下へ
> 2011/07/19 (火) 15:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 戸松遥は上京して友達はおろか知り合いさえロクに居ない寿美菜子の世話係なんよね(;´Д`)
> 多分同じ布団で寝たりしてるぜ…なんかムカつく
どっちに対してよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時03分31秒
> 2011/07/19 (火) 15:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この台風ってぐるぐる回って2回以上上陸する可能性があるんだってな(;´Д`)
> > しかも福島でセシウムを攪拌させて
> 神様は性格悪いなぁ(;´Д`)
日本しぶてーなぁとか言ってそう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時02分47秒
2011/07/19 (火) 15:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空白主婦ってもういないのかな
> 2011/07/19 (火) 15:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
> > 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う
> いやそれはヒトラーに失礼だ(;´Д`)
ナチの蛆虫どもは一人残らず死ねばいいという前提で
ヒトラーは世界中の人間から憎まれる悪のカリスマだけど
菅総理はただのバカな小物だね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時02分19秒
> 2011/07/19 (火) 15:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
> > 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う
> いやそれはヒトラーに失礼だ(;´Д`)
ヒトラーは自覚した上で目的のためにやってた感じはあるが
菅は単なる英雄願望っぽいよな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時02分19秒
> 2011/07/19 (火) 15:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 戸松遥は上京して友達はおろか知り合いさえロクに居ない寿美菜子の世話係なんよね(;´Д`)
> 多分同じ布団で寝たりしてるぜ…なんかムカつく
同じ布団で寝るなんて(;´Д`)ゆるゆりじゃあるまいし
参考:2011/07/19(火)15時03分31秒
2011/07/19 (火) 15:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今現在最も菅直人を殺せる可能性があるのはなでしこジャパン
> 2011/07/19 (火) 15:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この台風ってぐるぐる回って2回以上上陸する可能性があるんだってな(;´Д`)
> しかも福島でセシウムを攪拌させて
様相進路図みて理解できなかった(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時01分38秒
> 2011/07/19 (火) 15:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
> > こいつも結局駄目だったな
> なんでロッカーてのは晩年ブクブク太って俺らを幻滅させるんだろう
ザックワイルドが酷すぎる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時55分54秒
2011/07/19 (火) 15:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸松遥は上京して友達はおろか知り合いさえロクに居ない寿美菜子の世話係なんよね(;´Д`)
多分同じ布団で寝たりしてるぜ…なんかムカつく
2011/07/19 (火) 15:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バカテスの島田さんとべろちゅーしたいよおおーう(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 15:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えここのおすすめユーザに自分のがあってヒッてなった(;´Д`)
シヨウキ
参考:2011/07/19(火)14時52分39秒
> 2011/07/19 (火) 15:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
> > こいつも結局駄目だったな
> なんでロッカーてのは晩年ブクブク太って俺らを幻滅させるんだろう
長渕さんはフォークだと(;´Д`)そういうわけですね
参考:2011/07/19(火)14時55分54秒
> 2011/07/19 (火) 15:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この台風ってぐるぐる回って2回以上上陸する可能性があるんだってな(;´Д`)
> しかも福島でセシウムを攪拌させて
神様は性格悪いなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時01分38秒
> 2011/07/19 (火) 15:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう菅直人殺せよ(;´Д`)
> なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
> 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う
いやそれはヒトラーに失礼だ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 15:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に言うとそこまでやらないと売れない時代になったってことだよ(;´Д`)
> すぐにワレズされちゃうからフィジカルな特典に力を入れているというのはあると思う(;´Д`)
選挙投票チケット(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時58分18秒
2011/07/19 (火) 15:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この台風ってぐるぐる回って2回以上上陸する可能性があるんだってな(;´Д`)
しかも福島でセシウムを攪拌させて
> 2011/07/19 (火) 15:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松さんは雨降ると必ず人に見せられないレベルに靴がぐちょぐちょになるらしいが
> > それも呪いと関係してるんだろうか(;´Д`)
> 靴はおまんこのメタファー
雨の日は仕事前に必ずオナニーするのは
そっちの方が問題あるよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時58分37秒
> 2011/07/19 (火) 15:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ありがとう皆
どういたしましてだよー(;´Д`)これからも新卒マンをよろしくねー
参考:2011/07/19(火)14時59分44秒
> 2011/07/19 (火) 15:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は「殺す」だけじゃなく「殺せよ」でも逮捕されちゃうから気をつけてね(;´Д`)
> 逮捕された例があるなら教えてよ(;´Д`)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110623k0000m040094000c.html
参考:2011/07/19(火)14時58分27秒
> 2011/07/19 (火) 15:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は「殺す」だけじゃなく「殺せよ」でも逮捕されちゃうから気をつけてね(;´Д`)
> 逮捕された例があるなら教えてよ(;´Д`)
道端で「あいつぶち殺してやる」ならキチガイ扱いで済むけど
本人やら関係者に聞こえる所で言うのはダメだよ(;´Д`)
菅死ねつーか一秒でも早く惨たらしい方法で殺されろ
参考:2011/07/19(火)14時58分27秒
2011/07/19 (火) 14:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ありがとう皆
> 2011/07/19 (火) 14:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 戸松さんは雨降ると必ず人に見せられないレベルに靴がぐちょぐちょになるらしいが
> それも呪いと関係してるんだろうか(;´Д`)
靴はおまんこのメタファー
参考:2011/07/19(火)14時55分51秒
> 2011/07/19 (火) 14:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない
