下へ
> 2011/07/19 (火) 13:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界がなでしこを賞賛
> http://sankei.jp.msn.com/world/news/110718/amr11071821270006-n1.htm
> 俺たち日本人は凄いよな
> 日本人に生まれて本当に良かった
そんな発言はやめろ(;´Д`)絶望感が増す
参考:2011/07/19(火)13時27分43秒
2011/07/19 (火) 13:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者:えじじ! 投稿日:2011/07/18(月)20時23分58秒 ■ ★ ◆
> > 足というか腹の線はドテに繋がるぐらいが好きです。(;´ω`)
> えここの理想って何歳なの?(;´Д`)漏れは9歳だけど
4~5歳。(;´ω`)
参考:2011/07/18(月)20時23分37秒
> 投稿者:えじじ! 投稿日:2011/07/18(月)20時25分36秒 ■ ★ ◆
> > 4~5歳。(;´ω`)
> きゃあああああああああああああああああああ(;´Д`)きぃやぁあああああああああああああああああああ
いやまあ2歳でも3歳でもいいんだけど。(;´ω`)狭すぎたか
参考:2011/07/18(月)20時24分31秒
;;;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 13:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ここで相談したら痛風と言われたオレがきたよ(;´Д`)
> > 母親にまさか痛風かもしれないとはいえなかった
> お客さん、通(風)だね
ハッピバースデ~(;´Д`)ツーフ~
参考:2011/07/19(火)13時27分39秒
> 2011/07/19 (火) 13:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110719-807329.html
> > アニメキャラをプリントした便座カバーを発売したら売れるかなぁ(;´Д`)
> うんこはねて涙目
うんこの似合うアニメキャラにしよう(;´Д`)夜勤病棟はガチ
参考:2011/07/19(火)13時27分32秒
> 2011/07/19 (火) 13:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそうだけどね(;´Д`)
> > これからもっと本格的になるだろうなあって
> > 10年前の18歳って150万人いたけど去年産まれた子どもって107万人だからね
> 20年前の18は200万超えてたな(;´Д`)
205万人だね(;´Д`)団塊のピークは249万だけど
これで若者向けに商売しようなんて思うわけないわな
参考:2011/07/19(火)13時26分54秒
> 2011/07/19 (火) 13:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屋根の修理するか(;´Д`)
> 今頃になって(;´Д`)やーねえ
ワラタ
参考:2011/07/19(火)13時27分18秒
2011/07/19 (火) 13:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀のデジカメ(年金未納)(笑)
2011/07/19 (火) 13:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャナそんなに好きじゃないけど期待するか(;´Д`)はぁ
> 2011/07/19 (火) 13:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`)
> 子供銀行のお札とかだと死に切れないかも(;´Д`)
設定としては三途の川の舟代だから
成仏できなくなるようなフェイクは禁止らしいよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時24分34秒
2011/07/19 (火) 13:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの最後の一葉が落ちたら私も死ぬんだわと次の日窓際を見たら
病院の駐車場の拡張工事であっけなく木ごと消滅してて
今のはノーカンだわと次のターゲットを探し始めるほむら
2011/07/19 (火) 13:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界がなでしこを賞賛
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110718/amr11071821270006-n1.htm
俺たち日本人は凄いよな
日本人に生まれて本当に良かった
> 2011/07/19 (火) 13:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日ここで相談したら痛風と言われたオレがきたよ(;´Д`)
> 母親にまさか痛風かもしれないとはいえなかった
お客さん、通(風)だね
参考:2011/07/19(火)13時17分29秒
2011/07/19 (火) 13:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少子多老化(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 13:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110719-807329.html
> アニメキャラをプリントした便座カバーを発売したら売れるかなぁ(;´Д`)
うんこはねて涙目
参考:2011/07/19(火)13時21分25秒
> 2011/07/19 (火) 13:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屋根の修理するか(;´Д`)
今頃になって(;´Д`)やーねえ
参考:2011/07/19(火)13時26分55秒
> 2011/07/19 (火) 13:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそうだけどね(;´Д`)
> > これからもっと本格的になるだろうなあって
> > 10年前の18歳って150万人いたけど去年産まれた子どもって107万人だからね
> 20年前の18は200万超えてたな(;´Д`)
半分かー(;´Д`)そりゃ年金も破綻するわ
参考:2011/07/19(火)13時26分54秒
2011/07/19 (火) 13:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屋根の修理するか(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 13:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既に団塊が自分たち基準でいろいろやっていますが(;´Д`)
> まあそうだけどね(;´Д`)
> これからもっと本格的になるだろうなあって
> 10年前の18歳って150万人いたけど去年産まれた子どもって107万人だからね
20年前の18は200万超えてたな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時25分25秒
> 2011/07/19 (火) 13:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`)
> ああ(;´Д`)その偽札がまた高いんだ
> 1000円風なのに2000円もする
偽札を高値で買ってるお前の家族ってアホなの?(゚Д゚)
参考:2011/07/19(火)13時23分43秒
> 2011/07/19 (火) 13:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`)
> 子供銀行のお札とかだと死に切れないかも(;´Д`)
あーこういう方結構多いんですよねー
と言われて石を積むとこにまわされてな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時24分34秒
