下へ
>  2011/07/19 (火) 22:47:42        [qwerty]
> > PS3ってなんだったんだろう(;´Д`)
> > 後世のテレビゲーム史においてどういう風に位置づけられるんだろう
> 失敗作(;´Д`)

ゲーム機能がおまけでついてくるBDプレイヤーと地デジレコーダー(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時46分53秒

>ペニクリさん 2011/07/19 (火) 22:47:40        [qwerty]
> やあヽ(´ー`)ノきたよ

トップブリーダー推奨?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時47分14秒

>  2011/07/19 (火) 22:47:39        [qwerty]
> > 今月号ので吉良は別にいるってのがわかったんじゃないか?(;´Д`)
> そもそもジョリーン編で世界が変わっちゃってるので4部とは並行宇宙的な杜王町なんじゃなかった(;´Д`)

何で貴殿はそれを前提とした会話だと思えないの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時46分58秒

>  2011/07/19 (火) 22:47:33        [qwerty]
> > その意見に関しては1ミリの反論もないけども
> > 戸松さんが一番ではないと思う(;´Д`)
> なので今度の日曜日は水樹奈々のライブに行ってくる(;´Д`)オクでほぼ定価で落とした
> 奈々様くらいだとあれだけの動員数ならステージの演出も客の盛り上がり方も
> 段違いだろうし何でも体験できるうちに体験しておこうかと
> ちなみにオタの知人に聞いたところゆかりんのライブだけは別格、来る客は完璧に全曲覚えている人ばかりで
> にわかが行くと疎外感が半端ないとのことだった

水樹奈々ほど大がかりじゃないけど茅原さんのライブとかもオシシメかも(;´Д`)
ゆかりんほどじゃないけどお約束みたいなのはあるし
でも一見さんお断りってほどシビアでもない

参考:2011/07/19(火)22時41分11秒

>  2011/07/19 (火) 22:47:30        [qwerty]
> > ビョークは結局ヒューマンバラッド以上の曲を作れなかったなぁ(;´Д`)もうちょっと音楽って感じがいいよ
> ほれ(;´Д`)
> 緩やかに死にたくなるぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk

最近レディオヘッドの新譜ばっか聞いてるわ(;´Д`)トムヨークのソロもいいけどなぁ
こういう感じでもっとない?

参考:2011/07/19(火)22時45分47秒

投稿者:ペニクリさん 2011/07/19 (火) 22:47:14        [qwerty]
やあヽ(´ー`)ノきたよ

>  2011/07/19 (火) 22:47:04        [qwerty]
> > ビョークは結局ヒューマンバラッド以上の曲を作れなかったなぁ(;´Д`)もうちょっと音楽って感じがいいよ
> ほれ(;´Д`)
> 緩やかに死にたくなるぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk

killing me softlyかよ

参考:2011/07/19(火)22時45分47秒

2011/07/19 (火) 22:47:02        [qwerty]
しのうよ

>  2011/07/19 (火) 22:46:58        [qwerty]
> > ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ
> 今月号ので吉良は別にいるってのがわかったんじゃないか?(;´Д`)

そもそもジョリーン編で世界が変わっちゃってるので4部とは並行宇宙的な杜王町なんじゃなかった(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時40分33秒

>  2011/07/19 (火) 22:46:53        [qwerty]
> > インディーズでも参入できるしな(;´Д`)くにおくんのスタッフもソフト出してる
> PS3ってなんだったんだろう(;´Д`)
> 後世のテレビゲーム史においてどういう風に位置づけられるんだろう

失敗作(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時45分30秒

>  2011/07/19 (火) 22:46:52        [qwerty]
> > サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)
> RPGほとんど遊ばなくなっちゃったけどゼノブレイド面白かったなあ(;´Д`)
> 上手いこと和洋の良いとこ取りしてた

ゼノブレイドよかったな(´ー`)なんかやりごたえあるRPGだった
俺はグラフィックの荒さとか気にならないしストーリーの収束してく感じもすっきりした
キャラ育成はよくわからず適当だったけど

参考:2011/07/19(火)22時42分08秒

2011/07/19 (火) 22:46:45        [qwerty]
転送終わる(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 22:46:38        [qwerty]
> > ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)
> WIIのゼルダは途中で投げた(;´Д`)
> やっぱディスクシステムのリンクの冒険に限る

時のオカリナが一番だと思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時46分09秒

2011/07/19 (火) 22:46:29        [qwerty]
スケベビデオでも見るか

>  2011/07/19 (火) 22:46:23        [qwerty]
> > RPGほとんど遊ばなくなっちゃったけどゼノブレイド面白かったなあ(;´Д`)
> > 上手いこと和洋の良いとこ取りしてた
> 作り込むのは大変そうだけど
> 似たようなのをまた出して欲しいや

FF12のキャラとマップとシナリオが違うだけの奴なら何作でもやりたい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時45分36秒

>  2011/07/19 (火) 22:46:09        [qwerty]
> > サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)
> ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)

WIIのゼルダは途中で投げた(;´Д`)
やっぱディスクシステムのリンクの冒険に限る

参考:2011/07/19(火)22時42分42秒

>  2011/07/19 (火) 22:46:09        [qwerty]
> > 化粧品とヒートテックは宗教(;´Д`)
> http://twitter.com/#!/AIO__OIA/status/93287124605997057
> これ貴殿?(;´Д`)

多分本人じゃなくてフォロワーの中にいそうだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時43分03秒

>  2011/07/19 (火) 22:46:03        [qwerty]
> > 3部からボスの能力が時間操作系になって実質それを打ち破るスタンド能力を主人公が身に着けてなくて
> > sbrでやっと時間操作能力を超えたスタンド能力身に着けたって意味ではすごいんだけど(;´Д`)
> 負けたけどそのおかげで人生的には勝ちっていうのが深みがあって良いと思うよ(;´Д`)

ジャイロが死んでよみがえらさなかったのも良いと思う(;´Д`)
でも個人的にはジャイロが主人公と言っても良いとおもうので死なせてほしくなかった

参考:2011/07/19(火)22時41分04秒

>  2011/07/19 (火) 22:45:54        [qwerty]
> > 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> > 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> > 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> > 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> > 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)
> 7部は?(;´Д`)

