下へ
>  2011/07/19 (火) 14:19:09        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
> ここでしか言えませんごめんなさい

oz先生の本音?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時18分36秒

>  2011/07/19 (火) 14:19:09        [qwerty]
> > 今期は秋月律子さんと性的な関係になろうと思います
> 仕事を目の前にちらつかせて関係を持つんだな
> 一度ストレートに迫って断られるんだけれどそれも折り込み済み
> その後春香の耳に入るよう仕事の情報をリークさせておいて
> "律子さん!今度○○のグラビア決まったんですよね!聞きましたよ!頑張りますね私!"
> と意気込む春香の笑顔によって律子が関係を断り切れない土台を作る
> 関係は一度だけという約束をして律子を安心させるのだけれど
> 一度だけという譲歩はあらゆるプレイを強要させるテクの一つだった
> 目隠しをされても両手両足を縛られても
> 一度だけ我慢すればよいと信じさせることで彼女の心に従う余地を残す
> 長い時間をかけた"一度だけ"が終わってほっとする律子だけれど
> 一度許してしまったらもう二度も三度も同じなのだ
> ちらつかされる次の誘いに彼女は

3行ぐらいで頼む(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時18分32秒

>  2011/07/19 (火) 14:19:09        [qwerty]
> いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)

http://weathernews.jp/typhoon/
紀伊半島から先の進路の逃げっぷりが(;´Д`)チキン野郎め

参考:2011/07/19(火)14時16分10秒

2011/07/19 (火) 14:18:36        [qwerty]
はぁ(;´Д`)kawaii_Indexさんのginyaさんへの絡み方がキショイです
ここでしか言えませんごめんなさい

>  2011/07/19 (火) 14:18:32        [qwerty]
> 今期は秋月律子さんと性的な関係になろうと思います

仕事を目の前にちらつかせて関係を持つんだな

一度ストレートに迫って断られるんだけれどそれも折り込み済み
その後春香の耳に入るよう仕事の情報をリークさせておいて
"律子さん!今度○○のグラビア決まったんですよね!聞きましたよ!頑張りますね私!"
と意気込む春香の笑顔によって律子が関係を断り切れない土台を作る

関係は一度だけという約束をして律子を安心させるのだけれど
一度だけという譲歩はあらゆるプレイを強要させるテクの一つだった
目隠しをされても両手両足を縛られても
一度だけ我慢すればよいと信じさせることで彼女の心に従う余地を残す

長い時間をかけた"一度だけ"が終わってほっとする律子だけれど
一度許してしまったらもう二度も三度も同じなのだ
ちらつかされる次の誘いに彼女は

参考:2011/07/19(火)14時06分06秒

>  2011/07/19 (火) 14:18:20        [qwerty]
> サマータイムって何時に出社すればいいの?(;´Д`)

日が昇ると同時(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時18分03秒

2011/07/19 (火) 14:18:03        [qwerty]
サマータイムって何時に出社すればいいの?(;´Д`)

2011/07/19 (火) 14:18:02        [qwerty]
くそう…ヒックとドラゴン褒めてる人に反論ができない(;´Д`)
吹き替えの寿美菜子で萌えるのが一番の魅力だと思っておこう

>  2011/07/19 (火) 14:18:01        [qwerty]
> > 俺はOZ先生を外した(;´Д`)
> 何が勘に触ったのよ(;´Д`)リプライ飛ばしたのに放置されたから?

oz先生から返信が返ってくる率は非常に低い(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時17分27秒

2011/07/19 (火) 14:17:54        [qwerty]
澤穂希に喉仏が(;´Д`)

2011/07/19 (火) 14:17:49        [qwerty]
鮫ちゃんはおまんこ

2011/07/19 (火) 14:17:46        [qwerty]
わざと被曝するため日本を旅行する中国人 / 日本国民の声「バカじゃねーの」
http://rocketnews24.com/2011/07/18/113321/

>  2011/07/19 (火) 14:17:27        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)さっきウザいから外したよ
> 俺はOZ先生を外した(;´Д`)

何が勘に触ったのよ(;´Д`)リプライ飛ばしたのに放置されたから?