> 2011/07/19 (火) 13:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> > アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか
> 近年の渡部高志は大魔王とかフリージングとかアリアとか
> 安っぽいけど割と悪くなくて好きなんだけど
> 今期は特に監督作がないので残念(;´Д`)
シャナの新作の準備中の模様(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時23分54秒
2011/07/19 (火) 13:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ナイショの相関図
> 2011/07/19 (火) 13:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> > アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか
> 近年の渡部高志は大魔王とかフリージングとかアリアとか
> 安っぽいけど割と悪くなくて好きなんだけど
> 今期は特に監督作がないので残念(;´Д`)
灼眼のシャナIIIが待ってるじゃん
参考:2011/07/19(火)13時23分54秒
> 2011/07/19 (火) 13:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> > ナイショだよみたいなこと言ってたかも
> そうかなあ?燃やしちゃえばいいよ~
それには及ばないわっ!
参考:2011/07/19(火)13時24分21秒
> 2011/07/19 (火) 13:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> > ナイショだよみたいなこと言ってたかも
> そうかなあ?燃やしちゃえばいいよ~
燃え上がれ~って感じ
参考:2011/07/19(火)13時24分21秒
> 2011/07/19 (火) 13:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> > これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
> 既に団塊が自分たち基準でいろいろやっていますが(;´Д`)
まあそうだけどね(;´Д`)
これからもっと本格的になるだろうなあって
10年前の18歳って150万人いたけど去年産まれた子どもって107万人だからね
参考:2011/07/19(火)13時17分47秒
> 2011/07/19 (火) 13:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> > ナイショだよみたいなこと言ってたかも
> 偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`)
子供銀行のお札とかだと死に切れないかも(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時23分10秒
> 2011/07/19 (火) 13:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつらみんな50くらいなのか(;´Д`)アニメ製作者も高齢化してんのかな
> 佐藤順一とか片渕須直とか原恵一とかも50歳(;´Д`)
>
新房もジャスト50 幾原は47
参考:2011/07/19(火)13時22分39秒
> 2011/07/19 (火) 13:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後者(;´Д`)法律に引っかかるので
> そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> ナイショだよみたいなこと言ってたかも
そうかなあ?燃やしちゃえばいいよ~
参考:2011/07/19(火)13時22分13秒
> 2011/07/19 (火) 13:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> > これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
> 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか
近年の渡部高志は大魔王とかフリージングとかアリアとか
安っぽいけど割と悪くなくて好きなんだけど
今期は特に監督作がないので残念(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時19分02秒
> 2011/07/19 (火) 13:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> > ナイショだよみたいなこと言ってたかも
> 偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`)
ああ(;´Д`)その偽札がまた高いんだ
1000円風なのに2000円もする
参考:2011/07/19(火)13時23分10秒
> 2011/07/19 (火) 13:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
なんか外人ゲーマーは年上なんていってるけど
よくあんなガワだけ変えたゲームを乱発できると思う
最近のJrpgとおなしやん
昔の洋ゲーみたいなキレたのがでないかな
参考:2011/07/19(火)13時16分07秒
> 2011/07/19 (火) 13:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後者(;´Д`)法律に引っかかるので
> そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> ナイショだよみたいなこと言ってたかも
沖縄で使われるあの世のお金を使うといいよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時22分13秒
> 2011/07/19 (火) 13:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後者(;´Д`)法律に引っかかるので
> そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> ナイショだよみたいなこと言ってたかも
偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時22分13秒
> 2011/07/19 (火) 13:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後者(;´Д`)法律に引っかかるので
> そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> ナイショだよみたいなこと言ってたかも
ホトケさん三途の川で困ってるよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時22分13秒
> 2011/07/19 (火) 13:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> > アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか
> あいつらみんな50くらいなのか(;´Д`)アニメ製作者も高齢化してんのかな
佐藤順一とか片渕須直とか原恵一とかも50歳(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時19分49秒
> 2011/07/19 (火) 13:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来てみてしゃぶって富士通のお店
来て見て触って富士通の女子社員ってのがあったな
参考:2011/07/19(火)13時15分43秒
> 2011/07/19 (火) 13:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?
