下へ
>  2011/07/19 (火) 14:12:36        [qwerty]
> > 原発事故の話ばかり呟いてたらまたtwitterのフォロワーが減った(;´Д`)
> ああ(;´Д`)さっきウザいから外したよ

俺はOZ先生を外した(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時07分07秒

>  2011/07/19 (火) 14:12:34        [qwerty]
> ウィキで「あそこの毛」と入れたら「腋毛」の項に飛ばされた(;´Д`)

今日は朝からでんじゃらすはなげって言葉が頭をずっとグルグルしてたんだが
貴殿の書き込みみて何かの天啓だったんだと思った(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時11分12秒

>  2011/07/19 (火) 14:12:31        [qwerty]
> オリンピックは大変だろうなぁ(;´Д`)

2枠しかないんだっけ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時11分43秒

>  2011/07/19 (火) 14:12:12        [qwerty]
> > 原発事故の話ばかり呟いてたらまたtwitterのフォロワーが減った(;´Д`)
> ああ(;´Д`)さっきウザいから外したよ

hatocがえここのフォロー外してるな(;´Д`)でもえここは呟いてないから別人かな?

参考:2011/07/19(火)14時07分07秒

>  2011/07/19 (火) 14:12:06        [qwerty]
> > おー
> 小学生は最高だぜ
> って狙いすぎだ(;´Д`)

狙ってない(;´Д`)正しい
見てて俺もそう思うもん

参考:2011/07/19(火)14時11分33秒

2011/07/19 (火) 14:11:43        [qwerty]
オリンピックは大変だろうなぁ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:11:33        [qwerty]
> > 夏コミでロウきゅーぶのエロいの出る?
> おー

小学生は最高だぜ
って狙いすぎだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時10分01秒

2011/07/19 (火) 14:11:12        [qwerty]
ウィキで「あそこの毛」と入れたら「腋毛」の項に飛ばされた(;´Д`)

2011/07/19 (火) 14:10:36        [qwerty]
テレ東でザ・フライ2やってる(;´Д`)1作目おもしろかったけど2もおもしろいんだっけ?

>  2011/07/19 (火) 14:10:25        [qwerty]
> > いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`)
> CMの契約も決まってるんだろうな(;´Д`)選手は冷遇されてるわけだしジャンジャンやって欲しい

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20110718-806852.html

ほもべんが

参考:2011/07/19(火)14時08分30秒

2011/07/19 (火) 14:10:11        [qwerty]
佐々木監督の本売れるんだろうな(;´Д`)なでしこ力

>  2011/07/19 (火) 14:10:01        [qwerty]
> 夏コミでロウきゅーぶのエロいの出る?

おー

参考:2011/07/19(火)14時09分40秒

2011/07/19 (火) 14:09:40        [qwerty]
夏コミでロウきゅーぶのエロいの出る?

2011/07/19 (火) 14:09:11        [qwerty]
監督が腹黒い(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:08:46        [qwerty]
> 原発事故の話ばかり呟いてたらまたtwitterのフォロワーが減った(;´Д`)

隔離
原発関連で多重RTを繰り返すアホの子を隔離します

参考:2011/07/19(火)14時05分48秒

>  2011/07/19 (火) 14:08:45        [qwerty]
> > そうか?(;´Д`)野球もとったし女子ソフトだって
> > バレーボールも強かったし
> 金じゃないけど陸上のリレーでメダル獲ったのは心底すごいと思う(;´Д`)

俺もそっちの方が驚くな(;´Д`)
サッカーも今回驚いたが

参考:2011/07/19(火)14時08分10秒

>  2011/07/19 (火) 14:08:41        [qwerty]
> > 麒麟のビールが並んでてワラタ(;´Д`)これはこれでいいな
> いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`)

サッカーの後はやっぱりバドですね!とか爽やかに言って欲しい

参考:2011/07/19(火)14時07分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:08:30        [qwerty]
> > 麒麟のビールが並んでてワラタ(;´Д`)これはこれでいいな
> いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`)

