下へ
>  2011/07/19 (火) 11:36:30        [qwerty]
> > やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)
> 裁量の幅が広い世界で過当競争だから当然枕営業や
> キャバクラっぽい営業が蔓延してるだろうね(;´Д`)

枕営業とか誰でもできるから差をつけるためにもっとすごい営業してるかもよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時35分22秒

>  2011/07/19 (火) 11:36:23        [qwerty]
> > 一般アニメでオナニーシーン演じるのがアリなんだからエロゲも頼みたいところだ(;´Д`)
> こえでおしごとはもういいかげんダメだろ

キスシスも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時34分08秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:47        [qwerty]
> > お前が言うなってのはあるけど(;´Д`)
> > 駿さん売春を美化してたし
> 実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)

世界の艦船に投稿してたくらいだしな

参考:2011/07/19(火)11時34分37秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:40        [qwerty]
> > あれなんのステッカーなの?(;´Д`)
> > ラジオのステッカーならたまに見るけど
> (;´Д`)
> http://www.ribbonmagnet.jp/about/

よくわからんけど宗教のようなものと思ってれば良さそうだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時31分26秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:34        [qwerty]
> 今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)

魔乳秘剣帳で喘ぎ声消すぐらいなのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時33分56秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:29        [qwerty]
> > お前が言うなってのはあるけど(;´Д`)
> > 駿さん売春を美化してたし
> 実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)

女装や性器も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時34分37秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:22        [qwerty]
> やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)

裁量の幅が広い世界で過当競争だから当然枕営業や
キャバクラっぽい営業が蔓延してるだろうね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時32分53秒

>  2011/07/19 (火) 11:35:05        [qwerty]
> > クラウンアスリートに嫌な思い出があるの?(;´Д`)
> ご自身がそうだからと言って他の人がそうだとは限らないよ

(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時33分12秒

>  2011/07/19 (火) 11:34:37        [qwerty]
> > やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)
> お前が言うなってのはあるけど(;´Д`)
> 駿さん売春を美化してたし

実は戦争や兵器も大好きなんだよな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時33分45秒

>  2011/07/19 (火) 11:34:08        [qwerty]
> > でもBLはOKでな(;´Д`)
> 一般アニメでオナニーシーン演じるのがアリなんだからエロゲも頼みたいところだ(;´Д`)

こえでおしごとはもういいかげんダメだろ

参考:2011/07/19(火)11時31分09秒

2011/07/19 (火) 11:33:56        [qwerty]
今ふと思ったんだがスフィアの4人がメインでエロゲ作ればいいんじゃないかな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:33:45        [qwerty]
> やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)

お前が言うなってのはあるけど(;´Д`)
駿さん売春を美化してたし

参考:2011/07/19(火)11時32分53秒

>  2011/07/19 (火) 11:33:12        [qwerty]
> > あの車体のした半分だけ小汚い茶色の奴?
> > クラウンなのに相場が死ぬほど安くて中古も多いのはなんでだろうね
> クラウンアスリートに嫌な思い出があるの?(;´Д`)

ご自身がそうだからと言って他の人がそうだとは限らないよ

参考:2011/07/19(火)11時31分55秒

2011/07/19 (火) 11:32:53        [qwerty]
やっぱり宮崎駿御大が言うように女性声優は売春婦みたいなもんなんだな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:32:45        [qwerty]
> > あの車体のした半分だけ小汚い茶色の奴?
> > クラウンなのに相場が死ぬほど安くて中古も多いのはなんでだろうね
> クラウンアスリートに嫌な思い出があるの?(;´Д`)

無いよ?(;´Д`)なんでそう思うの君がそうだからなの?