「簒」だな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時55分31秒
> 2011/07/19 (火) 14:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう菅直人殺せよ(;´Д`)
> 最近は「殺す」だけじゃなく「殺せよ」でも逮捕されちゃうから気をつけてね(;´Д`)
逮捕された例があるなら教えてよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時57分20秒
> 2011/07/19 (火) 14:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://natalie.mu/comic/news/43593
> > ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)
> 逆に言うとそこまでやらないと売れない時代になったってことだよ(;´Д`)
すぐにワレズされちゃうからフィジカルな特典に力を入れているというのはあると思う(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時55分47秒
> 2011/07/19 (火) 14:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`)
> 自分の図体の大きさを理解してるからアルバムのジャケットが顔面だったのか(;´Д`)ナットク
豊崎さんは自分のどこが人気あるのかも巨大過ぎるのも理解した上で
ちゃんとそれを消化してるから頭良いよ(;´Д`)
髪を切り揃えた時ミューレ内でのあだ名が「ヘルメット」だったとか自分で言ってた
参考:2011/07/19(火)14時55分50秒
> 2011/07/19 (火) 14:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない
筧
だと思ったが違う
参考:2011/07/19(火)14時55分31秒
> 2011/07/19 (火) 14:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない
うん読めない
参考:2011/07/19(火)14時55分31秒
> 2011/07/19 (火) 14:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない
そんな字無かった(;´Д`)
纂が一番近いかな
参考:2011/07/19(火)14時55分31秒
> 2011/07/19 (火) 14:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう菅直人殺せよ(;´Д`)
最近は「殺す」だけじゃなく「殺せよ」でも逮捕されちゃうから気をつけてね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時50分47秒
> 2011/07/19 (火) 14:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない
竹
目
メ
公
こうだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時55分31秒
2011/07/19 (火) 14:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑いですね(´ー`)
> 2011/07/19 (火) 14:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない
簒奪
参考:2011/07/19(火)14時55分31秒
> 2011/07/19 (火) 14:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう菅直人殺せよ(;´Д`)
> なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
> 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う
差詰め菅はヒトラーの尻尾といった所か(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時54分12秒
> 2011/07/19 (火) 14:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほら(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000649-yom-ent
> ついこの間よれよれでも出てたのにな(;´Д`)
あの舞台挨拶見てもう死ぬなって思わない奴はいない(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時55分18秒
> 2011/07/19 (火) 14:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジ?(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
> こいつも結局駄目だったな
Xといえば自殺って感じだな
参考:2011/07/19(火)14時54分45秒
> 2011/07/19 (火) 14:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
> よめない
簒奪のさん(;´Д`)新卒マンダヨー
参考:2011/07/19(火)14時55分31秒
> 2011/07/19 (火) 14:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジ?(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
> こいつも結局駄目だったな
なんでロッカーてのは晩年ブクブク太って俺らを幻滅させるんだろう
参考:2011/07/19(火)14時54分45秒
2011/07/19 (火) 14:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸松さんは雨降ると必ず人に見せられないレベルに靴がぐちょぐちょになるらしいが
それも呪いと関係してるんだろうか(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松さんはファッションセンスだけは素晴らしい(;´Д`)
> > 無駄な装飾がないものをちゃんと着こなせる
> 無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`)
自分の図体の大きさを理解してるからアルバムのジャケットが顔面だったのか(;´Д`)ナットク
参考:2011/07/19(火)14時50分57秒
> 2011/07/19 (火) 14:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> > 違った(;´Д`)
> http://natalie.mu/comic/news/43593
> ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)
逆に言うとそこまでやらないと売れない時代になったってことだよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時52分51秒
2011/07/19 (火) 14:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061273.jpg
よめない
> 2011/07/19 (火) 14:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジ?(;´Д`)
> ほら(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000649-yom-ent
ついこの間よれよれでも出てたのにな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時54分48秒
> 2011/07/19 (火) 14:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原田芳雄亡くなったのか
> マジ?(;´Д`)
ほら(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000649-yom-ent
参考:2011/07/19(火)14時53分35秒
> 2011/07/19 (火) 14:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原田芳雄亡くなったのか
> マジ?(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
こいつも結局駄目だったな
参考:2011/07/19(火)14時53分35秒
> 2011/07/19 (火) 14:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジ?(;´Д`)
> 今ミヤネ屋で言ってた
ウィッキーさん見たらもう更新されてた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時53分54秒
> 2011/07/19 (火) 14:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原田芳雄亡くなったのか
あのねのね?
