下へ
>  2011/07/19 (火) 14:55:18        [qwerty]
> > マジ?(;´Д`)
> ほら(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000649-yom-ent

ついこの間よれよれでも出てたのにな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時54分48秒

>  2011/07/19 (火) 14:54:48        [qwerty]
> > 原田芳雄亡くなったのか
> マジ?(;´Д`)

ほら(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000649-yom-ent

参考:2011/07/19(火)14時53分35秒

>  2011/07/19 (火) 14:54:45        [qwerty]
> > 原田芳雄亡くなったのか
> マジ?(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
こいつも結局駄目だったな

参考:2011/07/19(火)14時53分35秒

>  2011/07/19 (火) 14:54:18        [qwerty]
> > マジ?(;´Д`)
> 今ミヤネ屋で言ってた

ウィッキーさん見たらもう更新されてた(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時53分54秒

>  2011/07/19 (火) 14:54:17        [qwerty]
> 原田芳雄亡くなったのか

あのねのね?

参考:2011/07/19(火)14時52分42秒

>  2011/07/19 (火) 14:54:12        [qwerty]
> もう菅直人殺せよ(;´Д`)

なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う

参考:2011/07/19(火)14時50分47秒

>  2011/07/19 (火) 14:53:54        [qwerty]
> > 原田芳雄亡くなったのか
> マジ?(;´Д`)

今ミヤネ屋で言ってた

参考:2011/07/19(火)14時53分35秒

>  2011/07/19 (火) 14:53:35        [qwerty]
> > http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> > 違った(;´Д`)
> http://natalie.mu/comic/news/43593
> ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)

なもりは絶対4人いるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時52分51秒

>  2011/07/19 (火) 14:53:35        [qwerty]
> 原田芳雄亡くなったのか

マジ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時52分42秒

>  2011/07/19 (火) 14:52:59        [qwerty]
> もう菅直人殺せよ(;´Д`)

1号機建屋で24時間戦ってもらうとか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時50分47秒

>  2011/07/19 (火) 14:52:56        [qwerty]
> > 戸松さんはファッションセンスだけは素晴らしい(;´Д`)
> > 無駄な装飾がないものをちゃんと着こなせる
> 無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`)

豊崎さんはちゃんと自分の外見的な怖さを理解してるから地味だが良いよ
問題は彩陽さん(;´Д`)常にスタイリストさん付けた方が良い

参考:2011/07/19(火)14時50分57秒

>  2011/07/19 (火) 14:52:51        [qwerty]
> > サインって印刷だろ?
> http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> 違った(;´Д`)

http://natalie.mu/comic/news/43593
ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時48分08秒

>  2011/07/19 (火) 14:52:50        [qwerty]
> > 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> > IMEパッドが出てこない
> > 直接起動しようとしても反応が無い
> > だれか解決方法をおしえておくれ
> 絵を描いて小町に上げる

bmpでも怒らない?

参考:2011/07/19(火)14時49分22秒

>  2011/07/19 (火) 14:52:49        [qwerty]
> > http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> > 違った(;´Д`)
> すごいな(;´Д`)工場の人大変だわ

またCD工場か(;´Д`)いぬかみのともはねのひともCD工場でサイン書いてたな

参考:2011/07/19(火)14時49分56秒

2011/07/19 (火) 14:52:42        [qwerty]
原田芳雄亡くなったのか

2011/07/19 (火) 14:52:39        [qwerty]
えここのおすすめユーザに自分のがあってヒッてなった(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:52:06        [qwerty]
> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ

再起動

参考:2011/07/19(火)14時47分18秒

>  2011/07/19 (火) 14:51:57        [qwerty]
> もう菅直人殺せよ(;´Д`)

裏組織からしてみれば絶好の"駒"だろ・・・

参考:2011/07/19(火)14時50分47秒

>  2011/07/19 (火) 14:50:57        [qwerty]
> > 花澤さんは角度とか立ち方とか色々条件にこだわるからな(;´Д`)
> > 戸松さんは顔が変形しても気にしないのでアイドル声優界の天然凶器
> 戸松さんはファッションセンスだけは素晴らしい(;´Д`)
> 無駄な装飾がないものをちゃんと着こなせる

