下へ
> 2011/07/19 (火) 10:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず駅に電話して電車動いてるか聞く(;´Д`)
> > 止まってたら電車のせいにする
> 休日明けってどれ程秀逸な言い訳しても疑いの目で見られるよね(;´Д`)
> いや実際嘘の言い訳なんだけどさ
常磐線は大雨でよく止まる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時11分53秒
2011/07/19 (火) 10:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://anzen.m47.jp/mail-86980.html
07月18日10時00分頃、茨木市天王2丁目5番付近で、児童がピアノ教室に行く途中に
自転車に乗った男性に声をかける事案が発生しました
男性1名 黒縁メガネ着用 自転車に乗車
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=41475
発信:茨木
> 2011/07/19 (火) 10:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこが!大量で!大変だ!
-W
参考:2011/07/19(火)10時25分50秒
> 2011/07/19 (火) 10:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
> おまんこが!大量で!大変だ!
参考:2011/07/19(火)10時24分08秒
2011/07/19 (火) 10:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関西のアニメは遅れすぎる(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 10:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロールケーキ食べる夢見て起きた俺はデブの鑑だな(;´Д`)
> デブオブデブだ
1本丸かじり(;´Д`)恵方巻か
参考:2011/07/19(火)10時23分52秒
2011/07/19 (火) 10:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職のみなしゃあああああん(´ー`)マルチたんでつよおおおおおおお
> 2011/07/19 (火) 10:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前者です(;´Д`)先週もやってしまったのでもう駄目ですクズなんです
> 貴殿がいなくても業務回るなら遅れてもいいんじゃないの?
事務所の鍵を持ってる人かもしれん(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時18分50秒
> 2011/07/19 (火) 10:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆるあな
> おならしたつもりが実まで出ちゃって大事件なんだな(;´Д`)
まあそれくらいならまだいいんだが
掘られ過ぎると意志とは関係無く出てきちゃうからな(´ー`)
便意を感じたら5秒以内にトイレに行かないと
参考:2011/07/19(火)10時16分50秒
> 2011/07/19 (火) 10:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうジメジメしてると女はおまんこにカビが生えないのかなぁ(;´Д`)心配だ
> 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
おまんこが!大変だ!
参考:2011/07/19(火)10時22分32秒
> 2011/07/19 (火) 10:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしを始めた友人の家にいきなりお泊りにいって
> > 二人で同衾するとかいやらしいと思います
> 同衾?(;´Д`)
男女七歳にしてドーキンス
参考:2011/07/19(火)10時22分48秒
> 2011/07/19 (火) 10:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしを始めた友人の家にいきなりお泊りにいって
> > 二人で同衾するとかいやらしいと思います
> 同衾?(;´Д`)
yes(;´Д`)同衾
参考:2011/07/19(火)10時22分48秒
> 2011/07/19 (火) 10:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロールケーキ食べる夢見て起きた俺はデブの鑑だな(;´Д`)
デブオブデブだ
参考:2011/07/19(火)10時17分21秒
> 2011/07/19 (火) 10:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジメジメ ジメジメ
> > メジメ;´Д`ジメジ
> > ジメジメ ジメジメ
> こうジメジメしてると女はおまんこにカビが生えないのかなぁ(;´Д`)心配だ
何も知らずにカビたマンコに突っ込んで嬉しそうに射精する男を想像するといい気分になれるね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時20分27秒
> 2011/07/19 (火) 10:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買い物のときにかごにお菓子を入れるとかレベル上げ談義とか
> > 内容が普通すぎるな
> 一人暮らしを始めた友人の家にいきなりお泊りにいって
> 二人で同衾するとかいやらしいと思います
同衾?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時22分16秒
> 2011/07/19 (火) 10:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジメジメ ジメジメ
> > メジメ;´Д`ジメジ
> > ジメジメ ジメジメ
> こうジメジメしてると女はおまんこにカビが生えないのかなぁ(;´Д`)心配だ
生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
参考:2011/07/19(火)10時20分27秒
> 2011/07/19 (火) 10:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 買い物のときにかごにお菓子を入れるとかレベル上げ談義とか
> 内容が普通すぎるな
一人暮らしを始めた友人の家にいきなりお泊りにいって
二人で同衾するとかいやらしいと思います
参考:2011/07/19(火)10時20分35秒
2011/07/19 (火) 10:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トイレットペーパーをはみ出している人を見かけました。
そんな時、あなたならどうしますか?
2011/07/19 (火) 10:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]買い物のときにかごにお菓子を入れるとかレベル上げ談義とか
内容が普通すぎるな
> 2011/07/19 (火) 10:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジメジメ ジメジメ
> メジメ;´Д`ジメジ
> ジメジメ ジメジメ
こうジメジメしてると女はおまんこにカビが生えないのかなぁ(;´Д`)心配だ
参考:2011/07/19(火)10時19分10秒
> 2011/07/19 (火) 10:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやoz先生か誰かがiPhoneで転送見てたような(;´Д`)
> ustじゃなくて?(;´Д`)
いやえこ転だったと思う(;´Д`)だいぶ前
参考:2011/07/19(火)10時19分12秒
> 2011/07/19 (火) 10:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > win7動くやつのことかな?(;´Д`)無理だと思うけどなあ
> そういやoz先生か誰かがiPhoneで転送見てたような(;´Д`)
ustじゃなくて?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時18分02秒
2011/07/19 (火) 10:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジメジメ ジメジメ
メジメ;´Д`ジメジ
ジメジメ ジメジメ
> 2011/07/19 (火) 10:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今から出ても到着時刻には業務始まってるのか、起きた時点で始まってるのか
> 前者です(;´Д`)先週もやってしまったのでもう駄目ですクズなんです
貴殿がいなくても業務回るなら遅れてもいいんじゃないの?
