下へ
>  2011/07/19 (火) 09:53:21        [qwerty]
> ズババババーッって雨久しぶりに聞いた

魔人ドルゲを(;´Д`)ルーロルロロ

参考:2011/07/19(火)09時40分27秒

2011/07/19 (火) 09:53:14        [qwerty]
バカテスをみてると死にたくなってくる

>  2011/07/19 (火) 09:51:45        [qwerty]
> > http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/gokicha/index.htm
> > ゴキブリ作ってた
> イマイもハセガワも静岡だった(;´Д`)アリイは違ったが

なんで模型屋が集まるんだろう(;´Д`)細かい作業が好きな県民が多いのかな

参考:2011/07/19(火)09時50分36秒

>  2011/07/19 (火) 09:50:36        [qwerty]
> > そういやアオシマもそうじゃなかったっけ(;´Д`)
> http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/gokicha/index.htm
> ゴキブリ作ってた

イマイもハセガワも静岡だった(;´Д`)アリイは違ったが

参考:2011/07/19(火)09時44分56秒

2011/07/19 (火) 09:50:21        [qwerty]
なんでフルバ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 09:48:58        [qwerty]
> > なんでだよ!(;´Д`)
> > どうせ雨ならうち寄ってけよ!
> うどん用の水を確保するためだけの台風だからな(;´Д`)

流石の台風もうどん県に無慈悲なレベルドレインされて終わりか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時39分13秒

2011/07/19 (火) 09:47:38        [qwerty]
湯音ちゃんって13歳らしいぞ

>  2011/07/19 (火) 09:47:37        [qwerty]
> ズババババーッって雨久しぶりに聞いた

大阪っぽい笑いとツッコミの神様が降りたみたいな音だな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時40分27秒

2011/07/19 (火) 09:46:36        [qwerty]
めぇ~

>  2011/07/19 (火) 09:46:08        [qwerty]
> > 呪いというけど前期イチオシした電波女と青春男大ヒットだったじゃん(;´Д`)
> あれ2期やって欲しいなあ(;´Д`)ストーリー的に酷い終わり方だったし

前川さんの出番を増やして欲しいですね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時45分43秒

>  2011/07/19 (火) 09:45:54        [qwerty]
> > mms://みたいなwmv9とかなら見れないぞ
> アンドロイコは?(;´Д`)

アンドロイドは万能

参考:2011/07/19(火)09時41分26秒

>  2011/07/19 (火) 09:45:43        [qwerty]
> > べたにゃの呪いもこのアニメには効かないよ(;´Д`)
> 呪いというけど前期イチオシした電波女と青春男大ヒットだったじゃん(;´Д`)

あれ2期やって欲しいなあ(;´Д`)ストーリー的に酷い終わり方だったし

参考:2011/07/19(火)09時43分36秒

>  2011/07/19 (火) 09:44:56        [qwerty]
> > 田宮模型も(;´Д`)
> そういやアオシマもそうじゃなかったっけ(;´Д`)

http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/gokicha/index.htm
ゴキブリ作ってた

参考:2011/07/19(火)09時43分49秒

>  2011/07/19 (火) 09:44:54        [qwerty]
> > 俺が昨日BD1~6巻を予約したから大ヒット間違いなしだ(;´Д`)
> > べたにあなんて吹き飛ばしてやる
> 買っても見ないBDをいつまで買い続けるの?

お布施だから見なくても満足です(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時44分07秒

>  2011/07/19 (火) 09:44:25        [qwerty]
> さてせっかくの休暇なので終日廃狩りするか(;´Д`)

廃狩りってなに?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時36分42秒

2011/07/19 (火) 09:44:20        [qwerty]
今期はコメディ的にはゆるゆりでラブコメ的にはまよチキで戦えると思っています

>  2011/07/19 (火) 09:44:07        [qwerty]
> > べたにゃの呪いもこのアニメには効かないよ(;´Д`)
> 俺が昨日BD1~6巻を予約したから大ヒット間違いなしだ(;´Д`)
> べたにあなんて吹き飛ばしてやる

買っても見ないBDをいつまで買い続けるの?

参考:2011/07/19(火)09時43分16秒

>  2011/07/19 (火) 09:43:49        [qwerty]
> > バンダイホビー事業部も(;´Д`)
> 田宮模型も(;´Д`)

そういやアオシマもそうじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時36分44秒

>  2011/07/19 (火) 09:43:36        [qwerty]
> > これがべたにゃ先生が大プッシュしてるゆるゆりか(;´Д`)
> べたにゃの呪いもこのアニメには効かないよ(;´Д`)

呪いというけど前期イチオシした電波女と青春男大ヒットだったじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時42分18秒

>  2011/07/19 (火) 09:43:16        [qwerty]
> > これがべたにゃ先生が大プッシュしてるゆるゆりか(;´Д`)
> べたにゃの呪いもこのアニメには効かないよ(;´Д`)

俺が昨日BD1~6巻を予約したから大ヒット間違いなしだ(;´Д`)
べたにあなんて吹き飛ばしてやる

参考:2011/07/19(火)09時42分18秒

>  2011/07/19 (火) 09:42:18        [qwerty]
> > アッカリ~ン
> これがべたにゃ先生が大プッシュしてるゆるゆりか(;´Д`)

