下へ
2011/07/19 (火) 22:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゃべー!今日会社行くの忘れてた!
まぢちゃべー!
> 2011/07/19 (火) 22:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは6部や
> いっかい通してよんでみようかな(;´Д`)
最近読み返したけどジョリーンで挫折(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時36分32秒
> 2011/07/19 (火) 22:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目隠ししたり縛ったり
> > SMってすげーワクワクするよな
> 昔鶯谷でよく頼んでいたデリヘルの人妻(といっても漏れより1歳年上なだけ)に
> 目隠しされた上で椅子に手を縛られて全身くまなくローターでいじられるというのが
> 今までのデリヘル人生の中で一番気持ちよかった
> ほんとだよ
縛られたまま金目の物取って逃げれられて(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時36分52秒
> 2011/07/19 (火) 22:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で
> これをオススメします(´ー`)
> http://www.youtube.com/watch?v=NRPlcv2iBlc
これもお願いします(´ー`)
http://www.youtube.com/watch?v=X1Oc46tjl8A
参考:2011/07/19(火)22時36分26秒
> 2011/07/19 (火) 22:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で
> http://www.youtube.com/watch?v=UeKsV6tohiE
> ヽ(´ー`)ノ
ロイオービンソンの一発やぶりが悲しいな(;´Д`)名曲だがもっと暗めの曲がいい
参考:2011/07/19(火)22時34分36秒
> 2011/07/19 (火) 22:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目隠ししたり縛ったり
> SMってすげーワクワクするよな
剥いたり
粗大ゴミにする方がわくわくするぜ?
http://2.bp.blogspot.com/-rhyvHot7sSA/TfUbiWXceoI/AAAAAAAAGkY/eOzAetRwKtM/s1600/general20.JPG
http://1.bp.blogspot.com/-gdDRhiyrBRI/Te2QIH0yDyI/AAAAAAAAGPs/P4jsreGuFHg/s1600/en1.JPG
参考:2011/07/19(火)22時34分54秒
2011/07/19 (火) 22:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画だとジョジョと諸星大二郎はどんな感想抱いても問題ないが
くわくわ上海必修科目になってるよ(;´Д`)
「つまらない」という感想は読んでからじゃないと言う資格がない
> 2011/07/19 (火) 22:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)
> 天外魔境シリーズで大容量メディアの使い道を誤った(;´Д`)
今日の日本製RPGは天外よりもコズミックファンタジーの直系子孫に思えるよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時36分56秒
> 2011/07/19 (火) 22:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無印と360で数千億~1兆円程度は溶かしたらしいから
> > なるべく長く続けたいだろうな(;´Д`)
> 性能が低すぎてゲーム業界の足引っ張ってるよな
pcとクロスプラットフォームで開発できるしベタ移植するならPS3より上だよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時35分00秒
> 2011/07/19 (火) 22:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目隠ししたり縛ったり
> > SMってすげーワクワクするよな
> 昔鶯谷でよく頼んでいたデリヘルの人妻(といっても漏れより1歳年上なだけ)に
> 目隠しされた上で椅子に手を縛られて全身くまなくローターでいじられるというのが
> 今までのデリヘル人生の中で一番気持ちよかった
> ほんとだよ
鶯谷ってそういう店あるんだな
参考:2011/07/19(火)22時36分52秒
>えじじ! 2011/07/19 (火) 22:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 進化してるのか(;´Д`)
> 進化っていうか新型が。(;´ω`)
> 新型はディスクイジェクトのタッチセンサーだけはやめて欲しかった
> ゲーム中にうっかり触ったりすると終わる
ps3はタッチ型からボタン型に変わっていたね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時32分49秒
> 2011/07/19 (火) 22:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で
はい(´ー`)印象にのこると思います
http://www.youtube.com/watch?v=r8jthXY5xT8&
参考:2011/07/19(火)22時30分32秒
> 2011/07/19 (火) 22:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目隠ししたり縛ったり
> > SMってすげーワクワクするよな
> 昔鶯谷でよく頼んでいたデリヘルの人妻(といっても漏れより1歳年上なだけ)に
> 目隠しされた上で椅子に手を縛られて全身くまなくローターでいじられるというのが
> 今までのデリヘル人生の中で一番気持ちよかった
> ほんとだよ
俺の歴代の彼女もそんな感想もってくれたりするのかなあ
参考:2011/07/19(火)22時36分52秒
> 2011/07/19 (火) 22:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黄金の四角(;´Д`)
> 黄金比とか波紋で戦ってた時までは読み応えあったのに(;´Д`)
ザ・ワールドのDIOが出てきた時はエー!ってなった(;´Д`)あれはずるいわ
参考:2011/07/19(火)22時34分03秒
> 2011/07/19 (火) 22:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で
