下へ
2011/07/19 (火) 15:01:38        [qwerty]
この台風ってぐるぐる回って2回以上上陸する可能性があるんだってな(;´Д`)
しかも福島でセシウムを攪拌させて

>  2011/07/19 (火) 15:01:12        [qwerty]
> > 戸松さんは雨降ると必ず人に見せられないレベルに靴がぐちょぐちょになるらしいが
> > それも呪いと関係してるんだろうか(;´Д`)
> 靴はおまんこのメタファー

雨の日は仕事前に必ずオナニーするのは
そっちの方が問題あるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時58分37秒

>  2011/07/19 (火) 15:00:57        [qwerty]
> ありがとう皆

どういたしましてだよー(;´Д`)これからも新卒マンをよろしくねー

参考:2011/07/19(火)14時59分44秒

>  2011/07/19 (火) 15:00:36        [qwerty]
> > 最近は「殺す」だけじゃなく「殺せよ」でも逮捕されちゃうから気をつけてね(;´Д`)
> 逮捕された例があるなら教えてよ(;´Д`)


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110623k0000m040094000c.html

参考:2011/07/19(火)14時58分27秒

>  2011/07/19 (火) 15:00:20        [qwerty]
> > 最近は「殺す」だけじゃなく「殺せよ」でも逮捕されちゃうから気をつけてね(;´Д`)
> 逮捕された例があるなら教えてよ(;´Д`)

道端で「あいつぶち殺してやる」ならキチガイ扱いで済むけど
本人やら関係者に聞こえる所で言うのはダメだよ(;´Д`)
菅死ねつーか一秒でも早く惨たらしい方法で殺されろ

参考:2011/07/19(火)14時58分27秒

2011/07/19 (火) 14:59:44        [qwerty]
ありがとう皆

>  2011/07/19 (火) 14:58:37        [qwerty]
> 戸松さんは雨降ると必ず人に見せられないレベルに靴がぐちょぐちょになるらしいが
> それも呪いと関係してるんだろうか(;´Д`)

靴はおまんこのメタファー

参考:2011/07/19(火)14時55分51秒

>  2011/07/19 (火) 14:58:34        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない

「簒」だな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時55分31秒

>  2011/07/19 (火) 14:58:27        [qwerty]
> > もう菅直人殺せよ(;´Д`)
> 最近は「殺す」だけじゃなく「殺せよ」でも逮捕されちゃうから気をつけてね(;´Д`)

逮捕された例があるなら教えてよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時57分20秒

>  2011/07/19 (火) 14:58:18        [qwerty]
> > http://natalie.mu/comic/news/43593
> > ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)
> 逆に言うとそこまでやらないと売れない時代になったってことだよ(;´Д`)

すぐにワレズされちゃうからフィジカルな特典に力を入れているというのはあると思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時55分47秒

>  2011/07/19 (火) 14:58:04        [qwerty]
> > 無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`)
> 自分の図体の大きさを理解してるからアルバムのジャケットが顔面だったのか(;´Д`)ナットク

豊崎さんは自分のどこが人気あるのかも巨大過ぎるのも理解した上で
ちゃんとそれを消化してるから頭良いよ(;´Д`)
髪を切り揃えた時ミューレ内でのあだ名が「ヘルメット」だったとか自分で言ってた

参考:2011/07/19(火)14時55分50秒

>  2011/07/19 (火) 14:58:03        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない

筧
だと思ったが違う

参考:2011/07/19(火)14時55分31秒

>  2011/07/19 (火) 14:57:49        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない

うん読めない

参考:2011/07/19(火)14時55分31秒

>  2011/07/19 (火) 14:57:42        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない

そんな字無かった(;´Д`)
纂が一番近いかな

参考:2011/07/19(火)14時55分31秒

>  2011/07/19 (火) 14:57:20        [qwerty]
> もう菅直人殺せよ(;´Д`)

最近は「殺す」だけじゃなく「殺せよ」でも逮捕されちゃうから気をつけてね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時50分47秒

>  2011/07/19 (火) 14:57:19        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない

竹
目
メ
公

こうだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時55分31秒

2011/07/19 (火) 14:57:01        [qwerty]
暑いですね(´ー`)

>  2011/07/19 (火) 14:56:30        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない

簒奪

参考:2011/07/19(火)14時55分31秒

>  2011/07/19 (火) 14:56:27        [qwerty]
> > もう菅直人殺せよ(;´Д`)
> なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
> 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う