参考:2011/07/19(火)11時31分55秒

>  2011/07/19 (火) 11:32:42        [qwerty]
> 娘が中一なのにEカップあります
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0718/427023.htm

http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/chiisaku.jsp
小さく見せるブラなんてのがあるのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時24分17秒

2011/07/19 (火) 11:32:07        [qwerty]
芝しってる

>  2011/07/19 (火) 11:31:57        [qwerty]
> > でもBLはOKでな(;´Д`)
> 一般アニメでオナニーシーン演じるのがアリなんだからエロゲも頼みたいところだ(;´Д`)

KISS×SISはエロゲに入りますか?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時31分09秒

>  2011/07/19 (火) 11:31:55        [qwerty]
> > 周囲からチンピラ扱いされるので
> > チンピラの振る舞いをしても許される(;´Д`)とか
> あの車体のした半分だけ小汚い茶色の奴?
> クラウンなのに相場が死ぬほど安くて中古も多いのはなんでだろうね

クラウンアスリートに嫌な思い出があるの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時29分40秒

>  2011/07/19 (火) 11:31:55        [qwerty]
> > 何そのパピコみたいなura(;´Д`)ふざけてんの?
> Iヽ(´ー`)ノI パキッ

(;´八`)キバ

参考:2011/07/19(火)11時28分29秒

2011/07/19 (火) 11:31:49        [qwerty]
あいつ知ってる

>  2011/07/19 (火) 11:31:26        [qwerty]
> > αみたいなのか(;´Д`)貼ってる車多くて怖い
> あれなんのステッカーなの?(;´Д`)
> ラジオのステッカーならたまに見るけど

(;´Д`)
http://www.ribbonmagnet.jp/about/

参考:2011/07/19(火)11時29分34秒

2011/07/19 (火) 11:31:26        [qwerty]
TH2

>  2011/07/19 (火) 11:31:14        [qwerty]
> ナバさんや伊藤静さんはエロゲ出てる?
> 教えてエロゲマイスター

これが最終試験というわけですね師匠

参考:2011/07/19(火)11時30分05秒

2011/07/19 (火) 11:31:09        [qwerty]
あいつしってていってるだろ

>  2011/07/19 (火) 11:31:09        [qwerty]
> > そもそも青二と大沢事務所はエロゲNGだろ(;´Д`)
> でもBLはOKでな(;´Д`)

一般アニメでオナニーシーン演じるのがアリなんだからエロゲも頼みたいところだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時30分22秒

>  2011/07/19 (火) 11:31:07        [qwerty]
> > 俺の彼女は1/4だから目立つなあ(;´Д`)
> フィギュアは大きい方が絶対いいよね(;´Д`)
> 等身大のフィギュアとか、なんかないのかなあ

大きくてもディティールが大雑把になったらダメな物(;´Д`)両立してこそ

参考:2011/07/19(火)11時30分11秒

>  2011/07/19 (火) 11:30:54        [qwerty]
> そもそも青二と大沢事務所はエロゲNGだろ(;´Д`)

大沢事務所はなんか名前がヤクザの事務所っぽい(;´Д`)実際そうだし

参考:2011/07/19(火)11時27分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:30:52        [qwerty]
> > 何そのパピコみたいなura(;´Д`)ふざけてんの?
> Iヽ(´ー`)ノI パキッ

森永ダブルソーダ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時28分29秒

>  2011/07/19 (火) 11:30:45        [qwerty]
> ナバさんや伊藤静さんはエロゲ出てる?
> 教えてエロゲマイスター

TH2(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時30分05秒

>  2011/07/19 (火) 11:30:41        [qwerty]
> ナバさんや伊藤静さんはエロゲ出てる?
> 教えてエロゲマイスター

お前知ってて言ってるだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時30分05秒

>  2011/07/19 (火) 11:30:35        [qwerty]
> ナバさんや伊藤静さんはエロゲ出てる?
> 教えてエロゲマイスター

TH2

参考:2011/07/19(火)11時30分05秒

2011/07/19 (火) 11:30:32        [qwerty]
あいつ明らかに知ってて訊いてるだろ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:30:30        [qwerty]
> ナバさんや伊藤静さんはエロゲ出てる?
> 教えてエロゲマイスター

お前分かってて聞いてるだろ

参考:2011/07/19(火)11時30分05秒

2011/07/19 (火) 11:30:28        [qwerty]
絶体絶命な深海(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:30:22        [qwerty]
> そもそも青二と大沢事務所はエロゲNGだろ(;´Д`)

