下へ
2011/07/23 (土) 16:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オフに出かけるか(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 16:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 非常にタチの悪いババアがまた一階で騒いでやがる(;´Д`)
> > 何かと思って出て行くと「三階の藤村さんを呼んで下さい!」っていって
> > 使いっ走りにされるので出て行きたく無いが出て行くまで大声あげるので死ねば良いよクソ
> 警察よんだら?(;´Д`)
さっき仁王のような顔した藤村さんが階段を下りて行ったよ(;´Д`)
叱り飛ばしてやれば良いのに
参考:2011/07/23(土)16時53分46秒
> 2011/07/23 (土) 16:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40になって独身だったら死のうって思ってたけど
> > いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
> 20の時は結局行かず25で童貞のままだったので風俗に行ったけど
> 口の狭い壺にチンコ突っ込んで出し入れしているようだった
> 愛がないと気持ちよくないんだなきっと
当時の貴殿はきっと風俗嬢を愛してなかったんだな
漏れは愛があるからソープ気持ちいいよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時45分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔、単5電池というのがあったな・・・
> あれ?今無いの?
ワシの電池は百八まであるぞ
参考:2011/07/23(土)16時41分57秒
> 2011/07/23 (土) 16:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 私とて犬や猫を飼いたいと思っている
I gave to dog or cat ,too.
参考:2011/07/23(土)16時50分17秒
2011/07/23 (土) 16:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうおしまいだ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)うわあああああああ
> 2011/07/23 (土) 16:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は後ろに付けられたらケツ向けるよ(;´Д`)ケツ振って挑発したり放屁したりしてる
> 実弾射撃も
漏らしたヤツ射精したヤツなら数人知ってるけど固形うんこ噴射したのは見たことないな(;´Д`)映像ではあるけど
参考:2011/07/23(土)16時51分16秒
> 2011/07/23 (土) 16:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソープ行けよ(;´Д`)
> 相思相愛でラブラブ子作りセクスがしたいです(;´Д`)
ソープ嬢を口説いたらどうか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時51分38秒
> 2011/07/23 (土) 16:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 非常にタチの悪いババアがまた一階で騒いでやがる(;´Д`)
> 何かと思って出て行くと「三階の藤村さんを呼んで下さい!」っていって
> 使いっ走りにされるので出て行きたく無いが出て行くまで大声あげるので死ねば良いよクソ
警察よんだら?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時52分54秒
> 2011/07/23 (土) 16:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 非常にタチの悪いババアがまた一階で騒いでやがる(;´Д`)
> 何かと思って出て行くと「三階の藤村さんを呼んで下さい!」っていって
> 使いっ走りにされるので出て行きたく無いが出て行くまで大声あげるので死ねば良いよクソ
普通に通報されたし
参考:2011/07/23(土)16時52分54秒
> 2011/07/23 (土) 16:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 非常にタチの悪いババアがまた一階で騒いでやがる(;´Д`)
> 何かと思って出て行くと「三階の藤村さんを呼んで下さい!」っていって
> 使いっ走りにされるので出て行きたく無いが出て行くまで大声あげるので死ねば良いよクソ
通報すりゃ良いじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時52分54秒
2011/07/23 (土) 16:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョンチョンチョン
2011/07/23 (土) 16:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]非常にタチの悪いババアがまた一階で騒いでやがる(;´Д`)
何かと思って出て行くと「三階の藤村さんを呼んで下さい!」っていって
使いっ走りにされるので出て行きたく無いが出て行くまで大声あげるので死ねば良いよクソ
2011/07/23 (土) 16:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんは邪魔な子だなあ
2011/07/23 (土) 16:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2011/07/23 (土) 16:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2011/07/23 (土) 16:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty](^Д^)
2011/07/23 (土) 16:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2011/07/23 (土) 16:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2011/07/23 (土) 16:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]o(^-^)o
2011/07/23 (土) 16:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2011/07/23 (土) 16:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レイプしてから死ぬような度胸は無いんだろ?(;´Д`)
> ソープ行けよ(;´Д`)
相思相愛でラブラブ子作りセクスがしたいです(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時44分52秒
> 2011/07/23 (土) 16:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 私とて犬や猫を飼いたいと思っている
思うな(゚Д゚)
参考:2011/07/23(土)16時50分17秒
2011/07/23 (土) 16:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.macherie.tv/chat/shicho.php?id=50b5de320968c99
> 2011/07/23 (土) 16:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 私とて犬や猫を飼いたいと思っている
両方飼いたいな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時50分17秒
> 2011/07/23 (土) 16:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めんどくさいんだよ(;´Д`)メーター見るのもアクセルを調節するのも
> > 後ろつけてたらもし捕まるにしても前の奴だろうし後ろつけてれば景色見ながら走れる
