下へ
2011/07/19 (火) 12:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四国の首都って松山市か高知市か dotchi?
2011/07/19 (火) 12:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]碧ちゃんなんでオフィシャルサイトがチープなの?(;´Д`)
http://aoitown.com/
> 2011/07/19 (火) 12:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> > 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
> あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)
ロリペドとか全然興味無いけど昨日バツイチ2人子持ちの女の
5歳の娘が抱っこして~とか言ってきた時にハッとなった(;´Д`)
これが父性かと思った
参考:2011/07/19(火)12時03分01秒
> 2011/07/19 (火) 12:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 碧ちゃん好きが全くその気がないわけないだろ(;´Д`)
> 本当だよ(;´Д`)ロリビデオなんか関西円光シリーズ一通りしか持ってない程度だよ
漏れを騙るな(;´Д`)つか貴殿は真性じゃないかワラタ
参考:2011/07/19(火)12時09分32秒
> 2011/07/19 (火) 12:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんだよ(;´Д`)だからこそおかしくなりそうなんだ
> > そもそも漏れは元々ペド趣味とかそういうのは全く無いんだよなのにこれはどういうことだきえええええええっっっっ
> 碧ちゃん好きが全くその気がないわけないだろ(;´Д`)
本当だよ(;´Д`)ロリビデオなんか関西円光シリーズ一通りしか持ってない程度だよ
参考:2011/07/19(火)12時08分32秒
> 2011/07/19 (火) 12:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 碧ちゃんの事務所は結構いい人材揃えてるな
> > まだまだコマが足りないけど(;´Д`)
> > http://www.profit-v.com/pro/talent.html
> 岡本信彦もここだったのか(;´Д`)あとめんまの人も
なっさんもいるよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時08分11秒
2011/07/19 (火) 12:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうだめです
2011/07/19 (火) 12:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目だ変態しかいねえ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさぁ(;´Д`)この子が凶悪なペニバンして俺のアナルを突いてくれるとこ想像するとどうしようもなくならないか?
> ペニバンとか全然リアリティがないな(;´Д`)
> 子どもの拳フィストファック楽勝おおおおおおくらいかな
またリモネ×ドミヌーラの話か(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時07分20秒
> 2011/07/19 (火) 12:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロ目的なら竹達さんまでにしておかないと
> > 碧ちゃんは犯罪的すぎるだろ(;´Д`)
> そうなんだよ(;´Д`)だからこそおかしくなりそうなんだ
> そもそも漏れは元々ペド趣味とかそういうのは全く無いんだよなのにこれはどういうことだきえええええええっっっっ
碧ちゃん好きが全くその気がないわけないだろ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時06分43秒
> 2011/07/19 (火) 12:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> > 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
> http://hobby-channel.net/seiyukeisatu-items/18313-18313.html
> こっちも可愛いんだよな(;´Д`)見てると死にたくなってくる
もう17じゃん(;´Д`)クソババァに用はねけよ
参考:2011/07/19(火)12時05分46秒
> 2011/07/19 (火) 12:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ流された人達を見ると先頭で女が立ち止まってヤダー濡れちゃうしーとか
> > 立ち止まって後続の人を巻き添えにしてるね(;´Д`)やっぱり危機的状況において女はダメだと思う
> つか二人も助かったのか(;´Д`)全員死ねば教訓になって良かったのに
女性が助かりました(;´人`)
参考:2011/07/19(火)12時07分30秒
> 2011/07/19 (火) 12:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 碧ちゃんの事務所は結構いい人材揃えてるな
> まだまだコマが足りないけど(;´Д`)
> http://www.profit-v.com/pro/talent.html
岡本信彦もここだったのか(;´Д`)あとめんまの人も
参考:2011/07/19(火)12時07分18秒
> 2011/07/19 (火) 12:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小さい頃から男は簡単に騙せるって学んだんだろうな(;´Д`)
> 女空白は男なんて簡単に騙せるとか思いながらも何一つ実践できなそうなイメージ(;´Д`)
ちょっと遊び相手になりそうな空白に手を出したら逆に遊ばれてそうなイメージ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時03分58秒
> 2011/07/19 (火) 12:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさぁ(;´Д`)この子が凶悪なペニバンして俺のアナルを突いてくれるとこ想像するとどうしようもなくならないか?