http://www.youtube.com/watch?v=_o9dofIUAM4
参考:2011/07/19(火)22時30分32秒
> 2011/07/19 (火) 22:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG
> 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)
天外魔境シリーズで大容量メディアの使い道を誤った(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時34分37秒
> 2011/07/19 (火) 22:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目隠ししたり縛ったり
> SMってすげーワクワクするよな
昔鶯谷でよく頼んでいたデリヘルの人妻(といっても漏れより1歳年上なだけ)に
目隠しされた上で椅子に手を縛られて全身くまなくローターでいじられるというのが
今までのデリヘル人生の中で一番気持ちよかった
ほんとだよ
参考:2011/07/19(火)22時34分54秒
> 2011/07/19 (火) 22:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)
> (V) ρ ρ(V)
> 蟹光線! ヽ(;´Д`)ノ-----------------------------*
> ( 且)
> ||
ドクトルG(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時35分50秒
> 2011/07/19 (火) 22:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全体のストーリーはぐだぐだだけど
> > 3つしか覚えられないところとか変スタンドっぷりは5部もけっこう楽しい(;´Д`)
> それは6部や
いっかい通してよんでみようかな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時34分19秒
> 2011/07/19 (火) 22:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で
これをオススメします(´ー`)
http://www.youtube.com/watch?v=NRPlcv2iBlc
参考:2011/07/19(火)22時30分32秒
> 2011/07/19 (火) 22:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでゲーム中にロックがかかるような作りになってないんだ(;´Д`)
> 初代ゲームボーイとかスーパーファミコンみたいに物理的な爪を出してロックでもしないと(;´Д`)
PCとかでも稼働中はイジェクト命令無視するじゃん?(;´Д`)そういう風になってないの?
参考:2011/07/19(火)22時35分41秒
> 2011/07/19 (火) 22:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG
> 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)
サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時34分37秒
> 2011/07/19 (火) 22:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人への通過儀礼として「疑似的な死を体験する」という文化は
> > 世界中にあるらしいよ(;´Д`)そういう意味では変わる人も居そう
> 現代日本にはないな(;´Д`)ビジネスチャンスじゃないか?
真夏のパチ屋の駐車場とか台風時の中州キャンプとか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時34分08秒
> 2011/07/19 (火) 22:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとピースボートとワーホリがあるじゃない(;´Д`)頑張って!
> ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)
(V) ρ ρ(V)
蟹光線! ヽ(;´Д`)ノ-----------------------------*
( 且)
||
参考:2011/07/19(火)22時31分48秒
> 2011/07/19 (火) 22:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 進化っていうか新型が。(;´ω`)
> > 新型はディスクイジェクトのタッチセンサーだけはやめて欲しかった
> > ゲーム中にうっかり触ったりすると終わる
> なんでゲーム中にロックがかかるような作りになってないんだ(;´Д`)
初代ゲームボーイとかスーパーファミコンみたいに物理的な爪を出してロックでもしないと(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時34分12秒
> 2011/07/19 (火) 22:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目隠ししたり縛ったり
> SMってすげーワクワクするよな
小学生の頃姉に縛られてローソク垂らされたのが初めての性体験です(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時34分54秒
> 2011/07/19 (火) 22:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目隠ししたり縛ったり
> SMってすげーワクワクするよな
する方?(;´Д`)される方?
参考:2011/07/19(火)22時34分54秒
> 2011/07/19 (火) 22:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 進化っていうか新型が。(;´ω`)
> > 新型はディスクイジェクトのタッチセンサーだけはやめて欲しかった
> > ゲーム中にうっかり触ったりすると終わる
> なんでゲーム中にロックがかかるような作りになってないんだ(;´Д`)
初代ゲームボーイ(;´Д`)ゲームボーイポケットは既にその機構なかったなぁ
しかしゲームボーイポケットのデザイン性は尋常じゃなく良かった
参考:2011/07/19(火)22時34分12秒
> 2011/07/19 (火) 22:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕方辺りにどうやらクワーズの間に戸松さんファンが居ると話題になってたよ(;´Д`)貴殿かな?
