下へ
> 2011/07/19 (火) 11:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 馬鹿すぎる(;´Д`)
> http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/
俺の彼女は1/4だから目立つなあ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時26分12秒
> 2011/07/19 (火) 11:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで三回も言うねん
> 王将みたいなもん
千日手で指し直し(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時26分35秒
> 2011/07/19 (火) 11:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンピラの目印みたいな車買ってどうするよ
> > 臭そう
> 周囲からチンピラ扱いされるので
> チンピラの振る舞いをしても許される(;´Д`)とか
君は本当は誰に許されたいんだい(´ー`)
参考:2011/07/19(火)11時26分07秒
> 2011/07/19 (火) 11:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バックミラーにマスコットぶら下げて(;´Д`)ダッシュボードにもふもふおいて
> > ドアの下にネオン管付けて(;´Д`)ウインカーとシフトのレバーをドライバーの持ち手みたいなでっかいのにする
> > んでもって後ろにでーっかいスピーカー積んで(;´Д`)
> ドンキか何かの変ステッカー貼って(;´Д`)
リボンの奴か(;´Д`)あれバカ丸出しで近づきたくない車だな
参考:2011/07/19(火)11時23分02秒
> 2011/07/19 (火) 11:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで三回も言うねん
大事な事なので
参考:2011/07/19(火)11時26分01秒
> 2011/07/19 (火) 11:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで三回も言うねん
王将みたいなもん
参考:2011/07/19(火)11時26分01秒
2011/07/19 (火) 11:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の思感通り(;´Д`)
2011/07/19 (火) 11:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿すぎる(;´Д`)
http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/
> 2011/07/19 (火) 11:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中古の軽自動車を売って(;´Д`)クラウンアスリートを買う
> チンピラの目印みたいな車買ってどうするよ
> 臭そう
周囲からチンピラ扱いされるので
チンピラの振る舞いをしても許される(;´Д`)とか
参考:2011/07/19(火)11時18分04秒
2011/07/19 (火) 11:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで三回も言うねん
2011/07/19 (火) 11:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不惑
> 2011/07/19 (火) 11:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> エアコン
エアコンフィルターは納車の時にメーカー純正新品に交換(゚Д゚)
参考:2011/07/19(火)11時19分26秒
2011/07/19 (火) 11:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の思惑通り(;´Д`)
2011/07/19 (火) 11:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の思惑通り(;´Д`)
2011/07/19 (火) 11:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の思惑通り(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 11:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもあくまでエロメインのエロゲの売上げって今日び頭打ちな気がするよ(;´Д`)
> わざわざ花澤をエロゲに引っ張ってきてエロが薄いなんて事態は神が許しても俺が揺るさんぞ(;´Д`)
花澤ってエロやってるの?(;´Д`)
黒猫ボイスでエロやってるエロゲある?
参考:2011/07/19(火)11時23分14秒
2011/07/19 (火) 11:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]娘が中一なのにEカップあります
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0718/427023.htm
> 2011/07/19 (火) 11:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日高屋に関連する検索キーワード
> > 日高屋 まずい
> 値段双方だろ(;´Д`)
値段双方…双方??(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時21分07秒
> 2011/07/19 (火) 11:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
ペダルをオルガン式に
参考:2011/07/19(火)11時15分30秒
> 2011/07/19 (火) 11:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被災地支援 原発事故の風評被害を受けた北関東からの野菜調達―コンビニ・外食
> > 東日本大震災で大きな被害を受けた東北地方などを、
> > 農産物の安定調達で支援しようとする動きがコンビニエンスストアや外食業界で出ている。
> > セブン―イレブン・ジャパンは、おにぎりに使う東北産米の比率を高める。
> > 牛丼チェーン「すき家」などを運営するゼンショーは
> > 原発事故の風評被害を受けた北関東からの野菜調達を続けている。
> >
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000008-jijc-biz
> 仕入れコストが下がって儲けが増えるのだる
今元記事のURAクリックしたら消されてた(;´Д`)やっぱ都合が悪いんだろうね
実際その話だけ聞いたら漏れもセブンやすき家で喰おうとは思わんわ
参考:2011/07/19(火)11時22分27秒
> 2011/07/19 (火) 11:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日高屋に関連する検索キーワード