愛

参考:2011/07/19(火)22時45分20秒

2011/07/19 (火) 22:45:50        [qwerty]
いい感じでおっさんの喜びそうなネタがあふれているね(´ー`)この雰囲気好きだ

>  2011/07/19 (火) 22:45:49        [qwerty]
> > その意見に関しては1ミリの反論もないけども
> > 戸松さんが一番ではないと思う(;´Д`)
> なので今度の日曜日は水樹奈々のライブに行ってくる(;´Д`)オクでほぼ定価で落とした
> 奈々様くらいだとあれだけの動員数ならステージの演出も客の盛り上がり方も
> 段違いだろうし何でも体験できるうちに体験しておこうかと
> ちなみにオタの知人に聞いたところゆかりんのライブだけは別格、来る客は完璧に全曲覚えている人ばかりで
> にわかが行くと疎外感が半端ないとのことだった

ゆかりんライヴに関しては観客もゆかりんエンパイアの住人だから
気兼ねなく声を掛け合えるし初心者なら初心者と正直に言って色々教えてもらって
相互に高め合い教育し合うものだよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時41分11秒

>  2011/07/19 (火) 22:45:47        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=62pLY5zFTtc&feature=related
> > じゃあおれはこれで
> ビョークは結局ヒューマンバラッド以上の曲を作れなかったなぁ(;´Д`)もうちょっと音楽って感じがいいよ

ほれ(;´Д`)
緩やかに死にたくなるぜ

http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk

参考:2011/07/19(火)22時43分46秒

>  2011/07/19 (火) 22:45:36        [qwerty]
> > サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)
> RPGほとんど遊ばなくなっちゃったけどゼノブレイド面白かったなあ(;´Д`)
> 上手いこと和洋の良いとこ取りしてた

作り込むのは大変そうだけど
似たようなのをまた出して欲しいや

参考:2011/07/19(火)22時42分08秒

>  2011/07/19 (火) 22:45:30        [qwerty]
> > pcとクロスプラットフォームで開発できるしベタ移植するならPS3より上だよ(;´Д`)
> インディーズでも参入できるしな(;´Д`)くにおくんのスタッフもソフト出してる

PS3ってなんだったんだろう(;´Д`)
後世のテレビゲーム史においてどういう風に位置づけられるんだろう

参考:2011/07/19(火)22時39分23秒

>  2011/07/19 (火) 22:45:20        [qwerty]
> > 3部からボスの能力が時間操作系になって実質それを打ち破るスタンド能力を主人公が身に着けてなくて
> > sbrでやっと時間操作能力を超えたスタンド能力身に着けたって意味ではすごいんだけど(;´Д`)
> 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)

7部は?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時44分41秒

>  2011/07/19 (火) 22:45:04        [qwerty]
> > ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)
> ゼルダはもっとほったらかしで遊ばせて欲しい(;´Д`)
> 最近のは息苦しい

最近GBAのふしぎのぼうしをクリアした(;´Д`)SFC版ゼルダが好きならオススメすぎる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時44分23秒

>  2011/07/19 (火) 22:44:41        [qwerty]
> > 黄金比とか波紋で戦ってた時までは読み応えあったのに(;´Д`)
> 3部からボスの能力が時間操作系になって実質それを打ち破るスタンド能力を主人公が身に着けてなくて
> sbrでやっと時間操作能力を超えたスタンド能力身に着けたって意味ではすごいんだけど(;´Д`)

3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった

5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時39分55秒

>  2011/07/19 (火) 22:44:23        [qwerty]
> > サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)
> ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)

ゼルダはもっとほったらかしで遊ばせて欲しい(;´Д`)
最近のは息苦しい

参考:2011/07/19(火)22時42分42秒

>  2011/07/19 (火) 22:44:16        [qwerty]
> 後でメアド送りますね(´ー`)って電話が来てから3時間経過
> これなんて罰ゲームよ(;´Д`)

3時間後とかありえない(;´Д`)かけてもいいけど決してメールは来ないよ

参考:2011/07/19(火)22時42分39秒

>  2011/07/19 (火) 22:43:56        [qwerty]
> 後でメアド送りますね(´ー`)って電話が来てから3時間経過
> これなんて罰ゲームよ(;´Д`)

SMSでいいじゃん

参考:2011/07/19(火)22時42分39秒

>  2011/07/19 (火) 22:43:46        [qwerty]
> > ロイオービンソンの一発やぶりが悲しいな(;´Д`)名曲だがもっと暗めの曲がいい
> http://www.youtube.com/watch?v=62pLY5zFTtc&feature=related
> じゃあおれはこれで

ビョークは結局ヒューマンバラッド以上の曲を作れなかったなぁ(;´Д`)もうちょっと音楽って感じがいいよ

参考:2011/07/19(火)22時39分19秒

>  2011/07/19 (火) 22:43:39        [qwerty]
> 暑いパヨ

暑さで気分も超さげぽよ~

参考:2011/07/19(火)22時41分27秒

>  2011/07/19 (火) 22:43:28        [qwerty]
> 後でメアド送りますね(´ー`)って電話が来てから3時間経過
> これなんて罰ゲームよ(;´Д`)

今ドメイン考えてるんでもうちょっと待ってください(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時42分39秒

2011/07/19 (火) 22:43:25        [qwerty]
アケテレまで寝る

>  2011/07/19 (火) 22:43:03        [qwerty]
> 化粧品とヒートテックは宗教(;´Д`)

http://twitter.com/#!/AIO__OIA/status/93287124605997057
これ貴殿?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)20時53分35秒

>  2011/07/19 (火) 22:42:42        [qwerty]
> > 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)
> サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)

ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時36分15秒

2011/07/19 (火) 22:42:39        [qwerty]
後でメアド送りますね(´ー`)って電話が来てから3時間経過
これなんて罰ゲームよ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 22:42:11        [qwerty]
> > ストーンオーシャンは脱獄してからの方が面白いよ(;´Д`)
> kkk団出てきたとこはフイタ(;´Д`)

ヘヴィーウェザー出てきた時はウェザーリポートがラスボスだと思ってドキドキした(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時41分16秒

>  2011/07/19 (火) 22:42:08        [qwerty]
> > 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)
> サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)