でもBLはOKでな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時27分36秒

>  2011/07/19 (火) 11:30:11        [qwerty]
> > 馬鹿すぎる(;´Д`)
> > http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/
> 俺の彼女は1/4だから目立つなあ(;´Д`)

フィギュアは大きい方が絶対いいよね(;´Д`)
等身大のフィギュアとか、なんかないのかなあ

参考:2011/07/19(火)11時27分22秒

>  2011/07/19 (火) 11:30:11        [qwerty]
> くっくっくっくっ
> くえすちょーん

誰か教えて

参考:2011/07/19(火)11時29分34秒

2011/07/19 (火) 11:30:05        [qwerty]
ナバさんや伊藤静さんはエロゲ出てる?
教えてエロゲマイスター

>  2011/07/19 (火) 11:29:40        [qwerty]
> > チンピラの目印みたいな車買ってどうするよ
> > 臭そう
> 周囲からチンピラ扱いされるので
> チンピラの振る舞いをしても許される(;´Д`)とか

あの車体のした半分だけ小汚い茶色の奴?
クラウンなのに相場が死ぬほど安くて中古も多いのはなんでだろうね

参考:2011/07/19(火)11時26分07秒

2011/07/19 (火) 11:29:34        [qwerty]
くっくっくっくっ
くえすちょーん

>  2011/07/19 (火) 11:29:34        [qwerty]
> > リボンの奴か(;´Д`)あれバカ丸出しで近づきたくない車だな
> αみたいなのか(;´Д`)貼ってる車多くて怖い

あれなんのステッカーなの?(;´Д`)
ラジオのステッカーならたまに見るけど

参考:2011/07/19(火)11時27分38秒

>  2011/07/19 (火) 11:29:04        [qwerty]
> そもそも青二と大沢事務所はエロゲNGだろ(;´Д`)

能登さんヒロインのエロゲが出たらやってみたいなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時27分36秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/19 (火) 11:29:01        [qwerty]
アニメ時報:07/19 11:30

夏目友人帳 参@AT-X
第2話『浮春の郷』
http://cal.syoboi.jp/tid/2211#194049

>  2011/07/19 (火) 11:28:58        [qwerty]
> > 周囲からチンピラ扱いされるので
> > チンピラの振る舞いをしても許される(;´Д`)とか
> 君は本当は誰に許されたいんだい(´ー`)

女子小学生(8歳~12歳)に

参考:2011/07/19(火)11時27分00秒

2011/07/19 (火) 11:28:56        [qwerty]
風だけの台風なんて

2011/07/19 (火) 11:28:50        [qwerty]
また町山は日垣をいじめてるのか(;´Д`)そのうち刺されるぞ

2011/07/19 (火) 11:28:48        [qwerty]
uraaaaaaaaaa

2011/07/19 (火) 11:28:33        [qwerty]
女体化キュゥべぇといちゃいちゃしたい(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:28:29        [qwerty]
> > 馬鹿すぎる(;´Д`)
> > http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/
> 何そのパピコみたいなura(;´Д`)ふざけてんの?

Iヽ(´ー`)ノI パキッ

参考:2011/07/19(火)11時27分41秒

>  2011/07/19 (火) 11:27:45        [qwerty]
> > 馬鹿すぎる(;´Д`)
> > http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/
> 俺の彼女は1/4だから目立つなあ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時27分22秒

>  2011/07/19 (火) 11:27:45        [qwerty]
> > 周囲からチンピラ扱いされるので
> > チンピラの振る舞いをしても許される(;´Д`)とか
> 君は本当は誰に許されたいんだい(´ー`)

えっ(;´Д`)女子高生に

参考:2011/07/19(火)11時27分00秒

>  2011/07/19 (火) 11:27:41        [qwerty]
> 馬鹿すぎる(;´Д`)
> http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/

何そのパピコみたいなura(;´Д`)ふざけてんの?