> > 日高屋 まずい
> 値段双方だろ(;´Д`)
SOHO?相応じゃなくて?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時21分07秒
> 2011/07/19 (火) 11:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> バックミラーにマスコットぶら下げて(;´Д`)ダッシュボードにもふもふおいて
> ドアの下にネオン管付けて(;´Д`)ウインカーとシフトのレバーをドライバーの持ち手みたいなでっかいのにする
> んでもって後ろにでーっかいスピーカー積んで(;´Д`)
直管でスリックタイヤをハの字に(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時21分30秒
> 2011/07/19 (火) 11:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日高屋に関連する検索キーワード
> > 日高屋 まずい
> 値段双方だろ(;´Д`)
値段相応?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時21分07秒
> 2011/07/19 (火) 11:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虚淵もエロゲとしてはちょっと(;´Д`)
> でもあくまでエロメインのエロゲの売上げって今日び頭打ちな気がするよ(;´Д`)
わざわざ花澤をエロゲに引っ張ってきてエロが薄いなんて事態は神が許しても俺が揺るさんぞ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時21分53秒
> 2011/07/19 (火) 11:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> バックミラーにマスコットぶら下げて(;´Д`)ダッシュボードにもふもふおいて
> ドアの下にネオン管付けて(;´Д`)ウインカーとシフトのレバーをドライバーの持ち手みたいなでっかいのにする
> んでもって後ろにでーっかいスピーカー積んで(;´Д`)
ドンキか何かの変ステッカー貼って(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時21分30秒
> 2011/07/19 (火) 11:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアコン
> のコンプレッサーとかベルトがヘタってるとこの季節つらいかも(;´Д`)
中古はとりあえずエアコンチェックしたほうがいいよね(;´Д`)意外と盲点
参考:2011/07/19(火)11時20分58秒
> 2011/07/19 (火) 11:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日高屋に関連する検索キーワード
> > 日高屋 まずい
> 値段双方だろ(;´Д`)
値段相応って言いたかったのかな?
参考:2011/07/19(火)11時21分07秒
> 2011/07/19 (火) 11:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 被災地支援 原発事故の風評被害を受けた北関東からの野菜調達―コンビニ・外食
> 東日本大震災で大きな被害を受けた東北地方などを、
> 農産物の安定調達で支援しようとする動きがコンビニエンスストアや外食業界で出ている。
> セブン―イレブン・ジャパンは、おにぎりに使う東北産米の比率を高める。
> 牛丼チェーン「すき家」などを運営するゼンショーは
> 原発事故の風評被害を受けた北関東からの野菜調達を続けている。
>
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000008-jijc-biz
仕入れコストが下がって儲けが増えるのだる
参考:2011/07/19(火)11時20分46秒
> 2011/07/19 (火) 11:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虚淵もエロゲとしてはちょっと(;´Д`)
> 花澤さんもオホォウ!とか言ってくれなさそうだね(;´Д`)
クェイサーとかで言ってたよ
参考:2011/07/19(火)11時20分48秒
> 2011/07/19 (火) 11:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> 女をナンパするなら青LEDでゴテゴテにしろ
殺虫灯でいいかな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時19分21秒
> 2011/07/19 (火) 11:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日高屋に関連する検索キーワード
> > 日高屋 まずい
> 値段双方だろ(;´Д`)
値段双方ショウキ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時21分07秒
> 2011/07/19 (火) 11:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のいぢエロゲはエロくないので嫌い
> 虚淵もエロゲとしてはちょっと(;´Д`)
でもあくまでエロメインのエロゲの売上げって今日び頭打ちな気がするよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時20分04秒
2011/07/19 (火) 11:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SOHO
> 2011/07/19 (火) 11:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
バックミラーにマスコットぶら下げて(;´Д`)ダッシュボードにもふもふおいて
ドアの下にネオン管付けて(;´Д`)ウインカーとシフトのレバーをドライバーの持ち手みたいなでっかいのにする
んでもって後ろにでーっかいスピーカー積んで(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時15分30秒
> 2011/07/19 (火) 11:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼は日高屋にする(`Д´)
> > http://hidakaya.hiday.co.jp/menupage/cate3.html
> 日高屋に関連する検索キーワード
> 日高屋 まずい
値段双方だろ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時19分29秒
> 2011/07/19 (火) 11:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> エアコン
のコンプレッサーとかベルトがヘタってるとこの季節つらいかも(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時19分26秒
> 2011/07/19 (火) 11:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のいぢエロゲはエロくないので嫌い