> いや貴殿のアナルとかどうでもいいから(;´Д`)
ある意味どうしようもなくなるな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時07分17秒
2011/07/19 (火) 12:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]所詮リアルの肉欲に抗えないクズどもよ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Sunday on 17th July 2011 a horrifying accident occured at "Patalpani" a picnic spot near Indore.
> > 5 people swept away with a sudden heavy water flow.
> > later 2 were rescued and 3 died
> > ぎゃあああああああああああああああ
> これ流された人達を見ると先頭で女が立ち止まってヤダー濡れちゃうしーとか
> 立ち止まって後続の人を巻き添えにしてるね(;´Д`)やっぱり危機的状況において女はダメだと思う
つか二人も助かったのか(;´Д`)全員死ねば教訓になって良かったのに
参考:2011/07/19(火)12時01分28秒
2011/07/19 (火) 12:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ランスの新作が楽しみだ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)
> でもさぁ(;´Д`)この子が凶悪なペニバンして俺のアナルを突いてくれるとこ想像するとどうしようもなくならないか?
ペニバンとか全然リアリティがないな(;´Д`)
子どもの拳フィストファック楽勝おおおおおおくらいかな
参考:2011/07/19(火)12時05分20秒
2011/07/19 (火) 12:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]碧ちゃんの事務所は結構いい人材揃えてるな
まだまだコマが足りないけど(;´Д`)
http://www.profit-v.com/pro/talent.html
> 2011/07/19 (火) 12:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)
> でもさぁ(;´Д`)この子が凶悪なペニバンして俺のアナルを突いてくれるとこ想像するとどうしようもなくならないか?
いや貴殿のアナルとかどうでもいいから(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時05分20秒
> 2011/07/19 (火) 12:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://hobby-channel.net/seiyukeisatu-items/18313-18313.html
> > こっちも可愛いんだよな(;´Д`)見てると死にたくなってくる
> 胸の前で手を組むポーズが好きなのかな?かわいいけど
保護欲を誘ってるんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時06分40秒
> 2011/07/19 (火) 12:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドツボ過ぎて一時期気が狂いそうになったよ(;´Д`)ヤバイから敢えて言及しない程度に
> > つか写真集が出て買いに行く夢まで見ました
> エロ目的なら竹達さんまでにしておかないと
> 碧ちゃんは犯罪的すぎるだろ(;´Д`)
そうなんだよ(;´Д`)だからこそおかしくなりそうなんだ
そもそも漏れは元々ペド趣味とかそういうのは全く無いんだよなのにこれはどういうことだきえええええええっっっっ
参考:2011/07/19(火)12時05分19秒
> 2011/07/19 (火) 12:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> > 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
> http://hobby-channel.net/seiyukeisatu-items/18313-18313.html
> こっちも可愛いんだよな(;´Д`)見てると死にたくなってくる
胸の前で手を組むポーズが好きなのかな?かわいいけど
参考:2011/07/19(火)12時05分46秒
2011/07/19 (火) 12:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> > もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
> これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
http://hobby-channel.net/seiyukeisatu-items/18313-18313.html
こっちも可愛いんだよな(;´Д`)見てると死にたくなってくる
参考:2011/07/19(火)12時00分52秒
> 2011/07/19 (火) 12:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> > 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
> あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)
でもさぁ(;´Д`)この子が凶悪なペニバンして俺のアナルを突いてくれるとこ想像するとどうしようもなくならないか?
