下へ
>  2011/07/19 (火) 12:24:05        [qwerty]
> > いや
> > 質問に答えて
> > どこ?
> > 具体的な場所を
> マジレスすれば仙石が自衛隊を暴力装置と言ったのが決定的じゃないかな

マックスヴェーバーの用語で言ってるんだから別に問題ないと思うけど(;´Д`)権力の座にある側が言うのはなんかイマイチとは思うけど

参考:2011/07/19(火)12時21分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:23:37        [qwerty]
> ハードドライブを久しぶりに低水準形式化してみるか

じゃあ俺はハードラブライフを久しぶりに起動してみるか

参考:2011/07/19(火)12時22分42秒

>  2011/07/19 (火) 12:23:21        [qwerty]
> > 晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった
> 鋭角に曲がって太平洋へ(;´Д`)

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typh6.html
ワラタ(;´Д`)直角すぎる

参考:2011/07/19(火)12時22分32秒

2011/07/19 (火) 12:23:20        [qwerty]
お前らはこっちの声優さんの方がお似合いだ(;´Д`)
http://twitvideo.jp/062zi

>  2011/07/19 (火) 12:23:08        [qwerty]
> 晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった

台風の目(´ー`)
指入れると弱くなる

参考:2011/07/19(火)12時21分36秒

2011/07/19 (火) 12:22:42        [qwerty]
ハードドライブを久しぶりに低水準形式化してみるか

>  2011/07/19 (火) 12:22:36        [qwerty]
> > 政治に限っても殺してやりたいのがいっぱいいる(;´Д`)
> > 別にそれを他の共有したいとかないしあくまで個人的な感情だよ
> 菅を殺したらむしろ国民全体から褒められるんじゃないかなと思ってる(;´Д`)
> やろうと思って官邸の見取り図とかかなり集めてるよ
> ただ銃が買えない(;´Д`)ナイフで殺れるかどうかはもう賭けなのかなあって思ってる

死んだら言い政治家になっちゃうのに・・・(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時22分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:22:32        [qwerty]
> 晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった

鋭角に曲がって太平洋へ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時21分36秒

>  2011/07/19 (火) 12:22:09        [qwerty]
> 久々にデフラグでもしてみるか(;´Д`)

デフラグさんどこいったの?(ノД`)

参考:2011/07/19(火)12時21分13秒

>  2011/07/19 (火) 12:22:01        [qwerty]
> > こいつが出てきたから退避するよ(;´Д`)バイナラッキョ
> 政治に限っても殺してやりたいのがいっぱいいる(;´Д`)
> 別にそれを他の共有したいとかないしあくまで個人的な感情だよ

菅を殺したらむしろ国民全体から褒められるんじゃないかなと思ってる(;´Д`)
やろうと思って官邸の見取り図とかかなり集めてるよ
ただ銃が買えない(;´Д`)ナイフで殺れるかどうかはもう賭けなのかなあって思ってる

参考:2011/07/19(火)12時21分01秒

2011/07/19 (火) 12:21:43        [qwerty]
(;´Д`)

2011/07/19 (火) 12:21:36        [qwerty]
晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった

2011/07/19 (火) 12:21:13        [qwerty]
久々にデフラグでもしてみるか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:21:01        [qwerty]
> > 勝谷の寝言なんか誰も本気にしてない(;´Д`)
> いや
> 質問に答えて
> どこ?
> 具体的な場所を

マジレスすれば仙石が自衛隊を暴力装置と言ったのが決定的じゃないかな

参考:2011/07/19(火)12時19分39秒

>  2011/07/19 (火) 12:21:01        [qwerty]
> > 俺民主党支持者だけど
> > なんであんなのが暗殺されないのか分からん(;´Д`)
> > 俺が殺せって事かな?
> こいつが出てきたから退避するよ(;´Д`)バイナラッキョ

政治に限っても殺してやりたいのがいっぱいいる(;´Д`)
別にそれを他の共有したいとかないしあくまで個人的な感情だよ

参考:2011/07/19(火)12時19分41秒

>  2011/07/19 (火) 12:20:04        [qwerty]
> 台風が来るのに窓に板を打ち付けてる家が全然無い(´ー`)がっかり

小さい頃の碧ちゃんの拳でS字結腸にガンガン打ち込まれたい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時14分30秒

>  2011/07/19 (火) 12:19:41        [qwerty]
> > ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど
> > 仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ?
> 俺民主党支持者だけど
> なんであんなのが暗殺されないのか分からん(;´Д`)
> 俺が殺せって事かな?

