下へ
>  2011/07/22 (金) 01:08:39        [qwerty]
> > みんながやりたくないことを一人でやったんだよ(;´Д`)アイツは
> > どっちにしてもアートっていうステージで紹介しなきゃいけない文化だし
> 勘違いアーティストが湧くだけで誰も得しないけどな

いや真面目な話アレを変な日本かぶれの欧米人にやられて流行っちゃったら
みんなさらにブチ切れてたと思うよ(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)01時05分20秒

2011/07/22 (金) 01:08:38        [qwerty]
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011072001000610.html
バブルの時にもヒロヒトの福建ができなかったこの国は永久に過去の偉人に唾を吐きかけつつ生きて行くんだろうな(;´Д`)

>  2011/07/22 (金) 01:08:23        [qwerty]
> > みんながやりたくないことを一人でやったんだよ(;´Д`)アイツは
> > どっちにしてもアートっていうステージで紹介しなきゃいけない文化だし
> 勘違いアーティストが湧くだけで誰も得しないけどな

タカシポンは儲けてるからいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)01時05分20秒

2011/07/22 (金) 01:08:19        [qwerty]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20469543

>  2011/07/22 (金) 01:08:19        [qwerty]
> さっきから全角で書いてる人は低収入で嫉妬深そう

ナンダト!!

参考:2011/07/22(金)01時07分48秒

2011/07/22 (金) 01:07:48        [qwerty]
さっきから全角で書いてる人は低収入で嫉妬深そう

>  2011/07/22 (金) 01:07:37        [qwerty]
> ハンターハンターが最初から再アニメ化らしいけど
> これってハガレンと一緒で原作とアニメの最終回合わせてくるパターンかな(;´Д`)

どうでもいいけどコミック出るたびにすっかり話忘れて最初から読み直すのがめんどくさい(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)01時05分54秒

>  2011/07/22 (金) 01:07:30        [qwerty]
> > 日本の恥村上隆がそうだね(;´Д`)話戻るが
> 村上隆の悪口言うと現代美術好きな人からはちゃんと現代美術について学んだ
> うえで批判しろとか村上の本を読めとか言われるんだよね(;´Д`)
> それは正しくもあるけど村上が「オタク文化はハイセンテンスなので俺が翻訳してるんだ」
> みたいなこと言ってるのを考えるとおまえらも現代美術を翻訳しろよと言いたくなる

美術史は分からんまでもオークションとかはちょっと調べた(;´Д`)
文字通り粗大ごみが投機目的でやり取りされてる場所だと知れて良かった

参考:2011/07/22(金)00時59分38秒

>  2011/07/22 (金) 01:07:27        [qwerty]
> ハンターハンターが最初から再アニメ化らしいけど
> これってハガレンと一緒で原作とアニメの最終回合わせてくるパターンかな(;´Д`)

富樫にそんな芸当ができると思うのか(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)01時05分54秒

>  2011/07/22 (金) 01:07:19        [qwerty]
> ハンターハンターが最初から再アニメ化らしいけど
> これってハガレンと一緒で原作とアニメの最終回合わせてくるパターンかな(;´Д`)

単純に前回までのあらすじをみんな忘れているから(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)01時05分54秒

2011/07/22 (金) 01:06:56        [qwerty]
やべぇ(;´Д`)fつうにうたプリ面白ぇ

>  2011/07/22 (金) 01:06:40        [qwerty]
> > 貴殿にとって何が芸術で何が芸術じゃないわけ?(;´Д`)
> カイカイキキは芸術じゃないけどべたにゃは芸術

へえ(;´Д`)一般の見解から離れてそう

参考:2011/07/22(金)00時57分40秒

>  2011/07/22 (金) 01:06:38        [qwerty]
> > ハッカ飴だよ
> 髙﨑って家族全員精神病でハッカ飴の敵って感じの人じゃなかったっけ(;´Д`)

あれは別人にしたいことにしてるハッカががんばって自分を煽ってるだけ

参考:2011/07/22(金)01時03分54秒

>  2011/07/22 (金) 01:06:08        [qwerty]
> > 芸術ってよくわからんけど
> > 明治の彫金師は凄いと思った(;´Д`)
> 活字掘る人達はいきり逆さまに掘れていたしな(;´Д`)

NHKで正阿弥勝義って人の話やってたんだけどなんか凄かったよ(;´Д`)
彫刻にに刀鍛冶とか職人要素足した感じだろうか

http://www.mus-his.city.osaka.jp/news/2011/chozetsugiko/chozetsugiko_item.html

参考:2011/07/22(金)01時02分44秒

2011/07/22 (金) 01:05:54        [qwerty]
ハンターハンターが最初から再アニメ化らしいけど
これってハガレンと一緒で原作とアニメの最終回合わせてくるパターンかな(;´Д`)

2011/07/22 (金) 01:05:46        [qwerty]
うさ泥の転送はないですか

>  2011/07/22 (金) 01:05:40        [qwerty]
> > 28話「ほむらちゃんにボーイフレンド!?」
> 彼氏ネタはマミさんの当番回で使用済みなのに(;´Д`)ネタ切れが早すぎる

第4クールにさやか当番出オチ回がある予定だしな
杏子が大活躍で

参考:2011/07/22(金)01時03分25秒

2011/07/22 (金) 01:05:27        [qwerty]
今のセクハラじゃないの(;´Д`)

2011/07/22 (金) 01:05:24        [qwerty]
不細工な奴が同じこといったらセクハラ

>  2011/07/22 (金) 01:05:20        [qwerty]
> > 村上隆の悪口言うと現代美術好きな人からはちゃんと現代美術について学んだ
> > うえで批判しろとか村上の本を読めとか言われるんだよね(;´Д`)
> > それは正しくもあるけど村上が「オタク文化はハイセンテンスなので俺が翻訳してるんだ」
> > みたいなこと言ってるのを考えるとおまえらも現代美術を翻訳しろよと言いたくなる
> みんながやりたくないことを一人でやったんだよ(;´Д`)アイツは
> どっちにしてもアートっていうステージで紹介しなきゃいけない文化だし

勘違いアーティストが湧くだけで誰も得しないけどな

参考:2011/07/22(金)01時03分03秒

2011/07/22 (金) 01:05:16        [qwerty]
痩せてるからどこに入ってたのか!!!!!!!!!!!