参考:2011/07/19(火)12時03分01秒
> 2011/07/19 (火) 12:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真偽はわからんけど、あおちゃんみたいなロリっ娘はものすごい好きな人いるからなあ(;´Д`)
> ドツボ過ぎて一時期気が狂いそうになったよ(;´Д`)ヤバイから敢えて言及しない程度に
> つか写真集が出て買いに行く夢まで見ました
エロ目的なら竹達さんまでにしておかないと
碧ちゃんは犯罪的すぎるだろ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時02分10秒
2011/07/19 (火) 12:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10代とかどうでもいいから(;´Д`)今井麻美さんとおセックスしたい
> 2011/07/19 (火) 12:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> > 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
> あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)
実年齢よりずっと幼く見えるね(;´Д`)小学生みたい
参考:2011/07/19(火)12時03分01秒
> 2011/07/19 (火) 12:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いろいろ知ってる顔だな(;´Д`)でも本人は私非処女ですって発言してるらしいよ
> 小さい頃から男は簡単に騙せるって学んだんだろうな(;´Д`)
女空白は男なんて簡単に騙せるとか思いながらも何一つ実践できなそうなイメージ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時58分06秒
> 2011/07/19 (火) 12:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> > もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
> 俺これと同じ服持ってる(;´Д`)
不細工なおばさんはお呼びじゃないよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時02分10秒
> 2011/07/19 (火) 12:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真偽はわからんけど、あおちゃんみたいなロリっ娘はものすごい好きな人いるからなあ(;´Д`)
> 俺のことだな(;´Д`)ロリコンとかペドとか言われても仕方ない
この写真は力武系ブスに分類される気が(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時01分44秒
> 2011/07/19 (火) 12:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> > もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
> 俺これと同じ服持ってる(;´Д`)
アプ(;´Д`)出来れば着た状態で
参考:2011/07/19(火)12時02分10秒
> 2011/07/19 (火) 12:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> > もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
> これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時00分52秒
> 2011/07/19 (火) 12:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かな恵ちゃんはどこの厩舎出身なの?(;´Д`)
青二塾出身じゃなくてAMGなんだよ
鹿野さんやシュガミと同じ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時00分40秒
2011/07/19 (火) 12:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
> 2011/07/19 (火) 12:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Sunday on 17th July 2011 a horrifying accident occured at "Patalpani" a picnic spot near Indore.
> > 5 people swept away with a sudden heavy water flow.
> > later 2 were rescued and 3 died
> > ぎゃあああああああああああああああ
> これ流された人達を見ると先頭で女が立ち止まってヤダー濡れちゃうしーとか
> 立ち止まって後続の人を巻き添えにしてるね(;´Д`)やっぱり危機的状況において女はダメだと思う
踝まで水来ちゃうともう歩けないよ(;´Д`)しかも滑るし
それはそうと何でこんなとこ歩いたんだ
参考:2011/07/19(火)12時01分28秒
> 2011/07/19 (火) 12:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずボスであるところのパヤオを好きに使うことが無理だからな(;´Д`)
> ぐだぐだやってれば勝手に作ってくれるんじゃないの(;´Д`)
今回は予算にしか口出さないからっていいつつあちこちに口出しすぎて
結局監督やる押井先生(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時01分22秒
> 2011/07/19 (火) 12:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> > もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
> 俺これと同じ服持ってる(;´Д`)
デッカムさんこんにちは
参考:2011/07/19(火)12時02分10秒
> 2011/07/19 (火) 12:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> > もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
> 真偽はわからんけど、あおちゃんみたいなロリっ娘はものすごい好きな人いるからなあ(;´Д`)
ドツボ過ぎて一時期気が狂いそうになったよ(;´Д`)ヤバイから敢えて言及しない程度に
つか写真集が出て買いに行く夢まで見ました
参考:2011/07/19(火)12時00分25秒
> 2011/07/19 (火) 12:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは誘う目だな(;´Д`)
> http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
俺これと同じ服持ってる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時58分31秒
2011/07/19 (火) 12:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悠木ナントカって気持ち悪いよ(;´Д`)臭そう
2011/07/19 (火) 12:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悠木碧の声は好きだしその声優力は素晴らしいと思うけど
その容姿を変に褒めるのはやっぱり違うと思う
ぶっちゃけトラフグ系だし
> 2011/07/19 (火) 12:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> > もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
> 真偽はわからんけど、あおちゃんみたいなロリっ娘はものすごい好きな人いるからなあ(;´Д`)
俺のことだな(;´Д`)ロリコンとかペドとか言われても仕方ない
参考:2011/07/19(火)12時00分25秒
> 2011/07/19 (火) 12:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> 水koeeeeeeeeeeeeee
日本人の狂ったコメントがついてるな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時53分58秒
> 2011/07/19 (火) 12:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> > 水koeeeeeeeeeeeeee
> Sunday on 17th July 2011 a horrifying accident occured at "Patalpani" a picnic spot near Indore.
