下へ
2011/07/23 (土) 16:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼寝から帰還したよ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 16:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> T
(゚Д゚)ノ
参考:2011/07/23(土)16時44分06秒
2011/07/23 (土) 16:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガイア
円環の理が私にもっと輝けと囁いている
> 2011/07/23 (土) 16:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イマイチ面白さが理解できなくて挫折(;´Д`)日常も駄目
> いぬまるだしっみたいな位置なら読むかもしれないけど
> 単行本じゃ読まない
> そんな感じかな(;´Д`)俺は
江古田ちゃんは尾も白かった(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時45分10秒
> 2011/07/23 (土) 16:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40になって独身だったら死のうって思ってたけど
> いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
20の時は結局行かず25で童貞のままだったので風俗に行ったけど
口の狭い壺にチンコ突っ込んで出し入れしているようだった
愛がないと気持ちよくないんだなきっと
参考:2011/07/23(土)16時37分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意外とギャグ漫画日和知らない人多いのな(;´Д`)絵で一発で分かると思ったが
> イマイチ面白さが理解できなくて挫折(;´Д`)日常も駄目
いぬまるだしっみたいな位置なら読むかもしれないけど
単行本じゃ読まない
そんな感じかな(;´Д`)俺は
参考:2011/07/23(土)16時44分38秒
> 2011/07/23 (土) 16:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40になって独身だったら死のうって思ってたけど
> > いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
> 2万円出せばできるじゃない(;´Д`)本当はする気無いんだろう?
自殺も風俗も二万も出せば充分な世界ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/23(土)16時39分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40になって独身だったら死のうって思ってたけど
> > いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
> レイプしてから死ぬような度胸は無いんだろ?(;´Д`)
ソープ行けよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時40分35秒
2011/07/23 (土) 16:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天使ちゃんかわいい
> 2011/07/23 (土) 16:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 意外とギャグ漫画日和知らない人多いのな(;´Д`)絵で一発で分かると思ったが
イマイチ面白さが理解できなくて挫折(;´Д`)日常も駄目
参考:2011/07/23(土)16時40分43秒
2011/07/23 (土) 16:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]T
> 2011/07/23 (土) 16:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スピルバーグもうかなり爺いだが、完成まで生きているだろうか
> http://www.cinematoday.jp/page/N0034034
2と3つまんなかったのにまだやるのか
参考:2011/07/23(土)16時42分26秒
2011/07/23 (土) 16:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ水面泳ぐ奴なんていい標的だわ
なんで狭い島の中を走りまくって逃げなかったのか
2011/07/23 (土) 16:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナル天使
> 2011/07/23 (土) 16:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか中川家でてるやつ?
> > 中川家って弟がすげえ面白いしうまいんだけど
> > こいつだけだとなんか足りないんだよな(;´Д`)兄貴って偉大
> 中川家面白いしそもそも実の兄弟だし無敵だよね
パニック障害だけどな
参考:2011/07/23(土)16時42分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スピルバーグもうかなり爺いだが、完成まで生きているだろうか
> http://www.cinematoday.jp/page/N0034034
ジュラシックパーク4?(;´Д`)2と3の存在を知らなかった
参考:2011/07/23(土)16時42分26秒
> 2011/07/23 (土) 16:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか中川家でてるやつ?
> > 中川家って弟がすげえ面白いしうまいんだけど
> > こいつだけだとなんか足りないんだよな(;´Д`)兄貴って偉大
> 兄貴は病気だったけど弟よりポテンシャルは高いな(;´Д`)
未だに昔と比べるとかなり挙動不審だけどやっぱり芸人として仕事してる(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時41分50秒
> 2011/07/23 (土) 16:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 意外とギャグ漫画日和知らない人多いのな(;´Д`)絵で一発で分かると思ったが
タイトルは聞いたことあったけどなかなか読む機会がないので助かったよ
また楽しみな作家が増えた
参考:2011/07/23(土)16時40分43秒
2011/07/23 (土) 16:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダブルHって☆星人なのか(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 16:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々の土ダメはじまってた(´ー`)見ます
> なんか中川家でてるやつ?
