下へ
2011/07/19 (火) 13:58:13        [qwerty]
原田芳雄死んだのか(;´Д`)合掌

2011/07/19 (火) 13:58:06        [qwerty]
筋肉落ちた(;´Д`)ちんこもちんこ弄るにも
そいえばちんこは筋肉じゃないな

>  2011/07/19 (火) 13:57:50        [qwerty]
> 明治三陸津波の死者・不明者を下回る(;´Д`)何が500年に一度だ

おめぇさんは何がいいてぇのかわかりゃーせんが
自衛隊やボランティアやアメリカ第七艦隊の人たちがいっしょーけんめー探してくれた結果ですぜ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時56分53秒

>  2011/07/19 (火) 13:57:46        [qwerty]
> 明治三陸津波の死者・不明者を下回る(;´Д`)何が500年に一度だ

被害者数は対策次第で変わるだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時56分53秒

2011/07/19 (火) 13:57:33        [qwerty]
○人間になりたい

>  2011/07/19 (火) 13:57:28        [qwerty]
> > ブストス良かったなあ
> > ああいう姉御にレイプされたい
> > 今回で言えばワンバックだな(;´Д`)
> ワンバックさんはダイナミック騎乗位に期待
> 自分で胸を揉みしだくタイプだな

実験人形ダミーオスカーに出てくる手強い白人女のようだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時55分50秒

2011/07/19 (火) 13:56:53        [qwerty]
明治三陸津波の死者・不明者を下回る(;´Д`)何が500年に一度だ

>  2011/07/19 (火) 13:55:50        [qwerty]
> > ブストスしか覚えてないよ(;´Д`)
> ブストス良かったなあ
> ああいう姉御にレイプされたい
> 今回で言えばワンバックだな(;´Д`)

ワンバックさんはダイナミック騎乗位に期待
自分で胸を揉みしだくタイプだな

参考:2011/07/19(火)13時53分36秒

>  2011/07/19 (火) 13:55:16        [qwerty]
> > 三沢選手って意外とエロいのな


参考:2011/07/19(火)13時53分53秒

>  2011/07/19 (火) 13:55:01        [qwerty]
> > 三沢エルボーって意外と痛いのな


参考:2011/07/19(火)13時53分53秒

2011/07/19 (火) 13:54:58        [qwerty]
大阪晴れてきた
目に入った?

>  2011/07/19 (火) 13:54:44        [qwerty]
> > 澤選手って以外と可愛いのな
> 髪型の重要性に改めて気付かされたな

イタリアではかわいいと評判らしいな
つかイタリア人は上戸あやと沢が同じ顔に見えるらしい
全然違うのに(;´Д`) 

参考:2011/07/19(火)13時52分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:54:36        [qwerty]
> 異常気象?(;´Д`)全然異常じゃないけど

ただの台風だよな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時53分44秒

>  2011/07/19 (火) 13:54:03        [qwerty]
> > 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ
> 原発事故が収束する確率と同じくらいの確率で完成するかな(;´Д`)

落とす言い訳としてはちょっとあんまりだと思います(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時48分04秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:53        [qwerty]
> 三沢選手って意外と可愛いのな

参考:2011/07/19(火)13時47分54秒

2011/07/19 (火) 13:53:44        [qwerty]
異常気象?(;´Д`)全然異常じゃないけど

>  2011/07/19 (火) 13:53:36        [qwerty]
> > お前ら思い出せ
> > あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> > 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)
> ブストスしか覚えてないよ(;´Д`)

ブストス良かったなあ
ああいう姉御にレイプされたい
今回で言えばワンバックだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時51分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:17        [qwerty]
> > ワラタと書いた漏れはべたにゃ本人じゃないけど月末入稿です(;´Д`)
> そろそろ重い腰を上げる時間帯だな

もう既に動いてるけどね(;´Д`)順調に行けば大丈夫だけどちょっと事情があって最悪ヤバイ

参考:2011/07/19(火)13時48分46秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:14        [qwerty]
> お前ら思い出せ
> あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