CMの契約も決まってるんだろうな(;´Д`)選手は冷遇されてるわけだしジャンジャンやって欲しい

参考:2011/07/19(火)14時07分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:08:20        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> 
> みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

日高屋のサイトが既に閉鎖されてる(;´Д`)
こりゃもうすぐ潰れるな
http://hidakaya.hiday.co.jp/

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

>  2011/07/19 (火) 14:08:10        [qwerty]
> > 団体競技で日本が世界一って珍しい気がする
> そうか?(;´Д`)野球もとったし女子ソフトだって
> バレーボールも強かったし

金じゃないけど陸上のリレーでメダル獲ったのは心底すごいと思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時06分49秒

>  2011/07/19 (火) 14:07:45        [qwerty]
> 麒麟のビールが並んでてワラタ(;´Д`)これはこれでいいな

いきなり飲み始める選手がいれば面白い(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時06分51秒

>  2011/07/19 (火) 14:07:07        [qwerty]
> 原発事故の話ばかり呟いてたらまたtwitterのフォロワーが減った(;´Д`)

ああ(;´Д`)さっきウザいから外したよ

参考:2011/07/19(火)14時05分48秒

>  2011/07/19 (火) 14:06:57        [qwerty]
> > 批判すること火の如し
> 逃げ回ること風の如し

引き篭ること林の如し

参考:2011/07/19(火)14時06分25秒

2011/07/19 (火) 14:06:52        [qwerty]
澤さんはアゴヒゲが似合いそうだなぁ(;´Д`)

2011/07/19 (火) 14:06:51        [qwerty]
麒麟のビールが並んでてワラタ(;´Д`)これはこれでいいな

>  2011/07/19 (火) 14:06:49        [qwerty]
> 団体競技で日本が世界一って珍しい気がする

そうか?(;´Д`)野球もとったし女子ソフトだって
バレーボールも強かったし

参考:2011/07/19(火)14時05分50秒

2011/07/19 (火) 14:06:40        [qwerty]
こんなに暑くてイーンカ帝国(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:06:26        [qwerty]
> 働かざること山の如し

働かざること風の如し

参考:2011/07/19(火)14時05分38秒

>  2011/07/19 (火) 14:06:25        [qwerty]
> > 働かざること山の如し
> 批判すること火の如し

逃げ回ること風の如し

参考:2011/07/19(火)14時06分00秒

2011/07/19 (火) 14:06:06        [qwerty]
今期は秋月律子さんと性的な関係になろうと思います

>  2011/07/19 (火) 14:06:00        [qwerty]
> 働かざること山の如し

批判すること火の如し

参考:2011/07/19(火)14時05分38秒

>  2011/07/19 (火) 14:05:59        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> 
> みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

王将なんて宗教の洗脳セミナーみたいな社員研修やってるのが
バレてから気持ち悪くて誰も行かないよね(;´Д`)早く潰れて上層部は通り魔にメッタ刺しにされれば良いのに

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

2011/07/19 (火) 14:05:50        [qwerty]
団体競技で日本が世界一って珍しい気がする

2011/07/19 (火) 14:05:48        [qwerty]
原発事故の話ばかり呟いてたらまたtwitterのフォロワーが減った(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:05:45        [qwerty]
> > 実験人形ダミーオスカーに出てくる手強い白人女のようだ(;´Д`)
> お前の股間はバットなのか(;´Д`)

オオオオオ…トキョウ…(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時00分37秒

>  2011/07/19 (火) 14:05:41        [qwerty]
> > 日高屋って聞いたことないわ(;´Д`)都会じゃ有名なの?
> 東京にはいっぱいあるな(;´Д`)幸楽苑みたいな店

日高屋は麺がまずいんだよなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時04分36秒

2011/07/19 (火) 14:05:38        [qwerty]
働かざること山の如し

>  2011/07/19 (火) 14:05:13        [qwerty]
> > 今週中に下書きが終われば可能性はある(;´Д`)
> > まあそれができても来週1週間で31Pペン入れ、次の1週間で31P仕上げなわけだが
> 和馬先生か(;´Д`)なに描くの?