> 俺は後ろに付けられたらケツ向けるよ(;´Д`)ケツ振って挑発したり放屁したりしてる
実弾射撃も
参考:2011/07/23(土)16時49分12秒
> 2011/07/23 (土) 16:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私とて犬や猫を飼いたいと思っている
> 買おうぜ
ドラゴンボール
参考:2011/07/23(土)16時50分31秒
> 2011/07/23 (土) 16:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 私とて犬や猫を飼いたいと思っている
買おうぜ
参考:2011/07/23(土)16時50分17秒
2011/07/23 (土) 16:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私とて犬や猫を飼いたいと思っている
> 2011/07/23 (土) 16:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車ならわかるがバイクが公道でドラフティングして意味あるの?(;´Д`)
> めんどくさいんだよ(;´Д`)メーター見るのもアクセルを調節するのも
> 後ろつけてたらもし捕まるにしても前の奴だろうし後ろつけてれば景色見ながら走れる
俺は後ろに付けられたらケツ向けるよ(;´Д`)ケツ振って挑発したり放屁したりしてる
参考:2011/07/23(土)15時53分30秒
> 2011/07/23 (土) 16:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにが?(;´Д`)
> おばちゃんの靴下購入先が(;´Д`)
ああそう(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時47分50秒
2011/07/23 (土) 16:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2回かいてもレスが付かないアイツ
2011/07/23 (土) 16:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]由愛可奈かわいすぎるいなあ
> 2011/07/23 (土) 16:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今宮のコーナン(;´Д`)ワラタ
> なにが?(;´Д`)
おばちゃんの靴下購入先が(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時47分08秒
> 2011/07/23 (土) 16:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌がられるって具体的にはどうするの?
> > 一気に加速して引き離されるの?
> 「うわっ、こいつゲイだ(;´Д`)」
「ヒィ(;´Д`)犯される」も(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)15時47分33秒
> 2011/07/23 (土) 16:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今宮のコーナン(;´Д`)ワラタ
なにが?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時46分46秒
2011/07/23 (土) 16:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国は悪の帝国だな
ノーベル賞程度でプルプルし過ぎだ
> 2011/07/23 (土) 16:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2万円出せばできるじゃない(;´Д`)本当はする気無いんだろう?
> 自殺も風俗も二万も出せば充分な世界ヽ(´ー`)ノ
両方だと4万もかかるじゃないか馬鹿(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時44分55秒
> 2011/07/23 (土) 16:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼寝から帰還したよ(;´Д`)
明日は月曜日だよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時46分20秒
> 2011/07/23 (土) 16:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2万円出せばできるじゃない(;´Д`)本当はする気無いんだろう?
> 自殺も風俗も二万も出せば充分な世界ヽ(´ー`)ノ
言葉はいくらですか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時44分55秒
2011/07/23 (土) 16:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今宮のコーナン(;´Д`)ワラタ
> 2011/07/23 (土) 16:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中川家面白いしそもそも実の兄弟だし無敵だよね
> パニック障害だけどな
パニック障害って詐病でしょ?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時43分37秒
> 2011/07/23 (土) 16:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼寝から帰還したよ(;´Д`)
ここはまだ貴殿のインセプションの中だよ
参考:2011/07/23(土)16時46分20秒
2011/07/23 (土) 16:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼寝から帰還したよ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 16:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> T
(゚Д゚)ノ
参考:2011/07/23(土)16時44分06秒
2011/07/23 (土) 16:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガイア
円環の理が私にもっと輝けと囁いている
> 2011/07/23 (土) 16:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イマイチ面白さが理解できなくて挫折(;´Д`)日常も駄目
> いぬまるだしっみたいな位置なら読むかもしれないけど
> 単行本じゃ読まない
> そんな感じかな(;´Д`)俺は
江古田ちゃんは尾も白かった(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時45分10秒
> 2011/07/23 (土) 16:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40になって独身だったら死のうって思ってたけど
> いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
20の時は結局行かず25で童貞のままだったので風俗に行ったけど
口の狭い壺にチンコ突っ込んで出し入れしているようだった
愛がないと気持ちよくないんだなきっと
参考:2011/07/23(土)16時37分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意外とギャグ漫画日和知らない人多いのな(;´Д`)絵で一発で分かると思ったが
> イマイチ面白さが理解できなくて挫折(;´Д`)日常も駄目
いぬまるだしっみたいな位置なら読むかもしれないけど
単行本じゃ読まない
そんな感じかな(;´Д`)俺は
参考:2011/07/23(土)16時44分38秒
> 2011/07/23 (土) 16:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40になって独身だったら死のうって思ってたけど
> > いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
> 2万円出せばできるじゃない(;´Д`)本当はする気無いんだろう?
