下へ
>  2011/07/19 (火) 10:58:43        [qwerty]
> > ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する
> エロゲってそんなに本数出てるの?(;´Д`)

月に何十本も出て1本につきヒロインが5,6人いるからね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分58秒

>  2011/07/19 (火) 10:58:29        [qwerty]
> > 盗聴大スキャンダル告発したピューリッツァー確定だった英紙の記者さっそく遺体に
> > http://www.excite.co.jp/News/world_g/20110719/Kyodo_OT_MN2011071901000093.html
> こえええ(;´Д`)

>警察は、死因は不明だが事件性はないとの見方を示している。

かかわりたくないってことだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時55分21秒

>  2011/07/19 (火) 10:58:22        [qwerty]
> 盗聴大スキャンダル告発したピューリッツァー確定だった英紙の記者さっそく遺体に
> http://www.excite.co.jp/News/world_g/20110719/Kyodo_OT_MN2011071901000093.html

警察トップも絡んでるんだから事件性が無いとかうそくせ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分19秒

2011/07/19 (火) 10:58:15        [qwerty]
14歳以下とエッチ出来る国が(´ー`)あるらしい

>  2011/07/19 (火) 10:57:48        [qwerty]
> > ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する
> エロゲの人気声優はちゃんと客を呼んで売上に貢献できるからな(;´Д`)
> 表だと人気声優でも出演アニメが売れるとは限らないけど

ストッチのエイラの声優さんがエロゲの仕事やってるってマジ?(;´Д`)
あの人のエロ声聴けるなら確かに俺もエロゲ買うなあ

参考:2011/07/19(火)10時55分47秒

>  2011/07/19 (火) 10:57:46        [qwerty]
> > さすがに社長辞任の方向みたいだけどね(;´Д`)それで体質変わるわきゃないけど
> あれやってることがホント汚いよなあ(;´Д`)会社ぐるみで何やってんだかって感じだ
> 原発ってそんなに電力会社にとっておいしいものなの?

燃料の買い付けとかせんでいいからなあ(;´Д`)手間が減る

参考:2011/07/19(火)10時54分45秒

>深海 2011/07/19 (火) 10:57:36        [qwerty]
>  ( )
> (;'x')ノ あの…なんだかインデックスのtwitter、壊れたみたいで…。
>     フォローしている、フォローされれいるが0になっちゃったんだけど、
>     これ直りませんか?

Twitterの人に言いなよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時57分00秒

>  2011/07/19 (火) 10:57:33        [qwerty]
> > ラブホテルが不況の影響受けないようなものか(;´Д`)
> > お前らも景気の良しあしに関係なくエロゲやってるもんな
> ワレズだから関係ない(;´Д`)

ここでワラタ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時55分55秒

>  2011/07/19 (火) 10:57:32        [qwerty]
> 盗聴大スキャンダル告発したピューリッツァー確定だった英紙の記者さっそく遺体に
> http://www.excite.co.jp/News/world_g/20110719/Kyodo_OT_MN2011071901000093.html

こういうのって速攻で事件性なしにされるからすごいよね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分19秒

>  2011/07/19 (火) 10:57:17        [qwerty]
> > さすがに社長辞任の方向みたいだけどね(;´Д`)それで体質変わるわきゃないけど
> あれやってることがホント汚いよなあ(;´Д`)会社ぐるみで何やってんだかって感じだ
> 原発ってそんなに電力会社にとっておいしいものなの?

他の手段に比べて原価が限りなく低く押さえられるらしいね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分45秒

>  2011/07/19 (火) 10:57:16        [qwerty]
> > 最初の頃の7andYも酷かったなー(;´Д`)
> > 読者プレゼント応募券ついた帯外して送ってくるし
> それ発送してる奴が分かっててやってるとしか思えないんだけど(;´Д`)
> 俺ならセブンの店に行って適当に店員殴ってくるレベルだぞ

その辺のバイト店員関係ないのにってわかってて殴るんだろ(;´Д`)悪いなあ

参考:2011/07/19(火)10時56分10秒

>  2011/07/19 (火) 10:57:07        [qwerty]
> > ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する
> エロゲの人気声優はちゃんと客を呼んで売上に貢献できるからな(;´Д`)
> 表だと人気声優でも出演アニメが売れるとは限らないけど

声だけで買う層が結構いるからな(;´Д`)俺もかつてそうでした

参考:2011/07/19(火)10時55分47秒

投稿者:深海 2011/07/19 (火) 10:57:00        [qwerty]
 ( )
(;'x')ノ あの…なんだかインデックスのtwitter、壊れたみたいで…。
    フォローしている、フォローされれいるが0になっちゃったんだけど、
    これ直りませんか?