こいつが出てきたから退避するよ(;´Д`)バイナラッキョ

参考:2011/07/19(火)12時18分43秒

>  2011/07/19 (火) 12:19:39        [qwerty]
> > ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど
> > 仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ?
> 勝谷の寝言なんか誰も本気にしてない(;´Д`)

いや
質問に答えて
どこ?
具体的な場所を

参考:2011/07/19(火)12時17分39秒

>  2011/07/19 (火) 12:19:00        [qwerty]
> > 絵文字で頼む(;´Д`)
> ヽ(´ー火ー火ー`)ノ
>    (    )
>   <  ω  >

それはスクラムってよりデスピサロって感じな気がする(;´Д`)しんかのひほう

参考:2011/07/19(火)12時16分59秒

>  2011/07/19 (火) 12:18:43        [qwerty]
> ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど
> 仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ?

俺民主党支持者だけど
なんであんなのが暗殺されないのか分からん(;´Д`)
俺が殺せって事かな?

参考:2011/07/19(火)12時15分19秒

>  2011/07/19 (火) 12:18:23        [qwerty]
> > ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか
> 誰がガチムチの話なんかしてるよ(;´Д`)よくログ読め

でもクジラックスでも最後はガチムチになったじゃない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時15分54秒

>  2011/07/19 (火) 12:18:13        [qwerty]
> > 碧ちゃんなんでオフィシャルサイトがチープなの?(;´Д`)
> > http://aoitown.com/
> お父さんがちまちま組んだんだろ(;´Д`)

Mail address:の列がズレてるのが涙を誘うよね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時11分56秒

>  2011/07/19 (火) 12:18:10        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)碧ちゃんもゆるゆり出るのか
> ミラクるんのライバルのライバるんだよ(;´Д`)

あっかりーんと京子ちゃん以外のキャラ名を覚えられてない(;´Д`)
とりあえず生徒会の下っ端コンビがいいと思いましたつかおっぱいドリブルでゲラゲラワラタ

参考:2011/07/19(火)12時16分55秒

>  2011/07/19 (火) 12:17:39        [qwerty]
> ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど
> 仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ?

勝谷の寝言なんか誰も本気にしてない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時15分19秒

2011/07/19 (火) 12:17:10        [qwerty]
かなり濁した言い方してたけど
寿さんと戸松さんが一つのソフトクリーム舐めてて
危うくディープキスしそうになったのが萌える(;´Д`)

2011/07/19 (火) 12:17:02        [qwerty]
わたしはたわし

>  2011/07/19 (火) 12:16:59        [qwerty]
> > ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか
> 絵文字で頼む(;´Д`)

ヽ(´ー火ー火ー`)ノ
   (    )
  <  ω  >

参考:2011/07/19(火)12時14分55秒

>  2011/07/19 (火) 12:16:55        [qwerty]
> > 俺は悠木碧より竹達彩奈だな
> > 今度ゆるゆりで共演するんだぜ(;´Д`)
> あれ(;´Д`)碧ちゃんもゆるゆり出るのか

ミラクるんのライバルのライバるんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時15分22秒

>  2011/07/19 (火) 12:16:32        [qwerty]
> 貴殿らはどんな召喚獣持ってるよ

おzaなりさん(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時16分03秒

>  2011/07/19 (火) 12:16:22        [qwerty]
> > 四国の首都って松山市か高知市か dotchi?
> 徳島市

松山、高知、あるいは高松はあるけど、それだけはない。

参考:2011/07/19(火)12時11分41秒

2011/07/19 (火) 12:16:03        [qwerty]
貴殿らはどんな召喚獣持ってるよ

>  2011/07/19 (火) 12:15:54        [qwerty]
> > 書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`)
> ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか

誰がガチムチの話なんかしてるよ(;´Д`)よくログ読め

参考:2011/07/19(火)12時12分41秒

>  2011/07/19 (火) 12:15:22        [qwerty]
> 俺は悠木碧より竹達彩奈だな
> 今度ゆるゆりで共演するんだぜ(;´Д`)

あれ(;´Д`)碧ちゃんもゆるゆり出るのか

参考:2011/07/19(火)12時14分36秒

2011/07/19 (火) 12:15:19        [qwerty]
ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど
仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ?