自殺も風俗も二万も出せば充分な世界ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/23(土)16時39分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40になって独身だったら死のうって思ってたけど
> > いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
> レイプしてから死ぬような度胸は無いんだろ?(;´Д`)
ソープ行けよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時40分35秒
2011/07/23 (土) 16:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天使ちゃんかわいい
> 2011/07/23 (土) 16:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 意外とギャグ漫画日和知らない人多いのな(;´Д`)絵で一発で分かると思ったが
イマイチ面白さが理解できなくて挫折(;´Д`)日常も駄目
参考:2011/07/23(土)16時40分43秒
2011/07/23 (土) 16:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]T
> 2011/07/23 (土) 16:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スピルバーグもうかなり爺いだが、完成まで生きているだろうか
> http://www.cinematoday.jp/page/N0034034
2と3つまんなかったのにまだやるのか
参考:2011/07/23(土)16時42分26秒
2011/07/23 (土) 16:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ水面泳ぐ奴なんていい標的だわ
なんで狭い島の中を走りまくって逃げなかったのか
2011/07/23 (土) 16:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナル天使
> 2011/07/23 (土) 16:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか中川家でてるやつ?
> > 中川家って弟がすげえ面白いしうまいんだけど
> > こいつだけだとなんか足りないんだよな(;´Д`)兄貴って偉大
> 中川家面白いしそもそも実の兄弟だし無敵だよね
パニック障害だけどな
参考:2011/07/23(土)16時42分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スピルバーグもうかなり爺いだが、完成まで生きているだろうか
> http://www.cinematoday.jp/page/N0034034
ジュラシックパーク4?(;´Д`)2と3の存在を知らなかった
参考:2011/07/23(土)16時42分26秒
> 2011/07/23 (土) 16:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか中川家でてるやつ?
> > 中川家って弟がすげえ面白いしうまいんだけど
> > こいつだけだとなんか足りないんだよな(;´Д`)兄貴って偉大
> 兄貴は病気だったけど弟よりポテンシャルは高いな(;´Д`)
未だに昔と比べるとかなり挙動不審だけどやっぱり芸人として仕事してる(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時41分50秒
> 2011/07/23 (土) 16:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 意外とギャグ漫画日和知らない人多いのな(;´Д`)絵で一発で分かると思ったが
タイトルは聞いたことあったけどなかなか読む機会がないので助かったよ
また楽しみな作家が増えた
参考:2011/07/23(土)16時40分43秒
2011/07/23 (土) 16:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダブルHって☆星人なのか(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 16:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々の土ダメはじまってた(´ー`)見ます
> なんか中川家でてるやつ?
> 中川家って弟がすげえ面白いしうまいんだけど
> こいつだけだとなんか足りないんだよな(;´Д`)兄貴って偉大
中川家面白いしそもそも実の兄弟だし無敵だよね
参考:2011/07/23(土)16時40分33秒
2011/07/23 (土) 16:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スピルバーグもうかなり爺いだが、完成まで生きているだろうか
http://www.cinematoday.jp/page/N0034034
2011/07/23 (土) 16:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまにおちんちんの先っぽがすごく冷えてることがあるよね(;´Д`)あれ何で?
> 2011/07/23 (土) 16:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔、単5電池というのがあったな・・・
あれ?今無いの?
参考:2011/07/23(土)16時41分28秒
> 2011/07/23 (土) 16:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々の土ダメはじまってた(´ー`)見ます
> なんか中川家でてるやつ?
> 中川家って弟がすげえ面白いしうまいんだけど
> こいつだけだとなんか足りないんだよな(;´Д`)兄貴って偉大
兄貴は病気だったけど弟よりポテンシャルは高いな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時40分33秒
2011/07/23 (土) 16:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔、単5電池というのがあったな・・・
> 2011/07/23 (土) 16:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただ生きてるだけで楽しい?(;´Д`)
友人にその言葉を言ってみたい(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時37分09秒
> 2011/07/23 (土) 16:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうきまさみのボーカロイドのやつを思い出した(;´Д`)
> http://valensia.blog79.fc2.com/
> あれ?(;´Д`)普通にうまくね?