RPGほとんど遊ばなくなっちゃったけどゼノブレイド面白かったなあ(;´Д`)
上手いこと和洋の良いとこ取りしてた

参考:2011/07/19(火)22時36分15秒

>  2011/07/19 (火) 22:41:50        [qwerty]
> ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ

ワレズありませんか

参考:2011/07/19(火)22時39分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:41:48        [qwerty]
> > 縛られたまま金目の物取って逃げれられて(;´Д`)
> 風俗でも風俗嬢がシャワー行ってる間に財布盗む客とか居るらしいな(;´Д`)

ひどいな(;´Д`)風俗だって女の子が体張って稼いだ金なのに

参考:2011/07/19(火)22時39分57秒

>  2011/07/19 (火) 22:41:35        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=62pLY5zFTtc&feature=related
> > じゃあおれはこれで
> ビョークはダメだ(;´Д`)ダンサーインザダークがトラウマすぎる

まさにダンサーインザダークの曲だけどね(;´Д`)
この幸薄そうなかんじとかたまらなく萌えるよね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時40分30秒

>  2011/07/19 (火) 22:41:29        [qwerty]
> > ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ
> 今月号ので吉良は別にいるってのがわかったんじゃないか?(;´Д`)

まだ読んでないがジョースケの可能性が高くなったのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時40分33秒

2011/07/19 (火) 22:41:27        [qwerty]
暑いパヨ

>  2011/07/19 (火) 22:41:16        [qwerty]
> > 最近読み返したけどジョリーンで挫折(;´Д`)
> ストーンオーシャンは脱獄してからの方が面白いよ(;´Д`)

え!?(;´Д`)むしろ脱獄するまでだと思う

参考:2011/07/19(火)22時39分49秒

>  2011/07/19 (火) 22:41:16        [qwerty]
> > 最近読み返したけどジョリーンで挫折(;´Д`)
> ストーンオーシャンは脱獄してからの方が面白いよ(;´Д`)

kkk団出てきたとこはフイタ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時39分49秒

>  2011/07/19 (火) 22:41:11        [qwerty]
> > ログ読んだ(;´Д`)漏れだな
> > つか声優ライブ初めて行ったんだけどあんなにストレス発散できるとは思わなかった
> > 飛んだりサイリウム振ったりで筋肉痛がここちよい、仕事でストレス抱えている人は行ってみたらよいと思う
> > もちろん戸松さんはスタイル良いしヘソ出ししてもウエストが締まっていて素晴らしいしで
> その意見に関しては1ミリの反論もないけども
> 戸松さんが一番ではないと思う(;´Д`)

なので今度の日曜日は水樹奈々のライブに行ってくる(;´Д`)オクでほぼ定価で落とした
奈々様くらいだとあれだけの動員数ならステージの演出も客の盛り上がり方も
段違いだろうし何でも体験できるうちに体験しておこうかと
ちなみにオタの知人に聞いたところゆかりんのライブだけは別格、来る客は完璧に全曲覚えている人ばかりで
にわかが行くと疎外感が半端ないとのことだった

参考:2011/07/19(火)22時35分07秒

>  2011/07/19 (火) 22:41:04        [qwerty]
> > 黄金比とか波紋で戦ってた時までは読み応えあったのに(;´Д`)
> 3部からボスの能力が時間操作系になって実質それを打ち破るスタンド能力を主人公が身に着けてなくて
> sbrでやっと時間操作能力を超えたスタンド能力身に着けたって意味ではすごいんだけど(;´Д`)

負けたけどそのおかげで人生的には勝ちっていうのが深みがあって良いと思うよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時39分55秒

>  2011/07/19 (火) 22:40:50        [qwerty]
> > 今日の日本製RPGは天外よりもコズミックファンタジーの直系子孫に思えるよ(;´Д`)
> コズミックファンタジー2の主人公哀れすぎ(;´Д`)敵ボスに恋人の貞操奪われる

ねとられの原形か

参考:2011/07/19(火)22時40分05秒

>  2011/07/19 (火) 22:40:48        [qwerty]
> ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ

川尻耕作(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時39分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:40:45        [qwerty]
> ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ

重ちー

参考:2011/07/19(火)22時39分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:40:41        [qwerty]
> > ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG
> 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)

FFとかドラクエはとりあえずfallout3をパクってみて欲しい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時34分37秒

>  2011/07/19 (火) 22:40:33        [qwerty]
> ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ

今月号ので吉良は別にいるってのがわかったんじゃないか?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時39分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:40:30        [qwerty]
> > ロイオービンソンの一発やぶりが悲しいな(;´Д`)名曲だがもっと暗めの曲がいい
> http://www.youtube.com/watch?v=62pLY5zFTtc&feature=related
> じゃあおれはこれで

ビョークはダメだ(;´Д`)ダンサーインザダークがトラウマすぎる

参考:2011/07/19(火)22時39分19秒

>  2011/07/19 (火) 22:40:28        [qwerty]
> http://www.negitaku.org/images/2007/07/070716-p1020224.jpg
> これに水入れて凍らせたら割れちゃう?
> でかい氷を作りたいんだ(;´Д`)

冷凍庫に直接水入れればいいだろ

参考:2011/07/19(火)22時39分48秒

>  2011/07/19 (火) 22:40:05        [qwerty]
> > 天外魔境シリーズで大容量メディアの使い道を誤った(;´Д`)
> 今日の日本製RPGは天外よりもコズミックファンタジーの直系子孫に思えるよ(;´Д`)

コズミックファンタジー2の主人公哀れすぎ(;´Д`)敵ボスに恋人の貞操奪われる

参考:2011/07/19(火)22時37分56秒

>  2011/07/19 (火) 22:39:58        [qwerty]
> > 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> > 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> > 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか
> 大人への通過儀礼として「疑似的な死を体験する」という文化は
> 世界中にあるらしいよ(;´Д`)そういう意味では変わる人も居そう

インディアンの自分の守護獣を見つけるってのはいいと思った(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時30分07秒

>  2011/07/19 (火) 22:39:57        [qwerty]
> > 昔鶯谷でよく頼んでいたデリヘルの人妻(といっても漏れより1歳年上なだけ)に
> > 目隠しされた上で椅子に手を縛られて全身くまなくローターでいじられるというのが
> > 今までのデリヘル人生の中で一番気持ちよかった
> > ほんとだよ
> 縛られたまま金目の物取って逃げれられて(;´Д`)