和馬先生じゃないけど和馬先生はプリキュアとかで申し込んでるんじゃない?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時04分32秒

>  2011/07/19 (火) 14:04:45        [qwerty]
> ああああああああああああああああああああああ(;´Д`)カブって死にたい

(ノД^、)σ

参考:2011/07/19(火)14時03分39秒

>  2011/07/19 (火) 14:04:45        [qwerty]
> なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか

フェラッチオなでしこってアニメが(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時02分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:04:39        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> > 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> > 
> > みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に
> 日高屋って聞いたことないわ(;´Д`)都会じゃ有名なの?

関東の主に埼玉県中心だから他の地域にはあまりない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時02分41秒

>  2011/07/19 (火) 14:04:36        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> > 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> > 
> > みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に
> 日高屋って聞いたことないわ(;´Д`)都会じゃ有名なの?

東京にはいっぱいあるな(;´Д`)幸楽苑みたいな店

参考:2011/07/19(火)14時02分41秒

>  2011/07/19 (火) 14:04:32        [qwerty]
> > 落とす言い訳としてはちょっとあんまりだと思います(;´Д`)
> 今週中に下書きが終われば可能性はある(;´Д`)
> まあそれができても来週1週間で31Pペン入れ、次の1週間で31P仕上げなわけだが

和馬先生か(;´Д`)なに描くの?

参考:2011/07/19(火)14時03分05秒

2011/07/19 (火) 14:04:11        [qwerty]
菅の野郎腹立つわ

>  2011/07/19 (火) 14:04:06        [qwerty]
> > なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか
> AVも(;´Д`)

それはすでにあるな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時03分09秒

2011/07/19 (火) 14:03:48        [qwerty]
ハラダチャーン突然死(TДT)
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011071901000436.html

2011/07/19 (火) 14:03:39        [qwerty]
ああああああああああああああああああああああ(;´Д`)カブって死にたい

2011/07/19 (火) 14:03:29        [qwerty]
なあ、BSアンテナ吹き飛んだりしないよなあ?

>  2011/07/19 (火) 14:03:28        [qwerty]
> > ブストスしか覚えてないよ(;´Д`)
> ブストス良かったなあ
> ああいう姉御にレイプされたい
> 今回で言えばワンバックだな(;´Д`)

あいつ181㎝だもんな(;´Д`)おれよりでかい

参考:2011/07/19(火)13時53分36秒

2011/07/19 (火) 14:03:25        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000306-spnannext-ent
原田芳雄さん死去

>  2011/07/19 (火) 14:03:24        [qwerty]
> なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか

パチモンかよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時02分45秒

2011/07/19 (火) 14:03:22        [qwerty]
しこしこジャパンとかSODあたりで

>  2011/07/19 (火) 14:03:11        [qwerty]
> なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか

しこしこジャパン(;´Д`)早くだれか商標登録してきて

参考:2011/07/19(火)14時02分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:03:09        [qwerty]
> なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか

AVも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時02分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:03:09        [qwerty]
> 悠木碧の話題が多いのはキャワイイインデックスちゃんが悠木碧の抱き枕とか言ってたからか(;´Д`)

異常な言動の空白が深海ちゃんだったと俺は想像してる

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

>  2011/07/19 (火) 14:03:06        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> 
> みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

王将はたまに物凄く喰いたくなるな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

>  2011/07/19 (火) 14:03:05        [qwerty]
> > 原発事故が収束する確率と同じくらいの確率で完成するかな(;´Д`)
> 落とす言い訳としてはちょっとあんまりだと思います(;´Д`)