> 中川家って弟がすげえ面白いしうまいんだけど
> こいつだけだとなんか足りないんだよな(;´Д`)兄貴って偉大
中川家面白いしそもそも実の兄弟だし無敵だよね
参考:2011/07/23(土)16時40分33秒
2011/07/23 (土) 16:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スピルバーグもうかなり爺いだが、完成まで生きているだろうか
http://www.cinematoday.jp/page/N0034034
2011/07/23 (土) 16:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまにおちんちんの先っぽがすごく冷えてることがあるよね(;´Д`)あれ何で?
> 2011/07/23 (土) 16:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔、単5電池というのがあったな・・・
あれ?今無いの?
参考:2011/07/23(土)16時41分28秒
> 2011/07/23 (土) 16:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々の土ダメはじまってた(´ー`)見ます
> なんか中川家でてるやつ?
> 中川家って弟がすげえ面白いしうまいんだけど
> こいつだけだとなんか足りないんだよな(;´Д`)兄貴って偉大
兄貴は病気だったけど弟よりポテンシャルは高いな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時40分33秒
2011/07/23 (土) 16:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔、単5電池というのがあったな・・・
> 2011/07/23 (土) 16:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただ生きてるだけで楽しい?(;´Д`)
友人にその言葉を言ってみたい(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時37分09秒
> 2011/07/23 (土) 16:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうきまさみのボーカロイドのやつを思い出した(;´Д`)
> http://valensia.blog79.fc2.com/
> あれ?(;´Д`)普通にうまくね?
いや(;´Д`)なんかスカイガールズも表紙は相当よかったらしい
表紙詐欺がうまいみたいだな
あと確かにメカはうまいんだってさ
参考:2011/07/23(土)16時40分20秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40になって独身だったら死のうって思ってたけど
> > いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
> 2万円出せばできるじゃない(;´Д`)本当はする気無いんだろう?
今期は湯音ちゃんとダリアンちゃんとセックスしたいです(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時39分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いいから死にたくなったらとりあえずおちんちんこすれ
最近勃起しなくなってきた(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時39分16秒
2011/07/23 (土) 16:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]意外とギャグ漫画日和知らない人多いのな(;´Д`)絵で一発で分かると思ったが
> 2011/07/23 (土) 16:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ死ねよ(゚Д゚)
えっ?
参考:2011/07/23(土)16時37分23秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々の土ダメはじまってた(´ー`)見ます
> なにそれ
なにこれはじまった(´ー`)
参考:2011/07/23(土)16時40分12秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40になって独身だったら死のうって思ってたけど
> いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
レイプしてから死ぬような度胸は無いんだろ?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時37分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々の土ダメはじまってた(´ー`)見ます
なんか中川家でてるやつ?
中川家って弟がすげえ面白いしうまいんだけど
こいつだけだとなんか足りないんだよな(;´Д`)兄貴って偉大
参考:2011/07/23(土)16時38分14秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061487.jpg
> ゆうきまさみのボーカロイドのやつを思い出した(;´Д`)
http://valensia.blog79.fc2.com/
あれ?(;´Д`)普通にうまくね?
参考:2011/07/23(土)16時28分49秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いいから死にたくなったらとりあえずおちんちんこすれ
死にたくなるのはたいてい摺った後
参考:2011/07/23(土)16時39分16秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々の土ダメはじまってた(´ー`)見ます
なにそれ
参考:2011/07/23(土)16時38分14秒
> 2011/07/23 (土) 16:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40になって独身だったら死のうって思ってたけど
> いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
2万円出せばできるじゃない(;´Д`)本当はする気無いんだろう?