>  2011/07/22 (金) 01:05:08        [qwerty]
> > まぁあんまり頑張るとまた頭がパーンってなるから(;´Д`)
> あれってやっぱりパニック障害とかだったのか

うつでしょ(;´Д`)お金が財布にしかないと思い込むとか
甘いものを延々と食べ続けるとか髭をそらないでボーボーとか
入院したときの名前もむらおかたかおって偽名使ってたって言ってたし

参考:2011/07/22(金)01時01分36秒

2011/07/22 (金) 01:04:57        [qwerty]
随分ハゲました

2011/07/22 (金) 01:04:40        [qwerty]
ダイキチは伊勢丹勤務か(;´Д`)

>  2011/07/22 (金) 01:04:08        [qwerty]
> > ぶっちゃけ声優はちょうどいい(;´Д`)なんか生々しい
> 声優写真なんてほぼフォトショップ使われてるんじゃないの(;´Д`)

イベントに出てきたときにそこらにいる一山いくらな女が
怖いくらい年と容姿に似合ってない衣装着て合コンともアイドルとも
微妙に違うはしゃぎ方してる姿をみて楽しむものじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)01時01分05秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/22 (金) 01:04:01        [qwerty]
アニメ時報:07/22 01:05

猫神やおよろず@テレ玉
第2話『桜フロントオーバーチュア』
http://cal.syoboi.jp/tid/2206#193690
上海推奨、伊藤かな恵・竹達彩奈・堀江由子出演作品

>  2011/07/22 (金) 01:03:54        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/N_Takasaki
> > 堂々とURA晒してお借りしてんのは誰かと思ったら潜伏君て暫定の人じゃないのか?
> ハッカ飴だよ

髙﨑って家族全員精神病でハッカ飴の敵って感じの人じゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)01時01分59秒

2011/07/22 (金) 01:03:53        [qwerty]
オッスオッス セイヤセイヤ ドーヤドーヤ

>  2011/07/22 (金) 01:03:25        [qwerty]
> > まぁあんまり頑張るとまた頭がパーンってなるから(;´Д`)
> あれってやっぱりパニック障害とかだったのか

復帰直後の本人の話では極度の強迫神経症みたいな感じだったとは言ってた(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)01時01分36秒

>  2011/07/22 (金) 01:03:25        [qwerty]
> > もうすぐまどかだ
> 28話「ほむらちゃんにボーイフレンド!?」

彼氏ネタはマミさんの当番回で使用済みなのに(;´Д`)ネタ切れが早すぎる

参考:2011/07/22(金)01時00分46秒

>  2011/07/22 (金) 01:03:20        [qwerty]
> > もうすぐまどかだ
> 28話「ほむらちゃんにボーイフレンド!?」

10話「仁義なきファンシー」

参考:2011/07/22(金)01時00分46秒

>  2011/07/22 (金) 01:03:03        [qwerty]
> > 日本の恥村上隆がそうだね(;´Д`)話戻るが
> 村上隆の悪口言うと現代美術好きな人からはちゃんと現代美術について学んだ
> うえで批判しろとか村上の本を読めとか言われるんだよね(;´Д`)
> それは正しくもあるけど村上が「オタク文化はハイセンテンスなので俺が翻訳してるんだ」
> みたいなこと言ってるのを考えるとおまえらも現代美術を翻訳しろよと言いたくなる

みんながやりたくないことを一人でやったんだよ(;´Д`)アイツは
どっちにしてもアートっていうステージで紹介しなきゃいけない文化だし

参考:2011/07/22(金)00時59分38秒

>  2011/07/22 (金) 01:02:57        [qwerty]
> もうすぐまどかだ

えええー(;´Д`)えーえー

参考:2011/07/22(金)00時59分21秒

投稿者:Six Perfections 2011/07/22 (金) 01:02:56        [qwerty]
FF14のVer1.18が今日の朝に導入されるよヽ(´ー`)ノレイドダンジョンが実装される
なんか(´ω゚)修学旅行の前日みたいで(゚ ω ゚)どきどきするよね

>  2011/07/22 (金) 01:02:53        [qwerty]
> > 村上は少なくとも買い手に芸術的価値を見いださせるだけの説得はできてる
> > でも彼らの駄コラはちゃんと説明できるのかどうか
> > こんな状況になるまで誰一人説得できてない状態では難しいと思う(;´Д`)
> 東と村上を納得させたんじゃないの?(;´Д`)違うの?

金の匂いが消えかけてるのでトンズラしました

参考:2011/07/22(金)00時59分46秒

>  2011/07/22 (金) 01:02:46        [qwerty]
> ああとうとうIE9がインスコ強制されるのか(;´Д`)

フラッフュプレーヤも

参考:2011/07/22(金)01時00分19秒

>  2011/07/22 (金) 01:02:44        [qwerty]
> 芸術ってよくわからんけど
> 明治の彫金師は凄いと思った(;´Д`)

活字掘る人達はいきり逆さまに掘れていたしな(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)01時00分29秒

>  2011/07/22 (金) 01:02:43        [qwerty]
> > 村上は少なくとも買い手に芸術的価値を見いださせるだけの説得はできてる
> > でも彼らの駄コラはちゃんと説明できるのかどうか
> > こんな状況になるまで誰一人説得できてない状態では難しいと思う(;´Д`)
> 東と村上を納得させたんじゃないの?(;´Д`)違うの?