差詰め菅はヒトラーの尻尾といった所か(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時54分12秒

>  2011/07/19 (火) 14:56:17        [qwerty]
> > ほら(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000649-yom-ent
> ついこの間よれよれでも出てたのにな(;´Д`)

あの舞台挨拶見てもう死ぬなって思わない奴はいない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時55分18秒

>  2011/07/19 (火) 14:56:11        [qwerty]
> > マジ?(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
> こいつも結局駄目だったな

Xといえば自殺って感じだな

参考:2011/07/19(火)14時54分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:56:11        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない

簒奪のさん(;´Д`)新卒マンダヨー

参考:2011/07/19(火)14時55分31秒

>  2011/07/19 (火) 14:55:54        [qwerty]
> > マジ?(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
> こいつも結局駄目だったな

なんでロッカーてのは晩年ブクブク太って俺らを幻滅させるんだろう

参考:2011/07/19(火)14時54分45秒

2011/07/19 (火) 14:55:51        [qwerty]
戸松さんは雨降ると必ず人に見せられないレベルに靴がぐちょぐちょになるらしいが
それも呪いと関係してるんだろうか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:55:50        [qwerty]
> > 戸松さんはファッションセンスだけは素晴らしい(;´Д`)
> > 無駄な装飾がないものをちゃんと着こなせる
> 無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`)

自分の図体の大きさを理解してるからアルバムのジャケットが顔面だったのか(;´Д`)ナットク

参考:2011/07/19(火)14時50分57秒

>  2011/07/19 (火) 14:55:47        [qwerty]
> > http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> > 違った(;´Д`)
> http://natalie.mu/comic/news/43593
> ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)

逆に言うとそこまでやらないと売れない時代になったってことだよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時52分51秒

2011/07/19 (火) 14:55:31        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
よめない

>  2011/07/19 (火) 14:55:18        [qwerty]
> > マジ?(;´Д`)
> ほら(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000649-yom-ent

ついこの間よれよれでも出てたのにな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時54分48秒

>  2011/07/19 (火) 14:54:48        [qwerty]
> > 原田芳雄亡くなったのか
> マジ?(;´Д`)

ほら(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000649-yom-ent

参考:2011/07/19(火)14時53分35秒

>  2011/07/19 (火) 14:54:45        [qwerty]
> > 原田芳雄亡くなったのか
> マジ?(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
こいつも結局駄目だったな

参考:2011/07/19(火)14時53分35秒

>  2011/07/19 (火) 14:54:18        [qwerty]
> > マジ?(;´Д`)
> 今ミヤネ屋で言ってた

ウィッキーさん見たらもう更新されてた(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時53分54秒

>  2011/07/19 (火) 14:54:17        [qwerty]
> 原田芳雄亡くなったのか

あのねのね?

参考:2011/07/19(火)14時52分42秒

>  2011/07/19 (火) 14:54:12        [qwerty]
> もう菅直人殺せよ(;´Д`)

なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う

参考:2011/07/19(火)14時50分47秒

>  2011/07/19 (火) 14:53:54        [qwerty]
> > 原田芳雄亡くなったのか
> マジ?(;´Д`)

今ミヤネ屋で言ってた

参考:2011/07/19(火)14時53分35秒

>  2011/07/19 (火) 14:53:35        [qwerty]
> > http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> > 違った(;´Д`)
> http://natalie.mu/comic/news/43593
> ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)

なもりは絶対4人いるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時52分51秒

>  2011/07/19 (火) 14:53:35        [qwerty]
> 原田芳雄亡くなったのか

マジ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時52分42秒

>  2011/07/19 (火) 14:52:59        [qwerty]
> もう菅直人殺せよ(;´Д`)

1号機建屋で24時間戦ってもらうとか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時50分47秒

>  2011/07/19 (火) 14:52:56        [qwerty]
> > 戸松さんはファッションセンスだけは素晴らしい(;´Д`)
> > 無駄な装飾がないものをちゃんと着こなせる
> 無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`)

豊崎さんはちゃんと自分の外見的な怖さを理解してるから地味だが良いよ
問題は彩陽さん(;´Д`)常にスタイリストさん付けた方が良い

参考:2011/07/19(火)14時50分57秒

>  2011/07/19 (火) 14:52:51        [qwerty]
> > サインって印刷だろ?
> http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> 違った(;´Д`)

http://natalie.mu/comic/news/43593
ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時48分08秒

>  2011/07/19 (火) 14:52:50        [qwerty]
> > 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> > IMEパッドが出てこない
> > 直接起動しようとしても反応が無い
> > だれか解決方法をおしえておくれ
> 絵を描いて小町に上げる

bmpでも怒らない?