参考:2011/07/23(土)16時37分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただ生きてるだけで楽しい?(;´Д`)
仕事してたときはそう思ってたなあ
参考:2011/07/23(土)16時37分09秒
2011/07/23 (土) 16:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいから死にたくなったらとりあえずおちんちんこすれ
2011/07/23 (土) 16:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々の土ダメはじまってた(´ー`)見ます
2011/07/23 (土) 16:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソニックダイバー隊
出動
だって
2011/07/23 (土) 16:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]40になって独身だったら死のうって思ってたけど
いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 16:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ死ねよ(゚Д゚)
はい
参考:2011/07/23(土)16時37分23秒
2011/07/23 (土) 16:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ死ねよ(゚Д゚)
2011/07/23 (土) 16:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただ生きてるだけで楽しい?(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 16:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか不安になる絵
> 俺は今この漫画が気になってしょうがない
> 画像で検索してもふたばみたいなところしか引っかかってこないし
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061417.jpg
センスというか要領悪い奴はなにやってもダメ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時30分09秒
> 2011/07/23 (土) 16:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親のすね
> 親が死んだらどうするの?(;´Д`)
自殺
参考:2011/07/23(土)16時36分20秒
> 2011/07/23 (土) 16:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何にしがみついてるの?(;´Д`)
> 親のすね
親が死んだらどうするの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時35分53秒
> 2011/07/23 (土) 16:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30歳になったら自殺しよう(;´Д`)
そう思うよな
昔は俺もそう思っていたさ
参考:2011/07/23(土)16時30分47秒
> 2011/07/23 (土) 16:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 21,22才くらいの時の俺がいる(;´Д`)そして俺は35過ぎて無職でもしがみついて生きてる
> 何にしがみついてるの?(;´Д`)
親のすね
参考:2011/07/23(土)16時34分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 21,22才くらいの時の俺がいる(;´Д`)そして俺は35過ぎて無職でもしがみついて生きてる
> 何にしがみついてるの?(;´Д`)
プロボウラー玲香さんりの尻に(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時34分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二番のごっついのもう顔見えてるじゃん(;´Д`)
> 10番の原始人みたいのでワラタ
カウントダウンするってのがおかしい(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時30分54秒
2011/07/23 (土) 16:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ水面泳ぐ奴なんていい標的だわ
なんで狭い島の中を走りまくって逃げなかったのか
> 2011/07/23 (土) 16:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この絵はギャグマンガ日和でないの?
> たっクンというネーミングもそれっぽい(;´Д`)さすがに面白いな
母親と2人でスキー場行く話もみかけたな以前に(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時33分35秒
> 2011/07/23 (土) 16:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30歳になったら自殺しよう(;´Д`)
> 21,22才くらいの時の俺がいる(;´Д`)そして俺は35過ぎて無職でもしがみついて生きてる
何にしがみついてるの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時32分20秒
> 2011/07/23 (土) 16:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか不安になる絵
> 俺は今この漫画が気になってしょうがない
> 画像で検索してもふたばみたいなところしか引っかかってこないし
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061417.jpg
俺もこれに気になる(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時30分09秒
> 2011/07/23 (土) 16:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は今この漫画が気になってしょうがない
> > 画像で検索してもふたばみたいなところしか引っかかってこないし
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061417.jpg
> この絵はギャグマンガ日和でないの?
クシコ
参考:2011/07/23(土)16時32分21秒
> 2011/07/23 (土) 16:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全裸になってみようぜ
> 守衛さんに見られたら恥ずかしいし(;´Д`)
守衛さんも全裸になるよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時32分33秒
> 2011/07/23 (土) 16:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は今この漫画が気になってしょうがない
> > 画像で検索してもふたばみたいなところしか引っかかってこないし
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061417.jpg
> 明らかに精神疾患(;´Д`)
同人王の人にちょっと絵もネタも似てるがなんか全然違うな
http://dojinoh.com/
参考:2011/07/23(土)16時33分07秒
> 2011/07/23 (土) 16:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は今この漫画が気になってしょうがない
> > 画像で検索してもふたばみたいなところしか引っかかってこないし
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061417.jpg
> この絵はギャグマンガ日和でないの?