無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時47分08秒

2011/07/19 (火) 14:50:47        [qwerty]
もう菅直人殺せよ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:50:44        [qwerty]
> > http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> > 違った(;´Д`)
> すごいな(;´Д`)工場の人大変だわ

この人誰?って感じなんだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時49分56秒

>  2011/07/19 (火) 14:49:56        [qwerty]
> > サインって印刷だろ?
> http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> 違った(;´Д`)

すごいな(;´Д`)工場の人大変だわ

参考:2011/07/19(火)14時48分08秒

>  2011/07/19 (火) 14:49:39        [qwerty]
> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ

へんつくり画数などで調べる

参考:2011/07/19(火)14時47分18秒

>  2011/07/19 (火) 14:49:22        [qwerty]
> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ

絵を描いて小町に上げる

参考:2011/07/19(火)14時47分18秒

>  2011/07/19 (火) 14:48:54        [qwerty]
> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ

tel:110

参考:2011/07/19(火)14時47分18秒

2011/07/19 (火) 14:48:38        [qwerty]
ピュッピュしたい(*´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:48:35        [qwerty]
> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ

ヒント:MSペイント

参考:2011/07/19(火)14時47分18秒

>  2011/07/19 (火) 14:48:26        [qwerty]
> ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> 金髪の子がいいな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg

大久保瑠美は美人なので大当たり(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時45分57秒

>  2011/07/19 (火) 14:48:08        [qwerty]
> > ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> > 金髪の子がいいな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg
> サインって印刷だろ?

http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
違った(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時46分41秒

2011/07/19 (火) 14:47:34        [qwerty]
なでしこジャパンのあずにゃん(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:47:21        [qwerty]
> ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> 金髪の子がいいな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg

原作で一番人気のないキャラじゃないか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時45分57秒

2011/07/19 (火) 14:47:18        [qwerty]
読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
IMEパッドが出てこない
直接起動しようとしても反応が無い
だれか解決方法をおしえておくれ

>  2011/07/19 (火) 14:47:17        [qwerty]
> ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> 金髪の子がいいな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg

スカだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時45分57秒

>  2011/07/19 (火) 14:47:08        [qwerty]
> > 花澤さんがイベントで隣に立ちたくないとか言ってた(;´Д`)
> > あまりにもスタイルも顔も良すぎるから比べられるのが嫌で
> > 戸松さん良いと思うけど花澤さんは全然アリだと思う
> 花澤さんは角度とか立ち方とか色々条件にこだわるからな(;´Д`)
> 戸松さんは顔が変形しても気にしないのでアイドル声優界の天然凶器

戸松さんはファッションセンスだけは素晴らしい(;´Д`)
無駄な装飾がないものをちゃんと着こなせる

参考:2011/07/19(火)14時45分13秒

>  2011/07/19 (火) 14:46:41        [qwerty]
> ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> 金髪の子がいいな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg

サインって印刷だろ?

参考:2011/07/19(火)14時45分57秒

2011/07/19 (火) 14:46:04        [qwerty]
とてもファンタジックな夢をみたせいか胸がキュンキュンする(;´Д`)

2011/07/19 (火) 14:45:57        [qwerty]
ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
金髪の子がいいな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg

>  2011/07/19 (火) 14:45:21        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/Ecoco_11893
> > いいヤクザ?
> うしじまいいにく(;´Д`)えここいいやくざ

クソワラタ(;´Д`)そこまで気付かなかった

参考:2011/07/19(火)14時42分24秒

>  2011/07/19 (火) 14:45:13        [qwerty]
> > あーなんとなくそんな気がするな(;´Д`)
> 花澤さんがイベントで隣に立ちたくないとか言ってた(;´Д`)
> あまりにもスタイルも顔も良すぎるから比べられるのが嫌で
> 戸松さん良いと思うけど花澤さんは全然アリだと思う