参考:2011/07/19(火)14時12分36秒

>  2011/07/19 (火) 14:17:22        [qwerty]
> > ウィキで「あそこの毛」と入れたら「腋毛」の項に飛ばされた(;´Д`)
> だ4ぁ(;´Д`)

ん?本当だけど(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時16分52秒

2011/07/19 (火) 14:17:02        [qwerty]
13歳のほまれちゃんは可愛いな

>  2011/07/19 (火) 14:16:54        [qwerty]
> > イタリア人がいるね
> 私はベルギー人ですよムシュー

ポアロさん(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時16分15秒

>  2011/07/19 (火) 14:16:52        [qwerty]
> ウィキで「あそこの毛」と入れたら「腋毛」の項に飛ばされた(;´Д`)

だ4ぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時11分12秒

>  2011/07/19 (火) 14:16:41        [qwerty]
> > テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?
> 割としょうもない(;´Д`)

エルム街の悪夢3やらミスト、ウォーキング・デッドでお馴染みのダラボンさんが関わってるよ(;´Д`)
ショーシャンクの空にとかグリーンマイルも撮ってた気がする

参考:2011/07/19(火)14時13分43秒

2011/07/19 (火) 14:16:30        [qwerty]
沢って12才で日テレベレーザに出場したのか(;´Д`)

2011/07/19 (火) 14:16:16        [qwerty]
澤さんは黒目が多すぎる(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:16:15        [qwerty]
> > ノン(;´Д`)2世はつまらないのです
> イタリア人がいるね

私はベルギー人ですよムシュー

参考:2011/07/19(火)14時13分38秒

2011/07/19 (火) 14:16:10        [qwerty]
いつの間にやら台風がショボくなってる(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:16:04        [qwerty]
> テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?

最後に博士がぐちゃぐちゃ状態になるのが面白い(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時10分36秒

>  2011/07/19 (火) 14:15:03        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> > 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> > 
> > みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に
> 王将なんて宗教の洗脳セミナーみたいな社員研修やってるのが
> バレてから気持ち悪くて誰も行かないよね(;´Д`)早く潰れて上層部は通り魔にメッタ刺しにされれば良いのに

ルサンチマンに溢れてるな(´ー`)いいぞ

参考:2011/07/19(火)14時05分59秒

2011/07/19 (火) 14:14:58        [qwerty]
なでしこリーグって名前なのか(;´Д`)Lリーグだと思ってた

>  2011/07/19 (火) 14:14:42        [qwerty]
> テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?

今度は戦争だ(゚Д゚)

参考:2011/07/19(火)14時10分36秒

2011/07/19 (火) 14:13:53        [qwerty]
なでしこに俺好みの眼鏡さんが居る(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:13:52        [qwerty]
> 澤さんはアゴヒゲが似合いそうだなぁ(;´Д`)

マリファナも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時06分52秒

2011/07/19 (火) 14:13:51        [qwerty]
ニート探偵いる?

>  2011/07/19 (火) 14:13:43        [qwerty]
> テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?

割としょうもない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時10分36秒

>  2011/07/19 (火) 14:13:38        [qwerty]
> > テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?
> ノン(;´Д`)2世はつまらないのです

イタリア人がいるね

参考:2011/07/19(火)14時12分52秒

>  2011/07/19 (火) 14:12:52        [qwerty]
> テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?

ノン(;´Д`)2世はつまらないのです

参考:2011/07/19(火)14時10分36秒

>  2011/07/19 (火) 14:12:36        [qwerty]
> > 原発事故の話ばかり呟いてたらまたtwitterのフォロワーが減った(;´Д`)
> ああ(;´Д`)さっきウザいから外したよ

俺はOZ先生を外した(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時07分07秒

>  2011/07/19 (火) 14:12:34        [qwerty]
> ウィキで「あそこの毛」と入れたら「腋毛」の項に飛ばされた(;´Д`)

今日は朝からでんじゃらすはなげって言葉が頭をずっとグルグルしてたんだが
貴殿の書き込みみて何かの天啓だったんだと思った(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時11分12秒

>  2011/07/19 (火) 14:12:31        [qwerty]
> オリンピックは大変だろうなぁ(;´Д`)

2枠しかないんだっけ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時11分43秒

>  2011/07/19 (火) 14:12:12        [qwerty]
> > 原発事故の話ばかり呟いてたらまたtwitterのフォロワーが減った(;´Д`)
> ああ(;´Д`)さっきウザいから外したよ

hatocがえここのフォロー外してるな(;´Д`)でもえここは呟いてないから別人かな?