>  2011/07/19 (火) 10:56:43        [qwerty]
> > ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する
> エロゲってそんなに本数出てるの?(;´Д`)

多い時には月に30本は出てて抜きゲーが25本、シナリオゲーが5本(;´Д`)
一色ヒカルと青山ゆかりあたりはその20本近くに出てたりする(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分58秒

>  2011/07/19 (火) 10:56:18        [qwerty]
> > エロゲの大御所は年収1億あるってどっかで見たよ
> > 本当かどうかは知らない
> > おそらくウソだろう
> > でもギャラがいいのは事実みたいね
> > 今は景気悪いから違うだろうけど(;´Д`)
> ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する

げっちゅ屋見たら今月も大量に発売されるな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分16秒

>  2011/07/19 (火) 10:56:10        [qwerty]
> 最初の頃の7andYも酷かったなー(;´Д`)
> 読者プレゼント応募券ついた帯外して送ってくるし

それ発送してる奴が分かっててやってるとしか思えないんだけど(;´Д`)
俺ならセブンの店に行って適当に店員殴ってくるレベルだぞ

参考:2011/07/19(火)10時53分52秒

>  2011/07/19 (火) 10:55:55        [qwerty]
> > ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する
> ラブホテルが不況の影響受けないようなものか(;´Д`)
> お前らも景気の良しあしに関係なくエロゲやってるもんな

ワレズだから関係ない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時55分31秒

>  2011/07/19 (火) 10:55:47        [qwerty]
> > エロゲの大御所は年収1億あるってどっかで見たよ
> > 本当かどうかは知らない
> > おそらくウソだろう
> > でもギャラがいいのは事実みたいね
> > 今は景気悪いから違うだろうけど(;´Д`)
> ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する

エロゲの人気声優はちゃんと客を呼んで売上に貢献できるからな(;´Д`)
表だと人気声優でも出演アニメが売れるとは限らないけど

参考:2011/07/19(火)10時54分16秒

>  2011/07/19 (火) 10:55:31        [qwerty]
> > エロゲの大御所は年収1億あるってどっかで見たよ
> > 本当かどうかは知らない
> > おそらくウソだろう
> > でもギャラがいいのは事実みたいね
> > 今は景気悪いから違うだろうけど(;´Д`)
> ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する

ラブホテルが不況の影響受けないようなものか(;´Д`)
お前らも景気の良しあしに関係なくエロゲやってるもんな

参考:2011/07/19(火)10時54分16秒

>  2011/07/19 (火) 10:55:21        [qwerty]
> 盗聴大スキャンダル告発したピューリッツァー確定だった英紙の記者さっそく遺体に
> http://www.excite.co.jp/News/world_g/20110719/Kyodo_OT_MN2011071901000093.html

こえええ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分19秒

>  2011/07/19 (火) 10:54:58        [qwerty]
> > エロゲの大御所は年収1億あるってどっかで見たよ
> > 本当かどうかは知らない
> > おそらくウソだろう
> > でもギャラがいいのは事実みたいね
> > 今は景気悪いから違うだろうけど(;´Д`)
> ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する

エロゲってそんなに本数出てるの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分16秒

>  2011/07/19 (火) 10:54:50        [qwerty]
> > 楽天ブックスはマジで終わってる(;´Д`)
> > 在庫取り寄せよのヤツとか2週間ぐらいかかって「だめだった」とかざらだし
> 使ったことないけどなんかそれ面白いな(;´Д`)
> 駄目だってって何よ

サルベージ失敗(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時52分56秒

>  2011/07/19 (火) 10:54:48        [qwerty]
> > マミさんっぽい声のやつはどれですか(;´Д`)
> 祝福のカンパネラ(;´Д`)

人形使いだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時53分35秒

>  2011/07/19 (火) 10:54:45        [qwerty]
> > 九電のやらせメールも結局おとがめなしなんだよね?
> > 電力会社ってマジでカスだと思う
> さすがに社長辞任の方向みたいだけどね(;´Д`)それで体質変わるわきゃないけど

あれやってることがホント汚いよなあ(;´Д`)会社ぐるみで何やってんだかって感じだ
原発ってそんなに電力会社にとっておいしいものなの?

