下へ
2011/07/19 (火) 13:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ100万人も毎年産まれてるのか(;´Д`)産みすぎだろ
多すぎるからもっと減らせ
> 2011/07/19 (火) 13:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかが可愛かったから貴殿たちは悠木碧を色眼鏡で見ている(;´Д`)
> ロリ体型でかわいいと思ってたのに
> 巨乳写真が出てきてあまり好きじゃなくなってきた(;´Д`)
揉みたい
参考:2011/07/19(火)13時35分58秒
> 2011/07/19 (火) 13:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも六文銭の絵描いた紙っつのもどうなのっていう(;´Д`)
> 千円札を棺に納めたのを見たとき
> 「あの世で日本円使えるのか(;´Д`)愉快な設定だな」と思ったな
そういや渡し賃が無い時は着てるもの剥がれるんだったかな(;´Д`)
なんか昔ケイブン社のなんとか大百科みたいなので読んだ
参考:2011/07/19(火)13時32分45秒
2011/07/19 (火) 13:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なめしこ凱旋会見はじまた
> 2011/07/19 (火) 13:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の20代30代が所得少ないとか無職だってのも深刻だけど
> この世代はまだ親の世代が金持ってる層だからある程度支え切れてる(;´Д`)
> でもこれから生まれる子は親も子も金がなくて所得も上がらないのに
> 年金は下がって税金だけ際限なく上がっていく世代だから
> 貴殿らは襲撃されないように自衛策考えといた方がいいよ
これからの日本は外貨を稼ぐしかないと思うんだ
参考:2011/07/19(火)13時34分45秒
> 2011/07/19 (火) 13:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかが可愛かったから貴殿たちは悠木碧を色眼鏡で見ている(;´Д`)
ロリ体型でかわいいと思ってたのに
巨乳写真が出てきてあまり好きじゃなくなってきた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時33分37秒
> 2011/07/19 (火) 13:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少子高齢化になると色々問題が発生して困るのは確かだけど
> > さらに50年位経過すると日本人全体の人口が減って老人と若者のバランスも
> > 正常になり住みやすい日本ができる(;´Д`)
> 2100年だっけかに総人口500人になるっていってたっけ
> 5万や5千じゃないぞ 500人だぞ
それはもっと先だと思う(;´Д`)2050年で9000万になる予定
参考:2011/07/19(火)13時34分18秒
> 2011/07/19 (火) 13:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紅の演技の方が好きです
> ヴァンパイアバンドのミナ様もなかなか(;´Д`)
リコちゃんとまどかは基本的に同じだな
参考:2011/07/19(火)13時35分17秒
> 2011/07/19 (火) 13:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅首相へのアドバイスは?沢主将「ないです」 なでしこ優勝報告
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000547-san-pol
> > ゲラゲラ(;´Д`)産経の見出しは面白いなぁ
> 自民党はなでしこJAPANと共闘して政権奪還を進めるべき
でも創価系だろ?(;´Д`)公明党一党でやった方がいいんじゃ
参考:2011/07/19(火)13時34分31秒
> 2011/07/19 (火) 13:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これゾンのしゃーなしだなを流行らせようとしたけど無理だった(;´Д`)
> べたにゃが使ってたからな(;´Д`)
ばかもん!俺がべたにゃだ!(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時34分42秒
> 2011/07/19 (火) 13:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バ管のミンス政権でいつ国が朝鮮や中国に侵略されるかわからない状況なのに
> > 俺たち日本国民の代表は着実に結果を出し続けてるんだぜ
> > 絶望してどうするよ
> 侵略はもうされてるよ
売国与党だからな
参考:2011/07/19(火)13時35分08秒
> 2011/07/19 (火) 13:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はナコルルとセックスできるようになるまで死なないよ(;´Д`)
> (;´Д`)
不死へのヒントが…(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時34分56秒
> 2011/07/19 (火) 13:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかが可愛かったから貴殿たちは悠木碧を色眼鏡で見ている(;´Д`)
> 紅の演技の方が好きです
ヴァンパイアバンドのミナ様もなかなか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時34分25秒
> 2011/07/19 (火) 13:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 50年後って俺もう100歳近いな(;´Д`)まず生きてないだろう
> 俺はナコルルとセックスできるようになるまで死なないよ(;´Д`)
ナコルルプッシー
参考:2011/07/19(火)13時34分15秒
> 2011/07/19 (火) 13:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな発言はやめろ(;´Д`)絶望感が増す
> バ管のミンス政権でいつ国が朝鮮や中国に侵略されるかわからない状況なのに
> 俺たち日本国民の代表は着実に結果を出し続けてるんだぜ
> 絶望してどうするよ
侵略はもうされてるよ
参考:2011/07/19(火)13時33分35秒
> 2011/07/19 (火) 13:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 50年後って俺もう100歳近いな(;´Д`)まず生きてないだろう
> 俺はナコルルとセックスできるようになるまで死なないよ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時34分15秒