参考:2011/07/19(火)14時07分07秒

>  2011/07/19 (火) 14:12:06        [qwerty]
> > おー
> 小学生は最高だぜ
> って狙いすぎだ(;´Д`)

狙ってない(;´Д`)正しい
見てて俺もそう思うもん

参考:2011/07/19(火)14時11分33秒

2011/07/19 (火) 14:11:43        [qwerty]
オリンピックは大変だろうなぁ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:11:33        [qwerty]
> > 夏コミでロウきゅーぶのエロいの出る?
> おー

小学生は最高だぜ
って狙いすぎだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時10分01秒

2011/07/19 (火) 14:11:12        [qwerty]
ウィキで「あそこの毛」と入れたら「腋毛」の項に飛ばされた(;´Д`)

2011/07/19 (火) 14:10:36        [qwerty]
テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?

>  2011/07/19 (火) 14:10:25        [qwerty]
> > いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`)
> CMの契約も決まってるんだろうな(;´Д`)選手は冷遇されてるわけだしジャンジャンやって欲しい

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20110718-806852.html

ほもべんが

参考:2011/07/19(火)14時08分30秒

2011/07/19 (火) 14:10:11        [qwerty]
佐々木監督の本売れるんだろうな(;´Д`)なでしこ力

>  2011/07/19 (火) 14:10:01        [qwerty]
> 夏コミでロウきゅーぶのエロいの出る?

おー

参考:2011/07/19(火)14時09分40秒

2011/07/19 (火) 14:09:40        [qwerty]
夏コミでロウきゅーぶのエロいの出る?

2011/07/19 (火) 14:09:11        [qwerty]
監督が腹黒い(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:08:46        [qwerty]
> 原発事故の話ばかり呟いてたらまたtwitterのフォロワーが減った(;´Д`)

隔離
原発関連で多重RTを繰り返すアホの子を隔離します

参考:2011/07/19(火)14時05分48秒

>  2011/07/19 (火) 14:08:45        [qwerty]
> > そうか?(;´Д`)野球もとったし女子ソフトだって
> > バレーボールも強かったし
> 金じゃないけど陸上のリレーでメダル獲ったのは心底すごいと思う(;´Д`)

俺もそっちの方が驚くな(;´Д`)
サッカーも今回驚いたが

参考:2011/07/19(火)14時08分10秒

>  2011/07/19 (火) 14:08:41        [qwerty]
> > 麒麟のビールが並んでてワラタ(;´Д`)これはこれでいいな
> いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`)

サッカーの後はやっぱりバドですね!とか爽やかに言って欲しい

参考:2011/07/19(火)14時07分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:08:30        [qwerty]
> > 麒麟のビールが並んでてワラタ(;´Д`)これはこれでいいな
> いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`)

CMの契約も決まってるんだろうな(;´Д`)選手は冷遇されてるわけだしジャンジャンやって欲しい

参考:2011/07/19(火)14時07分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:08:20        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> 
> みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

日高屋のサイトが既に閉鎖されてる(;´Д`)
こりゃもうすぐ潰れるな
http://hidakaya.hiday.co.jp/

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

>  2011/07/19 (火) 14:08:10        [qwerty]
> > 団体競技で日本が世界一って珍しい気がする
> そうか?(;´Д`)野球もとったし女子ソフトだって
> バレーボールも強かったし

金じゃないけど陸上のリレーでメダル獲ったのは心底すごいと思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時06分49秒

>  2011/07/19 (火) 14:07:45        [qwerty]
> 麒麟のビールが並んでてワラタ(;´Д`)これはこれでいいな

いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時06分51秒

>  2011/07/19 (火) 14:07:07        [qwerty]
> 原発事故の話ばかり呟いてたらまたtwitterのフォロワーが減った(;´Д`)

ああ(;´Д`)さっきウザいから外したよ

参考:2011/07/19(火)14時05分48秒

>  2011/07/19 (火) 14:06:57        [qwerty]
> > 批判すること火の如し
> 逃げ回ること風の如し

引き篭ること林の如し

参考:2011/07/19(火)14時06分25秒

2011/07/19 (火) 14:06:52        [qwerty]
澤さんはアゴヒゲが似合いそうだなぁ(;´Д`)

2011/07/19 (火) 14:06:51        [qwerty]
麒麟のビールが並んでてワラタ(;´Д`)これはこれでいいな

>  2011/07/19 (火) 14:06:49        [qwerty]
> 団体競技で日本が世界一って珍しい気がする

そうか?(;´Д`)野球もとったし女子ソフトだって
バレーボールも強かったし

参考:2011/07/19(火)14時05分50秒

2011/07/19 (火) 14:06:40        [qwerty]
こんなに暑くてイーンカ帝国(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:06:26        [qwerty]
> 働かざること山の如し