あれはこれからビッグになる奴から投機的に買っておいたんだろう
少なくとも今では村上はアートっぽい徒花とかハッキリ切り捨ててる
東は聞きたくない意見をブロックしてる(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時59分46秒

2011/07/22 (金) 01:02:26        [qwerty]
ひじりかわさん格好いいなぁ

2011/07/22 (金) 01:02:16        [qwerty]
相当ちょっと面白かった模様

2011/07/22 (金) 01:02:13        [qwerty]
転送は?(;´Д`)

>  2011/07/22 (金) 01:02:05        [qwerty]
> > 最近少女時代の話と日常生活のイラツク話しかしねーんだよなあ(;´Д`)
> > 今でも好きだけどさ
> まぁあんまり頑張るとまた頭がパーンってなるから(;´Д`)

しかし表に出てこれないほど頭がパーンってなって入院ってのはどの程度のパーン具合だったのかね?(;´Д`)完全なるキチガイ状態だったんだろうか?

参考:2011/07/22(金)01時00分39秒

>  2011/07/22 (金) 01:01:59        [qwerty]
> http://twitter.com/#!/N_Takasaki
> 堂々とURA晒してお借りしてんのは誰かと思ったら潜伏君て暫定の人じゃないのか?

ハッカ飴だよ

参考:2011/07/22(金)01時00分59秒

>  2011/07/22 (金) 01:01:56        [qwerty]
> 木曜アニメタイムですな(;´Д`)小難しい話は終了と

サンテレビいつか天魔の黒ウサギ終了(;´Д`)輪るピングドラムまで休憩です

参考:2011/07/22(金)01時00分10秒

>  2011/07/22 (金) 01:01:36        [qwerty]
> > 最近少女時代の話と日常生活のイラツク話しかしねーんだよなあ(;´Д`)
> > 今でも好きだけどさ
> まぁあんまり頑張るとまた頭がパーンってなるから(;´Д`)

あれってやっぱりパニック障害とかだったのか

参考:2011/07/22(金)01時00分39秒

2011/07/22 (金) 01:01:24        [qwerty]
あれ?うロップは?(;´Д`)

>  2011/07/22 (金) 01:01:18        [qwerty]
> > 村上は少なくとも買い手に芸術的価値を見いださせるだけの説得はできてる
> > でも彼らの駄コラはちゃんと説明できるのかどうか
> > こんな状況になるまで誰一人説得できてない状態では難しいと思う(;´Д`)
> 東と村上を納得させたんじゃないの?(;´Д`)違うの?

早々に見捨てられたよ(;´Д`)特に東が誰かを守るわけがない

参考:2011/07/22(金)00時59分46秒

2011/07/22 (金) 01:01:11        [qwerty]
俺はこのOPが好きすぎる(;´Д`)10年を経てようやくPUFFYの偉大さをかみ締めているところだ

>  2011/07/22 (金) 01:01:05        [qwerty]
> > 声優の容姿の評価を甘くすることでバランスを取っているよ(;´Д`)
> ぶっちゃけ声優はちょうどいい(;´Д`)なんか生々しい

声優写真なんてほぼフォトショップ使われてるんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時58分41秒

2011/07/22 (金) 01:00:59        [qwerty]
http://twitter.com/#!/N_Takasaki
堂々とURA晒してお借りしてんのは誰かと思ったら潜伏君て暫定の人じゃないのか?

>  2011/07/22 (金) 01:00:57        [qwerty]
> ANNはじ(´ー`)

おもしろいつまらないはともかくサッカーの話をできるくらいに回復したんだな

参考:2011/07/22(金)01時00分00秒

2011/07/22 (金) 01:00:56        [qwerty]
パフィーヽ(´ー`)ノパフィー

>  2011/07/22 (金) 01:00:56        [qwerty]
> > レナちゃんと小星とアルとぽてまよのくぎゅうと大河とだじぇと瞳子とロッテと伊織はどうした
> 男はいらんだろ
> それより村田双葉ちゃんだ

お前なかなか見込みがあるな
だがアルは必要だ

参考:2011/07/22(金)00時57分56秒

>  2011/07/22 (金) 01:00:46        [qwerty]
> もうすぐまどかだ

28話「ほむらちゃんにボーイフレンド!?」

参考:2011/07/22(金)00時59分21秒

>  2011/07/22 (金) 01:00:39        [qwerty]
> > 岡村って面白くなくなったなあ(;´Д`)
> 最近少女時代の話と日常生活のイラツク話しかしねーんだよなあ(;´Д`)
> 今でも好きだけどさ

まぁあんまり頑張るとまた頭がパーンってなるから(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時59分08秒

>  2011/07/22 (金) 01:00:36        [qwerty]
> > つまりどういうことよ
> ゆかりんいい歳って事さ

納得できない(´ノー`)

参考:2011/07/22(金)00時57分40秒

2011/07/22 (金) 01:00:31        [qwerty]
(;´Д`)

2011/07/22 (金) 01:00:29        [qwerty]
幼児虐待!!(;´Д`)

2011/07/22 (金) 01:00:29        [qwerty]
芸術ってよくわからんけど
明治の彫金師は凄いと思った(;´Д`)

2011/07/22 (金) 01:00:23        [qwerty]
フロはいろっか(*´Д`)