花澤さんは角度とか立ち方とか色々条件にこだわるからな(;´Д`)
戸松さんは顔が変形しても気にしないのでアイドル声優界の天然凶器

参考:2011/07/19(火)14時42分57秒

>  2011/07/19 (火) 14:44:54        [qwerty]
> > 僕がフォローするよ(;´Д`)名前なに?
> 嫌だよ(;´Д`)
> ボクのツイートを上海に貼り付けて笑いものにされるかもしれないし

腰抜けめ(゚Д゚)

参考:2011/07/19(火)14時42分52秒

>  2011/07/19 (火) 14:44:26        [qwerty]
> > 僕がフォローするよ(;´Д`)名前なに?
> 嫌だよ(;´Д`)
> ボクのツイートを上海に貼り付けて笑いものにされるかもしれないし

ワラタレスをもらえてうれしくないのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時42分52秒

>  2011/07/19 (火) 14:44:13        [qwerty]
> > 僕がフォローするよ(;´Д`)名前なに?
> ochinpoha_yuushouyo_yon(;´Д`)

申し訳ありませんが、そのページは存在しません。

参考:2011/07/19(火)14時43分07秒

>  2011/07/19 (火) 14:43:24        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/Ecoco_11893
> > いいヤクザ?
> うしじまいいにく(;´Д`)えここいいやくざ

ワラタ

参考:2011/07/19(火)14時42分24秒

>  2011/07/19 (火) 14:43:07        [qwerty]
> > 見てないだけならいいけど痛い奴だとか思われてるかもしれないし(;´Д`)
> 僕がフォローするよ(;´Д`)名前なに?

ochinpoha_yuushouyo_yon(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時41分32秒

>  2011/07/19 (火) 14:42:57        [qwerty]
> > 俺は理解できないまでも
> > いわゆる「女の子に憧れられる女の子」っぽいね(;´Д`)
> > もしかしたら女性ファン多いのかな?
> あーなんとなくそんな気がするな(;´Д`)

花澤さんがイベントで隣に立ちたくないとか言ってた(;´Д`)
あまりにもスタイルも顔も良すぎるから比べられるのが嫌で
戸松さん良いと思うけど花澤さんは全然アリだと思う

参考:2011/07/19(火)14時39分27秒

>  2011/07/19 (火) 14:42:52        [qwerty]
> > 見てないだけならいいけど痛い奴だとか思われてるかもしれないし(;´Д`)
> 僕がフォローするよ(;´Д`)名前なに?

嫌だよ(;´Д`)
ボクのツイートを上海に貼り付けて笑いものにされるかもしれないし

参考:2011/07/19(火)14時41分32秒

>  2011/07/19 (火) 14:42:49        [qwerty]
> > フォロワー0で日記みたいなのつぶやいてる子を発見すると血が噴き出しそうになる
> どこから?(;´Д`)どこから血が?

目から(;´Д`)血の涙

参考:2011/07/19(火)14時41分29秒

>  2011/07/19 (火) 14:42:24        [qwerty]
> http://twitter.com/#!/Ecoco_11893
> いいヤクザ?

うしじまいいにく(;´Д`)えここいいやくざ

参考:2011/07/19(火)14時39分47秒

>  2011/07/19 (火) 14:42:02        [qwerty]
> > じゃあ僕はそれをフィルターにかけちゃう(;´Д`)
> フィルター掛けるのショウキ(;´Д`)どうやってやるの?

ゴーストに障壁を(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時38分53秒

>  2011/07/19 (火) 14:42:01        [qwerty]
> さっきの子は左大臣に絡んでる時点でアレ判定

どれ?

参考:2011/07/19(火)14時41分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:42:01        [qwerty]
> > フォロワー0で日記みたいなのつぶやいてる子を発見すると血が噴き出しそうになる
> どこから?(;´Д`)どこから血が?