> 後者(;´Д`)法律に引っかかるので
そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
ナイショだよみたいなこと言ってたかも
参考:2011/07/19(火)13時18分07秒
2011/07/19 (火) 13:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110719-807329.html
アニメキャラをプリントした便座カバーを発売したら売れるかなぁ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 13:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> > これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
> 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか
あいつらみんな50くらいなのか(;´Д`)アニメ製作者も高齢化してんのかな
参考:2011/07/19(火)13時19分02秒
> 2011/07/19 (火) 13:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日ゆるゆり3話を見た後すぐに寝ないでだらだらしてたので
> 今日は眠くてたまらんちん(;´Д`)
俺はむしろゆるゆり見てたら安眠できたよ(;´Д`)長かった
参考:2011/07/19(火)13時18分10秒
> 2011/07/19 (火) 13:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか
参考:2011/07/19(火)13時16分07秒
> 2011/07/19 (火) 13:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
> > 1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)
> ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?
焼いた(;´Д`)布製の財布にいれて首にかけてた
参考:2011/07/19(火)13時17分16秒
2011/07/19 (火) 13:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男根の世代
2011/07/19 (火) 13:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日ゆるゆり3話を見た後すぐに寝ないでだらだらしてたので
今日は眠くてたまらんちん(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 13:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはいいよ(;´Д`)野郎のチンコが見たい
> ついてないです(;´Д`)俺が男空白だったらチンコアプしまくったのになぁ
オネエ空白か(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時16分15秒
> 2011/07/19 (火) 13:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
> > 1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)
> ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?
後者(;´Д`)法律に引っかかるので
参考:2011/07/19(火)13時17分16秒
> 2011/07/19 (火) 13:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日ここで相談したら痛風と言われたオレがきたよ(;´Д`)
> 母親にまさか痛風かもしれないとはいえなかった
引きこもりは病院いけよ
参考:2011/07/19(火)13時17分29秒
> 2011/07/19 (火) 13:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
既に団塊が自分たち基準でいろいろやっていますが(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時16分07秒
> 2011/07/19 (火) 13:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
> > 1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)
> ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?
片面しか印刷していない千円札とすり替える
参考:2011/07/19(火)13時17分16秒
> 2011/07/19 (火) 13:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはいいよ(;´Д`)野郎のチンコが見たい
> ついてないです(;´Д`)俺が男空白だったらチンコアプしまくったのになぁ
あんた主任だろ?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時16分15秒
2011/07/19 (火) 13:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日ここで相談したら痛風と言われたオレがきたよ(;´Д`)
母親にまさか痛風かもしれないとはいえなかった
> 2011/07/19 (火) 13:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 50円玉6個で300円くらいかな(;´Д`)
> うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
> 1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)
ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?
参考:2011/07/19(火)13時16分13秒
> 2011/07/19 (火) 13:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはいいよ(;´Д`)野郎のチンコが見たい
> ついてないです(;´Д`)俺が男空白だったらチンコアプしまくったのになぁ
迷惑極まりないな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時16分15秒
> 2011/07/19 (火) 13:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女子中学生の可能性とか考えろよ(;´Д`)
> そういうのはいいよ(;´Д`)野郎のチンコが見たい
ついてないです(;´Д`)俺が男空白だったらチンコアプしまくったのになぁ
参考:2011/07/19(火)13時14分43秒
> 2011/07/19 (火) 13:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうの貨幣価値もそろそろ変わってるだろう
> 50円玉6個で300円くらいかな(;´Д`)
うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時14分09秒
2011/07/19 (火) 13:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
2011/07/19 (火) 13:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来てみてしゃぶって富士通のお店
> 2011/07/19 (火) 13:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チプ