たっクンというネーミングもそれっぽい(;´Д`)さすがに面白いな
参考:2011/07/23(土)16時32分21秒
> 2011/07/23 (土) 16:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか不安になる絵
> 俺は今この漫画が気になってしょうがない
> 画像で検索してもふたばみたいなところしか引っかかってこないし
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061417.jpg
明らかに精神疾患(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時30分09秒
> 2011/07/23 (土) 16:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなの買ったよ?
> 45Lの角形でフタが開閉する奴なんだ(;´Д`)
でかすぎるだろ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時30分55秒
> 2011/07/23 (土) 16:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もおいっこ買えばいいじゃん(;´Д`)
> 平均取得価格がさがるな
勝つまでナンピンだな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時31分16秒
> 2011/07/23 (土) 16:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出勤しているよ(;´Д`)職場に漏れ一人
> 全裸になってみようぜ
守衛さんに見られたら恥ずかしいし(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時28分00秒
> 2011/07/23 (土) 16:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶版本展覧会なので必然的にニッチな漫画が増える(;´Д`)
> 閲覧数見てると大体2巻で半減してるよね(;´Д`)完走してる人は2,3割
逆にそういう意味でもいいサンプル採れると思う(;´Д`)
Jコミの意義はでかいよ
参考:2011/07/23(土)16時31分35秒
> 2011/07/23 (土) 16:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか不安になる絵
> 俺は今この漫画が気になってしょうがない
> 画像で検索してもふたばみたいなところしか引っかかってこないし
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061417.jpg
この絵はギャグマンガ日和でないの?
参考:2011/07/23(土)16時30分09秒
> 2011/07/23 (土) 16:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30歳になったら自殺しよう(;´Д`)
21,22才くらいの時の俺がいる(;´Д`)そして俺は35過ぎて無職でもしがみついて生きてる
参考:2011/07/23(土)16時30分47秒
> 2011/07/23 (土) 16:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それよりも隣のまどか屋さんの代表者が岩城忠雄で
> > 間違いなくスタッフ本じゃねーか
> > これは地獄を見るぞ
> そうなのか(;´Д`)一応三日目のチケットあるけど
> 漏れが行くべきかそれとも売り子に行かせるべきか
3日目チケット1万で買うよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時31分03秒
> 2011/07/23 (土) 16:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか不安になる絵
> 俺は今この漫画が気になってしょうがない
> 画像で検索してもふたばみたいなところしか引っかかってこないし
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061417.jpg
右の破れから雑誌を特定するんだ
参考:2011/07/23(土)16時30分09秒
> 2011/07/23 (土) 16:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Jコミにはカスマンガしかないのか(;´Д`)
> 絶版本展覧会なので必然的にニッチな漫画が増える(;´Д`)
閲覧数見てると大体2巻で半減してるよね(;´Д`)完走してる人は2,3割
参考:2011/07/23(土)16時23分14秒
2011/07/23 (土) 16:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2011年7月21日、中国東北部の古代高句麗遺跡などをめぐり
「韓民族の歴史」を学ぶツアーに参加した韓国の識者らから、
「中国のガイドが歴史を勝手に捻じ曲げた」と怒りの声が上がっている。
環球時報が伝えた。
盛大にワラタ
> 2011/07/23 (土) 16:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日かったゴミ箱を今日違うホームセンタで見つけたけど400円も安かった(;´Д`)
> もおいっこ買えばいいじゃん(;´Д`)
平均取得価格がさがるな
参考:2011/07/23(土)16時30分43秒
> 2011/07/23 (土) 16:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁまどかで一気にファンが増えたのは間違いないだろうなぁ(;´Д`)
> > 逆に今回まどか本じゃないなら別にいいかと思ってる漏れみたいなのも居るが
> それよりも隣のまどか屋さんの代表者が岩城忠雄で
> 間違いなくスタッフ本じゃねーか
> これは地獄を見るぞ
そうなのか(;´Д`)一応三日目のチケットあるけど
漏れが行くべきかそれとも売り子に行かせるべきか
参考:2011/07/23(土)16時29分50秒
2011/07/23 (土) 16:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画が無料で読めるのか凄いね
> 2011/07/23 (土) 16:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日かったゴミ箱を今日違うホームセンタで見つけたけど400円も安かった(;´Д`)
> どんなの買ったよ?