> 虚淵もエロゲとしてはちょっと(;´Д`)
花澤さんもオホォウ!とか言ってくれなさそうだね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時20分04秒
2011/07/19 (火) 11:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]被災地支援 原発事故の風評被害を受けた北関東からの野菜調達―コンビニ・外食
東日本大震災で大きな被害を受けた東北地方などを、
農産物の安定調達で支援しようとする動きがコンビニエンスストアや外食業界で出ている。
セブン―イレブン・ジャパンは、おにぎりに使う東北産米の比率を高める。
牛丼チェーン「すき家」などを運営するゼンショーは
原発事故の風評被害を受けた北関東からの野菜調達を続けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000008-jijc-biz
2011/07/19 (火) 11:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2011/07/19 (火) 11:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.simulradio.jp/asx/BananaFM.asx
和歌山のラジオを聞こうぜ
> 2011/07/19 (火) 11:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シナリオ うろぶちげん
> > イラスト いとうのいぢ
> > 音楽 まえだじゅん
> > 主演声優 はなさわかな
> > これでエロゲ作ればかなり売れるんじゃないの
> > オンミョーさん(;´Д`)
> のいぢエロゲはエロくないので嫌い
ナナツイロ★ドロップス
ALICE♥パレード
Peace@Pieces
コモレビニ揺レル魂ノコエ
忘レナ草 Forget-me-Not
全部持ってるよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時18分30秒
> 2011/07/19 (火) 11:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シナリオ うろぶちげん
> > イラスト いとうのいぢ
> > 音楽 まえだじゅん
> > 主演声優 はなさわかな
> > これでエロゲ作ればかなり売れるんじゃないの
> > オンミョーさん(;´Д`)
> のいぢエロゲはエロくないので嫌い
虚淵もエロゲとしてはちょっと(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時18分30秒
> 2011/07/19 (火) 11:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼は日高屋にする(`Д´)
> http://hidakaya.hiday.co.jp/menupage/cate3.html
日高屋に関連する検索キーワード
日高屋 まずい
参考:2011/07/19(火)11時18分27秒
> 2011/07/19 (火) 11:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
エアコン
参考:2011/07/19(火)11時15分30秒
> 2011/07/19 (火) 11:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
女をナンパするなら青LEDでゴテゴテにしろ
参考:2011/07/19(火)11時15分30秒
> 2011/07/19 (火) 11:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
地図の読める彼女を作る
参考:2011/07/19(火)11時15分30秒
> 2011/07/19 (火) 11:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シナリオ うろぶちげん
> イラスト いとうのいぢ
> 音楽 まえだじゅん
> 主演声優 はなさわかな
> これでエロゲ作ればかなり売れるんじゃないの
> オンミョーさん(;´Д`)
のいぢエロゲはエロくないので嫌い
参考:2011/07/19(火)11時17分19秒
2011/07/19 (火) 11:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼は日高屋にする(`Д´)
http://hidakaya.hiday.co.jp/menupage/cate3.html
> 2011/07/19 (火) 11:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/chara.html
> おい(;´Д`)これ声はまあいいとして、絵はもっとがんばれなかったのか
3Dモデルで再現できそうな絵柄(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時16分49秒
> 2011/07/19 (火) 11:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> 中古の軽自動車を売って(;´Д`)クラウンアスリートを買う
チンピラの目印みたいな車買ってどうするよ
臭そう
参考:2011/07/19(火)11時17分09秒
> 2011/07/19 (火) 11:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/chara.html
> おい(;´Д`)これ声はまあいいとして、絵はもっとがんばれなかったのか
ギャラリーひどすぎてワラタ(;´Д`)DLSiteにありそう
参考:2011/07/19(火)11時16分49秒
> 2011/07/19 (火) 11:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/chara.html
> おい(;´Д`)これ声はまあいいとして、絵はもっとがんばれなかったのか
知らんよ(;´Д`)下田麻美がエロゲ出てないかって言われたから出てるやつ貼っただけだ
参考:2011/07/19(火)11時16分49秒
>えじじ! 2011/07/19 (火) 11:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでよ(;´Д`)
> 深海をフォローしようと思ってアカウント登録したけどツイッターの何がいいのかさっぱり分かりません(;´ω`)
まあ貴殿はここで同じようなことしてるしな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時11分50秒
2011/07/19 (火) 11:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シナリオ うろぶちげん
イラスト いとうのいぢ
音楽 まえだじゅん
主演声優 はなさわかな
これでエロゲ作ればかなり売れるんじゃないの
オンミョーさん(;´Д`)
2011/07/19 (火) 11:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]100∃=1が不完全な∞=1になるってなに?