風俗でも風俗嬢がシャワー行ってる間に財布盗む客とか居るらしいな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時38分18秒

>  2011/07/19 (火) 22:39:55        [qwerty]
> > 黄金の四角(;´Д`)
> 黄金比とか波紋で戦ってた時までは読み応えあったのに(;´Д`)

3部からボスの能力が時間操作系になって実質それを打ち破るスタンド能力を主人公が身に着けてなくて
sbrでやっと時間操作能力を超えたスタンド能力身に着けたって意味ではすごいんだけど(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時34分03秒

2011/07/19 (火) 22:39:51        [qwerty]
ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ

>  2011/07/19 (火) 22:39:49        [qwerty]
> > いっかい通してよんでみようかな(;´Д`)
> 最近読み返したけどジョリーンで挫折(;´Д`)

ストーンオーシャンは脱獄してからの方が面白いよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時38分30秒

2011/07/19 (火) 22:39:48        [qwerty]
http://www.negitaku.org/images/2007/07/070716-p1020224.jpg
これに水入れて凍らせたら割れちゃう?
でかい氷を作りたいんだ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 22:39:23        [qwerty]
> > 性能が低すぎてゲーム業界の足引っ張ってるよな
> pcとクロスプラットフォームで開発できるしベタ移植するならPS3より上だよ(;´Д`)

インディーズでも参入できるしな(;´Д`)くにおくんのスタッフもソフト出してる

参考:2011/07/19(火)22時37分49秒

>  2011/07/19 (火) 22:39:19        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=UeKsV6tohiE
> > ヽ(´ー`)ノ
> ロイオービンソンの一発やぶりが悲しいな(;´Д`)名曲だがもっと暗めの曲がいい

http://www.youtube.com/watch?v=62pLY5zFTtc&feature=related
じゃあおれはこれで

参考:2011/07/19(火)22時38分02秒

2011/07/19 (火) 22:39:15        [qwerty]
靴の舐めたさで言うと戸松遥が一位だろう(;´Д`)
他のメンバーは引いちゃうと思う

2011/07/19 (火) 22:38:41        [qwerty]
ちゃべー!今日会社行くの忘れてた!
まぢちゃべー!

>  2011/07/19 (火) 22:38:30        [qwerty]
> > それは6部や
> いっかい通してよんでみようかな(;´Д`)

最近読み返したけどジョリーンで挫折(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時36分32秒

>  2011/07/19 (火) 22:38:18        [qwerty]
> > 目隠ししたり縛ったり
> > SMってすげーワクワクするよな 
> 昔鶯谷でよく頼んでいたデリヘルの人妻(といっても漏れより1歳年上なだけ)に
> 目隠しされた上で椅子に手を縛られて全身くまなくローターでいじられるというのが
> 今までのデリヘル人生の中で一番気持ちよかった
> ほんとだよ

縛られたまま金目の物取って逃げれられて(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時36分52秒

>  2011/07/19 (火) 22:38:02        [qwerty]
> > なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で
> これをオススメします(´ー`)
> http://www.youtube.com/watch?v=NRPlcv2iBlc

これもお願いします(´ー`)
http://www.youtube.com/watch?v=X1Oc46tjl8A

参考:2011/07/19(火)22時36分26秒

>  2011/07/19 (火) 22:38:02        [qwerty]
> > なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で
> http://www.youtube.com/watch?v=UeKsV6tohiE
> ヽ(´ー`)ノ

ロイオービンソンの一発やぶりが悲しいな(;´Д`)名曲だがもっと暗めの曲がいい

参考:2011/07/19(火)22時34分36秒

>  2011/07/19 (火) 22:37:58        [qwerty]
> 目隠ししたり縛ったり
> SMってすげーワクワクするよな 

剥いたり
粗大ゴミにする方がわくわくするぜ?

http://2.bp.blogspot.com/-rhyvHot7sSA/TfUbiWXceoI/AAAAAAAAGkY/eOzAetRwKtM/s1600/general20.JPG
http://1.bp.blogspot.com/-gdDRhiyrBRI/Te2QIH0yDyI/AAAAAAAAGPs/P4jsreGuFHg/s1600/en1.JPG

参考:2011/07/19(火)22時34分54秒

2011/07/19 (火) 22:37:56        [qwerty]
漫画だとジョジョと諸星大二郎はどんな感想抱いても問題ないが
くわくわ上海必修科目になってるよ(;´Д`)
「つまらない」という感想は読んでからじゃないと言う資格がない

>  2011/07/19 (火) 22:37:56        [qwerty]
> > 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)
> 天外魔境シリーズで大容量メディアの使い道を誤った(;´Д`)

今日の日本製RPGは天外よりもコズミックファンタジーの直系子孫に思えるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時36分56秒

>  2011/07/19 (火) 22:37:49        [qwerty]
> > 無印と360で数千億~1兆円程度は溶かしたらしいから
> > なるべく長く続けたいだろうな(;´Д`)
> 性能が低すぎてゲーム業界の足引っ張ってるよな

pcとクロスプラットフォームで開発できるしベタ移植するならPS3より上だよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時35分00秒

>  2011/07/19 (火) 22:37:46        [qwerty]
> > 目隠ししたり縛ったり
> > SMってすげーワクワクするよな 
> 昔鶯谷でよく頼んでいたデリヘルの人妻(といっても漏れより1歳年上なだけ)に
> 目隠しされた上で椅子に手を縛られて全身くまなくローターでいじられるというのが
> 今までのデリヘル人生の中で一番気持ちよかった
> ほんとだよ

鶯谷ってそういう店あるんだな

参考:2011/07/19(火)22時36分52秒

>えじじ! 2011/07/19 (火) 22:37:45        [qwerty]
> > 進化してるのか(;´Д`)
> 進化っていうか新型が。(;´ω`)
> 新型はディスクイジェクトのタッチセンサーだけはやめて欲しかった
> ゲーム中にうっかり触ったりすると終わる

ps3はタッチ型からボタン型に変わっていたね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時32分49秒

>  2011/07/19 (火) 22:37:44        [qwerty]
> なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で