働かざること風の如し

参考:2011/07/19(火)14時05分38秒

>  2011/07/19 (火) 14:06:25        [qwerty]
> > 働かざること山の如し
> 批判すること火の如し

逃げ回ること風の如し

参考:2011/07/19(火)14時06分00秒

2011/07/19 (火) 14:06:06        [qwerty]
今期は秋月律子さんと性的な関係になろうと思います

>  2011/07/19 (火) 14:06:00        [qwerty]
> 働かざること山の如し

批判すること火の如し

参考:2011/07/19(火)14時05分38秒

>  2011/07/19 (火) 14:05:59        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> 
> みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

王将なんて宗教の洗脳セミナーみたいな社員研修やってるのが
バレてから気持ち悪くて誰も行かないよね(;´Д`)早く潰れて上層部は通り魔にメッタ刺しにされれば良いのに

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

2011/07/19 (火) 14:05:50        [qwerty]
団体競技で日本が世界一って珍しい気がする

2011/07/19 (火) 14:05:48        [qwerty]
原発事故の話ばかり呟いてたらまたtwitterのフォロワーが減った(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:05:45        [qwerty]
> > 実験人形ダミーオスカーに出てくる手強い白人女のようだ(;´Д`)
> お前の股間はバットなのか(;´Д`)

オオオオオ…トキョウ…(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時00分37秒

>  2011/07/19 (火) 14:05:41        [qwerty]
> > 日高屋って聞いたことないわ(;´Д`)都会じゃ有名なの?
> 東京にはいっぱいあるな(;´Д`)幸楽苑みたいな店

日高屋は麺がまずいんだよなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時04分36秒

2011/07/19 (火) 14:05:38        [qwerty]
働かざること山の如し

>  2011/07/19 (火) 14:05:13        [qwerty]
> > 今週中に下書きが終われば可能性はある(;´Д`)
> > まあそれができても来週1週間で31Pペン入れ、次の1週間で31P仕上げなわけだが
> 和馬先生か(;´Д`)なに描くの?

和馬先生じゃないけど和馬先生はプリキュアとかで申し込んでるんじゃない?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時04分32秒

>  2011/07/19 (火) 14:04:45        [qwerty]
> ああああああああああああああああああああああ(;´Д`)カブって死にたい

(ノД^、)σ

参考:2011/07/19(火)14時03分39秒

>  2011/07/19 (火) 14:04:45        [qwerty]
> なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか

フェラッチオなでしこってアニメが(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時02分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:04:39        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> > 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> > 
> > みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に
> 日高屋って聞いたことないわ(;´Д`)都会じゃ有名なの?

関東の主に埼玉県中心だから他の地域にはあまりない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時02分41秒

>  2011/07/19 (火) 14:04:36        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> > 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> > 
> > みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に
> 日高屋って聞いたことないわ(;´Д`)都会じゃ有名なの?

東京にはいっぱいあるな(;´Д`)幸楽苑みたいな店

参考:2011/07/19(火)14時02分41秒

>  2011/07/19 (火) 14:04:32        [qwerty]
> > 落とす言い訳としてはちょっとあんまりだと思います(;´Д`)
> 今週中に下書きが終われば可能性はある(;´Д`)
> まあそれができても来週1週間で31Pペン入れ、次の1週間で31P仕上げなわけだが

和馬先生か(;´Д`)なに描くの?

参考:2011/07/19(火)14時03分05秒

2011/07/19 (火) 14:04:11        [qwerty]
菅の野郎腹立つわ

>  2011/07/19 (火) 14:04:06        [qwerty]
> > なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか
> AVも(;´Д`)

それはすでにあるな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時03分09秒

2011/07/19 (火) 14:03:48        [qwerty]
ハラダチャーン突然死(TДT)
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011071901000436.html

2011/07/19 (火) 14:03:39        [qwerty]
ああああああああああああああああああああああ(;´Д`)カブって死にたい

2011/07/19 (火) 14:03:29        [qwerty]
なあ、BSアンテナ吹き飛んだりしないよなあ?