七孔

参考:2011/07/19(火)14時41分29秒

2011/07/19 (火) 14:41:45        [qwerty]
さっきの子は左大臣に絡んでる時点でアレ判定

>  2011/07/19 (火) 14:41:42        [qwerty]
> > OZ先生がRT(;´Д`)
> これか(;´Д`)リツイートってどういう意味?
> えここ!(・ω・)
> @Ecoco_11893 えここ!(・ω・)
> @kawaii_Index @ginya バーカバーカ(;´ω`)
> 19分前 webから

律を
食う

参考:2011/07/19(火)14時40分07秒

>  2011/07/19 (火) 14:41:32        [qwerty]
> > 誰も見てないしね(;´Д`)
> 見てないだけならいいけど痛い奴だとか思われてるかもしれないし(;´Д`)

僕がフォローするよ(;´Д`)名前なに?

参考:2011/07/19(火)14時40分54秒

>  2011/07/19 (火) 14:41:29        [qwerty]
> > 誰も見てないしね(;´Д`)
> フォロワー0で日記みたいなのつぶやいてる子を発見すると血が噴き出しそうになる

どこから?(;´Д`)どこから血が?

参考:2011/07/19(火)14時40分17秒

>  2011/07/19 (火) 14:41:17        [qwerty]
> > 誰も見てないしね(;´Д`)
> フォロワー0で日記みたいなのつぶやいてる子を発見すると血が噴き出しそうになる

そんなやついるか?

参考:2011/07/19(火)14時40分17秒

>  2011/07/19 (火) 14:41:15        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)澤穂希…
> 今日はどの部位でぬきますか(;´Д`)

今日は喉で

参考:2011/07/19(火)14時40分49秒

>  2011/07/19 (火) 14:40:54        [qwerty]
> > 一般人の俺がtwitterを日記代わりに使うのはもうやめよう(;´Д`)
> 誰も見てないしね(;´Д`)

見てないだけならいいけど痛い奴だとか思われてるかもしれないし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時39分10秒

>  2011/07/19 (火) 14:40:49        [qwerty]
> はあ(;´Д`)澤穂希…

今日はどの部位でぬきますか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時39分05秒

2011/07/19 (火) 14:40:35        [qwerty]
寿美菜子が戸松遥との仲が良い事をアピールするために
戸松遥が部屋に遊びに来ても片付けないしお茶も出さない
とか言ってて笑った(;´Д`)
基本寿美菜子の無自覚な攻撃受けるのあの娘だよね

>  2011/07/19 (火) 14:40:17        [qwerty]
> > 一般人の俺がtwitterを日記代わりに使うのはもうやめよう(;´Д`)
> 誰も見てないしね(;´Д`)

フォロワー0で日記みたいなのつぶやいてる子を発見すると血が噴き出しそうになる

参考:2011/07/19(火)14時39分10秒

>  2011/07/19 (火) 14:40:07        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)どこで見れるよ?
> OZ先生がRT(;´Д`)

これか(;´Д`)リツイートってどういう意味?

えここ!(・ω・)
@Ecoco_11893 えここ!(・ω・)
@kawaii_Index @ginya バーカバーカ(;´ω`)
19分前 webから

参考:2011/07/19(火)14時38分30秒

2011/07/19 (火) 14:39:47        [qwerty]
http://twitter.com/#!/Ecoco_11893
いいヤクザ?

>  2011/07/19 (火) 14:39:27        [qwerty]
> > アニメに合ってていい曲が少ないからいまいち売れない(;´Д`)
> > アニメには合ってないけどライブだといい曲だったりするんだけど
> 俺は理解できないまでも
> いわゆる「女の子に憧れられる女の子」っぽいね(;´Д`)
> もしかしたら女性ファン多いのかな?

あーなんとなくそんな気がするな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時36分55秒

>  2011/07/19 (火) 14:39:10        [qwerty]
> 一般人の俺がtwitterを日記代わりに使うのはもうやめよう(;´Д`)

誰も見てないしね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時38分17秒

2011/07/19 (火) 14:39:05        [qwerty]
はあ(;´Д`)澤穂希…

>  2011/07/19 (火) 14:38:53        [qwerty]
> > 君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`)
> じゃあ僕はそれをフィルターにかけちゃう(;´Д`)

フィルター掛けるのショウキ(;´Д`)どうやってやるの?