今週中に下書きが終われば可能性はある(;´Д`)
まあそれができても来週1週間で31Pペン入れ、次の1週間で31P仕上げなわけだが

参考:2011/07/19(火)13時54分03秒

>  2011/07/19 (火) 14:02:57        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> 
> みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

去年くらいは相場でもてはやされてたのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

2011/07/19 (火) 14:02:45        [qwerty]
なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか

>  2011/07/19 (火) 14:02:44        [qwerty]
> > そいつにレスしない方が(;´Д`)
> 顔文字使わない人って変な人が多いよね(;´Д`)こわい

お前は自分が変じゃないとでも思っているのか?

参考:2011/07/19(火)14時01分04秒

>  2011/07/19 (火) 14:02:41        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> 
> みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

日高屋って聞いたことないわ(;´Д`)都会じゃ有名なの?

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

>  2011/07/19 (火) 14:01:50        [qwerty]
> > そいつにレスしない方が(;´Д`)
> 顔文字使わない人って変な人が多いよね(;´Д`)こわい

それは単に顔文字使うことでマイルドになっているだけで
顔文字使ってるやつでも変なのは大勢いるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時01分04秒

2011/07/19 (火) 14:01:21        [qwerty]
悠木碧の話題が多いのはキャワイイインデックスちゃんが悠木碧の抱き枕とか言ってたからか(;´Д`)

2011/07/19 (火) 14:01:21        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
王将・日高屋、夜間客減少で低迷


みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

>  2011/07/19 (火) 14:01:04        [qwerty]
> > なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの
> そいつにレスしない方が(;´Д`)

顔文字使わない人って変な人が多いよね(;´Д`)こわい

参考:2011/07/19(火)14時00分25秒

>  2011/07/19 (火) 14:00:55        [qwerty]
> > KIRINのやり方萎えるわ
> > もうあそこの商品は買わない
> なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの

なでしこ記者会見の席で自社製品ゴリ押し

参考:2011/07/19(火)13時59分49秒

>  2011/07/19 (火) 14:00:37        [qwerty]
> > ワンバックさんはダイナミック騎乗位に期待
> > 自分で胸を揉みしだくタイプだな
> 実験人形ダミーオスカーに出てくる手強い白人女のようだ(;´Д`)

お前の股間はバットなのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時57分28秒

>  2011/07/19 (火) 14:00:25        [qwerty]
> > KIRINのやり方萎えるわ
> > もうあそこの商品は買わない
> なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの

そいつにレスしない方が(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時59分49秒

>  2011/07/19 (火) 14:00:08        [qwerty]
> > 三沢選手って意外と可愛いのな

タイガードライバーを食らいたい

参考:2011/07/19(火)13時53分53秒

>  2011/07/19 (火) 13:59:49        [qwerty]
> KIRINのやり方萎えるわ
> もうあそこの商品は買わない

なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの

参考:2011/07/19(火)13時59分27秒

2011/07/19 (火) 13:59:27        [qwerty]
KIRINのやり方萎えるわ
もうあそこの商品は買わない

2011/07/19 (火) 13:58:51        [qwerty]
マンカスドリア一丁!

2011/07/19 (火) 13:58:45        [qwerty]
澤さんはバカだな(;´Д`)

2011/07/19 (火) 13:58:13        [qwerty]
原田芳雄死んだのか(;´Д`)合掌

2011/07/19 (火) 13:58:06        [qwerty]
筋肉落ちた(;´Д`)ちんこもちんこ弄るにも
そいえばちんこは筋肉じゃないな

>  2011/07/19 (火) 13:57:50        [qwerty]
> 明治三陸津波の死者・不明者を下回る(;´Д`)何が500年に一度だ

おめぇさんは何がいいてぇのかわかりゃーせんが
自衛隊やボランティアやアメリカ第七艦隊の人たちがいっしょーけんめー探してくれた結果ですぜ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時56分53秒