参考:2011/07/19(火)10時51分41秒

2011/07/19 (火) 10:54:19        [qwerty]
盗聴大スキャンダル告発したピューリッツァー確定だった英紙の記者さっそく遺体に

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20110719/Kyodo_OT_MN2011071901000093.html

>  2011/07/19 (火) 10:54:16        [qwerty]
> > 後藤邑子で5000万だったら一色ヒカルとか数億貯金あってもおかしくないな(;´Д`)
> エロゲの大御所は年収1億あるってどっかで見たよ
> 本当かどうかは知らない
> おそらくウソだろう
> でもギャラがいいのは事実みたいね
> 今は景気悪いから違うだろうけど(;´Д`)

ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する

参考:2011/07/19(火)10時53分32秒

2011/07/19 (火) 10:53:52        [qwerty]
最初の頃の7andYも酷かったなー(;´Д`)
読者プレゼント応募券ついた帯外して送ってくるし

>  2011/07/19 (火) 10:53:36        [qwerty]
> > 九電のやらせメールも結局おとがめなしなんだよね?
> > 電力会社ってマジでカスだと思う
> さすがに社長辞任の方向みたいだけどね(;´Д`)それで体質変わるわきゃないけど

海江田が辞めろっていってるけど
その前にお前の上司をなんとかしろと(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時51分41秒

>  2011/07/19 (火) 10:53:35        [qwerty]
> > エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> > みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> > お前ら未体験ならぜひやっとけ
> マミさんっぽい声のやつはどれですか(;´Д`)

祝福のカンパネラ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時45分30秒

>  2011/07/19 (火) 10:53:34        [qwerty]
> > 楽天ブックスはマジで終わってる(;´Д`)
> > 在庫取り寄せよのヤツとか2週間ぐらいかかって「だめだった」とかざらだし
> 使ったことないけどなんかそれ面白いな(;´Д`)
> 駄目だってって何よ

死んだよ間に合わなかった(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時52分56秒

>  2011/07/19 (火) 10:53:32        [qwerty]
> > どうやったらそこまで貯まるものなのか(;´Д`)
> 後藤邑子で5000万だったら一色ヒカルとか数億貯金あってもおかしくないな(;´Д`)

エロゲの大御所は年収1億あるってどっかで見たよ
本当かどうかは知らない
おそらくウソだろう
でもギャラがいいのは事実みたいね
今は景気悪いから違うだろうけど(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時51分16秒

>  2011/07/19 (火) 10:52:56        [qwerty]
> > 7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな
> 楽天ブックスはマジで終わってる(;´Д`)
> 在庫取り寄せよのヤツとか2週間ぐらいかかって「だめだった」とかざらだし

使ったことないけどなんかそれ面白いな(;´Д`)
駄目だってって何よ

参考:2011/07/19(火)10時50分19秒

>  2011/07/19 (火) 10:52:56        [qwerty]
> > Amazonで買わないお前が半端ないよ(;´Д`)
> 唯一取り寄せますよって書いてあった楽天ブックスならやってくれるって信じてたんだ(;´Д`)出版社には在庫あるらしいし

その辺の本屋に取り寄せてもらった方が早かったんじゃない?

参考:2011/07/19(火)10時51分52秒

>  2011/07/19 (火) 10:52:51        [qwerty]
> フォローゼロになってTL沈黙

そして暴走へ(;゚Д゚)

参考:2011/07/19(火)10時52分35秒

>  2011/07/19 (火) 10:52:44        [qwerty]
> > どうやったらそこまで貯まるものなのか(;´Д`)
> 後藤邑子で5000万だったら一色ヒカルとか数億貯金あってもおかしくないな(;´Д`)

後藤邑子さんはみくるちゃんとのギャップがありすぎて萎えた(;´Д`)
みくるちゃん、めちゃくちゃかわいいのに邑子さんはそんなでもなかったのが残念
はじめて顔見たとき、えー(;´Д`)って思った
耳が悪魔っぽくない?