> > 結論としては戸松さんは悪くないけど永遠の二番手以下
> ログ読んだ(;´Д`)漏れだな
> つか声優ライブ初めて行ったんだけどあんなにストレス発散できるとは思わなかった
> 飛んだりサイリウム振ったりで筋肉痛がここちよい、仕事でストレス抱えている人は行ってみたらよいと思う
> もちろん戸松さんはスタイル良いしヘソ出ししてもウエストが締まっていて素晴らしいしで
その意見に関しては1ミリの反論もないけども
戸松さんが一番ではないと思う(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時32分53秒
> 2011/07/19 (火) 22:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 9回2アウトまでノーヒットノーランの投手を交代(;´Д`)
> > http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-tp3-20110717-806486.html
> 地方大会の初戦じゃないか(;´Д`)こんなのどーでもいいだろ
日本シリーズで交代させられるよりましだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時34分05秒
> 2011/07/19 (火) 22:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
> 無印と360で数千億~1兆円程度は溶かしたらしいから
> なるべく長く続けたいだろうな(;´Д`)
性能が低すぎてゲーム業界の足引っ張ってるよな
参考:2011/07/19(火)22時32分03秒
> 2011/07/19 (火) 22:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)
> 俺が聞いた話は別名ピンクボートと呼ばれるぐらい乱れた性環境らしいが(;´Д`)
マジで?!(;´Д`)申し込んでくるっ
参考:2011/07/19(火)22時33分29秒
2011/07/19 (火) 22:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目隠ししたり縛ったり
SMってすげーワクワクするよな
> 2011/07/19 (火) 22:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全体のストーリーはぐだぐだだけど
> > 3つしか覚えられないところとか変スタンドっぷりは5部もけっこう楽しい(;´Д`)
> それは6部や
ああごめん
参考:2011/07/19(火)22時34分19秒
> 2011/07/19 (火) 22:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)
> 俺が聞いた話は別名ピンクボートと呼ばれるぐらい乱れた性環境らしいが(;´Д`)
マストに北朝鮮の国旗と同じペイントがされてるのが不思議でしょうがない(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時33分29秒
> 2011/07/19 (火) 22:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
> ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG
日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時32分47秒
> 2011/07/19 (火) 22:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で
http://www.youtube.com/watch?v=UeKsV6tohiE
ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/19(火)22時30分32秒
> 2011/07/19 (火) 22:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5部はまだいいよ(;´Д`)6部のジョリーンはもうどうしようもない
> 全体のストーリーはぐだぐだだけど
> 3つしか覚えられないところとか変スタンドっぷりは5部もけっこう楽しい(;´Д`)
それは6部や
参考:2011/07/19(火)22時33分52秒
> 2011/07/19 (火) 22:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)
> 俺が聞いた話は別名ピンクボートと呼ばれるぐらい乱れた性環境らしいが(;´Д`)
えっ(;´Д`)なんだと
参考:2011/07/19(火)22時33分29秒
>えじじ! 2011/07/19 (火) 22:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 進化してるのか(;´Д`)
> 進化っていうか新型が。(;´ω`)
> 新型はディスクイジェクトのタッチセンサーだけはやめて欲しかった
> ゲーム中にうっかり触ったりすると終わる
なんでゲーム中にロックがかかるような作りになってないんだ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時32分49秒
> 2011/07/19 (火) 22:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
> ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG
作られた時代のムードも味わえるからいいよね(;´Д`)今よりずっと景気良かったし
参考:2011/07/19(火)22時32分47秒
> 2011/07/19 (火) 22:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> > 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> > 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか
> 大人への通過儀礼として「疑似的な死を体験する」という文化は
> 世界中にあるらしいよ(;´Д`)そういう意味では変わる人も居そう
現代日本にはないな(;´Д`)ビジネスチャンスじゃないか?
参考:2011/07/19(火)22時30分07秒
> 2011/07/19 (火) 22:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 9回2アウトまでノーヒットノーランの投手を交代(;´Д`)
> http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-tp3-20110717-806486.html
地方大会の初戦じゃないか(;´Д`)こんなのどーでもいいだろ
参考:2011/07/19(火)22時32分39秒
> 2011/07/19 (火) 22:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SBRは面白いんだけどネタ的な意味でとなると難しいな(;´Д`)おっとォ~質問に質問で返すバカくらいか
> 黄金の四角(;´Д`)
黄金比とか波紋で戦ってた時までは読み応えあったのに(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時31分17秒
2011/07/19 (火) 22:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが早く落としたいんだけどSLOWDOWNLOADERな漏れの人生(;´Д`)
http://jav4u.net/2011/07/pppd149-nao-tachibana-incest-big-tits-high-school-girl/#more-73975
> 2011/07/19 (火) 22:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)
> ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
D4Cの正式名称の英語がどうしてもおぼえられない(;´Д`)ダーティなんちゃらかんちゃら
参考:2011/07/19(火)22時29分33秒
> 2011/07/19 (火) 22:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きちんと読んでたのは4部までだなぁ(;´Д`)5部は
> > 最後の方でちからつきた
> 5部はまだいいよ(;´Д`)6部のジョリーンはもうどうしようもない
全体のストーリーはぐだぐだだけど
3つしか覚えられないところとか変スタンドっぷりは5部もけっこう楽しい(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時32分02秒
> 2011/07/19 (火) 22:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://majornelson.com/2011/07/18/xbox-360-system-update-coming-this-tuesday/
> > 何も変わらないって
> 将来の拡張に対する準備って何だろうな
次のWindowsとの連携?(;´Д`)PC版とXBox版でオンラインプレイするとかどうかな
参考:2011/07/19(火)22時27分28秒
> 2011/07/19 (火) 22:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆかりんは三峯徹知ってるのか(;´Д`)ワラタ
ゆかりんは本当に何でも知ってるよ(;´Д`)
好きな役者はブルース・リャンで好きな映画は悪魔が夜来ると赤い影だと言ってた
参考:2011/07/19(火)22時29分23秒
> 2011/07/19 (火) 22:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> > 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> > 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか
> 貴殿は人間としての軸がしっかりしてるからじゃない?
