下へ
2011/07/23 (土) 17:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5秒ジャストヽ(´ー`)ノ
http://www55.channel.or.jp/5/
> 2011/07/23 (土) 17:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居場所が無い(;´Д`)
> 仕事もない(;´Д`)
傘がない(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時18分01秒
2011/07/23 (土) 17:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねぇねぇもっとおしゃべりしようよヽ(´ー`)ノ
> 2011/07/23 (土) 17:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西友に行くか
> 今夜は何を作ろうか(;´Д`)
ハヴチェチョルバスを
参考:2011/07/23(土)17時19分16秒
> 2011/07/23 (土) 17:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西友に行くか
> 今夜は何を作ろうか(;´Д`)
チンカス丼!
参考:2011/07/23(土)17時19分16秒
2011/07/23 (土) 17:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西友に行くか
今夜は何を作ろうか(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嫁研ぎ完了(゚Д゚)炊けるのを待つのみ
どんな食い物だよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時18分34秒
> 2011/07/23 (土) 17:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ
> ホントだ(;´Д`)やったー
> これでキャリア変更せずに済んだ
次何かあったら永久弾きだそうだから(;´Д`)事実上最後通告だぞ
参考:2011/07/23(土)17時15分08秒
2011/07/23 (土) 17:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫁研ぎ完了(゚Д゚)炊けるのを待つのみ
> 2011/07/23 (土) 17:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 客が自分で炊飯器から飯よそうのはなんか不潔そうで嫌(;´Д`)
> テーブルに箸とかフォーク置いてる店ってなんなの(;´Д`)
松屋みたいの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時16分11秒
> 2011/07/23 (土) 17:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男を見てちんこがいきり立つ俺がいる(;´Д`)
肛門にちんぽ入れたいと思う?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時17分55秒
> 2011/07/23 (土) 17:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなのみつけた(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005BN3XHI
オモシロ女優ってなんだ(;´Д`)おもしろなのか
参考:2011/07/23(土)17時06分41秒
> 2011/07/23 (土) 17:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居場所が無い(;´Д`)
> ぼく一人っ子だから家に居場所ある(;´Д`)
羨ましい(;´Д`)
俺んとこの実家はすでに弟夫婦の縄張りとなってしまった
参考:2011/07/23(土)17時17分20秒
> 2011/07/23 (土) 17:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やよい軒って決して安くはないよね(;´Д`)あのメニューなら総じて-100円で丁度いい
ここには2500円のピザを高くないと思ってる住人が大勢いますよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時17分25秒
> 2011/07/23 (土) 17:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ろう(;´Д`)
> 居場所が無い(;´Д`)
仕事もない(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時16分23秒
2011/07/23 (土) 17:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人の乱射で百人近くやれるものなんだなあ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男を見てちんこがいきり立つ俺がいる(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 客が自分で炊飯器から飯よそうのはなんか不潔そうで嫌(;´Д`)
> テーブルに箸とかフォーク置いてる店ってなんなの(;´Д`)
なんなのってなにが?
参考:2011/07/23(土)17時16分11秒
2011/07/23 (土) 17:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やよい軒って決して安くはないよね(;´Д`)あのメニューなら総じて-100円で丁度いい
> 2011/07/23 (土) 17:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ろう(;´Д`)
> 居場所が無い(;´Д`)
ぼく一人っ子だから家に居場所ある(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時16分23秒
2011/07/23 (土) 17:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜の街に(`Д´)シャオ!
