後に出資者の名前がクレジットされる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時43分29秒

>  2011/07/09 (土) 20:45:02        [qwerty]
> > おげーじゅつというか前衛的な作品を作りたいんだけどそれだけの力量がないんだよ(;´Д`)
> 駿さんなんだから力あるわけでそこでアート系なもの作ってもみんな喜ぶのに
> なんで子供向けにあんなもん作ってるんだか分からん(;´Д`)ボケた?

それはそうとなんであそこ世襲なのよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時42分14秒

>  2011/07/09 (土) 20:44:53        [qwerty]
> > 鎖の意味はよく分からないけど襟に何か通すなら
> > タイの下通してくれないとなんか落ち着かない(;´Д`)
> 的を射た指摘だな(;´Д`)
> これさやはいいんだけど脇キャラがCLAMPのお約束過ぎてなんか鼻につくなこれ
> つかさやがつぼみさん過ぎる

下らなくありません!とかいいながら堪忍袋の緒が切れてな

参考:2011/07/09(土)20時40分53秒

>  2011/07/09 (土) 20:44:42        [qwerty]
> > 趣味でトライアスロンやってるんですって言えば大丈夫だよ(;´Д`)
> 実際やってるんだけどな(;´Д`)でもああいう体力で物言わすスポーツって受けが悪いね
> テニスかゴルフやっておけばよかった

フットサルが女の子にもてるらしい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時43分59秒

>  2011/07/09 (土) 20:44:41        [qwerty]
> > どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる
> トレーニングだとしても遠泳含むとかなら一人でやるのはマズイ気がする(;´Д`)
> 万が一の場合助かるものも助からなさそう

レス先間違いは気にしないとして
二人で海に遊びに行っても片方溺れたらもう片方は助けられない気がする

参考:2011/07/09(土)20時43分23秒

>  2011/07/09 (土) 20:44:40        [qwerty]
> > 趣味でトライアスロンやってるんですって言えば大丈夫だよ(;´Д`)
> 実際やってるんだけどな(;´Д`)でもああいう体力で物言わすスポーツって受けが悪いね
> テニスかゴルフやっておけばよかった

テニスも1人じゃ痛いよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時43分59秒

>  2011/07/09 (土) 20:44:40        [qwerty]
> > 出資者には相応の分配がありますよ(;´Д`)ちょっと一口とか個人で出資するのは無理な金額らしいけど
> 貴殿が何言ってるかよくわかんないけど
> 「自分で金を出した」と「自分で金を集めた」は大違いだろ
> どっちなんだ?

代理店がお金を集めて出資した場合「代理店がお金を出した」ということになるんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時42分16秒

>  2011/07/09 (土) 20:44:31        [qwerty]
> > どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる
> トレーニングだとしても遠泳含むとかなら一人でやるのはマズイ気がする(;´Д`)
> 万が一の場合助かるものも助からなさそう

一人で泳いできたら引かれた
って投稿に対するレスだね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時43分23秒

>  2011/07/09 (土) 20:44:23        [qwerty]
> > そりゃ投稿者がどこの誰ってのは分からないけどさ(;´Д`)
> > でも自演を含む一連の投稿が同一人物だと知れる訳じゃない
> > そうしたらそこに投稿そのものの個人性ってのが伴うと思うんだけど
> 普段から誰かが笑ってたら自分のことを笑ってるんだって思ったりしてる?

いや別に(;´Д`)なんか巧く伝えられないみたいなのでここまでにしておくよごめんね

参考:2011/07/09(土)20時43分12秒

2011/07/09 (土) 20:44:21        [qwerty]
あー(;´Д`)あれ涼しいんだよねー
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110709-OYT1T00649.htm

>  2011/07/09 (土) 20:44:16        [qwerty]
> > どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる
> 一言で言うとエッチなプリキュア

キューティーハニーか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時43分04秒

>  2011/07/09 (土) 20:44:09        [qwerty]
> > どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる
> 一言で言うとエッチなプリキュア

ああ…また今度な

参考:2011/07/09(土)20時43分04秒

>  2011/07/09 (土) 20:43:59        [qwerty]
> > 一人で海に行って泳いできたって話したら引かれたな(;´Д`)
> 趣味でトライアスロンやってるんですって言えば大丈夫だよ(;´Д`)