いや(;´Д`)なんかスカイガールズも表紙は相当よかったらしい
表紙詐欺がうまいみたいだな
あと確かにメカはうまいんだってさ
参考:2011/07/23(土)16時40分20秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40になって独身だったら死のうって思ってたけど
> > いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
> 2万円出せばできるじゃない(;´Д`)本当はする気無いんだろう?
今期は湯音ちゃんとダリアンちゃんとセックスしたいです(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時39分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いいから死にたくなったらとりあえずおちんちんこすれ
最近勃起しなくなってきた(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時39分16秒
2011/07/23 (土) 16:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]意外とギャグ漫画日和知らない人多いのな(;´Д`)絵で一発で分かると思ったが
> 2011/07/23 (土) 16:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ死ねよ(゚Д゚)
えっ?
参考:2011/07/23(土)16時37分23秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々の土ダメはじまってた(´ー`)見ます
> なにそれ
なにこれはじまった(´ー`)
参考:2011/07/23(土)16時40分12秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40になって独身だったら死のうって思ってたけど
> いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
レイプしてから死ぬような度胸は無いんだろ?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時37分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々の土ダメはじまってた(´ー`)見ます
なんか中川家でてるやつ?
中川家って弟がすげえ面白いしうまいんだけど
こいつだけだとなんか足りないんだよな(;´Д`)兄貴って偉大
参考:2011/07/23(土)16時38分14秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061487.jpg
> ゆうきまさみのボーカロイドのやつを思い出した(;´Д`)
http://valensia.blog79.fc2.com/
あれ?(;´Д`)普通にうまくね?
参考:2011/07/23(土)16時28分49秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いいから死にたくなったらとりあえずおちんちんこすれ
死にたくなるのはたいてい摺った後
参考:2011/07/23(土)16時39分16秒
> 2011/07/23 (土) 16:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々の土ダメはじまってた(´ー`)見ます
なにそれ
参考:2011/07/23(土)16時38分14秒
> 2011/07/23 (土) 16:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40になって独身だったら死のうって思ってたけど
> いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
2万円出せばできるじゃない(;´Д`)本当はする気無いんだろう?
参考:2011/07/23(土)16時37分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただ生きてるだけで楽しい?(;´Д`)
仕事してたときはそう思ってたなあ
参考:2011/07/23(土)16時37分09秒
2011/07/23 (土) 16:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいから死にたくなったらとりあえずおちんちんこすれ
2011/07/23 (土) 16:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々の土ダメはじまってた(´ー`)見ます
2011/07/23 (土) 16:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソニックダイバー隊
出動
だって
2011/07/23 (土) 16:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]40になって独身だったら死のうって思ってたけど
いまはセックスするまで死ぬわけにはいかんって思ってる(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 16:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ死ねよ(゚Д゚)
はい
参考:2011/07/23(土)16時37分23秒
2011/07/23 (土) 16:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ死ねよ(゚Д゚)
2011/07/23 (土) 16:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただ生きてるだけで楽しい?(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 16:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか不安になる絵
> 俺は今この漫画が気になってしょうがない
> 画像で検索してもふたばみたいなところしか引っかかってこないし
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061417.jpg
センスというか要領悪い奴はなにやってもダメ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時30分09秒
> 2011/07/23 (土) 16:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親のすね
> 親が死んだらどうするの?(;´Д`)
自殺
参考:2011/07/23(土)16時36分20秒
> 2011/07/23 (土) 16:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何にしがみついてるの?(;´Д`)
> 親のすね
親が死んだらどうするの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時35分53秒
> 2011/07/23 (土) 16:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30歳になったら自殺しよう(;´Д`)
そう思うよな
昔は俺もそう思っていたさ
参考:2011/07/23(土)16時30分47秒
> 2011/07/23 (土) 16:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 21,22才くらいの時の俺がいる(;´Д`)そして俺は35過ぎて無職でもしがみついて生きてる
> 何にしがみついてるの?(;´Д`)
親のすね
参考:2011/07/23(土)16時34分39秒
> 2011/07/23 (土) 16:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 21,22才くらいの時の俺がいる(;´Д`)そして俺は35過ぎて無職でもしがみついて生きてる
> 何にしがみついてるの?(;´Д`)
プロボウラー玲香さんりの尻に(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時34分39秒
上へ