2011/07/22 (金) 01:00:21        [qwerty]
今週はヒジリカワルートか(;´Д`)渋いぜ

2011/07/22 (金) 01:00:19        [qwerty]
ああとうとうIE9がインスコ強制されるのか(;´Д`)

2011/07/22 (金) 01:00:10        [qwerty]
木曜アニメタイムですな(;´Д`)小難しい話は終了と

2011/07/22 (金) 01:00:00        [qwerty]
ANNはじ(´ー`)

>  2011/07/22 (金) 00:59:46        [qwerty]
> > 日本の恥村上隆がそうだね(;´Д`)話戻るが
> 村上は少なくとも買い手に芸術的価値を見いださせるだけの説得はできてる
> でも彼らの駄コラはちゃんと説明できるのかどうか
> こんな状況になるまで誰一人説得できてない状態では難しいと思う(;´Д`)

東と村上を納得させたんじゃないの?(;´Д`)違うの?

参考:2011/07/22(金)00時57分27秒

>  2011/07/22 (金) 00:59:38        [qwerty]
> > 下等なお前たちにはこの崇高さが分からないんだなフフンって悦に入れる(;´Д`)
> 日本の恥村上隆がそうだね(;´Д`)話戻るが

村上隆の悪口言うと現代美術好きな人からはちゃんと現代美術について学んだ
うえで批判しろとか村上の本を読めとか言われるんだよね(;´Д`)
それは正しくもあるけど村上が「オタク文化はハイセンテンスなので俺が翻訳してるんだ」
みたいなこと言ってるのを考えるとおまえらも現代美術を翻訳しろよと言いたくなる

参考:2011/07/22(金)00時53分43秒

>  2011/07/22 (金) 00:59:21        [qwerty]
> > 日本の恥村上隆がそうだね(;´Д`)話戻るが
> 村上は少なくとも買い手に芸術的価値を見いださせるだけの説得はできてる
> でも彼らの駄コラはちゃんと説明できるのかどうか
> こんな状況になるまで誰一人説得できてない状態では難しいと思う(;´Д`)

みんな村上隆の生産ライン工だからな

参考:2011/07/22(金)00時57分27秒

2011/07/22 (金) 00:59:21        [qwerty]
もうすぐまどかだ

>  2011/07/22 (金) 00:59:20        [qwerty]
> > もう許して欲しいってよ(;´Д`)
> > http://codezine.jp/article/detail/6058
> http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/itpropower/admin-kun/276/adminkun276.html
> アドミンくんはつまらないなあ

ちょっと面白かった悔しい

参考:2011/07/22(金)00時57分52秒

>  2011/07/22 (金) 00:59:14        [qwerty]
> > もう許して欲しいってよ(;´Д`)
> > http://codezine.jp/article/detail/6058
> http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/itpropower/admin-kun/276/adminkun276.html
> アドミンくんはつまらないなあ

これはちょっと面白い

参考:2011/07/22(金)00時57分52秒

>  2011/07/22 (金) 00:59:13        [qwerty]
> > 文法ショウキ(;´Д`)
> SVOC

主語述語そこおいといてここは
になった(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時53分16秒

>  2011/07/22 (金) 00:59:08        [qwerty]
> 岡村って面白くなくなったなあ(;´Д`)

最近少女時代の話と日常生活のイラツク話しかしねーんだよなあ(;´Д`)
今でも好きだけどさ

参考:2011/07/22(金)00時57分01秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/22 (金) 00:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/22 01:00

森田さんは無口。(TVシリーズ)@テレ玉
第3話『花ちゃんは人見知り』
http://cal.syoboi.jp/tid/2216#194787
上海推奨、戸松遥・花澤香菜出演作品

>  2011/07/22 (金) 00:58:41        [qwerty]
> > 貴殿ら基本あれだよな(;´Д`)あまり女と付き合ったことないくせになぜか女の容姿評価になると上から目線だよな
> 声優の容姿の評価を甘くすることでバランスを取っているよ(;´Д`)

ぶっちゃけ声優はちょうどいい(;´Д`)なんか生々しい

参考:2011/07/22(金)00時57分13秒

2011/07/22 (金) 00:58:11        [qwerty]
ゲイ術

>  2011/07/22 (金) 00:57:56        [qwerty]
> > 月 シャナ
> > 火 ルイズ
> > 水 りぜる
> > 木 ナギ
> > 金 アリア
> > 土 エル
> > 日 神楽
> > くぎゅうと結婚したら週1のローテーションじゃ足りないな(;´Д`)
> レナちゃんと小星とアルとぽてまよのくぎゅうと大河とだじぇと瞳子とロッテと伊織はどうした

男はいらんだろ
それより村田双葉ちゃんだ

参考:2011/07/22(金)00時52分34秒

>  2011/07/22 (金) 00:57:54        [qwerty]
> > 貴殿ら基本あれだよな(;´Д`)あまり女と付き合ったことないくせになぜか女の容姿評価になると上から目線だよな
> つまりどういうことよ

ゆかりんってことさ

参考:2011/07/22(金)00時57分11秒

>  2011/07/22 (金) 00:57:52        [qwerty]
> もう許して欲しいってよ(;´Д`)
> http://codezine.jp/article/detail/6058

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/itpropower/admin-kun/276/adminkun276.html
アドミンくんはつまらないなあ

参考:2011/07/22(金)00時55分53秒

2011/07/22 (金) 00:57:52        [qwerty]
ピングドラム録画するついでにこないだのゴーカイジャーみてくる(;´Д`)
今ちょっと板がいい雰囲気なのにもったいないが、またな