まあでもこれで女子の強化予算増えるだろうしいいんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時51分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:14        [qwerty]
> > 澤選手って以外と可愛いのな
> 髪型の重要性に改めて気付かされたな

日高のことか

参考:2011/07/19(火)13時52分15秒

2011/07/19 (火) 13:53:05        [qwerty]
近衛スバルちゃんは可愛いけど前期の女々さんや峰理子さんのような
扇情力がいまひとつなのでその辺を補完するキャラを探しています

2011/07/19 (火) 13:52:51        [qwerty]
サワサワ

2011/07/19 (火) 13:52:30        [qwerty]
風が強すぎて怖いのだけどが

>  2011/07/19 (火) 13:52:26        [qwerty]
> お前ら思い出せ
> あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

可愛い子がいなかったからな(;´Д`)
なでこジャパンはまだ希望がなくはないことも

参考:2011/07/19(火)13時51分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:52:15        [qwerty]
> 澤選手って以外と可愛いのな

髪型の重要性に改めて気付かされたな

参考:2011/07/19(火)13時47分54秒

>  2011/07/19 (火) 13:52:12        [qwerty]
> お前ら思い出せ
> あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

上野しか名前覚えてないな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時51分15秒

2011/07/19 (火) 13:52:09        [qwerty]
俺の地方の公立学校は一種類の警報だと登校決行だな今でも

>  2011/07/19 (火) 13:51:59        [qwerty]
> お前ら思い出せ
> あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

ブストスしか覚えてないよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時51分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:51:29        [qwerty]
> 澤選手って以外と可愛いのな

http://pw-returns.up.seesaa.net/image/09050326.jpg
ああ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時47分54秒

2011/07/19 (火) 13:51:15        [qwerty]
お前ら思い出せ
あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:51:12        [qwerty]
> お前たちって正確には何オタなの?

常におたおたしております(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時50分06秒

>  2011/07/19 (火) 13:51:07        [qwerty]
> > おれの経験から言うとあの手の顔は騎乗位が好きだな(;´Д`)
> 経験ショウキ

mixi始めたばかりの頃知り合った女が澤選手に似てたのを思い出した(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時49分13秒

2011/07/19 (火) 13:50:57        [qwerty]
台風が急激にしょぼくなった(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:50:32        [qwerty]
> お前たちって正確には何オタなの?

俺は萌えアニメオタ

参考:2011/07/19(火)13時50分06秒

>  2011/07/19 (火) 13:50:30        [qwerty]
> お前たちって正確には何オタなの?

黒板色掲示板オタ

参考:2011/07/19(火)13時50分06秒

2011/07/19 (火) 13:50:06        [qwerty]
お前たちって正確には何オタなの?

>  2011/07/19 (火) 13:50:05        [qwerty]
> 俺らもしこしこジャパンを11人選抜して結成しようぜ!

じゃあ俺はギコギコジャパンを選抜するよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時46分32秒

>  2011/07/19 (火) 13:49:36        [qwerty]
> > itSumono
> >    28

俺が見たとき28人になったことないな(;´Д`)俺が混じってるからか

参考:2011/07/19(火)13時45分06秒

2011/07/19 (火) 13:49:36        [qwerty]
小学生は最高だ!(゚Д゚)

>  2011/07/19 (火) 13:49:13        [qwerty]
> > 澤選手って以外と可愛いのな
> おれの経験から言うとあの手の顔は騎乗位が好きだな(;´Д`)

経験ショウキ

参考:2011/07/19(火)13時48分34秒

>  2011/07/19 (火) 13:48:46        [qwerty]
> > 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ
> ワラタと書いた漏れはべたにゃ本人じゃないけど月末入稿です(;´Д`)

そろそろ重い腰を上げる時間帯だな

参考:2011/07/19(火)13時48分07秒

>  2011/07/19 (火) 13:48:34        [qwerty]
> 澤選手って以外と可愛いのな

おれの経験から言うとあの手の顔は騎乗位が好きだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時47分54秒