参考:2011/07/19(火)10時51分16秒

2011/07/19 (火) 10:52:35        [qwerty]
フォローゼロになってTL沈黙

>  2011/07/19 (火) 10:52:34        [qwerty]
> > 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)
> よく喉に刺さるから嫌い(;´Д`)

よく噛まないからだよ(;´Д`)
バチンバチンと骨も噛み切らないと

参考:2011/07/19(火)10時43分31秒

>  2011/07/19 (火) 10:51:52        [qwerty]
> > 7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな
> Amazonで買わないお前が半端ないよ(;´Д`)

唯一取り寄せますよって書いてあった楽天ブックスならやってくれるって信じてたんだ(;´Д`)出版社には在庫あるらしいし

参考:2011/07/19(火)10時50分36秒

2011/07/19 (火) 10:51:45        [qwerty]
ちょっと田んぼの様子見てくる(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 10:51:41        [qwerty]
> > 社員が殺されるとかは如何なものかと思うけど
> > 東電というか電力筋って結局はお抱え事業に等しいんだと思うよ(;´Д`)
> > 国策絡みだからそうそう潰せないし潰す気もない
> 九電のやらせメールも結局おとがめなしなんだよね?
> 電力会社ってマジでカスだと思う

さすがに社長辞任の方向みたいだけどね(;´Д`)それで体質変わるわきゃないけど

参考:2011/07/19(火)10時50分15秒

>  2011/07/19 (火) 10:51:36        [qwerty]
> > 落合はいずれ遠からず消えてたと思うよ(;´Д`)ブログがキモ過ぎる
> > ああいう女が受け入れられるはずがない
> ゆりしーは女の陰湿な社会に負けた被害者なんだよ!(;´Д`)分かってあげて!

むしろあいつと仕事しなきゃいけなかった人たちが被害者だよ(;´Д`)分かれよ

参考:2011/07/19(火)10時50分42秒

>  2011/07/19 (火) 10:51:36        [qwerty]
> > 7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな
> 楽天ブックスはマジで終わってる(;´Д`)
> 在庫取り寄せよのヤツとか2週間ぐらいかかって「だめだった」とかざらだし

ポイント使えるメリットのみで何とかギリギリマイナス抜けのプラマイゼロ行くか行かないかだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時50分19秒

>  2011/07/19 (火) 10:51:33        [qwerty]
> > それは知らないけど貯金が5000万円あるっていうのはラジオで言ってた
> どうやったらそこまで貯まるものなのか(;´Д`)

だからエロゲのギャラがいいんでしょ
普通のアニメはしれてるだろうし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時49分41秒

>  2011/07/19 (火) 10:51:16        [qwerty]
> > それは知らないけど貯金が5000万円あるっていうのはラジオで言ってた
> どうやったらそこまで貯まるものなのか(;´Д`)

後藤邑子で5000万だったら一色ヒカルとか数億貯金あってもおかしくないな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時49分41秒

>  2011/07/19 (火) 10:50:42        [qwerty]
> > ゆりしー潰した中村の陰湿さはあつちの畑で培われたものなのかなぁ(;´Д`)
> 落合はいずれ遠からず消えてたと思うよ(;´Д`)ブログがキモ過ぎる
> ああいう女が受け入れられるはずがない

ゆりしーは女の陰湿な社会に負けた被害者なんだよ!(;´Д`)分かってあげて!