>  2011/07/22 (金) 00:57:40        [qwerty]
> > 多分オタクにとっては芸術じゃない単なる日常
> > それを知らない文化の人間には芸術だと勘違いする事は多いにあり得る
> > そこがオタクには納得いかない部分で俺もいけすかないと感じる
> 貴殿にとって何が芸術で何が芸術じゃないわけ?(;´Д`)

カイカイキキは芸術じゃないけどべたにゃは芸術

参考:2011/07/22(金)00時54分46秒

>  2011/07/22 (金) 00:57:40        [qwerty]
> > 貴殿ら基本あれだよな(;´Д`)あまり女と付き合ったことないくせになぜか女の容姿評価になると上から目線だよな
> つまりどういうことよ

ゆかりんいい歳って事さ

参考:2011/07/22(金)00時57分11秒

>  2011/07/22 (金) 00:57:28        [qwerty]
> > 姦しくてなんぼだよな(;´Д`)
> あの人たちに一銭も金を落としたことがない俺は
> 声優ラジオと同じでTV番組で若い女達がイチャついている所が
> 可愛いと思っていて全体芸として見ているが
> 劇場に通える金落としてる人は別の楽しみがあるんだろうな
> なんか楽しみ方がゆかりんに似てるんじゃないかと思う(;´Д`)

声優にもアニメにもAKBにも金落としてない俺もそう思う(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時55分52秒

>  2011/07/22 (金) 00:57:27        [qwerty]
> > 下等なお前たちにはこの崇高さが分からないんだなフフンって悦に入れる(;´Д`)
> 日本の恥村上隆がそうだね(;´Д`)話戻るが

村上は少なくとも買い手に芸術的価値を見いださせるだけの説得はできてる
でも彼らの駄コラはちゃんと説明できるのかどうか
こんな状況になるまで誰一人説得できてない状態では難しいと思う(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時53分43秒

>  2011/07/22 (金) 00:57:15        [qwerty]
> もう許して欲しいってよ(;´Д`)
> http://codezine.jp/article/detail/6058

ITオジサンはどこいったんだろうな(;´Д`)被災したのかな

参考:2011/07/22(金)00時55分53秒

>  2011/07/22 (金) 00:57:15        [qwerty]
> > 貴殿ら基本あれだよな(;´Д`)あまり女と付き合ったことないくせになぜか女の容姿評価になると上から目線だよな
> 防御だよ(;´Д`)

何かにけちばかり付けてる人ってだいたいそうだな(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時56分24秒

>  2011/07/22 (金) 00:57:13        [qwerty]
> 貴殿ら基本あれだよな(;´Д`)あまり女と付き合ったことないくせになぜか女の容姿評価になると上から目線だよな

声優の容姿の評価を甘くすることでバランスを取っているよ(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時55分45秒

>  2011/07/22 (金) 00:57:11        [qwerty]
> 貴殿ら基本あれだよな(;´Д`)あまり女と付き合ったことないくせになぜか女の容姿評価になると上から目線だよな

つまりどういうことよ

参考:2011/07/22(金)00時55分45秒

>  2011/07/22 (金) 00:57:05        [qwerty]
> 貴殿ら基本あれだよな(;´Д`)あまり女と付き合ったことないくせになぜか女の容姿評価になると上から目線だよな

女と接点が少ない男ほど芸能人とかレベル高い人基準で判断しがちだからな(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時55分45秒

2011/07/22 (金) 00:57:04        [qwerty]
イットキ君はもういいよ(;´Д`)負け組だし

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/22 (金) 00:57:01        [qwerty]
アニメ時報:07/22 00:58

うさぎドロップ@フジテレビ
第3話『ダイキチの決めたこと』
http://cal.syoboi.jp/tid/2220#195825

2011/07/22 (金) 00:57:01        [qwerty]
岡村って面白くなくなったなあ(;´Д`)

>  2011/07/22 (金) 00:56:24        [qwerty]
> 貴殿ら基本あれだよな(;´Д`)あまり女と付き合ったことないくせになぜか女の容姿評価になると上から目線だよな

防御だよ(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時55分45秒

2011/07/22 (金) 00:55:53        [qwerty]
もう許して欲しいってよ(;´Д`)
http://codezine.jp/article/detail/6058

2011/07/22 (金) 00:55:53        [qwerty]
おじゅー(;´Д`)おじゅー

2011/07/22 (金) 00:55:53        [qwerty]
沢城がイップス(;´Д`)

>  2011/07/22 (金) 00:55:52        [qwerty]
> > AKBってピンで活動しちゃ駄目な人の集合体だと思う
> 姦しくてなんぼだよな(;´Д`)

あの人たちに一銭も金を落としたことがない俺は
声優ラジオと同じでTV番組で若い女達がイチャついている所が
可愛いと思っていて全体芸として見ているが
劇場に通える金落としてる人は別の楽しみがあるんだろうな
なんか楽しみ方がゆかりんに似てるんじゃないかと思う(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時50分04秒

2011/07/22 (金) 00:55:45        [qwerty]
貴殿ら基本あれだよな(;´Д`)あまり女と付き合ったことないくせになぜか女の容姿評価になると上から目線だよな

2011/07/22 (金) 00:55:27        [qwerty]
主任は芸術

2011/07/22 (金) 00:55:20        [qwerty]
だから結局あれが芸術かどうかなんて論点にすべきじゃねぇ
俺らが築いてきたもんの上っ面をさらって儲けようという根性がいけすかねぇ俺らにも金よこせバーカ
とかいうのなら支持は得られると思う