45Lの角形でフタが開閉する奴なんだ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時30分01秒
> 2011/07/23 (土) 16:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://78.hangame.co.jp/event/78goddess/unveiling.nhn
> > 振り向かせ投票(;´Д`)22番うしじま大苦戦してるな
> 二番のごっついのもう顔見えてるじゃん(;´Д`)
10番の原始人みたいのでワラタ
参考:2011/07/23(土)16時30分16秒
2011/07/23 (土) 16:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30歳になったら自殺しよう(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 16:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日かったゴミ箱を今日違うホームセンタで見つけたけど400円も安かった(;´Д`)
もおいっこ買えばいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時29分46秒
> 2011/07/23 (土) 16:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://78.hangame.co.jp/event/78goddess/unveiling.nhn
> 振り向かせ投票(;´Д`)22番うしじま大苦戦してるな
ログインしろって言われたので萎えた
参考:2011/07/23(土)16時29分17秒
> 2011/07/23 (土) 16:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://78.hangame.co.jp/event/78goddess/unveiling.nhn
> 振り向かせ投票(;´Д`)22番うしじま大苦戦してるな
二番のごっついのもう顔見えてるじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時29分17秒
> 2011/07/23 (土) 16:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061487.jpg
> なんか不安になる絵
俺は今この漫画が気になってしょうがない
画像で検索してもふたばみたいなところしか引っかかってこないし
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061417.jpg
参考:2011/07/23(土)16時27分18秒
> 2011/07/23 (土) 16:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日かったゴミ箱を今日違うホームセンタで見つけたけど400円も安かった(;´Д`)
どんなの買ったよ?
参考:2011/07/23(土)16時29分46秒
> 2011/07/23 (土) 16:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出勤しているよ(;´Д`)職場に漏れ一人
オナニーとかしてみたら良いと思う(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時25分18秒
> 2011/07/23 (土) 16:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みつみから10年ぶりにコミケの帝王の称号を奪取したからなあ
> > 当分は安泰そうだけど
> > 行列の長さだとまだzunの最長不倒距離を越えてはいないが今回はいよいよ超えそうだ
> まぁまどかで一気にファンが増えたのは間違いないだろうなぁ(;´Д`)
> 逆に今回まどか本じゃないなら別にいいかと思ってる漏れみたいなのも居るが
それよりも隣のまどか屋さんの代表者が岩城忠雄で
間違いなくスタッフ本じゃねーか
これは地獄を見るぞ
参考:2011/07/23(土)16時27分03秒
2011/07/23 (土) 16:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日かったゴミ箱を今日違うホームセンタで見つけたけど400円も安かった(;´Д`)
2011/07/23 (土) 16:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://78.hangame.co.jp/event/78goddess/unveiling.nhn
振り向かせ投票(;´Д`)22番うしじま大苦戦してるな
> 2011/07/23 (土) 16:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁまどかで一気にファンが増えたのは間違いないだろうなぁ(;´Д`)
> > 逆に今回まどか本じゃないなら別にいいかと思ってる漏れみたいなのも居るが
> ねこねこソフト以前ってあったの?それともそこがスタート?