だと聞こえいいんだが凝り固まってるのかもしれないな(;´Д`)
臆病で保守的すぎる俺だけど昔はなぜか変わりたいと思って色々試してた
参考:2011/07/19(火)22時30分05秒
> 2011/07/19 (火) 22:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとピースボートとワーホリがあるじゃない(;´Д`)頑張って!
> ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)
俺が聞いた話は別名ピンクボートと呼ばれるぐらい乱れた性環境らしいが(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時31分48秒
> 2011/07/19 (火) 22:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
> 無印と360で数千億~1兆円程度は溶かしたらしいから
> なるべく長く続けたいだろうな(;´Д`)
ソニーはPS3だけでいくら溶かしたんだろうか(;´Д`)不毛すぎる戦いだ
参考:2011/07/19(火)22時32分03秒
> 2011/07/19 (火) 22:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとピースボートとワーホリがあるじゃない(;´Д`)頑張って!
> ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)
あれなんなの(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時31分48秒
> 2011/07/19 (火) 22:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくブッ壊れるモデルからチェンジにチェンジを重ねてもう内部構造は3代目になってるので安心(;´Д`)
> 進化してるのか(;´Д`)
CPUとGPUがワンチップになって信頼性も上がってるし発熱も消費電力も少なくなってる(;´Д`)
それ以前のモデルのHDDが流用できないのが痛いけど
参考:2011/07/19(火)22時31分47秒
> 2011/07/19 (火) 22:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松さんの神戸限定ライヴTシャツ買ってきたんだけどもう部屋着にしてる(;´Д`)
> 夕方辺りにどうやらクワーズの間に戸松さんファンが居ると話題になってたよ(;´Д`)貴殿かな?
> 結論としては戸松さんは悪くないけど永遠の二番手以下
ログ読んだ(;´Д`)漏れだな
つか声優ライブ初めて行ったんだけどあんなにストレス発散できるとは思わなかった
飛んだりサイリウム振ったりで筋肉痛がここちよい、仕事でストレス抱えている人は行ってみたらよいと思う
もちろん戸松さんはスタイル良いしヘソ出ししてもウエストが締まっていて素晴らしいしで
参考:2011/07/19(火)22時24分52秒
> 投稿者:えじじ! 2011/07/19 (火) 22:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくブッ壊れるモデルからチェンジにチェンジを重ねてもう内部構造は3代目になってるので安心(;´Д`)
> 進化してるのか(;´Д`)
進化っていうか新型が。(;´ω`)
新型はディスクイジェクトのタッチセンサーだけはやめて欲しかった
ゲーム中にうっかり触ったりすると終わる
参考:2011/07/19(火)22時31分47秒
> 2011/07/19 (火) 22:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)
> あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG
参考:2011/07/19(火)22時29分06秒
> 2011/07/19 (火) 22:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きちんと読んでたのは4部までだなぁ(;´Д`)5部は
> > 最後の方でちからつきた
> 5部はまだいいよ(;´Д`)6部のジョリーンはもうどうしようもない
あんなのは最初の刑務所にいるうちに読まなくなった(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時32分02秒
2011/07/19 (火) 22:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に小笠原に原住民なんていないんだろ
2011/07/19 (火) 22:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]9回2アウトまでノーヒットノーランの投手を交代(;´Д`)
http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-tp3-20110717-806486.html
> 2011/07/19 (火) 22:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> > あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
> SBRは面白いんだけどネタ的な意味でとなると難しいな(;´Д`)おっとォ~質問に質問で返すバカくらいか
その台詞もそうだけどSBRは全部セルフパロディだし(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時30分24秒
> 2011/07/19 (火) 22:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)
> あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
無印と360で数千億~1兆円程度は溶かしたらしいから
なるべく長く続けたいだろうな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時29分06秒
> 2011/07/19 (火) 22:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> > あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
> きちんと読んでたのは4部までだなぁ(;´Д`)5部は
> 最後の方でちからつきた
5部はまだいいよ(;´Д`)6部のジョリーンはもうどうしようもない
参考:2011/07/19(火)22時30分13秒
> 2011/07/19 (火) 22:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> > 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> > 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか
> あとピースボートとワーホリがあるじゃない(;´Д`)頑張って!
ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時31分17秒
> 2011/07/19 (火) 22:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤く光ってすぐ壊れるイメージだよ(;´Д`)
> よくブッ壊れるモデルからチェンジにチェンジを重ねてもう内部構造は3代目になってるので安心(;´Д`)
進化してるのか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時30分47秒
> 2011/07/19 (火) 22:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> > あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
> もう2部あたりのネタは忘れてるよなぁ(;´Д`)タバコが逆くらいは普通に出てくるけど
考えるのをやめた
も
参考:2011/07/19(火)22時30分31秒
> 2011/07/19 (火) 22:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> > あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
> SBRは面白いんだけどネタ的な意味でとなると難しいな(;´Д`)おっとォ~質問に質問で返すバカくらいか
黄金の四角(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時30分24秒
> 2011/07/19 (火) 22:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
> 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか
あとピースボートとワーホリがあるじゃない(;´Д`)頑張って!
参考:2011/07/19(火)22時29分13秒
> 2011/07/19 (火) 22:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
> 赤く光ってすぐ壊れるイメージだよ(;´Д`)
よくブッ壊れるモデルからチェンジにチェンジを重ねてもう内部構造は3代目になってるので安心(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時29分41秒
> 2011/07/19 (火) 22:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)
> JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)
主要なネタは最初の10巻ぐらい読めば網羅できるけどな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時28分14秒
> 2011/07/19 (火) 22:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
> 赤く光ってすぐ壊れるイメージだよ(;´Д`)
旧型はな(;´Д`)俺も壊れたから新型にしたけどこっちは壊れそうではないな
参考:2011/07/19(火)22時29分41秒
2011/07/19 (火) 22:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で
> 2011/07/19 (火) 22:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)
> ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
もう2部あたりのネタは忘れてるよなぁ(;´Д`)タバコが逆くらいは普通に出てくるけど
参考:2011/07/19(火)22時29分33秒
> 2011/07/19 (火) 22:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)
> ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
SBRは面白いんだけどネタ的な意味でとなると難しいな(;´Д`)おっとォ~質問に質問で返すバカくらいか
参考:2011/07/19(火)22時29分33秒
2011/07/19 (火) 22:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中尊寺行っても全然面白くなさそうだ
> 2011/07/19 (火) 22:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)
> ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
きちんと読んでたのは4部までだなぁ(;´Д`)5部は
最後の方でちからつきた
参考:2011/07/19(火)22時29分33秒
> 2011/07/19 (火) 22:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
> 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか
大人への通過儀礼として「疑似的な死を体験する」という文化は
世界中にあるらしいよ(;´Д`)そういう意味では変わる人も居そう
参考:2011/07/19(火)22時29分13秒
> 2011/07/19 (火) 22:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
> 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか
貴殿は人間としての軸がしっかりしてるからじゃない?
参考:2011/07/19(火)22時29分13秒
> 2011/07/19 (火) 22:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)
> 美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)
たくさん居そうに見えるけど実質3人か4人くらいだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時27分33秒
2011/07/19 (火) 22:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねー
> 2011/07/19 (火) 22:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)
> あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
赤く光ってすぐ壊れるイメージだよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時29分06秒
> 2011/07/19 (火) 22:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)
> JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)
ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
参考:2011/07/19(火)22時28分14秒
> 2011/07/19 (火) 22:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現実に疲れた
> > 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> > 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
> 人間辞めて新人類を名乗ろうぜ
常にパワーホールかけてな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時23分16秒
2011/07/19 (火) 22:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんは三峯徹知ってるのか(;´Д`)ワラタ
> 2011/07/19 (火) 22:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`)
> バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか
参考:2011/07/19(火)22時25分51秒
> 2011/07/19 (火) 22:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将来の拡張に対する準備って何だろうな
> 360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)
あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