>  2011/07/19 (火) 14:03:28        [qwerty]
> > ブストスしか覚えてないよ(;´Д`)
> ブストス良かったなあ
> ああいう姉御にレイプされたい
> 今回で言えばワンバックだな(;´Д`)

あいつ181㎝だもんな(;´Д`)おれよりでかい

参考:2011/07/19(火)13時53分36秒

2011/07/19 (火) 14:03:25        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000306-spnannext-ent
原田芳雄さん死去

>  2011/07/19 (火) 14:03:24        [qwerty]
> なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか

パチモンかよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時02分45秒

2011/07/19 (火) 14:03:22        [qwerty]
しこしこジャパンとかSODあたりで

>  2011/07/19 (火) 14:03:11        [qwerty]
> なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか

しこしこジャパン(;´Д`)早くだれか商標登録してきて

参考:2011/07/19(火)14時02分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:03:09        [qwerty]
> なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか

AVも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時02分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:03:09        [qwerty]
> 悠木碧の話題が多いのはキャワイイインデックスちゃんが悠木碧の抱き枕とか言ってたからか(;´Д`)

異常な言動の空白が深海ちゃんだったと俺は想像してる

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

>  2011/07/19 (火) 14:03:06        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> 
> みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

王将はたまに物凄く喰いたくなるな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

>  2011/07/19 (火) 14:03:05        [qwerty]
> > 原発事故が収束する確率と同じくらいの確率で完成するかな(;´Д`)
> 落とす言い訳としてはちょっとあんまりだと思います(;´Д`)

今週中に下書きが終われば可能性はある(;´Д`)
まあそれができても来週1週間で31Pペン入れ、次の1週間で31P仕上げなわけだが

参考:2011/07/19(火)13時54分03秒

>  2011/07/19 (火) 14:02:57        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> 
> みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

去年くらいは相場でもてはやされてたのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

2011/07/19 (火) 14:02:45        [qwerty]
なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか

>  2011/07/19 (火) 14:02:44        [qwerty]
> > そいつにレスしない方が(;´Д`)
> 顔文字使わない人って変な人が多いよね(;´Д`)こわい

お前は自分が変じゃないとでも思っているのか?

参考:2011/07/19(火)14時01分04秒

>  2011/07/19 (火) 14:02:41        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> 
> みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

日高屋って聞いたことないわ(;´Д`)都会じゃ有名なの?

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

>  2011/07/19 (火) 14:01:50        [qwerty]
> > そいつにレスしない方が(;´Д`)
> 顔文字使わない人って変な人が多いよね(;´Д`)こわい

それは単に顔文字使うことでマイルドになっているだけで
顔文字使ってるやつでも変なのは大勢いるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時01分04秒

2011/07/19 (火) 14:01:21        [qwerty]
悠木碧の話題が多いのはキャワイイインデックスちゃんが悠木碧の抱き枕とか言ってたからか(;´Д`)

2011/07/19 (火) 14:01:21        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
王将・日高屋、夜間客減少で低迷


みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

>  2011/07/19 (火) 14:01:04        [qwerty]
> > なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの
> そいつにレスしない方が(;´Д`)

顔文字使わない人って変な人が多いよね(;´Д`)こわい

参考:2011/07/19(火)14時00分25秒

>  2011/07/19 (火) 14:00:55        [qwerty]
> > KIRINのやり方萎えるわ
> > もうあそこの商品は買わない
> なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの

なでしこ記者会見の席で自社製品ゴリ押し

参考:2011/07/19(火)13時59分49秒

>  2011/07/19 (火) 14:00:37        [qwerty]
> > ワンバックさんはダイナミック騎乗位に期待
> > 自分で胸を揉みしだくタイプだな
> 実験人形ダミーオスカーに出てくる手強い白人女のようだ(;´Д`)

お前の股間はバットなのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時57分28秒

>  2011/07/19 (火) 14:00:25        [qwerty]
> > KIRINのやり方萎えるわ
> > もうあそこの商品は買わない
> なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの

そいつにレスしない方が(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時59分49秒

>  2011/07/19 (火) 14:00:08        [qwerty]
> > 三沢選手って意外と可愛いのな

タイガードライバーを食らいたい

参考:2011/07/19(火)13時53分53秒

>  2011/07/19 (火) 13:59:49        [qwerty]
> KIRINのやり方萎えるわ
> もうあそこの商品は買わない

なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの

参考:2011/07/19(火)13時59分27秒

2011/07/19 (火) 13:59:27        [qwerty]
KIRINのやり方萎えるわ
もうあそこの商品は買わない

上へ