参考:2011/07/19(火)11時26分12秒

>  2011/07/19 (火) 11:27:38        [qwerty]
> > ドンキか何かの変ステッカー貼って(;´Д`)
> リボンの奴か(;´Д`)あれバカ丸出しで近づきたくない車だな

αみたいなのか(;´Д`)貼ってる車多くて怖い

参考:2011/07/19(火)11時26分38秒

2011/07/19 (火) 11:27:36        [qwerty]
そもそも青二と大沢事務所はエロゲNGだろ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:27:22        [qwerty]
> 馬鹿すぎる(;´Д`)
> http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/

俺の彼女は1/4だから目立つなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時26分12秒

>  2011/07/19 (火) 11:27:21        [qwerty]
> > なんで三回も言うねん
> 王将みたいなもん

千日手で指し直し(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時26分35秒

>  2011/07/19 (火) 11:27:00        [qwerty]
> > チンピラの目印みたいな車買ってどうするよ
> > 臭そう
> 周囲からチンピラ扱いされるので
> チンピラの振る舞いをしても許される(;´Д`)とか

君は本当は誰に許されたいんだい(´ー`)

参考:2011/07/19(火)11時26分07秒

>  2011/07/19 (火) 11:26:38        [qwerty]
> > バックミラーにマスコットぶら下げて(;´Д`)ダッシュボードにもふもふおいて
> > ドアの下にネオン管付けて(;´Д`)ウインカーとシフトのレバーをドライバーの持ち手みたいなでっかいのにする
> > んでもって後ろにでーっかいスピーカー積んで(;´Д`)
> ドンキか何かの変ステッカー貼って(;´Д`)

リボンの奴か(;´Д`)あれバカ丸出しで近づきたくない車だな

参考:2011/07/19(火)11時23分02秒

>  2011/07/19 (火) 11:26:37        [qwerty]
> なんで三回も言うねん

大事な事なので

参考:2011/07/19(火)11時26分01秒

>  2011/07/19 (火) 11:26:35        [qwerty]
> なんで三回も言うねん

王将みたいなもん

参考:2011/07/19(火)11時26分01秒

2011/07/19 (火) 11:26:13        [qwerty]
俺の思感通り(;´Д`)

2011/07/19 (火) 11:26:12        [qwerty]
馬鹿すぎる(;´Д`)

http://akiba.keizai.biz/headline/1269/http://akiba.keizai.biz/headline/1269/

>  2011/07/19 (火) 11:26:07        [qwerty]
> > 中古の軽自動車を売って(;´Д`)クラウンアスリートを買う
> チンピラの目印みたいな車買ってどうするよ
> 臭そう

周囲からチンピラ扱いされるので
チンピラの振る舞いをしても許される(;´Д`)とか

参考:2011/07/19(火)11時18分04秒

2011/07/19 (火) 11:26:01        [qwerty]
なんで三回も言うねん

2011/07/19 (火) 11:25:59        [qwerty]
不惑

>  2011/07/19 (火) 11:25:56        [qwerty]
> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> エアコン

エアコンフィルターは納車の時にメーカー純正新品に交換(゚Д゚)

参考:2011/07/19(火)11時19分26秒

2011/07/19 (火) 11:25:08        [qwerty]
俺の思惑通り(;´Д`) 

2011/07/19 (火) 11:24:53        [qwerty]
俺の思惑通り(;´Д`)

2011/07/19 (火) 11:24:34        [qwerty]
俺の思惑通り(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 11:24:22        [qwerty]
> > でもあくまでエロメインのエロゲの売上げって今日び頭打ちな気がするよ(;´Д`)
> わざわざ花澤をエロゲに引っ張ってきてエロが薄いなんて事態は神が許しても俺が揺るさんぞ(;´Д`)

花澤ってエロやってるの?(;´Д`)
黒猫ボイスでエロやってるエロゲある?

参考:2011/07/19(火)11時23分14秒

2011/07/19 (火) 11:24:17        [qwerty]
娘が中一なのにEカップあります

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0718/427023.htm

>  2011/07/19 (火) 11:24:13        [qwerty]
> > 日高屋に関連する検索キーワード
> > 日高屋 まずい
> 値段双方だろ(;´Д`)

値段双方…双方??(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時21分07秒

>  2011/07/19 (火) 11:23:59        [qwerty]
> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?