>  2011/07/19 (火) 12:15:15        [qwerty]
> > 女空白は男なんて簡単に騙せるとか思いながらも何一つ実践できなそうなイメージ(;´Д`)
> 10代や20代前半のころに2,3人騙した経験に基づいて自信やノウハウをもってるけど
> 今となってはもう通用しないことに薄々気づいてて自堕落に生きてるのに
> ネイルだ岩盤浴だって間抜けな行動は捨てきれずに中途半端な女感を醸しだして
> 微妙な男に微妙に声かけられて気分のいいときにうっかりつきあってすぐに後悔しつつ
> かといって別れる元気もなくだらだら関係続けてなんだかなあって自分の人生に冷めてそう(;´Д`)

師匠何だか久しぶりじゃないですか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時12分33秒

>  2011/07/19 (火) 12:14:55        [qwerty]
> > 書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`)
> ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか

絵文字で頼む(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時12分41秒

2011/07/19 (火) 12:14:36        [qwerty]
俺は悠木碧より竹達彩奈だな
今度ゆるゆりで共演するんだぜ(;´Д`)

2011/07/19 (火) 12:14:30        [qwerty]
台風が来るのに窓に板を打ち付けてる家が全然無い(´ー`)がっかり

>  2011/07/19 (火) 12:14:10        [qwerty]
> > 女空白は男なんて簡単に騙せるとか思いながらも何一つ実践できなそうなイメージ(;´Д`)
> 10代や20代前半のころに2,3人騙した経験に基づいて自信やノウハウをもってるけど
> 今となってはもう通用しないことに薄々気づいてて自堕落に生きてるのに
> ネイルだ岩盤浴だって間抜けな行動は捨てきれずに中途半端な女感を醸しだして
> 微妙な男に微妙に声かけられて気分のいいときにうっかりつきあってすぐに後悔しつつ
> かといって別れる元気もなくだらだら関係続けてなんだかなあって自分の人生に冷めてそう(;´Д`)

台風に負けない切れ味ですね(;´Д`)いいぞ

参考:2011/07/19(火)12時12分33秒

>  2011/07/19 (火) 12:13:07        [qwerty]
> > そうなんだよ(;´Д`)だからこそおかしくなりそうなんだ
> > そもそも漏れは元々ペド趣味とかそういうのは全く無いんだよなのにこれはどういうことだきえええええええっっっっ
> 碧ちゃん好きが全くその気がないわけないだろ(;´Д`)


参考:2011/07/19(火)12時08分32秒

>  2011/07/19 (火) 12:12:59        [qwerty]
> > 四国の首都って松山市か高知市か dotchi?
> 松山
> 女がエロい

道後温泉のソープ街行きたい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時10分45秒

>  2011/07/19 (火) 12:12:41        [qwerty]
> > 圧倒的な一方通行感だから一人で騒いでるだけだと思う
> 書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`)

ガッチリスクラム組んで盛り上がってる感じか

参考:2011/07/19(火)12時12分06秒

2011/07/19 (火) 12:12:36        [qwerty]
台風にしなえて追加でうどんを食うよ

>  2011/07/19 (火) 12:12:33        [qwerty]
> > 小さい頃から男は簡単に騙せるって学んだんだろうな(;´Д`)
> 女空白は男なんて簡単に騙せるとか思いながらも何一つ実践できなそうなイメージ(;´Д`)

10代や20代前半のころに2,3人騙した経験に基づいて自信やノウハウをもってるけど
今となってはもう通用しないことに薄々気づいてて自堕落に生きてるのに
ネイルだ岩盤浴だって間抜けな行動は捨てきれずに中途半端な女感を醸しだして
微妙な男に微妙に声かけられて気分のいいときにうっかりつきあってすぐに後悔しつつ
かといって別れる元気もなくだらだら関係続けてなんだかなあって自分の人生に冷めてそう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時03分58秒

>  2011/07/19 (火) 12:12:14        [qwerty]
> 四国の首都って松山市か高知市か dotchi?