実際やってるんだけどな(;´Д`)でもああいう体力で物言わすスポーツって受けが悪いね
テニスかゴルフやっておけばよかった

参考:2011/07/09(土)20時42分08秒

>  2011/07/09 (土) 20:43:44        [qwerty]
> > 1人でTDLはいいとしても
> > ネズミのミミつけてブログで公開は病的(;´Д`)
> でも二人でそれやってブログに載せてたら普通なんだろ?
> 人生の最小催行人数は二人なんだ(;´Д`)一人は迫害される

貴殿は1人でプリクラを撮れるのかね?
撮ったプリクラにラブラブとか大好きとか
これから六本木♪とか落書きできるのかね?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時41分37秒

>  2011/07/09 (土) 20:43:32        [qwerty]
> 一人で海に行って泳いできたって話したら引かれたな(;´Д`)

なこち(ノД`、)

参考:2011/07/09(土)20時41分25秒

>  2011/07/09 (土) 20:43:32        [qwerty]
> 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> とりあえず1口1万円から

じゃあ俺が出資の取りまとめをするよ
貴殿が無駄遣いしないように厳しく監視するよ
そのかわり1割抜くよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時41分49秒

>  2011/07/09 (土) 20:43:32        [qwerty]
> > 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> > ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> > とりあえず1口1万円から
> どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる

恋愛シュミレーション原作のアニメ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時42分23秒

>  2011/07/09 (土) 20:43:29        [qwerty]
> > 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> > ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> > とりあえず1口1万円から
> アニメファンドか
> 新しいな

ハイリスクノーリターンでな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時43分00秒

2011/07/09 (土) 20:43:27        [qwerty]
同人誌ファンドを募るとするか

>  2011/07/09 (土) 20:43:23        [qwerty]
> > 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> > ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> > とりあえず1口1万円から
> どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる

トレーニングだとしても遠泳含むとかなら一人でやるのはマズイ気がする(;´Д`)
万が一の場合助かるものも助からなさそう

参考:2011/07/09(土)20時42分23秒

>  2011/07/09 (土) 20:43:22        [qwerty]
> > だからどうやって個人を特定するの?(;´Д`)匿名性って知ってる?
> そりゃ投稿者がどこの誰ってのは分からないけどさ(;´Д`)
> でも自演を含む一連の投稿が同一人物だと知れる訳じゃない
> そうしたらそこに投稿そのものの個人性ってのが伴うと思うんだけど

だからそそれが投稿者本人とどうやってつながるの?(;´Д`)つながらないよ?

参考:2011/07/09(土)20時42分28秒

>  2011/07/09 (土) 20:43:16        [qwerty]
> > えらく真面目に見てるんだな(;´Д`)
> 大人向けであの状況なら死んでる人間が多いほど楽しいけど
> 子供向けであんなアンチヒューマニスティックなものはダメっしょ(;´Д`)
> もっと単純な上っ面だけなら素晴らしいんだけども

あれだけディフォルメしてると崖から落ちても津波に呑まれても
次のカットで包帯巻いて復帰してもおかしくないと思う(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時40分51秒

2011/07/09 (土) 20:43:14        [qwerty]
彼が本当に自分をインデックスだと思い込んでいるのならセックスしたいなあ(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:43:12        [qwerty]
> > だからどうやって個人を特定するの?(;´Д`)匿名性って知ってる?
> そりゃ投稿者がどこの誰ってのは分からないけどさ(;´Д`)
> でも自演を含む一連の投稿が同一人物だと知れる訳じゃない
> そうしたらそこに投稿そのものの個人性ってのが伴うと思うんだけど

普段から誰かが笑ってたら自分のことを笑ってるんだって思ったりしてる?

参考:2011/07/09(土)20時42分28秒

>  2011/07/09 (土) 20:43:04        [qwerty]
> > 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> > ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> > とりあえず1口1万円から
> どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる

一言で言うとエッチなプリキュア

参考:2011/07/09(土)20時42分23秒

>  2011/07/09 (土) 20:43:00        [qwerty]
> 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> とりあえず1口1万円から

アニメファンドか
新しいな

参考:2011/07/09(土)20時41分49秒

>  2011/07/09 (土) 20:42:28        [qwerty]
> > 例えば自演擁護してたら誰かが最初にどんなにいいこと書いてたとしても
> > ああこの人この程度かって思わない?(;´Д`)
> だからどうやって個人を特定するの?(;´Д`)匿名性って知ってる?