> 2011/07/19 (火) 13:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかが可愛かったから貴殿たちは悠木碧を色眼鏡で見ている(;´Д`)
ああそうだ
参考:2011/07/19(火)13時33分37秒
2011/07/19 (火) 13:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の20代30代が所得少ないとか無職だってのも深刻だけど
この世代はまだ親の世代が金持ってる層だからある程度支え切れてる(;´Д`)
でもこれから生まれる子は親も子も金がなくて所得も上がらないのに
年金は下がって税金だけ際限なく上がっていく世代だから
貴殿らは襲撃されないように自衛策考えといた方がいいよ
> 2011/07/19 (火) 13:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しゃあないな(;´Д`)
> これゾンのしゃーなしだなを流行らせようとしたけど無理だった(;´Д`)
べたにゃが使ってたからな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時30分37秒
> 2011/07/19 (火) 13:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅首相へのアドバイスは?沢主将「ないです」 なでしこ優勝報告
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000547-san-pol
> ゲラゲラ(;´Д`)産経の見出しは面白いなぁ
自民党はなでしこJAPANと共闘して政権奪還を進めるべき
参考:2011/07/19(火)13時32分32秒
> 2011/07/19 (火) 13:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかが可愛かったから貴殿たちは悠木碧を色眼鏡で見ている(;´Д`)
紅の演技の方が好きです
参考:2011/07/19(火)13時33分37秒
> 2011/07/19 (火) 13:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少子高齢化になると色々問題が発生して困るのは確かだけど
> さらに50年位経過すると日本人全体の人口が減って老人と若者のバランスも
> 正常になり住みやすい日本ができる(;´Д`)
2100年だっけかに総人口500人になるっていってたっけ
5万や5千じゃないぞ 500人だぞ
参考:2011/07/19(火)13時32分16秒
> 2011/07/19 (火) 13:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少子高齢化になると色々問題が発生して困るのは確かだけど
> > さらに50年位経過すると日本人全体の人口が減って老人と若者のバランスも
> > 正常になり住みやすい日本ができる(;´Д`)
> 50年後って俺もう100歳近いな(;´Д`)まず生きてないだろう
俺はナコルルとセックスできるようになるまで死なないよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時33分53秒
2011/07/19 (火) 13:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS1でなでしこの記者会見はじまる
> 2011/07/19 (火) 13:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少子高齢化になると色々問題が発生して困るのは確かだけど
> さらに50年位経過すると日本人全体の人口が減って老人と若者のバランスも
> 正常になり住みやすい日本ができる(;´Д`)
50年後って俺もう100歳近いな(;´Д`)まず生きてないだろう
参考:2011/07/19(火)13時32分16秒
2011/07/19 (火) 13:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかが可愛かったから貴殿たちは悠木碧を色眼鏡で見ている(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 13:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界がなでしこを賞賛
> > http://sankei.jp.msn.com/world/news/110718/amr11071821270006-n1.htm
> > 俺たち日本人は凄いよな
> > 日本人に生まれて本当に良かった
> そんな発言はやめろ(;´Д`)絶望感が増す
バ管のミンス政権でいつ国が朝鮮や中国に侵略されるかわからない状況なのに
俺たち日本国民の代表は着実に結果を出し続けてるんだぜ
絶望してどうするよ
参考:2011/07/19(火)13時28分53秒
2011/07/19 (火) 13:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さやかちゃんの遺体は腐敗が酷かったので顔はコーティング剤でテカテカに突っ張った状態で
通夜や火葬場でさらされたわけだな
> 2011/07/19 (火) 13:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少子高齢化になると色々問題が発生して困るのは確かだけど
> さらに50年位経過すると日本人全体の人口が減って老人と若者のバランスも
> 正常になり住みやすい日本ができる(;´Д`)
医療費と社会保障費がでかすぎるのが問題なのかな
参考:2011/07/19(火)13時32分16秒
> 2011/07/19 (火) 13:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少子高齢化になると色々問題が発生して困るのは確かだけど
> さらに50年位経過すると日本人全体の人口が減って老人と若者のバランスも
> 正常になり住みやすい日本ができる(;´Д`)
原発事故は早送りみたいなもん
参考:2011/07/19(火)13時32分16秒
> 2011/07/19 (火) 13:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 設定としては三途の川の舟代だから
> > 成仏できなくなるようなフェイクは禁止らしいよ(;´Д`)
> でも六文銭の絵描いた紙っつのもどうなのっていう(;´Д`)
千円札を棺に納めたのを見たとき
「あの世で日本円使えるのか(;´Д`)愉快な設定だな」と思ったな
参考:2011/07/19(火)13時30分13秒
2011/07/19 (火) 13:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生まれ変わりに頼ることなく今から俺が女子同士でいちゃいちゃするには
もはやけんぷファーになるしかない(;´Д`)