>  2011/07/22 (金) 00:54:46        [qwerty]
> > 作る人がいるかだけどね(;´Д`)あと技法を真似てもコンセプトとかで一人一人違うものになるだろうし出来上がるものはやっぱり同じように感じても違うのでは
> 多分オタクにとっては芸術じゃない単なる日常
> それを知らない文化の人間には芸術だと勘違いする事は多いにあり得る
> そこがオタクには納得いかない部分で俺もいけすかないと感じる

貴殿にとって何が芸術で何が芸術じゃないわけ?(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時53分08秒

>  2011/07/22 (金) 00:54:40        [qwerty]
> > 日野の人とどうなったの?(;´Д`)
> 四回だけセックスしたとか言ってた(;´Д`)

一回は4Pだって言ってた

参考:2011/07/22(金)00時54分19秒

>  2011/07/22 (金) 00:54:36        [qwerty]
> > 日野の人とどうなったの?(;´Д`)
> 四回だけセックスしたとか言ってた(;´Д`)

捨てられたのか(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時54分19秒

>  2011/07/22 (金) 00:54:26        [qwerty]
> > それでも芸術だよ(;´Д`)出来はどうあれさ
> 他人を説得できない芸術なんて何の意味があるよ(;´Д`)

死んでから評価される芸術もあるんだぜ(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時49分00秒

>  2011/07/22 (金) 00:54:19        [qwerty]
> > キャラ的には色々頼んだら「バッカじゃないの?」「死んでしまえばいいのに」
> > と言いつつなんでもやってくれそうだ(;´Д`)
> 日野の人とどうなったの?(;´Д`)

四回だけセックスしたとか言ってた(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時50分32秒

2011/07/22 (金) 00:54:05        [qwerty]
あーあ(;´Д`)小顔の美人と付合いたいなぁ

>  2011/07/22 (金) 00:53:54        [qwerty]
> > 化粧あんまりしてないだけじゃないの?(;´Д`)
> 記者会見の写真だぞ(;´Д`)気合入れて化粧してるだろ

というか化粧してない写真だともっと酷い(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時53分00秒

>  2011/07/22 (金) 00:53:53        [qwerty]
> > http://www.sanspo.com/soccer/photos/110721/scc1107212343011-p1.htm
> > 熊谷ってこんな顔か(;´Д`)怖いな
> 化粧あんまりしてないだけじゃないの?(;´Д`)

フルメイクしたら並くらいだよね(;´Д`)
街歩いてるちょっとかわいい女がメイク落としたらこのレベルだよ

参考:2011/07/22(金)00時49分53秒

2011/07/22 (金) 00:53:52        [qwerty]
ヒジリカワさんポイント高ぇ(*´ー`)

>  2011/07/22 (金) 00:53:52        [qwerty]
> > 作る人がいるかだけどね(;´Д`)あと技法を真似てもコンセプトとかで一人一人違うものになるだろうし出来上がるものはやっぱり同じように感じても違うのでは
> 多分オタクにとっては芸術じゃない単なる日常
> それを知らない文化の人間には芸術だと勘違いする事は多いにあり得る
> そこがオタクには納得いかない部分で俺もいけすかないと感じる

日常的にクソコラなんか見てねえよ

参考:2011/07/22(金)00時53分08秒

>  2011/07/22 (金) 00:53:43        [qwerty]
> > 他人を説得できない芸術なんて何の意味があるよ(;´Д`)
> 下等なお前たちにはこの崇高さが分からないんだなフフンって悦に入れる(;´Д`)

日本の恥村上隆がそうだね(;´Д`)話戻るが

参考:2011/07/22(金)00時51分15秒

>  2011/07/22 (金) 00:53:16        [qwerty]
> > いやーちゃんと芸術だと思うけどねあれ
> > 文法にのっとってるし
> 文法ショウキ(;´Д`)

SVOC

参考:2011/07/22(金)00時52分14秒

>  2011/07/22 (金) 00:53:08        [qwerty]
> > 俺の彼女なんて彼氏である俺に顔を撮られるのすら嫌がるんだぜ(;´Д`)
> > あのメディアリテラシーを見習いたい
> それは単に貴殿にデータを持たせたくないだけ(;´Д`)マジレス

変なコラとか作ったりされるのかな(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時47分46秒

>  2011/07/22 (金) 00:53:08        [qwerty]
> > 普通科の学生でも美術の時間で同じようなの作れる気がする
> 作る人がいるかだけどね(;´Д`)あと技法を真似てもコンセプトとかで一人一人違うものになるだろうし出来上がるものはやっぱり同じように感じても違うのでは

多分オタクにとっては芸術じゃない単なる日常
それを知らない文化の人間には芸術だと勘違いする事は多いにあり得る
そこがオタクには納得いかない部分で俺もいけすかないと感じる

参考:2011/07/22(金)00時47分33秒

>  2011/07/22 (金) 00:53:00        [qwerty]
> > http://www.sanspo.com/soccer/photos/110721/scc1107212343011-p1.htm
> > 熊谷ってこんな顔か(;´Д`)怖いな
> 化粧あんまりしてないだけじゃないの?(;´Д`)

記者会見の写真だぞ(;´Д`)気合入れて化粧してるだろ

参考:2011/07/22(金)00時49分53秒

>  2011/07/22 (金) 00:52:50        [qwerty]
> > 他人を説得できない芸術なんて何の意味があるよ(;´Д`)
> 下等なお前たちにはこの崇高さが分からないんだなフフンって悦に入れる(;´Д`)