はい(´ー`)印象にのこると思います

http://www.youtube.com/watch?v=r8jthXY5xT8&

参考:2011/07/19(火)22時30分32秒

>  2011/07/19 (火) 22:37:32        [qwerty]
> > 目隠ししたり縛ったり
> > SMってすげーワクワクするよな 
> 昔鶯谷でよく頼んでいたデリヘルの人妻(といっても漏れより1歳年上なだけ)に
> 目隠しされた上で椅子に手を縛られて全身くまなくローターでいじられるというのが
> 今までのデリヘル人生の中で一番気持ちよかった
> ほんとだよ

俺の歴代の彼女もそんな感想もってくれたりするのかなあ

参考:2011/07/19(火)22時36分52秒

>  2011/07/19 (火) 22:37:30        [qwerty]
> > 黄金の四角(;´Д`)
> 黄金比とか波紋で戦ってた時までは読み応えあったのに(;´Д`)

ザ・ワールドのDIOが出てきた時はエー!ってなった(;´Д`)あれはずるいわ

参考:2011/07/19(火)22時34分03秒

>  2011/07/19 (火) 22:37:09        [qwerty]
> なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で

http://www.youtube.com/watch?v=_o9dofIUAM4

参考:2011/07/19(火)22時30分32秒

>  2011/07/19 (火) 22:36:56        [qwerty]
> > ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG
> 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)

天外魔境シリーズで大容量メディアの使い道を誤った(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時34分37秒

>  2011/07/19 (火) 22:36:52        [qwerty]
> 目隠ししたり縛ったり
> SMってすげーワクワクするよな 

昔鶯谷でよく頼んでいたデリヘルの人妻(といっても漏れより1歳年上なだけ)に
目隠しされた上で椅子に手を縛られて全身くまなくローターでいじられるというのが
今までのデリヘル人生の中で一番気持ちよかった
ほんとだよ

参考:2011/07/19(火)22時34分54秒

>  2011/07/19 (火) 22:36:40        [qwerty]
> > ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)
>     (V) ρ ρ(V)
> 蟹光線! ヽ(;´Д`)ノ-----------------------------*
>       ( 且)
>        ||

ドクトルG(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時35分50秒

>  2011/07/19 (火) 22:36:32        [qwerty]
> > 全体のストーリーはぐだぐだだけど
> > 3つしか覚えられないところとか変スタンドっぷりは5部もけっこう楽しい(;´Д`)
> それは6部や

いっかい通してよんでみようかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時34分19秒

>  2011/07/19 (火) 22:36:26        [qwerty]
> なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で

これをオススメします(´ー`)

http://www.youtube.com/watch?v=NRPlcv2iBlc

参考:2011/07/19(火)22時30分32秒

>  2011/07/19 (火) 22:36:21        [qwerty]
> > なんでゲーム中にロックがかかるような作りになってないんだ(;´Д`)
> 初代ゲームボーイとかスーパーファミコンみたいに物理的な爪を出してロックでもしないと(;´Д`)

PCとかでも稼働中はイジェクト命令無視するじゃん?(;´Д`)そういう風になってないの?

参考:2011/07/19(火)22時35分41秒

>  2011/07/19 (火) 22:36:15        [qwerty]
> > ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG
> 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)

サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時34分37秒

>  2011/07/19 (火) 22:36:11        [qwerty]
> > 大人への通過儀礼として「疑似的な死を体験する」という文化は
> > 世界中にあるらしいよ(;´Д`)そういう意味では変わる人も居そう
> 現代日本にはないな(;´Д`)ビジネスチャンスじゃないか?

真夏のパチ屋の駐車場とか台風時の中州キャンプとか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時34分08秒

>  2011/07/19 (火) 22:35:50        [qwerty]
> > あとピースボートとワーホリがあるじゃない(;´Д`)頑張って!
> ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)

    (V) ρ ρ(V)
蟹光線! ヽ(;´Д`)ノ-----------------------------*
      ( 且)
       ||

参考:2011/07/19(火)22時31分48秒

>  2011/07/19 (火) 22:35:41        [qwerty]
> > 進化っていうか新型が。(;´ω`)
> > 新型はディスクイジェクトのタッチセンサーだけはやめて欲しかった
> > ゲーム中にうっかり触ったりすると終わる
> なんでゲーム中にロックがかかるような作りになってないんだ(;´Д`)

初代ゲームボーイとかスーパーファミコンみたいに物理的な爪を出してロックでもしないと(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時34分12秒

>  2011/07/19 (火) 22:35:37        [qwerty]
> 目隠ししたり縛ったり
> SMってすげーワクワクするよな 

小学生の頃姉に縛られてローソク垂らされたのが初めての性体験です(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時34分54秒

>  2011/07/19 (火) 22:35:36        [qwerty]
> 目隠ししたり縛ったり
> SMってすげーワクワクするよな 

する方?(;´Д`)される方?

参考:2011/07/19(火)22時34分54秒

>  2011/07/19 (火) 22:35:14        [qwerty]
> > 進化っていうか新型が。(;´ω`)
> > 新型はディスクイジェクトのタッチセンサーだけはやめて欲しかった
> > ゲーム中にうっかり触ったりすると終わる
> なんでゲーム中にロックがかかるような作りになってないんだ(;´Д`)

初代ゲームボーイ(;´Д`)ゲームボーイポケットは既にその機構なかったなぁ
しかしゲームボーイポケットのデザイン性は尋常じゃなく良かった

参考:2011/07/19(火)22時34分12秒

>  2011/07/19 (火) 22:35:07        [qwerty]
> > 夕方辺りにどうやらクワーズの間に戸松さんファンが居ると話題になってたよ(;´Д`)貴殿かな?
> > 結論としては戸松さんは悪くないけど永遠の二番手以下
> ログ読んだ(;´Д`)漏れだな
> つか声優ライブ初めて行ったんだけどあんなにストレス発散できるとは思わなかった
> 飛んだりサイリウム振ったりで筋肉痛がここちよい、仕事でストレス抱えている人は行ってみたらよいと思う
> もちろん戸松さんはスタイル良いしヘソ出ししてもウエストが締まっていて素晴らしいしで

その意見に関しては1ミリの反論もないけども
戸松さんが一番ではないと思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時32分53秒