ペダルをオルガン式に

参考:2011/07/19(火)11時15分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:23:41        [qwerty]
> > 被災地支援 原発事故の風評被害を受けた北関東からの野菜調達―コンビニ・外食
> > 東日本大震災で大きな被害を受けた東北地方などを、
> > 農産物の安定調達で支援しようとする動きがコンビニエンスストアや外食業界で出ている。
> > セブン―イレブン・ジャパンは、おにぎりに使う東北産米の比率を高める。
> > 牛丼チェーン「すき家」などを運営するゼンショーは
> > 原発事故の風評被害を受けた北関東からの野菜調達を続けている。
> >  
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000008-jijc-biz
> 仕入れコストが下がって儲けが増えるのだる

今元記事のURAクリックしたら消されてた(;´Д`)やっぱ都合が悪いんだろうね
実際その話だけ聞いたら漏れもセブンやすき家で喰おうとは思わんわ

参考:2011/07/19(火)11時22分27秒

>  2011/07/19 (火) 11:23:41        [qwerty]
> > 日高屋に関連する検索キーワード
> > 日高屋 まずい
> 値段双方だろ(;´Д`)

SOHO?相応じゃなくて?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時21分07秒

>  2011/07/19 (火) 11:23:30        [qwerty]
> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> バックミラーにマスコットぶら下げて(;´Д`)ダッシュボードにもふもふおいて
> ドアの下にネオン管付けて(;´Д`)ウインカーとシフトのレバーをドライバーの持ち手みたいなでっかいのにする
> んでもって後ろにでーっかいスピーカー積んで(;´Д`)

直管でスリックタイヤをハの字に(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時21分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:23:19        [qwerty]
> > 日高屋に関連する検索キーワード
> > 日高屋 まずい
> 値段双方だろ(;´Д`)

値段相応?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時21分07秒

>  2011/07/19 (火) 11:23:14        [qwerty]
> > 虚淵もエロゲとしてはちょっと(;´Д`)
> でもあくまでエロメインのエロゲの売上げって今日び頭打ちな気がするよ(;´Д`)

わざわざ花澤をエロゲに引っ張ってきてエロが薄いなんて事態は神が許しても俺が揺るさんぞ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時21分53秒

>  2011/07/19 (火) 11:23:02        [qwerty]
> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> バックミラーにマスコットぶら下げて(;´Д`)ダッシュボードにもふもふおいて
> ドアの下にネオン管付けて(;´Д`)ウインカーとシフトのレバーをドライバーの持ち手みたいなでっかいのにする
> んでもって後ろにでーっかいスピーカー積んで(;´Д`)

ドンキか何かの変ステッカー貼って(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時21分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:22:55        [qwerty]
> > エアコン
> のコンプレッサーとかベルトがヘタってるとこの季節つらいかも(;´Д`)

中古はとりあえずエアコンチェックしたほうがいいよね(;´Д`)意外と盲点

参考:2011/07/19(火)11時20分58秒

>  2011/07/19 (火) 11:22:34        [qwerty]
> > 日高屋に関連する検索キーワード
> > 日高屋 まずい
> 値段双方だろ(;´Д`)

値段相応って言いたかったのかな?

参考:2011/07/19(火)11時21分07秒

>  2011/07/19 (火) 11:22:27        [qwerty]
> 被災地支援 原発事故の風評被害を受けた北関東からの野菜調達―コンビニ・外食
> 東日本大震災で大きな被害を受けた東北地方などを、
> 農産物の安定調達で支援しようとする動きがコンビニエンスストアや外食業界で出ている。
> セブン―イレブン・ジャパンは、おにぎりに使う東北産米の比率を高める。
> 牛丼チェーン「すき家」などを運営するゼンショーは
> 原発事故の風評被害を受けた北関東からの野菜調達を続けている。
>  
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000008-jijc-biz

仕入れコストが下がって儲けが増えるのだる

参考:2011/07/19(火)11時20分46秒

>  2011/07/19 (火) 11:22:07        [qwerty]
> > 虚淵もエロゲとしてはちょっと(;´Д`)
> 花澤さんもオホォウ!とか言ってくれなさそうだね(;´Д`)