>  2011/07/19 (火) 13:57:46        [qwerty]
> 明治三陸津波の死者・不明者を下回る(;´Д`)何が500年に一度だ

被害者数は対策次第で変わるだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時56分53秒

2011/07/19 (火) 13:57:33        [qwerty]
○人間になりたい

>  2011/07/19 (火) 13:57:28        [qwerty]
> > ブストス良かったなあ
> > ああいう姉御にレイプされたい
> > 今回で言えばワンバックだな(;´Д`)
> ワンバックさんはダイナミック騎乗位に期待
> 自分で胸を揉みしだくタイプだな

実験人形ダミーオスカーに出てくる手強い白人女のようだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時55分50秒

2011/07/19 (火) 13:56:53        [qwerty]
明治三陸津波の死者・不明者を下回る(;´Д`)何が500年に一度だ

>  2011/07/19 (火) 13:55:50        [qwerty]
> > ブストスしか覚えてないよ(;´Д`)
> ブストス良かったなあ
> ああいう姉御にレイプされたい
> 今回で言えばワンバックだな(;´Д`)

ワンバックさんはダイナミック騎乗位に期待
自分で胸を揉みしだくタイプだな

参考:2011/07/19(火)13時53分36秒

>  2011/07/19 (火) 13:55:16        [qwerty]
> > 三沢選手って意外とエロいのな


参考:2011/07/19(火)13時53分53秒

>  2011/07/19 (火) 13:55:01        [qwerty]
> > 三沢エルボーって意外と痛いのな


参考:2011/07/19(火)13時53分53秒

2011/07/19 (火) 13:54:58        [qwerty]
大阪晴れてきた
目に入った?

>  2011/07/19 (火) 13:54:44        [qwerty]
> > 澤選手って以外と可愛いのな
> 髪型の重要性に改めて気付かされたな

イタリアではかわいいと評判らしいな
つかイタリア人は上戸あやと沢が同じ顔に見えるらしい
全然違うのに(;´Д`) 

参考:2011/07/19(火)13時52分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:54:36        [qwerty]
> 異常気象?(;´Д`)全然異常じゃないけど

ただの台風だよな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時53分44秒

>  2011/07/19 (火) 13:54:03        [qwerty]
> > 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ
> 原発事故が収束する確率と同じくらいの確率で完成するかな(;´Д`)

落とす言い訳としてはちょっとあんまりだと思います(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時48分04秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:53        [qwerty]
> 三沢選手って意外と可愛いのな

参考:2011/07/19(火)13時47分54秒

2011/07/19 (火) 13:53:44        [qwerty]
異常気象?(;´Д`)全然異常じゃないけど

>  2011/07/19 (火) 13:53:36        [qwerty]
> > お前ら思い出せ
> > あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> > 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)
> ブストスしか覚えてないよ(;´Д`)

ブストス良かったなあ
ああいう姉御にレイプされたい
今回で言えばワンバックだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時51分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:17        [qwerty]
> > ワラタと書いた漏れはべたにゃ本人じゃないけど月末入稿です(;´Д`)
> そろそろ重い腰を上げる時間帯だな

もう既に動いてるけどね(;´Д`)順調に行けば大丈夫だけどちょっと事情があって最悪ヤバイ

参考:2011/07/19(火)13時48分46秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:14        [qwerty]
> お前ら思い出せ
> あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

まあでもこれで女子の強化予算増えるだろうしいいんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時51分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:14        [qwerty]
> > 澤選手って以外と可愛いのな
> 髪型の重要性に改めて気付かされたな

日高のことか

参考:2011/07/19(火)13時52分15秒

2011/07/19 (火) 13:53:05        [qwerty]
近衛スバルちゃんは可愛いけど前期の女々さんや峰理子さんのような
扇情力がいまひとつなのでその辺を補完するキャラを探しています

2011/07/19 (火) 13:52:51        [qwerty]
サワサワ

上へ