ねこねこ以前に一切活動してなかったってことも無いだろうから
何かしらはあったんじゃないかなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時28分01秒
2011/07/23 (土) 16:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬の致死性ウイルス感染発生=ヒトにうつる恐れも―豪東部
2011/07/23 (土) 16:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちと昼寝
> 2011/07/23 (土) 16:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶版本展覧会なので必然的にニッチな漫画が増える(;´Д`)
> 環おもろいじゃん(;´Д`)むしろそれしか見所がない
http://www.j-comi.jp/book/comic/4071
口裂け少女さっちゃんも意外と面白い(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時25分25秒
2011/07/23 (土) 16:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山中の温泉に来た(´ー`)のんびりする
> 2011/07/23 (土) 16:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出勤しているよ(;´Д`)職場に漏れ一人
> 全裸になってみようぜ
一人で全裸や半裸になって仕事するとすげえ捗るので異常(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時28分00秒
> 2011/07/23 (土) 16:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生より絵が下手だな(;´Д`)よくコミックス出せたな
> (;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061487.jpg
ゆうきまさみのボーカロイドのやつを思い出した(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時26分42秒
2011/07/23 (土) 16:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのサイトに昔流行ったらしいラブヒナってのがあったので読んだことないから見てみるよ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 16:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061487.jpg
> なんか不安になる絵
作者の画力というか精神状態を疑う(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時27分18秒
2011/07/23 (土) 16:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう駄目だ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 16:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061487.jpg
> なんか不安になる絵
この人今何か書いてるの?(;´Д`)
何が凄いってこれで60P持つイメージが沸かない
参考:2011/07/23(土)16時27分18秒
> 2011/07/23 (土) 16:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みつみから10年ぶりにコミケの帝王の称号を奪取したからなあ
> > 当分は安泰そうだけど
> > 行列の長さだとまだzunの最長不倒距離を越えてはいないが今回はいよいよ超えそうだ
> まぁまどかで一気にファンが増えたのは間違いないだろうなぁ(;´Д`)
> 逆に今回まどか本じゃないなら別にいいかと思ってる漏れみたいなのも居るが
ねこねこソフト以前ってあったの?それともそこがスタート?
参考:2011/07/23(土)16時27分03秒
> 2011/07/23 (土) 16:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出勤しているよ(;´Д`)職場に漏れ一人
全裸になってみようぜ
参考:2011/07/23(土)16時25分18秒
> 2011/07/23 (土) 16:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生より絵が下手だな(;´Д`)よくコミックス出せたな
> (;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061487.jpg
なんか不安になる絵
参考:2011/07/23(土)16時26分42秒
> 2011/07/23 (土) 16:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うめはいつ飽きられるかね
> みつみから10年ぶりにコミケの帝王の称号を奪取したからなあ
> 当分は安泰そうだけど
> 行列の長さだとまだzunの最長不倒距離を越えてはいないが今回はいよいよ超えそうだ
まぁまどかで一気にファンが増えたのは間違いないだろうなぁ(;´Д`)
逆に今回まどか本じゃないなら別にいいかと思ってる漏れみたいなのも居るが
参考:2011/07/23(土)16時25分14秒
2011/07/23 (土) 16:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちん & まんまん
> 2011/07/23 (土) 16:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Jコミにはカスマンガしかないのか(;´Д`)
> べたにゃ先生より絵が下手だな(;´Д`)よくコミックス出せたな
(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061487.jpg
参考:2011/07/23(土)16時23分52秒
2011/07/23 (土) 16:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本日2011年7月23日16時30分より姿勢を正して合理的に生きることを誓うよ
> 2011/07/23 (土) 16:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.j-comi.jp/book/comic/4051
> > なんでこの頃ってこんな奇形がはやってたんだろう(;´Д`)本当にわからない
> Jコミにはカスマンガしかないのか(;´Д`)
http://www.j-comi.jp/book/comic/3861
ありさのじじょうはカスマンガじゃないよ!(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時22分21秒
2011/07/23 (土) 16:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へ(;´Д`)
>
> 2011/07/23 (土) 16:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うめはいつ飽きられるかね
> でもまどかって微妙にうめ絵じゃないよね(;´Д`)
> まどかの絵のほうが好きだけど
岸田アレンジの巧さは異常
参考:2011/07/23(土)16時24分20秒
上へ