真ん中にあるってことで四国中央市でいいんじゃねえの

参考:2011/07/19(火)12時10分21秒

>  2011/07/19 (火) 12:12:06        [qwerty]
> > 駄目だ変態しかいねえ(;´Д`)
> 圧倒的な一方通行感だから一人で騒いでるだけだと思う

書き込みしてる本人からすると2,3人じゃないかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時11分06秒

>  2011/07/19 (火) 12:11:56        [qwerty]
> 碧ちゃんなんでオフィシャルサイトがチープなの?(;´Д`)
> http://aoitown.com/

お父さんがちまちま組んだんだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時10分13秒

>  2011/07/19 (火) 12:11:41        [qwerty]
> 四国の首都って松山市か高知市か dotchi?

徳島市

参考:2011/07/19(火)12時10分21秒

>  2011/07/19 (火) 12:11:09        [qwerty]
> > 碧ちゃん好きが全くその気がないわけないだろ(;´Д`)
> 本当だよ(;´Д`)ロリビデオなんか関西円光シリーズ一通りしか持ってない程度だよ

コンプリートしてんなや(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時09分32秒

2011/07/19 (火) 12:11:06        [qwerty]
はあ(;´Д`)かえりたい

>  2011/07/19 (火) 12:11:06        [qwerty]
> 駄目だ変態しかいねえ(;´Д`)

圧倒的な一方通行感だから一人で騒いでるだけだと思う

参考:2011/07/19(火)12時09分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:11:01        [qwerty]
> > あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)
> ロリペドとか全然興味無いけど昨日バツイチ2人子持ちの女の
> 5歳の娘が抱っこして~とか言ってきた時にハッとなった(;´Д`)
> これが父性かと思った

違うよ(;´Д`)単なるペドだよ間違えたら駄目だ

参考:2011/07/19(火)12時10分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:10:57        [qwerty]
> 碧ちゃんなんでオフィシャルサイトがチープなの?(;´Д`)
> http://aoitown.com/

俺が作ったみたいだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時10分13秒

>  2011/07/19 (火) 12:10:45        [qwerty]
> 四国の首都って松山市か高知市か dotchi?

松山
女がエロい

参考:2011/07/19(火)12時10分21秒

>  2011/07/19 (火) 12:10:43        [qwerty]
> 四国の首都って松山市か高知市か dotchi?

高松だと思う

参考:2011/07/19(火)12時10分21秒

2011/07/19 (火) 12:10:21        [qwerty]
四国の首都って松山市か高知市か dotchi?

2011/07/19 (火) 12:10:13        [qwerty]
碧ちゃんなんでオフィシャルサイトがチープなの?(;´Д`)
http://aoitown.com/

>  2011/07/19 (火) 12:10:01        [qwerty]
> > これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> > 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
> あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)

ロリペドとか全然興味無いけど昨日バツイチ2人子持ちの女の
5歳の娘が抱っこして~とか言ってきた時にハッとなった(;´Д`)
これが父性かと思った

参考:2011/07/19(火)12時03分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:09:54        [qwerty]
> > 碧ちゃん好きが全くその気がないわけないだろ(;´Д`)
> 本当だよ(;´Д`)ロリビデオなんか関西円光シリーズ一通りしか持ってない程度だよ

漏れを騙るな(;´Д`)つか貴殿は真性じゃないかワラタ

参考:2011/07/19(火)12時09分32秒

>  2011/07/19 (火) 12:09:32        [qwerty]
> > そうなんだよ(;´Д`)だからこそおかしくなりそうなんだ
> > そもそも漏れは元々ペド趣味とかそういうのは全く無いんだよなのにこれはどういうことだきえええええええっっっっ
> 碧ちゃん好きが全くその気がないわけないだろ(;´Д`)