>  2011/07/19 (火) 22:35:03        [qwerty]
> > 9回2アウトまでノーヒットノーランの投手を交代(;´Д`)
> > http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-tp3-20110717-806486.html
> 地方大会の初戦じゃないか(;´Д`)こんなのどーでもいいだろ

日本シリーズで交代させられるよりましだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時34分05秒

>  2011/07/19 (火) 22:35:00        [qwerty]
> > あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
> 無印と360で数千億~1兆円程度は溶かしたらしいから
> なるべく長く続けたいだろうな(;´Д`)

性能が低すぎてゲーム業界の足引っ張ってるよな

参考:2011/07/19(火)22時32分03秒

>  2011/07/19 (火) 22:34:56        [qwerty]
> > ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)
> 俺が聞いた話は別名ピンクボートと呼ばれるぐらい乱れた性環境らしいが(;´Д`)

マジで?!(;´Д`)申し込んでくるっ

参考:2011/07/19(火)22時33分29秒

2011/07/19 (火) 22:34:54        [qwerty]
目隠ししたり縛ったり
SMってすげーワクワクするよな 

>  2011/07/19 (火) 22:34:52        [qwerty]
> > 全体のストーリーはぐだぐだだけど
> > 3つしか覚えられないところとか変スタンドっぷりは5部もけっこう楽しい(;´Д`)
> それは6部や

ああごめん

参考:2011/07/19(火)22時34分19秒

>  2011/07/19 (火) 22:34:44        [qwerty]
> > ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)
> 俺が聞いた話は別名ピンクボートと呼ばれるぐらい乱れた性環境らしいが(;´Д`)

マストに北朝鮮の国旗と同じペイントがされてるのが不思議でしょうがない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時33分29秒

>  2011/07/19 (火) 22:34:37        [qwerty]
> > あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
> ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG

日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時32分47秒

>  2011/07/19 (火) 22:34:36        [qwerty]
> なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で

http://www.youtube.com/watch?v=UeKsV6tohiE
ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/19(火)22時30分32秒

>  2011/07/19 (火) 22:34:19        [qwerty]
> > 5部はまだいいよ(;´Д`)6部のジョリーンはもうどうしようもない
> 全体のストーリーはぐだぐだだけど
> 3つしか覚えられないところとか変スタンドっぷりは5部もけっこう楽しい(;´Д`)

それは6部や

参考:2011/07/19(火)22時33分52秒

>  2011/07/19 (火) 22:34:14        [qwerty]
> > ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)
> 俺が聞いた話は別名ピンクボートと呼ばれるぐらい乱れた性環境らしいが(;´Д`)

えっ(;´Д`)なんだと

参考:2011/07/19(火)22時33分29秒

>えじじ! 2011/07/19 (火) 22:34:12        [qwerty]
> > 進化してるのか(;´Д`)
> 進化っていうか新型が。(;´ω`)
> 新型はディスクイジェクトのタッチセンサーだけはやめて欲しかった
> ゲーム中にうっかり触ったりすると終わる

なんでゲーム中にロックがかかるような作りになってないんだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時32分49秒

>  2011/07/19 (火) 22:34:08        [qwerty]
> > あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
> ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG

作られた時代のムードも味わえるからいいよね(;´Д`)今よりずっと景気良かったし

参考:2011/07/19(火)22時32分47秒

>  2011/07/19 (火) 22:34:08        [qwerty]
> > 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> > 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> > 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか
> 大人への通過儀礼として「疑似的な死を体験する」という文化は
> 世界中にあるらしいよ(;´Д`)そういう意味では変わる人も居そう

現代日本にはないな(;´Д`)ビジネスチャンスじゃないか?

参考:2011/07/19(火)22時30分07秒

>  2011/07/19 (火) 22:34:05        [qwerty]
> 9回2アウトまでノーヒットノーランの投手を交代(;´Д`)
> http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-tp3-20110717-806486.html

地方大会の初戦じゃないか(;´Д`)こんなのどーでもいいだろ

参考:2011/07/19(火)22時32分39秒

>  2011/07/19 (火) 22:34:03        [qwerty]
> > SBRは面白いんだけどネタ的な意味でとなると難しいな(;´Д`)おっとォ~質問に質問で返すバカくらいか
> 黄金の四角(;´Д`)

黄金比とか波紋で戦ってた時までは読み応えあったのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時31分17秒

2011/07/19 (火) 22:34:02        [qwerty]
これが早く落としたいんだけどSLOWDOWNLOADERな漏れの人生(;´Д`)

http://jav4u.net/2011/07/pppd149-nao-tachibana-incest-big-tits-high-school-girl/#more-73975

>  2011/07/19 (火) 22:33:59        [qwerty]
> > JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)
> ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する

D4Cの正式名称の英語がどうしてもおぼえられない(;´Д`)ダーティなんちゃらかんちゃら

参考:2011/07/19(火)22時29分33秒

>  2011/07/19 (火) 22:33:52        [qwerty]
> > きちんと読んでたのは4部までだなぁ(;´Д`)5部は
> > 最後の方でちからつきた
> 5部はまだいいよ(;´Д`)6部のジョリーンはもうどうしようもない

全体のストーリーはぐだぐだだけど
3つしか覚えられないところとか変スタンドっぷりは5部もけっこう楽しい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時32分02秒

>  2011/07/19 (火) 22:33:44        [qwerty]
> > http://majornelson.com/2011/07/18/xbox-360-system-update-coming-this-tuesday/
> > 何も変わらないって
> 将来の拡張に対する準備って何だろうな

次のWindowsとの連携?(;´Д`)PC版とXBox版でオンラインプレイするとかどうかな

参考:2011/07/19(火)22時27分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:33:37        [qwerty]
> ゆかりんは三峯徹知ってるのか(;´Д`)ワラタ

ゆかりんは本当に何でも知ってるよ(;´Д`)
好きな役者はブルース・リャンで好きな映画は悪魔が夜来ると赤い影だと言ってた

参考:2011/07/19(火)22時29分23秒

>  2011/07/19 (火) 22:33:36        [qwerty]
> > 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> > 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> > 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか
> 貴殿は人間としての軸がしっかりしてるからじゃない?