> 5 people swept away with a sudden heavy water flow.
> later 2 were rescued and 3 died
> ぎゃあああああああああああああああ
これ流された人達を見ると先頭で女が立ち止まってヤダー濡れちゃうしーとか
立ち止まって後続の人を巻き添えにしてるね(;´Д`)やっぱり危機的状況において女はダメだと思う
参考:2011/07/19(火)11時58分10秒
> 2011/07/19 (火) 12:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理じゃね?(;´Д`)
> まずボスであるところのパヤオを好きに使うことが無理だからな(;´Д`)
ぐだぐだやってれば勝手に作ってくれるんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時00分43秒
> 2011/07/19 (火) 12:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは誘う目だな(;´Д`)
> http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
参考:2011/07/19(火)11時58分31秒
> 2011/07/19 (火) 12:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ
> 無理じゃね?(;´Д`)
まずボスであるところのパヤオを好きに使うことが無理だからな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時54分17秒
2011/07/19 (火) 12:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かな恵ちゃんはどこの厩舎出身なの?(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは誘う目だな(;´Д`)
> http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
むっちゃくちゃかわいいな(;´Д`)非処女でもいっこうにかまわんわ
参考:2011/07/19(火)11時58分31秒
2011/07/19 (火) 12:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]○ンチタイム突入!
> 2011/07/19 (火) 12:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは誘う目だな(;´Д`)
> http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
真偽はわからんけど、あおちゃんみたいなロリっ娘はものすごい好きな人いるからなあ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時58分31秒
> 2011/07/19 (火) 12:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> > 水koeeeeeeeeeeeeee
> Sunday on 17th July 2011 a horrifying accident occured at "Patalpani" a picnic spot near Indore.
> 5 people swept away with a sudden heavy water flow.
> later 2 were rescued and 3 died
> ぎゃあああああああああああああああ
よく生きのこったな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時58分10秒
2011/07/19 (火) 12:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]行儀よく真面目なんて出来やしなかった(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 11:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> > 水koeeeeeeeeeeeeee
> Sunday on 17th July 2011 a horrifying accident occured at "Patalpani" a picnic spot near Indore.
> 5 people swept away with a sudden heavy water flow.
> later 2 were rescued and 3 died
> ぎゃあああああああああああああああ
(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時58分10秒
> 2011/07/19 (火) 11:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 滝に落ちたワラタ(;´Д`)
> 中州は死ぬとあれほど(;´Д`)
腹上死で昇天が続出でな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時58分12秒
> 2011/07/19 (火) 11:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> > http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/
> 同じあっぱれさんま大先生出身でも日高里菜は・・・(;´Д`)
あの人もそっち出身だったのか(;´Д`)花澤さんといい随分多いなぁ
参考:2011/07/19(火)11時57分12秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/19 (火) 11:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/19 12:00
聖痕のクェイサーII@バンダイチャンネル
第11話『含鉄泉の夜2~吸ったら驚いた~』
http://cal.syoboi.jp/tid/2121#192504
> 2011/07/19 (火) 11:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> > http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/
> あれは誘う目だな(;´Д`)
http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
参考:2011/07/19(火)11時53分17秒
> 2011/07/19 (火) 11:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> > 水koeeeeeeeeeeeeee
> 滝に落ちたワラタ(;´Д`)
中州は死ぬとあれほど(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時55分49秒
> 2011/07/19 (火) 11:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> 水koeeeeeeeeeeeeee
Sunday on 17th July 2011 a horrifying accident occured at "Patalpani" a picnic spot near Indore.