参考:2011/07/19(火)14時37分15秒

>  2011/07/19 (火) 14:38:37        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)アウディA1…

RS8か6が欲しい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時37分39秒

>  2011/07/19 (火) 14:38:30        [qwerty]
> > @kawaii_Index @ginya バーカバーカ(;´ω`)
> > (;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)どこで見れるよ?

OZ先生がRT(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時37分15秒

2011/07/19 (火) 14:38:17        [qwerty]
一般人の俺がtwitterを日記代わりに使うのはもうやめよう(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:38:14        [qwerty]
> > 君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`)
> じゃあ僕はそれをフィルターにかけちゃう(;´Д`)

ごめんもうやめる(´ーT)

参考:2011/07/19(火)14時37分15秒

2011/07/19 (火) 14:37:39        [qwerty]
はぁ(;´Д`)アウディA1…

>  2011/07/19 (火) 14:37:15        [qwerty]
> > やめてくださいね(´ー`)
> 君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`)

じゃあ僕はそれをフィルターにかけちゃう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時35分29秒

>  2011/07/19 (火) 14:37:15        [qwerty]
> @kawaii_Index @ginya バーカバーカ(;´ω`)
> (;´Д`)

ワラタ(;´Д`)どこで見れるよ?

参考:2011/07/19(火)14時35分39秒

>  2011/07/19 (火) 14:36:55        [qwerty]
> > 歌唱力だって無いでは無いんだけどもう一つ中途半端なんだよなぁ(;´Д`)
> > 一度カチッと嵌る楽曲が提供されたら一気に伸びると思うんだが
> アニメに合ってていい曲が少ないからいまいち売れない(;´Д`)
> アニメには合ってないけどライブだといい曲だったりするんだけど

俺は理解できないまでも
いわゆる「女の子に憧れられる女の子」っぽいね(;´Д`)
もしかしたら女性ファン多いのかな?

参考:2011/07/19(火)14時34分29秒

>  2011/07/19 (火) 14:36:53        [qwerty]
> > やめてくださいね(´ー`)
> 君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`)

もうギスギスなんてしないなんて言わないよ絶対(´ー`)

参考:2011/07/19(火)14時35分29秒

>  2011/07/19 (火) 14:36:33        [qwerty]
> > ginyaちゃん、
> > という呼びかけが、ちょっと、何か気持ち悪い(;´Д`)
> なんか50くらいのオッサンが飲み会で20代女性社員に呼びかけるようなニュアンスな(;´Д`)

それよりIT会社につとめててprivateとpublicの区別もつかないとは…

参考:2011/07/19(火)14時35分43秒

2011/07/19 (火) 14:36:06        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:35:43        [qwerty]
> > kawaii_Index 初春 飾利
> > @ginya ginyaちゃん、大阪出身なんだ。インデックスと同郷だねー。
> > 1時間前
> > これか・・・(;´Д`)
> ginyaちゃん、
> という呼びかけが、ちょっと、何か気持ち悪い(;´Д`)

なんか50くらいのオッサンが飲み会で20代女性社員に呼びかけるようなニュアンスな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時32分36秒

2011/07/19 (火) 14:35:39        [qwerty]
@kawaii_Index @ginya バーカバーカ(;´ω`)
(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:35:29        [qwerty]
> > ツイッターネタでギスギスはじめますね(´ー`)
> やめてくださいね(´ー`)

君が泣いて謝るまで僕はギスギスをやめない(´ー`)

参考:2011/07/19(火)14時32分33秒

>  2011/07/19 (火) 14:35:26        [qwerty]
> > 華麗なる加齢をしたい(;´Д`)
> 最近自分がザ加齢って感じで嫌になる(;´Д`)

俺なんか銀のデジカメがかっこいいとか思い始めてる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時34分55秒

上へ