下へ
> 2011/07/19 (火) 10:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを言うならゆるばらだな(´ー`)
> ゆるあな
2つ足してアナルローズということで
参考:2011/07/19(火)10時12分53秒
2011/07/19 (火) 10:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆり~っと見て見て~
2011/07/19 (火) 10:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近衛スバルちゃんは執事服着てても腰のラインが完全に女の子なので萌え
2011/07/19 (火) 10:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(´ー`)ゆるゆりでも見て百合というものを学ぶか
> 2011/07/19 (火) 10:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆるゆりがあるならゆるほももあっていい
> それを言うならゆるばらだな(´ー`)
ゆるあな
参考:2011/07/19(火)10時09分28秒
> 2011/07/19 (火) 10:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる
> とりあえず駅に電話して電車動いてるか聞く(;´Д`)
> 止まってたら電車のせいにする
休日明けってどれ程秀逸な言い訳しても疑いの目で見られるよね(;´Д`)
いや実際嘘の言い訳なんだけどさ
参考:2011/07/19(火)10時03分55秒
> 2011/07/19 (火) 10:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISをちょい見してきた(;´Д`)セシリアさんはチョロイさんと呼ぶことにする
一瞬ドラマの方のISかと思った(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時09分03秒
> 2011/07/19 (火) 10:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンドロイコは?(;´Д`)
> アンドロイドは万能
これまじ?(;´Д`)
どのプレイヤーで見れる?
参考:2011/07/19(火)09時45分54秒
> 2011/07/19 (火) 10:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆるゆりがあるならゆるほももあっていい
それを言うならゆるばらだな(´ー`)
参考:2011/07/19(火)10時08分59秒
> 2011/07/19 (火) 10:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杏子が魔女さやかと戦う時みたいな感じでスーツ姿に一瞬で変身出来たら遅刻も減るんだろうなぁ
> 会社にスーツ置いといてジャージで出勤てダメなのかね(;´Д`)
守衛にホームレスと間違われて入れてもらえなくてな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時07分43秒
2011/07/19 (火) 10:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ISをちょい見してきた(;´Д`)セシリアさんはチョロイさんと呼ぶことにする
2011/07/19 (火) 10:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆりがあるならゆるほももあっていい
> 2011/07/19 (火) 10:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
今から出ても到着時刻には業務始まってるのか、起きた時点で始まってるのか
参考:2011/07/19(火)09時54分40秒
> 2011/07/19 (火) 10:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初は木材の加工が多かったから(;´Д`)木製キットからプラへ
> 俺の子供のころアオシマはクソだった(;´Д`)
おれが子どもの頃は楽しかったよ(;´Д`)合体マシンとか
参考:2011/07/19(火)10時07分43秒
2011/07/19 (火) 10:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどままままま まどまぎ
> 2011/07/19 (火) 10:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金属加工業→金型技術とかそんな経緯じゃないかな(;´Д`)
> 最初は木材の加工が多かったから(;´Д`)木製キットからプラへ
俺の子供のころアオシマはクソだった(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時06分03秒
> 2011/07/19 (火) 10:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度起きて「具合悪いなー、でも起きちゃったし早めに会社に行くか、さて準備を…」
> > という風に考えてたんだけど後半でもう寝てたんだ(;´Д`)
> 杏子が魔女さやかと戦う時みたいな感じでスーツ姿に一瞬で変身出来たら遅刻も減るんだろうなぁ
会社にスーツ置いといてジャージで出勤てダメなのかね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時06分31秒
> 2011/07/19 (火) 10:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず駅に電話して電車動いてるか聞く(;´Д`)
> > 止まってたら電車のせいにする
> 僕フレックスなのですがコアタイム10:00に対して10分前に起床したクズです(;´Д`)
クワーズリーダーはいつも10時まわってるし
貴殿のほうがずっとマシだよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時06分14秒
> 2011/07/19 (火) 10:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる
> 一度起きて「具合悪いなー、でも起きちゃったし早めに会社に行くか、さて準備を…」
> という風に考えてたんだけど後半でもう寝てたんだ(;´Д`)
杏子が魔女さやかと戦う時みたいな感じでスーツ姿に一瞬で変身出来たら遅刻も減るんだろうなぁ
参考:2011/07/19(火)10時01分10秒
> 2011/07/19 (火) 10:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる
> とりあえず駅に電話して電車動いてるか聞く(;´Д`)
> 止まってたら電車のせいにする
僕フレックスなのですがコアタイム10:00に対して10分前に起床したクズです(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時03分55秒
2011/07/19 (火) 10:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界水泳はちっとも盛り上がってないね
> 2011/07/19 (火) 10:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで模型屋が集まるんだろう(;´Д`)細かい作業が好きな県民が多いのかな
> 金属加工業→金型技術とかそんな経緯じゃないかな(;´Д`)
最初は木材の加工が多かったから(;´Д`)木製キットからプラへ
参考:2011/07/19(火)10時00分46秒
2011/07/19 (火) 10:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべっ(;´Д`)おめってた
2011/07/19 (火) 10:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だ・い・じけん
2011/07/19 (火) 10:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だいじけん!
> 2011/07/19 (火) 10:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
> 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる
とりあえず駅に電話して電車動いてるか聞く(;´Д`)
止まってたら電車のせいにする
参考:2011/07/19(火)09時55分36秒
2011/07/19 (火) 10:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風つえええええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 10:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
> 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる
俺も(;´Д`)仲間多いな
参考:2011/07/19(火)09時55分36秒
> 2011/07/19 (火) 10:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる
> 台風の様子が気になったので見てきました(;´Д`)
田んぼと用水路って単語を入れるとリアリティが高まるな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時01分16秒
2011/07/19 (火) 10:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)金メダルが凱旋したよ
<( )>
< ω >
2011/07/19 (火) 10:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようクワーズ(;´Д`)
2011/07/19 (火) 10:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)俺もけんぷファーになりたい
> 2011/07/19 (火) 10:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
> 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる
台風の様子が気になったので見てきました(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時55分36秒
> 2011/07/19 (火) 10:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
> 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる
一度起きて「具合悪いなー、でも起きちゃったし早めに会社に行くか、さて準備を…」
という風に考えてたんだけど後半でもう寝てたんだ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時55分36秒
> 2011/07/19 (火) 10:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イマイもハセガワも静岡だった(;´Д`)アリイは違ったが
> なんで模型屋が集まるんだろう(;´Д`)細かい作業が好きな県民が多いのかな
金属加工業→金型技術とかそんな経緯じゃないかな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時51分45秒
> 2011/07/19 (火) 10:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
> 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる
けつあなイクッ!
参考:2011/07/19(火)09時55分36秒
2011/07/19 (火) 09:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けつあなイクッ!
> 2011/07/19 (火) 09:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期はコメディ的にはゆるゆりでラブコメ的にはまよチキで戦えると思っています
> まよチキがラブコメ?(;´Д`)
えっ(;´Д`)違うんですか
参考:2011/07/19(火)09時56分09秒
> 2011/07/19 (火) 09:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期はコメディ的にはゆるゆりでラブコメ的にはまよチキで戦えると思っています
まよチキがラブコメ?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)09時44分20秒
> 2011/07/19 (火) 09:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる
参考:2011/07/19(火)09時54分40秒
上へ