2011/07/19 (火) 13:48:14        [qwerty]
即絵の人はPC直ったかな

>  2011/07/19 (火) 13:48:07        [qwerty]
> > ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)
> 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ

ワラタと書いた漏れはべたにゃ本人じゃないけど月末入稿です(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時47分13秒

>  2011/07/19 (火) 13:48:04        [qwerty]
> > ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)
> 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ

原発事故が収束する確率と同じくらいの確率で完成するかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時47分13秒

2011/07/19 (火) 13:47:54        [qwerty]
澤選手って以外と可愛いのな

>  2011/07/19 (火) 13:47:36        [qwerty]
> > 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ
> ブサイクばっかりで(;´Д`)

漏れは天下取り隊よりもローキューブの方がいいなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時43分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:47:23        [qwerty]
> > 俺もスポンサーが欲しい
> ただブサイクなだけじゃ駄目

http://www.youtube.com/watch?v=Kbzd4tgju-Y
ハゲならあるいは

参考:2011/07/19(火)13時46分04秒

>  2011/07/19 (火) 13:47:15        [qwerty]
> > KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ
> 1人100万のボーナス出すっていってるんだしまあ大目に見てあげよう(;´Д`)

一試合ごとじゃないのか

参考:2011/07/19(火)13時41分11秒

>  2011/07/19 (火) 13:47:13        [qwerty]
> > ばかもん!俺がべたにゃだ!(;´Д`)
> ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)

新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ

参考:2011/07/19(火)13時46分44秒

2011/07/19 (火) 13:46:55        [qwerty]
おい唯一の生中継TBSも終わったじゃないか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:46:44        [qwerty]
> > べたにゃが使ってたからな(;´Д`)
> ばかもん!俺がべたにゃだ!(;´Д`)

ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時35分37秒

2011/07/19 (火) 13:46:32        [qwerty]
俺らもしこしこジャパンを11人選抜して結成しようぜ!

2011/07/19 (火) 13:46:32        [qwerty]
国会はないがしろジャパンの主力が揃ってるな

>  2011/07/19 (火) 13:46:21        [qwerty]
> 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ

声優ワールドカップか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時43分36秒

>  2011/07/19 (火) 13:46:04        [qwerty]
> 俺もスポンサーが欲しい

ただブサイクなだけじゃ駄目

参考:2011/07/19(火)13時45分35秒

>  2011/07/19 (火) 13:45:41        [qwerty]
> > もともと大スポンサーだろ(;´Д`)
> > あと21人な
> え?(;´Д`)サッカーって11人だよな?残りの10人は何してたの?

天使の取り分

参考:2011/07/19(火)13時44分48秒

2011/07/19 (火) 13:45:35        [qwerty]
俺もスポンサーが欲しい

>  2011/07/19 (火) 13:45:06        [qwerty]
> > 日本代表ユニフォームのレプリカって自分の名前入れられないのかな(;´Д`)
> itSumono
>    28


参考:2011/07/19(火)13時41分46秒

>  2011/07/19 (火) 13:45:00        [qwerty]
> > 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ
> ブサイクばっかりで(;´Д`)

ほとんど化粧できないから普通に声優11人選べばあのレベルの不細工集団になると思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時43分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:45:00        [qwerty]
> > 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ
> ブサイクばっかりで(;´Д`)

それ禁句(;´×`)

参考:2011/07/19(火)13時43分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:44:48        [qwerty]
> > 1100万円で広告枠を買ったということか(;´Д`)
> もともと大スポンサーだろ(;´Д`)
> あと21人な

え?(;´Д`)サッカーって11人だよな?残りの10人は何してたの?