べたにゃの呪いもこのアニメには効かないよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時40分34秒

>  2011/07/19 (火) 09:41:26        [qwerty]
> > iPhoneって転送見れる?(;´Д`)
> mms://みたいなwmv9とかなら見れないぞ

アンドロイコは?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時35分12秒

>  2011/07/19 (火) 09:41:21        [qwerty]
> シャバダバダーッって雨久しぶりに聞いた


参考:2011/07/19(火)09時40分27秒

>  2011/07/19 (火) 09:41:14        [qwerty]
> ズババババーッって雨久しぶりに聞いた

全部避けようぜ

参考:2011/07/19(火)09時40分27秒

>  2011/07/19 (火) 09:40:34        [qwerty]
> > http://yuruyuri.com/character/index.html
> > ナイショをクリックすると赤い髪の子がハブられてるんだが(;´Д`)
> アッカリ~ン

これがべたにゃ先生が大プッシュしてるゆるゆりか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時37分03秒

2011/07/19 (火) 09:40:27        [qwerty]
ズババババーッって雨久しぶりに聞いた

2011/07/19 (火) 09:39:35        [qwerty]
-W

>  2011/07/19 (火) 09:39:32        [qwerty]
> > 台風は四国に接近したらあとは日本からそれて行くのか(;´Д`)なんだよもう
> なんでだよ!(;´Д`)
> どうせ雨ならうち寄ってけよ!

でも自転車並みの速度らしいぞ
どんだけのんびりやなんだ

参考:2011/07/19(火)09時38分12秒

>  2011/07/19 (火) 09:39:13        [qwerty]
> > 台風は四国に接近したらあとは日本からそれて行くのか(;´Д`)なんだよもう
> なんでだよ!(;´Д`)
> どうせ雨ならうち寄ってけよ!

うどん用の水を確保するためだけの台風だからな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時38分12秒

>  2011/07/19 (火) 09:39:01        [qwerty]
> > 台風は四国に接近したらあとは日本からそれて行くのか(;´Д`)なんだよもう
> なんでだよ!(;´Д`)
> どうせ雨ならうち寄ってけよ!

うどん食いたいだけの台風とか(;´Д`)可愛いやつだな

参考:2011/07/19(火)09時38分12秒

>  2011/07/19 (火) 09:38:16        [qwerty]
> > アッカリ~ン
> おっぱいミサイルと透明人間の文字絵を早く!(;´Д`)






参考:2011/07/19(火)09時37分36秒

>  2011/07/19 (火) 09:38:12        [qwerty]
> 台風は四国に接近したらあとは日本からそれて行くのか(;´Д`)なんだよもう

なんでだよ!(;´Д`)
どうせ雨ならうち寄ってけよ!

参考:2011/07/19(火)03時08分41秒

>  2011/07/19 (火) 09:37:36        [qwerty]
> > http://yuruyuri.com/character/index.html
> > ナイショをクリックすると赤い髪の子がハブられてるんだが(;´Д`)
> アッカリ~ン

おっぱいミサイルと透明人間の文字絵を早く!(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時37分03秒

>  2011/07/19 (火) 09:37:03        [qwerty]
> http://yuruyuri.com/character/index.html
> ナイショをクリックすると赤い髪の子がハブられてるんだが(;´Д`)

アッカリ~ン

参考:2011/07/19(火)09時33分31秒

>  2011/07/19 (火) 09:36:44        [qwerty]
> > ヤマハがなくなってもザ・トーカイがあるじゃないか(;´Д`)
> バンダイホビー事業部も(;´Д`)

田宮模型も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時35分22秒

2011/07/19 (火) 09:36:42        [qwerty]
さてせっかくの休暇なので終日廃狩りするか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 09:36:39        [qwerty]
> あっかりーん(;´Д`)

はーい(   )

参考:2011/07/19(火)09時35分39秒

>  2011/07/19 (火) 09:36:14        [qwerty]
> 外は超猛烈な暴風だけど職安へ行ってみるか(;´Д`)

何故か通風に見えた(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時35分00秒

>  2011/07/19 (火) 09:35:59        [qwerty]
> > iPhoneって転送見れる?(;´Д`)
> mms://みたいなwmv9とかなら見れないぞ

さすがに無理か(;´Д`)クシコ

参考:2011/07/19(火)09時35分12秒

2011/07/19 (火) 09:35:39        [qwerty]
あっかりーん(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 09:35:34        [qwerty]
> > ささる
> iPhoneって転送見れる?(;´Д`)

無理でした(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時34分04秒

>  2011/07/19 (火) 09:35:22        [qwerty]
> > 我が静岡の誇る大企業なのに(;´Д`)
> ヤマハがなくなってもザ・トーカイがあるじゃないか(;´Д`)

バンダイホビー事業部も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)09時30分30秒

>  2011/07/19 (火) 09:35:12        [qwerty]
> > ささる
> iPhoneって転送見れる?(;´Д`)

mms://みたいなwmv9とかなら見れないぞ

参考:2011/07/19(火)09時34分04秒

2011/07/19 (火) 09:35:00        [qwerty]
外は超猛烈な暴風だけど職安へ行ってみるか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 09:34:33        [qwerty]
> http://yuruyuri.com/character/index.html
> ナイショをクリックすると赤い髪の子がハブられてるんだが(;´Д`)

単行本表紙では見切れてるよ(;´Д`)ひどい

参考:2011/07/19(火)09時33分31秒

上へ