> 女子中学生の可能性とか考えろよ(;´Д`)
そういうのはいいよ(;´Д`)野郎のチンコが見たい
参考:2011/07/19(火)13時12分36秒
> 2011/07/19 (火) 13:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チプ
> 女子中学生の可能性とか考えろよ(;´Д`)
こんなところに来る女子中学生はちょっとご遠慮したい(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時12分36秒
> 2011/07/19 (火) 13:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつ死んでもいいように六文銭持ち歩いててな(;´Д`)
> 向こうの貨幣価値もそろそろ変わってるだろう
あの世でも携帯電話くらいありそうだな
参考:2011/07/19(火)13時13分19秒
> 2011/07/19 (火) 13:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつ死んでもいいように六文銭持ち歩いててな(;´Д`)
> 向こうの貨幣価値もそろそろ変わってるだろう
50円玉6個で300円くらいかな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時13分19秒
> 2011/07/19 (火) 13:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電力会社の味方のマスコミは全部駄目(;´Д`)
> でも敵だと大げさなこと言いそう(;´Д`)
結局自分で調査できないからね(;´Д`)
メディアリテラシーがこんなに要求されている状況は戦後初めてかもしれん
参考:2011/07/19(火)13時11分25秒
> 2011/07/19 (火) 13:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はご飯食べた時米粒を八つ残すよ(;´Д`)地獄を彷徨う餓鬼に与えるため
> いつ死んでもいいように六文銭持ち歩いててな(;´Д`)
向こうの貨幣価値もそろそろ変わってるだろう
参考:2011/07/19(火)13時12分29秒
> 2011/07/19 (火) 13:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`)
> どの情報が正しいのだろう(;´Д`)
じっちゃんばっちゃんの言うこと守ってたら大丈夫って
三陸の人いってた
参考:2011/07/19(火)13時09分54秒
> 2011/07/19 (火) 13:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だるすぎて学校さぼってしまった(;´Д`)
> チプ
女子中学生の可能性とか考えろよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時11分31秒
> 2011/07/19 (火) 13:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一つの御飯粒には七人の神様が(;´Д`)
> 俺はご飯食べた時米粒を八つ残すよ(;´Д`)地獄を彷徨う餓鬼に与えるため
いつ死んでもいいように六文銭持ち歩いててな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時08分05秒
2011/07/19 (火) 13:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて暑いけど働くか(;´Д`)お前ら山芋をチンコに塗りたくるのもいいが程ほどにな
> 2011/07/19 (火) 13:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だるすぎて学校さぼってしまった(;´Д`)
チプ
参考:2011/07/19(火)13時05分56秒
> 2011/07/19 (火) 13:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンツ一丁で山芋おろしてたら器が急に割れて股間にぶちまけた(;´Д`)あの時の惨状は思い出したくもない
> (`Д´) あの日おろした山芋は股間にぶちまけた~
> ノ( )ヽ
> ノ >
パ++++++++<
参考:2011/07/19(火)13時10分29秒
> 2011/07/19 (火) 13:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どの情報が正しいのだろう(;´Д`)
> 電力会社の味方のマスコミは全部駄目(;´Д`)
でも敵だと大げさなこと言いそう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時10分50秒
> 2011/07/19 (火) 13:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マガジン創刊号て長嶋茂雄が表紙とかかな?
そうだよ(;´Д`)昭和34年だったかな
参考:2011/07/19(火)13時10分39秒
2011/07/19 (火) 13:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山芋ニー畏れ
> 2011/07/19 (火) 13:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このところ気分爽快になれない(;´Д`)
> 爽~快~人間なのさぁ~
ああそうかい(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時08分46秒
> 2011/07/19 (火) 13:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`)
> どの情報が正しいのだろう(;´Д`)
電力会社の味方のマスコミは全部駄目(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時09分54秒
2011/07/19 (火) 13:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マガジン創刊号て長嶋茂雄が表紙とかかな?
> 2011/07/19 (火) 13:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンツ一丁で山芋おろしてたら器が急に割れて股間にぶちまけた(;´Д`)あの時の惨状は思い出したくもない
(`Д´) あの日おろした山芋は股間にぶちまけた~
ノ( )ヽ
ノ >
参考:2011/07/19(火)13時07分08秒
> 2011/07/19 (火) 13:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一丁で山芋おろしてたら器が急に割れて股間にぶちまけた(;´Д`)あの時の惨状は思い出したくもない
> あの日ぶちまけた山芋の惨状を漏れたちはまだ知らない(;´Д`)
誰
うま
参考:2011/07/19(火)13時07分58秒
> 2011/07/19 (火) 13:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 311があって毎日放射能報道読んでれば普通そうなる(;´Д`)
> 週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`)
どの情報が正しいのだろう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)13時08分56秒
> 2011/07/19 (火) 13:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このところ気分爽快になれない(;´Д`)
水風船を吊るしてバットで打つと気分爽快で涼しいよ(;´Д`)近所の人に不審がられるが
参考:2011/07/19(火)13時07分14秒
上へ