そりゃ投稿者がどこの誰ってのは分からないけどさ(;´Д`)
でも自演を含む一連の投稿が同一人物だと知れる訳じゃない
そうしたらそこに投稿そのものの個人性ってのが伴うと思うんだけど

参考:2011/07/09(土)20時40分57秒

>  2011/07/09 (土) 20:42:23        [qwerty]
> 俺もアニメ映画作るから出資してくれ
> ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
> とりあえず1口1万円から

どんな話のアニメ作るのよ(;´Д`)それによる

参考:2011/07/09(土)20時41分49秒

>  2011/07/09 (土) 20:42:21        [qwerty]
> > エアポート85
> > バースの打った球が旅客機を直撃
> 掛布と岡田の球も追い討ちをかけてな

六甲山直撃でな

参考:2011/07/09(土)20時41分48秒

>  2011/07/09 (土) 20:42:16        [qwerty]
> > 待て待て(;´Д`)「自分で金集めた」ってことは出資者がいたってことだろ?
> 出資者には相応の分配がありますよ(;´Д`)ちょっと一口とか個人で出資するのは無理な金額らしいけど

貴殿が何言ってるかよくわかんないけど
「自分で金を出した」と「自分で金を集めた」は大違いだろ
どっちなんだ?

参考:2011/07/09(土)20時40分09秒

>  2011/07/09 (土) 20:42:14        [qwerty]
> > 基本的には思いついたイメージを並べてるだけだろうあれは(;´Д`)
> おげーじゅつというか前衛的な作品を作りたいんだけどそれだけの力量がないんだよ(;´Д`)

駿さんなんだから力あるわけでそこでアート系なもの作ってもみんな喜ぶのに
なんで子供向けにあんなもん作ってるんだか分からん(;´Д`)ボケた?

参考:2011/07/09(土)20時38分44秒

>  2011/07/09 (土) 20:42:08        [qwerty]
> 一人で海に行って泳いできたって話したら引かれたな(;´Д`)

趣味でトライアスロンやってるんですって言えば大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時41分25秒

>  2011/07/09 (土) 20:42:07        [qwerty]
> > ポニョってテレビ放送された時褒めてる人も「まあ全然ありだと思う」
> > とかそんな温度だと思ってたら結構手放しで絶賛してるのが居るんだね(;´Д`)気持ち悪い
> > 「カンブリア紀の海がキレイ」やら「ポニョが可愛い」程度ならいいんだけど
> > 「深い」みたいな意見がたまにあるんだな…説明が省かれてりゃ深いと思い込むんだろうね
> > 本当に深いのは「ナウシカ観たことない」と言い放った寿美菜子みたいな事を指す言葉だろ
> あれってよくわからないけど確かエレエ硬い船だってんで月
> まで行ったとかなんとかで辺境の連中が立てこもってるらしいですぜ
> その辺のSF的要素が評価されてたような気がする。パッと見
> まったく気づかないけど…


参考:2011/07/09(土)20時39分48秒

2011/07/09 (土) 20:41:49        [qwerty]
俺もアニメ映画作るから出資してくれ
ヒットしたらそれなりに配当つけるが集まった金が一円も戻らない場合もあることは覚悟しておいてくれ(;´Д`)
とりあえず1口1万円から

>  2011/07/09 (土) 20:41:48        [qwerty]
> > 76ってなかったのな(;´Д`)雪山に墜落するのは何年だっけ?
> エアポート85
> バースの打った球が旅客機を直撃

掛布と岡田の球も追い討ちをかけてな

参考:2011/07/09(土)20時33分01秒

>  2011/07/09 (土) 20:41:48        [qwerty]
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=20059020
> (゚Д゚)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=20059020

10点いれたゾ

参考:2011/07/09(土)20時40分30秒

>  2011/07/09 (土) 20:41:46        [qwerty]
> > 基本的には思いついたイメージを並べてるだけだろうあれは(;´Д`)
> おげーじゅつというか前衛的な作品を作りたいんだけどそれだけの力量がないんだよ(;´Д`)