参考:2011/07/19(火)22時28分30秒
2011/07/19 (火) 22:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヂャスミン
> 2011/07/19 (火) 22:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`)
> バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
そもそもアレはアフリカだかどっかの部族の成人の儀式だからな(;´Д`)
自分でツタ使って作ったロープを足に縛り付けて飛び降りる儀式だ
死んだりチンバになったりするやつ居るらしい
参考:2011/07/19(火)22時25分51秒
> 2011/07/19 (火) 22:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://majornelson.com/2011/07/18/xbox-360-system-update-coming-this-tuesday/
> > 何も変わらないって
> 将来の拡張に対する準備って何だろうな
360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時27分28秒
> 2011/07/19 (火) 22:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あらは冬の魚です(;´Д`)
> 石巻や釜石の魚市場近くにあった3セクのアラ処理施設が壊滅して
> 国産魚粉(養魚及びB飼料向け)が高騰したり北海道から持ってきたりで困る
あら大変
参考:2011/07/19(火)22時28分02秒
> 2011/07/19 (火) 22:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
> 女装でもいいよ(;´Д`)自分可愛いって思えるとハッピーになる
スタイリストに付いて貰ってメイクとかもしっかりして貰ったら面白いかもね(;´Д`)
でも自分一人で適当にやって鏡に向かったりしたら即死にたくなりそう
参考:2011/07/19(火)22時26分34秒
2011/07/19 (火) 22:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば最近「好き」って言われてないなあ(;´Д`)
あんなブサイクな彼女でも毎日言われてる頃は幸せだった
> 2011/07/19 (火) 22:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)
> 美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)
JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時27分33秒
> 2011/07/19 (火) 22:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://majornelson.com/2011/07/18/xbox-360-system-update-coming-this-tuesday/
> > 何も変わらないって
> 将来の拡張に対する準備って何だろうな
バグ修正じゃね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時27分28秒
> 2011/07/19 (火) 22:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ食べてみたい!!!(;´Д`)みたい夏
> あらは冬の魚です(;´Д`)
石巻や釜石の魚市場近くにあった3セクのアラ処理施設が壊滅して
国産魚粉(養魚及びB飼料向け)が高騰したり北海道から持ってきたりで困る
参考:2011/07/19(火)22時25分06秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/19 (火) 22:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/19 22:29
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン@TOKYO MX
第7話『再会と離別と』
http://cal.syoboi.jp/tid/1464#194623
> 2011/07/19 (火) 22:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿さん=癒し担当
> > 戸松クン=モデル担当
> > 愛生ちゃん=ほっこり担当
> > ジャスミン=獣臭及び愛子及び歌唱力担当
> > この認識であってる?(;´Д`)
> 寿戸松ペアは喋り出すと白熱するよ(;´Д`)
> 豊崎さんはマッドマンチェスター大好きのロック少女(少女?)で
> ライヴで観客と殴り合いするのが夢だと言ってた
そんなんだから豊崎さんのライブは警察沙汰になったのか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時26分51秒
> 2011/07/19 (火) 22:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハヤテの廉価版BOX出るのか。(;´ω`)
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0050EY6L0
> 安いことは安いんだけどまずBD出せって誰もが思うんじゃないだろうか(;´Д`)
前に出てなかったっけ(;´Д`)
ジャッケット画像で抜いたので記憶があるるよ
参考:2011/07/19(火)22時25分48秒
> 2011/07/19 (火) 22:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすが横綱ともなると旨い者には食い飽きてる(゚Д゚)
> お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)
美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時25分46秒
> 2011/07/19 (火) 22:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)
> だってクエって言いませんか?(;´Д`)フツー
ふふふふ…(゚Д゚)食えないやつめ
参考:2011/07/19(火)22時26分36秒
> 2011/07/19 (火) 22:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360本体アップデート来てたけどどこが変わったのかわからん
> http://majornelson.com/2011/07/18/xbox-360-system-update-coming-this-tuesday/
> 何も変わらないって
将来の拡張に対する準備って何だろうな
参考:2011/07/19(火)22時26分14秒
> 2011/07/19 (火) 22:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
> 女装でもいいよ(;´Д`)自分可愛いって思えるとハッピーになる
化粧が難しすぎる
参考:2011/07/19(火)22時26分34秒
> 2011/07/19 (火) 22:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デイリークイーンのチョコレートやキャラメルのコーティングがされたソフトクリームが食べたい(;´Д`)
デイリークイーンは滅んだじゃん
残念
参考:2011/07/19(火)22時23分00秒
> 2011/07/19 (火) 22:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)
> だってクエって言いませんか?(;´Д`)フツー
このへんで美味しんぼネタなのに気づいた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時26分36秒
> 2011/07/19 (火) 22:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もし戸松さんが居なければ寿さんが戸松さんのスベリ位置に(;´Д`)
> 寿さん=癒し担当
> 戸松クン=モデル担当
> 愛生ちゃん=ほっこり担当
> ジャスミン=獣臭及び愛子及び歌唱力担当
> この認識であってる?(;´Д`)
寿戸松ペアは喋り出すと白熱するよ(;´Д`)
豊崎さんはマッドマンチェスター大好きのロック少女(少女?)で
ライヴで観客と殴り合いするのが夢だと言ってた
参考:2011/07/19(火)22時25分01秒
> 2011/07/19 (火) 22:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ食べてみたい!!!(;´Д`)みたい夏
> あらは冬の魚です(;´Д`)
チェンジ!(;´Д`)冬にチェンジ!