だと聞こえいいんだが凝り固まってるのかもしれないな(;´Д`)
臆病で保守的すぎる俺だけど昔はなぜか変わりたいと思って色々試してた

参考:2011/07/19(火)22時30分05秒

>  2011/07/19 (火) 22:33:29        [qwerty]
> > あとピースボートとワーホリがあるじゃない(;´Д`)頑張って!
> ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)

俺が聞いた話は別名ピンクボートと呼ばれるぐらい乱れた性環境らしいが(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時31分48秒

>  2011/07/19 (火) 22:33:22        [qwerty]
> > あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
> 無印と360で数千億~1兆円程度は溶かしたらしいから
> なるべく長く続けたいだろうな(;´Д`)

ソニーはPS3だけでいくら溶かしたんだろうか(;´Д`)不毛すぎる戦いだ

参考:2011/07/19(火)22時32分03秒

>  2011/07/19 (火) 22:33:19        [qwerty]
> > あとピースボートとワーホリがあるじゃない(;´Д`)頑張って!
> ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)

あれなんなの(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時31分48秒

>  2011/07/19 (火) 22:32:57        [qwerty]
> > よくブッ壊れるモデルからチェンジにチェンジを重ねてもう内部構造は3代目になってるので安心(;´Д`)
> 進化してるのか(;´Д`)

CPUとGPUがワンチップになって信頼性も上がってるし発熱も消費電力も少なくなってる(;´Д`)
それ以前のモデルのHDDが流用できないのが痛いけど

参考:2011/07/19(火)22時31分47秒

>  2011/07/19 (火) 22:32:53        [qwerty]
> > 戸松さんの神戸限定ライヴTシャツ買ってきたんだけどもう部屋着にしてる(;´Д`)
> 夕方辺りにどうやらクワーズの間に戸松さんファンが居ると話題になってたよ(;´Д`)貴殿かな?
> 結論としては戸松さんは悪くないけど永遠の二番手以下

ログ読んだ(;´Д`)漏れだな
つか声優ライブ初めて行ったんだけどあんなにストレス発散できるとは思わなかった
飛んだりサイリウム振ったりで筋肉痛がここちよい、仕事でストレス抱えている人は行ってみたらよいと思う
もちろん戸松さんはスタイル良いしヘソ出ししてもウエストが締まっていて素晴らしいしで

参考:2011/07/19(火)22時24分52秒

>  投稿者:えじじ! 2011/07/19 (火) 22:32:49        [qwerty]
> > よくブッ壊れるモデルからチェンジにチェンジを重ねてもう内部構造は3代目になってるので安心(;´Д`)
> 進化してるのか(;´Д`)

進化っていうか新型が。(;´ω`)
新型はディスクイジェクトのタッチセンサーだけはやめて欲しかった
ゲーム中にうっかり触ったりすると終わる

参考:2011/07/19(火)22時31分47秒

>  2011/07/19 (火) 22:32:47        [qwerty]
> > 360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)
> あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと

ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG

参考:2011/07/19(火)22時29分06秒

>  2011/07/19 (火) 22:32:45        [qwerty]
> > きちんと読んでたのは4部までだなぁ(;´Д`)5部は
> > 最後の方でちからつきた
> 5部はまだいいよ(;´Д`)6部のジョリーンはもうどうしようもない

あんなのは最初の刑務所にいるうちに読まなくなった(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時32分02秒

2011/07/19 (火) 22:32:43        [qwerty]
別に小笠原に原住民なんていないんだろ

2011/07/19 (火) 22:32:39        [qwerty]
9回2アウトまでノーヒットノーランの投手を交代(;´Д`)

http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-tp3-20110717-806486.html

>  2011/07/19 (火) 22:32:24        [qwerty]
> > ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> > あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
> SBRは面白いんだけどネタ的な意味でとなると難しいな(;´Д`)おっとォ~質問に質問で返すバカくらいか

その台詞もそうだけどSBRは全部セルフパロディだし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時30分24秒

>  2011/07/19 (火) 22:32:03        [qwerty]
> > 360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)
> あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと

無印と360で数千億~1兆円程度は溶かしたらしいから
なるべく長く続けたいだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時29分06秒

>  2011/07/19 (火) 22:32:02        [qwerty]
> > ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> > あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
> きちんと読んでたのは4部までだなぁ(;´Д`)5部は
> 最後の方でちからつきた

5部はまだいいよ(;´Д`)6部のジョリーンはもうどうしようもない

参考:2011/07/19(火)22時30分13秒

>  2011/07/19 (火) 22:31:48        [qwerty]
> > 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> > 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> > 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか
> あとピースボートとワーホリがあるじゃない(;´Д`)頑張って!

ピースボートは現代の蟹工船(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時31分17秒

>  2011/07/19 (火) 22:31:47        [qwerty]
> > 赤く光ってすぐ壊れるイメージだよ(;´Д`)
> よくブッ壊れるモデルからチェンジにチェンジを重ねてもう内部構造は3代目になってるので安心(;´Д`)

進化してるのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時30分47秒

>  2011/07/19 (火) 22:31:44        [qwerty]
> > ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> > あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
> もう2部あたりのネタは忘れてるよなぁ(;´Д`)タバコが逆くらいは普通に出てくるけど

考えるのをやめた
も

参考:2011/07/19(火)22時30分31秒

>  2011/07/19 (火) 22:31:17        [qwerty]
> > ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> > あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
> SBRは面白いんだけどネタ的な意味でとなると難しいな(;´Д`)おっとォ~質問に質問で返すバカくらいか

黄金の四角(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時30分24秒

>  2011/07/19 (火) 22:31:17        [qwerty]
> > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
> 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか

あとピースボートとワーホリがあるじゃない(;´Д`)頑張って!