参考:2011/07/19(火)14時49分22秒

>  2011/07/19 (火) 14:52:49        [qwerty]
> > http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> > 違った(;´Д`)
> すごいな(;´Д`)工場の人大変だわ

またCD工場か(;´Д`)いぬかみのともはねのひともCD工場でサイン書いてたな

参考:2011/07/19(火)14時49分56秒

2011/07/19 (火) 14:52:42        [qwerty]
原田芳雄亡くなったのか

2011/07/19 (火) 14:52:39        [qwerty]
えここのおすすめユーザに自分のがあってヒッてなった(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:52:06        [qwerty]
> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ

再起動

参考:2011/07/19(火)14時47分18秒

>  2011/07/19 (火) 14:51:57        [qwerty]
> もう菅直人殺せよ(;´Д`)

裏組織からしてみれば絶好の"駒"だろ・・・

参考:2011/07/19(火)14時50分47秒

>  2011/07/19 (火) 14:50:57        [qwerty]
> > 花澤さんは角度とか立ち方とか色々条件にこだわるからな(;´Д`)
> > 戸松さんは顔が変形しても気にしないのでアイドル声優界の天然凶器
> 戸松さんはファッションセンスだけは素晴らしい(;´Д`)
> 無駄な装飾がないものをちゃんと着こなせる

無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時47分08秒

2011/07/19 (火) 14:50:47        [qwerty]
もう菅直人殺せよ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:50:44        [qwerty]
> > http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> > 違った(;´Д`)
> すごいな(;´Д`)工場の人大変だわ

この人誰?って感じなんだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時49分56秒

>  2011/07/19 (火) 14:49:56        [qwerty]
> > サインって印刷だろ?
> http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> 違った(;´Д`)

すごいな(;´Д`)工場の人大変だわ

参考:2011/07/19(火)14時48分08秒

>  2011/07/19 (火) 14:49:39        [qwerty]
> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ

へんつくり画数などで調べる

参考:2011/07/19(火)14時47分18秒

>  2011/07/19 (火) 14:49:22        [qwerty]
> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ

絵を描いて小町に上げる

参考:2011/07/19(火)14時47分18秒

>  2011/07/19 (火) 14:48:54        [qwerty]
> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ

tel:110

参考:2011/07/19(火)14時47分18秒

2011/07/19 (火) 14:48:38        [qwerty]
ピュッピュしたい(*´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:48:35        [qwerty]
> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ

ヒント:MSペイント

参考:2011/07/19(火)14時47分18秒

>  2011/07/19 (火) 14:48:26        [qwerty]
> ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> 金髪の子がいいな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg

大久保瑠美は美人なので大当たり(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時45分57秒

>  2011/07/19 (火) 14:48:08        [qwerty]
> > ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> > 金髪の子がいいな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg
> サインって印刷だろ?

http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
違った(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時46分41秒

2011/07/19 (火) 14:47:34        [qwerty]
なでしこジャパンのあずにゃん(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 14:47:21        [qwerty]
> ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> 金髪の子がいいな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg

原作で一番人気のないキャラじゃないか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時45分57秒

2011/07/19 (火) 14:47:18        [qwerty]
読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
IMEパッドが出てこない
直接起動しようとしても反応が無い
だれか解決方法をおしえておくれ

>  2011/07/19 (火) 14:47:17        [qwerty]
> ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> 金髪の子がいいな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg

スカだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時45分57秒

>  2011/07/19 (火) 14:47:08        [qwerty]
> > 花澤さんがイベントで隣に立ちたくないとか言ってた(;´Д`)
> > あまりにもスタイルも顔も良すぎるから比べられるのが嫌で
> > 戸松さん良いと思うけど花澤さんは全然アリだと思う
> 花澤さんは角度とか立ち方とか色々条件にこだわるからな(;´Д`)
> 戸松さんは顔が変形しても気にしないのでアイドル声優界の天然凶器

戸松さんはファッションセンスだけは素晴らしい(;´Д`)
無駄な装飾がないものをちゃんと着こなせる

参考:2011/07/19(火)14時45分13秒

>  2011/07/19 (火) 14:46:41        [qwerty]
> ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> 金髪の子がいいな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg

サインって印刷だろ?