参考:2011/07/19(火)13時43分51秒

2011/07/19 (火) 13:44:36        [qwerty]
澤の髪の毛は宗教団体級の長さだな

>  2011/07/19 (火) 13:43:59        [qwerty]
> 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ

ブサイクばっかりで(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時43分36秒

>  2011/07/19 (火) 13:43:51        [qwerty]
> > 1人100万のボーナス出すっていってるんだしまあ大目に見てあげよう(;´Д`)
> 1100万円で広告枠を買ったということか(;´Д`)

もともと大スポンサーだろ(;´Д`)
あと21人な

参考:2011/07/19(火)13時42分51秒

>  2011/07/19 (火) 13:43:42        [qwerty]
> > 日本に国旗なんてあるの?
> 首相が国旗嫌いだからなぁ(;´Д`)

だってあれって先の侵略戦争の象徴だし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時42分47秒

2011/07/19 (火) 13:43:36        [qwerty]
女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ

2011/07/19 (火) 13:43:30        [qwerty]
国会中継で菅の持っている新聞の見出しに中井キャミソールと見えたんだが(;´Д`)何を見ているんだ

2011/07/19 (火) 13:43:21        [qwerty]
さーてお仕事しよっかな

>  2011/07/19 (火) 13:43:18        [qwerty]
> > 日本代表ユニフォームのレプリカって自分の名前入れられないのかな(;´Д`)
> KUHAKU
>  43

パッと見で中国人か韓国人だと思われそう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時41分46秒

>  2011/07/19 (火) 13:42:51        [qwerty]
> > KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ
> 1人100万のボーナス出すっていってるんだしまあ大目に見てあげよう(;´Д`)

1100万円で広告枠を買ったということか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時41分11秒

>  2011/07/19 (火) 13:42:48        [qwerty]
> 顔文字だけのレス禁止!(´ー`)

(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時38分58秒

>  2011/07/19 (火) 13:42:47        [qwerty]
> > 誰かサッカー協会に電凸しろよ
> > 国旗を飾れってな
> 日本に国旗なんてあるの?

首相が国旗嫌いだからなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時41分40秒

>  2011/07/19 (火) 13:42:43        [qwerty]
> > KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ
> 日本の代表なのに出しゃばり過ぎだ
> 反日企業は不買運動だな

http://www.youtube.com/watch?v=5uhsdyv4B6Q
KIRINは日本押しですよ

参考:2011/07/19(火)13時39分55秒

2011/07/19 (火) 13:42:43        [qwerty]
なでしこジャパン付いてたスポンサーはボロ儲けだろうなぁ

2011/07/19 (火) 13:42:13        [qwerty]
ブレイクダウンのキミちゃんは萌えだな(;´Д`)

2011/07/19 (火) 13:41:58        [qwerty]
ああ来年もうオリンピックか(;´Д`)

2011/07/19 (火) 13:41:47        [qwerty]
なぜに麒麟淡麗が並ぶんだ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:41:46        [qwerty]
> 日本代表ユニフォームのレプリカって自分の名前入れられないのかな(;´Д`)

KUHAKU
 43

参考:2011/07/19(火)13時41分11秒

>  2011/07/19 (火) 13:41:40        [qwerty]
> 誰かサッカー協会に電凸しろよ
> 国旗を飾れってな

日本に国旗なんてあるの?

参考:2011/07/19(火)13時38分14秒

>  2011/07/19 (火) 13:41:22        [qwerty]
> > KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ
> 日本の代表なのに出しゃばり過ぎだ
> 反日企業は不買運動だな

KIRINのおかげで100万ボーナス出るしなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時39分55秒

>  2011/07/19 (火) 13:41:11        [qwerty]
> KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ

1人100万のボーナス出すっていってるんだしまあ大目に見てあげよう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時38分57秒

2011/07/19 (火) 13:41:11        [qwerty]
日本代表ユニフォームのレプリカって自分の名前入れられないのかな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:40:31        [qwerty]
> なんじゃ変なのがおるんかいのお?