こんな記号あるの?あの人理系?(;´Д`)
アイデアはちょっとおもしろいとおもってしまったから反省してくるね(;´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20100824#1282656810
> 2011/07/19 (火) 11:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
中古の軽自動車を売って(;´Д`)クラウンアスリートを買う
参考:2011/07/19(火)11時15分30秒
> 2011/07/19 (火) 11:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
マフラーの近くに吊り輪(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時15分30秒
> 2011/07/19 (火) 11:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
レカロシートにしてmomoステ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時15分30秒
> 2011/07/19 (火) 11:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺、亜美真美の声が大好きなんだけど、あの子たちの声優さんもエロゲ出てるの?(;´Д`)
> http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/chara.html
おい(;´Д`)これ声はまあいいとして、絵はもっとがんばれなかったのか
参考:2011/07/19(火)11時15分37秒
> 2011/07/19 (火) 11:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺メモ 4545 0721
参考:2011/07/19(火)11時15分30秒
> 2011/07/19 (火) 11:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XXが好き過ぎる場合でも主張をなるべく控えないと
> うぜえって思われてマイナスなので黙っているよ(;´Д`)
ツンデレでいってみようぜ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時15分16秒
> 2011/07/19 (火) 11:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 儲かってるところ……2%
> > トントン……25%
> > 赤字で1本か2本ですぐ解散……65%
> > 赤字だけど元々金持ってるから道楽で続ける……5%
> > 赤字だけど本業が別にあって好きでエロゲ作ってる……3%
> > これぐらいのイメージだけど(;´Д`)
> ゲームより物販で稼いでるとこが多そう(;´Д`)
そういう意味じゃやっぱり絵描きって大事だね(;´Д`)
まあどんな絵描き使ってもヒロインの性根が腐りきってたり
非処女だったりすると人気がた落ちだからシナリオも無視できないけど
参考:2011/07/19(火)11時13分54秒
> 2011/07/19 (火) 11:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイマス声優ってだいたいエロゲも演じてくれるんでしょ
> > 彼女たちを使って一旗揚げようぜ(;´Д`)
> 俺、亜美真美の声が大好きなんだけど、あの子たちの声優さんもエロゲ出てるの?(;´Д`)
http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/chara.html
参考:2011/07/19(火)11時13分13秒
2011/07/19 (火) 11:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
他にした方が幸せになる部品はあるかい?
2011/07/19 (火) 11:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺メモ 1115 4929
2011/07/19 (火) 11:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]XXが好き過ぎる場合でも主張をなるべく控えないと
うぜえって思われてマイナスなので黙っているよ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 11:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 儲かってるところ……2%
> > トントン……25%
> > 赤字で1本か2本ですぐ解散……65%
> > 赤字だけど元々金持ってるから道楽で続ける……5%
> > 赤字だけど本業が別にあって好きでエロゲ作ってる……3%
> > これぐらいのイメージだけど(;´Д`)
> ゲームより物販で稼いでるとこが多そう(;´Д`)
コミケは稼ぎどきだよな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時13分54秒
> 2011/07/19 (火) 11:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲの会社って儲かるの?
> > オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`)
> 儲かってるところ……2%
> トントン……25%
> 赤字で1本か2本ですぐ解散……65%
> 赤字だけど元々金持ってるから道楽で続ける……5%
> 赤字だけど本業が別にあって好きでエロゲ作ってる……3%
> これぐらいのイメージだけど(;´Д`)
ゲームより物販で稼いでるとこが多そう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時12分20秒
> 2011/07/19 (火) 11:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作れるわけねーだろ(;´Д`)普通に考えろ
> おざ なりさんは口述筆記で毎日の出来事をまとめて出版すれば売れるのに(;´Д`)
無理だろ(;´Д`)かわいくて若い女ならその可能性はなくもないだろうけど
参考:2011/07/19(火)11時10分11秒
> 2011/07/19 (火) 11:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイマス声優ってだいたいエロゲも演じてくれるんでしょ
> 彼女たちを使って一旗揚げようぜ(;´Д`)
俺、亜美真美の声が大好きなんだけど、あの子たちの声優さんもエロゲ出てるの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時10分45秒
> 2011/07/19 (火) 11:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイマス声優ってだいたいエロゲも演じてくれるんでしょ
> 彼女たちを使って一旗揚げようぜ(;´Д`)
沼倉愛美や下田麻美みたいな若手もエロゲ出てるの?
参考:2011/07/19(火)11時10分45秒
> 2011/07/19 (火) 11:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲの会社って儲かるの?
> オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`)
儲かってるところ……2%
トントン……25%
赤字で1本か2本ですぐ解散……65%
赤字だけど元々金持ってるから道楽で続ける……5%
赤字だけど本業が別にあって好きでエロゲ作ってる……3%
これぐらいのイメージだけど(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時03分09秒
> 投稿者:えじじ! 2011/07/19 (火) 11:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってるけどやる気は無いよ(;´ω`)
> なんでよ(;´Д`)
深海をフォローしようと思ってアカウント登録したけどツイッターの何がいいのかさっぱり分かりません(;´ω`)
参考:2011/07/19(火)11時08分09秒
2011/07/19 (火) 11:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんも今の大会社をリストラされたら退職金でエロゲ会社起こせばいいよね(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 11:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイマス声優ってだいたいエロゲも演じてくれるんでしょ
> 彼女たちを使って一旗揚げようぜ(;´Д`)
恋姫無双のことか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時10分45秒
> 2011/07/19 (火) 11:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲ男声優になりたい(;´Д`)
鬼畜眼鏡とか?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時09分21秒
> 2011/07/19 (火) 11:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲ男声優になりたい(;´Д`)
エロゲ声優って淡々と個室で台本読んでるだけなんだろ(;´Д`)辛そうだな
参考:2011/07/19(火)11時09分21秒
> 2011/07/19 (火) 11:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)
> なんやかんやでヒロインが死にかける→奇跡おきる→助かる
> でいいんでしょ?(;´Д`)
助かる→結局死ぬ→何度も繰り返す
っつのが最近の流行でな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時08分35秒
2011/07/19 (火) 11:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマス声優ってだいたいエロゲも演じてくれるんでしょ
彼女たちを使って一旗揚げようぜ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 11:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozanarisanがエロゲ作るという話はどうなったんだ?(;´Д`)
> 作れるわけねーだろ(;´Д`)普通に考えろ
おざ なりさんは口述筆記で毎日の出来事をまとめて出版すれば売れるのに(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時08分41秒
> 2011/07/19 (火) 11:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)
> なんやかんやでヒロインが死にかける→奇跡おきる→助かる
> でいいんでしょ?(;´Д`)
子供産んで死んだりな
参考:2011/07/19(火)11時08分35秒
> 2011/07/19 (火) 11:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)
> なんやかんやでヒロインが死にかける→奇跡おきる→助かる
> でいいんでしょ?(;´Д`)
いちゃいちゃラブラブするだけでいいよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時08分35秒
> 2011/07/19 (火) 11:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozanarisanがエロゲ作るという話はどうなったんだ?(;´Д`)
> 作れるわけねーだろ(;´Д`)普通に考えろ
頑張って欲しいなあ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時08分41秒
2011/07/19 (火) 11:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロゲ男声優になりたい(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 11:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)
> ozanarisanがエロゲ作るという話はどうなったんだ?(;´Д`)
作れるわけねーだろ(;´Д`)普通に考えろ
参考:2011/07/19(火)11時08分17秒
> 2011/07/19 (火) 11:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲなんてシステム的も全然たいしたことないし
> > 良いイラストレーターと声優確保すれば新規参入でもなんとかなりそうだ
> > 誰か会社起こせよ(;´Д`)
> 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)
なんやかんやでヒロインが死にかける→奇跡おきる→助かる
でいいんでしょ?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時07分16秒
> 2011/07/19 (火) 11:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボイスつきゲームの声って大体文字読んだ時点で飛ばして遊ぶんだけど
> > 声優さんが気の毒になるから標準でOFF機能が欲しい(;´Д`)
> エロゲの音声って興奮するかね(;´Д`)
> どっちかつうと萎えるつーか笑っちゃう
収録中に不覚にも勃起してしまいました(;´Д`)
後で役者さんと顔合わせてすごい困った
参考:2011/07/19(火)11時02分33秒
> 2011/07/19 (火) 11:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲなんてシステム的も全然たいしたことないし
> > 良いイラストレーターと声優確保すれば新規参入でもなんとかなりそうだ
> > 誰か会社起こせよ(;´Д`)
> 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)
ozanarisanがエロゲ作るという話はどうなったんだ?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時07分16秒
>えじじ! 2011/07/19 (火) 11:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここはツイッターやってないの?(;´Д`)
> やってるけどやる気は無いよ(;´ω`)
なんでよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時05分20秒
> 2011/07/19 (火) 11:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オンミョーのとこは明らかに儲かってる会社のひとつだろ(;´Д`)milktubというウリも持ってるし
> 社長が有名人になる会社は長続きしない法則(;´Д`)
飯野賢治ってまだ生きてるのかな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時05分48秒
> 2011/07/19 (火) 11:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボイスつきゲームの声って大体文字読んだ時点で飛ばして遊ぶんだけど
> > 声優さんが気の毒になるから標準でOFF機能が欲しい(;´Д`)
> エロゲの音声って興奮するかね(;´Д`)
> どっちかつうと萎えるつーか笑っちゃう
キャラに声と演技がはまってるときは威力が数倍増しになると思う(;´Д`)
FDで声優がそのキャラの声と演技を忘れ去ってると悲しくなるけど
参考:2011/07/19(火)11時02分33秒
上へ