参考:2011/07/19(火)22時25分06秒
> 2011/07/19 (火) 22:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デイリークイーンのチョコレートやキャラメルのコーティングがされたソフトクリームが食べたい(;´Д`)
テリヤキチキンでコーティングに見えた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時23分00秒
> 2011/07/19 (火) 22:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすが横綱ともなると旨い者には食い飽きてる(゚Д゚)
> お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)
だってクエって言いませんか?(;´Д`)フツー
参考:2011/07/19(火)22時25分46秒
> 2011/07/19 (火) 22:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`)
> バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
女装でもいいよ(;´Д`)自分可愛いって思えるとハッピーになる
参考:2011/07/19(火)22時25分51秒
> 2011/07/19 (火) 22:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 360本体アップデート来てたけどどこが変わったのかわからん
http://majornelson.com/2011/07/18/xbox-360-system-update-coming-this-tuesday/
何も変わらないって
参考:2011/07/19(火)22時18分59秒
2011/07/19 (火) 22:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る
世界滅べ
> 2011/07/19 (火) 22:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外部:組織の外の人間に対して異常に弱い超内弁慶なのが上司なりリーダーに立つと
> > 内部の粗探しばっかりするわ何でも内部のせいにするわ外部のいいなりだわで
> > ロクなことにならないと思った
> 理屈はいいから会社を燃やそうぜ
人間関係を炎上させると面白そうだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時24分50秒
> 2011/07/19 (火) 22:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現実に疲れた
> > 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> > 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
> たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`)
バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
参考:2011/07/19(火)22時24分32秒
>えじじ! 2011/07/19 (火) 22:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハヤテの廉価版BOX出るのか。(;´ω`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0050EY6L0
安いことは安いんだけどまずBD出せって誰もが思うんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時23分11秒
> 2011/07/19 (火) 22:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アラ・・・アラって魚の?(゚Д゚)
> さすが横綱ともなると旨い者には食い飽きてる(゚Д゚)
お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)
参考:2011/07/19(火)22時25分11秒
> 2011/07/19 (火) 22:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アラ・・・アラって魚の?(゚Д゚)
> あらあらまあまあ(;´Д`)
あらあら(´ー`)うふふ
参考:2011/07/19(火)22時25分17秒
> 2011/07/19 (火) 22:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 現実に疲れた
> 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
もはや孤独と不安しか残っていないが
尊厳は維持して先に進んでみようやれるだけのことは(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時21分21秒
> 2011/07/19 (火) 22:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町アラされてるぞ
> アラ・・・アラって魚の?(゚Д゚)
あらあらまあまあ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時23分01秒
> 2011/07/19 (火) 22:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
> > 特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
> > 戸松さんごときにね…
> 戸松さんの神戸限定ライヴTシャツ買ってきたんだけどもう部屋着にしてる(;´Д`)
何かスポーツするときに着ようぜ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時22分56秒
> 2011/07/19 (火) 22:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町アラされてるぞ
> アラ・・・アラって魚の?(゚Д゚)
さすが横綱ともなると旨い者には食い飽きてる(゚Д゚)
参考:2011/07/19(火)22時23分01秒
> 2011/07/19 (火) 22:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アラ・・・アラって魚の?(゚Д゚)
> あれ食べてみたい!!!(;´Д`)みたい夏
あらは冬の魚です(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時24分42秒
> 2011/07/19 (火) 22:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
> > 特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
> > 戸松さんごときにね…
> もし戸松さんが居なければ寿さんが戸松さんのスベリ位置に(;´Д`)
寿さん=癒し担当
戸松クン=モデル担当
愛生ちゃん=ほっこり担当
ジャスミン=獣臭及び愛子及び歌唱力担当
この認識であってる?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時21分38秒
>えじじ! 2011/07/19 (火) 22:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハヤテの廉価版BOX出るのか。(;´ω`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0050EY6L0
http://www.amazon.co.jp/dp/4091990282
おお(;´Д`)
ノ
参考:2011/07/19(火)22時23分11秒
> 2011/07/19 (火) 22:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
> > 特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
> > 戸松さんごときにね…
> 戸松さんの神戸限定ライヴTシャツ買ってきたんだけどもう部屋着にしてる(;´Д`)
夕方辺りにどうやらクワーズの間に戸松さんファンが居ると話題になってたよ(;´Д`)貴殿かな?