5 people swept away with a sudden heavy water flow.
later 2 were rescued and 3 died
ぎゃあああああああああああああああ
参考:2011/07/19(火)11時53分58秒
> 2011/07/19 (火) 11:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは(;´Д`)非処女ぽい
> いろいろ知ってる顔だな(;´Д`)でも本人は私非処女ですって発言してるらしいよ
風俗嬢が処女ですとか言ってるようなものだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時57分22秒
> 2011/07/19 (火) 11:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは(;´Д`)非処女ぽい
> いろいろ知ってる顔だな(;´Д`)でも本人は私非処女ですって発言してるらしいよ
小さい頃から男は簡単に騙せるって学んだんだろうな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時57分22秒
2011/07/19 (火) 11:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンカスグラタンいががっすかー
> 2011/07/19 (火) 11:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> > http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/
> 同じあっぱれさんま大先生出身でも日高里菜は・・・(;´Д`)
花澤さんもあっぱれ出てたよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時57分12秒
> 2011/07/19 (火) 11:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> 水koeeeeeeeeeeeeee
出演者は特別な訓練をしてるんだよね?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時53分58秒
> 2011/07/19 (火) 11:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> > http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/
> これは(;´Д`)非処女ぽい
いろいろ知ってる顔だな(;´Д`)でも本人は私非処女ですって発言してるらしいよ
参考:2011/07/19(火)11時54分09秒
> 2011/07/19 (火) 11:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ
> 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/
同じあっぱれさんま大先生出身でも日高里菜は・・・(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時51分45秒
> 2011/07/19 (火) 11:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ
> 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/
画質が悪いのか妙にエロい気がする(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時51分45秒
> 2011/07/19 (火) 11:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
> 水koeeeeeeeeeeeeee
滝に落ちたワラタ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時53分58秒
> 2011/07/19 (火) 11:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿がいなくても普通の映画になるんじゃね(;´Д`)
> お前の場合はいたらマイナスになるな
あーそれじゃないんだよなー(;´Д`)なんでわからないかなー
って言うだけで他なにもしないんだろうな
参考:2011/07/19(火)11時54分15秒
2011/07/19 (火) 11:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は千原ジュニアとかいう態度のでかい芸人が嫌いすぎる
> 2011/07/19 (火) 11:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ
> 無理じゃね?(;´Д`)
お前には無理なんだろう
参考:2011/07/19(火)11時54分17秒
> 2011/07/19 (火) 11:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西人は関西人以外と絡んで寒くなるのが大嫌い
> だから最近のテレビはどんどん関西人ばかりになって来てるのか(;´Д`)それでちっとも面白くない
関西人ばかりでも関東人ばかりでもツマラン
参考:2011/07/19(火)11時51分33秒
> 2011/07/19 (火) 11:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 値段双方だろ(;´Д`)
> 値段双方?(;´Д`)
双方だよ!(;`Д´)
参考:2011/07/19(火)11時51分49秒
2011/07/19 (火) 11:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クソッAT-Xでも声規制か(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 11:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 造園の仕事してたのにいきなり借り出されてとりあえず一本作れたのは天才だという意見もあったよ(;´Д`)親父の映画シーン全部記憶してるらしいし
> ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ
無理じゃね?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時52分44秒
> 2011/07/19 (火) 11:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ
> 貴殿がいなくても普通の映画になるんじゃね(;´Д`)
お前の場合はいたらマイナスになるな
参考:2011/07/19(火)11時53分47秒
> 2011/07/19 (火) 11:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴローが決定的に駄目なのは作家のくせにやりたいことが全然見えない(;´Д`)