2011/07/19 (火) 13:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅首相へのアドバイスは?沢主将「ないです」 なでしこ優勝報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000547-san-pol
ゲラゲラ(;´Д`)産経の見出しは面白いなぁ
2011/07/19 (火) 13:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少子高齢化になると色々問題が発生して困るのは確かだけど
さらに50年位経過すると日本人全体の人口が減って老人と若者のバランスも
正常になり住みやすい日本ができる(;´Д`)
2011/07/19 (火) 13:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2期はヘカテーが可愛いだけのアニメだった(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 13:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 回数券買っとくか(;´Д`)
> 何回死ぬ気よ
何度でも繰り返す
参考:2011/07/19(火)13時31分33秒
> 2011/07/19 (火) 13:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも六文銭の絵描いた紙っつのもどうなのっていう(;´Д`)
> あれ為替みたいなもんだから
そんな無駄な商品の売り込みはかわせばいいのに(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時30分32秒
> 2011/07/19 (火) 13:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 設定としては三途の川の舟代だから
> > 成仏できなくなるようなフェイクは禁止らしいよ(;´Д`)
> 回数券買っとくか(;´Д`)
何回死ぬ気よ
参考:2011/07/19(火)13時30分44秒
> 2011/07/19 (火) 13:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> これってどうだろう?(;´Д`)
やっぱり目ゆがんでるな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時25分01秒
> 2011/07/19 (火) 13:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも六文銭の絵描いた紙っつのもどうなのっていう(;´Д`)
> あれ為替みたいなもんだから
あの世事情に詳しい空白がいるここ上海(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時30分32秒
> 2011/07/19 (火) 13:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しゃあないな(;´Д`)
> これゾンのしゃーなしだなを流行らせようとしたけど無理だった(;´Д`)
バユム!それはしゃーなしだな!
参考:2011/07/19(火)13時30分37秒
> 2011/07/19 (火) 13:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供銀行のお札とかだと死に切れないかも(;´Д`)
> 設定としては三途の川の舟代だから
> 成仏できなくなるようなフェイクは禁止らしいよ(;´Д`)
回数券買っとくか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時27分57秒
> 2011/07/19 (火) 13:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャナそんなに好きじゃないけど期待するか(;´Д`)はぁ
> しゃあないな(;´Д`)
これゾンのしゃーなしだなを流行らせようとしたけど無理だった(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時29分51秒
> 2011/07/19 (火) 13:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 設定としては三途の川の舟代だから
> > 成仏できなくなるようなフェイクは禁止らしいよ(;´Д`)
> でも六文銭の絵描いた紙っつのもどうなのっていう(;´Д`)
あれ為替みたいなもんだから
参考:2011/07/19(火)13時30分13秒
> 2011/07/19 (火) 13:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が33歳童貞なのも少子高齢化のせい
俺はスイミングスクールのせい(笑)
参考:2011/07/19(火)13時29分23秒
> 2011/07/19 (火) 13:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供銀行のお札とかだと死に切れないかも(;´Д`)
> 設定としては三途の川の舟代だから
> 成仏できなくなるようなフェイクは禁止らしいよ(;´Д`)
でも六文銭の絵描いた紙っつのもどうなのっていう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時27分57秒
> 2011/07/19 (火) 13:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が33歳童貞なのも少子高齢化のせい
俺が貧乏なのも
参考:2011/07/19(火)13時29分23秒
> 2011/07/19 (火) 13:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャナそんなに好きじゃないけど期待するか(;´Д`)はぁ
しゃあないな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時28分05秒
> 2011/07/19 (火) 13:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日ここで相談したら痛風と言われたオレがきたよ(;´Д`)
> 母親にまさか痛風かもしれないとはいえなかった
痛風っておっさんになったら結構居るからちゃんと診てもらってこい(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時17分29秒
2011/07/19 (火) 13:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が33歳童貞なのも少子高齢化のせい
> 2011/07/19 (火) 13:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャナそんなに好きじゃないけど期待するか(;´Д`)はぁ
今AT-Xで再放送してる2期を見てる(;´Д`)これ小説と話し違うよな?