でもさー実際あれが芸術なのか良いのかなんて一般ピーポーにわかるわけないんだよね
同じ芸術家や評論家や美術商や好事家しか判断できんわけだし

参考:2011/07/22(金)00時51分15秒

2011/07/22 (金) 00:52:47        [qwerty]
うたぷりはもうちょっと崩し絵を入れていいと思う

>  2011/07/22 (金) 00:52:34        [qwerty]
> > 今日はご指名ありがとうだゾ
> 月 シャナ
> 火 ルイズ
> 水 りぜる
> 木 ナギ
> 金 アリア
> 土 エル
> 日 神楽
> くぎゅうと結婚したら週1のローテーションじゃ足りないな(;´Д`)

レナちゃんと小星とアルとぽてまよのくぎゅうと大河とだじぇと瞳子とロッテと伊織はどうした

参考:2011/07/22(金)00時49分06秒

>  2011/07/22 (金) 00:52:23        [qwerty]
> > 他人を説得できない芸術なんて何の意味があるよ(;´Д`)
> 下等なお前たちにはこの崇高さが分からないんだなフフンって悦に入れる(;´Д`)

それで十分ならそれでいいです(;´Д`)誰が買ってくれるのか知らないけど

参考:2011/07/22(金)00時51分15秒

2011/07/22 (金) 00:52:19        [qwerty]
え?今だれかGAの話しなかったか?(;´Д`)

>  2011/07/22 (金) 00:52:14        [qwerty]
> > 芸術っていえばなんでも芸術なのかよ(;´Д`)それは違うとおもう
> いやーちゃんと芸術だと思うけどねあれ
> 文法にのっとってるし

文法ショウキ(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時51分35秒

>  2011/07/22 (金) 00:52:09        [qwerty]
> > いやそうなんだろうけど
> > だからそういうことだろ?撮らせないよ普通(;´Д`)
> > メダル噛んでるとこもさ普通は「写真はやめて」っていうと思う
> > その辺が本当蛮人だなあって感じで
> みんなに回して見せてたらあいつの手に渡ってお調子者だから
> かじってイエーイってやり出したら止められないんじゃないの(;´Д`)

そこを止めれないような女は頼めばやらせてくれるよ(;´Д`)
押しに弱い女っている

参考:2011/07/22(金)00時51分34秒

2011/07/22 (金) 00:51:51        [qwerty]
うんことかゲロの芸術性

>  2011/07/22 (金) 00:51:49        [qwerty]
> > ババアだな
> > http://www.sanspo.com/geino/photos/110721/gnj1107210506014-p1.htm
> AKBってピンで活動しちゃ駄目な人の集合体だと思う

太る前の小野恵令奈と
どんどん可愛くなってハーフの底力を見せつつあった奥真奈美
この両者の卒業はルックス的には痛かった(;´Д`)
それ以外で限界だったんだろうけど  

参考:2011/07/22(金)00時48分19秒

>  2011/07/22 (金) 00:51:35        [qwerty]
> > それでも芸術だよ(;´Д`)出来はどうあれさ
> 芸術っていえばなんでも芸術なのかよ(;´Д`)それは違うとおもう

いやーちゃんと芸術だと思うけどねあれ
文法にのっとってるし

参考:2011/07/22(金)00時50分00秒

>  2011/07/22 (金) 00:51:34        [qwerty]
> > それは単に貴殿にデータを持たせたくないだけ(;´Д`)マジレス
> いやそうなんだろうけど
> だからそういうことだろ?撮らせないよ普通(;´Д`)
> メダル噛んでるとこもさ普通は「写真はやめて」っていうと思う
> その辺が本当蛮人だなあって感じで

みんなに回して見せてたらあいつの手に渡ってお調子者だから
かじってイエーイってやり出したら止められないんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時48分34秒

>  2011/07/22 (金) 00:51:27        [qwerty]
> 沢城にホネなんてねぇだろ(;´Д`)


参考:2011/07/22(金)00時49分49秒

>  2011/07/22 (金) 00:51:17        [qwerty]
> > それでも芸術だよ(;´Д`)出来はどうあれさ
> 芸術っていえばなんでも芸術なのかよ(;´Д`)それは違うとおもう

コンテンポラリアート屋はゴミ製造業(゚Д゚)

参考:2011/07/22(金)00時50分00秒

>  2011/07/22 (金) 00:51:15        [qwerty]
> > それでも芸術だよ(;´Д`)出来はどうあれさ
> 他人を説得できない芸術なんて何の意味があるよ(;´Д`)

下等なお前たちにはこの崇高さが分からないんだなフフンって悦に入れる(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時49分00秒

>  2011/07/22 (金) 00:51:11        [qwerty]
> D 	[log] [misao061405.jpg] 	ttp://mekarabe.am/index.jpg リテイクですすんまそん 	52 	2011/07/22(金)00:49
> なんでコイツ先頭のh抜いてるの?,

つかこの絵上げてるやつ弾けよマジ

参考:2011/07/22(金)00時49分59秒

>  2011/07/22 (金) 00:51:00        [qwerty]
> > あの声が出るんだよ(;´Д`)やばいよ
> キャラ的には色々頼んだら「ハッカじゃないの?」「死んでしまえばいいのに」
> と言いつつなんでもやってくれそうだ(;´Д`)


参考:2011/07/22(金)00時49分27秒

>  2011/07/22 (金) 00:50:59        [qwerty]
> http://www.sanspo.com/soccer/photos/110721/scc1107212343011-p1.htm
> 熊谷ってこんな顔か(;´Д`)怖いな

鹿野みたいだな(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時47分42秒

>  2011/07/22 (金) 00:50:40        [qwerty]
> > それでも芸術だよ(;´Д`)出来はどうあれさ
> 他人を説得できない芸術なんて何の意味があるよ(;´Д`)