参考:2011/07/19(火)10時49分21秒

2011/07/19 (火) 10:50:38        [qwerty]
さすが任天堂だぜ(;´Д`)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110711/trd11071121530006-n1.htm

>  2011/07/19 (火) 10:50:36        [qwerty]
> 7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな

Amazonで買わないお前が半端ないよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時48分51秒

>  2011/07/19 (火) 10:50:19        [qwerty]
> 7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな

楽天ブックスはマジで終わってる(;´Д`)
在庫取り寄せよのヤツとか2週間ぐらいかかって「だめだった」とかざらだし

参考:2011/07/19(火)10時48分51秒

>  2011/07/19 (火) 10:50:15        [qwerty]
> > しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`)
> > なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう?
> > あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの?
> > そろそろ起きるべきだと思うけど
> 社員が殺されるとかは如何なものかと思うけど
> 東電というか電力筋って結局はお抱え事業に等しいんだと思うよ(;´Д`)
> 国策絡みだからそうそう潰せないし潰す気もない

九電のやらせメールも結局おとがめなしなんだよね?
電力会社ってマジでカスだと思う

参考:2011/07/19(火)10時48分38秒

2011/07/19 (火) 10:50:10        [qwerty]
けいおん!のOPはやっぱり良いなあ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 10:50:05        [qwerty]
> > ミンゴス、もうエロゲ声優引退したけどチアキング
> > あと中村先生とかアイマス声優もやたら源氏名多く使ってる(;`Д´)
> ゆりしー潰した中村の陰湿さはあつちの畑で培われたものなのかなぁ(;´Д`)

中村が別に陰湿ってわけじゃなくむしろ中村始めとする面々が陽気過ぎて
ゆりしーが根暗だっただけだろ(;´Д`)スタッフにマイク無いとも言えずに黙ってて
そりゃ触れたくないわ他も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時47分28秒

>  2011/07/19 (火) 10:49:41        [qwerty]
> > 後藤邑子だっけ?(;´Д`)エロゲで稼いだとか言ってたの
> それは知らないけど貯金が5000万円あるっていうのはラジオで言ってた

どうやったらそこまで貯まるものなのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時49分17秒

>  2011/07/19 (火) 10:49:21        [qwerty]
> > ミンゴス、もうエロゲ声優引退したけどチアキング
> > あと中村先生とかアイマス声優もやたら源氏名多く使ってる(;`Д´)
> ゆりしー潰した中村の陰湿さはあつちの畑で培われたものなのかなぁ(;´Д`)

落合はいずれ遠からず消えてたと思うよ(;´Д`)ブログがキモ過ぎる
ああいう女が受け入れられるはずがない

参考:2011/07/19(火)10時47分28秒

>  2011/07/19 (火) 10:49:17        [qwerty]
> > そもそもエロゲはやらないんだよ
> > こういう仕事はギャラ多いらしいから水橋さんはお金持ちだろうね(;´Д`)
> 後藤邑子だっけ?(;´Д`)エロゲで稼いだとか言ってたの

それは知らないけど貯金が5000万円あるっていうのはラジオで言ってた

参考:2011/07/19(火)10時46分31秒

2011/07/19 (火) 10:48:51        [qwerty]
7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな

>  2011/07/19 (火) 10:48:38        [qwerty]
> しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`)
> なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう?
> あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの?
> そろそろ起きるべきだと思うけど

社員が殺されるとかは如何なものかと思うけど
東電というか電力筋って結局はお抱え事業に等しいんだと思うよ(;´Д`)
国策絡みだからそうそう潰せないし潰す気もない

参考:2011/07/19(火)10時45分59秒

>  2011/07/19 (火) 10:48:32        [qwerty]
> > そもそもエロゲはやらないんだよ
> > こういう仕事はギャラ多いらしいから水橋さんはお金持ちだろうね(;´Д`)
> 後藤邑子だっけ?(;´Д`)エロゲで稼いだとか言ってたの

邑子さんって、川上とも子の旦那と不倫してた門脇舞衣を殴ったってマジなのかな?(;´Д`)
あと川上とも子が亡くなったことについて、舞太のコメントってまだ出てないよね?

参考:2011/07/19(火)10時46分31秒

>  2011/07/19 (火) 10:48:25        [qwerty]
> > ふつう表の声優さんがエロに出てくれると嬉しいもんだけど
> > 水橋さんはエロ声にまったくやる気が感じられないのでエロに来なくて結構です(;´Д`)
> キモイっていわれるかもしれないけど漏れ水橋さんはまだ処女なんじゃないかなと思うんだよね(;´Д`)
> 経験がないからエロの演技がややあっさりしているんじゃないかなーと