参考:2011/07/19(火)13時28分05秒
> 2011/07/19 (火) 13:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界がなでしこを賞賛
> http://sankei.jp.msn.com/world/news/110718/amr11071821270006-n1.htm
> 俺たち日本人は凄いよな
> 日本人に生まれて本当に良かった
そんな発言はやめろ(;´Д`)絶望感が増す
参考:2011/07/19(火)13時27分43秒
2011/07/19 (火) 13:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者:えじじ! 投稿日:2011/07/18(月)20時23分58秒 ■ ★ ◆
> > 足というか腹の線はドテに繋がるぐらいが好きです。(;´ω`)
> えここの理想って何歳なの?(;´Д`)漏れは9歳だけど
4~5歳。(;´ω`)
参考:2011/07/18(月)20時23分37秒
> 投稿者:えじじ! 投稿日:2011/07/18(月)20時25分36秒 ■ ★ ◆
> > 4~5歳。(;´ω`)
> きゃあああああああああああああああああああ(;´Д`)きぃやぁあああああああああああああああああああ
いやまあ2歳でも3歳でもいいんだけど。(;´ω`)狭すぎたか
参考:2011/07/18(月)20時24分31秒
;;;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 13:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ここで相談したら痛風と言われたオレがきたよ(;´Д`)
> > 母親にまさか痛風かもしれないとはいえなかった
> お客さん、通(風)だね
ハッピバースデ~(;´Д`)ツーフ~
参考:2011/07/19(火)13時27分39秒
> 2011/07/19 (火) 13:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110719-807329.html
> > アニメキャラをプリントした便座カバーを発売したら売れるかなぁ(;´Д`)
> うんこはねて涙目
うんこの似合うアニメキャラにしよう(;´Д`)夜勤病棟はガチ
参考:2011/07/19(火)13時27分32秒
> 2011/07/19 (火) 13:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそうだけどね(;´Д`)
> > これからもっと本格的になるだろうなあって
> > 10年前の18歳って150万人いたけど去年産まれた子どもって107万人だからね
> 20年前の18は200万超えてたな(;´Д`)
205万人だね(;´Д`)団塊のピークは249万だけど
これで若者向けに商売しようなんて思うわけないわな
参考:2011/07/19(火)13時26分54秒
> 2011/07/19 (火) 13:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屋根の修理するか(;´Д`)
> 今頃になって(;´Д`)やーねえ
ワラタ
参考:2011/07/19(火)13時27分18秒
2011/07/19 (火) 13:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀のデジカメ(年金未納)(笑)
2011/07/19 (火) 13:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャナそんなに好きじゃないけど期待するか(;´Д`)はぁ
> 2011/07/19 (火) 13:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`)
> 子供銀行のお札とかだと死に切れないかも(;´Д`)
設定としては三途の川の舟代だから
成仏できなくなるようなフェイクは禁止らしいよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時24分34秒
2011/07/19 (火) 13:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの最後の一葉が落ちたら私も死ぬんだわと次の日窓際を見たら
病院の駐車場の拡張工事であっけなく木ごと消滅してて
今のはノーカンだわと次のターゲットを探し始めるほむら
2011/07/19 (火) 13:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界がなでしこを賞賛
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110718/amr11071821270006-n1.htm
俺たち日本人は凄いよな
日本人に生まれて本当に良かった
> 2011/07/19 (火) 13:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日ここで相談したら痛風と言われたオレがきたよ(;´Д`)
> 母親にまさか痛風かもしれないとはいえなかった
お客さん、通(風)だね
参考:2011/07/19(火)13時17分29秒
2011/07/19 (火) 13:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少子多老化(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 13:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110719-807329.html
> アニメキャラをプリントした便座カバーを発売したら売れるかなぁ(;´Д`)
うんこはねて涙目
参考:2011/07/19(火)13時21分25秒
> 2011/07/19 (火) 13:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屋根の修理するか(;´Д`)
今頃になって(;´Д`)やーねえ
参考:2011/07/19(火)13時26分55秒
> 2011/07/19 (火) 13:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそうだけどね(;´Д`)
> > これからもっと本格的になるだろうなあって
> > 10年前の18歳って150万人いたけど去年産まれた子どもって107万人だからね
> 20年前の18は200万超えてたな(;´Д`)
半分かー(;´Д`)そりゃ年金も破綻するわ
参考:2011/07/19(火)13時26分54秒
2011/07/19 (火) 13:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屋根の修理するか(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 13:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既に団塊が自分たち基準でいろいろやっていますが(;´Д`)
> まあそうだけどね(;´Д`)
> これからもっと本格的になるだろうなあって
> 10年前の18歳って150万人いたけど去年産まれた子どもって107万人だからね
20年前の18は200万超えてたな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時25分25秒
> 2011/07/19 (火) 13:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`)
> ああ(;´Д`)その偽札がまた高いんだ
> 1000円風なのに2000円もする
偽札を高値で買ってるお前の家族ってアホなの?(゚Д゚)