全くの無意味だ(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時49分00秒

>  2011/07/22 (金) 00:50:32        [qwerty]
> > あの声が出るんだよ(;´Д`)やばいよ
> キャラ的には色々頼んだら「バッカじゃないの?」「死んでしまえばいいのに」
> と言いつつなんでもやってくれそうだ(;´Д`)

日野の人とどうなったの?(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時49分27秒

>  2011/07/22 (金) 00:50:28        [qwerty]
> > ドラクエの世界みたいだな
> > http://gigazine.net/news/20110721_must_visit_before_die/
> ソコトラ島に行ってみたい(;´Д`)

自然がサーカスしてるな(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時46分52秒

>  2011/07/22 (金) 00:50:05        [qwerty]
> > 月 シャナ
> > 火 ルイズ
> > 水 りぜる
> > 木 ナギ
> > 金 アリア
> > 土 エル
> > 日 神楽
> > くぎゅうと結婚したら週1のローテーションじゃ足りないな(;´Д`)
> 違いがわからんが(;´Д`)

土偶ちゃんがいないぞ(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時49分36秒

>  2011/07/22 (金) 00:50:04        [qwerty]
> > ババアだな
> > http://www.sanspo.com/geino/photos/110721/gnj1107210506014-p1.htm
> AKBってピンで活動しちゃ駄目な人の集合体だと思う

姦しくてなんぼだよな(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時48分19秒

>  2011/07/22 (金) 00:50:03        [qwerty]
> > 今日はご指名ありがとうだゾ
> 月 シャナ
> 火 ルイズ
> 水 りぜる
> 木 ナギ
> 金 アリア
> 土 エル
> 日 神楽
> くぎゅうと結婚したら週1のローテーションじゃ足りないな(;´Д`)

どう違うの?(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時49分06秒

>  2011/07/22 (金) 00:50:00        [qwerty]
> > 普通科の学生でも美術の時間で同じようなの作れる気がする
> それでも芸術だよ(;´Д`)出来はどうあれさ

芸術っていえばなんでも芸術なのかよ(;´Д`)それは違うとおもう

参考:2011/07/22(金)00時46分18秒

2011/07/22 (金) 00:49:59        [qwerty]
D 	[log] [misao061405.jpg] 	ttp://mekarabe.am/index.jpg リテイクですすんまそん 	52 	2011/07/22(金)00:49

なんでコイツ先頭のh抜いてるの?,

>  2011/07/22 (金) 00:49:53        [qwerty]
> http://www.sanspo.com/soccer/photos/110721/scc1107212343011-p1.htm
> 熊谷ってこんな顔か(;´Д`)怖いな

化粧あんまりしてないだけじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時47分42秒

2011/07/22 (金) 00:49:49        [qwerty]
沢城にコネなんてねぇだろ(;´Д`)

>  2011/07/22 (金) 00:49:36        [qwerty]
> > 今日はご指名ありがとうだゾ
> 月 シャナ
> 火 ルイズ
> 水 りぜる
> 木 ナギ
> 金 アリア
> 土 エル
> 日 神楽
> くぎゅうと結婚したら週1のローテーションじゃ足りないな(;´Д`)

違いがわからんが(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時49分06秒

>  2011/07/22 (金) 00:49:34        [qwerty]
> > それでもう一生彼女出来なくなってな(;´Д`)
> 酔わせてどうこう言ってたからこれから先も似たようなことやってくんじゃないの(;´Д`)

っていうか大学生でなんか優勝するくらいサッカーやってて
どっから酒飲む金がでるんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時48分24秒

>  2011/07/22 (金) 00:49:27        [qwerty]
> > 釘は細すぎて抱いても楽しくないような感じがする(;´Д`)
> あの声が出るんだよ(;´Д`)やばいよ

キャラ的には色々頼んだら「バッカじゃないの?」「死んでしまえばいいのに」
と言いつつなんでもやってくれそうだ(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時44分23秒

>  2011/07/22 (金) 00:49:18        [qwerty]
> > http://www.sanspo.com/soccer/photos/110721/scc1107212343011-p1.htm
> > 熊谷ってこんな顔か(;´Д`)怖いな
> ブスとか以前に女として見れない(;´Д`)

なでしこJAPANの特集放送されてたときに途中まで女の集団だってわからなかった(;´Д`)
直感的に受ける印象が完全に男

参考:2011/07/22(金)00時48分12秒

>  2011/07/22 (金) 00:49:06        [qwerty]
> > あの声が出るんだよ(;´Д`)やばいよ
> 今日はご指名ありがとうだゾ

月 シャナ
火 ルイズ
水 りぜる
木 ナギ
金 アリア
土 エル
日 神楽

くぎゅうと結婚したら週1のローテーションじゃ足りないな(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時45分56秒

>  2011/07/22 (金) 00:49:00        [qwerty]
> > 普通科の学生でも美術の時間で同じようなの作れる気がする
> それでも芸術だよ(;´Д`)出来はどうあれさ

他人を説得できない芸術なんて何の意味があるよ(;´Д`)

参考:2011/07/22(金)00時46分18秒

>  2011/07/22 (金) 00:48:46        [qwerty]
> > 平野って癇に障る声としゃべり方だからバラエティには不向きだと思う(;´Д`)
> 単純に集団の中でアドリブトークするの下手だよ(;´Д`)用意した話ばっかりする
> 水着逆さまに着た話何回してるんだ…

使いまわしだけ千原ジュニアに勝るとも劣らなかったな
声優全般に言えるが下ネタを恥ずかしい体で処理する場合のやりかたが
昭和アイドル風なんだよな(;´Д`)
恥ずかしがりつつもなんかおもしろいこと言えよ

参考:2011/07/22(金)00時45分08秒

上へ