参考:2011/07/19(火)22時29分13秒

>  2011/07/19 (火) 22:30:47        [qwerty]
> > あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
> 赤く光ってすぐ壊れるイメージだよ(;´Д`)

よくブッ壊れるモデルからチェンジにチェンジを重ねてもう内部構造は3代目になってるので安心(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時29分41秒

>  2011/07/19 (火) 22:30:43        [qwerty]
> > 美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)
> JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)

主要なネタは最初の10巻ぐらい読めば網羅できるけどな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時28分14秒

>  2011/07/19 (火) 22:30:41        [qwerty]
> > あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと
> 赤く光ってすぐ壊れるイメージだよ(;´Д`)

旧型はな(;´Д`)俺も壊れたから新型にしたけどこっちは壊れそうではないな

参考:2011/07/19(火)22時29分41秒

2011/07/19 (火) 22:30:32        [qwerty]
なんか心に突き刺さる歌教えて(;´Д`)アニソん、声優以外で

>  2011/07/19 (火) 22:30:31        [qwerty]
> > JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)
> ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する

もう2部あたりのネタは忘れてるよなぁ(;´Д`)タバコが逆くらいは普通に出てくるけど

参考:2011/07/19(火)22時29分33秒

>  2011/07/19 (火) 22:30:24        [qwerty]
> > JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)
> ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する

SBRは面白いんだけどネタ的な意味でとなると難しいな(;´Д`)おっとォ~質問に質問で返すバカくらいか

参考:2011/07/19(火)22時29分33秒

2011/07/19 (火) 22:30:23        [qwerty]
中尊寺行っても全然面白くなさそうだ

>  2011/07/19 (火) 22:30:13        [qwerty]
> > JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)
> ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する

きちんと読んでたのは4部までだなぁ(;´Д`)5部は
最後の方でちからつきた

参考:2011/07/19(火)22時29分33秒

>  2011/07/19 (火) 22:30:07        [qwerty]
> > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
> 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか

大人への通過儀礼として「疑似的な死を体験する」という文化は
世界中にあるらしいよ(;´Д`)そういう意味では変わる人も居そう

参考:2011/07/19(火)22時29分13秒

>  2011/07/19 (火) 22:30:05        [qwerty]
> > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
> 俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
> 人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
> 自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか

貴殿は人間としての軸がしっかりしてるからじゃない?

参考:2011/07/19(火)22時29分13秒

>  2011/07/19 (火) 22:29:45        [qwerty]
> > お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)
> 美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)

たくさん居そうに見えるけど実質3人か4人くらいだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時27分33秒

2011/07/19 (火) 22:29:43        [qwerty]
ねー

>  2011/07/19 (火) 22:29:41        [qwerty]
> > 360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)
> あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと

赤く光ってすぐ壊れるイメージだよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時29分06秒

>  2011/07/19 (火) 22:29:33        [qwerty]
> > 美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)
> JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)

ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する

参考:2011/07/19(火)22時28分14秒

>  2011/07/19 (火) 22:29:30        [qwerty]
> > 現実に疲れた
> > 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> > 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
> 人間辞めて新人類を名乗ろうぜ

常にパワーホールかけてな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時23分16秒

2011/07/19 (火) 22:29:23        [qwerty]
ゆかりんは三峯徹知ってるのか(;´Д`)ワラタ

>  2011/07/19 (火) 22:29:13        [qwerty]
> > たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`)
> バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど

俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか

参考:2011/07/19(火)22時25分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:29:06        [qwerty]
> > 将来の拡張に対する準備って何だろうな
> 360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)

あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと

参考:2011/07/19(火)22時28分30秒

2011/07/19 (火) 22:28:51        [qwerty]
ヂャスミン

>  2011/07/19 (火) 22:28:40        [qwerty]
> > たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`)
> バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど

そもそもアレはアフリカだかどっかの部族の成人の儀式だからな(;´Д`)
自分でツタ使って作ったロープを足に縛り付けて飛び降りる儀式だ
死んだりチンバになったりするやつ居るらしい

参考:2011/07/19(火)22時25分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:28:30        [qwerty]
> > http://majornelson.com/2011/07/18/xbox-360-system-update-coming-this-tuesday/
> > 何も変わらないって
> 将来の拡張に対する準備って何だろうな

360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時27分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:28:23        [qwerty]
> > あらは冬の魚です(;´Д`)
> 石巻や釜石の魚市場近くにあった3セクのアラ処理施設が壊滅して
> 国産魚粉(養魚及びB飼料向け)が高騰したり北海道から持ってきたりで困る

あら大変

参考:2011/07/19(火)22時28分02秒

>  2011/07/19 (火) 22:28:21        [qwerty]
> > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど
> 女装でもいいよ(;´Д`)自分可愛いって思えるとハッピーになる

スタイリストに付いて貰ってメイクとかもしっかりして貰ったら面白いかもね(;´Д`)
でも自分一人で適当にやって鏡に向かったりしたら即死にたくなりそう

参考:2011/07/19(火)22時26分34秒

2011/07/19 (火) 22:28:18        [qwerty]
そういえば最近「好き」って言われてないなあ(;´Д`)
あんなブサイクな彼女でも毎日言われてる頃は幸せだった

>  2011/07/19 (火) 22:28:14        [qwerty]
> > お前の上司は冬に博多で魚を食ったことがないようだな(゚Д゚)
> 美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)

JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時27分33秒

>  2011/07/19 (火) 22:28:06        [qwerty]
> > http://majornelson.com/2011/07/18/xbox-360-system-update-coming-this-tuesday/
> > 何も変わらないって
> 将来の拡張に対する準備って何だろうな

バグ修正じゃね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時27分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:28:02        [qwerty]
> > あれ食べてみたい!!!(;´Д`)みたい夏
> あらは冬の魚です(;´Д`)

石巻や釜石の魚市場近くにあった3セクのアラ処理施設が壊滅して
国産魚粉(養魚及びB飼料向け)が高騰したり北海道から持ってきたりで困る

参考:2011/07/19(火)22時25分06秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/19 (火) 22:28:00        [qwerty]
アニメ時報:07/19 22:29

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン@TOKYO MX
第7話『再会と離別と』
http://cal.syoboi.jp/tid/1464#194623

>  2011/07/19 (火) 22:27:59        [qwerty]
> > 寿さん=癒し担当
> > 戸松クン=モデル担当
> > 愛生ちゃん=ほっこり担当
> > ジャスミン=獣臭及び愛子及び歌唱力担当
> > この認識であってる?(;´Д`)
> 寿戸松ペアは喋り出すと白熱するよ(;´Д`)
> 豊崎さんはマッドマンチェスター大好きのロック少女(少女?)で
> ライヴで観客と殴り合いするのが夢だと言ってた

そんなんだから豊崎さんのライブは警察沙汰になったのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時26分51秒

上へ