参考:2011/07/19(火)13時23分43秒
> 2011/07/19 (火) 13:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`)
> 子供銀行のお札とかだと死に切れないかも(;´Д`)
あーこういう方結構多いんですよねー
と言われて石を積むとこにまわされてな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時24分34秒
> 2011/07/19 (火) 13:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> > アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか
> 近年の渡部高志は大魔王とかフリージングとかアリアとか
> 安っぽいけど割と悪くなくて好きなんだけど
> 今期は特に監督作がないので残念(;´Д`)
シャナの新作の準備中の模様(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時23分54秒
2011/07/19 (火) 13:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ナイショの相関図
> 2011/07/19 (火) 13:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> > アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか
> 近年の渡部高志は大魔王とかフリージングとかアリアとか
> 安っぽいけど割と悪くなくて好きなんだけど
> 今期は特に監督作がないので残念(;´Д`)
灼眼のシャナIIIが待ってるじゃん
参考:2011/07/19(火)13時23分54秒
> 2011/07/19 (火) 13:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> > ナイショだよみたいなこと言ってたかも
> そうかなあ?燃やしちゃえばいいよ~
それには及ばないわっ!
参考:2011/07/19(火)13時24分21秒
> 2011/07/19 (火) 13:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> > ナイショだよみたいなこと言ってたかも
> そうかなあ?燃やしちゃえばいいよ~
燃え上がれ~って感じ
参考:2011/07/19(火)13時24分21秒
> 2011/07/19 (火) 13:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> > これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
> 既に団塊が自分たち基準でいろいろやっていますが(;´Д`)
まあそうだけどね(;´Д`)
これからもっと本格的になるだろうなあって
10年前の18歳って150万人いたけど去年産まれた子どもって107万人だからね
参考:2011/07/19(火)13時17分47秒
> 2011/07/19 (火) 13:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> > ナイショだよみたいなこと言ってたかも
> 偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`)
子供銀行のお札とかだと死に切れないかも(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時23分10秒
> 2011/07/19 (火) 13:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつらみんな50くらいなのか(;´Д`)アニメ製作者も高齢化してんのかな
> 佐藤順一とか片渕須直とか原恵一とかも50歳(;´Д`)
>
新房もジャスト50 幾原は47
参考:2011/07/19(火)13時22分39秒
> 2011/07/19 (火) 13:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後者(;´Д`)法律に引っかかるので
> そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> ナイショだよみたいなこと言ってたかも
そうかなあ?燃やしちゃえばいいよ~
参考:2011/07/19(火)13時22分13秒
> 2011/07/19 (火) 13:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> > これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
> 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか
近年の渡部高志は大魔王とかフリージングとかアリアとか
安っぽいけど割と悪くなくて好きなんだけど
今期は特に監督作がないので残念(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時19分02秒
> 2011/07/19 (火) 13:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> > ナイショだよみたいなこと言ってたかも
> 偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`)
ああ(;´Д`)その偽札がまた高いんだ
1000円風なのに2000円もする
参考:2011/07/19(火)13時23分10秒
> 2011/07/19 (火) 13:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
なんか外人ゲーマーは年上なんていってるけど
よくあんなガワだけ変えたゲームを乱発できると思う
最近のJrpgとおなしやん
昔の洋ゲーみたいなキレたのがでないかな
参考:2011/07/19(火)13時16分07秒
> 2011/07/19 (火) 13:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後者(;´Д`)法律に引っかかるので
> そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> ナイショだよみたいなこと言ってたかも
沖縄で使われるあの世のお金を使うといいよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時22分13秒
> 2011/07/19 (火) 13:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後者(;´Д`)法律に引っかかるので
> そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> ナイショだよみたいなこと言ってたかも
偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時22分13秒
> 2011/07/19 (火) 13:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後者(;´Д`)法律に引っかかるので
> そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> ナイショだよみたいなこと言ってたかも
ホトケさん三途の川で困ってるよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時22分13秒