本当だよ(;´Д`)ロリビデオなんか関西円光シリーズ一通りしか持ってない程度だよ

参考:2011/07/19(火)12時08分32秒

>  2011/07/19 (火) 12:09:29        [qwerty]
> > 碧ちゃんの事務所は結構いい人材揃えてるな
> > まだまだコマが足りないけど(;´Д`)
> > http://www.profit-v.com/pro/talent.html
> 岡本信彦もここだったのか(;´Д`)あとめんまの人も

なっさんもいるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時08分11秒

2011/07/19 (火) 12:09:09        [qwerty]
もうだめです

2011/07/19 (火) 12:09:01        [qwerty]
駄目だ変態しかいねえ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:08:50        [qwerty]
> > でもさぁ(;´Д`)この子が凶悪なペニバンして俺のアナルを突いてくれるとこ想像するとどうしようもなくならないか?
> ペニバンとか全然リアリティがないな(;´Д`)
> 子どもの拳フィストファック楽勝おおおおおおくらいかな

またリモネ×ドミヌーラの話か(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時07分20秒

>  2011/07/19 (火) 12:08:32        [qwerty]
> > エロ目的なら竹達さんまでにしておかないと
> > 碧ちゃんは犯罪的すぎるだろ(;´Д`)
> そうなんだよ(;´Д`)だからこそおかしくなりそうなんだ
> そもそも漏れは元々ペド趣味とかそういうのは全く無いんだよなのにこれはどういうことだきえええええええっっっっ

碧ちゃん好きが全くその気がないわけないだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時06分43秒

>  2011/07/19 (火) 12:08:20        [qwerty]
> > これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> > 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
> http://hobby-channel.net/seiyukeisatu-items/18313-18313.html
> こっちも可愛いんだよな(;´Д`)見てると死にたくなってくる

もう17じゃん(;´Д`)クソババァに用はねけよ

参考:2011/07/19(火)12時05分46秒

>  2011/07/19 (火) 12:08:16        [qwerty]
> > これ流された人達を見ると先頭で女が立ち止まってヤダー濡れちゃうしーとか
> > 立ち止まって後続の人を巻き添えにしてるね(;´Д`)やっぱり危機的状況において女はダメだと思う
> つか二人も助かったのか(;´Д`)全員死ねば教訓になって良かったのに

女性が助かりました(;´人`)

参考:2011/07/19(火)12時07分30秒

>  2011/07/19 (火) 12:08:11        [qwerty]
> 碧ちゃんの事務所は結構いい人材揃えてるな
> まだまだコマが足りないけど(;´Д`)
> http://www.profit-v.com/pro/talent.html

岡本信彦もここだったのか(;´Д`)あとめんまの人も

参考:2011/07/19(火)12時07分18秒

>  2011/07/19 (火) 12:07:54        [qwerty]
> > 小さい頃から男は簡単に騙せるって学んだんだろうな(;´Д`)
> 女空白は男なんて簡単に騙せるとか思いながらも何一つ実践できなそうなイメージ(;´Д`)

ちょっと遊び相手になりそうな空白に手を出したら逆に遊ばれてそうなイメージ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時03分58秒

>  2011/07/19 (火) 12:07:50        [qwerty]
> > でもさぁ(;´Д`)この子が凶悪なペニバンして俺のアナルを突いてくれるとこ想像するとどうしようもなくならないか?
> いや貴殿のアナルとかどうでもいいから(;´Д`)

ある意味どうしようもなくなるな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時07分17秒

2011/07/19 (火) 12:07:38        [qwerty]
所詮リアルの肉欲に抗えないクズどもよ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:07:30        [qwerty]
> > Sunday on 17th July 2011 a horrifying accident occured at "Patalpani" a picnic spot near Indore.
> >  5 people swept away with a sudden heavy water flow.
> >  later 2 were rescued and 3 died
> > ぎゃあああああああああああああああ
> これ流された人達を見ると先頭で女が立ち止まってヤダー濡れちゃうしーとか
> 立ち止まって後続の人を巻き添えにしてるね(;´Д`)やっぱり危機的状況において女はダメだと思う

つか二人も助かったのか(;´Д`)全員死ねば教訓になって良かったのに

参考:2011/07/19(火)12時01分28秒

2011/07/19 (火) 12:07:23        [qwerty]
ランスの新作が楽しみだ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:07:20        [qwerty]
> > あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)
> でもさぁ(;´Д`)この子が凶悪なペニバンして俺のアナルを突いてくれるとこ想像するとどうしようもなくならないか?