クェイサーとかで言ってたよ

参考:2011/07/19(火)11時20分48秒

>  2011/07/19 (火) 11:22:03        [qwerty]
> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> 女をナンパするなら青LEDでゴテゴテにしろ

殺虫灯でいいかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時19分21秒

>  2011/07/19 (火) 11:21:57        [qwerty]
> > 日高屋に関連する検索キーワード
> > 日高屋 まずい
> 値段双方だろ(;´Д`)

値段双方ショウキ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時21分07秒

>  2011/07/19 (火) 11:21:53        [qwerty]
> > のいぢエロゲはエロくないので嫌い
> 虚淵もエロゲとしてはちょっと(;´Д`)

でもあくまでエロメインのエロゲの売上げって今日び頭打ちな気がするよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時20分04秒

2011/07/19 (火) 11:21:52        [qwerty]
SOHO

>  2011/07/19 (火) 11:21:30        [qwerty]
> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?

バックミラーにマスコットぶら下げて(;´Д`)ダッシュボードにもふもふおいて
ドアの下にネオン管付けて(;´Д`)ウインカーとシフトのレバーをドライバーの持ち手みたいなでっかいのにする
んでもって後ろにでーっかいスピーカー積んで(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時15分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:21:07        [qwerty]
> > 昼は日高屋にする(`Д´)
> > http://hidakaya.hiday.co.jp/menupage/cate3.html
> 日高屋に関連する検索キーワード
> 日高屋 まずい

値段双方だろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時19分29秒

>  2011/07/19 (火) 11:20:58        [qwerty]
> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> エアコン

のコンプレッサーとかベルトがヘタってるとこの季節つらいかも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時19分26秒

>  2011/07/19 (火) 11:20:48        [qwerty]
> > のいぢエロゲはエロくないので嫌い
> 虚淵もエロゲとしてはちょっと(;´Д`)

花澤さんもオホォウ!とか言ってくれなさそうだね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時20分04秒

2011/07/19 (火) 11:20:46        [qwerty]
被災地支援 原発事故の風評被害を受けた北関東からの野菜調達―コンビニ・外食

東日本大震災で大きな被害を受けた東北地方などを、
農産物の安定調達で支援しようとする動きがコンビニエンスストアや外食業界で出ている。
セブン―イレブン・ジャパンは、おにぎりに使う東北産米の比率を高める。
牛丼チェーン「すき家」などを運営するゼンショーは
原発事故の風評被害を受けた北関東からの野菜調達を続けている。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000008-jijc-biz

2011/07/19 (火) 11:20:33        [qwerty]
(;´Д`)

2011/07/19 (火) 11:20:25        [qwerty]
http://www.simulradio.jp/asx/BananaFM.asx
和歌山のラジオを聞こうぜ

>  2011/07/19 (火) 11:20:19        [qwerty]
> > シナリオ うろぶちげん
> > イラスト いとうのいぢ
> > 音楽 まえだじゅん
> > 主演声優 はなさわかな
> > これでエロゲ作ればかなり売れるんじゃないの
> > オンミョーさん(;´Д`) 
> のいぢエロゲはエロくないので嫌い

ナナツイロ★ドロップス
ALICE♥パレード
Peace@Pieces
コモレビニ揺レル魂ノコエ
忘レナ草 Forget-me-Not

全部持ってるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時18分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:20:04        [qwerty]
> > シナリオ うろぶちげん
> > イラスト いとうのいぢ
> > 音楽 まえだじゅん
> > 主演声優 はなさわかな
> > これでエロゲ作ればかなり売れるんじゃないの
> > オンミョーさん(;´Д`) 
> のいぢエロゲはエロくないので嫌い

虚淵もエロゲとしてはちょっと(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時18分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:19:29        [qwerty]
> 昼は日高屋にする(`Д´)
> http://hidakaya.hiday.co.jp/menupage/cate3.html

日高屋に関連する検索キーワード
日高屋 まずい

参考:2011/07/19(火)11時18分27秒

>  2011/07/19 (火) 11:19:26        [qwerty]
> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?