キッショイなー

参考:2011/07/19(火)13時39分21秒

>  2011/07/19 (火) 13:40:04        [qwerty]
> この台風で各地の放射線量が上がったりするのかな(;´Д`)
> http://atmc.jp/

ほうじゃのお(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時39分31秒

>  2011/07/19 (火) 13:39:59        [qwerty]
> 誰かサッカー協会に電凸しろよ
> 国旗を飾れってな

国は金出さないけどスポンサーはお金出すからしょうがないんです

参考:2011/07/19(火)13時38分14秒

>  2011/07/19 (火) 13:39:55        [qwerty]
> KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ

日本の代表なのに出しゃばり過ぎだ
反日企業は不買運動だな

参考:2011/07/19(火)13時38分57秒

>  2011/07/19 (火) 13:39:52        [qwerty]
> > 今の20代30代が所得少ないとか無職だってのも深刻だけど
> > この世代はまだ親の世代が金持ってる層だからある程度支え切れてる(;´Д`)
> > でもこれから生まれる子は親も子も金がなくて所得も上がらないのに
> > 年金は下がって税金だけ際限なく上がっていく世代だから
> > 貴殿らは襲撃されないように自衛策考えといた方がいいよ
> 警備保証会社を雇ってる一般家庭がどんどん増えてるよ(;´Д`)
> セコムとかアルソックとか
> 家の作りも機密性と防犯性が高い要塞みたいになってる

ALSOK(゚Д゚)おじいちゃんを見守りメールする!

参考:2011/07/19(火)13時39分21秒

>  2011/07/19 (火) 13:39:32        [qwerty]
> > ドイツ人がなんでいつも寿司出してくるんだ(;´Д`)
> スシボンバー(;´Д`)

ズジボンベル!

参考:2011/07/19(火)13時39分02秒

2011/07/19 (火) 13:39:31        [qwerty]
この台風で各地の放射線量が上がったりするのかな(;´Д`)

http://atmc.jp/

2011/07/19 (火) 13:39:21        [qwerty]
なんじゃ変なのがおるんかいのお?

>  2011/07/19 (火) 13:39:21        [qwerty]
> 今の20代30代が所得少ないとか無職だってのも深刻だけど
> この世代はまだ親の世代が金持ってる層だからある程度支え切れてる(;´Д`)
> でもこれから生まれる子は親も子も金がなくて所得も上がらないのに
> 年金は下がって税金だけ際限なく上がっていく世代だから
> 貴殿らは襲撃されないように自衛策考えといた方がいいよ

警備保証会社を雇ってる一般家庭がどんどん増えてるよ(;´Д`)
セコムとかアルソックとか
家の作りも機密性と防犯性が高い要塞みたいになってる

参考:2011/07/19(火)13時34分45秒

>  2011/07/19 (火) 13:39:21        [qwerty]
> KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ

100万ぽんとあげるんだからいいじゃない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時38分57秒

>  2011/07/19 (火) 13:39:11        [qwerty]
> > もう…ダメですよう…空白さあん ダメですってばあ
> 勃起する(;´Д`)

想像力が豊か過ぎる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時38分24秒

>  2011/07/19 (火) 13:39:02        [qwerty]
> > 世界がなでしこを賞賛 
> > http://sankei.jp.msn.com/world/news/110718/amr11071821270006-n1.htm
> > 俺たち日本人は凄いよな
> > 日本人に生まれて本当に良かった
> ドイツ人がなんでいつも寿司出してくるんだ(;´Д`)

スシボンバー(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時38分45秒

2011/07/19 (火) 13:38:58        [qwerty]
顔文字だけのレス禁止!(´ー`)

2011/07/19 (火) 13:38:57        [qwerty]
KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ

>  2011/07/19 (火) 13:38:45        [qwerty]
> 世界がなでしこを賞賛 
> http://sankei.jp.msn.com/world/news/110718/amr11071821270006-n1.htm
> 俺たち日本人は凄いよな
> 日本人に生まれて本当に良かった

ドイツ人がなんでいつも寿司出してくるんだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時27分43秒

>  2011/07/19 (火) 13:38:39        [qwerty]
> > もう…ダメですよう…空白さあん ダメですってばあ
> 勃起する(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時38分24秒

>  2011/07/19 (火) 13:38:24        [qwerty]
> > 揉みたい
> もう…ダメですよう…空白さあん ダメですってばあ

勃起する(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時37分35秒

2011/07/19 (火) 13:38:24        [qwerty]
豪雨始まった(;´Д`)

2011/07/19 (火) 13:38:14        [qwerty]
誰かサッカー協会に電凸しろよ
国旗を飾れってな

上へ