ペニバンとか全然リアリティがないな(;´Д`)
子どもの拳フィストファック楽勝おおおおおおくらいかな

参考:2011/07/19(火)12時05分20秒

2011/07/19 (火) 12:07:18        [qwerty]
碧ちゃんの事務所は結構いい人材揃えてるな
まだまだコマが足りないけど(;´Д`)
http://www.profit-v.com/pro/talent.html

>  2011/07/19 (火) 12:07:17        [qwerty]
> > あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)
> でもさぁ(;´Д`)この子が凶悪なペニバンして俺のアナルを突いてくれるとこ想像するとどうしようもなくならないか?

いや貴殿のアナルとかどうでもいいから(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時05分20秒

>  2011/07/19 (火) 12:07:14        [qwerty]
> > http://hobby-channel.net/seiyukeisatu-items/18313-18313.html
> > こっちも可愛いんだよな(;´Д`)見てると死にたくなってくる
> 胸の前で手を組むポーズが好きなのかな?かわいいけど

保護欲を誘ってるんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時06分40秒

>  2011/07/19 (火) 12:06:43        [qwerty]
> > ドツボ過ぎて一時期気が狂いそうになったよ(;´Д`)ヤバイから敢えて言及しない程度に
> > つか写真集が出て買いに行く夢まで見ました
> エロ目的なら竹達さんまでにしておかないと
> 碧ちゃんは犯罪的すぎるだろ(;´Д`)

そうなんだよ(;´Д`)だからこそおかしくなりそうなんだ
そもそも漏れは元々ペド趣味とかそういうのは全く無いんだよなのにこれはどういうことだきえええええええっっっっ

参考:2011/07/19(火)12時05分19秒

>  2011/07/19 (火) 12:06:40        [qwerty]
> > これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> > 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
> http://hobby-channel.net/seiyukeisatu-items/18313-18313.html
> こっちも可愛いんだよな(;´Д`)見てると死にたくなってくる

胸の前で手を組むポーズが好きなのかな?かわいいけど

参考:2011/07/19(火)12時05分46秒

2011/07/19 (火) 12:06:22        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:05:46        [qwerty]
> > http://hobby-channel.net/content/view/4573/104/
> > もう完全に魔性の女だと思う(;´Д`)この頃から漏れは確信してた触れてはならん!
> これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う

http://hobby-channel.net/seiyukeisatu-items/18313-18313.html
こっちも可愛いんだよな(;´Д`)見てると死にたくなってくる

参考:2011/07/19(火)12時00分52秒

>  2011/07/19 (火) 12:05:20        [qwerty]
> > これさ(;´Д`)俺がこの子の親なら目の中に入れても痛くないと思うよ
> > 恋人なんか連れてきたらぶっ殺すと思う
> あまりにも若すぎるからオッサンファン共もそういう感じのお父さん気分の人が多そう(;´Д`)

でもさぁ(;´Д`)この子が凶悪なペニバンして俺のアナルを突いてくれるとこ想像するとどうしようもなくならないか?

参考:2011/07/19(火)12時03分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:05:19        [qwerty]
> > 真偽はわからんけど、あおちゃんみたいなロリっ娘はものすごい好きな人いるからなあ(;´Д`)
> ドツボ過ぎて一時期気が狂いそうになったよ(;´Д`)ヤバイから敢えて言及しない程度に
> つか写真集が出て買いに行く夢まで見ました

エロ目的なら竹達さんまでにしておかないと
碧ちゃんは犯罪的すぎるだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時02分10秒

2011/07/19 (火) 12:05:15        [qwerty]
10代とかどうでもいいから(;´Д`)今井麻美さんとおセックスしたい

上へ