> 2011/07/23 (土) 17:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ろう(;´Д`)
> 居場所が無い(;´Д`)
テントにスマホでOK
参考:2011/07/23(土)17時16分23秒
> 2011/07/23 (土) 17:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実家に泊まろう(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時16分00秒
> 2011/07/23 (土) 17:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実家に帰ろう(;´Д`)
居場所が無い(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時16分00秒
> 2011/07/23 (土) 17:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漬物食べ放題だよ(;´Д`)やよい軒は3杯目からが勝負だ
> 客が自分で炊飯器から飯よそうのはなんか不潔そうで嫌(;´Д`)
テーブルに箸とかフォーク置いてる店ってなんなの(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時15分01秒
2011/07/23 (土) 17:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実家に帰ろう(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> やよいけんていうのはお一人様用ファミレスみたいなもん?(;´Д`)
普通の定食屋(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時15分03秒
> 2011/07/23 (土) 17:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ
ホントだ(;´Д`)やったー
これでキャリア変更せずに済んだ
参考:2011/07/23(土)17時06分11秒
> 2011/07/23 (土) 17:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> 俺は五杯は食うぞ
最近の子はみんな小食なんだな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時14分02秒
> 2011/07/23 (土) 17:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
やよいけんていうのはお一人様用ファミレスみたいなもん?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時12分48秒
> 2011/07/23 (土) 17:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> 漬物食べ放題だよ(;´Д`)やよい軒は3杯目からが勝負だ
客が自分で炊飯器から飯よそうのはなんか不潔そうで嫌(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時13分58秒
> 2011/07/23 (土) 17:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> 俺は五杯は食うぞ
俺は頑張って3杯が限界だ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時14分02秒
2011/07/23 (土) 17:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
俺は五杯は食うぞ
参考:2011/07/23(土)17時12分48秒
> 2011/07/23 (土) 17:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
漬物食べ放題だよ(;´Д`)やよい軒は3杯目からが勝負だ
参考:2011/07/23(土)17時12分48秒
2011/07/23 (土) 17:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yayoiken.com/menu/index.html
ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> 2011/07/23 (土) 17:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
> わかる
> カリの辺りを重点的に舐めてみたい
中学の時にホームランバーをチンコの形に舐めて見せびらかしたらド変態と言われた記憶が蘇って来た(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時11分06秒
> 2011/07/23 (土) 17:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)
> > 相手の反応を見てみたい
> あやしいオフで現実にあったらしいじゃないか
> はじるすが黒髪の住人のチンコを舐め舐め(;´Д`)
OZのチンコはデカくてアゴが痛くなった(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時11分33秒
2011/07/23 (土) 17:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドアを開けるとまっ赤っ赤(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)
> 相手の反応を見てみたい
お前らゲイだよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時10分31秒
> 2011/07/23 (土) 17:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまやアニメグッズを一番早く出すのはオナホ業界だしな(;´Д`)
> 適確な販売戦略だと思うよ(;´Д`)
みおちゃんまだか(;´Д`)もうはち切れそう
参考:2011/07/23(土)17時09分00秒
> 2011/07/23 (土) 17:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)
> 相手の反応を見てみたい
あやしいオフで現実にあったらしいじゃないか
はじるすが黒髪の住人のチンコを舐め舐め(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時10分31秒
> 2011/07/23 (土) 17:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
わかる
カリの辺りを重点的に舐めてみたい
参考:2011/07/23(土)17時10分03秒
2011/07/23 (土) 17:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こじごじぱよ
> 2011/07/23 (土) 17:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)
相手の反応を見てみたい
参考:2011/07/23(土)17時10分03秒
2011/07/23 (土) 17:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お店五時からって言われたけどまだかな(;´Д`)?
1710になったら扉叩いてみる
> 2011/07/23 (土) 17:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなのみつけた(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005BN3XHI
> いまやアニメグッズを一番早く出すのはオナホ業界だしな(;´Д`)
適確な販売戦略だと思うよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時07分53秒
2011/07/23 (土) 17:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酒飲み飲み(;´Д`)ハラヘッタ
2011/07/23 (土) 17:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]17:00と17:08にチャイムがなった
NHKじゃなかったのかなあ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ご飯処の開店待ち(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1800円位(;´Д`)
> 配達料がお高いのかな(;´Д`)
近所でもないけど駅前のピザーラは買いに行くと半額になるな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時05分50秒
> 2011/07/23 (土) 17:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなのみつけた(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005BN3XHI
いまやアニメグッズを一番早く出すのはオナホ業界だしな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時06分41秒
> 2011/07/23 (土) 17:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ
なんでPCで来ないよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時06分11秒
> 2011/07/23 (土) 17:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こいつ焼き鳥にして食おうぜ(;´Д`)
> いいなーオフの奴らはヤキトリとか食うんだろうな
> そんでぺたんこの人が「この鶏もぺたんこだったんだろうなあ」とかいって
> 逆絵が焼酎煽りながらその想像図みたいなの書いて
> U2が薬と酒をチャンポンして酩酊しながらそのさっと書かれるうまい絵に歯ぎしりして
最終的には硫化水素で死ぬんだな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時00分57秒
2011/07/23 (土) 17:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃子の皮を焼いて食べるよ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ
(;´Д`)=○ω
ボクボク
参考:2011/07/23(土)17時06分11秒
2011/07/23 (土) 17:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手塚治の知り合いて(;´Д`)すげぇ
2011/07/23 (土) 17:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなのみつけた(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005BN3XHI
> 2011/07/23 (土) 17:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1800円位(;´Д`)
> 買えない(;´Д`)
ココイチで1800円使ったら
すごいの食べられそう(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時05分54秒
> 2011/07/23 (土) 17:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンチンオブデューティー
ブラックペニス
参考:2011/07/23(土)17時06分03秒
2011/07/23 (土) 17:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ
2011/07/23 (土) 17:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
> 2011/07/23 (土) 17:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ使うといくらになるの?(;´Д`)500円で食える?
> 1800円位(;´Д`)
買えない(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時05分05秒
> 2011/07/23 (土) 17:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ使うといくらになるの?(;´Д`)500円で食える?