キモイ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時47分31秒

2011/07/19 (火) 10:48:24        [qwerty]
水橋かおりはまどかマギカ、ゼルダと言った超メジャーな作品から
最下層のエロゲ仕事までこなされるという幅の広い声優さんなのですね(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:48:06        [qwerty]
AKB前田敦子さん主演のイケパラ第二話が6.0%

*8.9% 19:00-19:58 CX* 1年1組平成教育学院 
*6.4% 19:58-20:54 CX* 爆笑!大日本アカン警察 
*6.0% 21:00-21:54 CX* ドラマチック・サンデー・花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 
*8.3% 22:00-23:15 CX* Mr.サンデー 
*7.7% 23:15-23:45 CX* 新堂本兄弟 

>  2011/07/19 (火) 10:47:31        [qwerty]
> > エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> > みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> > お前ら未体験ならぜひやっとけ
> ふつう表の声優さんがエロに出てくれると嬉しいもんだけど
> 水橋さんはエロ声にまったくやる気が感じられないのでエロに来なくて結構です(;´Д`)

キモイっていわれるかもしれないけど漏れ水橋さんはまだ処女なんじゃないかなと思うんだよね(;´Д`)
経験がないからエロの演技がややあっさりしているんじゃないかなーと

参考:2011/07/19(火)10時46分28秒

>  2011/07/19 (火) 10:47:28        [qwerty]
> > なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> > http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html
> ミンゴス、もうエロゲ声優引退したけどチアキング
> あと中村先生とかアイマス声優もやたら源氏名多く使ってる(;`Д´)

ゆりしー潰した中村の陰湿さはあつちの畑で培われたものなのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時45分46秒

>  2011/07/19 (火) 10:47:07        [qwerty]
> しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`)
> なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう?
> あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの?
> そろそろ起きるべきだと思うけど

派遣社員は殺されてるかも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時45分59秒

>  2011/07/19 (火) 10:46:35        [qwerty]
> しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`)
> なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう?
> あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの?
> そろそろ起きるべきだと思うけど

お前が起こすんだよ

参考:2011/07/19(火)10時45分59秒

>  2011/07/19 (火) 10:46:31        [qwerty]
> > エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> > みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> > お前ら未体験ならぜひやっとけ
> そもそもエロゲはやらないんだよ
> こういう仕事はギャラ多いらしいから水橋さんはお金持ちだろうね(;´Д`)

後藤邑子だっけ?(;´Д`)エロゲで稼いだとか言ってたの

参考:2011/07/19(火)10時45分16秒

>  2011/07/19 (火) 10:46:28        [qwerty]
> > なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> > http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html
> エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> お前ら未体験ならぜひやっとけ

ふつう表の声優さんがエロに出てくれると嬉しいもんだけど
水橋さんはエロ声にまったくやる気が感じられないのでエロに来なくて結構です(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時44分15秒

2011/07/19 (火) 10:45:59        [qwerty]
しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`)
なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう?
あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの?
そろそろ起きるべきだと思うけど

>  2011/07/19 (火) 10:45:46        [qwerty]
> なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html

ミンゴス、もうエロゲ声優引退したけどチアキング
あと中村先生とかアイマス声優もやたら源氏名多く使ってる(;`Д´)

参考:2011/07/19(火)10時43分12秒

>  2011/07/19 (火) 10:45:30        [qwerty]
> > なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> > http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html
> エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> お前ら未体験ならぜひやっとけ

マミさんっぽい声のやつはどれですか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時44分15秒

>  2011/07/19 (火) 10:45:16        [qwerty]
> > なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> > http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html
> エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> お前ら未体験ならぜひやっとけ

そもそもエロゲはやらないんだよ
こういう仕事はギャラ多いらしいから水橋さんはお金持ちだろうね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時44分15秒

>  2011/07/19 (火) 10:44:42        [qwerty]
> 津波かよ(;´Д`)
> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110719/t10014288461000.html

開いたら速報読み込みがオートリロードしまくって軽い攻撃になってる(;`Д´)

参考:2011/07/19(火)10時43分49秒

2011/07/19 (火) 10:44:25        [qwerty]
うみねこ売れるのか?(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=WqCVaX2ka7c

>  2011/07/19 (火) 10:44:15        [qwerty]
> なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html

エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
お前ら未体験ならぜひやっとけ

参考:2011/07/19(火)10時43分12秒

2011/07/19 (火) 10:43:49        [qwerty]
津波かよ(;´Д`)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110719/t10014288461000.html

>  2011/07/19 (火) 10:43:31        [qwerty]
> > 人類じゃなくて日本人限定で
> > そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし
> 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)

よく喉に刺さるから嫌い(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時42分32秒

>  2011/07/19 (火) 10:43:23        [qwerty]
> > 人類じゃなくて日本人限定で
> > そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし
> 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)

骨ごと食っちゃうよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時42分32秒

2011/07/19 (火) 10:43:12        [qwerty]
なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html

2011/07/19 (火) 10:43:09        [qwerty]
あとは火事とオヤジだな

>  2011/07/19 (火) 10:43:08        [qwerty]
> > 人類じゃなくて日本人限定で
> > そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし
> 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)

取るのは中国の工場にやらせればいいよ

参考:2011/07/19(火)10時42分32秒

>  2011/07/19 (火) 10:42:39        [qwerty]
> 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)

きちんと管理できれば食っていいんだよ
でも原発と同じでね
管理する人間がさ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時36分33秒

>  2011/07/19 (火) 10:42:37        [qwerty]
> どうせ流行語はなでしこだろう
> くだらん

はなでしこしこ か(´ー`)斬新ですね

参考:2011/07/19(火)10時41分34秒

>  2011/07/19 (火) 10:42:32        [qwerty]
> > 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)
> 人類じゃなくて日本人限定で
> そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし

魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時41分20秒

>  2011/07/19 (火) 10:41:59        [qwerty]
> > する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)
> いいね(;´Д`)転送して

嫁を転送!(;´Д`)デリヘル!

参考:2011/07/19(火)10時39分36秒

>  2011/07/19 (火) 10:41:57        [qwerty]
> > まあそれくらいならまだいいんだが
> > 掘られ過ぎると意志とは関係無く出てきちゃうからな(´ー`)
> > 便意を感じたら5秒以内にトイレに行かないと
> 冗談みたいな話だけど実際にいるから怖い(;´Д`)

おれは違うよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時27分29秒

>  2011/07/19 (火) 10:41:39        [qwerty]
> > 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)
> でもインド人のようにはなりたくねえ

かといってアメリカ人みたいなのも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時39分28秒

2011/07/19 (火) 10:41:34        [qwerty]
どうせ流行語はなでしこだろう
くだらん

>  2011/07/19 (火) 10:41:20        [qwerty]
> 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)

人類じゃなくて日本人限定で
そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし

参考:2011/07/19(火)10時36分33秒

>  2011/07/19 (火) 10:41:07        [qwerty]
> > 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
> ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)

空冷ファンつきジャケットならあるんだが(;´Д`)ホンダの

参考:2011/07/19(火)10時30分05秒

2011/07/19 (火) 10:40:31        [qwerty]
ゆる揺れ!!!(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:40:04        [qwerty]
母親(62)が働かないので困ってます(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:40:01        [qwerty]
ゆれりーぬ(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:40:01        [qwerty]
仙台激震(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:39:52        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)地震だ

>  2011/07/19 (火) 10:39:36        [qwerty]
> する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)

いいね(;´Д`)転送して

参考:2011/07/19(火)10時38分29秒

>  2011/07/19 (火) 10:39:36        [qwerty]
> する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)

働け(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時38分29秒

>  2011/07/19 (火) 10:39:28        [qwerty]
> 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)

でもインド人のようにはなりたくねえ

参考:2011/07/19(火)10時36分33秒

>  2011/07/19 (火) 10:38:57        [qwerty]
> > 日本ってのは優勝を喜ぶより
> > 人柄がどうの過去がどうの苦労がどうのという話が好きなのな
> > なかなか面白い(;´Д`)
> 成功者はここに至るまでもこんなに立派だったって感じに持ち上げて
> 何か問題起こした人はこれまでもこんなんだったからこの屑っぷりみたいに隅までつつき倒すよね(;´Д`)
> 正直どっちもどうでもいいって思う

気まぐれとか自由な振る舞いが嫌いで
一貫性とか好きだからなんだろうか
ようわからんが独特だ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時31分42秒

上へ