おゲージュツまでは行きたくないと思ってる人だから
ウケを取ることは捨てきるつもりは全然ないだろ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時38分44秒

>  2011/07/09 (土) 20:41:37        [qwerty]
> > 別にそのくらいなら普通じゃないか
> 1人でTDLはいいとしても
> ネズミのミミつけてブログで公開は病的(;´Д`)

でも二人でそれやってブログに載せてたら普通なんだろ?
人生の最小催行人数は二人なんだ(;´Д`)一人は迫害される

参考:2011/07/09(土)20時40分29秒

>  2011/07/09 (土) 20:41:37        [qwerty]
> > 晒されてるのに意に介さないキチガイもいますけどね(;´Д`)
> キチガイだから意に介さないのか(;´Д`)意に介さないような気質だからこそのキチガイなのか

まぁ普通の人間は良心回路のせいで息を吸うように自演できないけどな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時38分09秒

2011/07/09 (土) 20:41:26        [qwerty]
チンチンオブデューティー

2011/07/09 (土) 20:41:25        [qwerty]
一人で海に行って泳いできたって話したら引かれたな(;´Д`)

>  2011/07/09 (土) 20:41:24        [qwerty]
> > それが自分だってことが他人にどうやったらわかるの?(;´Д`)
> 例えば自演擁護してたら誰かが最初にどんなにいいこと書いてたとしても
> ああこの人この程度かって思わない?(;´Д`)

そもそも他人の過去の書き込みとか見返さない(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時39分28秒

>  2011/07/09 (土) 20:41:16        [qwerty]
> > どちらでも単価しか貰えないのはおなじ(;´Д`)
> > テレビ局や代理店に抜かれた分を制作費に回せるので監督印税がでたりするようになった
> 制作協力 電通
> ってやつか(;´Д`)

違うよ(;´Д`)昔は「製作 フジテレビ」とかでてたでしょ

参考:2011/07/09(土)20時39分20秒

>  2011/07/09 (土) 20:40:57        [qwerty]
> > それが自分だってことが他人にどうやったらわかるの?(;´Д`)
> 例えば自演擁護してたら誰かが最初にどんなにいいこと書いてたとしても
> ああこの人この程度かって思わない?(;´Д`)

だからどうやって個人を特定するの?(;´Д`)匿名性って知ってる?

参考:2011/07/09(土)20時39分28秒

>  2011/07/09 (土) 20:40:53        [qwerty]
> > BLOOD-C見てるけど制服の襟元の鎖は一体何なのかね(;´Д`)
> 鎖の意味はよく分からないけど襟に何か通すなら
> タイの下通してくれないとなんか落ち着かない(;´Д`)

的を射た指摘だな(;´Д`)
これさやはいいんだけど脇キャラがCLAMPのお約束過ぎてなんか鼻につくなこれ
つかさやがつぼみさん過ぎる

参考:2011/07/09(土)20時38分39秒

>  2011/07/09 (土) 20:40:51        [qwerty]
> > 表面的な部分だけでも街が滅茶苦茶になって何人死んでるんだ
> > というお話じゃん(;´Д`)黄泉の国から救い出すのは主人公の周辺人物だけ
> えらく真面目に見てるんだな(;´Д`)

大人向けであの状況なら死んでる人間が多いほど楽しいけど
子供向けであんなアンチヒューマニスティックなものはダメっしょ(;´Д`)
もっと単純な上っ面だけなら素晴らしいんだけども

参考:2011/07/09(土)20時39分30秒

2011/07/09 (土) 20:40:32        [qwerty]
プロバイダが重複している人は別として
今までの書き込みをまとめられたら
完全にソシャルされる気がする

2011/07/09 (土) 20:40:30        [qwerty]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=20059020
(゚Д゚)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=20059020

>  2011/07/09 (土) 20:40:29        [qwerty]
> > 元クラスメイトで友人じゃないが
> > サイコパス&ナルシストという奴がいたが
> > 1人でTDLに行ってミニーちゃんの耳の奴つけて
> > ブログで公開してたな(;´Д`)縁を切ってよかったと思ってる
> 別にそのくらいなら普通じゃないか

1人でTDLはいいとしても
ネズミのミミつけてブログで公開は病的(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時38分03秒

上へ