> 1800円位(;´Д`)
配達料がお高いのかな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時05分05秒
2011/07/23 (土) 17:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.dominos.jp/order/pizza/search/
しかし高いな(;´Д`)レストランで2500円使ったほうがいいな
> 2011/07/23 (土) 17:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドミノピザ1000円オフクーポンが来てたので頼んだ
> それ使うといくらになるの?(;´Д`)500円で食える?
1800円位(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時02分29秒
> 2011/07/23 (土) 17:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私とて犬や猫を飼いたいと思っている
> I gave to dog or cat ,too.
これはひどすぎる(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時54分24秒
> 2011/07/23 (土) 17:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オナニーするには
> > 室温は低いほうがいいみたいだな(;´Д`)
> 脱いでからするほうなのでやや暖かいほうがいいな(;´Д`)汗をかくので湿度は低めで
アナルにも指突っ込むからなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時03分53秒
2011/07/23 (土) 17:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]VSOPまじゅい(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナニーするには
> 室温は低いほうがいいみたいだな(;´Д`)
脱いでからするほうなのでやや暖かいほうがいいな(;´Д`)汗をかくので湿度は低めで
参考:2011/07/23(土)17時01分12秒
2011/07/23 (土) 17:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小枝不動産はじ(´ー`)
> 2011/07/23 (土) 17:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナニーするには
> 室温は低いほうがいいみたいだな(;´Д`)
汗だくもいいもんだよ(;´Д`)においで興奮する
参考:2011/07/23(土)17時01分12秒
> 2011/07/23 (土) 17:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドミノピザ1000円オフクーポンが来てたので頼んだ
> それ使うといくらになるの?(;´Д`)500円で食える?
食えるヨ(;´Д`)貴殿も頼むといいヨ
参考:2011/07/23(土)17時02分29秒
2011/07/23 (土) 17:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]"かたな"ってもしかして片刃だからそういう名称?(;´Д`)大発見!
> 2011/07/23 (土) 17:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナニーするには
> 室温は低いほうがいいみたいだな(;´Д`)
最近オナニーして射精すると精液が指に付くんだ(;´Д`)
年を取って発射速度が落ちてしまったんだろうか
参考:2011/07/23(土)17時01分12秒
> 2011/07/23 (土) 17:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/pp?d=pp_2011&p=latest-photo336
> 何かもう新しい生き物みたいだなあ
サイレントヒルでこういうの居た(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時00分37秒
> 2011/07/23 (土) 17:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドミノピザ1000円オフクーポンが来てたので頼んだ
それ使うといくらになるの?(;´Д`)500円で食える?
参考:2011/07/23(土)17時01分39秒
> 2011/07/23 (土) 17:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/pp?d=pp_2011&p=latest-photo336
> 何かもう新しい生き物みたいだなあ
全裸シンクロみたいなAVってあるのかしらん(;´Д`)ちょっと見てみたい
参考:2011/07/23(土)17時00分37秒
> 2011/07/23 (土) 17:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://g-yokai.com/2011/07/post-264.php
> > Twitterはオフレコ情報ばらまいた奴は謝罪してないのか(;´Д`)
> なんで個々人の問題を日本男子の話に持っていくのか理解不能
> この人大丈夫なの?(;´Д`)
こういう奴は悔しいとか恥ずかしいとか感じないんだろうな
参考:2011/07/23(土)17時00分41秒
2011/07/23 (土) 17:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドミノピザ1000円オフクーポンが来てたので頼んだ
> 2011/07/23 (土) 17:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (((;´Д`)
> < >
|
((((((凸
参考:2011/07/23(土)17時00分38秒
2011/07/23 (土) 17:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時籠ゆりちゃん(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナニーするには
室温は低いほうがいいみたいだな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ◎<テイチョー
> > ノ
> こいつ焼き鳥にして食おうぜ(;´Д`)
いいなーオフの奴らはヤキトリとか食うんだろうな
そんでぺたんこの人が「この鶏もぺたんこだったんだろうなあ」とかいって
逆絵が焼酎煽りながらその想像図みたいなの書いて
U2が薬と酒をチャンポンして酩酊しながらそのさっと書かれるうまい絵に歯ぎしりして
参考:2011/07/23(土)16時59分41秒
> 2011/07/23 (土) 17:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://g-yokai.com/2011/07/post-264.php
> Twitterはオフレコ情報ばらまいた奴は謝罪してないのか(;´Д`)
なんで個々人の問題を日本男子の話に持っていくのか理解不能
この人大丈夫なの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)16時57分39秒
2011/07/23 (土) 17:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty] (((;´Д`)
< >
2011/07/23 (土) 17:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/pp?d=pp_2011&p=latest-photo336
何かもう新しい生き物みたいだなあ
上へ