結論としては戸松さんは悪くないけど永遠の二番手以下
参考:2011/07/19(火)22時22分56秒
> 2011/07/19 (火) 22:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現実に疲れた
> > 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> > 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
> 外部:組織の外の人間に対して異常に弱い超内弁慶なのが上司なりリーダーに立つと
> 内部の粗探しばっかりするわ何でも内部のせいにするわ外部のいいなりだわで
> ロクなことにならないと思った
理屈はいいから会社を燃やそうぜ
参考:2011/07/19(火)22時24分13秒
> 2011/07/19 (火) 22:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町アラされてるぞ
> アラ・・・アラって魚の?(゚Д゚)
あれ食べてみたい!!!(;´Д`)みたい夏
参考:2011/07/19(火)22時23分01秒
> 2011/07/19 (火) 22:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 現実に疲れた
> 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時21分21秒
2011/07/19 (火) 22:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.userporn.com/video/LWV8JQim5gE8
これ観てるよ
> 2011/07/19 (火) 22:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 現実に疲れた
> 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
外部:組織の外の人間に対して異常に弱い超内弁慶なのが上司なりリーダーに立つと
内部の粗探しばっかりするわ何でも内部のせいにするわ外部のいいなりだわで
ロクなことにならないと思った
参考:2011/07/19(火)22時21分21秒
> 2011/07/19 (火) 22:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現実に疲れた
> > 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> > 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
> 人間辞めて新人類を名乗ろうぜ
ニュータイプ思想広めようぜ
参考:2011/07/19(火)22時23分16秒
> 2011/07/19 (火) 22:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
> > 特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
> > 戸松さんごときにね…
> もし戸松さんが居なければ寿さんが戸松さんのスベリ位置に(;´Д`)
踏み台にできる下僕が見つかったという意味か(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時21分38秒
> 2011/07/19 (火) 22:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 現実に疲れた
> 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
人間辞めて新人類を名乗ろうぜ
参考:2011/07/19(火)22時21分21秒
投稿者:えじじ! 2011/07/19 (火) 22:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハヤテの廉価版BOX出るのか。(;´ω`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0050EY6L0
> 2011/07/19 (火) 22:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町アラされてるぞ
アラ・・・アラって魚の?(゚Д゚)
参考:2011/07/19(火)22時21分05秒
2011/07/19 (火) 22:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デイリークイーンのチョコレートやキャラメルのコーティングがされたソフトクリームが食べたい(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 22:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
> 特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
> 戸松さんごときにね…
戸松さんの神戸限定ライヴTシャツ買ってきたんだけどもう部屋着にしてる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時19分32秒
> 2011/07/19 (火) 22:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 現実に疲れた
> 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
ああ
そうだな
参考:2011/07/19(火)22時21分21秒
> 2011/07/19 (火) 22:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クラブきっずの人大歓喜(;´Д`)
> あいつはマジで死刑希望なんだけど(;´Д`)どうなった?
死体がアプされてたんだっけ(;´Д`)なんか信じられんな
参考:2011/07/19(火)22時20分08秒
> 2011/07/19 (火) 22:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
> 特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
> 戸松さんごときにね…
もし戸松さんが居なければ寿さんが戸松さんのスベリ位置に(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時19分32秒
> 2011/07/19 (火) 22:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつはマジで死刑希望なんだけど(;´Д`)どうなった?
> 元気だよ(;´Д`)今ボランティアで福島いってる
マジで行ってそうでやだな(;´Д`)ニヤニヤしながら瓦礫ひっくり返してそう
参考:2011/07/19(火)22時20分29秒
2011/07/19 (火) 22:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]現実に疲れた
皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 22:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Eclipseを開いてはや(;´Д`)2時間
vimだったら終わってたのに(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時13分10秒
2011/07/19 (火) 22:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町アラされてるぞ
> 2011/07/19 (火) 22:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芸能人に関わらず訃報ばっか聞いてる気がする(;´Д`)最近
> 3年後は子供がガンでバンバンしぬよ(;´Д`)
子供用のお洒落な棺桶を開発する!(;´Д`)儲かる筈
参考:2011/07/19(火)22時16分52秒
> 2011/07/19 (火) 22:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クラブきっずの人大歓喜(;´Д`)
> あいつはマジで死刑希望なんだけど(;´Д`)どうなった?
元気だよ(;´Д`)今ボランティアで福島いってる
参考:2011/07/19(火)22時20分08秒
> 2011/07/19 (火) 22:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は和歌山・三重のあたりだな(;´Д`)
> http://www.jma.go.jp/jp/amedas/211.html?elementCode=0
> 三重県が確変中だな(;´Д`)
早く通り過ぎてくれないかなぁ(;´Д`)出張と被りそう
参考:2011/07/19(火)22時16分34秒
> 2011/07/19 (火) 22:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツインファミコン引っ張り出して遊ぶか(;´Д`)
> パルテナってスーファミじゃないのか(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時17分28秒
> 2011/07/19 (火) 22:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3年後は子供がガンでバンバンしぬよ(;´Д`)
> クラブきっずの人大歓喜(;´Д`)
あいつはマジで死刑希望なんだけど(;´Д`)どうなった?
参考:2011/07/19(火)22時17分28秒
2011/07/19 (火) 22:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寿さんは人生の重大事件にスフィアメンバーとの出会いを挙げてて
特に戸松さんと出会えて本当に良かったとか言ってていい子だと思った(;´Д`)
戸松さんごときにね…
> 2011/07/19 (火) 22:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=KOnqG9Av4Mo
> メルルの声は可愛くないなぁ(;´Д`)可愛くないなぁ
岸田メルバブルはいつまで続くんだろう
別に嫌いってわけじゃないが
参考:2011/07/19(火)21時49分38秒
2011/07/19 (火) 22:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]360本体アップデート来てたけどどこが変わったのかわからん
上へ