> > もしかすると表現したいこともやってみたいこともないんじゃね?とすら思ってしまう
> 造園の仕事してたのにいきなり借り出されてとりあえず一本作れたのは天才だという意見もあったよ(;´Д`)親父の映画シーン全部記憶してるらしいし
磨けば案外やれるんじゃないかなぁ(;´Д`)
ゲドの後がコクリコ坂だっけ?今回はちょっと見に行こうかと思ってるよ
参考:2011/07/19(火)11時51分36秒
> 2011/07/19 (火) 11:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ
> 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/
これは(;´Д`)非処女ぽい
参考:2011/07/19(火)11時51分45秒
> 2011/07/19 (火) 11:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 造園の仕事してたのにいきなり借り出されてとりあえず一本作れたのは天才だという意見もあったよ(;´Д`)親父の映画シーン全部記憶してるらしいし
> ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ
海がきこえる続編を作ってしまってな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時52分44秒
2011/07/19 (火) 11:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=e44uuYAsP-0
水koeeeeeeeeeeeeee
> 2011/07/19 (火) 11:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 造園の仕事してたのにいきなり借り出されてとりあえず一本作れたのは天才だという意見もあったよ(;´Д`)親父の映画シーン全部記憶してるらしいし
> ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ
貴殿がいなくても普通の映画になるんじゃね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時52分44秒
> 2011/07/19 (火) 11:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)俺もそう思う
> そこまでつまんなくはなかった
そうだよね(;´Д`)まぁ俺が原作者ならぶちぎれると思うけどさ
参考:2011/07/19(火)11時51分36秒
> 2011/07/19 (火) 11:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ
> 当時もかなりの色気だね(;´Д`)
> http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/
あれは誘う目だな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時51分45秒
> 2011/07/19 (火) 11:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴローが決定的に駄目なのは作家のくせにやりたいことが全然見えない(;´Д`)
> > もしかすると表現したいこともやってみたいこともないんじゃね?とすら思ってしまう
> 造園の仕事してたのにいきなり借り出されてとりあえず一本作れたのは天才だという意見もあったよ(;´Д`)親父の映画シーン全部記憶してるらしいし
ジブリスタッフを好きに使えるのなら漏れにだって普通の映画一本作れるわ
参考:2011/07/19(火)11時51分36秒
> 2011/07/19 (火) 11:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)俺もそう思う
> そこまでつまんなくはなかった
すごいな(;´Д`)ホーダイでもめんどくさくなってほとんど画面見なかった
参考:2011/07/19(火)11時51分36秒
> 2011/07/19 (火) 11:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日高屋に関連する検索キーワード
> > 日高屋 まずい
> 値段双方だろ(;´Д`)
値段双方?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時21分07秒
> 2011/07/19 (火) 11:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あおちゃんって子役時代にチャイルドポルノに出てたって話をここで聞いたぞ(;´Д`)
> あーあれな(;´Д`)俺あれでワシワシ抜いたよ
当時もかなりの色気だね(;´Д`)
http://george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/
参考:2011/07/19(火)11時49分29秒
> 2011/07/19 (火) 11:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よっぽど監督をやりたがる人が居なかったのだろうか
> ゴローが決定的に駄目なのは作家のくせにやりたいことが全然見えない(;´Д`)
> もしかすると表現したいこともやってみたいこともないんじゃね?とすら思ってしまう
造園の仕事してたのにいきなり借り出されてとりあえず一本作れたのは天才だという意見もあったよ(;´Д`)親父の映画シーン全部記憶してるらしいし
参考:2011/07/19(火)11時49分09秒
> 2011/07/19 (火) 11:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`)
ああ(;´Д`)俺もそう思う
そこまでつまんなくはなかった
参考:2011/07/19(火)11時50分52秒
> 2011/07/19 (火) 11:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思わぬところで皆仲悪いって露呈したな
> 関西人は関西人以外と絡んで寒くなるのが大嫌い
だから最近のテレビはどんどん関西人ばかりになって来てるのか(;´Д`)それでちっとも面白くない
参考:2011/07/19(火)11時50分24秒
2011/07/19 (火) 11:50:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁゲド戦記はありだよ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 11:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ってことはセクス下手で仕事回ってこないけど実は演技上手い声優もどこかにいるのかなあ(;´Д`)
> 居たとしてもすぐ廃業だから実質居ないのと同じだな(;´Д`)
自分を棚に上げて彼氏や友人知人にあいつら枕営業の集まりと毒突いてな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時49分27秒
上へ