エアコン

参考:2011/07/19(火)11時15分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:19:21        [qwerty]
> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?

女をナンパするなら青LEDでゴテゴテにしろ

参考:2011/07/19(火)11時15分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:18:43        [qwerty]
> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?

地図の読める彼女を作る

参考:2011/07/19(火)11時15分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:18:30        [qwerty]
> シナリオ うろぶちげん
> イラスト いとうのいぢ
> 音楽 まえだじゅん
> 主演声優 はなさわかな
> これでエロゲ作ればかなり売れるんじゃないの
> オンミョーさん(;´Д`) 

のいぢエロゲはエロくないので嫌い

参考:2011/07/19(火)11時17分19秒

2011/07/19 (火) 11:18:27        [qwerty]
昼は日高屋にする(`Д´)

http://hidakaya.hiday.co.jp/menupage/cate3.html

>  2011/07/19 (火) 11:18:10        [qwerty]
> > http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/chara.html
> おい(;´Д`)これ声はまあいいとして、絵はもっとがんばれなかったのか

3Dモデルで再現できそうな絵柄(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時16分49秒

>  2011/07/19 (火) 11:18:04        [qwerty]
> > 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> > 他にした方が幸せになる部品はあるかい?
> 中古の軽自動車を売って(;´Д`)クラウンアスリートを買う

チンピラの目印みたいな車買ってどうするよ
臭そう

参考:2011/07/19(火)11時17分09秒

>  2011/07/19 (火) 11:17:50        [qwerty]
> > http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/chara.html
> おい(;´Д`)これ声はまあいいとして、絵はもっとがんばれなかったのか

ギャラリーひどすぎてワラタ(;´Д`)DLSiteにありそう

参考:2011/07/19(火)11時16分49秒

>  2011/07/19 (火) 11:17:48        [qwerty]
> > http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/chara.html
> おい(;´Д`)これ声はまあいいとして、絵はもっとがんばれなかったのか

知らんよ(;´Д`)下田麻美がエロゲ出てないかって言われたから出てるやつ貼っただけだ

参考:2011/07/19(火)11時16分49秒

>えじじ! 2011/07/19 (火) 11:17:24        [qwerty]
> > なんでよ(;´Д`)
> 深海をフォローしようと思ってアカウント登録したけどツイッターの何がいいのかさっぱり分かりません(;´ω`)

まあ貴殿はここで同じようなことしてるしな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時11分50秒

2011/07/19 (火) 11:17:19        [qwerty]
シナリオ うろぶちげん
イラスト いとうのいぢ
音楽 まえだじゅん
主演声優 はなさわかな

これでエロゲ作ればかなり売れるんじゃないの
オンミョーさん(;´Д`) 

2011/07/19 (火) 11:17:18        [qwerty]
100∃=1が不完全な∞=1になるってなに?
こんな記号あるの?あの人理系?(;´Д`)
アイデアはちょっとおもしろいとおもってしまったから反省してくるね(;´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20100824#1282656810

>  2011/07/19 (火) 11:17:09        [qwerty]
> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?

中古の軽自動車を売って(;´Д`)クラウンアスリートを買う

参考:2011/07/19(火)11時15分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:17:05        [qwerty]
> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?

マフラーの近くに吊り輪(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時15分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:16:50        [qwerty]
> 中古の軽自動車を買ってきた(;´Д`)スピーカーとオーディオを換えてきたよ
> 他にした方が幸せになる部品はあるかい?

レカロシートにしてmomoステ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時15分30秒

>  2011/07/19 (火) 11:16:49        [qwerty]
> > 俺、亜美真美の声が大好きなんだけど、あの子たちの声優さんもエロゲ出てるの?(;´Д`)
> http://clic-clac.jp/products/inakadeshiyo/chara.html

おい(;´Д`)これ声はまあいいとして、絵はもっとがんばれなかったのか

参考:2011/07/19(火)11時15分37秒

>  2011/07/19 (火) 11:16:42        [qwerty]
> 俺メモ 4545 0721

参考:2011/07/19(火)11時15分30秒

上へ