参考:2011/07/19(火)10時18分11秒
> 2011/07/19 (火) 10:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
> 今から出ても到着時刻には業務始まってるのか、起きた時点で始まってるのか
前者です(;´Д`)先週もやってしまったのでもう駄目ですクズなんです
参考:2011/07/19(火)10時08分57秒
> 2011/07/19 (火) 10:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これまじ?(;´Д`)
> > どのプレイヤーで見れる?
> win7動くやつのことかな?(;´Д`)無理だと思うけどなあ
そういやoz先生か誰かがiPhoneで転送見てたような(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時16分39秒
2011/07/19 (火) 10:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロールケーキ食べる夢見て起きた俺はデブの鑑だな(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 10:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを言うならゆるばらだな(´ー`)
> ゆるあな
おならしたつもりが実まで出ちゃって大事件なんだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時12分53秒
2011/07/19 (火) 10:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆり3話まで見てどこら辺が大事件なのかわかりかねます
せいぜい綾乃ちゃんのプリンが歳納京子に勝手に食われたことぐらいかと…
> 2011/07/19 (火) 10:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンドロイドは万能
> これまじ?(;´Д`)
> どのプレイヤーで見れる?
win7動くやつのことかな?(;´Д`)無理だと思うけどなあ
参考:2011/07/19(火)10時10分06秒
> 2011/07/19 (火) 10:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆるあな
> 2つ足してアナルローズということで
ゆるいってよりガチっぽいのが難点ですな
参考:2011/07/19(火)10時14分09秒
> 2011/07/19 (火) 10:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを言うならゆるばらだな(´ー`)
> ゆるあな
2つ足してアナルローズということで
参考:2011/07/19(火)10時12分53秒
2011/07/19 (火) 10:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆり~っと見て見て~
2011/07/19 (火) 10:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近衛スバルちゃんは執事服着てても腰のラインが完全に女の子なので萌え
2011/07/19 (火) 10:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(´ー`)ゆるゆりでも見て百合というものを学ぶか
> 2011/07/19 (火) 10:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆるゆりがあるならゆるほももあっていい
> それを言うならゆるばらだな(´ー`)
ゆるあな
参考:2011/07/19(火)10時09分28秒
> 2011/07/19 (火) 10:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる
> とりあえず駅に電話して電車動いてるか聞く(;´Д`)
> 止まってたら電車のせいにする
休日明けってどれ程秀逸な言い訳しても疑いの目で見られるよね(;´Д`)
いや実際嘘の言い訳なんだけどさ
参考:2011/07/19(火)10時03分55秒
> 2011/07/19 (火) 10:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISをちょい見してきた(;´Д`)セシリアさんはチョロイさんと呼ぶことにする
一瞬ドラマの方のISかと思った(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時09分03秒
> 2011/07/19 (火) 10:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンドロイコは?(;´Д`)
> アンドロイドは万能
これまじ?(;´Д`)
どのプレイヤーで見れる?
参考:2011/07/19(火)09時45分54秒
> 2011/07/19 (火) 10:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆるゆりがあるならゆるほももあっていい
それを言うならゆるばらだな(´ー`)
参考:2011/07/19(火)10時08分59秒
> 2011/07/19 (火) 10:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杏子が魔女さやかと戦う時みたいな感じでスーツ姿に一瞬で変身出来たら遅刻も減るんだろうなぁ
> 会社にスーツ置いといてジャージで出勤てダメなのかね(;´Д`)
守衛にホームレスと間違われて入れてもらえなくてな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時07分43秒
2011/07/19 (火) 10:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ISをちょい見してきた(;´Д`)セシリアさんはチョロイさんと呼ぶことにする
2011/07/19 (火) 10:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆりがあるならゆるほももあっていい
> 2011/07/19 (火) 10:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい
今から出ても到着時刻には業務始まってるのか、起きた時点で始まってるのか
参考:2011/07/19(火)09時54分40秒
> 2011/07/19 (火) 10:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初は木材の加工が多かったから(;´Д`)木製キットからプラへ
> 俺の子供のころアオシマはクソだった(;´Д`)
おれが子どもの頃は楽しかったよ(;´Д`)合体マシンとか
参考:2011/07/19(火)10時07分43秒
2011/07/19 (火) 10:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどままままま まどまぎ
> 2011/07/19 (火) 10:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金属加工業→金型技術とかそんな経緯じゃないかな(;´Д`)
> 最初は木材の加工が多かったから(;´Д`)木製キットからプラへ
俺の子供のころアオシマはクソだった(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時06分03秒
> 2011/07/19 (火) 10:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度起きて「具合悪いなー、でも起きちゃったし早めに会社に行くか、さて準備を…」
> > という風に考えてたんだけど後半でもう寝てたんだ(;´Д`)
> 杏子が魔女さやかと戦う時みたいな感じでスーツ姿に一瞬で変身出来たら遅刻も減るんだろうなぁ
会社にスーツ置いといてジャージで出勤てダメなのかね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時06分31秒
上へ