参考:2011/07/19(火)14時45分57秒

2011/07/19 (火) 14:46:04        [qwerty]
とてもファンタジックな夢をみたせいか胸がキュンキュンする(;´Д`)

2011/07/19 (火) 14:45:57        [qwerty]
ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
金髪の子がいいな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg

>  2011/07/19 (火) 14:45:21        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/Ecoco_11893
> > いいヤクザ?
> うしじまいいにく(;´Д`)えここいいやくざ

クソワラタ(;´Д`)そこまで気付かなかった

参考:2011/07/19(火)14時42分24秒

>  2011/07/19 (火) 14:45:13        [qwerty]
> > あーなんとなくそんな気がするな(;´Д`)
> 花澤さんがイベントで隣に立ちたくないとか言ってた(;´Д`)
> あまりにもスタイルも顔も良すぎるから比べられるのが嫌で
> 戸松さん良いと思うけど花澤さんは全然アリだと思う

花澤さんは角度とか立ち方とか色々条件にこだわるからな(;´Д`)
戸松さんは顔が変形しても気にしないのでアイドル声優界の天然凶器

参考:2011/07/19(火)14時42分57秒

>  2011/07/19 (火) 14:44:54        [qwerty]
> > 僕がフォローするよ(;´Д`)名前なに?
> 嫌だよ(;´Д`)
> ボクのツイートを上海に貼り付けて笑いものにされるかもしれないし

腰抜けめ(゚Д゚)

参考:2011/07/19(火)14時42分52秒

>  2011/07/19 (火) 14:44:26        [qwerty]
> > 僕がフォローするよ(;´Д`)名前なに?
> 嫌だよ(;´Д`)
> ボクのツイートを上海に貼り付けて笑いものにされるかもしれないし

ワラタレスをもらえてうれしくないのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時42分52秒

>  2011/07/19 (火) 14:44:13        [qwerty]
> > 僕がフォローするよ(;´Д`)名前なに?
> ochinpoha_yuushouyo_yon(;´Д`)

申し訳ありませんが、そのページは存在しません。

参考:2011/07/19(火)14時43分07秒

>  2011/07/19 (火) 14:43:24        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/Ecoco_11893
> > いいヤクザ?
> うしじまいいにく(;´Д`)えここいいやくざ

ワラタ

参考:2011/07/19(火)14時42分24秒

>  2011/07/19 (火) 14:43:07        [qwerty]
> > 見てないだけならいいけど痛い奴だとか思われてるかもしれないし(;´Д`)
> 僕がフォローするよ(;´Д`)名前なに?

ochinpoha_yuushouyo_yon(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時41分32秒

>  2011/07/19 (火) 14:42:57        [qwerty]
> > 俺は理解できないまでも
> > いわゆる「女の子に憧れられる女の子」っぽいね(;´Д`)
> > もしかしたら女性ファン多いのかな?
> あーなんとなくそんな気がするな(;´Д`)

花澤さんがイベントで隣に立ちたくないとか言ってた(;´Д`)
あまりにもスタイルも顔も良すぎるから比べられるのが嫌で
戸松さん良いと思うけど花澤さんは全然アリだと思う

参考:2011/07/19(火)14時39分27秒

>  2011/07/19 (火) 14:42:52        [qwerty]
> > 見てないだけならいいけど痛い奴だとか思われてるかもしれないし(;´Д`)
> 僕がフォローするよ(;´Д`)名前なに?

嫌だよ(;´Д`)
ボクのツイートを上海に貼り付けて笑いものにされるかもしれないし

参考:2011/07/19(火)14時41分32秒

>  2011/07/19 (火) 14:42:49        [qwerty]
> > フォロワー0で日記みたいなのつぶやいてる子を発見すると血が噴き出しそうになる
> どこから?(;´Д`)どこから血が?

目から(;´Д`)血の涙

参考:2011/07/19(火)14時41分29秒

>  2011/07/19 (火) 14:42:24        [qwerty]
> http://twitter.com/#!/Ecoco_11893
> いいヤクザ?

うしじまいいにく(;´Д`)えここいいやくざ

参考:2011/07/19(火)14時39分47秒

上へ