> 2011/07/19 (火) 13:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> > アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか
> あいつらみんな50くらいなのか(;´Д`)アニメ製作者も高齢化してんのかな
佐藤順一とか片渕須直とか原恵一とかも50歳(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時19分49秒
> 2011/07/19 (火) 13:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来てみてしゃぶって富士通のお店
来て見て触って富士通の女子社員ってのがあったな
参考:2011/07/19(火)13時15分43秒
> 2011/07/19 (火) 13:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?
> 後者(;´Д`)法律に引っかかるので
そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
ナイショだよみたいなこと言ってたかも
参考:2011/07/19(火)13時18分07秒
2011/07/19 (火) 13:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110719-807329.html
アニメキャラをプリントした便座カバーを発売したら売れるかなぁ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 13:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> > これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
> 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか
あいつらみんな50くらいなのか(;´Д`)アニメ製作者も高齢化してんのかな
参考:2011/07/19(火)13時19分02秒
> 2011/07/19 (火) 13:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日ゆるゆり3話を見た後すぐに寝ないでだらだらしてたので
> 今日は眠くてたまらんちん(;´Д`)
俺はむしろゆるゆり見てたら安眠できたよ(;´Д`)長かった
参考:2011/07/19(火)13時18分10秒
> 2011/07/19 (火) 13:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか
参考:2011/07/19(火)13時16分07秒
> 2011/07/19 (火) 13:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
> > 1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)
> ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?
焼いた(;´Д`)布製の財布にいれて首にかけてた
参考:2011/07/19(火)13時17分16秒
2011/07/19 (火) 13:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男根の世代
2011/07/19 (火) 13:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日ゆるゆり3話を見た後すぐに寝ないでだらだらしてたので
今日は眠くてたまらんちん(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 13:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはいいよ(;´Д`)野郎のチンコが見たい
> ついてないです(;´Д`)俺が男空白だったらチンコアプしまくったのになぁ
オネエ空白か(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時16分15秒
> 2011/07/19 (火) 13:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
> > 1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)
> ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?
後者(;´Д`)法律に引っかかるので
参考:2011/07/19(火)13時17分16秒
> 2011/07/19 (火) 13:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日ここで相談したら痛風と言われたオレがきたよ(;´Д`)
> 母親にまさか痛風かもしれないとはいえなかった
引きこもりは病院いけよ
参考:2011/07/19(火)13時17分29秒
> 2011/07/19 (火) 13:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
既に団塊が自分たち基準でいろいろやっていますが(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時16分07秒
> 2011/07/19 (火) 13:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
> > 1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)
> ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?
片面しか印刷していない千円札とすり替える
参考:2011/07/19(火)13時17分16秒
> 2011/07/19 (火) 13:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはいいよ(;´Д`)野郎のチンコが見たい
> ついてないです(;´Д`)俺が男空白だったらチンコアプしまくったのになぁ
あんた主任だろ?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時16分15秒
2011/07/19 (火) 13:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日ここで相談したら痛風と言われたオレがきたよ(;´Д`)
母親にまさか痛風かもしれないとはいえなかった
> 2011/07/19 (火) 13:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 50円玉6個で300円くらいかな(;´Д`)
> うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
> 1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)
ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?
参考:2011/07/19(火)13時16分13秒
> 2011/07/19 (火) 13:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはいいよ(;´Д`)野郎のチンコが見たい
> ついてないです(;´Д`)俺が男空白だったらチンコアプしまくったのになぁ
迷惑極まりないな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時16分15秒
上へ