参考:2011/07/19(火)14時52分42秒
> 2011/07/19 (火) 14:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう菅直人殺せよ(;´Д`)
なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う
参考:2011/07/19(火)14時50分47秒
> 2011/07/19 (火) 14:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原田芳雄亡くなったのか
> マジ?(;´Д`)
今ミヤネ屋で言ってた
参考:2011/07/19(火)14時53分35秒
> 2011/07/19 (火) 14:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> > 違った(;´Д`)
> http://natalie.mu/comic/news/43593
> ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)
なもりは絶対4人いるよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時52分51秒
> 2011/07/19 (火) 14:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原田芳雄亡くなったのか
マジ?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時52分42秒
> 2011/07/19 (火) 14:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう菅直人殺せよ(;´Д`)
1号機建屋で24時間戦ってもらうとか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時50分47秒
> 2011/07/19 (火) 14:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松さんはファッションセンスだけは素晴らしい(;´Д`)
> > 無駄な装飾がないものをちゃんと着こなせる
> 無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`)
豊崎さんはちゃんと自分の外見的な怖さを理解してるから地味だが良いよ
問題は彩陽さん(;´Д`)常にスタイリストさん付けた方が良い
参考:2011/07/19(火)14時50分57秒
> 2011/07/19 (火) 14:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サインって印刷だろ?
> http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> 違った(;´Д`)
http://natalie.mu/comic/news/43593
ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時48分08秒
> 2011/07/19 (火) 14:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> > IMEパッドが出てこない
> > 直接起動しようとしても反応が無い
> > だれか解決方法をおしえておくれ
> 絵を描いて小町に上げる
bmpでも怒らない?
参考:2011/07/19(火)14時49分22秒
> 2011/07/19 (火) 14:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> > 違った(;´Д`)
> すごいな(;´Д`)工場の人大変だわ
またCD工場か(;´Д`)いぬかみのともはねのひともCD工場でサイン書いてたな
参考:2011/07/19(火)14時49分56秒
2011/07/19 (火) 14:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原田芳雄亡くなったのか
2011/07/19 (火) 14:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えここのおすすめユーザに自分のがあってヒッてなった(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ
再起動
参考:2011/07/19(火)14時47分18秒
> 2011/07/19 (火) 14:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう菅直人殺せよ(;´Д`)
裏組織からしてみれば絶好の"駒"だろ・・・
参考:2011/07/19(火)14時50分47秒
> 2011/07/19 (火) 14:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤さんは角度とか立ち方とか色々条件にこだわるからな(;´Д`)
> > 戸松さんは顔が変形しても気にしないのでアイドル声優界の天然凶器
> 戸松さんはファッションセンスだけは素晴らしい(;´Д`)
> 無駄な装飾がないものをちゃんと着こなせる
無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時47分08秒
2011/07/19 (火) 14:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう菅直人殺せよ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> > 違った(;´Д`)
> すごいな(;´Д`)工場の人大変だわ
この人誰?って感じなんだろうな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時49分56秒
> 2011/07/19 (火) 14:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サインって印刷だろ?
> http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> 違った(;´Д`)
すごいな(;´Д`)工場の人大変だわ
参考:2011/07/19(火)14時48分08秒
> 2011/07/19 (火) 14:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ
へんつくり画数などで調べる
参考:2011/07/19(火)14時47分18秒
> 2011/07/19 (火) 14:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ
絵を描いて小町に上げる
参考:2011/07/19(火)14時47分18秒
> 2011/07/19 (火) 14:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ
tel:110
参考:2011/07/19(火)14時47分18秒
2011/07/19 (火) 14:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピュッピュしたい(*´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ
ヒント:MSペイント
参考:2011/07/19(火)14時47分18秒
> 2011/07/19 (火) 14:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> 金髪の子がいいな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg
大久保瑠美は美人なので大当たり(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時45分57秒
> 2011/07/19 (火) 14:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> > 金髪の子がいいな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg
> サインって印刷だろ?
http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
違った(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時46分41秒
2011/07/19 (火) 14:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なでしこジャパンのあずにゃん(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 14:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> 金髪の子がいいな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg
原作で一番人気のないキャラじゃないか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時45分57秒
2011/07/19 (火) 14:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
IMEパッドが出てこない
直接起動しようとしても反応が無い
だれか解決方法をおしえておくれ
> 2011/07/19 (火) 14:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> 金髪の子がいいな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg
スカだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時45分57秒
> 2011/07/19 (火) 14:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤さんがイベントで隣に立ちたくないとか言ってた(;´Д`)
> > あまりにもスタイルも顔も良すぎるから比べられるのが嫌で
> > 戸松さん良いと思うけど花澤さんは全然アリだと思う
> 花澤さんは角度とか立ち方とか色々条件にこだわるからな(;´Д`)
> 戸松さんは顔が変形しても気にしないのでアイドル声優界の天然凶器
戸松さんはファッションセンスだけは素晴らしい(;´Д`)
無駄な装飾がないものをちゃんと着こなせる
参考:2011/07/19(火)14時45分13秒
> 2011/07/19 (火) 14:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> 金髪の子がいいな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg
サインって印刷だろ?
参考:2011/07/19(火)14時45分57秒
2011/07/19 (火) 14:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とてもファンタジックな夢をみたせいか胸がキュンキュンする(;´Д`)
2011/07/19 (火) 14:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
金髪の子がいいな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg
上へ